himajin top
kekyoの「ほけきょ日記」



技術者で音楽家の夫・keと、
もったいながりの妻・kyoがお届けする
ハートフル・コメディー(?)です♪

keのインスタです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-03 水を汲みに行く理由。 「kyo」
2008-02-11 喜怒哀楽はほどほどに。 「kyo」
2008-01-18 関電ショック☆ 「kyo」
2008-01-08 私のお金の歴史書 「kyo」
2008-01-01 新年のご挨拶♪
2007-11-22 理想の夫婦。 
2007-11-09 今年もkekyoの誕生日が来ました    「ke」
2007-09-15 一つ勉強になりました☆ 「kyo」
2007-08-25 見栄っ張りで苦しむ☆ 「kyo」
2007-07-18 深夜の受難…keの長い夜。 「kyo」


2008-03-03 水を汲みに行く理由。 「kyo」

1年くらい前からかな、
ウチは近所のスーパーでお水をもらっています。
会員カードを作り、専用容器を買うと、
1日1本、タダでアルカリイオン水がもらえるのです。
わーい、わーい、水道代の節約になるぞ!
と、いう訳で、2日に1度は水汲みにそのスーパーへ参ります。

1回でもらえる量は約3リットル。
炊飯に、お味噌汁に、お茶に、
だいたい2日でちょうど使い切ります。
月30日として、15回、3×15で45リットル。
45リットルの節約かぁ。
いいぞぉ、年間500リットル以上だ♪

で、
先日もルンルン水汲みをしていると、
物越し柔らかな老婦人が、
「あの、このお水、どうしたらもらえるんですか?」
と、尋ねていらした。
相手が丁寧な方だと、こちらも丁寧な口調がうつる。
こーしてこーすればいいんですよーと、おおざっぱに説明。
「そうですか、ありがとうございます。
 みなさん、ここのお水がおいしいってゆぅとってなのでね」
(※ゆぅとって…言ってらっしゃる)

そ、そうですか?(汗)

味、、、ねぇ。
目からウロコでした☆
             「kyo」

先頭 表紙

ガス欠コインさま・・・ご無沙汰してます!ウチのボトルは一部へこんでますよ。落としちゃって☆ 長編執筆中のブレイクタイムにブログはいかがですか〜?…と、誘ってみる(笑)。お忙しいのに来てくださってありがとうございます。応援してます♪ / kyo ( 2008-04-15 09:45 )
うちの近所のスーパーにもあります。なぜか、ボトルを失くしてしまいましたが(涙)。普通、なくなる訳ないんですけどねえ、あんなもん。なお、現在、長編執筆中につき、ブログはお休みです。 / ガス欠コイン ( 2008-04-14 14:30 )
レイさま・・・たいていの人は家族の健康や味の事を考えて動くんだろうけど、私を突き動かすものの第一位は「節約」みたい(^^;。なんだかすごーく恥ずかしいわ〜〜キャッ☆ / kyo ( 2008-03-09 18:09 )
スーパーしえろさま・・・さすがに口に入れる用に使ってます(笑)。でも、ホントに分からないんです。まずけりゃ分かるとは思いますが、おいしいかどうかは…☆ / kyo ( 2008-03-09 17:57 )
あはは。私も2,3日に一度汲みに行ってた時期があったな〜。2ℓで10円だったの、それは。やっぱりちょっと味が違うような気がして・・・歩いて子供連れてはいけないからわざわざガソリン代かけて(笑)宅配より安いのは違いないけど、安いからっていう理由だけじゃないのですよ〜、水汲みは(笑) / レイ ( 2008-03-06 23:08 )
日記の途中ですでにつっこんでましたってば。水道代って問題じゃないって。でも、まあ、トイレの水洗に使ってるとかじゃないだけ・・・ / スーパーしえろ ( 2008-03-06 18:37 )
摩人さま・・・ナマで飲んだことないんで分かりませんが、貧しい舌にはイマイチぴんと来ません(笑)。 / kyo ( 2008-03-06 08:50 )
おねえさlま・・・水はチャリ族にはキツイですねぇ(笑)。白菜や牛乳、じゃがいもなんて一緒に買い辛いし。おかげでムダ買いが減りました。 / kyo@チャリ族♪ ( 2008-03-06 08:48 )
その水、水道水よりは美味しいと思いますョ(笑) / 摩人 ( 2008-03-03 18:13 )
ウチの近くにも結構あるけど水汲むとチャリに買ったものが乗らないし、車出す距離ではないし(駐車場までチャリで5分)汲んだことないなぁ。その代り安売りの殿堂でケース買いする(笑)またこれも重いんだ;; / おねえ ( 2008-03-03 11:53 )

