himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-12 きょう2
2002-02-10 きょう
2002-02-08 やってみました、100の質問76〜100
2002-02-08 やってみました、100の質問51〜75
2002-02-08 やってみました、100の質問26〜50
2002-02-08 やってみました、100の質問1〜25
2002-02-08 連休の予定
2002-02-07 慣れない事
2002-02-05 カード
2002-02-01 やつあたり


2002-02-12 きょう2

疲れた体をひきずって



出向先に向かうのだ、ピクミン!



歩け!ピクミン!



男の方

「おれさ〜いまさ〜忙しくって〜〜〜」


女の方

「うんうん。」


男の方

「11時とかまで、残ってんだぜ〜」



女の方

「うそ〜〜〜。」









.


先頭 表紙

瀬名さま:レッツ殴りたい、レッツ暇がない・・・ / ピクミン38 ( 2002-02-18 01:41 )
なみなみ様:お帰りなさい〜。ADSL最高っすね。ビル・ゲイツも誉めるわけですw / ピクミン38 ( 2002-02-18 01:41 )
(謎)ウル君>おひさ〜〜〜げんき?とどめ指すほど暇がなかった!! / ピクミン38 ( 2002-02-18 01:39 )
レッツ、殴りましょう! / 瀬名 ( 2002-02-16 01:55 )
みちゅを、いいですね〜(^^;;実は「みつを」好きじゃないです(笑)なんか頭にくる。そんなことを如実に表してますね、このみちゅを(笑) / なみなみ@帰ってきました〜ADSL ( 2002-02-15 02:51 )
この二人にトドメさしちゃうけど、暇そうでうらやましい。 / 謎のウルトラマン ( 2002-02-13 20:23 )
AHちゃん:よろこんでもらって、ぴくもうれちい! / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:44 )
よっちん:AHちゃんに教えてもらったのよ!今度ためしてみてみて! / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:43 )
口車様:性別も(謎)w で、もっと働けといいたいけれど、日本人はたらきすぎね〜〜 / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:43 )
おき楽さま:いまは、忙しいけれど、そこそこ充実w / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:42 )
KJ:大丈夫だ、にょほほ〜〜ん 〜(。・Δ・。)〜ノ ゆんゆん〜 / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:41 )
はるなちん:いえいえ、それこそ「人間だもの」ww / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:41 )
取り合えず、今から家に帰る!!!!W(真の残業はこうだ!!) / ピクミン38 ( 2002-02-13 01:58 )
お!みちゅをだ!こんな風に利用してもらえるとは…ちょっと嬉しいカンジ(はぁと) / AH "人間でないもの" ( 2002-02-13 00:31 )
内容と正反対で、ほのぼのしてる文字の形に笑ってしまいました。 人間だもの。(笑) / よっちん ( 2002-02-12 23:25 )
ところで、まず性別からして謎ですかいのぉ。 / しつこい口車大王2号 ( 2002-02-12 22:08 )
「みちゅを」シリーズ、今後も期待しております。 / 口車大王2号 ( 2002-02-12 22:07 )
ち〜とも忙しくなさそうな会話(笑) 「もっと働けよな〜」って耳元で言ってよし。 / おぽぴ ( 2002-02-12 20:43 )
残業なんですか〜☆? それとも〜忙しい毎日なんですか〜☆? / おき楽大明神 ( 2002-02-12 20:34 )
なんか、たいへんな思いしてるのね。。。 にょほほーーん。 (・_・、ヾ(^ ) ナデ / KJ ( 2002-02-12 18:18 )
お久です〜。はるなの家のトイレ(笑)には、みつをのメッセージカレンダーがあります。それを読んで時々ムカッとくるのは心がすさんでるんでしょーか… / はるな ( 2002-02-12 18:16 )

2002-02-10 きょう

あさ


駅までの道をあるいていた。


自転車を降りて信号待ちしていたおばさまに


子供が猛スピードでつっこんだ。





おばさま、すっころぶ





子供、あやまる




米つきバッタの如く、謝る。



でも、反省子供は次の瞬間、



角の和菓子やさんに、張り付いてた。











.


