himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-31
2002-01-29 PINGU
2002-01-28 すごくやなコト
2002-01-26 ぶーみっきゃ
2002-01-25 タクシーの中で
2002-01-24 電車の中で
2002-01-23 誕生日
2002-01-22 アニマックス
2002-01-21 そんなことより、1よ。
2002-01-21 あたまがいい


2002-01-31 は

は、、、



腹いっぱいで



動けないッス!!!


先頭 表紙

toma:とまさんが、たくさんつっこんでくれたから・・・。(^。^;) / ピクミン38 ( 2002-02-08 12:18 )
気付いたら、突っ込み禁止ホールが一番つっこみ多かったりしてw / TOMAHAWK ( 2002-02-08 02:35 )
ちゅうか、つっこみおおすぎ!どこまで続くの?? / Tom a hawk ( 2002-02-08 02:32 )
夢さま:ううん、そうかも。そうじゃないかも。ああん。おしい。w / ピクミン38 ( 2002-02-01 16:49 )
こういう時につっこむと、自分の腹でマンホールが見えないのかな? / 夢樂堂 ( 2002-02-01 13:04 )
よっちん:いえいえ(笑)つっこんでくださいまし! / ピクミン38 ( 2002-02-01 11:44 )
ぼくも今日、晩ご飯を食べ過ぎました。 ・・・っていうか、つっこんじゃまずいですか? / よっちん ( 2002-02-01 05:54 )
っていうか、皆様!つっこみ(無茶苦茶)うれしい!!けどつっこみ禁止ホール!(笑) / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:08 )
TOMA:でぃひひ・・・。って、(゜゜;)\(--;)おい! / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:07 )
コタツムリ様:そんなときはラーメン! / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:06 )
AHさま:最近、第3次成長期で、しかも反抗期です。(笑) / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:06 )
雅さま:わたくしは、6つありますの / ピクミン38@ピアスホールが ( 2002-02-01 03:05 )
おぽぴさま:なりますよね〜。動けなくw / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:04 )
きーくん:明日のお昼、きぼんぬ。12時半にまってますw / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:04 )
kyoさま:こんなんのりですが、よろしく〜(笑) / ピクミン38@よろしく〜 ( 2002-02-01 03:03 )
つっこみ禁止のホールって...でぃひひ / TOM a Hawk ( 2002-02-01 03:02 )
仙さま:お昼ね〜さいこ〜!! / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:02 )
はるなちん:つぎのつぎのつぎは、ボケ禁止ホール / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:02 )
真賀さま:つぎは、変な形のドライバーホール / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:01 )
KJ:つぎは、英語禁止ホール / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:00 )
私もお腹すいた…。 / コタツムリ ( 2002-01-31 19:35 )
コチラは腹が減りすぎて動けないんスけど・・・ / AH "最近、1日1食" ( 2002-01-31 17:34 )
ホールって、穴どこやーーー? / 雅(みやび)@同じくおやつで満腹 ( 2002-01-31 17:24 )
わかる!(笑) 先週土曜日のワタクシも動けなかった☆(日記参照(^_^;) / おぽぴ ( 2002-01-31 16:02 )
ねこら〜で腹いっぱい食べたい・・・(ろーかるねた?) / 管理人@きーくん ( 2002-01-31 15:57 )
な、なんやねん、ソレ!!??(大阪的ツッコミ) / kyo@お初です。 ( 2002-01-31 15:31 )
お腹いっぱい〜♪ の〜んびり夜中まで〜お昼寝でも〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 14:54 )
つっこませろー!うりゃうりゃーっ!黒ネコパンチだーっ!(笑) / はるな ( 2002-01-31 14:28 )
つっこみきんしはきんしだ! おりゃーー o(・_・θキック/ 腹いっぱいなかま / /  餅をたべすぎました。 ( 2002-01-31 13:45 )
つっこみきんしはきんしだ! おりゃーー o(・_・θキック / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-31 13:37 )