2008-02-11 喜怒哀楽はほどほどに。 「kyo」

ここ数ヶ月、顔の、額のシワが気になって仕方がありません。
普通にしてるとできないんだけど、
ちょっと喜怒哀楽が混じると、2本か3本できるの。
おおお、おサルさん顔だ〜☆

どうやら、眉毛を動かさなければシワはできないようなので、
必死で眉毛の位置をキープ。
keにも協力を依頼。
額にシワが出来ていたら教えてね〜。

「kyo〜」
ん?何?
「・・・今、出来てるよ」
えっ!? 修正、修正。
「上目遣いした時とか、呼ばれて返事した時とか、
 できてるよ」
そっか、気をつけるよ、ありがとう。

上目遣いをしないように、顔をしっかり上げて。
呼ばれて返事した時に、笑顔が過ぎて眉が動かないように、
ほどよく目元だけを細めて。

く、くるし〜☆

いつまでもつか。
いつまでやればクセになるのか。
ん〜、アルカイック・スマイル(-▽-)♪
                   「kyo」

先頭 表紙

雅さま・・・シミ、気になりますよね。ドラッグストアで専用内服薬を買って、昨日から飲みはじめました。ごっくん。 / kyo ( 2008-03-02 18:49 )
えっと。私くらいになると、皺ができようと、おかまいなしに大笑いします。でも、シミは気になるからお手入れ〜☆ / 雅(みやび) ( 2008-02-23 18:09 )
レイさま・・・シミ!うわぁ、それも最近気になりだしたところよ(汗)。シワもシミも白髪も、年輪を重ねた…なんて美しい言葉になるまでの中途半端な時代はツライわ。思い出した時だけでも努力しなきゃね(笑)。 / kyo ( 2008-02-17 16:31 )
続いてる〜?もう私なんて額だけじゃないし、シワだけじゃないわ><シミとか白髪とか時間って過酷だわ・・・と。そんなこと言ってないでkyoさまみたいに努力しないといけないわね^^ / レイ ( 2008-02-15 23:22 )
おねえさま・・・私は首のシワが昔からあるの。これこそもう、美容整形クラス☆こっちはもうあきらめました(−▽−)ゞ / kyo ( 2008-02-15 18:59 )
ワシは若いころから眉間にしわが…普通にしててもあるの…美容整形いかんと治らんな〜顔に大きなイボもあるし(ま、気にしてないけどね)イボができるのは家系ですな。 / おねえ@ ( 2008-02-12 19:28 )

2008-01-18 関電ショック☆ 「kyo」

1月から、電気代が上がることは知っていた。
約1.5倍になることは分かっていた。

でもでもでも。

「7,299円」

あまりの金額にヨロヨロ・ヨロ。
請求金額から目が離れません。

ショックのあまり、食事の味がわかりません。
頭の8割が「電気代」で占められています。
ヨロヨロ・ヨロ。。。

そんなワタシを見て、
keが一言。
「これがホントの『電気ショック』」☆

ばかーっ!!!
ホントにショックだよーっ!!!