先頭 表紙

DOさま:前向きなところは見習いたいですね! / ピクミン38@いらっしゃいませ ( 2002-02-12 17:38 )
おとめちゃん:そうなんだよね〜。生意気っていうか、どっからそんな言葉覚えたの?って思いますw / ピクミン38 ( 2002-02-12 17:38 )
少し前の事はサラリと忘れちゃったのかな!? 何かちょっとうらやましい体質だなぁ〜。 / DO@初めまして! ( 2002-02-12 05:07 )
かわいい子はかわいいけど、生意気な子はホント生意気なんだよね(^0^;) / おとめ ( 2002-02-11 20:51 )
自宅待機ですか、何もないといいんだけど、なきゃないでさみしいですなーー / プロダクトまねーじゃー ( 2002-02-11 17:02 )
よっちん:私は酒飲みなので、甘いものは苦手・・・w / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:19 )
KJ:よほど、和菓子が気になったんでしょうw / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:18 )
きーくん:今日は自宅待機( ・_・) / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:18 )
おき楽さま:ああん〜、誤ったことですが〜謝ってました〜w / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:18 )
おぽぴさま:wか・げ・きハァト そんなおぽぴさま、すてき! / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:17 )
AHさま:やってみます。次号こう、ご期待! / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:16 )
コタツムリさま:そうなんですよね。謝っていたからこそ、その後の行動がw / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:16 )
和菓子かぁ〜。 ぼくは洋菓子が好きなんですよ〜。(←そういう問題じゃない) / よっちん ( 2002-02-11 05:26 )
きーくん。。。そんなこと言ってる場合じゃないっすよ。君もいかなきゃダメっすよ。 / プロダクトまねーじゃー ( 2002-02-10 21:14 )
ポジティブでうらやましいっす。。。 / KJ ( 2002-02-10 21:05 )
仕事ご苦労様です・・・。 / きーくん ( 2002-02-10 20:58 )
ん〜☆ 腕白さん〜☆ 誤るだけでも〜たいしたものかも〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-10 19:35 )
そんなコドモはしばいたれ! ベキッ バキッ ドスッ げふっ ボキボキ ぐしゃ! / おぽぴ ( 2002-02-10 18:26 )
これでやってみて。(爆)→http://nanjy.virtualave.net/michuo/michuo.html / AH "コドモ" ( 2002-02-10 17:33 )
でもきちんと謝れるならイイ子だね〜。 / コタツムリ ( 2002-02-10 17:28 )

2002-02-08 やってみました、100の質問76〜100

76)あなたはHPを持っていますか?
そろそろ閉じますw

77)あなたはひまじんライターのHPに遊びに行きますか?
行きます。

78)たまに『ひまじん』の方が 仕事に思える時がある?
それは、ない。

79)あなたの日記に対し 100人以上のつっこみがありました 全員につっこみ返しをしますか?
いっきに返します!がんばるぜい

80)ここで一休み 歌ってください そのタイトルは?
愛してくれとは〜いわ〜ないよ〜〜〜 ピクミン愛の歌

81)ウイルス対策はやっていますか? その対策方法は?
Nortonです。メールは受ける前にチェックしてます。

82)急にネットがしばらく出来ない環境になりました しかし突然面白い事があった または思いつきました あなたはどうしますか?
会社の回線でGo!

83)あなたの周りに『この人はもしやひまじんライターでは?』と、思う人はいますか?
あ!前の席のあの人!!!w

84)オフ会のご催促 どこまでなら参加できますか?
どこでも。海外は時間をくださいm(__)m

85)オフ会に参加♪ 帰りの費用が足りなくなりました さぁ、どうします?
とまります。とまらせて。っていうか、とまりでOFFしよ!

86)日記のネタがトイレで思いつくことがある もしくはお風呂で
帰り道とかが、多いかな?

