himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-23 船堀〜新小岩〜船堀
2004-07-22 直帰した
2004-07-21 気持ちを伝えるのが下手だと
2004-07-20 「豚丼」+「キムチ」を間違えて「キムチ豚丼」+「キムチ」にした
2004-07-19 福島へ旅行へ行った。2日目。
2004-07-18 福島へ旅行へ行った。1日目。
2004-07-17 次回公演は2004/10/31日、浦和にて。
2004-07-16 夜、アメ横に行った
2004-07-15 お客先の住所が間違っていた
2004-07-14 今日は江戸川区で作業


2004-07-23 船堀〜新小岩〜船堀

電話機を家に忘れて出勤。
事務所から出動後、何とか家に取りに戻れてそのままお客先へ。

お客先に行ってみると移転したとのコト。急いで移転先に移動。
さらに、対象物とは違う物を出されてはまりかけ、
対象物が判明した後、その対象物は作業ツールが使えない構造。
もう、気がクタクタ。

作業後、お客先に作業ツールを忘れたことに気づき取りに戻る。ヘトヘト。

写真は墨田区の公園の竹林(7/30)。


先頭 表紙

あるまじろ 様 やっぱ夏は暑くないとね!夏の暑さは大好きです!でも冬は冬の寒さが大好きです!結局全部好き。 / お湯 ( 2004-08-19 02:16 )
暑い中でがんばってるねぇ。外回りはここが踏ん張りどころ。もう少し暑さの山は続くみたい。 / あるまじろ ( 2004-08-19 01:02 )

2004-07-22 直帰した

今日も暑かった。田端、竜泉、入谷と回った。最後は自宅近くだったので直帰した。
Mさんと作業だったが、最後に回ったところはMさんまずいっすよ、守んないと。

写真は田端。


先頭 表紙

2004-07-21 気持ちを伝えるのが下手だと

今日はある方にメールで嫌な思いをさせてしまって落ち込んだ。申し訳ないです。。
でもその方に嬉しいこともあったらしいので、その人の一日が台無しにならなかったようでよかった。。

写真は田端、ハト。


先頭 表紙

2004-07-20 「豚丼」+「キムチ」を間違えて「キムチ豚丼」+「キムチ」にした

今日の夜は松屋。

「豚丼」+「キムチ」→「キムチ豚丼」

と、思ったら間違えて

「キムチ豚丼」+「キムチ」→「大盛りキムチ豚丼」

になってしまった。。

「キムチ豚丼」と
「豚丼」+「キムチ」の違いは、
キムチが冷たいかどうか、ということ。
僕は温かい豚丼に冷たいキムチが好きなんです。

ああああああーーーー!!!ショックーーーーー!!!!

まあいいや。と思い、キムチ豚丼にキムチを加えた豪勢に
キムチ大盛りのキムチ豚丼を食しました。


先頭 表紙

2004-07-19 福島へ旅行へ行った。2日目。

早朝、牧場まで散歩に出かけた。朝露で足がびっしょり。
散歩後、荷物をまとめロッジを離れる。
猪苗代湖のすぐそばの猪苗代地ビール館、おかし館、世界のガラス館、オルゴール館、だんご館で
朝食&おみやげタイム。
塔のへつり。自然て偉大ですなぁ。
長くもあっという間だった2日間、ようやく埼玉を目指し帰路につく。


先頭 表紙

周防実月 様 うん、してして。 / お湯 ( 2004-08-13 02:06 )
あるまじろ 様 でも密度は濃いね。 / お湯 ( 2004-08-13 02:04 )
CD−Rありがとうございましたー。家宝にします(笑) / 周防実月 ( 2004-08-11 00:45 )
こうしてみるとホントあっと言う間だったな。 / あるまじろ ( 2004-08-10 22:35 )