2002-01-29 PINGU

最近


PINGUが好きである。


CATVで放送している為でもあるけど


PINGA(妹)もたまらなくかわいい。


なにが、かわいいって、


そりゃあんた、



顔に似合わない、オカマ声がいいんっすよ


先頭 表紙

AHちゃん:そうなの??そうなの???知らなかった!!!!!( ̄□ ̄;)!! / ピクミン38 ( 2002-02-01 11:43 )
tracer様:ping 127.0.0.1で、頼みます / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:10 )
トマ:私はピンゲスト派です、って、なんのアニメさ。 / ピクミン38 ( 2002-02-01 03:09 )
ping 192.168.0.1 / tracert ( 2002-02-01 03:07 )
おいらピンギ派!マニアック?? / Tom a hawk ( 2002-02-01 03:06 )
ロビの声が好きです。  (…つか、全員同じ声じゃん!) / AHchan ( 2002-01-31 17:33 )
真賀さま:いいかんじです。w / ピクミン38 ( 2002-01-31 13:30 )
おかま声っていいよね。 / 真賀砂州子 ( 2002-01-30 11:24 )
瀬名さま:でしょ?(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-30 11:00 )
よっちん:ボイスちぇンジャーをそっと差し出して、いっそうのこと女声に・・・。 / ピクミン38 ( 2002-01-30 10:53 )
KJ:見においで〜 / ピクミン38 ( 2002-01-30 10:52 )
口車大王2号さま:PING打ってたらまずいっす。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-30 10:52 )
おぽぴさま:(爆笑) こん棒・・・・。こんど私も挑戦してみよ〜。でも、PINGUつくっても雪だるまになっちゃうかも。 / ピクミン38 ( 2002-01-30 10:51 )
夢さま:夢様のつっこみって、、、もうおかしすぎ。(笑)負けました! / ピクミン38 ( 2002-01-30 10:47 )
仙さま:ええ、うとうとしていても、ガバっと起きちゃうますよ☆ミ / ピクミン38 ( 2002-01-30 10:46 )
はるなさま:あ、きわどかったかも・・・。言われて気づいた。。。(^-^; / ピクミン38 ( 2002-01-30 10:46 )
おとめさま:しゃべるんですよ!何言っているか解らないけど!! / ピクミン38 ( 2002-01-30 10:45 )
ぼくのバイト先にも、オカマみたいな声でレジやる人がいるんですよ〜。 気持ち悪いから困るんですよ〜。 / よっちん ( 2002-01-30 04:39 )
オラもみてみたいなーー / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-30 03:48 )
あう、PINGっていうから、あっちこっちのサイト探りまくっているのかと思ったあ。 / おぢさん突っ込みの口車大王2号 ( 2002-01-29 20:37 )
この間、粘土でロビを作ったつもりだったのが、どう見てもこん棒だった(笑) / おぽぴ ( 2002-01-29 18:25 )
顔に似合わないオカマ顔ですか?夢樂堂は仕事帰りのオカマさんたちと一緒に出勤しています。 / 夢樂堂 ( 2002-01-29 17:01 )
あの顔で〜♪ オカマ声は〜インパクトありすぎかも〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-29 16:23 )
あ・・・言われてみればちょっとオカマ(苦笑) / 瀬名 ( 2002-01-29 16:14 )
オ・オカマ声!?って一体…可でも不可でもなくってキワどいとこついてるかも…(そんなワケない?) / はるな ( 2002-01-29 14:30 )
ピングーってしゃべるっけ??おかま声ってのがおもしろい(笑) / おとめ ( 2002-01-29 14:09 )

2002-01-28 すごくやなコト

すご〜く


いや〜なコトがあった。


世の中


常識が全てじゃないんですね。


ジャイアニズムおっけーなシーンって


あるんですね。


っていうか、本当は泣きたかったけど


あえて笑ってみました。あっはっは〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


笑えば何とかなるもんさ。


笑ってゴー!


( ̄ー ̄)ニヤリッでゴー!


明日も頑張れ


今日も頑張れ


すすむんだ!ピクミン!!!!