87)あなたはオヤヂギャグが好きですか?
我が背が大好きでたまらないようです。

88)日記とつっこみ 時間が長いのはどっち?
つっこみ

89)長編の日記が完成間近に パソコンがフリーズ 中身の内容もすべてパァ☆ あなたの行動は? (55では感想 こちらは行動で)
省略した2行ぐらいの日記を書きますw

90)それでは普通の質問 好きな本のタイトルを教えてください?
方舟さくら丸

91)フォント・背景などの色使いが気に入っている日記があれば教えてください。(自分の日記をのぞく)
皆さん、それぞれ個性がでてすてきですね。

92)あなたがひまじんを徘徊する時間帯は主にいつごろですか?
昼か夜。間違っても朝ではない

93)あなたが面白いと思う日記とは、どんなものですか?
やっぱり日常の事を書いていると楽しい!
考え方とか、そういう個人の気持ちが読めるのがうれしいですの。

94)日記を書き始めてからどれくらいになりますか? また、日記を続けるコツは何だと思いますか?
まだ、2ヶ月ぐらいかなあ?ここでは。
コツは、適当に。書くこと無いときは書かない!

95)ひまじん内のオフ会に参加したことがありますか? YESの方は、オフでの印象的なエピソードを教えてください。
してみた〜い・・・・。

96)それぞれの子ひまじん(ワールド、ナゴヤ、私評)について、どう思いますか?
実は、子ひまじん、あんまり知らないのです・・・。すまんm(__)m

97)あなたが自由に新しい子ひまじんを作れるとしたら、どんなテーマにしますか? 内容について、どんな制約を設けますか?
テーマ?
そりゃ〜アニメっす!!!なんちって!

98)ひまじんネットに今後一切アクセスしないことを誓えば(その誓いは決して破ることができません)、宝くじで必ず1000万円が当たるとします。ひまじんをやめますか?
お金は自力で手に入れます。

99)あなたはなぜ、なんのために日記を書いているのですか?
そこにEditorがあるからさ!

100)お疲れさまでした。最後に、今までの質問の中で、答えるのに一番時間がかかった(あるいは悩んだ、印象に残った)質問を教えてください。
この質問。

先頭 表紙

おき楽さま:もちろんですエッヘン / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:19 )
やはり歌は〜♪ 愛の歌なんですね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-10 19:34 )
↓仲良く、遊んでてね(爆笑) / ピクミン38 ( 2002-02-10 17:05 )
えっ・・と・・・ きーくん なんか言いましたか?  / プロダクトまねーじゃー ( 2002-02-10 13:00 )
83の回答は大藁! / きーくん ( 2002-02-10 00:21 )
しろねこさま:いらっしゃいませ☆こんなに大変とは思いませんでしたwでも面白かったです / ピクミン38 ( 2002-02-09 01:09 )
KUNさま:いらっしゃいませ♪シンプルでGo!ですw / ピクミン38 ( 2002-02-09 01:08 )
コタツムリさま:たのみます('◇')ゞ / ピクミン38 ( 2002-02-09 01:08 )
お疲れさまです〜。大変でしたね。「100の質問」って、流行ってますよね〜。 私は、忙しい&面倒くさいで、できないけど。(笑) / しろねこ ( 2002-02-09 00:20 )
はぢめまして。やっぱ100は100ですよね!(笑)その割りにシンプルな回答がグッ!(爆) / KUN ( 2002-02-08 23:24 )
現地の人間に交渉しておきます(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-08 19:10 )
コタツムリさま:行きます、行かせていただきます。ただし泊めてね! / ピクミン38 ( 2002-02-08 18:58 )
84、高知でも来てくれますか〜(笑)?ちょっと(?)遠いけど。 / コタツムリ ( 2002-02-08 18:54 )

2002-02-08 やってみました、100の質問51〜75

51あなたのネット環境は?
快適ですw

52)ひまじんをやりながらいつも何をしていますか?
仕事・・・。(;´д`)トホホ

53)ひまじんをしていて眠ったことはありますか?
ないです・・。

54)日記を書く途中に消してしまったことはありますか?
あ、まだないかな?

55)消してしまった人はその時の感想を 消したことが無い人は対策をお願いします
最初にEditorで書く!

56)あなたのつっこみは何系?(例 癒し系 ギャグ系)
本人としては、まじめ系です。他人の評価はわかりません!w

57)あなたのひまじん度は何%?
ひまじん度 40% 体脂肪率よりは高めにセッティング

58)ひまじん掲示板を見る頻度はどのぐらいですか?
たまーにです。たまーに。

59)ネタを無理やり作ることはありますか?
ないっす。

60)あちゃ〜やってもうた!! そんなつっこみはありますか?
仙川さまと「仙人さん」と書いてしまったことがあります。

61)必ず読む日記はありますか?
ひまーくつけてれば、大体!

