himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-24 頭痛
2002-04-23 くつした
2002-04-17 さかな、さかな、さかな〜〜〜〜
2002-04-13 わたくしごと
2002-04-11 でんわと顔文字
2002-04-10 むかむか〜〜〜
2002-04-08 名古屋OFF そして子?小?粉?砂州子認定式
2002-04-03 え?
2002-04-01 ぴくみん笑われる
2002-03-29 名古屋OFF参加しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2002-04-24 頭痛

頭痛がした、今朝。


あまりの痛みで大変。



コリがひどいのかと思って、


頭に手をのっけった。





















こりゃ、たんこぶじゃ





説明しよう!
ぴくみんは、おばーちゃんなので、夜明けに目がさめる。
そして、トイレにいって
頭をうったのだ!

しかし、寝ぼけていたので本人は記憶が朝無かった。
じょじょに思い出し、今情けない気分でいるのだ!!!

この間、0.03秒である。

先頭 表紙

もんたーにゃさま ! そっちは年中!!!www / ピクミン38 ( 2002-04-30 00:59 )
AHちゃん ! 慣れましたの??さすがです。師匠! / ピクミン38 ( 2002-04-30 00:59 )
ヨッパラって気がついたら青タンだらけだったときとどっちが モア自己嫌悪か。 / もんたーにゃ ( 2002-04-27 20:10 )
あーちゃんさぁ、知らないうちに、よく「青あざ」ができてるの。しかも、濃いやつ。ぶつけてた覚えはないんだけどねぇ。発見するたびにびっくりするけど、もう慣れたやい。 / AHchan ( 2002-04-27 14:52 )
ひなさま ! あう!そっちも気をつけないと!!!ねボケってこわいわ。 / ピクミン38 ( 2002-04-26 15:04 )
Σ(゜д゜|||) 覚えてないとはなかなかステキなお方… 階段から落ちたりしないよう、気をつけてくださいね〜 / ひな@昼休み ( 2002-04-26 12:42 )
ちゃな先生 ! 姉に(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! / ピクミン38 ( 2002-04-26 11:31 )
夢さま ! な、なんと火鉢???火傷はダイジョウブでしたか?そして、最大の疑問。どうやって?? / ピクミン38 ( 2002-04-26 11:30 )
なみなみさま ! 良しにしときました。wでも、ちっと情けないっす (;´д`)トホホ / ピクミン38 ( 2002-04-26 11:30 )
しろねこさま ! 私も結構ぶつけますが、その度に、死んでいった脳細胞100個に合掌チーンΩ\ζ゜) / ピクミン38 ( 2002-04-26 11:29 )
うっち〜さま ! すばらしい理由の、たんこぶです!! / ピクミン38 ( 2002-04-26 11:28 )
(笑)さま ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ〜 / ピクミン38 ( 2002-04-26 11:28 )
おき楽さま ! ああん、ちとせつないけど、誉められたことにとっておきます!!!(V)oo(V)ふぉふぉふぉ / ピクミン38 ( 2002-04-26 11:27 )
謎くん ! その内・・・(;^_^A アセアセ・・・ / ピクミン38 ( 2002-04-26 11:27 )
ナンナさま ! 不思議な物体、たんこぶ。ですよね! / ピクミン38 ( 2002-04-26 10:41 )
ひであさま ! 10cm!173cmになるのね!素敵←まだサバよんでます・ / ピクミン38 ( 2002-04-26 10:40 )
寝ぼけてベープマットのコードを首に巻きながら苦しんでいたちゃな姉よりは,十分ましです(笑)。 / ちゃな坊@死ぬっつうの>姉 ( 2002-04-25 13:54 )
たんこぶ、夢樂堂はよく火鉢にぶつけてこしらえていた。 / 夢樂堂 ( 2002-04-25 13:11 )
思い出さなかったほうが良かったのか、思い出して良かったのか。。。(^^;;; / なみなみ ( 2002-04-25 03:28 )
私も、よく頭ぶつけるな…。痛いんだよね…。 / しろねこ ( 2002-04-25 01:05 )
そいや〜〜タンコブなんて ここ数年 作ってないなぁ。 最後のは覚えてる・・たしか嫁さんに・・なんかブツけられたんだよなぁ(汗) / うっち〜 ( 2002-04-25 00:20 )
ないす、頭痛♪みんな、そんな経験持ってる持ってる♪はっっっ( ̄□ ̄;;)!!おいらのひみちゅが・・・(ーー;) / (笑) ( 2002-04-24 20:16 )
頭をぶつけていても〜寝ぼけていたのは〜すごいです〜☆ お大事にです〜※ / おき楽 ( 2002-04-24 20:16 )
たまにはかきにゃんの画像見てみたいなぁ。 / 謎のウルトラマン ( 2002-04-24 19:27 )
私も思いっきり頭をぶつけた時、たんこぶができました。「たんこぶ」ってこういうのなんだと変に感心してしまいました(笑) / ナンナ ( 2002-04-24 18:48 )
もういっかいぶつけると身長が10センチup / ひであ ( 2002-04-24 17:20 )

2002-04-23 くつした

昨日、久々にスカートをはいて出社。

久々のスカートに、

出向にきていただいた方に、お褒めの言葉を頂きました。


ありがとうございます。


経理の方には

「春らしい」

と、言われました。


ありがとうございます。



洗濯がたまって



靴下がないだなんて



言えないかわいらしいぴくでした。w





.


