himajin top
kekyoの「ほけきょ日記」



技術者で音楽家の夫・keと、
もったいながりの妻・kyoがお届けする
ハートフル・コメディー(?)です♪

keのインスタです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-15 一つ勉強になりました☆ 「kyo」
2007-08-25 見栄っ張りで苦しむ☆ 「kyo」
2007-07-18 深夜の受難…keの長い夜。 「kyo」
2007-06-12 初夏の風物詩? 「kyo」
2007-06-05 我が家の王子さま。 「kyo」
2007-05-31 床屋さんから卵☆ 「kyo」
2007-05-24 松葉ガニ☆ 「kyo」
2007-04-29 どこまでがマニュアルなのか??? 「kyo」
2007-04-26 てんとう虫とアボガドとつつじ。 「kyo」
2007-04-19 丸顔を目立たなくする髪形って・・・☆  「kyo」


2007-09-15 一つ勉強になりました☆ 「kyo」

朝、keが静かに鏡に向かっておりました。

手には刺抜き。

???
眉か産毛でも抜いてる?

「鼻毛!」

見せてくれたのは、立派な白髪の鼻毛。

・・・へぇ〜〜。
鼻毛も白髪になるのね。 
           「kyo」

先頭 表紙

↓ええっっ・・・・?!(汗) / kekyo ( 2007-11-09 08:14 )
↓えっ・・?! / ( 2007-11-03 19:15 )
あら、眉毛だって白髪になるわ。ほかにも・・・(以下、自粛) / スーパーしえろ ( 2007-11-01 17:29 )
雅さま・・・ふふふ、これからもkeの実態を暴いていきます(笑)。 / kyo ( 2007-09-19 20:01 )
麦さま・・・まだワタシのは見せてません(汗)。そこまではまだ、さすがに。。。 / kyo ( 2007-09-19 19:52 )
摩人さま・・・苦労してるという発想が出て来なかったわ☆単に老化現象としか(笑)。 / kyo ( 2007-09-19 19:48 )
やん!私の憧れのKeさまのそんなシーンを書かないで!(-_-#) / 雅(みやび) ( 2007-09-17 00:04 )
鼻毛を見せ合える!これぞ夫婦ですね!(笑) / ( 2007-09-16 15:31 )
社長、苦労してるんですね? / 摩人 ( 2007-09-15 21:18 )

2007-08-25 見栄っ張りで苦しむ☆ 「kyo」

毎朝、keは車で仕事場へ向かいます。
駐車場はウチの玄関から出て、飛び跳ねて10歩くらい。
今朝は少し荷物があったので、
私も一緒に車のところまで行きました。

いってらっしゃ〜い。
気をつけてね♪

手を振って見送って、くるっと振り返ると
ベランダで洗濯物を干している、同じアパートの隣の棟の若奥さん(?)と
目が合いました。
あら、おはようございます♪
「むっちゃ仲いいですね〜
 初めて見た」
え? そうですか?
「ウチなんて、玄関でいってらっしゃいだけですよ〜」

う、ウチも毎日はそうなんだけど、
つい、見栄を張って、

あはは、なんとなく、習慣になってるから…(〃▽〃)。
と、答えてしまいました☆

「やっぱりむっちゃ、仲いいですよ〜」
ありがとうございます(^^;。
じゃ、、、と、
そそくさと帰宅するワタクシ。
(だって、眉も描いてないし、髪もとかしてないし…)

で、帰宅してふと、気付くワタクシ。
もし明日から駐車場までお見送りしなかったら、
あ、ケンカしたのかな?って思われたりして???
な〜んであんな見栄を張っちゃったんだろう〜〜〜っ(汗)。
                 kyo

