himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-14 キーさんのクリコン鑑賞へ行った
2002-12-13 サラダバーで生野菜をたくさん食べて体が冷えた。
2002-12-12 またもや、会社に財布忘れて帰宅。
2002-12-11 祭りは 花火のごとク
2002-12-07 いよいよ明日が本番です。
2002-11-18 11/18〜11/25の日記
2002-11-17 埼玉県高校演劇中央大会へ行った。
2002-11-01 会社で奥多摩BBQde,
2002-10-27 玉子もチャーシューも品切れしていた屋台のラーメンを食べた。(10/29)
2002-10-20 月の出を見た。月は赤く大きかった。(10/25)


2002-12-14 キーさんのクリコン鑑賞へ行った

北浦和の大久保浄水場〜川越往復20kmを10:00〜12:30でジョック。
白く浮かび上がった富士山を横に見ながら、左は田んぼ右は荒川、という景観の中を行った。

実はあるまじろに誘われて行ったのだが、ジョックだと思いのほか疲れない。
やっぱ体を動かすのっていーなー。
ちくしょう!生きてるってサイコーだー!

で、この日はこれで終わらず午後、知り合いのキーさんが所属する吹奏楽団のクリスマスコンサート鑑賞へ行きました。
会場にはちびっこがたくさんいましたが、子供連れで来られる演奏会なんて普通無いな、とあるまじろが言っていました。
演奏も素晴らしかったですが、演奏会としてはとても心温まる、個人的にしみじみする、アットホームな
とてもとても楽しい演奏会でした。

で、今日は、まだまだこれで終わらず、あるまじろの用が終わるまで、
ちょっと待たせてもらい(待たせてもらった場所の方々、すみませんでした。23日観に行きまっせー!応援しまっせー♪)、
あるま邸に帰った後、バスで大宮へ飲みに行った。

そのお店のマスターは、人情味のある、渋いというよりはカッコイイ、親父というよりはアニキというような
とても気分のいい方でした。
出てくる料理が新鮮でとてもおいしい!
酒の飲めない2人が、いいちこ1本空けてしまいました。

そしてバスはもう無かったので、1時間半かけて歩いてあるま邸に帰りました。
コーンがある度にある○じろは、鬱憤晴らしではなくて、気分がよすぎて足をコーンに当てていました。

先頭 表紙

あるまじろ 様 その時の写真は新年会で。ひざ、大丈夫? / お湯 ( 2002-12-22 10:37 )
充実したイイ一日だった。。。その店『まこと』ね。氷川参道沿いにあります。 / あるまじろ ( 2002-12-22 10:13 )

2002-12-13 サラダバーで生野菜をたくさん食べて体が冷えた。

今日は退社後、埼玉県北与野ヘ行きあるまじろと会う。

夕飯にサラダバーのあるファミレスで生野菜をたらふく食べた。
野菜は好きです。ゴマミソのドレッシングとシソドレッシングをかけ食べた。

ちなみに家ではドレッシングはかけない。
昔は、皿を洗うのが面倒という理由でドレッシングをかけなかったのだが、
今は野菜の味が好きになった。
でも皿を洗うのが面倒でドレッシングをかけないという理由は変わらない。

野菜で満腹になり(肉とかご飯も食べましたが)、スーパー銭湯へ行った。
その後、あるまじろ邸へ。

今日も寝られないのか、と思っていたが、
日本酒飲んだら自分、知らない間に寝てた。まあとても寝不足だったんで。
久々に夢を3本見てその内容も覚えてた。
つーか布団で寝たのが久しぶりだ。

----------------------------------
11月30日の日記

今日はランニングシアターダッシュを見に行く為に、昨日から泊まりで仕事してます。
でも、何がなんでも絶対行く、という決意は無く、
仕事が間に合えば行く、間に合わなければ行かない、
という、決断力の乏しい人の見本のようなマイナス志向。

