himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-13 北千住で夜間作業
2005-12-12 今日は最後の客先までに1時間歩いた。暗くて道に迷った。
2005-12-11 結局、ランニングシアターダッシュ解散公演千秋楽も観ました。
2005-12-10 三度、ランニングシアターダッシュを観に行きました。
2005-12-09 再び、ランニングシアターダッシュを観に再び中野へ行きました。
2005-12-08 極度に眠いと自分が何やってんだか分からなくなる
2005-12-07 ランニングシアターダッシュ観に行きました!
2005-12-06 今日は帰社日だった。
2005-12-05 師走です。この忙しい時に会議入れられたが結局延期。
2005-12-04 公演の稽古しました。次回公演は『昼あんどん』です。


2005-12-13 北千住で夜間作業

今日の最後の仕事は夜間作業。でも0時半前には帰宅できた。
家の中が寒い。誰もいなくてがらんとしてる。寒いよ。身も心も寒い。

先頭 表紙

2005-12-12 今日は最後の客先までに1時間歩いた。暗くて道に迷った。

今日はまた聞いてたことと違うことばかりでずっと走る羽目に。
この寒いのに、コートも上着も脱いで汗だくで寒空の下を走って移動しました。
写真は舎人公園前の夕空。


先頭 表紙

2005-12-11 結局、ランニングシアターダッシュ解散公演千秋楽も観ました。

というわけで。行っちゃいました。中野に。ランニングシアターダッシュ解散公演千秋楽。
もちろん今日の2回ともチケット無いのでキャンセル待ち。
1回目の公演が終わったらその足ですぐに2回目の公演のキャンセル待ちに並ぶ。

席はキャンセル待ちながらも2回ともいい位置で観れました!

内容は、ほんとにとってもよかった。
結局、5回舞台観れて千秋楽も観られました。
これで終わりなんてホント残念。


先頭 表紙

2005-12-10 三度、ランニングシアターダッシュを観に行きました。

今日は仕事。17時までかかったしヘトヘト。もう公演の稽古には間は合わない。

しかし!!ランニングシアターダッシュの今日の2回目にはまだ間に合う!!

そう思うよりも早く体は動いてました。
キャンセル待ちでしたが席はどセンターのとってもいい席。

ああ!明日も観に行きたいなぁ!

先頭 表紙

2005-12-09 再び、ランニングシアターダッシュを観に再び中野へ行きました。

というわけで、ランニングシアターダッシュを観に再び中野へ行きました。
今日も当日券を狙うが、今日は最初から当日券がなくハナからキャンセル待ち。
でもそれは想定内(今年の流行語だって今朝知った)。
並ぶ為に早く仕事上がったんです。
今日は『風のピンチヒッター-再試合-』
何回見ても面白いし、観るたびに面白くなっていきます。これで終わりだなんてざんねん。

公演は明日2回・明後日2回あるけど、明日は仕事が入ってるし、
仕事がなくても明日明後日は公演の稽古。

これで最後だなぁ。


先頭 表紙

2005-12-08 極度に眠いと自分が何やってんだか分からなくなる

一日眠かった。帰宅後もそのまま机で落ちるように就寝。
写真は王子の飛鳥山公園。


先頭 表紙

2005-12-07 ランニングシアターダッシュ観に行きました!

仕事は終わってないが、今日しか無さそうだったので逃げた。
でも逃げ際につかまり、一仕事する羽目に。
しかし!電光石火で片付け、稲妻の如く中央線で中野へ!!

ランニングシアターダッシュの解散公演を観に行きました。

この日、公演の会議があって出席できる時間だったのですが、ホントごめん。

場所は中野ザ・ポケット。作品は『グローリーデイズ』。
当日券で入りました。キャンセル待ちじゃない当日券の最後の1枚でした。
席は一番後ろの一番端っこ。
とっても面白くて、とってもよかったです。
この時点では観に来るのは今日だけのつもりでした。風ピン再試合の方は諦めてました。

早く逃げた分、帰宅後に仕事をしました。ああ宿題だ。

ちなみに、某知人もいましたがこっちには気付いてないようだった。了解も取ってないので誰なのかは伏せておきます。

写真は中野駅前。


先頭 表紙

2005-12-06 今日は帰社日だった。

今日は帰社日なので遅い時間の作業は無理だといってるのに仕事が入る。
そんな時間があったら抱えてる仕事させてーな!

先頭 表紙

2005-12-05 師走です。この忙しい時に会議入れられたが結局延期。

この忙しい時に会議が入っていたので何とか時間作って待っていたが、
結局みんな忙しく時間が合わないため延期に。うがーーーー!!!

先頭 表紙

2005-12-04 公演の稽古しました。次回公演は『昼あんどん』です。

公演の稽古。今回の作品は、第二回公演と同じタイトルの『昼あんどん』。

公演のことで数日前の夜中に丁度徹夜作業をしていた時主宰から電話をもらったが、
作業中じゃないもっと落ち着いた時だったら返事の内容は変わってたかも。

稽古後、さいたま新都心駅から電車に乗ったのだが、さいたまアリーナで
何かイベントをやってたみたいで帰りのホームメチャ混み。

写真はさいたま新都心。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)