himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-10 出張から帰ってきました
2001-12-07 ぴくみん体調崩すの巻
2001-12-06 ぴくみん遅刻の巻
2001-12-05 盲腸の時の記憶
2001-12-05 ぴくみん嘘をつけなかったの巻
2001-12-04 ぴくみん嘘をつくの巻
2001-12-03 ぴくみんライブに行くの巻
2001-11-30 ふーふだもの、しょうがない
2001-11-28 花と鼻水と私♪
2001-11-27 我が背、ドイチュに行かないの巻。そして偏見


2001-12-10 出張から帰ってきました

出張から帰ってきました


さむかった〜〜〜〜〜



奈良へ打ち合わせに行ったのですが



おじさまに囲まれての打ち合わせ



「どうぞ。」


と差し出されたスリッパは


いち、にー、さん・・・・


どう考えてもひとつ足りません。



若輩物の私が遠慮すべきであろうと思った瞬間、


しゃちょーは私にこういった。


「一番いいの選んじゃえ。」




遠慮なく・・・・。


先頭 表紙

前任者が水虫でないことを祈っていいの選びます。>なみなみさま / ピクミン38 ( 2001-12-13 10:22 )
(笑)、それってつらい(笑)>しおんさん / ピクミン38 ( 2001-12-13 10:21 )
温泉とか行って、自分のスリッパがわからなくなると、とりあえずいいの選びますよね?(笑) / なみなみ ( 2001-12-13 06:08 )
あたしのお友達は常に居酒屋のトイレのスリッパのようなタイプを履いていて、居酒屋へ行くとしょちゅう知らない人にトイレまで履かれて行ってます。(笑) / しおん ( 2001-12-12 12:04 )
いつもより、声が近かったあの日・・・。>真賀さま / ピクミン38 ( 2001-12-11 02:16 )
ま・じ・で寒かった。暖房いれてよ!SH○RP!!!>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-11 02:14 )
ありがとう☆帰ってきてもさむさむ〜〜〜。鹿は一瞬でした。(笑)>雅さま / ピクミン38 ( 2001-12-11 02:13 )
どつきたい、ああ、どつきたい。どつきたい。うふふ>仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-11 02:12 )
はきごこちは よかったで巣か? おつかれさまでございました。次回は京都で逢引してねんねんねん。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-10 22:39 )
奈良も冬は底冷えするらしいもんねえ〜{{ (_ / おぽぴ ( 2001-12-10 22:16 )
おかえりなさい!東京も寒いよ〜。 / 雅(みやび) ( 2001-12-10 21:53 )
遠慮なく・・・そのスリッパで〜社長の頭を〜どついたとか〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-10 21:43 )

