himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-29 自動改札機で足の小指をぶつけた。
2003-07-27 ネガティブポエム2
2003-07-26 日記代わりにチャットのログ
2003-07-25 忘備録
2003-07-24 最近沈みぎみあぶれいく(ダジャレ)
2003-07-23 キリンチャレンジカップ2003を観戦した
2003-07-20 軽井沢へ行った。
2003-07-18 あーいやだ。
2003-07-17 心理テストに答えたんだけど、何の心理テストだったか忘れた。
2003-07-14 灰色でオモイ雲を吹き飛ばす力が出ない


2003-07-29 自動改札機で足の小指をぶつけた。

自動改札機で足の小指をぶつけた。

痛かった。己のアホさ加減が。

先頭 表紙

いえいえこちらこそです。CD-Rに一緒に歌詞入れとけばよかったんだけど。これからもがんばってつかぁさい。 / お湯 ( 2003-10-22 21:08 )
『I Feel』の歌詞ありがとです。お湯さんのメールにはいつも励まされます。あたしゃ頑張るんじゃけん。(方言の使い方を間違えてます) / みっき@大量UPかよっ!! ( 2003-10-21 22:41 )

2003-07-27 ネガティブポエム2

カラカラと外れた歯車が空回り。
胸の中で空回り。
どんなにどんなに回しても
カラカラ、カラカラ
でも、回さずにはいられない。
外れていることを
知らないフリして回している。
カラカラ、カラカラ
ちぎれるまで

先頭 表紙

2003-07-26 日記代わりにチャットのログ

15:35 2003/07/26
☆ミルフィーユ☆ お湯ワン、ワンワンワゥ〜ン? (07/26 15:36:09)
--------------------------------------------------------------------------------
お湯 あるまじろさん、昨日はすんません。チケット無駄にしちゃいました。。 (07/26 15:35:54)
--------------------------------------------------------------------------------
お湯 つーわけ(ぼやき板参照)でネット復活。来週で海浜幕張での仕事終わり。次は東陽町らしいがどうだか。。 (07/26 15:32:14)
--------------------------------------------------------------------------------
☆ミルフィーユ☆ お湯ワン、ワンワンワン! (07/26 15:30:33)


写真は、出向中の海浜幕張


先頭 表紙

2003-07-25 忘備録

忘備録

未】部屋の片付け
未】納税、国民年金
  L区役所
未】ぴゅあHP
  L公演ページ
   L写真
未】メール返信
済】CDの返却
  L図書館
済】木刀
  L水道橋/仲見世

木刀は次回公演で使うもの。

写真は木刀買いにいった時に撮った後楽園。


先頭 表紙

2003-07-24 最近沈みぎみあぶれいく(ダジャレ)

なんかバカバカしい。
嫌いな奴のために自分を抑えるのがバカバカしい。

先頭 表紙

2003-07-23 キリンチャレンジカップ2003を観戦した

夕方作業中に友人I川から電話。
I「今日サッカー観にいかねえ?」
湯「今日かよ!?」
 三村ばりに突っ込む。
湯「何時だよ!?」
 でも行く気満々。

7月は結構、普通の時間に帰れる作業だったんです。

行ったサッカーの試合は、

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2003
U-22日本代表 VS U-22韓国代表

と、いうわけで国立競技場まで行きました。
雨にぬれながら。雨具無しで。
競技場についてからカッパを買いました。

結果は、1−1。
2人とも夕飯がまだだったので、飯田橋で降りて
久しぶりにえぞ松のホイコーローを食べました。


先頭 表紙

2003-07-20 軽井沢へ行った。

2003/7/20〜21
ぴゅあのみんなと軽井沢へ行った。
ロッジで1泊。

詳細は後日アップにて。

先頭 表紙

2003-07-18 あーいやだ。

下心のある気障は嫌い。

先頭 表紙

2003-07-17 心理テストに答えたんだけど、何の心理テストだったか忘れた。

心理テストに答えたんだけど、何の心理テストだったか忘れた。
結果もわからん。

1.無し
2.水を水筒に入れ戻ってこられる範囲で探す。
  食べられるものを作る。
3.やしの木か、樹齢1万年以上の巨大な樹木。
4.黄色で花びらは5枚で一枚一枚はスラリとしているアヤメみたいな花
  2
5.日本酒か、お箸
  D電化製品
6.ヒュヨヨヨヨヨ
  1番 ぎゅーん
7.3番 口を閉じたまま微笑んでいる
8.掘れるだけ掘る、自分の身長の倍ぐらい
  3番 自分の身長ぐらい。
9.いない。返信している。うろこ。緑。
  3番 白に変わった
10.子供の声
   A 酔っぱらいの声
11.東北
   B 美しい景色の町
12.休んでるか、モチつきまくり
   C 他の星へ遊びに行っている
13.動物相手
   1番 玉乗り
14.カスミソウっぽいものか、紫と黄色の花
   1 スミレ
15.友達の誕生会か、仕事
   1番 重要な仕事
   2番 結婚式
16.今の所に充分住んだから。
   D 飽きたから。
17.

先頭 表紙

2003-07-14 灰色でオモイ雲を吹き飛ばす力が出ない

ある人間らに不信感があった。または、ある人間らに不信感がある。
でも、それ以上に、うれしいことがあった。

不信感を吹き飛ばす程の。

その不信感のある人間とは全然別の他人の行動に吹き飛ばされた。

簡単には完全には不信感は消えないが、
でも、どんよりと、真っ黒に、曇っていた空が、
ほんのちょっぴり、だが、真っ暗闇の中に一筋の光明がさしたように、
空一面の雲間に、分厚い雲にほんの少し穴が開いた。

不信感で、懐疑心で、窒息しそうだった。
胸が心臓が押しつぶされそうだった。

大袈裟だが、救われた気持ち。


後日、やっぱりダメ。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)