他にちょいと用事があるので、14時に会社を出れば、うんいい感じだ、という予定。

で、14時前になり、仕事少しだけ終わらなかったけど明日の夜に来て仕上げよう、と思って
そろそろ出発の準備に取り掛かっていたら、

14時に上司出勤。「湯○君、どのくらいまで終わった?」

「ええー!今帰るトコですよ!何で今ごろ来やがられるんですか!?」と心の中だけで一応敬語でつっこむ。

この時点ではダッシュを見る気満々だったので、泣きながら仕事した。
3時45分、何とか形だけは見せられるように(ダマ)して慌てて退社。

そしてなんとか用事を済まし新宿到着。

この時間なら開演と同時に会場到着という時間だとホッとするのも束の間。
通りには人間がいっぱい。
人の壁の後ろをまるで分身の術でもしてるかのように
左右にウロウロと動きながら身を焦がす思いで殺意を募らせる。

ようやく会場到着。もう始まっていたが始まったばかりだった。
でも、開演時間後に入るのってよくないんだよね、やだな〜、と思いながら入った。

タイトルは、『THE END AGAIN again』

感動しました。
ある人の言葉を借りれば、目から汗が出ました。
無理してでも来てよかった〜!
熱い!熱いぜ!ランニングシアターダッシュ!

明日は公演前最後の通し!ダッシュばりのテンションでがんばろう!
と思った。

先頭 表紙

kyo 様 おお!なるほど〜!それは考えなかったです、勉強になります(何の勉強?)! / お湯 ( 2002-12-21 14:04 )
お皿を汚すの、ワタシもいや〜(笑)。私はレタスか何か、面積の大きい葉を一番下に敷いて、そこからドレッシングがはみ出ないようにして食べてます。そぉっとね♪ / kyo ( 2002-12-21 13:22 )
J 様 よかったよねー!小川のY田先生とか北高の現役サンたちには会ったんだけど。 / お湯 ( 2002-12-19 08:06 )
約半月前の話ですねぇ…11月30日のダッシュの芝居は私も見に行きましたよ。でも、会えませんでしたね。私も最後号泣してました。良かったですよね(^^) / J ( 2002-12-18 13:17 )

2002-12-12 またもや、会社に財布忘れて帰宅。

またもや、会社に財布忘れて帰宅。
あと何回忘れたら許してくれるんですか?

そうそう、また18切符の時期ですやん。どこ行こうかしらん。

名古屋で味噌カツなんてええなあ。
松本に行ってそば食って温泉も行くでしょ。
東北は雪とかでダイヤ狂いそうだな。
あとは関西ですな。

先頭 表紙

kyo 様 ローカル線はおもしろいですよね。行き先、琵琶湖あたりもいいですねぇ。 / お湯 ( 2002-12-17 01:48 )
雅(みやび) 様 ところてん式物忘れですね。でもすぐ思い出してよかったですね! / お湯 ( 2002-12-17 01:45 )
ノコノコ 様 そういう人にこそ18きっぷを! / お湯 ( 2002-12-17 01:41 )
あるまじろ 様 時間をみつけたらすぐにでも。でも休み絡みかな。 / お湯 ( 2002-12-17 01:39 )
18切符。魅惑的な言葉だわ(笑)。 以前、琵琶湖の周りのマキノ線というローカルに乗った時、ドアが手動だったんで驚きました。いろんな電車があって面白いですよね〜♪ / kyo ( 2002-12-14 09:38 )
私、今日デパートのパン屋さんにリュック置いてきちゃった〜〜。すぐに気がついて戻ったけど。荷物が増えた分忘れるなんて〜〜〜。幸いにも貴重品は入れてなかったのであんまり焦らなかったんだけどね。 / 雅(みやび) ( 2002-12-13 22:03 )
僕も行きたい!どっかに行きたい!1日中地下鉄とか電車とか新幹線とか乗ってたい!ぜんぜん飽きないんだもん!旅大好きだもん! / ノコノコ ( 2002-12-13 16:46 )
いつごろ旅立ちの予定? / あるまじろ ( 2002-12-13 15:30 )

2002-12-11 祭りは 花火のごとク

と、っっっっっっいうわけで!!
劇団ぴゅあ第6回公演
おかげさまで無事終了しましたぁー!!

やっぱ、ぴゅあにとって公演は祭りだね、祭り!!血祭り!

半年かけて作ってきた『ヒョウ』。
12/8、文字通りハレの舞台はさいたま市民会館うらわホール。15:40から1時間半。
作ってきた半年という時間に比べれば、上演は一瞬であった。

たとえればそう「花火」。
その一瞬に大輪の花を咲かせ、一瞬で消え行く儚さ。
後に残るのは燃えカスとため息。
咲かせる花が華麗であればあるほど、ため息は大きい。なんてね。

今回は見に来て頂いた方々にはどう映っただろうか?

