himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-19 福島へ旅行へ行った。2日目。
2004-07-18 福島へ旅行へ行った。1日目。
2004-07-17 次回公演は2004/10/31日、浦和にて。
2004-07-16 夜、アメ横に行った
2004-07-15 お客先の住所が間違っていた
2004-07-14 今日は江戸川区で作業
2004-07-13 バスの本数が少なかった。
2004-07-12 所長、電車乗り間違える。
2004-07-11 ぴゅあの稽古
2004-07-10 久しぶりに夢を見た。


2004-07-19 福島へ旅行へ行った。2日目。

早朝、牧場まで散歩に出かけた。朝露で足がびっしょり。
散歩後、荷物をまとめロッジを離れる。
猪苗代湖のすぐそばの猪苗代地ビール館、おかし館、世界のガラス館、オルゴール館、だんご館で
朝食&おみやげタイム。
塔のへつり。自然て偉大ですなぁ。
長くもあっという間だった2日間、ようやく埼玉を目指し帰路につく。


先頭 表紙

周防実月 様 うん、してして。 / お湯 ( 2004-08-13 02:06 )
あるまじろ 様 でも密度は濃いね。 / お湯 ( 2004-08-13 02:04 )
CD−Rありがとうございましたー。家宝にします(笑) / 周防実月 ( 2004-08-11 00:45 )
こうしてみるとホントあっと言う間だったな。 / あるまじろ ( 2004-08-10 22:35 )

2004-07-18 福島へ旅行へ行った。1日目。

福島は猪苗代のロッジに向け、10人乗りのワゴンで埼玉を深夜出発。
朝飯はあさか野:僕はかけそば食った。
玉の湯前に着き、時間つぶしで滝を見る:片足落っこちてクツん中グチョグチョ。。
吾妻高湯で温泉に入る:空もよく晴れていて露天風呂が気持ちいい!日焼けもしたようだった。
桃!:甘くてジューシーでとってもおいしかった!水もおいしかった!
吾妻小富士で強風の火口を見る:本気出せば飛べそうだった。
五色沼でボートに乗る:1艘3人で3艘で乗る。
喜多方ラーメンを食う:醤油味食った、うまかった!
夜、翁島温泉:本日2度目の温泉!
誕生会と宴会:ゆーすけ&モコちゃんのハッピーバースディ!皆からのケーキとみっきからのワイン。
花火大会。

詳しくは後日HPで特別編アップ予定。


先頭 表紙

あるまじろ 様 いい旅だったからね。 / お湯 ( 2004-08-13 02:02 )
良い写真ばっかしやね。 / あるまじろ ( 2004-08-10 22:34 )

2004-07-17 次回公演は2004/10/31日、浦和にて。

ぴゅあ稽古。詳しくは『なんとなく日記』にて。
その後、今晩出発の福島旅行の為の買出し。
夜、あるまじろ宅に集合。飲んだりナポったりドボったり。。
僕はまあ飲んで寝てましたけど。

---
劇団ぴゅあ第9回公演
『ライジング・ボール・ガール』
公演日:2004年10月31日
場所:さいたま市民会館浦和
でございます。
---

写真は、Mさんの九州土産のじゃがりこ明太子味。


先頭 表紙

↓これはお湯くんに譲りました。どうしても・・・と言っていたので。まっつんに会いたいよ〜。 / あるまじろ ( 2004-08-10 00:23 )
あるまじろ 様 お土産はもらった時にすぐ頂かないとね。嗚呼、まっつん、、たこ焼き饅頭が。。。 / お湯 ( 2004-08-09 00:49 )
あ、↑これ、まだ俺んちにあるぞ。 / あるまじろ ( 2004-08-07 00:49 )

2004-07-16 夜、アメ横に行った

王子に行った。都電に乗って梶原へ。
久々に都電に乗った。

夜、湯島で作業。そのまま直帰になったので、アメ横に寄った。
とってもファンキーでイカした財布があったのだが、
ディテールがもう少しだったので買わなかった。

写真はチョコバナナオレ。おーいしいー!