ヨロヨロ・ヨロ。。。(涙)
                 「kyo」

先頭 表紙

ももっちさま・・・こちらも久々の大雪でした☆でも、東京ほどではなかったかも(^^;。湯たんぽ、今年は作ってないんですよ。灯油が高いからストーブが焚けなくて、湯たんぽ用のお湯が沸かせないの。ううう☆ / kyo ( 2008-02-11 00:09 )
お久しぶりです♪東京では今年数度目の雪でした。寒いから、我が家も電気代もガス代も目が飛び出るほどの金額(ーー)ますます湯たんぽ手放せません(笑) / ももっち ( 2008-02-10 20:54 )
雅さま・・・げげげ☆2万ですか(汗)。一軒家って憧れるけれど、維持費もかかるんでしょうね。ううう〜ん。。。。2万はおっそろしいなぁ、、、でっせ☆ / kyo ( 2008-02-04 13:52 )
おねえさま・・・朝風呂・夜風呂、、、確かにガス代おそろしそう☆ / kyo ( 2008-02-04 13:49 )
冷え込む一軒家に4人で住んでると下手すりゃ2万円でっせ。 / 雅(みやび) ( 2008-01-29 13:36 )
ウチなんか朝お風呂焚いて夜お風呂焚いて…ガス代おそろしいでっせ(-"-) / おねえ ( 2008-01-23 22:14 )
ガス欠コインさま・・・突破したくないです〜☆旦那の工場の電気代もあるので、そちらはもう1万円の大台に乗りそうです。…それよりコインさんとこ、ガスないって・・・(汗)。 / kyo@旦那の工場は上下水道がないです ( 2008-01-21 10:34 )
レイさま・・・そうなの、感電じゃなくて関電(関西電力)ショック(笑)。いきなりの1,5倍はひどいよ〜☆ウチの地域はプロパンガスだから、それだけでも都市ガスの2〜3倍の値段するのに(涙)。 / kyo ( 2008-01-21 10:30 )
麦さま・・・確かに浪費ではないですが、、、もっと節約できるところがあるのでは?と考えてしまいます。でも少し気が楽になりました。ありがとうございます。 / kyo ( 2008-01-21 10:28 )
asariさま・・・○倍!?キャー!正視できない☆ ウチ、新婚当時は2千円台だったんですよ。その頃の思い出があるせいで、どうしても納得できなくて…ううう☆ / kyo ( 2008-01-21 10:25 )
うちは、ガスが通っていないから、それより高いよ。目指せ、一万円突破(爆)。 / ガス欠コイン ( 2008-01-21 07:49 )
で、電気代も上がるんだっけ?う〜ん、あんまり真面目に見てなかった。こまめに消そうとか努力はしてるものの・・・いきなり1.5倍はねぇ。感電じゃなくて関電なのね^^; / レイ ( 2008-01-20 00:08 )
うん、この季節、この電気代は私にとっても安いわ(笑)kyoちゃん節約上手なんだね。それに上がった理由が浪費じゃないんだから、気にしない気にしない♪ / ( 2008-01-19 23:19 )
それって安すぎて力が抜けたってこと??? うちなんてこれの○倍だよ。 / asari ( 2008-01-19 01:05 )

2008-01-08 私のお金の歴史書 「kyo」

お正月、帰省した実家で見つけたモノ。

それは、
昔の「お小遣い帳」。
おそらく、小学3年生から4年生あたりにつけていたと
思われる、入出金と適用を書いたもの。

○月○日、おじいちゃんにもらった。 5000円
○月○日、ポケットにあった。      20円
○月○日、お母さんにかした。          2000円
・・・などなど。