で、当日はずっと忙しく、他の劇団の作品はほとんど見られませんでした。残念じゃい!
本番もその忙しさのうちに終わってしまった、という感が強い。
また足を運んでもらったお客さんともほとんど会えないまま撤収作業。アンケートはまだ見られない。
なので、来てもらった御礼を言おうにもいえない状態でヤンス。もうしばらく待ってくださいニェ。

しかし!やっぱ、たーのしいねー!たーのすぃ〜〜!!

さあ、次は梅雨の6月だぜぃ!!
今回の反省点、問題点はたくさんあるが、
待ってろよ、6月!!もってくれよ、髪の毛!!

と、ここまで書いたトコで会社に酔っ払いが2頭戻ってきたので
まだ書き足りないんですが、なんだかまとまらないまま帰ります。ちぇ。

先頭 表紙

あるまじろ 様 ヘアチェックあたりまえ〜 / お湯 ( 2002-12-17 01:37 )
来年の12月にあなたが主役の芝居を打ちたいのですが・・・カツラは経費ではちょっと・・・。 / あるまじろ ( 2002-12-13 15:29 )
ノコノコ 様 受験校決定ですね!あと約3ヶ月だね! / お湯 ( 2002-12-12 22:07 )
kyo 様 ありがとうございます。アンケートは必ず読みますよ!しかも結構書かれていたこと等覚えてます。 / お湯 ( 2002-12-12 22:05 )
第6回公演お疲れ様でした。見ました?メルマガ。掲示板にいろいろ書いてくれれば、メルマガに乗せるつもりなので宜しくね。僕は、とりあえず、高校が決まったので、がんばりますからね。旭川の劇団に入りたいですなぁ〜。 / ノコノコ ( 2002-12-12 16:25 )
公演の成功、おめでとうございます&お疲れ様でした♪ アンケート、ちゃんと劇団の人も読んでくれてるんですね。よかった〜。私、音楽でもお芝居でもアンケートは必ず出して帰るんだけど、読んでもらえてるんだと分かって嬉しいです。観た後は興奮してるから日本語がヘンになっちゃうけど(笑)。 / kyo ( 2002-12-12 12:31 )

2002-12-07 いよいよ明日が本番です。

というワケで今日はリハでした。

と、あるまじろの日記をぱくったとこで、
詳しくは↑のホームページからどうぞ。

あるまじろのとこでパソコン借りて日記かいとります。

話は変わりますが、
昨日は退社時、財布を会社に忘れて終電を逃がしたのですが、
西風に電話したら運良く丁度車を借りたトコで、
迎えに来てくれました。
西風ご苦労。感謝する。

先頭 表紙

あるまじろ 様 各地で公演できたらいいよね。 / お湯 ( 2002-12-11 21:50 )
じゃすみん☆ 様 無事公演終了しました。結果は、、、まだアンケート見てないのでどうでしょうか、ちょっと恐いです。 / お湯 ( 2002-12-11 21:45 )
西風 様 夜中にあまり食べない方がいいよ。体に悪いよ。 / お湯 ( 2002-12-11 21:43 )
ノコノコ 様 誕生日おめでとう!北海道公演できたらいいな〜。 / お湯 ( 2002-12-11 21:41 )
北海道公演、やりたいなあ。会場がタダなら。。。。交通費出しても行くんだけどなあ。。。 / あるまじろ ( 2002-12-11 20:36 )
もう「本番」は終わったかな?どうだったかな? / じゃすみん☆ ( 2002-12-11 13:04 )
感謝?のつもりの超大盛り弁当を夜中の3時に食った為、次の日胃が重かった(笑) / 西風@アッシー? ( 2002-12-11 02:14 )
7日は僕の誕生日です。北海道でも公演してくれたらなぁ〜。 / ノコノコ ( 2002-12-08 13:33 )

2002-11-18 11/18〜11/25の日記

日記ワープ中

---------------------------------------------
H.14.11/25(月)

