himajin top
The Other Side

思いついたときだけ書く不定期更新型日記。
By
Fruit of Sand

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-11-26  「TUBE TALES」と「PERFECT STORM」
2001-11-25  「嫉妬の香り」。


2001-11-26  「TUBE TALES」と「PERFECT STORM」


  

今日はこの2本。
しかし映画ってまとめて見る時とぱたっと見なくなるときとあるよね。

「TUBE TALES」はロンドンの地下鉄をテーマにしたオムニバス映画。
ユアンマクレガーやジュードロウが監督を務めた作品もある。
ユアンのセンスはイマイチだが、ジュードの作品は良品。
ジュードといえば最も好きな作品は「FINAL CUT」。

「PERFECT STORM」は昨年公開されたCG満載の「大嵐」映画。
ジョージ・クルーニーが演じるにはちと若すぎた感じあり。
船酔いはするけれど、何の希望もない尻すぼみの結末に失望。

先頭 表紙

アニメといえば、ハリーポッターってアニメにする話はなかったのかな?!アニメの方がイメージ壊れなくていいと思う派。 / Fruit of Sand☆THANKS ( 2001-11-28 08:28 )
つっこみ〜仙きゅ〜♪ いつも〜ビデオを〜まとめて借りるので〜3本目ぐらいから〜だるだるモ〜ドになってしまいます〜☆ たまには〜アニメで〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 03:46 )
実際のところ、ヒットしたんでしょうかね〜?でも自分ではお金を出してまで見に行きたいとは思わなかったなぁ。 / Fruit of Sand☆THANKS ( 2001-11-26 18:05 )
「パーフェクト・ストーム」テレビで予告を見てパスしました。いかにも商業映画!のような大味な感じが漂ってたんで。 / ぽん/はじめまして。 ( 2001-11-26 17:27 )

2001-11-25  「嫉妬の香り」。

ず〜っと撮りだめ状態だったドラマ「嫉妬の香り」。
ビデオテープ一本分になってしまい、これはさすがにヤバイと思い、観ることに。
・・・みごたえありありです、佐藤カントク。

しかも、平和だった時期の政野家に似ている。これもヤバイ?

先頭 表紙

確か「エコエコアザラク」も佐藤カントクですよね。実はこの頃からCHECKIT!してました。 / Fruit of Sand ( 2001-11-28 18:05 )
はじめまして。佐藤カントクのファンの方ですか?私も「嫉妬の香り」見てますよ!ちなみに「夜叉」からのファンです。 / 雅(みやび) ( 2001-11-28 17:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)