62)ひまじんライターの方の料理のレシピを参考にしたことがある。または作ってみたい
ごめんなちゃい・・・。ないっす・・・。

63)ひまじんライター『この人は謎だ!』と、思う人はいますか?
口車さま・・・。

64)実は性別を間違えたことがある または性別がわからない人がいる
失礼ながら瀬名さまはぎりぎりまでわかりませんでした。m(__)m

65)日記を書くときの周りの状況は?(コーヒーを飲みながら ラジオをつけながら など)
仕事中!!!w

66)名前の呼び方がわからない人がいる
不安な人はいますw

67)今までのつっこみの中で嬉しいつっこみは何ですか?
基本的に、どれもこれもすげーうれしいです。
つっこみがはいってると涙出ちゃう。w

68)今までのつっこみの中で笑えたつっこみは何ですか?
2002-1-23 の 「原宿のは行ったことがございます。ついつい、たくさん買ってしまいそうです。 / 夢樂堂」
これを超えるつっこみは、私はできませんw

69)誰にも負けない特技 趣味がある
う〜ん。なし!

70)知り合いの人(会社の人など)が日記を読むことはありますか?
よみまきり

71)もしもHNを変えるとしたらどんなHNにしますか?
初心に返って「Maki」かな?

72)同じように 日記のタイトルは?
適当にそのときの気分だと思います。

73)あなたはデジカメを持っていますか?
うい〜

74)持っている方は機種名を 持っていない方は興味がありますか?
FujiFILEMのです

75)この人とは『同じ何かをもっている!!』と、思う人はいますか?
真賀さまの御鼻

先頭 表紙

よめないHNに追加ですw / ピクミン38 ( 2002-02-13 03:48 )
みゃはははは。HN変えて更に性別不明になりました瀬名です(笑) / 昴圭 ( 2002-02-13 01:52 )
仙人さま:ごめんなさいを百回書きますwwww / ピクミン38 ( 2002-02-11 13:20 )
そ〜んなこともありましたね〜♪(笑) / 仙人 ( 2002-02-10 19:33 )
口車大王2号さま:よくわからないですが。。。ごめんなちゃいm(__)m / ピクミン38 ( 2002-02-10 17:06 )
なるほど、べんりだね。 / KJ画伯 ( 2002-02-10 13:01 )
どのへんが、謎かいのぉ? / 口車大王2号 ( 2002-02-09 17:25 )
この画面の一番右上にあるマーク。ようは、お気に入り!ってこと。 / ピクミン38 ( 2002-02-09 01:11 )
ひまーーくって何? / KJ画伯 ( 2002-02-08 22:53 )
ええ、いっしょの御鼻!!! / ピクミン38 ( 2002-02-08 19:42 )
一緒の御鼻! / 真賀砂州子 ( 2002-02-08 19:33 )

2002-02-08 やってみました、100の質問26〜50

27)ひまじんライターさんの中で一番会いたい人は誰ですか?またその理由は?
いっつもつっこみをくれる方々、会ってみたいな〜♪ d(⌒o⌒)b♪
飲んでみたな〜

28)あなたは酒豪ですか?
しゅごー

29)勢いあまってエタノールを飲んでしまったことはありますか?(笑)
その気持ちになったことはあります

30)物が壊れたら何でも直すほうですか?実は常時半田ごてを所持している!?とかありますか?
う〜ん、半田ごては家にあるけど・・・。割と直すかもしれません。

31)突然ですが、自分の住んでいる県もしくは故郷を自慢してください
私の実家は、弘法大師さまの寺があって、
そのそばのもんじゃやさんがおいしかったのですが
最近、お嫁さんが家を出て行ってつぶれました。素敵な故郷です。

32)その県の代表的な方言は何ですか?
まっかちん(わかる?アメリカザリガニの事なんだけど・・・。)