漢字が間違ってたり、
時々母の字で「返しました。母より」とあったり、
なかなか笑わせてくれました。

捨てようか、どうしようか。

見るたびに、ニヤニヤ笑いが止まりません。
              「kyo」

先頭 表紙

摩人さま・・・うわー、一緒!! 私もレシートが半年分以上たまってる(汗)☆会社の方のお金の帳簿を付けるのに気をとられてて、家のを後回しにしてたら…ねぇ☆ / kyo ( 2008-01-12 22:12 )
レイさま・・・ついでに昔の千円札も見つけたのよ。伊藤博文の(笑)。まさに宝探しでした♪ / kyo ( 2008-01-12 22:09 )
雅さま・・・袋ごと取ってあるって、、、うわぁ、大事にされてるのね>お年玉☆ あ、そういえば私も結婚した時のお祝い金、かな〜り長いこと袋ごと持ってました(笑)。 / kyo ( 2008-01-12 22:08 )
おねえさま・・・お小遣い帳って、特別な帳面、ありましたよね。私は普通の大学ノートだったの。それに線を引いて書いてました。我ながらマメだったな〜☆今もその片鱗が残りつつ…ごにょごにょ。 / kyo ( 2008-01-12 22:00 )
まるるん。さま・・・ぜひとも大事にとっておいてあげてください!(笑) まりりん。ちゃんの旦那さんになる人にも大うけ間違いなしです(^▽^)♪ / kyo ( 2008-01-12 21:57 )
あけましておめでとうございます♪ 家計簿をつけようと思ったもののそのまま半年が過ぎ、レシートだけが机の上で山になってます。。。 / 摩人 ( 2008-01-09 17:35 )
まるで宝探しのような^^新年早々マメな更新でうれしいです。今年もよろしくお願いします♪ / レイ ( 2008-01-08 23:38 )
ああ、わかります。私も家計費が空になりそうだと、袋ごとまだとってある数年分のムスメのお年玉に手が・・・。今のところ出してませんが。では今年もよろしく♪ / 雅(みやび) ( 2008-01-08 20:34 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしゅ。お小遣い帳持ってたなぁ。買ってもらった時はうれしくて2〜3日つけては飽きる(笑)どうせそんな人間さワシ、大人になってもね(爆) / おねえ ( 2008-01-08 09:53 )
あけましておめでとうございます。今まさにお年玉をもらう度に頂いた方を目の前にしてお小遣い帳に記録するわが子をみているのですが ↑コレを読んで よし、大きくなるまで大事にとっておいて 嫁に行く時に渡すぞと決心を固めた私です(笑) / まるるん。 ( 2008-01-08 00:31 )

2008-01-01 新年のご挨拶♪

新年 明けまして おめでとうございます

kekyo家では のんびりした新年を迎えております
その分 この後出掛ける準備や
各実家への挨拶に向かうのにアタフタしそうです

我が家の新メンバー「クリ」が初めての正月
ですが 特に普段と何も変わらないご様子・・・

そんなクリとシロと 我が家の鏡餅の写真をお送りいたします
鏡餅に祈ってみましょう(?)

皆様に幸多い一年になりますようにo(^^o)(o^^)o

kekyo


先頭 表紙

麦さま・・・おめでとうございます♪カエルは数年前「パペット○ペット」が好きだった頃 UFOキャッチャーで取りました♪今年もヨロシクお願いします / ke ( 2008-01-06 21:25 )
あけましておめでとうございます。今年がお二人にとって更なる飛躍の年となりますように。可愛いインコちゃんたちの、その後ろのカエルと思われるお口がとっても気になる私です。今年もヨロシクね。 / ( 2008-01-02 06:30 )

2007-11-22 理想の夫婦。 

11月22日はゴロ合わせで「いい夫婦の日」だそうな。

朝の食卓で、テレビを見ていると、
「いい夫婦の日」にちなんだ話題が花盛り。
芸能人での「いい夫婦ベストテン」では
高橋ジョージ・三船美佳夫妻が一位とか。

ふ〜ん。
理想の夫婦ねぇ。
keはどこの夫婦が理想の夫婦だと思う?

「・・・おしどり」

なるほどねーっ。
人間、完敗☆☆☆
         「kyo」

先頭 表紙

雅さま・・・いやん♡昔の研究のままでいて〜(笑)。 / kyo ( 2007-11-26 23:04 )
おしどりって。間男されるんだよね・・・。最近の研究によると。てことは?いやん♥ / 雅(みやび) ( 2007-11-26 00:19 )
摩人さま・・・切りたい縁をお持ちの方も多いんでしょうねぇ(笑)。そのお寺の絵馬の裏、読み応えがありそうね。ドキドキ。 / kyo ( 2007-11-25 12:49 )
おお、夫婦の日でしたか! 今日は研修で鎌倉に行ってました。そんな日に限って、『縁切り寺』として名高い東慶寺を見学してましたョ(笑) / 摩人 ( 2007-11-22 17:45 )

