himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-27 過去の日記更新中です、すみません
2007-10-26 最近のマイブー
2007-10-26 Happyプッチンプリンとメガ牛丼
2007-10-25 ご来場御礼!
2007-10-18 公演のお知らせ。2007年10月20日(土)、21日(日)
2007-10-17 アイスコーヒーメン食べた。
2007-10-12 下北沢のOFFOFFシアターで観劇
2007-10-11 北赤羽-亀有-水道橋-北千住
2007-10-10 北赤羽の後、水道橋
2007-10-08 大雨の笹目橋


2007-10-27 過去の日記更新中です、すみません

過去の日記更新中です。
なので何度もトップに上がってきちゃいますが、すみません。
ついでなんで何か書きます。

=====
昨日から今日が生まれて
そして明日が生まれる

これも命
ずっと続く命

きのうも きょうも あしたも
生きているってこと
毎日続く素敵な不思議な命

その命のエネルギーの中に
僕らは生きている

無限のエネルギーと
無限の可能性と
無限の奇跡の中で

僕らは生きている
=====
思いつきで書いたので特に意味はないです。

■■■■
W+BLOG(ぬるま湯ログ)の記事を日替わりで。
W+BLOGはPCだと見られないみたい。

20071110
タイトル【お乗りの際は】
このアナウンス聞くたび、想像しちゃう。


先頭 表紙

ひらりそありがとう。リアル名前だけどありがとう。 / お湯 ( 2007-10-31 04:19 )
湯本さんの詩、素敵ですね。 / ひらりそ ( 2007-10-30 23:31 )

2007-10-26 最近のマイブー

チロルチョコドリンク!
チョコ飲んでるって感じ!!


先頭 表紙

2007-10-26 Happyプッチンプリンとメガ牛丼

10/18 Happyプッチンプリン食べた。すごい、でかい。
10/23 メガ牛丼食べた。すごい、いっぱい。

写真、比較物がないからわかりずれー。


先頭 表紙

2007-10-25 ご来場御礼!

劇団ぴゅあ第15回公演『小林くんRR』は無事終了致しました。
ご来場頂きました皆様、ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。
次回公演は2008年3月の予定です、よろしくお願い致します!

絵はぴゅあお昼メール部の時にえっちゃん(小林くん)
に送った手書きメールで描いたもの。
尚、このイメージは本編とは全く関係ありません。


先頭 表紙

2007-10-18 公演のお知らせ。2007年10月20日(土)、21日(日)

お湯です。こんにちは。
久しぶりの日記の更新と思えば、公演のお知らせです。
今回は第7回さいたま市民演劇祭にて公演します。
劇団ぴゅあのホームページ
僕は今回は、フレンジャーというオウムの役で出ます。

■劇団ぴゅあ #15『小林くんRR』

■日時
2007年10月20日(土)19:10〜、21日(日)17:00〜

■会場
さいたま市民会館うらわ(JR浦和駅西口 徒歩10分)
(さいたま市浦和仲町2-10-22)

■演劇祭プログラム
<20土>
・17:00 開場
・17:25 開会挨拶
・17:30 (劇)レインボウ城!『モテモテ三国志!』
・19:10 劇団ぴゅあ『小林くんRR』
<21日>
・12:30 開場
・12:55 挨拶
・13:00 劇団KAZO『決定版 長屋の花見』
・14:10 劇団雁坂組『はないちもんめ』
・15:20 (劇)レインボウ城!『モテモテ三国志!』
・17:00 劇団ぴゅあ『小林くんRR』
・18:40 劇団KAZO『決定版 長屋の花見』
・19:40 開会挨拶
※時間は若干前後する場合がありますので、多少余裕を持ってお越し下さい。

■入場無料、入退場自由

★皆様どうぞご来場下さいませ。心よりお待ちしております。

先頭 表紙

2007-10-17 アイスコーヒーメン食べた。

西新井-葛飾-お花茶屋

今日は、夕方に遅めのランチにちょうどお花茶屋に来てたので、
一部で話題になっているコーヒーラーメンの「亜呂摩」に行きました。

アイスコーヒーメンを注文しました。
しばらくして出てきたのは写真(左)。
入っているものは、
麺つゆと、コーヒー麺(コーヒーが練りこんである麺)と、
ゆで卵とハムとバナナとチェリーとアイスクリーム。
卵の黒いのはコーヒー豆です。


先頭 表紙

2007-10-12 下北沢のOFFOFFシアターで観劇

今日は、水道橋-北千住-南千住-下北沢

写真。みなも。水面にみえた。

夜、観劇に行った。下北沢のOFFOFFシアターへ。
劇団 空晴の旗揚げ公演初日、観て来ました。
とてもよかったです。
おかしくって、ほのぼのして、せつなくって、じんわりくる、いい時間を過ごしました。


先頭 表紙

2007-10-11 北赤羽-亀有-水道橋-北千住

見えた!


先頭 表紙

2007-10-10 北赤羽の後、水道橋

水道橋の交差点。
信号機が空に向かって伸びてますよっ!


先頭 表紙

2007-10-08 大雨の笹目橋

渡るのに10分以上かかった。いやもっとだったかも。
もうびしょびしょ。それから作業。
その後、公演の稽古。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)