himajin top
♪まりあ♪の「あたしの探しているものは??」

あなたはなにをお探し??

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-11-04 とーーーってもいい天気♪
2001-11-03 担当してもらってた美容師どこいったのーー?(泣)
2001-11-03 あなたなら寝る女?待つ女?
2001-11-03 今日もなにかを探して三千里


2001-11-04 とーーーってもいい天気♪

今日は朝からとーってもいい天気じゃないかー。
朝から自分の汚い部屋を大掃除し、洋服も暖かそうな
ものをだしました。
なんか、昨日はあんな寒かったのに、今日はこんな暖かいと
ほんと何着ようか迷ってしまいます・・・

掃除終って、気付いたらまだご飯食べてなかったので、
いつぶりだろ?マックを食べましたよ・・
マックは高校生のころとかよくいってたけど、ほんと今では
めったにしかいかなくなってしまって、たまーに昔は大好きだった
ポテトを食べたくなったりするんですよね。
ちなみに今日はグラコロを食べました。

午後は彼氏と遊び、特にいくところもやることもなかったので
ゲームセンターにいって、ものすごーーーく懐かしすぎるマリオゲーム
をやりました。マリオゲームほんとシンプルなゲームだけど、久々に
やると盛り上がるもんだねー。で、盛り上がるのはいいんだけど、調子
乗りすぎてあたしが隣のゲーマーのにいちゃんにぶつかってしまったんだよね。
あーごめんなさーいっていったんだけど、どうやらそこでゲーム終了しちゃった
らしく、ものすごーい目でにらんでくるじゃないか!!!!
こっちだって、ぶつかって悪いとは思ったけど、そんなにらまなくたって
いいじゃんかー。おそるべしゲーマー!

帰りに晩ご飯食べた後、あたしが物欲しげな顔してケーキのウインドーのぞいてたら
彼氏がケーキを家族分かってくれました。そういや、昨日もうちの親ケーキ
食べたぞ?!うちの親がこのままでは肥えてしまいそうだわ。(笑)
だが今日もあたしは食べてないので、ケーキ評論家にはなれず・・・・

先頭 表紙

よっちん様 はじめましてー。高校生のころはポテト大好きだったよ。でも最近年のせいか、しつこいたまにでいいってなってきました。かなり老化してしまったようです。しくしく(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-05 20:45 )
まるるん様 かわいーかわいーまりりんちゃんなら絶対ケーキを丸ごと買ってきてくれるでしょう(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-05 20:43 )
グラコロあたしも久々に食べました。というより、マックを久々に食べましたって感じです。食べ物なんかまいまい様の絶品があったら是非教えてくださいませー♪ / まりあ♪ ( 2001-11-05 20:40 )
ぼくもポテト大好きです。 ああ〜、思い出したら食べたくなってきました。(じゅるっ) / よっちん@はじめまして ( 2001-11-05 06:44 )
うらやましいぞ!ご両親様。毎日ケーキ三昧かい。そんな娘になって送れ〜<我が子よ。 / まるるん。 ( 2001-11-05 00:37 )
グラコロって中学校の頃に友達のやつを少しだけもらったな〜 どんな味かもう覚えてないや。。  今気付いたけど私のツッコミっていつも食べ物の話だね、、 だって好きなんだもん!(笑) / まいまい ( 2001-11-05 00:06 )

2001-11-03 担当してもらってた美容師どこいったのーー?(泣)

今日はカットとカラーリングしに美容院にいった。
昨日知ったことなんだが、担当してもらってた美容師さんが
違う店舗にいってしまった。しくしく。
男の人だったんだけど、たいしてかっこいいわけではないんだけど(何様だ?!)
なぜか、あの手先のシャカシャカって切る姿みると、ぐっとくるのだ・・・
別に彼に限ったことではないんだけどね・・

仕方ないから、じゃー誰でもいいですっていって担当してもらった
方もいい人だったし、カラーの色もだいぶ退色してたところが
きれいに染まっていい感じだったんだけど、やっぱしずっと
担当してもらってたし、いつも話しが盛り上がってた○○さん!
いなくなってさみしーよ。

帰りに新宿の高野のケーキを買ってかえったよ。なぜかあそこの
ケーキ、果物がきれいにデコレーションされてて、いつのまにか
買ってしまうんだけど、未だに家族にお土産で買うだけで
自分はふとりそーって思いながら、食べたことないんだよね。
見た目どうりで、おいしいもんなのかね?

