himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-23 ( ‘∇‘ )ノ” Ahちゃんに会った詳細の巻き
2002-03-22 (・ε・)/Ahちゃんに会ったよ
2002-03-18 (#・∀・)ムカムカ
2002-03-18 とろとろ〜〜〜
2002-03-15 身長
2002-03-13 真保裕一
2002-03-12 かわいそうな猫
2002-03-10 休日
2002-03-07 疲れた夜
2002-03-06 だもの。だもの。


2002-03-23 ( ‘∇‘ )ノ” Ahちゃんに会った詳細の巻き

ぴくからみたあーちゃん

・携帯は目をつぶってお話をする
・いきなり暴走
・つっこみが楽しすぎ


ぴくからみたKJ

・壁]_・)ぷっ


3人でごはんは美味しかったです。
ベトナム料理上手かったです。
あーちゃんは歌が上手っだったです。

ぴくは呑み過ぎました。
ぴくは唄いすぎました。

また会いたいのだ。



PS
黒七味を頂いた〜。

先頭 表紙

名古屋オフですが日付が決定しました。4月6日土曜日です。最初は日曜でしたが土曜に変更になってしまいました。開催地時間は暇人掲示板に記してあります。ご参加お待ちしております(^^ / そー ( 2002-03-29 02:09 )
AHchan:見えた?見えない???おっかし〜な〜〜〜、ちゃんと画面焼いてる?? / ピクミン38 ( 2002-03-25 10:12 )
あぶりだし!! / 爆笑AHchan ( 2002-03-25 04:30 )
AHちゃん:なるほど。っていうか、変なこと書いてごめんね。m(._.)m ペコッまたあそぼ! / ピクミン38@そこはあぶり出しですw ( 2002-03-25 01:11 )
しろねこさま:今回はあんまり(?)下ねたがなかった気が・・・。_(・。・*) / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:10 )
よっちん:楽しかったよ!わたしはよっちんとも会いたいなり〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:09 )
KJ:[壁]_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:08 )
雅さま:秋葉原なのだ!生春巻きがむちゃ上手いです!! / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:08 )
ピクの影]_・)ぷっ ↓さすがAhちゃんナイスつっこみだぜ! / KJ ( 2002-03-24 22:33 )
あらほんとだわ。電話する時お目目つぶっていたわ。あーちゃん耳が悪いから、五感のどこかを削って耳に集中させないと話が聞こえないのよね〜。(苦笑) / AH "「あーちゃんは日記とは違い、とても清順な方でした」が抜けています。" ( 2002-03-24 14:30 )
あーちゃんとは、もう2回会ったことがあるんですけど、まだあまり話をしたことがないです。 うらやましいです〜。 / よっちん ( 2002-03-24 06:58 )
AHchanって面白いよね〜。下ネタがね?(笑) / しろねこ ( 2002-03-24 02:50 )
壁]_・)ぷっ / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-24 00:25 )
ベトナム料理好きなのだー。どこのお店? / 雅(みやび) ( 2002-03-23 22:13 )

2002-03-22 (・ε・)/Ahちゃんに会ったよ

Ahちゃんと

KJと遊んだぜ!

詳細はまた今度!

