himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-16 十条台-飯田橋
2007-11-15 赤羽です
2007-11-14 紅葉
2007-11-13 赤羽-東あずま
2007-11-12 デズニーシーに行きました
2007-11-11 ポッキー&プリッツの日
2007-11-11 次回公演の為の集まり
2007-11-10 次回公演に向けて
2007-11-09 飯田橋-水道橋
2007-11-08 青戸-北赤羽


2007-11-16 十条台-飯田橋

写真は小石川後楽園です。


先頭 表紙

2007-11-15 赤羽です

春の葉は生命の輝きを見るけど
秋の葉は生命の深みを感じる。


先頭 表紙

2007-11-14 紅葉

もみじ、まだ緑色。

小学唱歌の「紅葉」が好きですが、
歌詞は、「秋の夕日に 照る山紅葉 濃いも薄いも ・・・」と始まりますが
この「濃いも薄いも」の「濃い」は小学生の頃、「恋」だと思ってました。
ちょっぴりマセガキな思い出。その頃から妄想癖が。

でもいい歌ですよね。歌詞もメロディーも。
秋を感じさせるちょっと物悲しくて美しくて。


先頭 表紙

2007-11-13 赤羽-東あずま

この写真の木、わかります?
サボテンなんですよー!


先頭 表紙

2007-11-12 デズニーシーに行きました

仕事終わりが舞浜の近くだったので、
会社には直帰すると言ってそのままデズニーシーに行きました。
アフター6パスポートで入りました。
平日夜ということもあって、すいてました。


先頭 表紙

2007-11-11 ポッキー&プリッツの日

前回の記事と今回のタイトルがごっちゃになってた。
朝方に寝ぼけながら更新してて。


先頭 表紙

2007-11-11 次回公演の為の集まり

今日は次回公演の顔合わせ。

今回は初めて一緒の舞台に立つ方はいないです。
一緒の舞台に立ったことのある方ばかりです。
でも、お互いは初めて、という方々はいますね。

次回公演は2008年3月です!


先頭 表紙

2007-11-10 次回公演に向けて

次回公演の為の集まり。
写真は稽古場所裏の土手。雨模様。


先頭 表紙

2007-11-09 飯田橋-水道橋

水道橋のビルから撮った新宿副都心。

都庁が見えます。
都庁の展望台には、学生時代によく行きました。
1人で。
景色を眺めに。
心を飛ばしに。

僕の最も好きな場所のひとつです。


先頭 表紙

2007-11-08 青戸-北赤羽

今日はトラブルの多い日だった。
オーバー・ザ・トラブル。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)