先頭 表紙

あみ様  分かります。それで、違うところいって失敗したりするんですよね・・(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-04 23:28 )
まいまい様  あたしもケーキすきです。けど、1個食べれば十分かな。甘いものは。食べたら報告しますっていつの日だろう。それよりおいしいケーキ屋さんあったら教えてくださいね♪ / まりあ♪ ( 2001-11-04 23:27 )
えりっち様 かっこいい店長なんていいなー。かっこよければ、あたしはどこまででもついていくわ♪(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-04 23:26 )
私も・・・いつもの人が止めちゃうと寂しい。 それで店変えちゃう。  / あみ ( 2001-11-04 23:04 )
ケーキ大好きっ♪ 食べてみて美味しかったら教えてください(笑) / まいまい ( 2001-11-04 22:50 )
同じ日に同じ美容院ネタ、仲良くなれそうな予感です☆年も近いですし。。 私の美容院のカッコイイ店長、店掛け持ちしてたり出張も多いんだけど、私はどこまでもついていくわ〜♪だって上手だし、大好きだから!! / えりっち ( 2001-11-04 13:52 )
たまたま様 はじめましてー!やっぱしそういう事ってほんとあるんですねー。けど、もうお母さんになってたって複雑ですね・・(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-04 13:03 )
usa様 美容院遠いところまでいくのって大変ですよね。いきたいって思ったときにすぐいけなくて・・・・ / まりあ♪ ( 2001-11-04 13:03 )
まるるん様 カットと洗髪はいっしょの人にやってもらいたいですよねー。いい美容院みつかるといいですね♪ / まりあ♪ ( 2001-11-04 13:01 )
床屋のねーちゃんと鯉に落ちたことありま酢。だいぶ年上のおねえさんだったな。最近ひさしぶりにそこへ行ったら2人の母親になっていた。もちろん、前につきあってたことはその旦那も知らないからお互いドキドキしたよ。そのあと、電話あり外で食事したけど、、、やっぱお母さんだったな。 / たま2 ( 2001-11-04 01:48 )
あたしも引越ししてきてから良い美容院にめぐり合えない! 結局遠い今までのトコにいっちゃったり・・・^^; / usa@はじめまして!よろしくね^^ ( 2001-11-04 00:30 )
私はこじんまりした美容院が好き。スタッフも少なくってカットと洗髪同じ人にしてもらいたい。探してるんだけど引っ越してきたこの町では未だ見つけられずお気に入り探しの旅の途中です。 / まるるん。 ( 2001-11-04 00:09 )

2001-11-03 あなたなら寝る女?待つ女?

あたしは実家に暮らしてるから関係ないのですが、男の人っていうのは
いっしょに同棲でも結婚でもいいから、いっしょに暮らしていた場合女の人に
待ってて欲しいものなんでしょうか?

1、待っててほしい派
  これはやっぱり自分のことを待ってるなんてけなげな女だ!と思う人であろう
  たとえ、仕事であろうと遊びであろうとも待ち続けることが愛情であると
  感じる人であろう