先頭 表紙

雅さま・・・そんな、イチャイチャしてるつもりはないんですけどね〜☆いつまでも新婚さんと間違えられます。ほほほ。 / kyo@二人とも童顔だから(−−;。 ( 2007-08-29 16:49 )
↓すみません。 ペーパードライバー歴15年でした☆ / kyo ( 2007-08-29 16:47 )
koedaさま・・・送って行ったら帰りはお迎えも…ですか?(汗) それはいやん☆  / kyo@ペーパードライバー歴25年 ( 2007-08-29 16:45 )
生きてるかどうかの確認って大事ですね(笑)。旦那が朝早い時はワタシもお布団から…って事も多いです(階段を降りて玄関なので、寝ぼけて落ちると大変だから)。 / kyo ( 2007-08-29 16:42 )
えーと。ただのノロケよね???おくっただけ。では仲良しとみなされないわけだし。そうみられるほどイチャイチャしてたってことよね?キーーーー。←お馬鹿。(笑) / 雅(みやび) ( 2007-08-25 16:47 )
ウチは、お見送りすると図に乗って車で遠くまで送って行ってくれというので、送ってもいいのだけれど送りません。こんな家ってウチだけ? / koeda ( 2007-08-25 10:58 )
うちのお見送りは布団(雑魚寝中ですが)からです。意識があるときだけ。一応生きてるかどうか朝声掛けて行くようです。ワシの反応は・・・マチマチ(笑) / おねえ ( 2007-08-25 10:24 )

2007-07-18 深夜の受難…keの長い夜。 「kyo」

ウチの近所のガソリン屋さん、
夜11時から朝6時までに給油すると2円/リットル安い。
keは毎回、これを狙って給油に行きます。

で、昨夜も、
夜の12時前に給油にお出かけ。
いってらっしゃ〜い♪
と、見送ってから、なかなか帰って来ない。あれ?

しばらくして疲れた顔でご帰宅。
「フタ付きの缶、ある?」
は? 
「それと…ペットボトル」
は???

なんと、ガソリン屋さんを目前にして、ガス欠になったらしい☆
「1リットルか2リットルか買って、
 入れて、動かさないと」

結局、カツオ節の缶(現おかし入れ)と、
2リットルのペットボトルの先端部分(ロウトにするらしい)を切り取って、
持って行きました。

その時ワタシはシューティング・ゲーム中。
慌ててゲームを終えてから、懐中電灯を持って追いかけました。

keの車は、1リットルではエンジンがかからず、
あと2リットルを追加。 
合計3リットルで、なんとか走り出しました。
は〜、やれやれだね。
やっとのことでガソリン屋さんに到着。
ガソリンを満タンにして帰宅いたしました。
あ〜、やれやれ。。。

で、その後。
寝る時、keは耳元ぶ〜んの蚊に悩まされ、奮闘することになったそうです。

災難ねぇ☆
           「kyo」

先頭 表紙

koedaさま・・・安いところを目指そうというココロが尊いんですよ。そういうコトにしておきましょう(T▽T)。 / kyo ( 2007-08-25 19:53 )
私は安いガソリンスタンド目指してガス欠になり、すごい山道だったので、タクシー使って買いに行ったことあります。おバカですねえ(^^; / koeda ( 2007-08-25 10:56 )
麦さま・・・帰り道でいろいろ考えてたんでしょうねぇ。がっくり感に打ちのめされながら。 / kyo@A型で良かった♪ ( 2007-08-03 09:40 )
蚊はO型が一番好きなんだって。←ツッコミどころが違う。ガソリンって一リットル単位で売ってくれるのね。深夜の受難のカチュウに、ペットボトルを漏斗にする指示を出せるkeさまの知己にツボってしまいました。 / ( 2007-08-02 05:43 )
雅さま・・・ううん、A型(笑)。keがO型なの。どうしてだかkeは蚊に好かれるみたいです☆ / kyo ( 2007-07-29 20:05 )
私も家に侵入してきた蚊はムキになって追いかけるよ。ホントに眠れなくなるんだもん。でKyoちゃんは気にならないで眠れちゃうのね。もしかしてO型? / 雅(みやび) ( 2007-07-26 19:42 )
asariさま・・・ゲームはね、ハイスコアベスト5に入れませんでした☆射程範囲内だったのに〜☆☆ / kyo ( 2007-07-26 13:26 )
おねえさま・・・ジャフは1年か2年入ってましたが、たいていの事は車屋さんに電話したら何とかなるって思ってやめたの。やめたらコレだ☆(苦笑) / kyo@『ジャフメイト』は好きでした♪ ( 2007-07-26 13:25 )
しえろんさま・・・ハイスコア狙ってましたから(笑)。 / kyo ( 2007-07-26 13:22 )
マジとことん空っぽになるまで入れなかったんですね〜〜。 今の時代、入れられる時に細かく入れておかないと、どんどん値上がりする可能性が高いですぞぃ。 で、ゲームは勝ったの? / asari ( 2007-07-23 18:24 )
JAFだJAF。入ってるけど1回も使ってない。 / おねえ ( 2007-07-18 20:20 )
「慌ててゲームを終えてから」に笑えた。 / しえろん@未ログインごめん ( 2007-07-18 12:37 )