先頭 表紙

よっちんさま:これはPaintShopProというソフトを使用してます。でも、色々機能あるのにこんなしか使えないしょぼしょぼの私。w / ピクミン38 ( 2002-01-29 11:47 )
おぽぴさま:おお!!そう思うと、つっこみの「ペシ!」も「しっし」に見える!みんなで、シッシッシ!! / ピクミン38 ( 2002-01-29 11:45 )
↑ この粘土みたいな文字は、専用のソフトとか使って書いてるんですか? 面白いですね〜。 / よっちん ( 2002-01-29 03:13 )
ヤなコト避けても追ってくる。来るな来るなシッシッ!って感じね。 進むんだあ! / おぽぴ ( 2002-01-28 18:51 )
雅さま:福よこいこい!祈るだけですが、頑張ります。 / ピクミン38 ( 2002-01-28 18:43 )
りさ子さま:いらっしゃいませ。この字はPaintShopで書いてます。ちなみにマウスで。(笑) / ピクミン38@いらっしゃいませ ( 2002-01-28 18:41 )
AHchanさま:ああ、本当にそのとおり。昨日のコトは封印、封印。笑ってGO!だ!! / ピクミン38 ( 2002-01-28 18:40 )
笑う角には福来りってね? / 雅(みやび) ( 2002-01-28 15:55 )
はじめまして。この字ってどうやって書いているのかな?パッドかな?ソフトなにかな?なんだかお菓子みたいですね。 / りさ子 ( 2002-01-28 15:52 )
ジャイアニズムも嫌だけどノビティシズムになってもダメで砂。(苦笑) / AH "笑ってみた" ( 2002-01-28 15:30 )
アギト(笑)さま:そう信じます!!!! / ピクミン38 ( 2002-01-28 14:19 )
綾丸さま:ういっす('◇')ゞラジャ〜 そして呑んで寝ます! / ピクミン38 ( 2002-01-28 14:18 )
おとめさま:そうですよね。いやなことがあった時こそ笑える心!誉めてもらってうれし〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-01-28 14:18 )
はるなさま:ありがとう(・_・、 嬉しいっす。一緒に頑張って乗り越えましょう! / ピクミン38 ( 2002-01-28 14:17 )
仙さま:いえいえ。強くなりたいので笑ってみたりしました〜☆でもがんばるぞ〜〜〜!!! / ピクミン38 ( 2002-01-28 14:16 )
夢さま:あってはいけない事件。。。でもあったりするんですよね〜。どうしてこんなことになったんだろう。でも前進あるのみ! / ピクミン38 ( 2002-01-28 14:16 )
正義は必ず勝つ! / アギト ( 2002-01-28 14:13 )
イヤなことは、笑って忘れよう。 / 綾丸@酒飲んですぐ忘れる ( 2002-01-28 13:54 )
えらい!!そして尊敬☆☆いやな事があった時こそ笑顔が重要ですよね(^0^) / おとめ ( 2002-01-28 13:32 )
笑うかどには福きたる…ってことで、お互い世間の荒波を乗り越えましょう! / はるな ( 2002-01-28 13:02 )
いやな事があっても〜笑える強い心〜☆ 素敵です〜☆ ふぁいと〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-28 13:00 )
比較的よく知っている場所であってはいけない事件が。何で、あんなことにと思ってしまう。 / 夢樂堂 ( 2002-01-28 12:18 )

2002-01-26 ぶーみっきゃ

今日は金曜日(正確には土曜日)


週末はゆ〜っくり家で飲み。


大抵、我が背は寝ちゃいます。


週の疲れがたまり


通勤時間が長いので


ええ、それは良し。


ぼーっと飲みながら一人でアニマックス。


コタツで寝ていた我が背が


「ん〜・・・。ぶーみっきゃ」


ぶーみっきゃ。って何?


美味しいの?


それとも、かわいいの??


何?何?