2007-11-09 今年もkekyoの誕生日が来ました    「ke」

今から9年前
二人は入籍しました

すごいな〜 9年
もっと すごいと思うのは
kyoの面白さ(* ̄m ̄) ププッ
9年でも飽きないものだ

実は 今年keは起業しました
今 なんとかやっとこさって感じです
二人でバタバタしてましたので
kyoへの感謝や癒しを求めて
今から三重の湯の山温泉に
プチ旅行してきま〜す♪

10年目に突入したkekyo
これからも どうぞよろしく
お願いします〜♪

先頭 表紙

しえろさま・・・んまっ、さりげなくノロケられたわ(笑)。ウチも隙あらばノロケてやるぅ〜〜っ☆ / kyo ( 2007-11-20 10:49 )
ガス欠コインさま・・・帰って来ました〜(笑)。 いろんな人の縁に支えられながら、ぼちぼちやっています。私がkeの足を引っ張るんじゃないか、それだけが心配です。 / kyo ( 2007-11-20 10:40 )
雅さま・・・ありがとうございます♪ 雅さんにはkeがお返事したほうが良かったかしら(笑)。温泉から帰ると急ぎの仕事や出張でバタバタで、ネットに向かう間もないようなので代筆しました。 / kyo ( 2007-11-20 10:24 )
摩人さま・・・ありがとうございます♪ 出来立ての貸しきり温泉が心地よく、日ごろの何やかんやを贅沢に流してきました♪ / kyo ( 2007-11-20 10:17 )
レイさま・・・ありがとうございます♪ 温泉楽しかったよ〜。露天は虫や葉っぱすくい用の網まであってバッチリでした(笑)。 / kyo ( 2007-11-20 10:14 )
麦さま・・・ありがとうございます♪ 起業はともかく、結婚生活の発展と清勝って、、、やっぱりkeが家事能力を上げるってコトかしら♪ / kyo ( 2007-11-20 10:11 )
おねえさま・・・ありがとうございます♪ そうです、入籍は98年。私一人で行きました(笑)。 / kyo ( 2007-11-20 10:00 )
秋さま・・・ありがとうございます♪ ちょっと恥ずかしいです(笑)。 / kyo ( 2007-11-20 09:55 )
面白いのは飽きられなくていいらしい。うちもそうです。おほほ。 / しえろ@未ログインごめん ( 2007-11-16 18:42 )
行ってらっしゃい。て、もう行ってるのか。僕は27歳で起業したので、もうずいぶん経ちます。いつまでも仲良くやってください。 / ガス欠コイン ( 2007-11-14 16:57 )
keさま。お久し振りです!ずっと更新されないので、心配していました。お元気なのですね。よかった〜♪結婚10年目おめでとうございます!うちは10年目に転機が訪れたんですよ。これからもいろいろあるかも?楽しい日記をお待ちしてます。 / 雅(みやび) ( 2007-11-10 23:28 )
おめでとうございます♪ 温泉付近は、ぼちぼち紅葉も始まっているのかな?のんびりしてきてくださいv / 摩人 ( 2007-11-10 19:22 )
おめでとうございます!来年はsweet10ね♪ますますお幸せに!温泉楽しんで来てね♪ / レイ ( 2007-11-09 23:11 )
なんか、すっごく、極限までのろけられたような気がしつつ・・(笑)おめでとうございます!起業も結婚生活も今後益々のご発展とご清勝をお祈りしています。 / ( 2007-11-09 15:05 )
おめでとうございます。入籍は98年ですか?うちは平成10年10月10日に入籍しようと思ったらなんかの間違いで9日になってました。だんな一人で行かせたのがまずかった…ワシ入院中だったし。 / おねえ ( 2007-11-09 12:07 )
ずっとずっと今まで以上に仲良くしていって下さいね。記念日おめでとう〜♪ / ( 2007-11-09 07:53 )

2007-09-15 一つ勉強になりました☆ 「kyo」

朝、keが静かに鏡に向かっておりました。

手には刺抜き。

???
眉か産毛でも抜いてる?