2007-06-12 初夏の風物詩? 「kyo」

もう夏なのね。。。

丸1日、外に出してたお味噌汁、やられました☆
この私が、ニオイを嗅いで「ダメだ!」と即決したくらいですから、
程度は察していただけることでしょう。

あああ、もったいない☆
      「kyo」

先頭 表紙

摩人さま・・・もやしって早いよね(笑)。ちなみに今日は茄子をやっちゃいました。安かったのに〜☆ / kyo ( 2007-07-09 23:02 )
そういえば、今日のモヤシ炒めはちょっぴり酸っぱかったデス(笑) / 摩人 ( 2007-07-09 18:41 )
ガス欠コインさま・・・良かった、気付いていただけて(笑)。新作、第2回まで拝読しました。彼女の痛みがすごくよく解って苦笑いです。続き、楽しみにしています♪ / kyo ( 2007-07-04 10:41 )
麦さま・・・で、6時間後、大丈夫でした?(笑) お味噌汁でもおかずでも、その場で食べきる分だけ作っておけばいいんでしょうけど、そういうわけにもいかない時もありますものねぇ。。。ねぇ? / kyo ( 2007-07-04 10:36 )
しえろさま・・・しえろさんは大丈夫♪ 熟女は賞味期限が長いのよ〜(^^)b / kyo ( 2007-07-04 10:29 )
レイさま・・・言い得て妙、でしょ(笑)。これをきっかけに風鈴を出しました♪ / kyo ( 2007-07-04 10:28 )
おねえさま・・・冷凍室に入れちゃうと、放置どころか忘れちゃいますしねぇ(謎にやけ)。 / kyo ( 2007-07-04 10:26 )
kyoちゃん、ブログのコメント気づいていませんでした。いまさらながらですが、返事書いておきましたんで。それから、3か月振りに新作も始まりましたんで、気が向いたらまた覗いてください。 / ガス欠コイン ( 2007-07-04 05:56 )
そうなんですよね・・・みんな足が速くなってきました。味噌汁もヒト煮立ちさせると随分違うんだけど、風味を大事にしたいとか言って煮立たせないと味噌汁自体が大事に出来なかったりね。・・私は、今日出してた牛乳・・加熱実験せずに飲んじゃったけど・・温まってちょっと蒸発した感じにコクが出て良いと思ったんだけど・・6時間後くらいが心配です。 / ( 2007-06-17 19:30 )
そうそう!!ごはんも気をつけなくちゃ!・・・ついでに私も。(そろそろ熟しすぎ?) / しえろ@未ログインごめん ( 2007-06-17 11:56 )
そういう季節だねぇ。う〜ん、風物詩(笑) / レイ ( 2007-06-13 21:34 )
σ(・_・)も放置プレイ得意です。冷蔵庫、賞味期限切れで一杯なのよねぇ(謎笑) / おねえ ( 2007-06-12 18:45 )