っていうか、後でゆくーり。w

先頭 表紙

よっちん:私もよっちんに会いたい!今度一緒に遊ぼう!よし、決めた。あうぞ。 / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:05 )
しろねこさま:詳細ってほど詳細でないけど、書いてみましたへへ( ‘∇‘ )ノ” / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:05 )
バニーさま:楽しかったよ!でもカリスマ花やはわかりませんでした(T-T) こっそり教えて! / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:04 )
うっち〜さま:ヒマジン初めてのOFFでした!ミニOFFって感じ! / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:04 )
(謎)君:今度ゆっくり遊ぼうね!!! / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:03 )
AHちゃん:(・ε・)うししし。又会おうね! / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:03 )
KJ:まじまじ!( ̄□ ̄;)!! / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:02 )
おぽぴさま:らめーんは食べなかったけど、生春巻き食べたよ!( ‘∇‘ )ノ” / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:02 )
夢さま:お花見は出来ませんでしたが、お鼻見はできました。m(._.)m ペコッ / ピクミン38 ( 2002-03-25 01:01 )
楽しかったですか? ぼくもピクミンさんに会ってみたいなー。 / よっちん ( 2002-03-23 03:08 )
楽しかった〜?詳細待ってるよ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-03-23 02:02 )
どうだった??カリスマ花屋の場所がわかったかな。 / バニー ( 2002-03-22 23:58 )
ここの人って結構〜OFFってるんだねぇぇ。 / うっち〜 ( 2002-03-22 21:29 )
オイラも暇です。(T_T)友達も引越してしまったので遊んでくらはい。 / 謎のウルトラマン ( 2002-03-22 20:30 )
(・ε・) ←これあーちゃんにニテルヨ!! / AHchan ( 2002-03-22 20:01 )
うそ! まじ?? (゜ロ゜) ヒョオォォ! / KJ ( 2002-03-22 17:50 )
ラーメン食べたの?(^o^) / おぽぴ ( 2002-03-22 17:37 )
上野公園でお花見ですね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-22 17:36 )

