himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-19 足立区の埼玉に近いところです
2007-07-17 上野公園です
2007-07-12 水道橋です
2007-07-03 新チャリ買った
2007-06-28 2夜連続で金縛り
2007-06-26 錦糸町
2007-06-21 待乳山です
2007-06-16 浦和の瓦焼きのお店に行った。
2007-06-15 仕事後、池袋にまたファントマ観に行った。
2007-06-13 亀有でメガテリヤキ


2007-07-19 足立区の埼玉に近いところです

青い空に
重なって透ける緑が
きれいだと思った。


先頭 表紙

2007-07-17 上野公園です

かがやく命の緑色。


先頭 表紙

2007-07-12 水道橋です

東京ドームです


先頭 表紙

2007-07-03 新チャリ買った

10年乗ったチャリが壊れたので、新チャリ買った。
水色で26型。
色は前のと同じ感じの。大きさが一つ小さい。

前のチャリさん。
僕の好きな青色の自転車さん。
色んな所に一緒に行ってくれて、どうもありがとう。
ホントはもっと早く休ませてあげたかったんだけど。
ぶっ壊れるまで乗っちゃって、ごめんね。

お疲れ様でした。ありがとう。


先頭 表紙

2007-06-28 2夜連続で金縛り

そういえば部屋を借りてすぐぐらいに
2夜連続で金縛りにあった。
結構疲れてたみたい。

写真は小石川です。


先頭 表紙

2007-06-26 錦糸町

南口の方


先頭 表紙

2007-06-21 待乳山です

緑がギラギラしてた。


先頭 表紙

2007-06-16 浦和の瓦焼きのお店に行った。

今日は浦和で劇団欅さんの公演を観た。
その後、浦和の飲み屋さんへ寄った。
瓦焼きのお店。瓦で肉とか焼いてジュージューいいながら出てくる。
木の冷蔵庫もあって、その中に日本酒とかお酒が入っていた。
日本酒おいしかった。


先頭 表紙

2007-06-15 仕事後、池袋にまたファントマ観に行った。

青い空、白い雲。


先頭 表紙

2007-06-13 亀有でメガテリヤキ

メガテリヤキ食べた。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)