2007-06-05 我が家の王子さま。 「kyo」

世間では、「ハンカチ王子」だの「ハニカミ王子」だのが
流行ってますが、
ウチの王子さまは、「ハナカミ王子」。


花粉症、到来でございます☆

           「kyo」

先頭 表紙

麦さま・・・ブタクサか稲系、その通りです!どっちもあるみたいで、苦しい期間が長いの。そんな時くらいは王子さま扱いしてあげようかと(笑)。 / kyo ( 2007-07-04 10:23 )
レイさま・・・ハナタレ☆ 誰かを尋ねるのは遠慮しておくわね(笑)。 / kyo ( 2007-07-04 10:21 )
おねえさま・・・王妃かぁ!やられたぁ〜☆ ううう、わたし負けましたわ(←せめて回文を出してみる☆)。 / kyo ( 2007-07-04 10:20 )
ももっちさま・・・うまい?うふ♪ でもみんな考えるネタだったみたい。最近の新聞の4コママンガで同じネタが描いてあったのー☆ / kyo ( 2007-07-04 10:18 )
ブタクサか稲系・・?ま、イッパンに既婚者は王子にはなれないけどね、kyoちゃんの永遠の王子なのね♥ / ( 2007-06-17 19:32 )
やっぱりこの時期も花粉?私もダメ〜><鼻はこないんだけどとにかく目がグシャグシャToTちなみに我が家には「ハナタレ王子」がおります^^ / レイ ( 2007-06-07 21:40 )
σ(・_・)も花粉なのか?(遅い?)目が痒い。目薬減り早っ!!目薬王妃(謎) / おねえ ( 2007-06-06 20:56 )
うまい!kyoさんに座布団3枚♪(keさんお大事に☆) / ももっち ( 2007-06-06 14:49 )

2007-05-31 床屋さんから卵☆ 「kyo」

keがいつも行く床屋さん。
行くたびに、野菜やら、お菓子やら、お惣菜やら、
何かしらお土産を持たせてくださる。

で。

今回いただいてきたのは卵!!

「今朝、買ってきたばっかりだって」

え〜〜〜っ!?


床屋さんで卵、ねぇ。。。

りっぱな赤玉が10個、有精卵だそうです。
びっくり☆

            「kyo」

先頭 表紙

レイさま・・・全員というわけではないみたいだけど、賞味期限の迫ったモノや縁起物(恵比寿さん祭りのお菓子とか)は配布率が高いようです。「助けると思ってもらって!」という空気が伝わってくるのよねぇ(笑)。ウチにとっては有り難い事です(^^)。 / kyo@ちょうど卵きれてたし♪ ( 2007-06-01 07:12 )
おねえさま・・・私が最初に通ってた美容室は本を貸してくれてました。。。シドニィ・シェルダン☆ つられて通うんですよね。単純と言われても嬉しいモンは嬉しいし(笑)。 / kyo ( 2007-06-01 07:07 )
それってkeさまだけへの特別サービス?お客さん全員になのかしら?? / レイ ( 2007-05-31 23:14 )
幼少の頃、床屋さん(幼少だかんね)へ行くとかっぱえび●んやら不●家のぺろぺろキャンディーもらえるのが嬉しかったなぁ。あ、美容室もう半年行ってないわ。 / おねえ ( 2007-05-31 20:15 )

2007-05-24 松葉ガニ☆ 「kyo」

さわやかな朝、ワタクシは洗濯物を干しながら
機嫌よく歌っておりました。

♪わ〜っれはっ う〜みのっこ
 し〜らなみっのぉ〜♪

ご存知、「われは海の子」でございます。

♪さ〜あわっぐ い〜そべっの
 まっつば〜がに〜♪

「・・・え?」

2,3回繰り返して歌った頃、keが、不審げに声を発したのでございます。
ん?なに?
「もいっかい、歌って?」
いいよ。

♪わ〜っれはっ う〜みのっこ
 し〜らなみっのぉ〜
 さ〜あわっぐ い〜そべっの
 まっつば〜がに〜♪

「そこだよ、そこ!
 なんで松葉ガニが浜辺にいるんだよ」

へ? カニだもん。浜辺にいるんじゃないの?
「んな訳ないっ!」
そお? でもkeは昔、魚屋さんでバイトをしていた事があり、
魚介類にはうるさい…あ、詳しい。
じゃ、ホントはなんて歌詞なのよ?
という訳で、ネットで検索。便利よねー。

