himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-16 浦和の瓦焼きのお店に行った。
2007-06-15 仕事後、池袋にまたファントマ観に行った。
2007-06-13 亀有でメガテリヤキ
2007-06-12 HumanPlayer買った
2007-06-09 今日は東京で仕事して池袋で観劇して大宮に飲みに行った。
2007-06-07 パイレーツオブカリビアン観ました
2007-06-01 ラーメン缶
2007-05-12 部屋借りました
2007-04-26 18切符で松本に行きました
2007-04-25 18切符で名古屋に行きました


2007-06-16 浦和の瓦焼きのお店に行った。

今日は浦和で劇団欅さんの公演を観た。
その後、浦和の飲み屋さんへ寄った。
瓦焼きのお店。瓦で肉とか焼いてジュージューいいながら出てくる。
木の冷蔵庫もあって、その中に日本酒とかお酒が入っていた。
日本酒おいしかった。


先頭 表紙

2007-06-15 仕事後、池袋にまたファントマ観に行った。

青い空、白い雲。


先頭 表紙

2007-06-13 亀有でメガテリヤキ

メガテリヤキ食べた。


先頭 表紙

2007-06-12 HumanPlayer買った

ヒューマンプレイヤー買ってみた。
お湯のIDは、
ユチエレリビ
イシタトヅギ
だぴょん。


先頭 表紙

2007-06-09 今日は東京で仕事して池袋で観劇して大宮に飲みに行った。

今日は17:30まで東京で休日作業。昨日買ったHumanPlayer内の自分は昼まで寝ていたが。
仕事終わってすぐに横浜にメール。しかし横浜はもう終わりとのこと。
今日はファントマが東京公演初日。そしてこの時間なら開演時間にまだ間に合う!
ということでその足で池袋に直行!おととい来たばかりの池袋!

当日券で4300円でした。
内容は、とっても良かったです!とっても面白かったです!
ネタバレになるので具体的には書きませんね。
席もまん前の真ん中でいい席でした!
面白かったので時間作って多分また観に行きます。

劇場を出て電話機のメールをチェックすると、横浜組は大宮で飲んでるとのこと。
なので今度は大宮へ直行!

着いたらラストオーダーは終わってたけど山盛りのお通しと大生を出してくれました。
そしてまだ飲み切らない内にお開きになりました。店を出てみんなと別れて晩飯食って帰りました。
その頃HumanPlayer内の自分は合コンしてた。


先頭 表紙

2007-06-07 パイレーツオブカリビアン観ました

うおーーーっ!
会社帰りに池袋に行ってパイレーツオブカリビアン観ましたーー!
すっげおもろかったーー!また観たーーい!!

ただね、ただね、全席指定席だったんだけど、
劇場内に入ったら僕の席にカップルが座ってんの。
で、それが間違いとかじゃなくて自分達の席に荷物をおいてんの。
ちょーあたまにくるー、みたいなー。
しかも、上映中こそこそしゃべるし、彼氏が彼女の顔をちょくちょく覗き込んで
それがこっちの視界に入るんでござるよ!!うっざー。

そんなのも含めてカリビアンおもしろかったでござるよ。


先頭 表紙

2007-06-01 ラーメン缶

うまかったっす。


先頭 表紙

2007-05-12 部屋借りました

部屋借りました。ワンルーム。北上野。


先頭 表紙

2007-04-26 18切符で松本に行きました

2007/4/8
名古屋に行った翌週、
今度は松本に行った。18切符で。日帰りで。
温泉にも入っただで。


先頭 表紙

2007-04-25 18切符で名古屋に行きました

2007/3/31
公演終わって翌週、名古屋に行きました。18切符で。日帰りで。
半日かけて名物を食い漁りつつ名古屋城へ行きましただがや。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)