今日はチャリ通勤中、誰の呪いか自転車の後輪がパンクした。
交差点の真ん中であっという間にタイヤペチャンコ。略してペチャタイ。

この頃には雨が降り出してきた。
ここから一番近い(といっても結構距離ある)駐輪場まで行き自転車を止め、ひとまず会社へ。

夜になり、会社を抜け出てパンク修理に向かった。
少々距離のあるところだがそこしか自転車屋がなくそこに行った。

チューブに釘が貫通していたことがわかり、穴が2箇所あいていたので2箇所分の修理費を払った。
この頃には雨が土砂降り。
さ、さむい。。。

ぶるぶると震え濡れ鼠になって会社に戻った。

---------------------------------------------
H.14.11/24(日)

さっき寝たような気もしないでもなく、朝たたき起こされた。
あるまじろも一緒に起きてたのにどうしてそんなに元気なの?

今日は本番当日来られない身内のお客様を迎えて通し稽古。
やっぱり観られていると気分がノリノリになります。
ああ、ボクを見てえぇぇ〜!ってかんじです。

いしやすさん、おくちんさん、今日は遠い所どうもありがとうございました。

---------------------------------------------
H.14.11/23(土)
ぴゅあの稽古。この日はじめてオールキャストがそろった。本番2週間前。
あるま邸に西風と泊まった。
飲んで歌って最後に時計を見た記憶は3:58だった。

---------------------------------------------
H.14.11/21(木)

朝、PCからブーンと音がしたので、毎度のごとく掃除機でCPUクーラーのとこを掃除。

夜23時、会社に財布忘れて退社。自転車だったので財布が無いことに気付かず。

23:30頃西風の勤める人形町『にらいかない』に着いた。
新メニューを西風としゃべりながらおいしくいただいた。

で、そろそろ帰ろう、と思いズボンの後ろのポケットに手を入れ財布を掴もうとした。
が、自分のオシリのほっぺを鷲掴みにしただけだった。
しばらく自分のオシリを無意味に触ってた。

どうしたかというと結局は、店員の西風に借りました。
ああ、持つべきものは(金貸してくれる)友。

---------------------------------------------
H.14.11/20(水) 

んがああああああ!!!!
知らなかったんです〜!
ああ、もっと早く知っていれば。
でも検索かけたんですよ。結果、0件。
うそ〜ん!

ちょーはずかしー!!

---------------------------------------------
H.14.11/19(火)

会社で椅子の背もたれにほぼ真上を向いて寄りかかり、目をつぶって半分夢の中。
天井のとても高い、美術館のような協会のような建物の中。
ディテールが美しい。
ボーっと眺める。
ふと我に返ると、突然天井が落ちてきたかと思うように、
見慣れた小汚い会社の天井が眼前に。

現実に引きずり戻された感じ。

---------------------------------------------
H.14.11/18(月)

今日は極度の睡眠不足で急降下睡眠の嵐。
周りから顔色が悪いとかいわれ、お言葉に甘え早めに帰る。19:45退社。
で、早く帰れたので、先日買えなかったズボンと帽子を買いに
浅草へ行った。晩飯にとん久でとんかつ定食(650円)を食べた。
その後ユニクロへ行き、ズボンを購入。
閉店間際だったので、裾上げの完成は翌日と言われたが、うーん、2週間は引き取りにいけない。
帽子も探したが欲しいものは無かった。

先頭 表紙

ノコノコ 様 わかりましたー。8日は本番でその後も2、3日は見られないです(T_T)。 / お湯 ( 2002-12-07 00:05 )
あ、お湯さん、急ですが、8日の0時丁度にメルマガ創刊準備号1/2を配信予定ですよ。 / ノコノコ ( 2002-12-06 23:50 )
ノコノコ 様 給食でラーメンなんて出たこと無かったなぁ。 / お湯 ( 2002-12-06 22:39 )
この日記ってワープすごいしますよねぇ・・・。まぁ、もうすぐ第6回公演が近いですからねぇ・・・。今日、給食でしょうゆラーメンでました。 / ノコノコ ( 2002-12-06 18:08 )
kyo 様 そうそう、誕生日でしたね、おめでとうございます(再び)。日記はkeさんで登録しているんですね。 / お湯 ( 2002-12-06 12:10 )
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとね。ここの日記の日付見て思い出したの。ワープ日記もいいもんですね♪ / kyo ( 2002-12-06 10:46 )
あるまじろ 様 この次の日記でダッシュ見た事を書いて、やっと公演の宣伝を日記に書けます。 / お湯 ( 2002-12-06 02:40 )
きみの日記はまだ11月だねぇ。。。。もう師走だよ、世間は。 / あるまじろ ( 2002-12-06 02:18 )