(引用)
〜〜われは海の子 白波の
  騒ぐ磯辺の 松原に〜〜

う☆
マツバラか〜☆
似てるじゃないか〜〜(音が)。

ヨソで他人サマの前で歌ってなかったかしら?
ちょっとドキドキしております☆
              「kyo」

先頭 表紙

asariさま・・・よかった〜!!私だけじゃなかったのね、思い込み歌手は!(笑) 磯辺の真ん中、、、どのヘンだろう??? / kyo ( 2007-06-01 07:03 )
まるるん。さま・・・おメメぱっちりなんですな、松原くん(笑)。それともハサミ使いが絶妙、とか・・・☆ / kyo ( 2007-06-01 07:00 )
おねえさま・・・やっぱりズワイですね。身がつるんと抜けるズワイですね。松葉ガニは、、、どうなんでしょう?毛ガニはまた違うのかしら??? / kyo ( 2007-06-01 06:56 )
え? ま〜ん〜な〜〜っかに〜〜〜! って歌ってた。。。 海の子だから、海の真ん中にいるもんだと。。。 / asari ( 2007-05-29 02:24 )
わたしゃ いつもこの歌詞で小学校の同級生だった松原君を思い出します(←バルタン星人そっくり) / まるるん。 ( 2007-05-24 16:09 )
σ(・_・) 出来たらズワイでお願いします。騒ぐ磯辺のズワイガニ〜♪ / おねえ ( 2007-05-24 14:58 )

2007-04-29 どこまでがマニュアルなのか??? 「kyo」

keはコンビニが好きです。
喫茶店よりコンビニ。自販機よりコンビニ。
おやつも、スーパーで買えばもっと安いのに、
コンビニで買います。ううう。

で、先日。
keはコンビニでおかず系(名前を忘れた☆)と、おにぎりを買ったそうな。
レジのおねーさんが、
「おかず、温めますか?」
と尋ねたので、
「はい、温めてください」
と頼んだらしい。
はい、と言ったおねーさん、次に
「おにぎりも温めますか」
ときたもんだ☆

keは「へ?」と思ったものの、
「おにぎりって、温めたほうがおいしいと思う?」
と、尋ねてみた。
おねーさんは
「温めないほうがおいしいと思います」
と、のたまった。
だったら温めますかってきくなよー!と、keは思ったそうな☆