ぶーみっきゃ


先頭 表紙

あっちゃま:み、みーやきゃっと!そ、そりは食えませ〜ん。でも、それもちょっと興味あり・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-01-28 11:13 )
雅さま:舌出したまましゃべるんですか!(笑)すごいっす!!!そっちのほうが気になりだしました。o(^o^)oどきどき。 / ピクミン38 ( 2002-01-28 11:09 )
真賀さま:川口名物???(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-28 11:08 )
よっちんさま:なんとな〜く、しょっぱい感じはしますよね。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-28 11:06 )
AHchanさま:AHchan語があるのですね。是非教えてください。 / ピクミン38 ( 2002-01-28 11:04 )
食べてはダメよ!それはきっとブタとミーヤキャットの掛け合わせ。 / あっちゃま ( 2002-01-26 14:21 )
うちね、酔っ払うと舌を出したまましゃべるのよ。だからなに言ってるんだか、理解不能なの。そんな感じ? / 雅(みやび) ( 2002-01-26 10:10 )
それって東京名物? / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-26 09:18 )
う〜ん、お茶漬けに入れたらおいしそうですね〜。 何となく・・・。 / よっちん ( 2002-01-26 05:57 )
AHchan(27歳)は、起きててもそういう言葉を言うからなぁ〜。 / AHchan(27歳) ( 2002-01-26 05:23 )
仙さま:仙さんもこんな時間につっこみありがと〜。っていうか、何だろう。ぶーみっきゃ。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-26 03:49 )
週末の〜んびり〜♪ コタツでま〜ったり〜♪ ぶみ〜♪(?) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-26 03:41 )

2002-01-25 タクシーの中で

タクシーにのって


おっちゃんとお話していたら



「いや〜ねーちゃんはいい女だけど(ここお世辞)


結婚はしたくねータイプだなあ」


先頭 表紙

あっちゃま:そんなコト思っていたのなら、我が背の鉄拳が!!!(とぶかな〜???) / ピクミン38 ( 2002-01-28 11:15 )
真賀さま:もう、降りたら爆発って感じですね。シティーハンター読んでてよかった。豆知識。 / ピクミン38 ( 2002-01-28 11:14 )
じゃあなに、愛人ならいいってことぉ? / あっちゃま ( 2002-01-26 14:19 )
「さっき、燃料タンクに角砂糖いれちゃった。ごめんね。紅茶飲むときについ手がすべっちゃったわ。」といいま砂。 (ばくはつしま酢。) / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-26 09:19 )
夢様:ほ〜んとに余計ですよね〜。(笑)いやんなっちゃう。 / ピクミン38 ( 2002-01-26 03:40 )
仙さま:ああん。私でないことは確かです。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-26 03:38 )
余計なお世話だ、バカヤロー。夢樂堂だったらそういうぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-25 23:29 )
ど〜んなタイプなんでしょうね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-25 22:58 )
KJ:俺様、様様、なんちって・・・・。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-25 19:56 )
あーちゃん:ああ、あなたのつっこみをそのとき知っていれば・・・。 / ピクミン38 ( 2002-01-25 19:55 )
綾丸さま:しかも、にらとかにんにくとか食べた後のおならがいいですね。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-25 19:54 )
よっちん:二人で外に出て、オヤジとマダムの熱い視線をあびましょう。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-25 19:53 )
自分を何様だと思ってんだろーね。 / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-25 18:46 )
あーちゃんなら「そりゃできないわよ。あたしホントは男だもの。」って言い返しますっ。 / AH "だってびっくりさせなきゃ悔しいもん" ( 2002-01-25 17:51 )
そういう失礼なオヤジには、降りるときにおならをしていきたいところですな。 / 綾丸 ( 2002-01-25 17:28 )
ぼくも、けっこうマダムキラーです!(笑) / よっちん ( 2002-01-25 16:26 )
エンジさま:オヤジキラーは内緒よ!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは / ピクミン38 ( 2002-01-25 16:23 )
はるなさま:降りるときにやればよかった!むきー(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-25 16:22 )
コタツムリさま:どーみても、父ぐらいの年齢ですよ〜。まったく。こころをこめて、ドローソフトで書きました。 / ピクミン38 ( 2002-01-25 16:22 )
おとめちゃん:いらっしゃいませ。ひどいっすよね(笑)。もてるタイプではないです。でも、勝手に結婚するなんて考えないで!(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-25 16:21 )
オヤジキラーそれゆえ・・・。 / 管理人@エンジ ( 2002-01-25 16:02 )
そんなオヤジは「鼻フック往復ビンタ」。わたしだってに爆笑しました。 / はるな ( 2002-01-25 15:23 )
わはははははは。わたしだって、に心がこもっていますね(笑)。私でもお世辞でも「いい女」なんて言われたことないよー。 / コタツムリ ( 2002-01-25 15:13 )
(笑)失礼な人ですね。でも、もてるタイプなんでしょうね(^0^)★ / おとめ ( 2002-01-25 14:34 )