2002-03-18 (#・∀・)ムカムカ

今日、来客があった。
私の席は入り口から遠いのだが、
どうも入り口近くのアルバイトの子は来客を案内しないし、挨拶もしない。

さんざん注意はしているのだが、
自分に言われている感覚がないのかもしれない。

んでももってしょうがないから、私が来客を会議室に通した。

会議室にミーティング時に使用したホワイトボードがそのままになっていた。


社長に
「会議室通す前に確認して。」
と怒られた。


その怒られるのは当然のことなんだけど、
来客がきても、挨拶もしないしお茶も入れないアルバイトちゃんには
何にも言わないのは納得がいかない。

こんなことなら案内するだけ損だぜ。



(#・∀・)ムカムカ

先頭 表紙

(#・∀・)←かわいい / りさ子 ( 2002-03-23 21:15 )
おぽぴさま:それだ、それだ。「おぽぴ、現像はいりま〜す!」とか全部いっちゃれ!!でも「おぽぴ、トイレはいりまあああす」はだめよんwww / ピクミン38 ( 2002-03-20 16:29 )
↓これから印象とるたびに「はいっ、●●さん、おぽぴ印象入りま〜す!!」って叫ぼうかしら(笑) / おぽぴ ( 2002-03-20 07:35 )
雅様:確かに。ただ、会社の職種上そうとも言い切れない場合があるんです。守秘義務を持っている仕事をしていた場合、入り口に担当が座っているのはまずくなってしまう可能性も。しかし雅さんの言うことは正しいことなので、ちょっと社長にもほのめかします。ありがとうm(__)m / ピクミン38 ( 2002-03-19 22:54 )
KJ:さすがです、w / ピクミン38 ( 2002-03-19 22:52 )
入り口近くの席って会社の印象を決める重要な場所だったりするんだよね。そこに責任感のないバイトの子を座らせるのは管理者の気の回し方も不足しているような気がするけど? / 雅(みやび) ( 2002-03-19 22:27 )
今日対処しておきました。ξ^▽〆オーホッホッホ / 元プロダクトまねぇーじゃー ( 2002-03-19 19:31 )
AHさま:その通りで砂。っていうかついに明日で砂。www / ピクミン38 ( 2002-03-19 19:00 )
(謎)くん:いいなあ。しばけてw / ピクミン38 ( 2002-03-19 19:00 )
うっちー:やっぱり?( ̄□ ̄;)!!やっぱり??( ̄□ ̄;)!! / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:59 )
しろねこさま:そうなんですよね。それをほっておく社長・・・。でもその後機嫌伺いにきてた_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:59 )
おき楽様:きっとおいら、なめられてんです(T-T) / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:58 )
みるこさま:まじ?見てこよ!!ダッシュ〜〜〜!!! / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:57 )
きーくん:なめられっぱなしよ┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:54 )
おぽぴさま:まる模。なつかし。私たちは石膏流したら、自分の名前紙に書いて上にはってたなあ。=誰が責任取るかわかるため。ww / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:54 )
夢樂堂さま:そうだよね。バイト甘やかすのはとんでもないよね、、、。 / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:52 )
KJ:そんなことないじょ。がんばろーね / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:51 )
もんたーにゃさま:そしたら多分おいらが、一番手当てもらえるかも??www / ピクミン38 ( 2002-03-19 18:51 )
バイトの身だと「自分がどこまでやって良いのか」と確かに最初迷うとは思うんだけれど、言われたのならちゃんとやらなくちゃいけませんで砂。 / AHchan ( 2002-03-19 15:17 )
オイラはやる気のない共同研究者をかる〜くしばきました。(▼▼メ) / 謎のウルトラマン ( 2002-03-19 12:31 )
オイラは外回りの仕事だけど、入って挨拶もされない会社は非常に気分わるいよ〜〜(涙) / うっち〜 ( 2002-03-19 00:06 )
バイトにも、注意すべきだよね…。たとえバイトだって、カネもらってるんだからね。 / しろねこ ( 2002-03-18 23:47 )
一つ一つ〜教えないと〜わかってくれなかったら〜バイトの意味がないような〜★ / おき楽 ( 2002-03-18 23:35 )
しかたにゃい、みるこがリラックスのぽぽんを書くわ、あなたのために〜。 / みるこ ( 2002-03-18 21:50 )
あーう、相変わらずですか・・・。慰めてあげますe(^。^)g_ファイト!! / きーくん ( 2002-03-18 17:38 )
今日の理不尽。先週別の人がとったマル模(へっぽこ失敗作)について院長に怒られた。知らんちゅーねん! そう言ったのに信用されなかった(怒) / おぽぴ ( 2002-03-18 17:35 )
これが会社の常識、やっぱバイトでも叩き込まないと。バイトだから甘やかすのはとんでもないよね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-18 16:58 )
いつも怒られるのは、おれたちばっか・・・ (でも、よく考えると最近俺怒られてないかも? ごめんね。ひとりで辛い思いさせちゃって・・・) / KJ ( 2002-03-18 15:28 )
「自分のしごとではない」と思っているんでしょうねえ、バイトくん。「接客ひとりいくら」ってバイト料つけたらやるのかもしれない☆せちがらいねえ… / もんたーにゃ ( 2002-03-18 14:45 )
えむさん:そこが困るんですよね〜。う〜ん。どうしてなんだろう?私が言っても駄目なんです(×_×;)シュン / ピクミン38 ( 2002-03-18 14:26 )
それはムカムカだ!お客さんにとっても挨拶しない社員(と相手は見るでしょうね)のいる会社だと良い印象もたれないでしょうしね・・ / えむ ( 2002-03-18 14:24 )

2002-03-18 とろとろ〜〜〜

何気にとってみました。



考えれば携帯のカメラつかってないからね。



.


先頭 表紙

AHさま:あったり〜〜〜。ことろ〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-03-19 19:02 )
KJ:こっそりね! / ピクミン38 ( 2002-03-19 19:02 )
おき楽さま:多分おきらくさまなら大活用!!!! / ピクミン38 ( 2002-03-19 19:01 )
みるこさま:とりあえずどうしてロボット??w / ピクミン38 ( 2002-03-19 19:01 )
もんたーにゃさま:私もいっぱい泣きました・・・。 / ピクミン38 ( 2002-03-19 19:00 )
こっちはこねこだな。 / AHchan ( 2002-03-19 15:12 )
いつのまにか〜トロちゃ〜ん♪ とってた〜のね〜♪ 気づかなかった〜よ〜ん♪(笑) / KJ ( 2002-03-19 00:29 )
カメラつき〜携帯電話に〜機種変更する予定ですが〜♪ 使うのか〜心配です〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-18 23:36 )
トロの友人どものプロフィールが気になるよ。 / みるこ ( 2002-03-18 21:48 )
トロ…♪こいつのエンディングテーマに何度きゅんときたことか… / もんたーにゃ ( 2002-03-18 14:43 )

2002-03-15 身長

わたしは身長は正確には161.5です。


でも面倒くさいんで163と偽ってます。



体脂肪測定付き体重計にも







そう偽ってます。







みんなもだまされちゃだめよ。






.


