himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-23 誕生日
2002-01-22 アニマックス
2002-01-21 そんなことより、1よ。
2002-01-21 あたまがいい
2002-01-17 もう、どうなってもいい。
2002-01-16 我が背に年賀状
2002-01-09 かえりみち
2002-01-08 よくわかる
2001-12-27 ひさびさ更新
2001-12-16 警察がきた


2002-01-23 誕生日

今日は

昨日まで、暇人さんで日記を書いていることを知らなかった我が背の

誕生日である。

(HPでリンクしてたのに。)

めでたく27になったのである。

プレゼントは購入済みだが、

今回は色々な人に意見を求めた。


回答例
○ セーター (なかなか無難で良しである)
○ 液晶モニター (我が背の性格をよく把握していらっしゃる)
○ あなた (定番ですの)


会社のバイトちゃん(@学生)に尋ねた所


コンドマニアなんていかがですか?


若さはたまに

私に鞭打つ


先頭 表紙

すべては夢さまの一言からはじまった・・・・。( ̄ー ̄)にやり>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-24 11:52 )
なに!それは買いに行かなきゃ!!!!って、オチャメ系って穴あいてるのかな?(笑)>AH"さま@いらっしゃいませ / ピクミン38 ( 2002-01-24 11:51 )
今日の〜♪ つっこみ&日記〜♪ 面白いですね〜♪ おめでと〜です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-23 23:57 )
多分コンドマニアのオチャメ系コンドームを使うと子供ができちゃいますよ。(笑)コドモマニア。 / AH "おめでとうございます♪" ( 2002-01-23 23:41 )
はぴばーすでーーー。ですの。でも残業でお互い遅いわ。おほほほほ。取り合えず乾杯してきます!!!>真賀さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 19:52 )
私も、その単語をひさびさに聞いた気がします。学生にとっては面白いのかしら?ああ、年をとったわ。(・_・、>雅さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 19:51 )
背はん、おたんじょうびおめでとうございます。はっぴばすでーーー!!! / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-23 19:27 )
旦那様、お誕生日おめでとうございます。そのコ・・・ってなんですか?私はそういうところに縁がないもので・・。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-01-23 18:24 )
しかもコメントが何だかまじめに見えてしまう。夢様マジック!!>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 17:10 )
ええ、人間わからないもんです。イメージとね・・・。>エンジさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 17:09 )
ついつい。。。たくさん・・・、ああん夢さまさいこー>夢さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 17:09 )
ははははは!! ↓の発言により、夢さまのイメージが今崩壊中(爆) / おぽぴ ( 2002-01-23 15:19 )
(人のこと言えませんが)最初とイ,イメージが・・・(笑) / 管理人@エンジ ( 2002-01-23 12:37 )
原宿のは行ったことがございます。ついつい、たくさん買ってしまいそうです。 / 夢樂堂 ( 2002-01-23 11:58 )

2002-01-22 アニマックス

ケーブルテレビに入ってからというもの、アニメを見つづけている。

やばいんだけど

「まきばおー」とかみて

ちっとウルウルくるときもある。

ええ、私は26歳。


「スペースコブラ」とかみて

ちっとラブラブきている。

ええ、私は26歳。


決して自分では

アニメオタクだとは思ってません。

ええ、好きなだけ。


先頭 表紙

やってたかも。DVDと言えばバイファムのDVDが欲しいわ。って私本当にアニオタね。>MTKちゃま / ピクミン38 ( 2002-01-23 17:11 )
そういえば14日にイニシャルDサードステージやってたね。あれ確かDVDで買うと1万くらいするんだよねぇ。 / えむちーけい ( 2002-01-23 12:35 )
そうなんです。一度も見たことないやつとか見てしまうとはまってしまって、、、あああ、、、、。>よっちんさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:03 )
あはーん、エンジさんには負けます〜>エンジさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:02 )
は〜い♪アニソンうたいま〜す。いちばーん、ピクミン〜愛のテーマ♪>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:01 )
ええ、26(笑) 困ったもんだ(ーー;)>雅さま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:00 )
お正月はZもGTも見ました。ああん、いやん。>KJさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:00 )
CATVや、スカパーに入ってしまうとすごいことになってしまうかも!?>JAI様 / ピクミン38 ( 2002-01-23 10:59 )
今、地元のテレビ局で「巨人の星」を放送してるので、よく観てますよ〜。 1度も観た事が無かったので、観てみたかったんですよ〜。 / よっちん@つっこみありがとうございました ( 2002-01-23 04:18 )
オタクの世界へいらっしゃ〜い(爆) / 管理人@エンジ ( 2002-01-22 23:47 )
いいじゃ〜ないですか〜♪ の〜んびりと〜♪ アニソンも歌いしょう〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-22 21:32 )
26歳なんだ♪ / 雅(みやび) ( 2002-01-22 20:31 )
ぼくは、ドラゴンボール見たいです。正月にやってたやつ見たけど・・・ / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-22 18:27 )
ケーブルテレビはないけど、アニオタでーす(笑)♪ / JAI ( 2002-01-22 17:54 )

