himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-02 夜、観劇した。
2010-05-31 是是非非
2010-05-30 芝居と映画観た
2010-05-29 五月病か
2010-05-28 夜の池
2010-05-25 疲労感
2010-05-24 頭痛
2010-05-23 ぴゅあの花見での桜
2010-05-15 池袋に
2010-05-04 人而不仁、


2010-06-02 夜、観劇した。

10/06/02水
夜、観劇。
創造力と想像力をふんだんに使ったとっても面白く、
底抜けに明るい作品だった。
余すとこなく楽しかった。

先頭 表紙

「底抜けに明るい」と単に「笑える」は違います、念のため。 / お湯 ( 2010-06-09 11:54 )

2010-05-31 是是非非

画は不動明王

201004261616.gif


先頭 表紙

ラフ / お湯 ( 2010-06-09 11:52 )

2010-05-30 芝居と映画観た

芝居と映画観た。
映画はトリックを観た。

トリックはテレビシリーズの3の最終回のラストが
とても好き。


先頭 表紙

2010-05-29 五月病か

湯島。昨晩と同じ所で作業。朝から晩まで。
傘買うが使わず。

帰宅後深夜、目が覚めたら、今日は
玄関でスーツのまま寝ていた。

写真は昼に撮った不忍池。


先頭 表紙

雅さんへ。5月病認定ありがとうございます!何にしても体が資本ですもんね。食欲無くても今は無理矢理食ってます。雅さんも体調に気をつけて下さいませませ。 / お湯 ( 2010-06-05 20:13 )
ズバリ!5月病ですvホルモンバランスの乱れる時期なので、あまり気にしないほうがいいと思います〜。私も今、人とかかわると、とおっても疲れます。いちいちへこみます。時節柄ということでv / 雅(みやび) ( 2010-06-05 19:01 )

2010-05-28 夜の池

湯島の池ノ端方面で夜作業。
帰りは目の前の不忍池を突っ切り上野を通る。
帰宅後、スーツをやっと脱いだ後の記憶がなく、
目が覚めたらスーツの上に寝ていた。なんてことだ。
前日深夜にML登録。

写真は作業帰りの夜の不忍池の八角堂。
夜の不忍池は、高校時代も下校時に自転車を押しながら
ウォークマン(アイワ製だから正確にはウォークマンではないが)を聞きつつ
よく一人で歩いた。暗くて静かで。


先頭 表紙

2010-05-25 疲労感

何もする気が起きない。
生き物も飼えないと思う。
多分、植物すら枯らしてしまいそうだ。
この疲労感。五月病ならいい。


先頭 表紙

2010-05-24 頭痛

帰宅してすぐいつの間にか寝てしまった。
枕が工具袋だった。


先頭 表紙

2010-05-23 ぴゅあの花見での桜

4月の花見の
桜の押し花
舞い散る桜の写真の代わりに


先頭 表紙

花見散歩に行く時、部屋を出てすぐカメラ(電話機も)忘れに気付いて、取りに戻りたかったがダメだったので、花見散歩の桜を押し花に。記憶を形に。 / お湯 ( 2010-05-24 15:52 )

2010-05-15 池袋に

観劇にいこうかと思ったけど、
やめた。

先頭 表紙

2010-05-04 人而不仁、

結局、何も解決していない。
関係無い人間の無理矢理の事情聴取と、
僕が誰かに対しての私情を日記に書いた、ということを謝罪した、
という結果だけ。


先頭 表紙

「人而不仁、」は論語より。 / お湯 ( 2010-05-16 12:53 )

[次の10件を表示] (総目次)