2002-01-24 電車の中で

昨日、おたんじようびだった我が背


こんなお話をしてくれました。


「今日、帰り電車乗ってたら


となりのミドルエージおじさまが、


本を読みながら


鼻を掘っていたんだよ。


一心不乱に。


でも


何があれって、


読んでた本のタイトルが



「好かれる上司になる方法」



その前に、公の場で鼻掘るのやめないとね。




さすが、27歳


先頭 表紙

おとめさま:27歳にもなると、ちっとは面白い体験するみたいです。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-25 15:10 )
おもしろーい(^0^)!! / おとめ ( 2002-01-25 14:35 )
エンジさま:たまにはのもーよ。遊びにおいで〜 / ピクミン38 ( 2002-01-25 12:22 )
あーちゃん:部下としては大変複雑ですね。あ、でも私今の会社で腹が立ったとき堂々とFromA見てたことあります。そして私もまだいるけど。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-25 12:21 )
口車大王2号さま:そのCMおもしろいっすね。見てみたかったなあ。それにしても、2号さまってことは1号さまがいらっしゃるのかしら?口車大王ってすごそう。口車にのってみたいっす / ピクミン38 ( 2002-01-25 12:20 )
コタツムリさま:ありがと〜ございます〜。ほじるともそう言えばいいますよね。どっちがいいのかしら?ああ、でもそんなコトあまり記述したくない・・・。(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-25 11:38 )
夢さま:舐めたりはさすがにしてなかったと・・・。でも丸めてぴん☆ミっと飛ばされてもすごいいや〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-01-25 11:37 )
遅くなりましたが、だんな様おめでたうです。お世話になりっぱなしで・・・。 / 管理人@エンジ ( 2002-01-25 00:03 )
あーちゃんも27歳♪ 以前勤めてた職場で上司の机の上に「独立して成功しよう!」みたいな表題の本が置いてあって複雑な気分になったもんだ。(笑) / AH "その上司まだ会社にいるみたいだけど" ( 2002-01-24 21:43 )
インタビューに応えて「近頃の若いもんは、、、」なんてぶーたれているおやじがたばこを道に投げ捨てた瞬間、インタビューアがマイクをオヤジの頭にごんとやるコマーシャル思い出した。 / 口車大王2号 ( 2002-01-24 18:10 )
旦那様、おめでとうございました♪鼻掘るっていうんですねえ。ウチの方はほじるといいます。ばばち(笑)。 / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-24 17:25 )
おほほ、凄い自己矛盾、これを舐めたりしなかった? / 夢樂堂 ( 2002-01-24 17:13 )
おぽぴさま:図書館で借りてないことも祈ります!(-_☆)きらりんこ / ピクミン38 ( 2002-01-24 16:41 )
KJ:彼女ひさ〜ん。電車降りた後、右手で手をつないでたらどうしよう。 / ピクミン38 ( 2002-01-24 16:40 )
仙人さま:さすが仙さま。まったりだにゃ〜。ん?でも好かれていたらその本読む必要が以下略 / ピクミン38 ( 2002-01-24 16:39 )
わかった気になって、その本古本屋に売ったりしないだろ〜な〜・・・ こわっ! / おぽぴ@イヤ〜ン ( 2002-01-24 15:54 )
俺もこの間みかけて、ネタにしようとしてたのに・・・ こちらは、左手はうっとり眠る彼女と手をつなぎ、右手で延々とホジホジしてるおじさんでした。ぎゃああー / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-24 13:33 )
癖なんでしょうか〜♪(笑) 意外と〜そのこと意外〜好かれているかも〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-24 12:26 )

