himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-24 最近沈みぎみあぶれいく(ダジャレ)
2003-07-23 キリンチャレンジカップ2003を観戦した
2003-07-20 軽井沢へ行った。
2003-07-18 あーいやだ。
2003-07-17 心理テストに答えたんだけど、何の心理テストだったか忘れた。
2003-07-14 灰色でオモイ雲を吹き飛ばす力が出ない
2003-07-13 キモチが晴れないじょ
2003-07-12 月島でもんじゃ(『風月』さん)を食べました。
2003-07-11 弁慶の泣き所打ってすりむいた。
2003-07-10 UPS搭載作業、2人で12台。


2003-07-24 最近沈みぎみあぶれいく(ダジャレ)

なんかバカバカしい。
嫌いな奴のために自分を抑えるのがバカバカしい。

先頭 表紙

2003-07-23 キリンチャレンジカップ2003を観戦した

夕方作業中に友人I川から電話。
I「今日サッカー観にいかねえ?」
湯「今日かよ!?」
 三村ばりに突っ込む。
湯「何時だよ!?」
 でも行く気満々。

7月は結構、普通の時間に帰れる作業だったんです。

行ったサッカーの試合は、

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2003
U-22日本代表 VS U-22韓国代表

と、いうわけで国立競技場まで行きました。
雨にぬれながら。雨具無しで。
競技場についてからカッパを買いました。

結果は、1−1。
2人とも夕飯がまだだったので、飯田橋で降りて
久しぶりにえぞ松のホイコーローを食べました。


先頭 表紙

2003-07-20 軽井沢へ行った。

2003/7/20〜21
ぴゅあのみんなと軽井沢へ行った。
ロッジで1泊。

詳細は後日アップにて。

先頭 表紙

2003-07-18 あーいやだ。

下心のある気障は嫌い。

先頭 表紙

2003-07-17 心理テストに答えたんだけど、何の心理テストだったか忘れた。

心理テストに答えたんだけど、何の心理テストだったか忘れた。
結果もわからん。

1.無し
2.水を水筒に入れ戻ってこられる範囲で探す。
  食べられるものを作る。
3.やしの木か、樹齢1万年以上の巨大な樹木。
4.黄色で花びらは5枚で一枚一枚はスラリとしているアヤメみたいな花
  2
5.日本酒か、お箸
  D電化製品
6.ヒュヨヨヨヨヨ
  1番 ぎゅーん
7.3番 口を閉じたまま微笑んでいる
8.掘れるだけ掘る、自分の身長の倍ぐらい
  3番 自分の身長ぐらい。
9.いない。返信している。うろこ。緑。
  3番 白に変わった
10.子供の声
   A 酔っぱらいの声
11.東北
   B 美しい景色の町
12.休んでるか、モチつきまくり
   C 他の星へ遊びに行っている
13.動物相手
   1番 玉乗り
14.カスミソウっぽいものか、紫と黄色の花
   1 スミレ
15.友達の誕生会か、仕事
   1番 重要な仕事
   2番 結婚式
16.今の所に充分住んだから。
   D 飽きたから。
17.

先頭 表紙

2003-07-14 灰色でオモイ雲を吹き飛ばす力が出ない

ある人間らに不信感があった。または、ある人間らに不信感がある。
でも、それ以上に、うれしいことがあった。

不信感を吹き飛ばす程の。

その不信感のある人間とは全然別の他人の行動に吹き飛ばされた。

簡単には完全には不信感は消えないが、
でも、どんよりと、真っ黒に、曇っていた空が、
ほんのちょっぴり、だが、真っ暗闇の中に一筋の光明がさしたように、
空一面の雲間に、分厚い雲にほんの少し穴が開いた。