先頭 表紙

洗濯がたまって パンストがない からガーターベルト利用のストッキングです。 / AH "なんて言えなぁ〜い  (≧▽≦)" ( 2002-04-27 14:54 )
ひであさま ! (;´д`)トホホそれが一番いいのだが、以下略 / ピクミン38 ( 2002-04-24 14:38 )
ぷ・・アノ旦那に洗濯させましょう(笑) / ひであ ( 2002-04-24 13:48 )
なみなみさま ! 私は年なので、あんまり!!!!(自爆) ,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ! / ピクミン38 ( 2002-04-24 11:07 )
うっち〜さま ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) デートか、靴下がないかどっちかw / ピクミン38 ( 2002-04-24 11:06 )
しろねこさま ! なんと!ここにもスカート履かない同盟が!たまにはいいもんですよ。 / ピクミン38 ( 2002-04-24 11:06 )
ばぁびぃさま ! 春です!はいてみるのもいいかも!突然のスカートにくらっときてしまうかも!!今日のラッキーカラーは青です。 / ピクミン38 ( 2002-04-24 11:05 )
ちゃな先生 ! 意外?(・_・?)ハテ? そのように見えたけど_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-04-24 11:04 )
しばらくぶりでスカート履いて人前に出るのって、勇気いりません?私だけ?(^^;; / なみなみ ( 2002-04-24 04:41 )
なるへそ・・・・普段 スカート履かない人が衣替えしたら・・何か有るのね・・φ(..)メモメモ / うっち〜 ( 2002-04-24 00:21 )
そーいえば、スカートって最近履いてないな…。 / しろねこ ( 2002-04-24 00:17 )
そういえばここ数ヶ月スカートはいてない気がする・・・・ι / ばぁびぃ ( 2002-04-23 22:27 )
ミュールはいちゃえばいいんですっ(笑)!誰に何を言われようとも。 ちなみに,研究室では楽したいのでミュールです。よく転んでます(笑)。意外にそそっかしいねって言われちゃいました〜えへ☆。 / ちゃな坊@ほっといてくれ〜(涙) ( 2002-04-23 18:58 )
パンツの裾を縫い閉じちゃえばわかんないよ〜 v(^^) / おぽぴ ( 2002-04-23 18:13 )
ひなさま ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) すね毛なんてぶっとばせ!ですw。今日は私も靴下です。 / ピクミン38 ( 2002-04-23 15:52 )
もんたーにゃさま ! めくる?_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-04-23 15:51 )
うららんさま ! 濃い色のストッキングよ!!濃い色!!!すね毛も透けさせませんw / ピクミン38 ( 2002-04-23 15:51 )
謎くn ! まっぱよ!まっぱ!!!!! / ピクミン38 ( 2002-04-23 15:49 )
ちょろぎさま ! 壁|▽//)ゝテレテレ 今日こそ、洗濯物干します。(o*。_。)oペコッ / ピクミン38 ( 2002-04-23 15:49 )
KJ ! おだてても、何もないぜ!!w / ピクミン38 ( 2002-04-23 15:48 )
かわいいですね〜ひなも会社でストッキングをはくのがダルイ&靴下キライなため、既に毎日素足にサンダルで出社しております。誰もつっこんでくれないけど。。。ま、IT業界ですしね。。。ピクミンさま、すね毛は大丈夫だったのですね。。。 / ひな@仕事中 ( 2002-04-23 15:27 )
「スカート」って言葉になんだかトキメくのよ。そういうお年ごろかしら。 / もんたーにゃ ( 2002-04-23 15:22 )
すね毛お手入れしてないから、スカートはけません。。。(自爆)←笑い事ちゃうやろ。。。 / うららん ( 2002-04-23 14:08 )
かきにゃんもスカートはいてるぅ? / 謎のウルトラマン ( 2002-04-23 13:57 )
ウフッ♪かわいい〜。そういう理由もアリよね!(笑) / ちょろぎ ( 2002-04-23 13:20 )
かっわいい〜 ランララ〜ん (~▽~@)♪♪♪ / KJ ( 2002-04-23 13:11 )

2002-04-17 さかな、さかな、さかな〜〜〜〜

先生!











魚食べても





おばかちんなの!助けて!!ww




.