先頭 表紙

夢さま:そう思いたいのです。そう願っているのです。w / ピクミン38 ( 2002-03-18 10:58 )
わがオヤジはテーラーでした。たまに婦人物を作るときに採寸するのですが、自己申告のウェストは実寸より5センチ少な目ということであります。 / 夢樂堂 ( 2002-03-18 10:54 )
勇気をだして、れっつとらい!やつらなんてすぐだませるぜww / ピクミン38 ( 2002-03-18 10:07 )
怖くてとてもじゃなくて、触れません・・・。体脂肪計なんてホコリかぶっております。(汗) / ちょろぎ ( 2002-03-17 17:24 )
れあさま:ちゃんとルータが壊れたでしょ???www / ピクミン38 ( 2002-03-16 16:55 )
しろねこさま:素数がすきなんです。ハァト / ピクミン38 ( 2002-03-16 16:55 )
うっち〜:そういえばおいらも教えてなかったっけ??どうだっけ?? / ピクミン38 ( 2002-03-16 16:55 )
みるこさま:うししし。やっぱり押しました?w / ピクミン38 ( 2002-03-16 16:54 )
もんたーにゃさま:そうよね!人間だもん!乙女だもの!!! / ピクミン38 ( 2002-03-16 16:54 )
えむさま:なに〜〜〜。じゃあ、私は2M!!! / ピクミン38 ( 2002-03-16 16:51 )
163回クリックしたけど、何も起こらないではないか〜(ノ-_-)ノ ~┻━┻ / 通りすがりの4s_れあ ( 2002-03-16 03:15 )
何で、162じゃなくて、163なのかな〜? / しろねこ ( 2002-03-16 00:41 )
嘘も何も・・・オイラは嫁さんの体重を知りません^^ ええ・・交際期間から一度も聞いてません・・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-03-15 23:19 )
みるこはいきなりだまされたよ、素直な乙女にゃしょーがにゃいな。 / みるこ ( 2002-03-15 22:26 )
長さくらい 重さくらい いつわってもいいぢゃないか にんげんだもの。 / もんたーにゃ ( 2002-03-15 18:00 )
えっとでは私は身長180cmくらいで入力しないと・・(汗)<体脂肪計 / えむ ( 2002-03-15 17:51 )
謎くん:どうなんだろう?座高かなあ?? / ピクミン38 ( 2002-03-15 17:21 )
Ahchan:だから、だまされちゃ駄目だってwwwww / ピクミン38 ( 2002-03-15 17:20 )
おき楽さま:ええ、まったくそのとおりです(* ̄m ̄) / ピクミン38 ( 2002-03-15 17:20 )
きーくん:カッコイイ度もおちたらどうする!!頑張って食べるんだ! / ピクミン38 ( 2002-03-15 17:20 )
KJ:偽りと嘘は違うよ〜〜(_ー_)逆ニヤリ / ピクミン38 ( 2002-03-15 17:19 )
かきにゃんの身長はいくつ?っていうか猫の身長ってどーやってはかるんだろ? / 謎のウルトラマン ( 2002-03-15 16:59 )
100回くらいクリックしてるんだけどまだなにも起こらないよ〜!!! / AH "162cmじゃないところがミソ?" ( 2002-03-15 13:43 )
多少の身長〜体重〜気にしない〜♪ 気にしない〜♪  / おき楽 ( 2002-03-15 12:44 )
私は不摂生な生活で体脂肪3%落ちました。寿命も3%ぐらい落ちたかもw / きーくん ( 2002-03-15 12:37 )
嘘が苦手というのは、やっぱり偽りだったのか・・・ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン / KJ ( 2002-03-15 11:10 )

2002-03-13 真保裕一

ホワイト・アウトを書いた方ですが


結構好きです。


今は「取引」というのを読んでいます。


主人公が


フィリピンに行くのですが


そのなかでよく訪ねるマーケットがあるんです。







キンタ・





マーケット




やばいって。



やばいって。






.