2002-01-21 そんなことより、1よ。

結構名作できました。

1/20に起きた出来事を書いてます。

諸事情により、載せられません。

ので、

メールで受け取ってもよかよ。って方

メールください。

pikumin38@hotmail.com


出来たら
・元ねた(よしの屋)を知っているといいかも
(http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshi.html)
・元ねたの元ねた知ってるといいかも
・ウィルス送ってくれないほうがいいかも
・いじめないでくれると嬉しいかも

先頭 表紙

是非見てやってくださいませ〜。(笑)>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:25 )
(・∀・)いい!!>真賀さま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:25 )
禿同(笑)>管理人@エンジさま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:23 )
どーしよっかな〜(笑)>KJ / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:23 )
もうちょっとしたら〜☆ 送りましょう〜☆ 今は〜手一杯です〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-22 01:18 )
相当ヨカタョ。 / 真賀砂州子 ( 2002-01-21 18:27 )
●ch風に言うとハゲシクワラタですね。 / 管理人@エンジ ( 2002-01-21 18:18 )
おいらも気になるよーー。メールちょーだい! / ロッケンローラーKJ ( 2002-01-21 17:33 )
元ねた知らなくても、よかったらいかが?(笑) / ピクミン38 ( 2002-01-21 17:28 )
イヤ〜ん。気になる。でも元ネタ知らないしー。 / 雅(みやび) ( 2002-01-21 16:53 )

2002-01-21 あたまがいい

スノボでころんで

頭打ちました。

んでもって、頭痛ひどいので病院へ。


「どこを打ちましたか?」

と、聞かれたんで

「ここです」

とさしたら看護婦さん触るんですよ。頭を。

いや、それはいいんですが、

絶叫するんですよ。


「陥没してる!!ここ!!!ここ!!!!」




いや、絶壁なんですよ。


先頭 表紙

ああん。ノー分螺っすか?せくしーっす。鼻血ぶー>JAIさま / ピクミン38 ( 2002-01-23 11:09 )
私はおなかにブラがいりませんの。胸にも…(笑)。 / JAI ( 2002-01-22 18:20 )
かんごふさあああああん。っていうか、破傷風・・・。すごい間違えですよね。どう考えても。>夢さま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:27 )
うわーん。これからもお腹にもブラジャーをしようかしら・・・・。>JAIさま / ピクミン38 ( 2002-01-22 11:26 )
わがオフクロは、インフルエンザの予防注射受けに行ったのに破傷風のワクチンを間違って打たれた。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 20:06 )
私も胸触られたのに「おなかかとおもった」っていわれたことあるよ〜…悲しい(笑)。 / JAI ( 2002-01-21 19:41 )
私は「おっぱい〜」って言われて触られたところが、お腹だった経験あり。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは / ピクミン38 ( 2002-01-21 18:31 )
で、大丈夫ですか? 私もあるよ。「ここ、腫れてる!」って言われたところはおっぱいだったよ。(これ、まじよ。ひどいよね。) / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-21 18:28 )

2002-01-17 もう、どうなってもいい。

昨日、タクシーで帰ったんです。一駅だけ。
ええ、酔っ払ってへろへろだったんですね。

んで、乗ったタクシーのおっちゃん
結構こわめ。

隣の駅だから、いやそ〜な顔してました。

しょうがないから、一人で遊んでたんです。

以下、私の心会話(覚えている限り)


『む、おっちゃん、さすがプロだ。

こんな道、とおったこと無いぞ。しかも、早い・・・!!!

カーブもスムーズに曲がる!

すごい!

あの足の広げ方、計算としか思えない。

この、気まずい空気も私のためとしか思えない。

この迫力。

頭文字Dと張るよ。

いや、頭文字D以上の迫力だ!!!!