先頭 表紙

あるまじろ 様 甘い物を欲しがるのは体が疲れてるせいか、はたまた単に甘党なだけか。 / お湯 ( 2004-08-06 03:49 )
甘そうだね、たぶん俺には致死量だな。 / あるまじろ ( 2004-08-05 01:07 )

2004-07-15 お客先の住所が間違っていた

お客先に行ったら、無い。何も無い。いや、畑があるだけ。
確認したら、教えられた住所が間違っていた。南が付いてなかった。
アホかー!!
もう急いで移動。
暑い最中走るもんだから汗でYシャツだけでなくネクタイまでびっしょり。
やっとバス停を探し当て移動!アツイゼ!

写真は7/7の竹ノ塚。


先頭 表紙

あるまじろ 様 ?、ちがうちがう、あるまじろさん、何か勘違いをしているようですよ。 / お湯 ( 2004-08-06 03:45 )
竹の塚って学生時代の想い出たっぷりの? / あるまじろ ( 2004-08-05 01:08 )

2004-07-14 今日は江戸川区で作業

帰宅時、浅草へ行った。
帰宅後、友人から電話が来て上野へ行った。飲んだ。

写真はライトアップされた浅草の五重塔。


先頭 表紙

あるまじろ 様 PHSカメラのを50%縮小加工してます。 / お湯 ( 2004-08-06 03:44 )
切手みたいだね。このサイズだし。 / あるまじろ ( 2004-08-05 01:09 )

2004-07-13 バスの本数が少なかった。

早めにお客先に行こうとした。
お昼前にバス停に着いた。
ところが、バスがお昼台に無く、13時台に2本。え〜。

写真は小岩駅前の商店街の七夕祭り?


先頭 表紙

2004-07-12 所長、電車乗り間違える。

午前中は両国へ。
午後からは所長と西葛西へ。
大手町の乗換えで所長は見事に逆方向の電車に飛び乗って、発車した。

写真は両国国技館。


先頭 表紙

2004-07-11 ぴゅあの稽古

今日はぴゅあの稽古。
午前中は現役さん達と体を動かすことを行いました。
午後はぴゅあは次回公演の稽古。
詳細はぴゅあのHPの『なんとなく日記』をどうぞ。

自分の役、まだシックリ来てない。感情や動きが合って無い。
理由は分かっている。まだ本を読み込んで無いから。
手掛かり、証拠を掴んで無いから。裏づけが無いから。
ただ何の根拠も無く読んだ感じだけでやってるだけだから。
残念ながら僕には読んだだけで出来るような実力やセンスは無い。
といっても、読み込みもサブテキ書きも楽しいんだけどね。やろうっと。

夜はあるまじろと極楽湯へ行った。

写真は夜の大宮周辺。


先頭 表紙

2004-07-10 久しぶりに夢を見た。

今日は土曜日。浅草橋で作業。浅草で昼飯チョイス失敗。

数日前、久しぶりに夢を見た。とても凄惨な夢だった。
こういう夢はほとんど見たことが無い。

夢といえば。
僕は寝る時はうつ伏せ派。見る夢はヘンテコな夢。
でも仰向けに寝ると恐い夢を見る。別にそれがうつ伏せで寝る理由ではないけど。

布団で寝て睡眠も十分に取ってた頃は、毎晩3本夢を見てた。
奇妙な夢ばかり。でもおもしろい夢だった。

写真は7/7の竹ノ塚。


先頭 表紙

てじお 様 いえいえ。では今夜は良い夢を。 / お湯 ( 2004-08-04 23:46 )
仰向けに寝ると怖い夢を見ちゃうってのはタイヘンですね。うっかり寝返ったらと思うと怖いです。そーいえば、最近は夢をみていないなぁ・・。 / てじお ( 2004-08-03 10:48 )

[次の10件を表示] (総目次)