「鼻毛!」

見せてくれたのは、立派な白髪の鼻毛。

・・・へぇ〜〜。
鼻毛も白髪になるのね。 
           「kyo」

先頭 表紙

↓ええっっ・・・・?!(汗) / kekyo ( 2007-11-09 08:14 )
↓えっ・・?! / ( 2007-11-03 19:15 )
あら、眉毛だって白髪になるわ。ほかにも・・・(以下、自粛) / スーパーしえろ ( 2007-11-01 17:29 )
雅さま・・・ふふふ、これからもkeの実態を暴いていきます(笑)。 / kyo ( 2007-09-19 20:01 )
麦さま・・・まだワタシのは見せてません(汗)。そこまではまだ、さすがに。。。 / kyo ( 2007-09-19 19:52 )
摩人さま・・・苦労してるという発想が出て来なかったわ☆単に老化現象としか(笑)。 / kyo ( 2007-09-19 19:48 )
やん!私の憧れのKeさまのそんなシーンを書かないで!(-_-#) / 雅(みやび) ( 2007-09-17 00:04 )
鼻毛を見せ合える!これぞ夫婦ですね!(笑) / ( 2007-09-16 15:31 )
社長、苦労してるんですね? / 摩人 ( 2007-09-15 21:18 )

2007-08-25 見栄っ張りで苦しむ☆ 「kyo」

毎朝、keは車で仕事場へ向かいます。
駐車場はウチの玄関から出て、飛び跳ねて10歩くらい。
今朝は少し荷物があったので、
私も一緒に車のところまで行きました。

いってらっしゃ〜い。
気をつけてね♪

手を振って見送って、くるっと振り返ると
ベランダで洗濯物を干している、同じアパートの隣の棟の若奥さん(?)と
目が合いました。
あら、おはようございます♪
「むっちゃ仲いいですね〜
 初めて見た」
え? そうですか?
「ウチなんて、玄関でいってらっしゃいだけですよ〜」

う、ウチも毎日はそうなんだけど、
つい、見栄を張って、

あはは、なんとなく、習慣になってるから…(〃▽〃)。
と、答えてしまいました☆

「やっぱりむっちゃ、仲いいですよ〜」
ありがとうございます(^^;。
じゃ、、、と、
そそくさと帰宅するワタクシ。
(だって、眉も描いてないし、髪もとかしてないし…)

で、帰宅してふと、気付くワタクシ。
もし明日から駐車場までお見送りしなかったら、
あ、ケンカしたのかな?って思われたりして???
な〜んであんな見栄を張っちゃったんだろう〜〜〜っ(汗)。
                 kyo

先頭 表紙

雅さま・・・そんな、イチャイチャしてるつもりはないんですけどね〜☆いつまでも新婚さんと間違えられます。ほほほ。 / kyo@二人とも童顔だから(−−;。 ( 2007-08-29 16:49 )
↓すみません。 ペーパードライバー歴15年でした☆ / kyo ( 2007-08-29 16:47 )
koedaさま・・・送って行ったら帰りはお迎えも…ですか?(汗) それはいやん☆  / kyo@ペーパードライバー歴25年 ( 2007-08-29 16:45 )
生きてるかどうかの確認って大事ですね(笑)。旦那が朝早い時はワタシもお布団から…って事も多いです(階段を降りて玄関なので、寝ぼけて落ちると大変だから)。 / kyo ( 2007-08-29 16:42 )
えーと。ただのノロケよね???おくっただけ。では仲良しとみなされないわけだし。そうみられるほどイチャイチャしてたってことよね?キーーーー。←お馬鹿。(笑) / 雅(みやび) ( 2007-08-25 16:47 )
ウチは、お見送りすると図に乗って車で遠くまで送って行ってくれというので、送ってもいいのだけれど送りません。こんな家ってウチだけ? / koeda ( 2007-08-25 10:58 )
うちのお見送りは布団(雑魚寝中ですが)からです。意識があるときだけ。一応生きてるかどうか朝声掛けて行くようです。ワシの反応は・・・マチマチ(笑) / おねえ ( 2007-08-25 10:24 )