2001-12-07 ぴくみん体調崩すの巻

ぴくみん胃が痛い・・・・。

ので、会社そばの病院へ行った。


そこの看護婦さん、


なんともベテランで、


赤いちゃんちゃんこをもう着ましたか?って感じです。


彼女の服は


前任の人が若かったのであろう、すごいミニで


もう、ひざのお皿こんにちわ。



ある意味、胃が痛い。


先頭 表紙

せっかくの割り勘!ああ、いっぱい飲めないのがつらいっす(笑)>ともみさま / ピクミン38 ( 2001-12-10 21:49 )
病院へ早めにいったので、大丈夫です☆でも、このシーズン気をつけないと。。。、>しゃらさま / ピクミン38 ( 2001-12-10 21:49 )
それはちょっと、精神衛生上よくなかったですね。(爆) 忘年会シーズン、内臓をお大事に。 / ともみ ( 2001-12-09 12:40 )
んで、胃は大丈夫なのですか? / しゃら@忘年会帰りで胃がぱんぱんで苦しい ( 2001-12-07 22:18 )
コスプレーズなのでしょうか。っていうか、やっぱり制服考えるべきですよね、、、。ああ、パンやさんも心が痛いんでしょう。きっと>あっちゃまさま(ん?) / ピクミン38 ( 2001-12-07 20:18 )
着る根性も〜ある意味〜いたああああい。(笑)>仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-07 20:17 )
いえいえ、驚きのあまり目を見開いちゃいました。きゃ〜〜〜>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-07 20:16 )
体調は大丈夫です。たんなる胃炎で砂。それにしても、あの白衣、先生も注意しないのだろうか??>真賀さま / ピクミン38 ( 2001-12-07 20:15 )
パン屋さんでもいるよ。「お孫さんはおいくつですか?」って聞いてしまいそうな感じの人がなんともメルヘンチックなコスチュームで働いてるの。痛々しいだす。 / あっちゃま ( 2001-12-07 19:26 )
着ている姿も〜またある意味〜痛すぎる〜☆(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 18:32 )
私も今日は胃が痛かった。食欲ぜんぜん出ないので巻き寿司買って食べました。 / 雅(みやび) ( 2001-12-07 17:44 )
おまけに目がつぶれますなっ! ひいぃ〜 / おぽぴ ( 2001-12-07 17:12 )
いや、それよりなにより 体調は大丈夫ですかっ?隊長っ! / 真賀砂州子 ( 2001-12-07 13:47 )
世の中には見てはいけないもの、見せてはいけないものがあるので砂。  さて、この画像、うちの会社の溶接スタイルで砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-07 13:46 )

2001-12-06 ぴくみん遅刻の巻

今日、会社に遅刻していったら




誰もいなかった。




しゃちょーと、経理の人はいたけど




技術者は誰もいなかった。



よくよく聞くと



遅刻2名、欠席2名、出向1名、不明1名




不明?




ぼーぜんとしたぴくみんにしゃちょーは言った。



「奈良いかない??」


出張らしいです。


先頭 表紙

とりあえず、出張にやる気モードをだしてみました。(笑)>なみなみさま / ピクミン38 ( 2001-12-07 10:08 )
矢印が気になる(笑)「奈良はあっちです」「不明1名につっこみ」。。あ、「どっひゃ〜」かな? / なみなみ@いつも変 ( 2001-12-07 05:50 )
まだなんです!!!!っていうか、あんまりなんともみんな思ってないみたいだけど、大丈夫なのかしら?ああ、鈴木(仮名)く〜〜ん、どこにいるの??>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-06 16:25 )
まずかったです。(って、食ったのかよ!)中学の修学旅行で食べました。おかげで今の体重があると・・・。>ともみさま / ピクミン38 ( 2001-12-06 16:24 )
そのまま鹿になるのも手かも。にやり>仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-06 16:23 )
不明者は発見された? / おぽぴ ( 2001-12-06 15:30 )
鹿せんべいっておいしいのかな? / ともみ ( 2001-12-06 15:30 )
鹿と一緒に〜戯れてきましょう〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-06 14:22 )
鹿でもよろしこ???(笑)>みやびさま / ピクミン38 ( 2001-12-06 14:12 )
奈良に出張ですけど、日帰りみたい。つっかれそ〜〜〜>しょんち / ピクミン38 ( 2001-12-06 14:11 )
美味しい奈良漬買って来てね〜☆ / 雅(みやび) ( 2001-12-06 14:07 )
ならに出張なの???(こうふんぎみ) / しょんち ( 2001-12-06 13:49 )

2001-12-05 盲腸の時の記憶

盲腸になったのが
たしかあれは鼻も恥じらう22歳

その時、医療に従事していた私は、いい患者になるように心がけました。

まず第一に
・恥じらわない
(え〜。とか言ってもじもじしちゃあいけません)
・言うことを聞く
(タバコをすっちゃあいけません)


場所が場所なので先生に見せるとき、もじもじしないように心がけました。


先生が回診にいらっしゃったら、何も言わずズボンを勢いよくさげ、
好評な患者になりました。


退院も間近、院長先生が回診に見えました。
私は、テレも、何もなくし
勢い良くズボンを下げました。


先生

「今日は、いいですよ。」


先生の後ろには、やまほどの研修生が。(しかも男の先生多し)


