himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-30 南平文化会館に行きました、2日目
2007-09-29 南平文化会館に行きました
2007-09-27 蔵前橋
2007-09-24 醜くて
2007-09-23 公演の稽古
2007-09-22 公演の稽古後、浅草
2007-09-22 公演の稽古
2007-09-21 飯田橋です
2007-09-18 東京ドームシティーホテル
2007-09-16 公演の稽古後、ぬちぐすいへ


2007-09-30 南平文化会館に行きました、2日目

今日は雨。
川口駅周辺を散策とか。


先頭 表紙

2007-09-29 南平文化会館に行きました

川口で帰りに寄った。うまかった。


先頭 表紙

2007-09-27 蔵前橋

久しぶりに見た蔵前橋は…
あれ?こんな色だったっけ?


先頭 表紙

2007-09-24 醜くて

流れる風に体を預け
流れる時間に心を晒し
いつの間にか僕の全部が
無くなってしまえばいいのに

先頭 表紙

特に意味は無いです。書いただけ。 / お湯 ( 2007-09-24 23:59 )

2007-09-23 公演の稽古

公演の稽古しました。
本番まであと1ヶ月。


先頭 表紙

2007-09-22 公演の稽古後、浅草

公演の稽古後、浅草へ行きました。
写真は浅草寺の境内から。


先頭 表紙

2007-09-22 公演の稽古

KYで、公演の稽古しました。


先頭 表紙

2007-09-21 飯田橋です

仕事にて移動中、汗拭いつつ、天を仰いだら、ビル。


先頭 表紙

2007-09-18 東京ドームシティーホテル

またもや仕事で大学時代の友人との約束に間に合わず。
Nたさん、Mしさん申しわけなかったです、本当にごめんなさいにゃ。
でもヒロちゃん(女の子)と遊べたからよかった。ヒロちゃんは2歳。Nたさんの娘。
しゃべる、というか舌足らずながら会話ができる。2歳児って、そうなのか。
ヒロちゃんの似顔絵を描いてみせたら、「かわいーー」と笑顔で言った。
もうヒロちゃん、くぅぁはわうぃひんでぃびゃぁ〜☆(か〜わい〜な〜!)
もうおじさんめろめろ。
絵は単に、女の子が描かれていて「かわいーー」と言ってたようだ。

画像は東京ドームシティーホテルからの眺めです。


先頭 表紙

2007-09-16 公演の稽古後、ぬちぐすいへ

稽古後、浅草のオキナワンダイニングバー「ぬちぐすい」へ行った。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)