2002-01-23 誕生日

今日は

昨日まで、暇人さんで日記を書いていることを知らなかった我が背の

誕生日である。

(HPでリンクしてたのに。)

めでたく27になったのである。

プレゼントは購入済みだが、

今回は色々な人に意見を求めた。


回答例
○ セーター (なかなか無難で良しである)
○ 液晶モニター (我が背の性格をよく把握していらっしゃる)
○ あなた (定番ですの)


会社のバイトちゃん(@学生)に尋ねた所


コンドマニアなんていかがですか?


若さはたまに

私に鞭打つ


先頭 表紙

すべては夢さまの一言からはじまった・・・・。( ̄ー ̄)にやり>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-24 11:52 )
なに!それは買いに行かなきゃ!!!!って、オチャメ系って穴あいてるのかな?(笑)>AH"さま@いらっしゃいませ / ピクミン38 ( 2002-01-24 11:51 )
今日の〜♪ つっこみ&日記〜♪ 面白いですね〜♪ おめでと〜です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-23 23:57 )
多分コンドマニアのオチャメ系コンドームを使うと子供ができちゃいますよ。(笑)コドモマニア。 / AH "おめでとうございます♪" ( 2002-01-23 23:41 )
はぴばーすでーーー。ですの。でも残業でお互い遅いわ。おほほほほ。取り合えず乾杯してきます!!!>真賀さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 19:52 )
私も、その単語をひさびさに聞いた気がします。学生にとっては面白いのかしら?ああ、年をとったわ。(・_・、>雅さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 19:51 )
背はん、おたんじょうびおめでとうございます。はっぴばすでーーー!!! / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-23 19:27 )
旦那様、お誕生日おめでとうございます。そのコ・・・ってなんですか?私はそういうところに縁がないもので・・。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-01-23 18:24 )
しかもコメントが何だかまじめに見えてしまう。夢様マジック!!>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 17:10 )
ええ、人間わからないもんです。イメージとね・・・。>エンジさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 17:09 )
ついつい。。。たくさん・・・、ああん夢さまさいこー>夢さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 17:09 )
ははははは!! ↓の発言により、夢さまのイメージが今崩壊中(爆) / おぽぴ ( 2002-01-23 15:19 )
(人のこと言えませんが)最初とイ,イメージが・・・(笑) / 管理人@エンジ ( 2002-01-23 12:37 )
原宿のは行ったことがございます。ついつい、たくさん買ってしまいそうです。 / 夢樂堂 ( 2002-01-23 11:58 )