・・・keってば、
おにぎりを温めてくれって言いそうなヒトに見えたんじゃない???
             「kyo」

先頭 表紙

asariさま・・・明太子も微妙よね☆あと、温めたら海苔がヘンになってしまわないかと。。。 / kyo@海苔のしっとり度は直巻きまで派 ( 2007-05-10 20:05 )
雅さま・・・なるほど! そういう可能性にまったく思い当たらなかったわ☆ うわー、だとしたら来年のバレンタインデーはkeがそのコンビニに行くように画策しなくっちゃ。今年、ホントにもらえなかったんだもの(苦笑)。 / kyo@食べるのは私♪ ( 2007-05-10 20:02 )
麦さま・・・お好み☆あぁそうよね。お好みによりますよね。口内炎で口の中がボロボロの時は熱すぎるのはイヤですもんね(笑)。 / kyo ( 2007-05-10 19:55 )
おねえさま・・・おおお、それはコロッケの中身ちっくかも☆ 私は冷たいほうがいいなぁ(笑)。 / kyo ( 2007-05-10 19:52 )
レイさま・・・keって、ヘンなところで会話を弾ませるのよ。相手のヒトもよく乗ってくれたもんだわ(笑)。 / kyo ( 2007-05-10 19:50 )
昔野透夜さま・・・北の大地では温めるのが普通ですか??? ひゃ〜☆ / kyo ( 2007-05-10 19:48 )
炊き込みご飯とかわかめご飯のおにぎりだったらあったかい方がおいしいと思うんだけど、梅干しとタクアンとシーチキンはダメかなぁ。。。 / asari ( 2007-05-06 00:35 )
keさん色男だからその、おねーさん、少しでもたくさん会話したかっただけなのかも♥ / 雅(みやび) ( 2007-05-06 00:21 )
イクラとかシーチキンとか温めると何か大変そうだけど、ワカメご飯とか五目なら温めても良いかも。マニュアルにするなら、「何か温めるものはありますか?」とかいってお客に選んでいただくと良さそうよね。ちなみに私は「美味しいと思う?」と聞かれたら「お好みによります。」って答えてます(笑) / ( 2007-05-05 01:28 )
うちのダンナはポテトサラダを温めてました。どうなの、これ? / おねえ@サラダは冷たい派 ( 2007-05-02 09:57 )
ヒット!これ、ツボにはまったわ。「いいです」って聞かないで「温めたほうがおいしいと思う?」って聞き返すとはさすがkeさま!!↓昔野さま、もしや北国では温めるのが普通?! / レイ ( 2007-05-01 21:17 )
温めないほうが美味しいのかぁ・・・今度、冷たいまま挑戦してみようかな、コンビニおにぎり。 / 昔野透夜 ( 2007-04-30 22:46 )

2007-04-26 てんとう虫とアボガドとつつじ。 「kyo」

朝、洗濯物を干すためにベランダのスリッパを
履こうとすると、スリッパに赤い点が。
ん? 
てんとう虫だ!

後で外に帰してやろうと、
とりあえずウチの中のアボガドの木の葉に一時移動。
ちなみにこのアボガドの木は、
アボガドを食べた後、冗談で水栽培してみたら育っちゃって、
植木鉢に植えたもの。
背は30センチくらい、私の手のひらより大きな葉っぱが育っています。

てんとう虫は、やっぱり緑のところがよかろ。
洗濯が終わったらお外に帰ろうね〜。

で。
すべての洗濯物を干し終わって振り返ると、
アボガドの木にてんとう虫の姿はなし☆
ひえええ、どこ行った????

葉の一枚、一枚の表裏を見ても、
床や壁、周りのアレコレを見回しても、いない。
もしも、もしも、このまま見つからなくて、
もしも、インコを出してる時にインコが食べたらどうしよう!?
 多分、対面してしまっても、インコの方がびびって逃げ回るだろうけど☆