でも、こっちのほうが、頭文字Dより優れいてるのだ!


なぜなら


なぜなら



豆腐ではなく、私を乗せているからだ!!!!!!



注意:頭文字Dってアニメ、一回しか見たことないです。
しかも原作読んだことないです。はい。
すべて妄想


先頭 表紙

初めまして!ようこそ!ピクミソワールドへ。そうですか。発祥の地にお住まいですのね。それじゃあ、ブームだったときは大変でしたねえ・・・。大体とーふって。。。。(笑)>瀬名さま / ピクミン38 ( 2002-01-19 15:08 )
ちっと、ドリフトしてましたよ。公道で。ひえ〜>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-19 15:07 )
顔がとっても怖い人(失礼)だったので、なんだかおびえてしまいました。普段はそんなにきにならないんだけどね(笑)>雅さま / ピクミン38 ( 2002-01-19 15:06 )
まったくもって、解らないです。ほんとに(笑)今度はメモとってみますよ>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2002-01-19 15:05 )
初めまして。イニシャルD発祥の地出身の瀬名と申します(爆)確か豆腐と、水がふちぎりぎりに入ってたコップを1つ積んでたような・・・こぼさず走れ、ってむりです〜!とか何とか言ってる自分も、立ち読み程度です(苦笑)ハシリヤナンテキライダー!<地元民の叫び / 瀬名 ( 2002-01-18 16:34 )
まさか〜♪ ドリフトしたとか〜♪ 絶妙な〜♪ ハンドルさばきかも〜♪  / 仙川亭おき楽@ファンです♪ ( 2002-01-17 22:43 )
こっちがせっかく酔っ払って気分がいいのにやたら話し掛けてくるタクシーの運ちゃんもちょっと迷惑。ほっておいてもらえてよかったじゃん? / 雅(みやび) ( 2002-01-17 20:33 )
よっぱーの時に考えることって、自分でもよくわからんよね(^_^;) / おぽぴ ( 2002-01-17 20:18 )

2002-01-16 我が背に年賀状

メールでだしてみました。

かわいらしいイラストわざわざ、作って、つけて。

でも、大きくなっちゃったんで

圧縮したんです。


しかも、親切に自己解凍型(*.exe)にして。
(私って親切)




----- Original Message -----
From: "ピクミン"
To:
Sent: Wednesday, January 16, 2002 6:02 PM
Subject: あけまして、おめでとう。年賀状だよ〜

本文

このメールは、ウィルスを含んでいる可能性があるので、
添付ファイルを除去しました。




失礼な!!!!!


先頭 表紙

いります?送りますよ。エラーにならないように。( ̄ー ̄)ニヤリッ>なみなみさま / ピクミン38 ( 2002-01-17 12:16 )
ほんとに失礼! 他の人は余裕で受信できたのに〜。>真賀さま / ピクミン38 ( 2002-01-17 12:16 )
私もお世話になっていますが、あんなに自分を出しているノートンにはちょっとどうかと。。。。>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-17 12:15 )
ノートンに嫌われちゃったみたい、(笑)>雅さま / ピクミン38 ( 2002-01-17 12:15 )
きゃわい〜(*^^*)手前で転んでるやつ、欲しい〜(爆) / なみなみ ( 2002-01-17 03:35 )
失礼な! んもうっ!!  私は受信できましたのにね。をほほほほ。(自慢で砂) / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-16 23:30 )
消去されちゃいましたか〜☆ の〜とんさんには〜先日システム復旧の〜お世話になったので〜頭が上がりません〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 21:51 )
へ〜。そんなことあるんだ?申し訳ないけど、笑っちゃいました。お疲れ様☆ / 雅(みやび) ( 2002-01-16 21:22 )
かわいいぴくみん送ったのに、ぷんぷんって感じ。(笑)ノートンのやつめ〜>おぽぴさま / ピクミン38@ウィルス平気♪ ( 2002-01-16 21:00 )
ははははは!!(失礼) アンチウィルスソフトも、何かあると「放置」したり勝手に「除去」したり大変だね〜 ・・・で、ウィルス大丈夫なん? / おぽぴ ( 2002-01-16 20:54 )