33)その県の名物は何ですか?
そういえば、草団子かもしれません。

34)その県にあるもので、「なんじゃこりゃ!」と思ったものはありますか?
小林一茶の蛙の像 大体、写生会で書かれてました。

35)その県にある昔からの言い伝えを教えてください。面白いもの歓迎
口裂け女にはポマードと言え!! ってこれって、ぜんこっく。

36)あなたは独り暮らしですか?それとも誰かと住んでいますか?
猫と、人と3人で。

37)家族構成を教えてください。その中でよくネタに出されるのは誰ですか?
猫(写真)
我が背

38)恋人or旦那様はいますか?それはどんな人ですか?
つっこみきんしホールに4回もつっこみを入れる人です

39)続。その恋人or旦那様は誰に似ていますか?
わたしは、中川家のおにーちゃんに似ていると思うのですが・・・。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:7KzaeTroju0C:members.jcom.home.ne.jp/latir/+%92%86%90%EC%89%C6&hl=ja

40)ここから面接モードです(笑) あなたの履歴を書いてください(学歴とか)。
4歳 幼稚園中退
22歳 転職
26歳 現在

41)あなたの趣味を教えてください
呑み。

42)あなたの特技を教えてください
ベロの三段折り

43)自慢できる資格等ありますか?
・・・・歯科衛生士免許???

44)日記をかける範囲できちんと書いているという自信がありますか?
思いつきでGO!なので・・・。

45)実は密かにひまじん管理組合を乗っ取ろうとしたことがありますか?(笑)
いいえ〜。ないです。

46)実は面接モードに入ってから、「何故面接!」とか心の中でツッコミ入れませんでした?
ペシ!!

47)これで面接モードは終了です、最後に自己アピールを
OFFに呼んでね!

48)あなたの”事故紹介”をしてください(笑)
あんまり事故は無いんです。怪我は山ほどですがねw

49)実は何も無いところで転んだ事がある、もしくは良く転ぶ
いいかげんに直さなきゃと思います。

50)気がつくと何にでもAlways ”Tukkomi”してませんか?(笑)
ないちょ

先頭 表紙

でげ、でげ。じゅる / ピクミン38 ( 2002-02-10 17:06 )
オフ、しようね♪ でへでへ。 / 真賀砂州子 ( 2002-02-08 19:46 )

2002-02-08 やってみました、100の質問1〜25

1)HNと性別、日記のタイトルを教えてください
ぴくみん38 女性 ぴくみんの取り合えず日記

2)あなたのお住まいはどこでしょう?
川口。。。。埼玉です。

3)ひまじんライターデビューのきっかけは?
友達がやっていたので。

4)あなたは自分で自分のことを「ひまじん」だと思っていますか? 「ひまじん」であることの証明と自慢をあとに続けてください。
ひまじんじゃなくて、肥満児のほうが近いかもw あ、わらえない??

5)ひまじんをはじめて一番よかったことは?
いろんなつっこみをいただけたことかな〜。

6)逆にひまじんで一番困ったことは?
まだないっす!('◇')ゞ

7)あなたの日記のタイトルの由来は?
そのまんま〜。まあ、とりあえず〜。w

8)面白い出来事があると日記のネタにしちゃう
日々の生活の記録ですので特に・・・。

9)ひまークは全部でいくつつけていますか?
20個前後

10)ひまじんは毎日チェックしちゃう人ですか?
大体します。

11)寝る前にひまじんをチェックし忘れて、夢の中でひまじんチェックをしてしまった事がありますか?
そりは、まだない!w

12)ひまじんをしていて遅刻したことがある または約束に遅れたことがある
無いですが、仕事が進まなくなったことは・・・。(笑)

13)携帯でひまじんを読んだり書いたりしたことはありますか?
ezwebでもできるんですか?(・_・、

14)では、漫喫や電気店・友達の家など、自宅以外のPCからひまじんを読んだり書いたりしたことはありますか?
まだ無いです。あれ?会社はあり??じゃあ、あります。

15)名刺やメールの署名に、自分の日記のURLを書いてますか?
_・)ぷっ 書いちゃってますw

16)他の日記サイトは使っていますか?
あ、あるけど、内緒!