テレも見せずに


「はい!」


と、元気に返事をし、ズボンをあげましたが

翌日には退院願いをしてしまった私は

まだまだ青いと実感した事件でした。


先頭 表紙

真賀さまが病人だったら、おっけ〜ですわよ。って、あぶないって、この会話。>真賀さま / ピクミン38 ( 2001-12-06 13:25 )
散らしたということは、再発もありですわね。次はれっつで脱いでください。おほほほ>夢さま / ピクミン38 ( 2001-12-06 13:24 )
あぁ、お医者さんになりたいと思ったわ。今度おいしゃさんごっこしてください。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-06 11:44 )
受験の前日に盲腸散らしたことがあります。脱がなくてよかった。 / 夢樂堂 ( 2001-12-06 03:59 )
自分でもわらっちゃいました。傷跡をおさえつつ。ぷぷ。ぷぷ。 / ピクミン38 ( 2001-12-06 01:02 )
おじさま(かなり、丁寧に)でしたので、私も傷以上は見せられませんでしたわ。脱げるバデーはうらやましか・・・。雅様 / ピクミン38 ( 2001-12-06 01:01 )
ええ、そのとおりです、私間違って無かったですよね?ね?なみなみさま / ピクミン38 ( 2001-12-06 01:00 )
花丸いただきました〜(ノ*゜▽゜*)ノ やったね。恥もたまには?良し。仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-06 00:59 )
ドキドキです。っていうか自分バキュームよくやってます。(笑)おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-06 00:58 )
お、おもしろすぎる(笑)。 / JAI@無礼だったらごめんなさい ( 2001-12-05 22:28 )
照れ屋さんの私だけど、相手がお医者さんなら即、脱げるわ。え?そういう話じゃない?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-05 22:24 )
恥らってちゃ患者は勤まりませんな(笑) / なみなみ@ばっさり切られた ( 2001-12-05 22:19 )
元気がいいことは〜いいことです〜♪(笑) 花丸を〜どうぞ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-05 22:15 )
ぷふっ! 患者の鏡ね♪  ワタクシ大きな声では言えませんが、自分の歯の治療は嫌いですの。だって、次に何が来るかわかってると「来る!来る〜!」ってドキドキしません?(笑) / おぽぴ@お花がかわいい(^o^) ( 2001-12-05 22:15 )

2001-12-05 ぴくみん嘘をつけなかったの巻

結局、嘘をつくのをやめた。

正直に、会社の皆にいった。



彼女は実の姉です。と。



皆はこういった





うそ〜(笑)またまた!!




思いっきり否定される、うちら姉妹。

似ていると思っていたのは錯覚?




結構ショックだった、私たちでした。


先頭 表紙

兄は無理かな?(笑)っていうか、そんなかっこいい姉もホシ〜☆ええのう。じゅるあっちゃま / ピクミン38 ( 2001-12-05 22:12 )
「実の兄です。」と言ったら納得されたかも。…なーんてゴメンネお姉ちゃん。 / あっちゃま ( 2001-12-05 17:49 )
ほう!JAIさまの所と家で似てない対決をしましょうか?(笑) / ピクミン38@いらっしゃいませ ( 2001-12-05 16:29 )
昔はよくうちも言われました。(単に、小さいときから私が大きかったので・・・。子供って大きさで上か下か決めるんだよね・・・・。)なみなみさま / ピクミン38 ( 2001-12-05 16:23 )
書いてないよ〜〜(笑)っていうか、そのぐらい二人でやればよかったのか???>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-05 16:22 )
私は姉を「お姉ちゃん」と呼んでても兄弟に見られません(笑)。 / JAI@はじめまして♪ ( 2001-12-05 16:00 )
私のところは、姉、妹、逆に言われます(^^;;妹の方が老けて(もとい。大人っぽく)みえるみたいで。。。妹は怒りますが、私はうれしいです(笑) / なみなみ ( 2001-12-05 15:38 )
本当に信じてくれなかったので、つかってみました。(笑) あ、あと「主人」も使った事無い!雅様 / ピクミン38 ( 2001-12-05 14:25 )
考え込んで、損しました。。。。(笑) 仙川家を見てみたい!! / ピクミン38 ( 2001-12-05 14:23 )
ほうほう、父似、母似。なるほど。でも、私たち姉妹はどちらも母親には似ているといわれるのです。ああ、ますます謎が深まります・・・。ともみさま / ピクミン38 ( 2001-12-05 14:22 )
やっぱり眉毛4本描いてたんでしょ(爆) / おぽぴ ( 2001-12-05 13:58 )
「実の姉」ってドラマのセリフみたい。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-05 12:19 )
う〜ん〜☆ 普通に紹介しただけでも〜よかったのですね〜☆ 仙川家〜親兄弟そ〜っくり〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-05 12:00 )
ごめん。 新湯尾 → 信用 ですわさ。 / ともみ ( 2001-12-05 10:59 )
うちも姉妹ですと言っても新湯尾されません。 思い切り父似、母似にニ分割されているから。 / ともみ ( 2001-12-05 10:58 )