2004-07-18 福島へ旅行へ行った。1日目。

福島は猪苗代のロッジに向け、10人乗りのワゴンで埼玉を深夜出発。
朝飯はあさか野:僕はかけそば食った。
玉の湯前に着き、時間つぶしで滝を見る:片足落っこちてクツん中グチョグチョ。。
吾妻高湯で温泉に入る:空もよく晴れていて露天風呂が気持ちいい!日焼けもしたようだった。
桃!:甘くてジューシーでとってもおいしかった!水もおいしかった!
吾妻小富士で強風の火口を見る:本気出せば飛べそうだった。
五色沼でボートに乗る:1艘3人で3艘で乗る。
喜多方ラーメンを食う:醤油味食った、うまかった!
夜、翁島温泉:本日2度目の温泉!
誕生会と宴会:ゆーすけ&モコちゃんのハッピーバースディ!皆からのケーキとみっきからのワイン。
花火大会。

詳しくは後日HPで特別編アップ予定。


先頭 表紙

あるまじろ 様 いい旅だったからね。 / お湯 ( 2004-08-13 02:02 )
良い写真ばっかしやね。 / あるまじろ ( 2004-08-10 22:34 )

2004-07-17 次回公演は2004/10/31日、浦和にて。

ぴゅあ稽古。詳しくは『なんとなく日記』にて。
その後、今晩出発の福島旅行の為の買出し。
夜、あるまじろ宅に集合。飲んだりナポったりドボったり。。
僕はまあ飲んで寝てましたけど。

---
劇団ぴゅあ第9回公演
『ライジング・ボール・ガール』
公演日:2004年10月31日
場所:さいたま市民会館浦和
でございます。
---

写真は、Mさんの九州土産のじゃがりこ明太子味。


先頭 表紙

↓これはお湯くんに譲りました。どうしても・・・と言っていたので。まっつんに会いたいよ〜。 / あるまじろ ( 2004-08-10 00:23 )
あるまじろ 様 お土産はもらった時にすぐ頂かないとね。嗚呼、まっつん、、たこ焼き饅頭が。。。 / お湯 ( 2004-08-09 00:49 )
あ、↑これ、まだ俺んちにあるぞ。 / あるまじろ ( 2004-08-07 00:49 )

2004-07-16 夜、アメ横に行った

王子に行った。都電に乗って梶原へ。
久々に都電に乗った。

夜、湯島で作業。そのまま直帰になったので、アメ横に寄った。
とってもファンキーでイカした財布があったのだが、
ディテールがもう少しだったので買わなかった。

写真はチョコバナナオレ。おーいしいー!


先頭 表紙

あるまじろ 様 甘い物を欲しがるのは体が疲れてるせいか、はたまた単に甘党なだけか。 / お湯 ( 2004-08-06 03:49 )
甘そうだね、たぶん俺には致死量だな。 / あるまじろ ( 2004-08-05 01:07 )

2004-07-15 お客先の住所が間違っていた

お客先に行ったら、無い。何も無い。いや、畑があるだけ。
確認したら、教えられた住所が間違っていた。南が付いてなかった。
アホかー!!
もう急いで移動。
暑い最中走るもんだから汗でYシャツだけでなくネクタイまでびっしょり。
やっとバス停を探し当て移動!アツイゼ!

写真は7/7の竹ノ塚。


先頭 表紙

あるまじろ 様 ?、ちがうちがう、あるまじろさん、何か勘違いをしているようですよ。 / お湯 ( 2004-08-06 03:45 )
竹の塚って学生時代の想い出たっぷりの? / あるまじろ ( 2004-08-05 01:08 )

2004-07-14 今日は江戸川区で作業

帰宅時、浅草へ行った。
帰宅後、友人から電話が来て上野へ行った。飲んだ。

写真はライトアップされた浅草の五重塔。


先頭 表紙

あるまじろ 様 PHSカメラのを50%縮小加工してます。 / お湯 ( 2004-08-06 03:44 )
切手みたいだね。このサイズだし。 / あるまじろ ( 2004-08-05 01:09 )

[次の10件を表示] (総目次)