先頭 表紙

KJ:皆好きなんだよw / ピクミン38 ( 2002-03-14 21:05 )
もんたーにゃさま!さっきはありがとん!またアソボ! / ピクミン38 ( 2002-03-14 21:05 )
夢さま:夢様歌えて??きいてみたい(-。-) ボソッ / ピクミン38 ( 2002-03-14 21:04 )
どれどれ! (」゜ロ゜)」 ナント つっこみすごいことになってるなー / KJ ( 2002-03-14 19:52 )
さっきはさんきうでしたー☆ほっほっほ☆イカす話題っす♪バリの山っぽいです♪ / もんたーにゃ ( 2002-03-14 19:12 )
お〜、金太の大冒険で盛り上がっている。この歌詞を全部歌えたら凄い。 / 夢樂堂 ( 2002-03-14 14:34 )
よっちん:モニター前でにやにやよっちんwww / ピクミン38 ( 2002-03-14 12:43 )
瀬名さま:多分その中にこの地名でてくるのではw / ピクミン38 ( 2002-03-14 12:42 )
うっち〜:ストレート。君に優秀賞を。。。。 / ピクミン38 ( 2002-03-14 12:41 )
みるこさま:書いている私もよくわかりませんが、皆様大変喜んでいただけたようです。 / ピクミン38 ( 2002-03-14 12:40 )
おぽぴさま:そんなブームあるんっすか?っていうか、いやん(≧ω≦) / ピクミン38 ( 2002-03-14 12:39 )
ムッシュさま:ストレートな表現にうっとりです。 / ピクミン38 ( 2002-03-14 12:38 )
さえちゃん:友達でよかったですね。うちは母が歌ってました。 / ピクミン38 ( 2002-03-14 12:38 )
小学生の低学年の子たちが喜びそうな名前ですね〜。 ぼくもニヤニヤしてます。(笑) キンタ     ・マーーーーーーケッツ!!! / よっちん ( 2002-03-14 06:04 )
う・・・うおっほん(汗)同様に「キンタの大冒険」とゆーキケンな歌も(汗) / 瀬名 ( 2002-03-13 23:23 )
金太、マカオに着いた〜〜金太、負けるな〜〜金太、守って♪〜〜ってな感じ?^^ / うっち〜 ( 2002-03-13 23:09 )
乙女にはなにがなにやらですわ、うふっ / みるこ ( 2002-03-13 20:54 )
なんだか最近、ひまじんでキンタはやってない?(^_^;) / おぽぴ ( 2002-03-13 20:46 )
はじめまして!金玉!・・・・・・・フリーズ! / ムッシュ ( 2002-03-13 19:22 )
なんか、昔、友達がカラオケで歌ってた「きんたの大冒険」っていうのを思い出しました(汗) / さえちゃん ( 2002-03-13 17:11 )
おき楽さま:のんび〜〜〜り、きんた   ・まーけっつ☆ / ピクミン38 ( 2002-03-13 16:35 )
がめちん:がめ的にはおっけ〜なのねwwwポトではおとなしい私の一面楽しめました?(オイ / ピクミン38 ( 2002-03-13 16:35 )
えむさま:割とすぐでてきます。ただ電車で読んだら笑っちゃうかもw / ピクミン38 ( 2002-03-13 16:34 )
ちょろぎさま;もっと大きな声で!!!www彼の本は長編なのでゆっくりよみたいですねえ。 / ピクミン38 ( 2002-03-13 16:33 )
きーくん:Maxです。大変です。 / ピクミン38 ( 2002-03-13 16:32 )
こたつむりさま:短編のやつかしら?結構面白くて好きですが、電車おりすごしちゃう弊害がw / ピクミン38 ( 2002-03-13 16:32 )
KJ:いいね〜いいね〜〜。ろけんろーらーシャウト / ピクミン38 ( 2002-03-13 16:31 )
キンタ・・・・・・・・・・・・マ〜〜〜〜〜ケッツ〜♪ 未だに〜ホワイトアウト〜観れてないです〜☆ / おき楽 ( 2002-03-13 15:58 )
おっ。久々に来たらスバラスィネタ。そういえばそんな宴会ソングあったなぁ。 / がめ ( 2002-03-13 14:26 )
私も真保裕一好きです。でも「取引」は未読。そういう箇所があるならぜひ読んでみます(期待するなって) / えむ ( 2002-03-13 14:03 )
私も一緒に!キンタ    ・マーーーーーーケッツ!!!(笑)私も真保さんの本かなり好き。って最近、本読んでません。(汗) / ちょろぎ ( 2002-03-13 13:32 )
つかれてるんですねw 大沢在昌なんていいですよ。男クサイですけどね / きーくん ( 2002-03-13 12:47 )
マジメなつっこみいれていいかな(笑)。私も真保祐一さん、結構好きです♪読み応えありますよね!朽ちた樹の下で、だったかな?も面白かったです。 / コタツムリ ( 2002-03-13 12:43 )
キンタ     ・マーーーーーーケッツ!!! / KJ ( 2002-03-13 12:36 )
さあ!みんな!Ahちゃんに続いて!!!wwww / ピクミン38 ( 2002-03-13 11:18 )
キンタ     ・マーーーーーーケッツ!!! / AHchan ( 2002-03-13 11:09 )