2、寝ててほしい派
  これはあたしが思うに、やはり起きていたら得に遊んで帰るのが申し訳ない
  と思うので、次また遊んで帰りづらいと思う人であろう

別にあたしはいっしょに彼氏と暮らしているわけではないから、どっちでも
いいのだが、みなさんはどうしているのか不思議なのです。

先頭 表紙

男代表。寝ててもらったほうがいい!でも、そんなひとがいるかは秘密。 / たま2 ( 2001-11-04 01:44 )
まいまい様 けなげな女のこですねー!あたしも見習わないと・・(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-03 17:30 )
あみ様 やりたいことやっているっていいながらも、起きているっていうのがきっと相手はうれしいのでしょうねー / まりあ♪ ( 2001-11-03 17:29 )
まるる様 そうですねー。あと、寝ていても起きるっていうパターンなかなかいいですねー(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-03 17:27 )
私も起きて待ってるかな。 自分も待ってもらってたら嬉しいし・・・ / まいまい ( 2001-11-03 13:10 )
私は起きてます!自分のやりたい事をやってるので。。。(笑) そして夫はそれを横目で見ながら先に寝ます。。。 これはどっちは? / あみ ( 2001-11-03 08:30 )
どっちなんでしょうかねぇ・・・・どちらでもそれぞれ嬉しい(?)ような気がします。一番いい(?)パターンは、寝ていても帰ってきたら起きてお出迎えでしょうか。「寝ててもいいよ」っつー気分になるくらいがちょうどいいかも。 / まるる ( 2001-11-03 02:40 )
はじめましてです!勘違いして、喜んでるってちょっとうけちゃいました。 / まりあ♪ ( 2001-11-03 02:25 )
こんにちわん♪私は寝てます。起きててもそれは偶然。勘違いして喜んでたらほっときます。ダンナも今日は寝て待ってました。 / まるるん。 ( 2001-11-03 02:22 )

2001-11-03 今日もなにかを探して三千里

はじめまして!!
まりあ♪です!
今日から日記はじめました、よろしくお願いいたします。

ちょっとした自己紹介しときまーす。
まりあ♪
年齢・・24歳(そろそろ年齢いいたくないお年頃、20代前半からおいだされてしまった気分の今日このごろ)

仕事・・普通の会社員

まあこのへんで終りってことで(なにも紹介してない)

今日したこと

今日も普通に会社にいき、ちと最近仕事忙しいので9時過ぎまで残業し、もうお腹すきまくりで、同期(同期といってもあたしより○歳も上)といっしょに、回転ずしにいってきました!
もう座席座るなり、あら汁2つ(同期のぶんもね)!!!
と叫び、これじゃー疲れきった会社のおやじといっしょだねーといいながら、お寿司を
つまんだ。
あたしの大好物、はまち、サーモン、ネギトロはもちろんかかさず食べ、その後
今日は赤貝を食べて終了。お寿司って軽そうでぱくぱくいけそうなんだけど、案外
ご飯ってお腹にたまるよねーーー。
けど、あそこのあら汁その値段で絶品です。最近、実は同期と通いつめてます。
その後、もう1杯あら汁いっておこうかってなったけど、いかなくて正解だったよ。
帰りの電車できたないけど、げっぷがでそうだったもん。お腹すきすぎなのに
食べ過ぎ、食べ過ぎ。

帰りの電車では暇なので、ダーリンにメールを打つ。暇だからまさか打ってるとは
いえないねー(笑)けどそういや、今日夕方の休み時間にダーリンハートマークなんか
意味深なメールをわざといれたんだっけな?(本当は全然そんなキャラじゃない)
なにが入っているか期待するが、普通にどうしたの?だった。
あたしはそんなのを期待してたんじゃないよ。もっと、違うえ?意外っていう
楽しい反応なのよ!?
と思いつつ、メールを打つが、暇なのにメール返ってこないじゃーんってちょっと
ふれくされる。いつもなら、打つの面倒だなーってこころなしか思うときがあるが
こういう時は、利用させてもらってる。嫌な女だねつくづく・・・

そういや今日手にいれたものってなんだ?
暖かい、おいしいあら汁と?(笑)
明日から週末だっていうよくわからない期待感だけか?(笑)

先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-11-03 14:14 )
あたしも値段が時価っていうお店に一度はいってみたいですよ・・。つっこみありがとうございます! / まりあ♪ ( 2001-11-03 01:51 )
私もお寿司食べたい〜! 高そうな店で限界まで・・・。(笑) / まいまい ( 2001-11-03 01:48 )
りさ子様!! 初つっこみありがとうございます。なんか始めてのことでとてもうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。 / まりあ♪ ( 2001-11-03 00:26 )
サーモンの赤って感じですネ。よろしくおねがいします。 / りさ子 ( 2001-11-03 00:17 )

[最新の10件を表示] (総目次)