himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-31 1/22日〜1/31火の日記。主な出来事:デジカメ修理に出す。
2006-01-21 土:雪
2006-01-20 金:日暮里−御徒町−両国−西日暮里−日暮里−巣鴨−駒込
2006-01-19
2006-01-18 水:本蓮沼−尾久−王子
2006-01-17 火:両国−錦糸町−押上
2006-01-16 月:自転車で出勤したのを忘れて帰った
2006-01-15 日:公演の稽古日
2006-01-14 土:今日は仕事と散髪と衣装の着物
2006-01-13 金:お客先でおでんを出された。


2006-01-31 1/22日〜1/31火の日記。主な出来事:デジカメ修理に出す。

1/31火 西が丘、江戸川。月締めの書類が終わらない。
1/30月 金町、江戸川、鶯谷。はまった日。
1/29日 公演の稽古。帰り道「浅草東宝」の前を通ったら1/31で閉めると書いてあった。
1/28土 公演の稽古。夜、居残り稽古。
1/27金 友人Aと西風氏の勤める浅草の「ぬちぐすい」へ行った。
1/26木 足立。
1/25水 荒川。夜、公演の稽古。
1/24火 王子、田端。
1/23月 デジカメ修理に出す。
1/22日 公演の稽古があった。デジカメ落として壊す。


先頭 表紙

2006-01-21 土:雪

雪。公演の稽古は中止。


先頭 表紙

2006-01-20 金:日暮里−御徒町−両国−西日暮里−日暮里−巣鴨−駒込

お客先に行ったら、納品物がまだ届いて無いとのこと。
営業に確認するが手配済みだからもうチョット待っててくれとのこと。
お客に事情を話し待たせてもらう。
しばらくして営業から連絡が入る。
営業の手配ミスとのこと。
お客に事情を話しごめんなさいする。


先頭 表紙

2006-01-19 木

最近移動で歩くってことが無く、走ってばっかり。
それでも最後のお客を回って外に出たらポッカリお月さま、つーことで歩を止めて写真を一枚。


先頭 表紙

2006-01-18 水:本蓮沼−尾久−王子

無茶なスケジュールを組まれ今日も走る羽目に。もう!Nさん(スケジュールした人)のバカァ!
こういうときに限って電車乗り過ごす。もう!自分のバガァ!!


先頭 表紙

2006-01-17 火:両国−錦糸町−押上

今日は錦糸町駅から押上まで走った。バスが行ってしまったから。

写真は両国。この写真を撮ったときはまだまだ穏やかな一日の始まりだったのに。


先頭 表紙

2006-01-16 月:自転車で出勤したのを忘れて帰った

今日は自転車で事務所まで出勤。
自転車で出勤したのを忘れて電車で帰り、駐輪場まで行ってまた事務所に引き返す。
チ・ク・ショー!(エンタに出てた芸人風に)


先頭 表紙

ひろり。 様 うえー!こんな日記をそんなチェックしてもらってるなんてすみませんすみません、、W&Gいいですよねー!僕は『チーズホリデー』が大好きです!でも全部好きです。ハウルも是非見たいですがテレビ放送を待ちます。でもスクリーンで観たかったですキムタクのハウル。 / お湯 ( 2006-02-11 08:27 )
結構チェックしてますけど、ツッコミは『はじめまして!』 ↓で、ツッコミできなかったのでココで失礼しまーす。。。ウォレスとグルミット大好きです☆あとハウル、絶対みてくださいね!!私は泣きました。。。(T=T) / ひろり。 ( 2006-02-08 02:27 )

2006-01-15 日:公演の稽古日

今日は朝から公演の稽古。舞踊組は別室でB先生との稽古。
午後、ヤスさんが顔を見せてくれた。

稽古後、ヤスさんと連絡を取る予定だったのに、稽古してて気付かなかった。ごめんよー。。

帰り、電車を降りると雨が降っていた。濡れて帰る。せめて帽子をかぶった。


先頭 表紙

2006-01-14 土:今日は仕事と散髪と衣装の着物

今日は亀有で仕事。
帰宅後散髪。
その後公演の稽古、
に行ったが衣装の着物を見に雨中B先生宅へ移動。
その後、みんなで晩飯、パスタ屋さんへ。

床屋って好きです。
散髪され、髪を洗われ、顔を剃られ、顔に何かぺたぺた塗られ、小さい箒で着いた髪とかを払われ等など
さっぱりしてとっても気持ちいい。
だから散髪中って起きてたいんだけど、今日はイスに座った途端寝てしまった。
起きたらもう仕上げも終わってた。あーあ、残念。

そうそう、顔にじかにハサミを当てもみ上げを揃える為チョキチョキ切られるあの感覚が好きです。

写真は帰りに寄ったさいたま新都心。


先頭 表紙

2006-01-13 金:お客先でおでんを出された。

今日は作業に行ったお客先で気を使って頂き昼食が出てきました
こんなことはホント稀です。

おでんでした。

おでん食べるの久々。
おでんは好きです。色んなおいしい具が入ってるし、おでんの具はみんな好きなものばかりだし。

子供の頃はおでんの具の中ではちくわぶが好きでした。
おでんのジャガイモとか玉子はあまり食べませんでした。食べるとやけどするから。

今はそんなことないです。みんな好きです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)