2001-12-04 ぴくみん嘘をつくの巻

わたしは嘘がへたくそです。

下手と気付いてから、ますます下手になっていく。



その私、今日嘘をつくのです。どきどき


実の姉をお友達として

会社の人に紹介。




無理だって!!!




どう考えたって




顔が!!!


以下略


先頭 表紙

荷物が届いた猫のように、興味しんしん顔でした。(笑)夢さま / ピクミン38 ( 2001-12-05 10:30 )
なして?でしょう。角度とか、なのかなあ?ご自分では似てると思いますか?どうでしょう??ヽ(´▽`)/あっちゃま / ピクミン38 ( 2001-12-05 10:29 )
結構たのしかったです♪結局は嘘とうせなかったけど、だ〜れもわかりませんでした。雅さま / ピクミン38 ( 2001-12-05 10:27 )
なしてもならなかったですぅ。うるうる 今度は頑張ってみますね。仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-05 10:26 )
似ていると、思っていたんです。しくしく 続きは本日の日記で・・・。しおんさま / ピクミン38 ( 2001-12-05 10:24 )
そんな時、お姉さんはどんな顔をしているのでしょう? / 夢樂堂 ( 2001-12-04 21:00 )
姉妹であることを隠す理由って…楽しそー♪ うちの姉妹は「んまーそっくり!双子?」って言う人と「姉妹なのに全然似てないね」って言う人と分かれるの。なして? / あっちゃま ( 2001-12-04 20:07 )
なんか楽しそうな嘘じゃない?嘘も方便っていうから。(^_^)v / 雅(みやび) ( 2001-12-04 19:25 )
なせばなる〜なさねばならぬ〜他人のふり〜♪ うまく〜ごまかしましょう〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 18:15 )
顔が。。。どうなのか、とても気になります。^^ / しおん ( 2001-12-04 17:40 )
いえ〜す、つっこまれどころです(笑)ぴくみんでも、姉妹いますの。おほほ / ピクミン38@いらっしゃいませ ( 2001-12-04 15:30 )
眉毛を4つにするのでもいいかも(笑)おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-04 15:29 )
ぴくみん(顔)?・・・ゴメンナサイィ!ここはつっこみポイント〜と思って(笑) / なみなみ@はじめまして ( 2001-12-04 15:07 )
眉毛太く描いてけば?(笑) / おぽぴ ( 2001-12-04 14:39 )

2001-12-03 ぴくみんライブに行くの巻

ぴくみん、ライブに行ってきた。

同僚のライブだったんんだけど

とっても良かった。


渋谷は久しぶりだった。

最初に呑みに言ったところは場末の飲み屋みたいで

うまくも何ともなかった。

次に言った店は

店のねーちゃんが一緒に座って飲むという

わけわからん店だった。(ふつーの店ですよ。そーゆー店じゃないんです)

