himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-08 帰宅中の駐輪場にて目と口を半開きにして電話機から日記書いてます。
2006-08-07 帰宅中です。月曜だってのに疲れてます。
2006-08-06 公演の稽古しました。
2006-08-05 今日はザギンでギョーサー
2006-08-04 暑い陽射しでしたが風がありました
2006-08-03 健康診断の結果は異常なしでした。
2006-08-02 落とした電話機が戻って来ました
2006-08-01 パソコン壊れ中
2006-05-08 月:春雨じゃ、濡れて帰ろう
2006-05-07 日:頭痛した。『トリック2』(再)観た。


2006-08-08 帰宅中の駐輪場にて目と口を半開きにして電話機から日記書いてます。

またまた駐輪場にて書き込み。今2203。
いつもここを過ぎるともう帰る以外何もしたくなくなるので、
ここら辺が何かできる分岐点なんだろう。
つーかヘトヘト。自転車に乗っけた工具カバンにもたれかかって書いてます。
社会人にしては随分とみっともない格好なのですが、そう思っててももう動けない。
以前からチャットへの書き込みも大概駐輪場でだったな。
つーかチャットに書き込んでるようなことをここに書くようになっただけ。
あー今日は何か日記のネタがあったんだけどもー何かいいや。疲れた。終わり。

先頭 表紙

2006-08-07 帰宅中です。月曜だってのに疲れてます。

帰宅中です。駅前の駐輪場で電話機(PHS)から書いてます、日記。
今日もへとへと。
「へとへと」をカタカナ変換する気力も出ない程グッタリ(ぐったりは変換可)。
でも仕事は終わり切っておらず、事務所鍵閉めるということで
追い出されるような退社にも関わらずヘトヘトあ変換できた
家帰ってもやることタクサン、無意味に変換。
そんなこの頃ですが、
って長い前置きから本題に入る面白い日記が多いですが、
もちろん僕もそんな感じの書いてみたいですが、
ムリ。
疲れた。
非元気です。
それでも体が動くのは昭和のサラリーマンだからです。
うそ。サラリーマンなったの平成でした。
平成のサラリーマンです。
略して平サラリーマン!
あれ?

先頭 表紙

2006-08-06 公演の稽古しました。

今日は公演の稽古でした。と言ってもまだ帰宅中。
乗換え駅の池袋で降りて20分程で晩飯を済ます。今2115。
とか書いてる間に下車駅に到着。
これからチャリンコを少しこいで家に帰ります。

睡魔に負けなければ今日の日記書こう。

先頭 表紙

2006-08-05 今日はザギンでギョーサー

今日は銀座で夕方まで作業。
その後北浦和へ。
帰りの電車内のアナウンス、
「どこの花火大会か分かりませんが進行方向右側に花火が見えます」って。

先頭 表紙

2006-08-04 暑い陽射しでしたが風がありました

今日も疲れた。明日も仕事だ。
今日はたくさん歩いた。陽射しは暑かったけど風が心地良かった。
また日に焼けたようだ。

先頭 表紙

2006-08-03 健康診断の結果は異常なしでした。

先週受けた健康診断の結果が送られて来た。
特に異常は無いようだった。
ここ数年、カ○ロリーメイトとさ○ら水産と松○が食生活の大部分なんだけど。

先頭 表紙

2006-08-02 落とした電話機が戻って来ました

ずーっと前に落として栃木県の警察署に届けられてたPHSが戻って来た。
自分が手続きするのが遅れて今になった。
拾ってくれた方、警察署の方、ありがとうございました。


先頭 表紙

2006-08-01 パソコン壊れ中

パソコン壊れました。
と言っても壊れたのはだいぶ前ですが。一ヶ月以上前。
正確にはHDDが壊れました。データが〜!
パソコンまだ直してないです。
つー感じで電話機から書き込み中。頭痛しながら書き込み中。昨日から体調不良で。
お客先の冷房のきいてる部屋で作業中あまりの頭痛と吐気に
冷や汗がダラダラ流れてきて、
それを見たお客の担当者が「暑いですか?」ときいてきたので
「大丈夫です」って答えた。大丈夫じゃなかったけど。

先頭 表紙

2006-05-08 月:春雨じゃ、濡れて帰ろう

というわけで、濡れて帰ってきました。
今日は春雨。朝は暖かな、夜はひんやりと、優しくしっとり。
春雨、なかなか風流だぜ!!
じゃ、ここで一句。

春雨を 吸い込んでみる 夜の道

先頭 表紙

あるまじろさん、曜日の(月)です。タイトルに曜日入れてるんですが。 / お湯 ( 2006-08-03 23:09 )
風邪ひかないでね。月さん。 / あるまじろ ( 2006-05-28 21:39 )

2006-05-07 日:頭痛した。『トリック2』(再)観た。

今日は昼頃から頭痛。
やっと『トリック2』の再放送を見れた、が最終回だった。以前も最終回は見れたんだった覚えが。
最後の手紙のとこ、何書いてあったか見逃した。しかも以前も見逃した気がする。
謎のまま。
次こそは…!

先頭 表紙

あるまじろさん、見た記憶はあるけど答えを見た記憶がない。っていうかあんまりよく覚えてないす。 / お湯 ( 2006-08-03 23:07 )
チッチョリーナさん、ありがとうございます、そこまでは見てるのですが、そこで考えちゃって無意識にその先を見逃しちゃうんです。 / お湯 ( 2006-08-03 23:02 )
きみ、それ、うちでビデオで観たのでは。。。 / あるまじろ ( 2006-05-14 20:14 )
余計なお世話かもしれませんが…お教えします『禿になりたい職業はなあに?』です。。 / チッチョリ-ナ ( 2006-05-09 01:35 )

[次の10件を表示] (総目次)