そぉ〜っと、そぉ〜っと、探し回ること30分。

室内ゴミ箱(木目調)のフチの裏側にいるのを発見。
ゴミ箱ごと持ってアパートの花壇に連れて行きました。

花壇では、昨日は3つだけだったのに、
今日は数え切れないほどのツツジが咲いていました。
もう、そんな時期なのね。

そろそろコート、全部クリーニングに出さなきゃなー☆
                  「kyo」

先頭 表紙

おねえさま・・・この時見たのは7星でした。そういや2星を見た時は違和感があったな〜☆ / kyo ( 2007-04-29 21:26 )
7星てんとうは「あ、てんとう虫」って思うけど5星?とか、黒いのとかが「あ、害虫」と思ってしまいます(笑) / おねえ ( 2007-04-29 21:22 )
しえろさま・・・アボガドは黒くなるんですね。知らなかったです☆ で、、、やっぱりしえろさんも食べ物ネタとして期待してらした、と?(笑) / kyo ( 2007-04-29 21:05 )
レイさま・・・最近黒くなっちゃった果物はバナナ☆ アボガドの水栽培はね、ヒヤシンスの球根の栽培に似てるの。日本酒のワンカップに水を張って、どぼんと浸けておいたら2,3週間くらいで根っこが出てきたの。後は根っこにだけ水が触れるように細工してたら、種が割れて芽が出てきたの。鉢に植え替えるまでは特に養分もなく大きくなっちゃったよ〜☆ / kyo ( 2007-04-29 21:03 )
雅さま・・・ぬめ〜ぬめ〜と居るのね、かたつむり(笑)。何か容器に入れているの?朝起きて、どこにいるか分からないって事態は避けたいものね(^^;。 / kyo ( 2007-04-29 20:55 )
そうそう、レイちゃん、アボカドは中がくろくなっちゃうしねぇ・・って、え? / しえろ@未ログインごめん ( 2007-04-27 15:28 )
ごめんさない。先に謝りますm_ _mタイトルに食物の名前が書いてあるとつい・・・「アボガドかぁ、それはキビしいなぁ・・・」と期待して読み進めてしまう私^^;水に浸けたら芽が出るのかしら?今度やってみようっと♪ / レイ ( 2007-04-26 20:54 )
うちには隣家の塀でつまんだかたつむりが居候してます。子供たちが大喜びで観察しているため、追い出すタイミングを狙ってるところ・・・。 / 雅(みやび) ( 2007-04-26 15:47 )

2007-04-19 丸顔を目立たなくする髪形って・・・☆  「kyo」

先日、keのお友達の結婚祝いプチパーティがありました。
参加者は、当の新婚ご夫妻と私たち夫婦。
こじんまりと温かい集いでございました。

keもワタクシも、新婦さんと会うのは初めて。
どんな人かな〜ドキドキ。
なんとなく、初対面の女性に会う時は仕度にチカラが入ります。
どんな服を着ていこう?
アクセサリーを着けたほうがいいかしら?
メイク、アイラインを濃いめにしておこう、とかね。

ついでに髪型も整えようと、美容院に予約を入れました。
「今日はどんな感じにしますか?」
ええと、あの、結婚式の二次会の、次みたいなのに行くんで、、、。
丸顔が目立たないようなのにしてください。
「今はボブが流行ってきてるから、そんな感じにしましょうか。
 で、段を入れて、透かしてぇ・・・?」
そうですね〜(←ボブって何かよく分かってない)。

できあがった髪形、その日はあまり分からなかった。
プチパーティの日、ちょっと、あれ?と思った。
この髪型、誰かに似てる。。。。誰?

それから1週間くらいたった頃、
その誰か、が、やっと判明。





ゲゲゲの鬼太郎(汗)。
            「kyo」

先頭 表紙

おねえさま・・・えええ!?あれがボブなの?ずーっと『乙女カット』だと思ってたわ☆マジメに。。。 / kyo ( 2007-04-25 23:49 )
σ(・_・) ボブにすると『ちびまる子ちゃん』 / おねえ ( 2007-04-23 16:10 )
asariさま・・・実は着物で行こうか迷ったの。やめといて良かった〜(笑)。 / kyo ( 2007-04-21 23:58 )
雅さま・・・うぅぅ〜ん、、、微妙☆ でもウエンツくんは好きなのでヨシとしよう(笑)。 / kyo ( 2007-04-21 23:57 )
レイさま・・・ウケ狙いじゃないのよぉ〜〜☆ オチはつけたいと思ってるけど(笑)。 / kyo ( 2007-04-21 23:56 )
朝〜は寝床でぐぅぐぅぐぅ〜。。。これで黄色と黒のちゃんちゃんこ着ていったらすごかったかも。。。 / asari@未ログイン ( 2007-04-20 21:02 )
今、日曜の朝、放送してるよね♪ン十年ぶりにこの前TVで見たばっかりよ。映画ではウエンツだし。綺麗系ってことで♥ / 雅(みやび) ( 2007-04-19 20:12 )
ちゃんとオチました!お見事♪・・・その前の「二次会の次」っていうのも十分おかしいんですけど^o^ / レイ ( 2007-04-19 10:54 )

[次の10件を表示] (総目次)