不信感で、懐疑心で、窒息しそうだった。
胸が心臓が押しつぶされそうだった。

大袈裟だが、救われた気持ち。


後日、やっぱりダメ。。

先頭 表紙

2003-07-13 キモチが晴れないじょ

喜んでみたが、どうせ自分のことしか考えていないんだ。

先頭 表紙

2003-07-12 月島でもんじゃ(『風月』さん)を食べました。

今日は、会社の同僚さんとその同僚さんの奥さんの桃香さんと桃香さんの同僚のやのまるさんと
月島でもんじゃ(『風月』さん)を食べました。
おいしいお店でした。また行って今回頼んだけど食べられなかったメニューを食べたいです。
もんじゃ食べ終わり、ダンナさんは会社に行きました、、
サービス休日出勤お疲れ様です。。(しかも帰宅は夜遅かったそうです。えーん、コワいよう〜)。
その後、桃香さん、やのまるさんと3人で浅草に行きました。
お参りして、猿見て、仲見世見て、浅草公会堂見ました。
途中、梅園に寄りました。
映画館通りを通り、花やしき遊園地の前を通り、V6が来たっていうもんじゃ屋さんの前を通り、
浅草駅に戻りました。
なんか通っただけでした。ごめんなさい。


先頭 表紙

2003-07-11 弁慶の泣き所打ってすりむいた。

作業中に穴に落っこちたんだけど、穴の渕に弁慶の泣き所打ってすりむいた。
弁慶の泣き所、作業が始まって以来左右1回ずつおもいきりぶつけてる。
まだ痛みが取れない。
痛いの痛いの○○へとんでけー。

先頭 表紙

わーい♪ありがとう◇うち、うれしいだっちゃ☆漫画読みに行きまっせぇ〜☆ / お湯 ( 2003-10-20 22:18 )
まとめアップ頑張れ〜♪(僕も久々に漫画更新しましたヨー) / T@S ( 2003-10-17 05:34 )
雅(みやび) 様 ありがとうございます♪ひまじん2周年おめでとうございます◎日記はあとでまとめアップです★ / お湯 ( 2003-10-15 06:17 )
kyo 様 ありがとうございます♪kyoさんも健康にお気をつけて☆ / お湯 ( 2003-10-15 05:46 )
悠久休暇 様 もう10月だね。。 / お湯 ( 2003-10-15 05:44 )
お誕生日おめでとう♪で、日記の更新はいつぅ〜? / 雅(みやび) ( 2003-09-26 21:34 )
お誕生日おめでとうございます♪ 朝夕寒くなってきましたね。風邪にご注意♪ / kyo ( 2003-09-26 10:59 )
「今週中」もカウントダウン!! / 悠久休暇@期待してます!! ( 2003-09-20 02:30 )
今週中に日記更新します!と、書いとかないとサボりそうでサボりそうで。 / お湯 ( 2003-09-09 22:29 )
あるまじろ 様 飛ばしても跳ね返されそう。 / お湯 ( 2003-08-15 02:45 )
僕には幸い飛んできませんでした。。。 / あるまじろ ( 2003-08-14 22:34 )
ノコノコ 様 そうだよ〜!ちょー痛いよね!! / お湯 ( 2003-08-14 00:01 )
弁慶の泣き所ってすねのことでしょ? / ノコノコ ( 2003-08-13 16:38 )
西風 様 あぁ、痛みが取れないと思ってたら、ここか。。 / お湯 ( 2003-08-11 22:04 )
kyo 様 会社のオフィス内なので、配線を通すために床の上に膝ぐらいの高さで床を作ってあるんです。その穴に落ちたのです。。 / お湯 ( 2003-08-11 21:59 )
macky 様 打った時、大のオトナがしばらくかがんで痛がってました。。その数日後、別の人も落ちました。 / お湯 ( 2003-08-11 21:56 )
ぐおっっ!何故か急に弁慶の泣き所が痛みだした〜(笑) / 西風@お約束? ( 2003-08-10 22:50 )
お風呂に入ったら染みるでしょうねぇ。。。うぁぁぁぁ、考えただけで痛い。 ところで穴って、何の穴??? / kyo ( 2003-08-10 12:40 )
うわっ!いたぁ〜い!左右ともやっちゃったんですか?歩けないよぉ・・・ / macky ( 2003-08-10 11:38 )

2003-07-10 UPS搭載作業、2人で12台。

今日は社内は節電していた。
多分エアコンの設定温度も上げてたと思う。
今日は疲れた。昨日からずっと頭痛。
あーしんど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)