2002-03-12 かわいそうな猫

一日中


のまず、



くわず。



一部屋に閉じ込められた



かわいそうな猫。



てへ。



飼い猫寝室に



幽閉しちゃったw



弁解→その1 朝あわてていた。
その2 猫が寝坊していた。

先頭 表紙

よっちん:('◇')ゞラジャおっけ〜ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ / ピクミン38 ( 2002-03-13 10:58 )
だんな:お前にも責任あるモナーw / ピクミン38 ( 2002-03-13 10:58 )
瀬名さま:奮発しまくり。図にのりまくり。w / ピクミン38 ( 2002-03-13 10:57 )
うっち〜:シ〜ナイショ!!!! / ピクミン38 ( 2002-03-13 10:57 )
みるこさま:(゜ー゜)(。_。)ウンウン楽しみにしてる! / ピクミン38 ( 2002-03-13 10:56 )
AHちゃん:まじまじ??待ってる!待ってる! / ピクミン38 ( 2002-03-13 10:55 )
あら〜。 今夜は、いつも以上にかわいがってあげましょう〜。 / よっちん ( 2002-03-13 01:50 )
あぶトロ○っくで癒してあげましょうw / 通りすがりのだんな ( 2002-03-13 00:59 )
・・・ゴハン、奮発してあげましょう(笑) / 瀬名 ( 2002-03-13 00:35 )
おまわりさ〜〜〜ん。 猫が軟禁されてますよぉ〜〜〜(^0^) / うっち〜 ( 2002-03-13 00:25 )
ピクミンさんはどうやら猫好きなのねん? さか井に猫見にいきません?(笑) 来週水曜辺り、秋葉原出没予定。 / AH "予定は未定(爆)" ( 2002-03-12 23:57 )
ねこのためになにか書くよ / みるこ ( 2002-03-12 22:41 )
謎くん:むちゃくちゃ怒ってました。(^-^; / ピクミン38 ( 2002-03-12 20:57 )
さえちゃん:一日だったら全然平気なんだけど、怒り方が大変怖かった(ーー;) / ピクミン38 ( 2002-03-12 20:56 )
みやびさま:そ、そ。野生の猫なら・・・。ww / ピクミン38 ( 2002-03-12 20:56 )
クマさま:私にはダイヤを!w / ピクミン38 ( 2002-03-12 20:21 )
おぽぴさま:トイレなら、されてもよかったけど、家は新品ベッド(;´д`)トホホ / ピクミン38 ( 2002-03-12 20:20 )
おき楽さま:いやん、怒っちゃいやんホレ( ^^)ノ ゜))彡ゴホウビジャ / ピクミン38 ( 2002-03-12 20:20 )
ちょろぎさま:半日なら全然セーフですね!あぶにゃい。 / ピクミン38 ( 2002-03-12 20:19 )
夢さま:あう!( ̄□ ̄;)!!つっこみがえしが出来ません!!www / ピクミン38 ( 2002-03-12 20:19 )
KJ:え、いやーんw / ピクミン38@実は初犯ではない ( 2002-03-12 20:19 )
食いしん坊のかきにゃん怒ってた? / 謎のウルトラマン ( 2002-03-12 15:58 )
ネコとか犬ぐらいなら一日だったら大丈夫そうですね。(^^) インコとかだとやばいかも。(汗) / さえちゃん ( 2002-03-12 15:49 )
まあ、野生の猫ならそういうこともあるってことで。 / 雅(みやび) ( 2002-03-12 14:59 )
猫に自由を! / クマ ( 2002-03-12 14:42 )
ワタクシもトイレに半日閉じこめたことがありますわ。 / おぽぴ ( 2002-03-12 14:35 )
うにゃ〜♯(怒り) うにゃ〜♯(怒り) みぎゃ〜♯(怒り) / おき楽猫 ( 2002-03-12 14:25 )
半日はあるかな(笑)帰るとネコにそっぽ向かれましたもん。 / ちょろぎ ( 2002-03-12 13:38 )
こうなるとネコが寝込んでしまう。 / 夢樂堂 ( 2002-03-12 13:36 )
今度やったら逮捕します!  手錠のつもり→ ∞ヽ(--#) / KJ ( 2002-03-12 13:30 )