2002-11-17 埼玉県高校演劇中央大会へ行った。

今日は日曜日。
朝、会社を出てそのまま北浦和へ。

今日は中央大会に行き、北高さんを観ました。
リオネッタがプラティナを飛行機のとこで必死に引き止めるトコや
飛行機が飛んで音が無くなってハワードが出てくるトコが
とてもいいシーンでした。
前者は役者の本気でぶつかり合って創られたシーンで、
後者は演出によって創られたシーンでした。
あと午前中にもう一本、久喜高さんを観ました。
久喜高さんの作品も面白かったです。
くるくるくると回って抱きとめてポーズするトコが印象に残ってます。

午後になって、ぴゅあの公演の自分の衣装及び衣装の材料を買いに
若者の街、渋谷の東急ハンズに行きました、若者なので。
途中、台湾料理「龍の髭」で昼食を食べました。中華料理っぽかったです。僕は違いの分からない男ですな。
そして、東急ハンズそばのアジアンテイストの衣料屋さん、仲屋むげん堂でシャツ・ズボン・靴を買いました。
ハンズには午後8時までいて、色々買い込みました。
ハンズでは、この歳になってもおもちゃに興味がそそられました。
つーか、最近は大人がハマっちゃうようなおもちゃがたくさんあるよね。

今後しばらく自由になる休みが無いので、服を買いに帰りにユニクロに寄りました。
夏に落として無くしてしまったので、帽子も買いたかったのですが、
欲しいものが無かったので諦めました。
また、以前ベルトがちぎれてしまったので、新しくベルトも買いました。

先頭 表紙

ノコノコ 様 勉強で忙しいみたいですもんね。 / お湯 ( 2002-12-06 22:40 )
旭川のユニクロに行きたいなぁ・・・。ぜんぜん行ってないし・・・。 / ノコノコ ( 2002-12-06 18:05 )
あるまじろ 様 つかうよー!最初、ヤングの街って書いたんだけど、書き直したぐらいだもん! / お湯 ( 2002-12-06 02:38 )
「若者の街」って今でも使う?死語っぽいね。 / あるまじろ ( 2002-12-06 02:16 )

2002-11-01 会社で奥多摩BBQde,

日記ワープ中

----------------------------
H.14.11/14(木)
体がだるい。体がフワフワする。どうやら目が回っているようだ。
風邪の引き始めらしい。
----------------------------
H.14.11/12(火)
猫がバックしてきた車に足を轢かれた夢を見た。
「あの猫はもうダメかな」と思ったら、子猫のとこに
帰って来ていた。
こんな夢は過去見たことがなかった。
----------------------------
H.14.11/9(土)・10(日)
会社で奥多摩BBQ。東京都西多摩郡桧原村の「Campbell Hills」というロッジ。
日中はえんえんとバーベキューしながら飲んだくれ、夜は鍋。翌朝はカレー。で解散。

10(日)は解散後、そのままぴゅあの稽古に合流。
----------------------------
H.14.11/3(日)
今日は、いつもと違う稽古場所で劇団ぴゅあの稽古。

この日までには仕事は終わっているはずだったのに。
終わりませんでした。

で、結局今日の午後のぴゅあの活動には参加せず、
会社に直行。
もう3日も風呂に入ってないから、手とかがベトベトする。

連休で 明日も休みと 安心し
仕事の速さ 少し鈍れり

----------------------------
H.14.11/1(金)
今日は一の酉 → 帰宅路に露店が並ぶ → 自転車が通りづらい → 会社に泊まる