富山出身のおねーちゃんは、べろべろに酔い始め

大変な状態になっていった。

それでも、ライブは楽しかった。

ぴくみんもギターやりたい。


先頭 表紙

真賀さま、いつこられるの?年明けにしようか?年末はばたばたしちゃうし、いかが?>真賀さま、撫子さま / ピクミン38 ( 2001-12-06 13:52 )
社交辞令じゃなく。今月でもだいじょぶですけど。砂姫、どうします?師走ですが(そうでした、砂姫先生で砂)師走です。(ごめん、アホな文章で) / 撫子 ( 2001-12-04 17:49 )
↓わたすも参加したいで砂。砂。砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-04 16:20 )
いつっすか?いつっすか?社交辞令はいけませんよ( ̄ー ̄)撫子様 / ピクミン38 ( 2001-12-04 13:58 )
わたしも上手にひいてみた〜い。ぽろろ〜ん♪仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-04 13:57 )
ダイヤが2つ欲しいざまス。サンタ様夢樂堂さま / ピクミン38 ( 2001-12-04 13:56 )
では、飲みましょう。今日7時にお茶の水(笑)>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-12-04 13:56 )
今度渋谷でデートしますか?(笑) / 撫子 ( 2001-12-03 23:50 )
思いっきり〜楽器を弾いてみたいな〜♪ じゃかじゃか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-03 21:34 )
なぜにダイヤの2ざますか? / 夢樂堂 ( 2001-12-03 17:44 )
うぉ〜ねんでもいいから外で酒飲みたい〜 / おぽぴ ( 2001-12-03 15:19 )
ありゃ、もったいない☆ でもそういうものかな?(笑) 家も引っ越すので荷物増やしたくないんですよね。どうしよほ・・・みやびさま / ピクミン38 ( 2001-12-03 14:44 )
いいな〜、一式。でも、「この曲がひきたい!」と決めないとなかなか難しいですよね〜。しおんさま / ピクミン38 ( 2001-12-03 14:43 )
↓うちも、どうしても欲しいって言うからハーモニカ買って差し上げたんだけど、2回の引越しでどっか言っちゃった。そういうもん? / 雅(みやび) ( 2001-12-03 13:41 )
うちの旦那様に昔ギター一式をプレゼントさせられましたが、いっこうに弾けるようになる様子はありません。(笑) / しおん ( 2001-12-03 10:58 )

2001-11-30 ふーふだもの、しょうがない

ふーふ喧嘩をしました。


ええ、めずらしく

声を大にして、深夜まで怒鳴り合い。

我が家にしては珍しい。

我が背が私に文句を言ってきたので、

私だって、不満がある!と言ったら言ってみろといわれました。



ごみはちゃんとごみ箱に


食べたお菓子はちゃんと捨てる


歯はちゃんと磨く



いってて、なさけなくなりましたな。


先頭 表紙

アルジャジーラ『ペルシャ湾岸の小国カタールで1996年、首長家の融資を受けて設立された民間衛星テレビ局。』っていうか、真賀さんにつっこみするのに検索しなきゃいけない自分がはずかしい・・・・。真賀様 / ピクミン38 ( 2001-12-03 10:14 )
猫もいるので、もう大変。あっちを怒り、こっちを叱り〜〜☆仙さま / ピクミン38 ( 2001-12-03 10:12 )
本当に、親子喧嘩のようでおはずかしい・・・・。夢さま / ピクミン38 ( 2001-12-03 10:12 )
のろけになるのかな?いやんヽ(´▽`)/へへっ雅様 / ピクミン38 ( 2001-12-03 10:11 )
おんなじですか!うふ!そんなもんですかね。よかった。あっちゃま / ピクミン38@いらっしゃいませ ( 2001-12-03 10:11 )
そうなんでしょうか・・・。いやいや、もっと深い話もあったような、、、しおんさま / ピクミン38 ( 2001-12-03 10:10 )
私の彼氏は「スカパーのチャンネル、アルジャジーラにしておくのはやめてくれ!」と嘆願してきました。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-01 03:15 )
大きな〜♪ 子供がいるのですね〜☆(?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 01:13 )
う〜む、親子喧嘩みたいだ。まあ、心配のない喧嘩だね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-30 22:09 )
それってノロケですよね?いやん♪ / 雅(みやび) ( 2001-11-30 19:11 )
親子げんか…ではなかったですね。(^^) どこも同じようなこと言ってるんだなぁ。ちと安心。っておい、安心していいのか? / あっちゃま@はじめましておじゃま虫 ( 2001-11-30 18:37 )
言いたい事が情けなければ情けないほど、幸せの証なのでは?^^ / しおん ( 2001-11-30 17:41 )
10年言いつづけても・・・。そっか。頑張ります。まだまだ修行がたりないなあ・・・。 / ピクミン38 ( 2001-11-30 14:51 )
靴下を裏返しに脱ぐな・Yシャツの袖をまくったまま洗濯物に入れるな・ハナかんだティッシュは自分で捨てろ・ファスナーは閉めてから洗濯物に・・・・ まだまだあるぞ。ぜいぜい。10年言い続けても直りませんな。しかしまだまだ言い続けてやる! / おぽぴ ( 2001-11-30 14:25 )