2002-03-10 休日

土曜日、会社にでて2時から22時まで仕事した。
今週の休みは日曜だけ。
それでも無理やりとった休みだった。

日曜は1時ごろにおきて、掃除・洗濯・洗物。一切の家事を片付けた。
天気もよかったから洗濯物も楽しい。

ほっとしたところでご飯を食べてお茶を飲んだ。


しばらく家事につかれた体を休ませて
それから買い物にいった。

春物の服と、そして食材。

今日の夕飯はトムヤムクン。
我が背のリクエストでレバニラ炒め。
そして、セロリのスティックサラダ。


買い物から帰ってきて、外に日光浴に出していた植物をしまった。
桜草を買いにいったとき、ただでわけてくれた花が20近くつぼみをつけている。


春がきたんだなあ。
春になるんだなあ。


先頭 表紙

よっちん:早いです。早すぎ。w / ピクミン38 ( 2002-03-12 13:22 )
みるこさま:みるこさまみたいな素敵な職業じゃあ無いッスw / ピクミン38 ( 2002-03-12 13:22 )
もう、暖かいですもんね〜。 バイト先でクーラーつけちゃいましたよ〜。 早すぎ? / よっちん ( 2002-03-12 05:42 )
わたしも今週は1日しか休み無いよ。ピクミン氏はお仕事なにしてるのん?みることおなじかしら? / みるこ ( 2002-03-11 23:24 )
Ahchan:いいなあ。京都でさくら!すてきだにゃあ。 / ピクミン38 ( 2002-03-11 20:38 )
もうすっかり、春っぽいよね。今年初の桜は、京都で見ちゃったよ。 / AHchan ( 2002-03-11 19:58 )
なみなみさま:がんばりまっす('◇')ゞラジャ / ピクミン38 ( 2002-03-11 17:48 )
KJ:もうちょっと暖かくなったら、着てきます!w / ピクミン38 ( 2002-03-11 17:48 )
おき楽さま:猫といっしょに〜ひなたぼっこ〜〜〜☆ / ピクミン38 ( 2002-03-11 17:47 )
さえちゃん:本当です。っていうか、自分の実力不足がそうしてるとも・・・。(笑) / ピクミン38 ( 2002-03-11 17:47 )
おぽぴさま:今週が山!!!あう〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-03-11 17:46 )
忙しい日々を過ごしているのですね〜敬服しますわ('◇';ゞ / なみなみ ( 2002-03-11 12:20 )
おつかれさまです。今日はいい天気だったね。気に入った服買えたかな? / KJ ( 2002-03-11 00:00 )
暖かい〜♪ 春の日差しの日は〜♪ ぼ〜っと日光浴が一番〜♪ / おき楽 ( 2002-03-10 23:50 )
お疲れ様です。土曜日なのにそんなに長時間労働をするなんて、よほど忙しい職場なのですね。明日からまた月曜日だけど、頑張って!(ムリしないでね) / さえちゃん ( 2002-03-10 23:44 )
ずぅっと忙しいんだね・・カラダもココロも大事にしないとね・・ 春はいいよね、気持ちが明るくなるもんね(^^) / おぽぴ ( 2002-03-10 23:30 )

2002-03-07 疲れた夜

疲れた夜はたくさんある

仕事だったり、私事だったり。

そんな夜は帰り道色々考える。


ナニニ、ツカレタノ?
ナニガ、イヤダッタノ?