2002-01-22 アニマックス

ケーブルテレビに入ってからというもの、アニメを見つづけている。

やばいんだけど

「まきばおー」とかみて

ちっとウルウルくるときもある。

ええ、私は26歳。


「スペースコブラ」とかみて

ちっとラブラブきている。

ええ、私は26歳。


決して自分では

アニメオタクだとは思ってません。

ええ、好きなだけ。


先頭 表紙

やってたかも。DVDと言えばバイファムのDVDが欲しいわ。って私本当にアニオタね。>MTKちゃま / ピクミン38 ( 2002-01-23 17:11 )
そういえば14日にイニシャルDサードステージやってたね。あれ確かDVDで買うと1万くらいするんだよねぇ。 / えむちーけい ( 2002-01-23 12:35 )
そうなんです。一度も見たことないやつとか見てしまうとはまってしまって、、、あああ、、、、。>よっちんさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:03 )
あはーん、エンジさんには負けます〜>エンジさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:02 )
は〜い♪アニソンうたいま〜す。いちばーん、ピクミン〜愛のテーマ♪>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:01 )
ええ、26(笑) 困ったもんだ(ーー;)>雅さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:00 )
お正月はZもGTも見ました。ああん、いやん。>KJさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:00 )
CATVや、スカパーに入ってしまうとすごいことになってしまうかも!?>JAI様 / ピクミン38 ( 2002-01-23 10:59 )
今、地元のテレビ局で「巨人の星」を放送してるので、よく観てますよ〜。 1度も観た事が無かったので、観てみたかったんですよ〜。 / よっちん@つっこみありがとうございました ( 2002-01-23 04:18 )
オタクの世界へいらっしゃ〜い(爆) / 管理人@エンジ ( 2002-01-22 23:47 )
いいじゃ〜ないですか〜♪ の〜んびりと〜♪ アニソンも歌いしょう〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-22 21:32 )
26歳なんだ♪ / 雅(みやび) ( 2002-01-22 20:31 )
ぼくは、ドラゴンボール見たいです。正月にやってたやつ見たけど・・・ / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-22 18:27 )
ケーブルテレビはないけど、アニオタでーす(笑)♪ / JAI ( 2002-01-22 17:54 )

2002-01-21 そんなことより、1よ。

結構名作できました。

1/20に起きた出来事を書いてます。

諸事情により、載せられません。

ので、

メールで受け取ってもよかよ。って方

メールください。

pikumin38@hotmail.com


出来たら
・元ねた(よしの屋)を知っているといいかも
(http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshi.html)
・元ねたの元ねた知ってるといいかも
・ウィルス送ってくれないほうがいいかも
・いじめないでくれると嬉しいかも

先頭 表紙

是非見てやってくださいませ〜。(笑)>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:25 )
(・∀・)いい!!>真賀さま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:25 )
禿同(笑)>管理人@エンジさま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:23 )
どーしよっかな〜(笑)>KJ / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:23 )
もうちょっとしたら〜☆ 送りましょう〜☆ 今は〜手一杯です〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-22 01:18 )
相当ヨカタョ。 / 真賀砂州子 ( 2002-01-21 18:27 )
●ch風に言うとハゲシクワラタですね。 / 管理人@エンジ ( 2002-01-21 18:18 )
おいらも気になるよーー。メールちょーだい! / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-21 17:33 )
元ねた知らなくても、よかったらいかが?(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-21 17:28 )
イヤ〜ん。気になる。でも元ネタ知らないしー。 / 雅(みやび) ( 2002-01-21 16:53 )

2002-01-21 あたまがいい

スノボでころんで

頭打ちました。

んでもって、頭痛ひどいので病院へ。


「どこを打ちましたか?」

と、聞かれたんで

「ここです」

とさしたら看護婦さん触るんですよ。頭を。

いや、それはいいんですが、

絶叫するんですよ。


「陥没してる!!ここ!!!ここ!!!!」




いや、絶壁なんですよ。


先頭 表紙

ああん。ノー分螺っすか?せくしーっす。鼻血ぶー>JAIさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:09 )
私はおなかにブラがいりませんの。胸にも…(笑)。 / JAI ( 2002-01-22 18:20 )
かんごふさあああああん。っていうか、破傷風・・・。すごい間違えですよね。どう考えても。>夢さま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:27 )
うわーん。これからもお腹にもブラジャーをしようかしら・・・・。>JAIさま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:26 )
わがオフクロは、インフルエンザの予防注射受けに行ったのに破傷風のワクチンを間違って打たれた。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 20:06 )
私も胸触られたのに「おなかかとおもった」っていわれたことあるよ〜…悲しい(笑)。 / JAI ( 2002-01-21 19:41 )
私は「おっぱい〜」って言われて触られたところが、お腹だった経験あり。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは / ピクミン38 ( 2002-01-21 18:31 )
で、大丈夫ですか? 私もあるよ。「ここ、腫れてる!」って言われたところはおっぱいだったよ。(これ、まじよ。ひどいよね。) / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-21 18:28 )

[次の10件を表示] (総目次)