2002-01-09 かえりみち

私の最寄駅に


若者がギター一本で歌っている


若者は2〜3人ほど居て


このくそ寒いなか、毎日歌っている。


すばらしい。


が、


どへたくそ。


はもる所にくると


転んでしまいそうになる。


若いって素晴らしい。



居なきゃ、居ないで寂しいのだがね。


先頭 表紙

この前は、演奏も間違えてました。助けてください。>なみなみさま / ピクミン38 ( 2002-01-16 20:51 )
ハモるな〜!って言いたい時ありますね(^^;;;蒲田の駅前で歌ってた人たち、あなた方は上手かった(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ / なみなみ ( 2002-01-13 03:16 )
歩いてても〜コケッ☆旦那からのカエルコールでも後ろで聞こえて笑っちゃいそうでした。>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-10 10:28 )
しかも「ド」がつくぐらい(笑)>雅さま / ピクミン38 ( 2002-01-10 10:27 )
彼らには、雨も何も関係ないのでしょうか。っていうか勉強はいつしているんだろう・・・・。>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2002-01-10 10:27 )
落ちたお金を貰うのね!気づかなかったわ!!!>真賀さま / ピクミン38 ( 2002-01-10 10:26 )
走っている人も〜さびのところで〜コケッ☆(笑 / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 21:41 )
ヘタなんだ?(笑) / 雅(みやび) ( 2002-01-09 20:45 )
あ〜、きのう駅前で二人組が歌ってた。けど、きのうこの辺は吹き飛ばされそうに強風が吹きまくってたのよ。日を選ぼうよって感じ。 / おぽぴ ( 2002-01-09 19:22 )
転ばせてお金をもらおうって魂胆かもよ。あぁ、若いってすばらしいわね!(あぁ、私ったら発想が貧困ね。あきまへんな。すいませんすいませんすいません。) / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-09 19:20 )

2002-01-08 よくわかる

プログラムを組む際の言語は

いろいろありまする。


Basicとか、Cとか、Cobolとか。


本もいろいろありまする。


ああ、でも著者よ。


もっと考えて本を書いて。



「初めてのC」


なんてタイトル


乙女の私には


恥ずかしすぎますわ。


先頭 表紙

COBOLはまだまだ現役ですがな。むひょー>夢さま / ピクミン38 ( 2002-01-09 18:17 )
ええ〜。そうなの〜〜〜。うわ〜〜ん>雅さま / ピクミン38 ( 2002-01-09 18:17 )
ムヒョ−、初めての出会いはCOBOLのオバチャマでした。 / 夢樂堂 ( 2002-01-08 22:09 )
最近の人はCって言葉に反応しないのかもー? / 雅(みやび)@旧世代 ( 2002-01-08 18:23 )
きゃん、すとれーと!はぁと>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2002-01-08 18:20 )
「一日でわかる!」とか「一週間でわかる!」とかってあやしいですわよね。。。>仙さま / ピクミン38 ( 2002-01-08 18:19 )
がーん。そうかも。。。でもうちはDMFTだったので、Cは久々に聞く判定だなあ〜>撫子さま / ピクミン38 ( 2002-01-08 18:18 )
「ウルトラC」も赤面ですわね。ぽっ>真賀さま / ピクミン38 ( 2002-01-08 18:16 )
Hっていう言語がないだけマシかも(笑) ワタクシの携帯はH”  ←♪ / おぽぴ ( 2002-01-08 17:49 )
プログラミングの本〜♪ 受け狙いなのか〜♪ そういうのばっかりですね〜♪ 初めての〜○○〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-08 17:14 )
C!虫歯かもしれませんよ?>たまにま真面目 / 撫子@祝!成人 ( 2002-01-08 16:39 )
はじめてのC..........。 「ウルトラC」っていう技にも赤面の乙女でございま砂。 / 本年もよろしくお願いいたしま砂真賀砂州子 ( 2002-01-08 16:25 )
おほほ、乙女は乙女です。おほほほ。ってことにしておいて。はぁと>JAIさま / ピクミン38 ( 2002-01-08 16:20 )
言語をつけるべきですね…って乙女すぎる私は一瞬何で?って思っちゃいましたわ、おほほ。 / JAI ( 2002-01-08 16:14 )

2001-12-27 ひさびさ更新

お引越しをしていたので、
更新が出来ませんでした。

無事に引越し終了。

それこそピクミンのように
運びまくりました。

参加者

高校友人♂
同僚♂×2(引越しバイト経験あり)