先頭 表紙

AHちゃん ! なりゅほど! / ピクミン38 ( 2002-04-30 01:27 )
「頭が良いおばかちん」もいるでよ! / AHchan ( 2002-04-27 14:56 )
乳弾さま!謎過ぎ!!!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ピクミン38 ( 2002-04-23 12:57 )
ちゃな先生!なるほど。先生に教えてもらわないと!!!群馬ね。((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ / ピクミン38 ( 2002-04-23 12:57 )
さすこちゃん!頭で正解よ!!!でも、かけちゃうのはつらいわw / ピクミン38 ( 2002-04-23 12:56 )
先生!っていわれるとね「まだまだガマンだ、スピンピン」っていいたくなるの。 / 乳弾 ( 2002-04-20 00:56 )
はい,よびましたん(笑)? 群馬県まで来てください。だんなさんつきで(笑)。助けてあげますわ♪ / ちゃな坊@先生様(笑)です。 ( 2002-04-19 16:17 )
あたま、あたま、あたまー あたまーを食べるとぉ   って勘違いして お魚の頭ごと食べてました。前歯、かけました。とほほ.... / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-19 13:47 )
よっちん:なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜) / ピクミン38 ( 2002-04-18 16:46 )
しろねこさま;麻薬のように。。。ああ、ぐるぐる。 / ピクミン38 ( 2002-04-18 16:46 )
KJさま:んだと〜〜〜(∴`┏ω┓´)/コラァー!! / ピクミン38 ( 2002-04-18 16:46 )
ひであさま:「そうですね」と、ええ、この5文字でいいのです。 / ピクミン38 ( 2002-04-18 16:45 )
おき楽さま:のどに刺さらないように気をつけてね! / ピクミン38 ( 2002-04-18 16:45 )
うっち〜さま:きっと漁は私たちには想像もできない数式があるにちがいない!!!w / ピクミン38 ( 2002-04-18 16:44 )
もんたーにゃさま:そっか!まってろよ!魚!!!! / ピクミン38 ( 2002-04-18 16:44 )
ちょっとくらい、おばかさんな方が楽しいですよ〜! そんなぼくもおばかさん。(笑) / よっちん ( 2002-04-18 05:40 )
さかな〜、さかな〜、さかな〜…、つい口ずさんじゃうな…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-18 00:58 )
や〜い! おばかち〜ん! おばかち〜ん! (σ‐ ̄)ホジホジ / KJ ( 2002-04-17 22:52 )
なんて答えればいいのでしょうか?(笑) / ひであ ( 2002-04-17 20:10 )
いわし〜さんま〜ほっけ〜♪ 子魚〜食べると〜♪ 小骨〜小骨〜小骨〜♪ 小骨が気になる〜♪ お茶〜ご飯〜丸呑み〜♪ 小骨は体の〜カルシウム〜♪ はぅ〜♪(?) / おき楽 ( 2002-04-17 19:47 )
魚食べるだけで頭が良くなるなら漁師さんは皆 博士号ですな(爆) / うっち〜 ( 2002-04-17 19:18 )
さかなはぼくらを待っているの。まだまだこれからさっ! / もんたーにゃ@アタマは昔から悪いよ ( 2002-04-17 19:09 )
え?結構頭よしよ。くいしんぼーだけど。 / ピクミン38 ( 2002-04-17 14:30 )
かきにゃんもお魚食べてるけどおばかちん(・ω・)ノ / 謎のウルトラマン ( 2002-04-17 14:07 )