17)おすすめの日記を紹介してください。(いくつでも)
ひまーくつけている人なので、いっぱいかな〜
よっちんとか、真賀ちゃんとか、おぽぴさんとか。。KJとか
あ〜〜かききれな〜〜〜い!!
あ、ちなみにこの100,瀬名ちんのところにあります。これもおしゅしゅめ
あと、KJさんところの直筆ゆきだるまは最高。

18)どれくらいのペースで日記を書いていますか? 日記を書き始めてからの日数を総記事数で割った数を教えてください。
よくわかんないけど、3日に1回ぐらい??

19)日記を書く上で、何かモットーがあれば教えてください。
オチは、JPEGでw あ。モットーじゃないっすね。w

20)今お使いのマシンを教えてください
え〜自作なので説明が大変。省略!

21)OSは何派ですか?
Win2000、Mac9.2

22)実はMSにしてやられたことがある(笑)
でも稼がせてもらっている一面もあり・・・。

23)よく使うソフトは何ですか
VC++,C++Builder,Eudora,fotress

24)ネットするブラウザは何ですか?
IE6.0

25)1日に何通くらいメールを書きますか。そしてその相手は?
20通ぐらい・・・。取引先が主です・・・。

先頭 表紙

cloudsさま:とことんwゆっくりね! / ピクミン38 ( 2002-02-10 17:08 )
らいむさま:いらっしゃいませ!そっか〜見てみます!! / ピクミン38 ( 2002-02-10 17:07 )
えっ・・と・・・ なんか言いましたか? / KJ画伯 ( 2002-02-08 22:51 )
はじめまして。EZWEBはらいむさんの言う通りです。自作機の構成をとことんお聞きしたいなぁ(って僕も省略しちゃいましたが^^;)。 / clouds ( 2002-02-08 21:28 )
初めまして。ezWebではつっこみとかは出来ないんですが「読む」ことは出来ますよ。お試しあれー♪ / らいむ ( 2002-02-08 21:08 )

2002-02-08 連休の予定

みんな〜〜〜〜





連休は何してる〜〜〜〜





今週末の






連休よ〜〜





え?






私?










えっとね〜(*^^*)


先頭 表紙

夢さま:ヨ以外も怒ってるYO!うわ〜〜〜ん..・ヾ(。 / ピクミン38 ( 2002-02-08 17:54 )
仙川さま:わーい、お仕事仲間はっけ〜ん。そっか〜。がんばってくださいね〜(_ / ピクミン38 ( 2002-02-08 17:54 )
真賀さま;おお、お友達!(・_・)/\(・_・)ナカマ!こうなったら、連休みんなで・・・・。(;>_<;)ビェェン / ピクミン38 ( 2002-02-08 17:53 )
すいません。ヨがすごく怒っている。 / 夢樂堂 ( 2002-02-08 17:32 )
おき楽も〜♪ お仕事〜♪ わ〜い〜♪(哀) / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-08 17:20 )
わたちもお仕事ぢゃ。おなかま、おなかま! / 真賀砂州子 ( 2002-02-08 16:11 )
きーくん:ちくしょ〜〜。って。そういえば体調治った?? / ピクミン38 ( 2002-02-08 15:10 )
みやびさま:ソレダケデモ ウラヤマチイ・・・。 / ピクミン38 ( 2002-02-08 15:09 )
AHchanさま:いまからでも遅くない!私の分も遊んできて〜〜 / ピクミン38 ( 2002-02-08 15:09 )
KJ:がんばるじょ〜 ゆん〜\(・∀・)/〜ゆん / ピクミン38 ( 2002-02-08 15:08 )
コタツムリさま:ああん、いっしょに遊んで〜〜〜(・_・、 / ピクミン38 ( 2002-02-08 15:08 )
カワイソウニ・・・南無南無・・・(TT) / きーくん ( 2002-02-08 14:38 )
水天宮にお参りします。 え? ソレダケダヨッ! / 雅(みやび) ( 2002-02-08 14:14 )
言われるまで連休であることに気がつかなかった私に予定なんて入っているはずがないのであった。 / AHchan ( 2002-02-08 14:10 )
健闘を祈るじょ ゆんゆん♪ / ロッケンローラーKJ ( 2002-02-08 12:57 )
わはははは(笑)。連休中と言わず、ずっと遊んでます(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-08 12:28 )

