himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-18 向こうは川
2007-02-17 猫写
2007-02-16 冬空
2007-02-15 王子の「名主の滝公園」にちょっと寄りました。
2007-01-26 久々にメールが来た
2007-01-25 学校、辞めることにしました
2007-01-20 年賀状のお年玉くじは当たりは無かったです。
2007-01-19 アフターファイブの約束はできない仕事です。
2007-01-17 上野公園
2007-01-16 パンツ破けた。


2007-02-18 向こうは川

影が良し。


先頭 表紙

2007-02-17 猫写

猫が向こうからこっちを伺ってました。


先頭 表紙

2007-02-16 冬空

3がよかった。


先頭 表紙

2007-02-15 王子の「名主の滝公園」にちょっと寄りました。

移動中に通りました。王子の「名主の滝公園」。
滝がいくつかありました。写真、滝じゃないけど。


先頭 表紙

ウヒャーッ / お湯 ( 2007-06-10 04:38 )
わあい☆やっとお返事もらえて嬉しいですう♪そういうあなたの抜けているところ 女心をくすぐりますね… / チッチョリ-ナ ( 2007-05-06 21:25 )
チッチョリ-ナさんへ。ありがとうございます!日々ついらいことばかりです、気付いたらシャツが後ろ前逆だったりとか、お客先で靴を脱いだら靴下に穴が開いてたりだとか、革靴のかかとがもげちゃったりだとか、去年の8月以来歯医者に行けてないだとか、南浦和へ向かったのに南与野に着いちゃったりだとか、傘さしてたら強風で飛んでっちゃったりだとか、焼き鳥屋で「からしみそ」食べてぜんぜんからし利いてないなぁと思ってたら「かしらみそ」だったりだとか、そんな感じなので大丈夫らしいです。 / お湯 ( 2007-05-03 06:33 )
あの…あの…稽古日記読みました…ハイテンションな貴方…大丈夫ですか?よっぽど辛いことがあったのかしら… / チッチョリ-ナ ( 2007-02-25 22:28 )

2007-01-26 久々にメールが来た

みんなで「あいつ死んでんじゃないか?」ってぐらい音信不通で、
携帯もメールも繋がらなくなったやつから何の前触れも無く数年ぶりにメールが来た。
ただ一言、

「生きてるか?」

って。あんた生きてたのかい。


先頭 表紙

2007-01-25 学校、辞めることにしました

「というタイトルをつけるバトンです。

ルール 
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。」


って書いてありまして。人の日記見たら。
プロフィールの画像があんまりにも素晴らしくて、
もう一回見たくなって、ついでに日記見たら書いてありました。

ただ、このバトン書くのはわけないんですけど、
質問の中身が若い人向けで、いやいや、自分もまだまだ若いと思ってますよ、
本気出せばまだ、キムタクと同い年ですから。本気出さなくても同じですけど。

でね、おじさん結構、なんか、こう、いい人に見られたいから、
ちょっとバトンやっちゃおうかな、とも思うんですが、
やっぱり冷静になってみると、って言いますか、今ね、途中まで書いてみたんですよ。
で、見返してみたら。

キモイ。

自分で自分の書いたの見て、キモかった。
だってさ、だってさ、

●[バッグ]の主な中身は??

ってあるんですけど、これって若い女性だったら面白そうですが、
おっさんの答え見てもつまらないでしょ。てかキモイだけでしょ(工具

またさ、

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

PHS。もう答えの選択肢にも無いですから。残念!(古!)
ピッチなんて恥ずかしくて呼べない斬り!

●携帯ストラップは?

無し。社用のPHSには首輪がついてます。
そうそう、以前、あるまじろ氏が事務クリップを付けてた。3つ数珠繋ぎで。
何だよこれー?って言いつつ少し魅かれた。次会ったときは無くなってた。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

もう勘弁。34のおっさんが深夜にパソコンの前で真剣に
クレヨンに生まれ変わることを考えてるって、キモイでしょ?
しかも何色がいいか悩んでんですよ。キモイっすよ、ゲロキモ(青


こんな調子なんでごめんなさい。途中ですがおわります。ダメ社員でごめんなさい。

先頭 表紙

2007-01-20 年賀状のお年玉くじは当たりは無かったです。

今日は公演の稽古。
想像力を働かせなきゃ。右脳スパークだ!U☆NOU!
震えるぞ右脳!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!(ジョジョ大好きっ子)
みたいな。

帰り雨に降られた。

先頭 表紙

俺も確認しようっと!! / あるまじろ ( 2007-01-22 00:27 )

2007-01-19 アフターファイブの約束はできない仕事です。

今日はダメ社員を返上する勢いで仕事が片付いた!
もうダメ社員とは言わせないぜ、ライフカード出すぞ!
と思って事務所に引き上げると自分がドンケツだった。ビバ・ダメ!

それでも。
事務処理もハツカネズミが輪を回すより早いような光速で片付け、
ファントマ観に行ける!今日の昼はトンカツだったし、これでカツ!

と思った矢先、先っちょオブアロー、電話が。
しかも厄介な作業の。とほほ。せめて普通の作業が来てよ。とほほ。

そう、今日は昼、とんかつ定食でした。
食べ終わった後気付いたのですが、漬物が来てなかった。
来なかったのがとんかつじゃなくて良かった。


先頭 表紙

2007-01-17 上野公園

夕暮れ時、上野公園を移動中。

僕の前を歩く老紳士。
その紳士の足に纏わりつくように、
子猫が尻尾をピンと立てて、
テレテレテレテレ歩いていた。

今日最後に見たモノが
この日一番美しいもので良かった。


先頭 表紙

2007-01-16 パンツ破けた。

パンツ破けました。まただよ。ネタじゃなくて。まじで。

作業中、重いもの持ったら。
ズボンが破けたのか確認してもらってる図が間抜けだった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)