2002-04-13 わたくしごと

わたくしごとです。


わたしは、17で父を亡くし
大変悲しい思いをしました。

色々な事情で6歳から会ってなかった父ですが
大きくなり心も落ち着いて会おうと思った、約束の3日前に亡くなりました。


そして、十字架を背負ったのです。


その時に付き合っていた彼氏の家に行った時、
私はオデンをご馳走になりました。

彼の家は私の事情を知っていたのでしょう。
彼の父も、母も大変やさしくむかえてくれました。

彼の母は笑顔で彼の小さいころの写真を見せてくれて、
彼の父は何も言わずソファーで新聞を読んでいました。

そして、彼とは別れ今では親友です。

その彼からメールがはいり、彼の父が末期がんであることが判明しました。


私は愚かです。
ただ泣くしかできませんでした。

なんのために、一体なんのためにこの人生を歩んだかわからないほど馬鹿です。
彼にうまい慰めも出来ずに
一緒にないて電話をきりました。

人間はうまく成長できないもんだと、今日わかりました。
そして、それが自分だけじゃないのかと。

先頭 表紙

そうやって考えられるあなたはすばらしい。だいじょうぶ。ファイト! / もんたーにゃ ( 2002-04-17 19:08 )
過去の自分の行動を悔やむ無かれ!その時はあなたにとっての最良の行動をとっていたはずです。一緒に泣いて彼の悲しみの一部を軽減させることが出来たと思いますよ♪人生終わりあるもの。残された時間を大事にし、あなたが思う道を進めばいいと思います! / 魔人@ワカゾー ( 2002-04-17 16:25 )
ありがとうございます。今回の件において、色々な方にご意見をいただき、そして慰めていただきました。本当にうれしかったです。これからもがんばって続けていきますので、よろしくお願いいたします。心が落ち着いたら、詳細を記述する日もあるかもしれません。 / ピクミン38 ( 2002-04-15 11:33 )
(T-T)ヾ(-- ) / 謎のウルトラマン ( 2002-04-14 21:50 )
人生悪い事ばかりじゃないよ。 / ひであ ( 2002-04-14 15:09 )
成長してないってことはないよ。 毎日生活してる中で、日々成長してるよ。 / しろねこ ( 2002-04-14 01:34 )
皆様色々ありがとうございました。個別にお返しできませんが、とても優しく嬉しかったです。 / ピクミン38 ( 2002-04-13 23:56 )
壁に当たった時に成長するんだよ♪ 気持ちよく成長なんて出来ないよ。きっと(^^) / うっち〜 ( 2002-04-13 20:18 )
成長してないなんて、そんなことはないと思うよ、一緒に泣けたということが、成長した証なのかもしれないし・・・うまく言えませんが、成長しない人間なんて一人としていないと思う / さえちゃん ( 2002-04-13 12:14 )
ぼくも、先日父が亡くなったばかりなのに、うまく言えないです。 涙が出るんだから、ピクミンさん立派ですよ〜。 / よっちん ( 2002-04-13 04:35 )
ううん。心がそこにあるから・・・ / KJ ( 2002-04-13 03:32 )
KJ:ごめんよ。何も返せないんだ、ごめんね。 / ピクミン38 ( 2002-04-13 03:18 )
匿名さま:何度も何度も読み返して、ただないてしまいました。本当にありがとうございます。これしか言えませんが、いまは、これが精一杯です。 / ピクミン38 ( 2002-04-13 03:16 )
うん。自分だけじゃないね。 / KJ ( 2002-04-13 03:11 )
そして、少なくとも、ここにうまく成長できていない人間がいますから。20年一緒にいたのに、情けないことに最後の一ヶ月のことばかり思っては泣いている親不孝な娘もここにいますから。 / 匿名 ( 2002-04-13 03:09 )
何かを学ばなくちゃいけないだけの人生ばかりじゃないはずです。ただ泣くしかできなかったのは、それだけ重い十字架を背負われたということなのだと思います。泣かないから冷たいと一概に言えないのと同じで、泣くだけだからおろかなのではないはずです。お父様を早く亡くされるという運命、そして人生はピクミンさんが38さんが好きで歩んだ人生じゃないじゃないですか?それに対しての責任は全くないはずですよ。何のためでもなく、そうなってしまっただけのことです。 / 匿名 ( 2002-04-13 03:07 )
匿名さま:ありがとうございます。涙がでました。 / ピクミン38 ( 2002-04-13 03:06 )
重い病気をもたれた人やその家族に対しての言葉なんていつだって誰にだってないと思います。私もいろいろな人にいろいろなことをいわれました。だけど、人は誰も自分の代わりがいないように、哀しみも苦しみもそれぞれで、その経験を生かすなんてことは、人の命の炎の揺らめきの前では役に立たない事だって絶対あると思います。 / 匿名 ( 2002-04-13 03:03 )

2002-04-11 でんわと顔文字

おいらの顔文字


でんわ



っていれて変換すると





オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)クロ




奥さん!黒ですか!!(笑)



っていうか、つかえんぞ。ゴラァ





.