2002-02-07 慣れない事

今日から

髪をアップにしてみました。


(自称 ゆんゆんヘアー)


気分ルンルン


足取りウキウキ


ええ、首が寒くとも。


それによって


腹をこわそうとも。


先頭 表紙

夢さま:もっとかわいい写真もあります。そのうちに・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-02-08 17:59 )
右手がとても素敵なニャンコだ・ / 夢樂堂 ( 2002-02-08 17:32 )
瀬名さま:いししし。毎日いっしょにねてるんだ〜ゆん〜\(・∀・)/〜ゆん / ピクミン38 ( 2002-02-08 12:19 )
よっちん:まあ、ようは、みつあみをアップにしただけです。ゆん〜\(・∀・)/〜ゆん / ピクミン38 ( 2002-02-08 12:19 )
aya:あ。。。あやちゃん( ̄□ ̄;)!! 見てたのね!はずかし〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-02-08 12:18 )
にゃんこラブリー!!! / 瀬名 ( 2002-02-08 09:53 )
う〜ん、ゆんゆんヘアーってどんなのでしょうか・・・? 気になります・・・。 / よっちん ( 2002-02-08 00:22 )
ゆんゆんヘアーかわゆいよ(^.^) / aya ( 2002-02-07 22:19 )
胃弱亭さま:自慢の猫でござんすw / ピクミン38 ( 2002-02-07 16:55 )
KJ:くいすぎ、たべすぎお気をつけて・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-02-07 16:54 )
仙さま:なおりました〜〜。今日はタートルネック!!! / ピクミン38 ( 2002-02-07 16:54 )
かっ、かわいい!(ねこが) / 胃弱亭 ( 2002-02-07 14:08 )
げっ オラも昨日腹をこわしました。食いすぎですが・・・。ゆんゆん♪ / ロッケンローラーKJ ( 2002-02-07 13:21 )
にゃんこの表情と〜☆ お腹の具合は〜反比例ですか〜☆? お大事にです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-07 02:14 )

2002-02-05 カード

ちょっとまえ

citibankの銀行カードを拾いました


まあ、こりゃ大変だ。


と思って、警察いったんです。


そしたら、ぽりーすめん


「町銀行じゃ、取りにこないかもな〜」


先頭 表紙

よっちん様:あら、同じ埼玉県人??うちはあさひしか、ないっす。MiffyLOVE / ピクミン38 ( 2002-02-07 02:06 )
口車大王2号様:あ、やっぱり銀行に持っていくべきだったのね。そうだよね、そうだわ。でも、取り込んでくれるなんてすごいね〜 / ピクミン38 ( 2002-02-07 02:06 )
夢様:信じられません〜。いい子になったつもりなのに〜w / ピクミン38 ( 2002-02-07 02:05 )
瀬名さま:ですよね〜。っていうかポリースメン〜〜しっかり〜〜 / ピクミン38 ( 2002-02-06 15:28 )
うちの方は田舎だから、埼玉県信用金庫しかないですよ〜。 銀行のはATMばっかで・・・。 / よっちん ( 2002-02-06 01:53 )
銀行連絡したほうが早いっす。前に、さくら銀行ATMであさひ銀行のカード忘れているの見つけて備え付けのインターホンで連絡したら、「指示通りカードを機械にいれてください。」と言われてカードをスロットに入れたら、きれいにリモートコントロールで取り込んでくれました。すごいぞ、さくら銀行(現三井住友銀行)! / 口車大王2号 ( 2002-02-05 17:58 )
これも信じられん話だ。町銀行のカードでもおろせるのに。 / 夢樂堂 ( 2002-02-05 17:00 )
フツウは取りに来るかと(大汗) / 瀬名 ( 2002-02-05 16:48 )
KJ:えへ・・・・。(*^^*) / ピクミン38 ( 2002-02-05 13:47 )
仙さま:多分、取りには来ると思いますよ〜。っていうか、警察から銀行にお知らせいれないのかしら?それとも銀行に持っていったほうが良かったのかしら?? / ピクミン38 ( 2002-02-05 13:47 )
きーくん:ありゃりゃ。どこで紛失したの?会社ならまずあの人の周りを探しなさい!w / ピクミン38 ( 2002-02-05 13:46 )
AHchanさま:絶対取りにくるだろう。w いつか口座を作ってみたいものです・・・。 / ピクミン38 ( 2002-02-05 13:45 )
なんか、最近おりこうさんだね。 ヽ(^^ なでなで / ロッケンローラーKJ ( 2002-02-05 13:21 )
紛失して〜見つけるより〜☆ 新しいほうを〜作っちゃうのな〜☆? / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-05 12:55 )
あはは(乾いた笑)私もデジカメ紛失・・・(T_T)。 / 管理人@きーくん ( 2002-02-05 12:38 )
シティバンク銀行って直訳すると「街銀行銀行」になるよなあ…と思っていた。 / AH "取りに来るだろ!!" ( 2002-02-05 12:15 )