はやいの、はやくないの。


引越しやさんはついに


「手伝わないでください(;´д`)トホホ


絶叫してました。


先頭 表紙

すまんの、ゲロはいて。疲れていたってことで、カンベン! / 胃弱亭 ( 2002-01-21 00:51 )
たいへんでした〜〜(・_・、 / ピクミン38 ( 2002-01-08 16:04 )
年末に引越し?なんか大変そう。お疲れ様でした!でも、新しいおうちで良い年が迎えられそうだね。 / 雅(みやび) ( 2001-12-28 21:08 )
壊れ物は引越しやに頼みました(笑)やっぱり、ねえ。いろいろ、ねえ。。。>仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-28 10:41 )
本当に食べられなくてよかったです(笑)最近ピクミンをやったのですが、かなし〜〜>なみなみさま / ピクミン38 ( 2001-12-28 10:41 )
大掃除をしないで、済みましたけどそれ以上に大変でした〜。引越しは夏がいいと思いました・・・・。>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-28 10:40 )
それはあるかも(笑)うちも、その後飲めや食えやの大宴会でした、(笑)>夢さま / ピクミン38 ( 2001-12-28 10:39 )
お手伝い〜☆ 自分の荷物なだけに〜ちょ〜っと心配〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-28 00:29 )
引越しお疲れ様です〜引越しやさんに、ピクミンのように食べられなくて良かったですね(笑) / なみなみ@私も引越したいな〜 ( 2001-12-27 15:36 )
お引っ越ししたのか〜(^o^) 新しいお部屋で新年を迎えられますねっ♪ いいな、ワタクシも引っ越したい・・・←大掃除が終わっていないらしい。 / おぽぴ ( 2001-12-27 14:40 )
妹の旦那の弟は某体育大でアメフトをやっていました。引越しの手伝いをしてもらって、早くてよかったのですが、力に任せてするんで相当家具が壊れました。その後の飲み会でも飲むわ飲むわ、結局、引越し屋を頼んだほうが安かった(泣) / 夢樂堂@気分は正月 ( 2001-12-27 11:21 )

2001-12-16 警察がきた

土曜日、お寝坊がいっぱい出来る日




ぴんぽ〜ん


「は〜い」



「警察です」



( ̄□ ̄;)!!



「あ、えっと、あの、なんですか?(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)」



「○さんですか?」


「い、いいえ」


ぼそぼそ



「あ、間違えました」



( ̄□ ̄;)!!


先頭 表紙

警察はん、こまったもんで砂。おまわりさんに言いつけるわよ!と言いたくなりま砂。 あの耳の後ろからたれているヒモ、そしてひびきわたる無線交信の音。 イヤイヤで砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-20 12:03 )
本当です。おこさないで〜って感じ。おかげでぶす〜としちゃいました。>ともみさま / ピクミン38 ( 2001-12-20 11:48 )
貴重でした。けど、事情聴取とかこなかったんすよね。さみち〜>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-20 11:47 )
寝てるとこ起こすなよ!って感じだね。 聞き込みされた経験はあるけれど。 / ともみ ( 2001-12-20 11:17 )
すごい珍しい体験! 貴重〜♪ 反対にイロイロ聞き出して推理してみるだ!(小説の読み過ぎ) / おぽぴ ( 2001-12-17 19:02 )
本当です(;´д`)とほほ。びっくりしすぎて、私なりの事件です!!>雅さま / ピクミン38 ( 2001-12-17 00:29 )
テンションがいきなりあがって、いきなりさがった感じですw>さえちゃん / ピクミン38 ( 2001-12-17 00:29 )
でも、なんとなく、こわかったす、ガタガタ>撫子さま / ピクミン38 ( 2001-12-17 00:28 )
なるほど。実は隣の家がじけんだったらしいんです。>夢さま / ピクミン38 ( 2001-12-17 00:27 )
あれか?これか?と、どぎまぎ。(笑)>仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-17 00:27 )
それは驚いたね〜。でも、間違えだったなんて、、、。しっかりしてよ〜って感じ? / 雅(みやび) ( 2001-12-16 22:29 )
それは確かに( ̄□ ̄;)!!ですな〜(^^;;;; / さえちゃん ( 2001-12-16 21:59 )
警察かぁ。意味なく味方につけると便利だね! / 撫子 ( 2001-12-16 21:35 )
怒るぞ。最近は私服刑事の格好をしてうろつくお馬鹿さんがいるんで要注意だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-16 21:07 )
警察が来ると〜☆ な〜んかびっくりして〜おろおろしちゃいます〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-16 20:50 )

[次の10件を表示] (総目次)