先頭 表紙

うっち〜さま!きたわね!そうね。シロw / ピクミン38 ( 2002-04-23 13:10 )
白がイイです(ぼそっ) / うっち〜 ( 2002-04-17 19:19 )
よっちん:の、の、のーーーぱん???w / ピクミン38 ( 2002-04-13 03:00 )
おき楽さま:いや〜私は黒じゃないですwww / ピクミン38 ( 2002-04-13 03:00 )
しろねこさま:わたくしは使いませんよ、_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-04-13 03:00 )
ちゃな坊さま:奥さん、奥深し!!! / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:59 )
うっち〜さま:(笑)赤がお好みですか???www / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:58 )
謎君:あら?はかすわよ_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:58 )
ひであさん:内緒!!!独身で通ってるんだから!!!嘘 / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:57 )
さえちゃん:かなーり大人の会話でつかうのかしら???www / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:56 )
おぽぴさま:(笑)そうなのよねえ。それもはいってるのよ!!! / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:56 )
チロりすさま:おぽぴさんのつっこみ返しで書いてあるので是非いれてみて!!! / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:55 )
kyoさま:あらあら真っ赤になって。かわいいお・か・た / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:54 )
KJ:ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:54 )
ばぁびぃさま:おなかこわすじょ!!! / ピクミン38 ( 2002-04-13 02:53 )
あ、よかったらポストペット送ってくださいね。 楽しみにしてますよ〜。 / よっちん ( 2002-04-12 17:24 )
オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)ノーパン  すいません、ウソつきました。(笑) / よっちん@奥さんじゃないし ( 2002-04-12 17:23 )
使えるチャンスが来たらそれはそれで怖。 / もんたーにゃ ( 2002-04-12 11:42 )
オフ会行きたかったな〜♪ 残念だったです〜※  / おき楽 ( 2002-04-12 01:26 )
何か面白いな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-12 00:02 )
なぜ,クロと答えるんだろう(笑)>奥さん。 / ちゃな坊@クロかぁ…(意味深) ( 2002-04-11 23:56 )
違う日に変換したら ロ(´o`;)アカ  とかってなったら怖いな^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 23:46 )
かきにゃんは毎日ノーパン☆ / 謎のウルトラマン ( 2002-04-11 23:26 )
奥さんって、、貴方の事では?(笑) / ひであ ( 2002-04-11 21:58 )
あはははは、ウケたー(・∀・) 一体どういう場面で活用するんだろう・・・(^^;;;; なんちゃって。(・∀・) / さえちゃん ( 2002-04-11 20:35 )
ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)ハァハァハァ  ←おーほほほ! 早速インストールしたわ〜♪ コレも「でんわ」に入ってた〜 / おぽぴ ( 2002-04-11 20:13 )
どこの顔文字ですか!?思わずウチのでも「でんわ」で実験しちゃったじゃないですか(笑)。あ、はじめましてでした。こんにちは。 / チロりす ( 2002-04-11 16:54 )
↓ナイロンとか透ける素材の、ってコトですよっ(真っ赤)! / kyo ( 2002-04-11 16:15 )
そういや、透明のパンツって見たことないなぁ、なんて思ってしまった☆ / kyo ( 2002-04-11 16:14 )
つかえんといいながら、使ってる(笑) オクサンドコノパンツハイテンノ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)グンゼ / KJ ( 2002-04-11 13:25 )
はいてませんとかダメですか?(笑)←すみません、先日の話題なんです / ばぁびぃ ( 2002-04-11 13:19 )
さすこちゃん:にくじゅばんも、最高wwww / ピクミン38 ( 2002-04-11 12:24 )
おぽぴさま:HP:オレンジの顔文字パーティーと夢の顔文字辞書5554二つです〜。 / ピクミン38 ( 2002-04-11 12:22 )
(笑):困りながらも、ちゃんと答えている奥さん萌え / ピクミン38 ( 2002-04-11 12:22 )
ぷり長さま;プププッ (*^m^)o==3 コーヒーふいちゃだめよw / ピクミン38 ( 2002-04-11 12:21 )
オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)にくじゅばん / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-11 12:18 )
その顔文字辞書どこのか教えて〜使いたい〜 / おぽぴ ( 2002-04-11 11:32 )
いや、使いましょーーー♪・・・黒っすか(・・??) / (笑) ( 2002-04-11 11:32 )
すいません、私まだ仕事中なんですから笑わせないでください。ふき出した私を上司が不思議そうに見ています… / ぷり長@仕事中にひまじん ( 2002-04-11 11:32 )

2002-04-10 むかむか〜〜〜

今日は、朝から不機嫌だった。


むかむかした。


会社に行ったら、ちょっと自分でも調べられる事を


10個もきかれた。


腹たってつめたくしたら


逆切れされた。



いつものピク
くだらない質問攻撃

ちょっと切れる

ヾ(_ _。)ハンセイ…する


不機嫌のピク
くだらない質問攻撃

すげー切れる

逆切れされる

さけぶ


この〜〜〜〜〜〜



おたんこなす!!!!!!!

先頭 表紙

空。さま:日記書いたらすっきりしたわ!!!ヽ(`▽´)/ / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:44 )
さすこさん:ああん。いためてもオッケーよ!!! / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:44 )
しろねこさま:春だからかしら???←根拠のかけらもありません。 / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:43 )
うっち〜さま:反省があるか、ないかだけよね。(^w^) ぶぶぶ・・・ / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:43 )
ひであさま;あらん。ひであさまには負けますわよ。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:43 )
みやびさま:なんと!!!!φ(.. )メモシテオコウ 感情の鏡っと・・・。 / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:42 )
なぞくん:十分こわいっすwww / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:41 )
よっちん:無茶苦茶久しぶりに「おたんこなす」って使ったよwΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!←これはどう??? / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:41 )
夢さま:同感です。ブロードバンドもないていますw / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:40 )
おぽぴさま;お、、、おたんこなすこ!!!!(笑)すごすぎるわ!!!! / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:40 )
KJ:おたがいに・・・。www / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:39 )
ばぁびぃさま:そうなのよ。いやんなっちゃうわ_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:39 )
さえちゃん:なるほど!肌ね!肌!気をつけるは!! / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:39 )
まぁまぁ・・・♪落ち着いてね♪でも・・・切れた時は口にだして、そのことを言うと、結構すっきりしますよね!(笑) / 空。 ( 2002-04-11 10:31 )
あぁん、ピクミン38嬢のお茄子なら つけものにして 食べたいわぁん。(違) / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-11 01:35 )
しろねこも、最近、キレやすくなってるな…。  / しろねこ ( 2002-04-11 00:47 )
どっちにしても切れるのね^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 23:55 )
ふむ。あなたのステキな笑顔で乗り切りましょう♥ / ひであ ( 2002-04-10 23:10 )
相手って自分の感情の鏡だったりするよね〜。こっちが機嫌いいと向こうも機嫌よくしてくれたりとか。 / 雅(みやび) ( 2002-04-10 17:28 )
オイラの場合くだらにゃい質問されたら「自分で考えてね♪」と、そんでもってオイラの話を気かにゃいとむなぐら掴んで「おまえ人の話聞いてるのか?」といって優しい顔とコワモテとでビシバシやってます。でもちょっと甘いかなぁ。 / 謎のウルトラマン ( 2002-04-10 14:26 )
あと「(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 」って顔文字を使わせてもらっていいですか? / よっちん ( 2002-04-10 14:23 )
お、おたんこなす・・・。(笑) 怒ってても、かわいらしいですね〜。 / よっちん ( 2002-04-10 14:22 )
まず、自分で調べないで聞くのが普通だべさ。それだけ人の時間を浪費していることが判らんのか。辞書とかネットとかで、簡単に調べられるだけど。 / 夢樂堂 ( 2002-04-10 13:21 )
昔、社宅のベランダでナスを育てて、おたんこなす子を名前を付けてたわ。1階だったから、友達の奥さんたちが毎日「おたんこなす子ちゃん大きくなった?」ってのぞいてた(^o^) / おぽぴ@叫んじゃえ〜! ( 2002-04-10 11:36 )
ご苦労様です。ほんとに・・・ / KJ ( 2002-04-10 11:34 )
おたんこなすって(笑)同じ人に10個も聞かれたのかな? / ばぁびぃ ( 2002-04-10 11:34 )
おおお、見事なキレっぷりだ!!(^.^) でもあんまり怒るとお肌に良くないから、早く笑顔に戻ってね(^^) / さえちゃん ( 2002-04-10 11:11 )