2001-11-28 花と鼻水と私♪

終電近い電車に乗った。

コンドル。

仕事の続きをしなくちゃいけなかったので、無理やり座席の近くに立つ。

おや、綺麗な花束を持った寝ているおねいさん。


ずず、ずずっ

ちがう!この人は泣いている!!!

どうやら、携帯をかけて別れ話??おねいさんは、ずっと泣いている。

私がのって、15分は泣いている。

頷くかわりに、鼻水で相槌。

綺麗な花束は、鼻水の度にかすかにゆれる。


「うん、じゃあ・・・」

きったおねいさん。

頑張れおねいさん。


と、思ったら

色んな人に、電話かけまくる、かけまくる

時刻はAM12:30

とーぜん相手はねているだろう。

2、3話しておねいさんはきる。

でもまた

色んな人に、電話かけまくる、かけまくる





ねーちゃん、迷惑だってば!!!!


先頭 表紙

ありがとうございますm(__)m って言っているそばから、我が背は風邪引きに・・・。夢樂堂+1おめでとう! / ピクミン38 ( 2001-11-30 14:12 )
どうなんでしょうね。綺麗な花束だっただけに、なんだかかわいそうな、なさけないような・・・。みやびさま / ピクミン38 ( 2001-11-30 14:11 )
徹夜明け、寒いんで体に気をつけてください。体が資本だよ。 / 夢樂堂@お祝い多謝 ( 2001-11-29 21:03 )
送別会だったのかしら?私は電車に乗ると携帯切りますよ〜。で忘れて切ったままってことはよくあるけど。 / 雅(みやび) ( 2001-11-28 17:39 )
電車で携帯。私、駄目なんですよ〜。本当にそんなこと言っている人いたら、びっくりしちゃうかも!!しおんさま / ピクミン38 ( 2001-11-28 15:02 )
次の日に優しくはしてあげたかしら?でも、夜中はちょっとね・・。(笑)>真賀さん / ピクミン38 ( 2001-11-28 15:01 )
電話の後は、メール攻撃!!!でも返事が誰からもなかったのがちと悲しい・・・。>夢樂堂さま / ピクミン38 ( 2001-11-28 14:59 )
ほぼ、がちゃぎり状態でした。(笑)そうだよな〜。一時近くだもん。辛いだろうけど、他人を思いやる気持ち忘れないで欲しいですね。おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-11-28 14:59 )
びっくりしましたよ☆ ほんと〜におとなしく見えただけに、、、。でもどんな内容かちょっと興味が・・・。(笑)仙川さま / ピクミン38 ( 2001-11-28 14:58 )
いますね。 「今、電車の中なんだけど〜。周りがうるさくて聞こえなぁ〜い。」なんて携帯電話で話してる人。 「うるさいのは、あなたよ。」って言ってやりたい。(笑) / しおん ( 2001-11-28 11:25 )
なんか平松えりさんだったっけ?の歌の替え歌がうかんできそうで砂。 特に「毒入りスープで一緒に逝こう」とか あれ。 こえぇ。    電話された友達の人の反応がきになりま砂。みなさん、やさしくなぐさめてあげてはるのでしょうか。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-28 11:10 )
せっかく同情してあげたのに。普通はしゅんとなるよね。でも切り換えが早い方がいいか? / 夢樂堂 ( 2001-11-28 08:05 )
そんな時間にそんな電話されちゃぁ、聞いた方も覚えてないよな・・・( ;^^) / おぽぴ ( 2001-11-28 07:09 )
はた迷惑な〜花束姉さん〜☆ びっくり〜しちゃいますねぇ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 02:26 )