先頭 表紙

あるまじろ 様 今は肌がぼろぼろ。 / お湯 ( 2002-12-04 23:38 )
このころ君はぼろぼろだったねえ。 / あるまじろ ( 2002-12-04 22:25 )
ノコノコ 様 おおすごい!食欲旺盛!そいと、メルマガ登録しましたよん! / お湯 ( 2002-12-04 21:48 )
僕は、ステーキでも、カレーでも、好きなものだったら、朝でも食べていけますよ。でも、僕の場合は、昼を多く食べるんですよ。うちの学校自校給食なんで、1日あたり227円でOK!多く食べればよる食べなくていい・・・って訳にはいかないんですよね。こりゃ駄目だ。まぐまぐメール申請来ました。許可でましたよ。 / ノコノコ ( 2002-12-04 21:28 )
kyo 様 え!朝からお雑煮ですか!てか、お正月の食べ物だとばっかり思ってましたが・・・ / お湯 ( 2002-12-04 09:01 )
朝からカレーって、パワフルですね〜☆ ウチは今朝は具だくさんのお雑煮でした。 / kyo ( 2002-12-04 08:35 )

2002-10-27 玉子もチャーシューも品切れしていた屋台のラーメンを食べた。(10/29)

日記ワープ中
------------------------

H.14.10/31(木)
一昨日から連泊するつもりで深夜も作業してたら、
会社に酔っ払いが帰ってきたので家に帰りました。
------------------------
H.14.10/29(火)
また今週も長野県I那市に出張の予定だったが、お客先でご不幸が2つ重なり、出張は取り止め。
ある社員さんのお子さんがバイク事故とある社員さんのお父さんがガンで死去。
直接の知り合いじゃないとはいえ、人の不慮の死は嫌なもんだ。

この日の帰りに、茅場町の駅出口そばの屋台のラーメン屋で食べた。
Uさん、Mさん、自分の3人。
チャーシュー麺(600円)は、チャーシューが無くて頼めず(そこのコンビニに売ってますよ)。
普通のラーメン(600円)は、玉子をきらしているということで550円になった(そこのコンビニ行って買って来い!)。
結局入っていた具は、ネギ、シナチク、ハム?。
腹が減っていたし寒かったし、スープも熱くなかった(僕は猫舌)からうまかったけど。
------------------------
H.14.10/27(日)
ぴゅあの稽古。
------------------------

先頭 表紙

ノコノコ 様 北の方は大概しょう油ベースじゃん! / お湯 ( 2002-12-04 21:49 )
ラーメンは、おいしいよ。でも、僕は、メンマ&チャーシューたくさん入れるし、しょうゆは絶対ヤダ!濃すぎる!でも何で、旭川ラーメンは、しょうゆベースなんだぁ!! / ノコノコ ( 2002-12-04 21:25 )
kyo 様 屋台、もう無くなってしまいました。 / お湯 ( 2002-12-04 08:59 )
その屋台、儲かってるんだろうか? ヒトゴトながら ちと心配。 / kyo ( 2002-12-04 08:38 )

2002-10-20 月の出を見た。月は赤く大きかった。(10/25)

H.14.10/26(土)
7時、会社にて起床。仕事は17時半頃切上げてあるまじろんちへ。
あるまじろんちに20時30分頃着。あるまじろ特製カレーを食う。シーフードカレーだった。

H.14.10/25(金)
今日は夜7時半頃、仕事の休憩中に隅田川まで行った。
ちょうど月が東から昇ってくるトコだった。
月は赤く大きかった。
なんか、変身できそうなぐらいの月だった。

H.14.10/23(水)
午前中に長野県I那市から帰ってきてそのまま出勤。

H.14.10/22(火)
長野県I那市に出張。
昼食は、パークホテル前の「村田定食」。「ソースかつ丼」(900)を食べた。ソースダレは甘口で真っ黒だった。
夜、「亀」という飲み屋。おばちゃんがとても元気なお店だった。
馬刺し、馬のレバ刺し、焼き鳥、蕎麦餃子、コロッ家、蕎麦、蕎麦湯割など。
その後、「ファーストラブ」ヘ行った(おネエさんのいる飲み屋さん)。だからどう、ということは無かった。
0:30 ホテルに戻った。
いや、ちゃんと仕事もしてますよ。

H.14.10/21(月)
雨。明日また長野県I那市に出張。17・18の出張の清算をし、明日の高速バスの予約を入れる。

H.14.10/20(日)
6時に退社し、吉野家で朝食を食べ、ぴゅあの稽古へ。
後半クライマックス部も完成し、いよいよ気合も入る!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)