2002-04-08 名古屋OFF そして子?小?粉?砂州子認定式

名古屋OFFに行きました。
ライオンの上に乗るのは、さすがに躊躇したので
口の中に拳を入れました。

ここで、皆様にOFFに出るときの心構えを書こうと思います。

・むやみに、日本酒を取り皿でのんじゃいけません。
→おちょこで飲みましょう。

・靴がすべって快適でもローラースケートごっこをしてはいけません。
→ころびます。

・いくら楽しくても、カラオケで踊りすぎてはいけません。
→あざが出来て翌朝痛いです。

・どんなに楽しくても、シャッターに上ってはいけません。
→たとえツレが一緒にのぼってくれてもです。


え〜〜



え〜〜〜



全部やったぴくです。


そして


砂州子さんテイストがあったぴくみんは


こ砂州子認定され


無事(?)にこ砂州子認定式を終えました。



PS,勝手に名前をだしてしまってすいません。砂州子さま

先頭 表紙

ちゃな坊さま:((((・_・|コソコソ!|_-)))) もっとちゅーしてもよろしくてよ。(#^_^#) / ピクミン38 ( 2002-04-10 11:06 )
ばぁびぃさま:きてきて!!そしてぴくと一緒にシャッター上ろう!!!www / ピクミン38 ( 2002-04-10 11:05 )
かねちゃん!!!:(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪ このぐらいのちゅーをしましょう! / ピクミン38 ( 2002-04-10 11:04 )
いっぱいちゅーされた気がする・・・う,うれしい(感涙)。 / ちゃな坊 ( 2002-04-09 18:37 )
ひまじんオフ会いつか行ってみたいです〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-09 04:03 )
熱い抱擁と「ちゅー」をありがとうございました。楽しかったですよーん^^優しいダーリンにもよろしく♪ / かねちゃん@また会いましょう! ( 2002-04-09 00:24 )
あれぐらいの飲みだったら普通でしょ?(オイ) / 泥棒ヒゲ ( 2002-04-08 20:56 )
もんたーにゃさま:出禁にならないように祈ってます。。。。 / ピクミン38 ( 2002-04-08 17:25 )
さすちゃん:おお!じゃあ二人でワールドをひろげましょう!!!! / ピクミン38 ( 2002-04-08 17:25 )
KJ:…c(゜^ ゜ ;)ウーン   そのへんは謎!!! / ピクミン38 ( 2002-04-08 17:24 )
minami:あり!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ / ピクミン38 ( 2002-04-08 17:23 )
おっち〜:ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! / ピクミン38 ( 2002-04-08 17:23 )
謎くん:2匹みかけたよ! / ピクミン38 ( 2002-04-08 17:22 )
素敵な名古屋ナイトだったのね。コサスコさま…  / もんたーにゃ ( 2002-04-08 15:51 )
じゃぁ、わたしは こピクミン38だわっ! / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-08 14:35 )
人気Get! だね。 / KJ ( 2002-04-08 13:23 )
(^/0^<ナイスーーー / minami ( 2002-04-08 12:42 )
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん! / おちえ ( 2002-04-08 12:32 )
ぷり長さま:(。・w・。 ) ププッ見事に騙されてくれてたいへんうれしゅうございました。今度あったら「はじめまして☆ミ」とかいってみます。ぷぷ / ピクミン38 ( 2002-04-08 12:31 )
しろねこさま:ええ、楽しかったです・・・・。私は。(笑) / ピクミン38 ( 2002-04-08 12:30 )
名古屋には猫がいっぱいいた?「そうだみゃ〜」 / 謎のウルトラマン ( 2002-04-08 12:26 )
これからコサスコ、呼ぶ! / AHchan ( 2002-04-08 03:11 )
いやもう、お会いできてすんごく楽しかったです! 中学生の頃の同級生とその彼氏と激似だったんで、思わず「あれ、どこかで会った…?」と必死で思い出そうとしてました。そこに「お久しぶり〜」なんて追い打ちをかけるもんだから「あれ、東京オフでお見かけしたのかな?」などと大混乱に陥っておりました(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-04-08 01:55 )
オフ会、楽しかったようで良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-04-08 01:53 )
cloudsさま:ええ!きてきて!!!で、いつ?いつ???????? / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:33 )
よっちん:きっとぴくを見る目が、370度かわります。_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:33 )
勝たせていただきました。って、何をだねん!!!www / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:32 )
一次会から行きたかったぁ…。今度東京行く時があったらぜひぜひ! / clouds ( 2002-04-08 00:27 )
いいなぁ〜! 楽しそうで。 ぼくも行きたかった〜! / よっちん ( 2002-04-08 00:12 )
いやはや、、負けました(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:06 )