2002-02-01 やつあたり

昨日ADSLモデムが来たので


早速設定。


でも、出来なかった。


よくよくみたら、クロスケーブル。


ストレートケーブルを用意しても、出来なかった。


再起動、再起動、斉木どう?


繰り返すコトやく2時間。


ついにきれたわたくしはモデムに言った


「てめーー次で設定できねーと



ヤフオク1円スタートで出品するぞ、



ごらぁぁぁぁ!!!」



まちに待った設定画面がでて



そして



飛んだ。


先頭 表紙

夢さま:う、う、いいな〜。でもようやくつながったのでよろしくね☆ミ / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:51 )
よっちん:ふ〜ようやく落ち着くましたにゃ・・・。~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:50 )
仙さま:まわって〜まわって〜まわって〜まわるぅぅぅぅぅ。うちもYahhoのあまってます。どうしたらいいんだろ〜? / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:50 )
AHちゃん:そ・れ・が、我が背がやったら一発OKなんだよね。もうそこでもむかつきまくりよ!! / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:49 )
2回線((笑))ボーイさま:やっぱり1円は魅力よね。だしたら買ってね!(笑) / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:48 )
はるなさま:二時間もやっていた自分を晒してしまうかも!(笑) / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:47 )
おぽぴさま:入札した時点で、もうあげます(笑) / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:47 )
綾丸さま:ぶったたく寸前までいきました。LANケーブルにやつあたりしました。 / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:46 )
KJ:いいね!燃えろ!ピクミン!すてき。 / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:45 )
きーくん:やほーって本当にサポートだめよね〜。(・_・、 / ピクミン38 ( 2002-02-02 14:44 )
夢樂堂はAIRーH、どこでもひまじんできます。 / 夢樂堂 ( 2002-02-02 11:18 )
金はらってるんだから、ちゃんと繋がれ! ってかんじですねー。 あまり怒ると血圧が上がりますから、落ち着いて落ち着いて・・・。 / よっちん ( 2002-02-02 00:45 )
我が家に一台〜♪ なぜかモデムが一台〜余っています〜♪(笑) 飛んで〜トンで〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-01 23:39 )
で、まだ繋がらないのかにゃ? / AH "工事終了のお知らせが来る前に繋げちゃったせっかち" ( 2002-02-01 21:39 )
お〜♪ 甘い誘惑の1円出品物.ファイヤーして何度ダマサレタことか... / 2回戦ボーイ ( 2002-02-01 19:49 )
さぁ。キャンプファイヤーを始めよう。ヤフオクで晒してしまへっ!そんなヤツは…合掌…(泣) / はるな ( 2002-02-01 18:51 )
燃えてるし(笑) 出品したら落札しようかな。希望落札価格50円希望。 / おぽぴ ( 2002-02-01 17:56 )
お口にスプレーしゅっしゅっ。さあ、息どう?(再起動)・・・・・・。駄洒落はさておき、こういうときはやっぱり思い切り怒ってやるべきです。それで反省すればよし、しなければブッたたきましょう。 / 綾丸 ( 2002-02-01 17:40 )
なんて情熱的・・・ かっちょいいぞ! 燃えろビクミン38 / ロッケンローラーKJ ( 2002-02-01 17:08 )
うちもヤッホーBB繋がりません(T_T)。南無南無・・・。 / 管理人@きーくん ( 2002-02-01 17:07 )

[次の10件を表示] (総目次)