そう考えると不思議になる。


自分の能力以上のことをやって
疲れちゃって

でも反対に考えると
自分が想像していた能力以上の事ができたってこと。





疲れた夜


一人で歩いて帰る


そして、おまじないをとなえる








「すすめ、すすむんだ ぴくみん!!!


明日も怒って、笑って、泣いて、すすめ!!!!」

先頭 表紙

うっち〜:うんうん、ありがとう(T-T)感激だよ!! / ピクミン38 ( 2002-03-09 19:21 )
みるこさま:のほほんオーラ持ってるんだ〜。いいねえ。私にはないかもwww / ピクミン38 ( 2002-03-09 19:20 )
KJ:(* ̄m ̄) / ビタミン38 ( 2002-03-09 19:20 )
謎くん:がんばれ!長くは続かないよ!嫌なことって / ピクミン38 ( 2002-03-09 19:20 )
明日はきっと良いこと有るさ♪ 頑張った人には御褒美があるに決まってる♪ / うっち〜 ( 2002-03-07 23:22 )
がんばろうな〜おたがいよ〜。みるこちゃんはのほほんオーラ放ち過ぎと職場のひとにおこられちったよ。別になんの失敗もしてないからいいよな〜といいきかせたわん。雰囲気はかえられね〜ですわ。 / みるこ ( 2002-03-07 22:18 )
ピクミンとビタミンってにてるね。 / KJ ( 2002-03-07 19:53 )
オイラは停滞中(T-T) フリーターはやだーーー / 謎のウルトラマン(ウラ) ( 2002-03-07 15:09 )
よっちん:お勧めです / ピクミン38 ( 2002-03-07 11:05 )
DOさま:「先生!私はもう駄目です!」「ばか!あきらめるな!」つづく・・・ / ピクミン38 ( 2002-03-07 11:05 )
おき楽さま:のんびりしながら、まっすぐってすっごい難しそうですねww / ピクミン38 ( 2002-03-07 11:04 )
ビューねさま:あらいやん(/。\)ハズカシイ / ピクミン38 ( 2002-03-07 11:04 )
KJ:蛇口がひらけましたか? / ピクミン38 ( 2002-03-07 11:03 )
ピクミンおもしろいですか? そろそろ「どうぶつの森」に飽き気味なんですけど・・・。 / よっちん ( 2002-03-07 10:11 )
すすめ、すすむんだ! あの夕日に向かって!!(笑) / DO ( 2002-03-07 09:57 )
ま〜っすぐ〜♪ ま〜っすぐ〜♪ 疲れたときは〜♪ の〜んびりしながら〜♪ ま〜っすぐ〜♪ / おき楽 ( 2002-03-07 09:16 )
俺が癒してやるよ。 / ビューね ( 2002-03-07 02:09 )
感動して涙・涙で、僕の部屋は海になってます。 / KJ ( 2002-03-07 02:03 )

2002-03-06 だもの。だもの。

.


先頭 表紙

よっちん:大変だったよ〜〜〜。気をつけるよ〜〜 / ピクミン38 ( 2002-03-07 01:51 )
うっち〜さま:あと5分長ければ「先生!おしっこ!!」といいそうでしたwww外回りがんばってね! / ピクミン38 ( 2002-03-07 01:50 )
おき楽さま;そうなの。膀胱いうことききませんw / ピクミン38 ( 2002-03-07 01:49 )
KJ;つ、つらかった!!! / ピクミン38 ( 2002-03-07 01:49 )
大変でしたね〜。 膀胱炎にならないように気をつけてくださいね。 / よっちん ( 2002-03-07 00:31 )
オイラは外回りなのでモオオシたら「デパート」「パンチコ屋」「大きい会社」へ駆け込みます♪ / うっち〜 ( 2002-03-06 23:18 )
みやびさま:我慢に、我慢をかさね、我慢をしました。つらかった〜 / ピクミン38 ( 2002-03-06 21:42 )
大事なときに限って〜♪ そうなんですよね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-06 19:35 )
ブハハハハ (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン! / KJ ( 2002-03-06 18:37 )
わかるぅ〜。突然くるのよね。そういう気配が。行かないと集中力欠如するし。結局どうなったん? / 雅(みやび) ( 2002-03-06 18:04 )

[次の10件を表示] (総目次)