2002-04-03 え?

今日


おとなりにいただいた引越し挨拶のタオルあけてみた。




なかは、生ごみ用水切り袋だった。






.

先頭 表紙

チロりすさま:イトーヨーカ堂です!GoodJob!!! / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:07 )
空さま:とても楽しかったです!!!でも!!!!でも!!!!迷惑かけまきり・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:07 )
cloudsさま:タオルはやっぱりいいですよ〜。引越ししたては、雑巾でほとんどタオルがなくなるので重宝! / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:06 )
みるこさま:アレアレのあれです・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:05 )
夢さま:(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウンおそば、大好き!!! / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:04 )
ばぁびぃさま:なるほど!φ(.. )メモメモ おとなりさんは家を考えてくれたんだ!!! / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:04 )
koedaさま:是非、となりに越してきてください。うちは2人ですが、反復横とびすると4人に増えます。 / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:03 )
水切り袋に「読売新聞」とかは、書いてなかったですか?じょ、じょうだんです〜。 / チロりす ( 2002-04-07 21:22 )
今日は、オフ会ですかぁ?楽しんできて下さいね♪ / 空。 ( 2002-04-06 12:19 )
僕はタオルを配りました。買い忘れれて大きめのスーパー行ったら、「引っ越し周り好適品」とか書いてあるタオルがあったので、それになりました…(笑)。 / clouds ( 2002-04-06 01:11 )
アナアナのあれですな・・・・・・・ / みるこ ( 2002-04-05 23:01 )
やはり、引越しそばがありがたい。 / 夢樂堂 ( 2002-04-05 16:19 )
生ゴミはどこの家庭でも出るものと相してなのでしょうか(笑) / ばぁびぃ@初めまして。 ( 2002-04-05 16:02 )
なんか銀行とかの粗品みたいですね。うちは、銘菓「ひよこ」とアマンドの「クッキー」そこのうちの人数によって変えたのだ。 / koeda ( 2002-04-05 12:35 )
うっち〜さま:実は最近買っちゃった( ̄o ̄;)ボソッ っていうか、ちょいびびった。 / ピクミン38 ( 2002-04-05 10:19 )
Ahchan:明日にはタオルくるかしら?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / ピクミン38 ( 2002-04-05 10:18 )
空。さま:だよね〜だよね〜〜ジタバタo( / ピクミン38 ( 2002-04-05 10:18 )
生ごみ用水切り袋・・・たしかに使うけど^^ なんかズレて無いですか??<お隣さん / うっち〜 ( 2002-04-05 00:09 )
なんだか不思議な気分だったね(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:42 )
エイプリルフール!!(2日遅れ) / AHchan ( 2002-04-04 13:27 )
↓うんうん♪タオルの方がいいね♪(爆) / 空。 ( 2002-04-04 11:08 )
よっちん:そうだよね!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン / ピクミン38 ( 2002-04-04 10:04 )
なみなみさま:うん ( ̄o ̄;)ボソッ / ピクミン38 ( 2002-04-04 10:04 )
KJ:(=xェx=) モ、モウダメ なぐさめて。(・_・、 / ピクミン38 ( 2002-04-04 10:03 )
だって、引越し挨拶っていったらタオルですもんね! たぶん。 / よっちん ( 2002-04-04 04:40 )
タオルの方がうれしい・・・(-。-) ボソッ / なみなみ ( 2002-04-04 04:00 )
元気? / KJ ( 2002-04-04 02:02 )
さわり心地と・・・・固定観念!!!!wwww / ピクミン38 ( 2002-04-04 01:59 )
箱に「タオル」って書いてあったの? / しろねこ ( 2002-04-04 01:02 )
ん?どうして、タオルだと思われたんですかぁ?最初から、水切り袋だったのかも??????(笑) / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-04 00:57 )

2002-04-01 ぴくみん笑われる

名古屋OFFにあたり、宿を予約。


ネットで申し込みしたところ


確認のメールが。



この度は、インターネットオンライン予約を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記のとおり、御予約を受付いたしました。


ホテル名       :名古屋のどっかのホテル
チェックイン日時   :2002-04-06
チェックアウト日   :2002-04-07
予約受付日      :2002-04-01
宿泊代表者氏名    :ぴくみんさま
申込人数(1部屋あたり):大人(2人) 子供(0人)
申込部屋数      :1部屋
部屋種        :ダブルルーム(w)





.