2001-11-27 我が背、ドイチュに行かないの巻。そして偏見

我が背はドイチュに行かずに待機になった。



騒いだ自分が恥かしい



でも、私のソウゾウドイツ

・ヌルイビールとソーセージ、そしてジャガイモ


これは、結構共通らしい??


じゃあ、皆さんが抱いている偏見をお聞きしたい。



スイスはどんなとこ???



私は

・ハイジがいて
・ゴルゴ・東郷の口座があって
・クララが立って
・山羊のおちちを直飲みするところ



ぶたないで。


先頭 表紙

あ、でも撫子さんならいいかな?ぶたれても・・・。(笑)>撫子様 / ピクミン38@下のはうまくかけんかった ( 2001-11-27 18:56 )
。。゛(ノ / ピクミン38 ( 2001-11-27 18:55 )
永世中立国、そっか。でも、すごいですよね、ずっと中立なんて。我関せずって感じ?ちがうか!しおん様 / ピクミン38 ( 2001-11-27 18:54 )
ぶつわよ〜。そういえば、スイスの鞭いいですよ。ばしっ!といい音がします。「女王様とお呼び〜」お〜っほほほ。さぁ、ご一緒に? / 撫子 ( 2001-11-27 17:36 )
スイス・・・時計? / 撫子 ( 2001-11-27 17:35 )
ん〜っと、永世中立国。 あ、これは偏見でもなんでもないですね。(^^; / しおん ( 2001-11-27 11:08 )
あ〜ん、「はろーすいすぅ」そうだった〜。それがあったよ〜〜〜。やられた。ちっ。真賀さま / ピクミン38 ( 2001-11-27 10:20 )
ゆりかごから、墓石??それは一生そこにすむ人が多いということかしら?(・_・")?無知ですいませんm(__)m 自然公園はすごそうですよね。って事は税金も高いのかしら????仙川さま / ピクミン38 ( 2001-11-27 10:19 )
じろじろ!!そうなんだ〜。見られちゃうんですね。惚れられてると勘違いするところでした。いいな〜スイス経験ありのみやび様。私も行ってみたい・・・・。 / ピクミン38@多分私が惚れまくる? ( 2001-11-27 10:17 )
やっぱり、ハイジのイメージは消せませんノウ。強烈だったし。私もスイスに口座置くぐらい金持ちに、、、以下略(笑)おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-11-27 10:16 )
お〜チョコを忘れていました。何が有名でしたっけ??夢樂堂さま / ピクミン38 ( 2001-11-27 10:15 )
やっぱり「ちゅーりひ保険」(だったっけ?)の「はろーすいすぅ」の洗脳保留音。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-27 09:25 )
ゆりかごから〜墓石まで〜☆ そして〜自然公園〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 09:00 )
チーズフォンデュが美味しくて、山奥に行くとじろじろ見られるとこ。(アジア人を見たことのないヒトがいたりします) / 雅(みやび) ( 2001-11-27 08:05 )
そうやね、ハイジ初め、大体同じ(^o^) スイスの銀行は、世界中のお金持ちが隠し口座を持っている感じ(笑) / おぽぴ ( 2001-11-27 07:37 )
ドイツはじゃがいも・でぶでぶオバサン、スイスはチョコと地下銀行 / 夢樂堂 ( 2001-11-27 07:20 )

[次の10件を表示] (総目次)