2007-07-18 深夜の受難…keの長い夜。 「kyo」

ウチの近所のガソリン屋さん、
夜11時から朝6時までに給油すると2円/リットル安い。
keは毎回、これを狙って給油に行きます。

で、昨夜も、
夜の12時前に給油にお出かけ。
いってらっしゃ〜い♪
と、見送ってから、なかなか帰って来ない。あれ?

しばらくして疲れた顔でご帰宅。
「フタ付きの缶、ある?」
は? 
「それと…ペットボトル」
は???

なんと、ガソリン屋さんを目前にして、ガス欠になったらしい☆
「1リットルか2リットルか買って、
 入れて、動かさないと」

結局、カツオ節の缶(現おかし入れ)と、
2リットルのペットボトルの先端部分(ロウトにするらしい)を切り取って、
持って行きました。

その時ワタシはシューティング・ゲーム中。
慌ててゲームを終えてから、懐中電灯を持って追いかけました。

keの車は、1リットルではエンジンがかからず、
あと2リットルを追加。 
合計3リットルで、なんとか走り出しました。
は〜、やれやれだね。
やっとのことでガソリン屋さんに到着。
ガソリンを満タンにして帰宅いたしました。
あ〜、やれやれ。。。

で、その後。
寝る時、keは耳元ぶ〜んの蚊に悩まされ、奮闘することになったそうです。

災難ねぇ☆
           「kyo」

先頭 表紙

koedaさま・・・安いところを目指そうというココロが尊いんですよ。そういうコトにしておきましょう(T▽T)。 / kyo ( 2007-08-25 19:53 )
私は安いガソリンスタンド目指してガス欠になり、すごい山道だったので、タクシー使って買いに行ったことあります。おバカですねえ(^^; / koeda ( 2007-08-25 10:56 )
麦さま・・・帰り道でいろいろ考えてたんでしょうねぇ。がっくり感に打ちのめされながら。 / kyo@A型で良かった♪ ( 2007-08-03 09:40 )
蚊はO型が一番好きなんだって。←ツッコミどころが違う。ガソリンって一リットル単位で売ってくれるのね。深夜の受難のカチュウに、ペットボトルを漏斗にする指示を出せるkeさまの知己にツボってしまいました。 / ( 2007-08-02 05:43 )
雅さま・・・ううん、A型(笑)。keがO型なの。どうしてだかkeは蚊に好かれるみたいです☆ / kyo ( 2007-07-29 20:05 )
私も家に侵入してきた蚊はムキになって追いかけるよ。ホントに眠れなくなるんだもん。でKyoちゃんは気にならないで眠れちゃうのね。もしかしてO型? / 雅(みやび) ( 2007-07-26 19:42 )
asariさま・・・ゲームはね、ハイスコアベスト5に入れませんでした☆射程範囲内だったのに〜☆☆ / kyo ( 2007-07-26 13:26 )
おねえさま・・・ジャフは1年か2年入ってましたが、たいていの事は車屋さんに電話したら何とかなるって思ってやめたの。やめたらコレだ☆(苦笑) / kyo@『ジャフメイト』は好きでした♪ ( 2007-07-26 13:25 )
しえろんさま・・・ハイスコア狙ってましたから(笑)。 / kyo ( 2007-07-26 13:22 )
マジとことん空っぽになるまで入れなかったんですね〜〜。 今の時代、入れられる時に細かく入れておかないと、どんどん値上がりする可能性が高いですぞぃ。 で、ゲームは勝ったの? / asari ( 2007-07-23 18:24 )
JAFだJAF。入ってるけど1回も使ってない。 / おねえ ( 2007-07-18 20:20 )
「慌ててゲームを終えてから」に笑えた。 / しえろん@未ログインごめん ( 2007-07-18 12:37 )

[次の10件を表示] (総目次)