先頭 表紙

瀬名さま:いやああん。。・゜゜・(_ / ピクミン38 ( 2002-04-05 10:19 )
なみなみさま:ちょっとだぶりゅにしてみました〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-04-05 10:19 )
・・・あらら(汗) / 瀬名 ( 2002-04-04 23:35 )
MTK:ひで〜〜〜〜〜wwww / ピクミン38 ( 2002-04-04 01:59 )
だぶりゅるーむ(笑) / なみなみ ( 2002-04-03 15:58 )
子供2人なのに(w  って事ではなくて?(ぷぷっ / えむち〜けえ ( 2002-04-03 03:59 )
AHちゃん:そっちのW!!! / ピクミン38 ( 2002-04-02 17:31 )
ぷりぷり所長さま:WベッドのWなんですが、括弧されると笑われている感じ・・・。_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-04-02 17:31 )
しろねこさま:さ〜〜て♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ / ピクミン38 ( 2002-04-02 17:29 )
謎さま;いいえ、眠りまくり(。・w・。 ) ププッ / ピクミン38 ( 2002-04-02 17:29 )
クマさま;~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!! / ピクミン38 ( 2002-04-02 17:28 )
ひであさま:よろしくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / ピクミン38 ( 2002-04-02 17:28 )
上ピクミンちゃんと下ピクミンちゃんの計2名です。 / AHchan ( 2002-04-02 01:23 )
(w …って書くと、(笑)より嘲笑っぽい雰囲気になりますね。なんか「ぷぷっ」って感じ。 / ぷりぷり所長 ( 2002-04-01 23:25 )
ダブルって誰と? あっ、ご主人さんとだよね?(笑) / しろねこ ( 2002-04-01 23:07 )
かきにゃんはその間断食修行? / 謎のウルトラマン ( 2002-04-01 17:07 )
ダブル!?・・・・・・・オトコとじゃいやじゃ 。。゛(ノ / クマ ( 2002-04-01 16:08 )
あ、ひであもオフ行くよ。よろしくね。遅れていくけど・・・(笑) / ひであ@おはつです ( 2002-04-01 11:29 )

2002-03-29 名古屋OFF参加しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

参加させていただきます。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


名古屋の栄でむかし味噌煮込みうどんを食べました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そういえば、手羽先も食べました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


たぶんライオンの上に乗って待ってます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





.
追伸
ポトリスのギルド作りました。
興味あるかたは見てみてください。
http://delta4s.hoops.ne.jp/


先頭 表紙

夢さま:(-- )( --)(-- )( --)ウウンなったらぴくみんしんじゃうw / ピクミン38 ( 2002-04-01 10:30 )
AHちゃん:いや、実は上下で私w / ピクミン38 ( 2002-04-01 10:30 )
うっち〜さま:かわりにいっぱい見ておきます。キョロ / ピクミン38 ( 2002-04-01 10:29 )
よっちん:あれ?よっちんこないの??(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! / ピクミン38 ( 2002-04-01 10:29 )
KJ:(=TェT=) ゥワーン これは、名古屋 栄 三越 ライオンだよ〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-04-01 10:28 )
みるこちゃん:(*≧m≦*)ププッ似てる??? / ピクミン38 ( 2002-04-01 10:27 )
謎くん:いっとと一緒になきます( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン なんてうそ / ピクミン38 ( 2002-04-01 10:26 )
このライオン、喉を鳴らすのかな。ゴロゴロ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-30 17:48 )
下のがピクミンちゃん。 / AH "上はピクミンちゃんの旦那さん" ( 2002-03-30 04:13 )
名古屋か〜〜〜ちょっと行けないよなぁ(涙) / うっち〜 ( 2002-03-30 02:48 )
いいなぁ〜〜〜!!! ぼくも参加したいです。 ぐっすん。 / よっちん ( 2002-03-30 00:19 )
HPつくったんだね。おつかれさん。いつのまにライオン飼ってたんだ! びっくり!! / KJ ( 2002-03-30 00:06 )
うはははは。このイラスト、マジ好き〜〜!!!目つきの悪さが友達にそっくり〜〜!!!笑える〜〜〜〜!!!うははははははははははははは / みるこ ( 2002-03-29 22:54 )
初めて一番乗り♪名古屋の地下街はややっこしいので迷子になっても泣かないでね☆ / 謎のウルトラマン ( 2002-03-29 19:45 )

[次の10件を表示] (総目次)