himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-11-26 我が背、ドイチュに行くの巻
2001-11-24 交通事故を見た
2001-11-21 具合の悪い日
2001-11-20 おっぱい←ストレート
2001-11-19 寒いゆえの
2001-11-16 冷静と情熱のあいま
2001-11-15 旦那が泣いた夜
2001-11-14 猫とおじさんと私
2001-11-13 となりの会社
2001-11-13 こんにちは。ぴくみんです。


2001-11-26 我が背、ドイチュに行くの巻

とかいって、まだ行ってないんだけど。(笑)


決まった日、電話がかかってきました。

まだ、会社に居たんだけどもう定時過ぎていたので自分の席で電話を受ける。


我が背「きまりそう、8割方、決定」
ぴくみん「ドイツ?まじで?いいな〜」
我が背「一週間ぐらいなんだ。」
ぴくみん「まじ!ちょっとまって、」

電話口を手でふさぎ

しゃちょ〜〜〜〜〜

社長はいきなり




却下

あ〜ん、ついて行きたかったのに〜〜〜


先頭 表紙

わたしも行きたかった〜〜〜(T-T) いいところかしら?ボーボネンジーしか知らないけどOK??Ma彩霞さま / ピクミン38 ( 2001-11-27 01:45 )
ドイチュ、大好き、ああ行きたい! / Ma彩霞 ( 2001-11-26 22:48 )
キョロc未成年なのに、お酒にくわしいね( ̄ー ̄)ニヤリッ 公にOKになったら呑みにいこうね。(内緒でも可) / ピクミン38 ( 2001-11-26 20:16 )
多くの日本人が、そーゆー想像をしていると思います。私もそう思っているし、そうあって欲しいドイチュ。ハァトおぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-11-26 20:15 )
あ〜ん、こんなに騒いだのに、結局流れたみた〜〜い。(T-T)私の独身・一人暮らし生活計画が!!!! / ピクミン38 ( 2001-11-26 20:14 )
あー、、ドイツ。。黒ビールのおいしい場所。。生きてるうちに一度行きたい(爆 / キョロc@まだまだ未成年 ( 2001-11-26 16:46 )
どいちゅでは、ヒゲをはやしてビールのんで赤ら顔になって、でもむっつりして、ソーセージと芋食べたいなあ。どいちゅへの誤解ですね。 / おぽぴ ( 2001-11-26 14:41 )
いいですよな〜。うらやまし〜。でも、そのあいだ私は独身。むふふふふf。うれしいで砂。 / ピクミン38 ( 2001-11-26 11:36 )
とりあえず、熊のぬいぐるみを希望しました。あ、あと小さくて、きらきらして、ひかって、一番強い石。(笑)夢樂堂さま / ピクミン38 ( 2001-11-26 11:36 )
いいで砂ぁ。 どいちゅ、どいちゅ、どいちゅ!うきーっ!(踊っているのよ。) / 真賀砂州子 ( 2001-11-26 09:21 )
1週間でも行けたら行きたいのに。短期の海外出張、お土産ねだるだけねだってしまえ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 08:59 )
す〜つけ〜すからはみ出るお肉でいけません・・・。(T-T)税関で「ぴんぽ〜〜ん」といっちゃう!仙川さま / ピクミン38 ( 2001-11-26 01:28 )
ありがとうございます、調子に乗って貼り付けました。(笑)しおんさま / ピクミン38 ( 2001-11-26 01:27 )
ス〜ツケ〜スに隠れて〜ついていきましょう〜♪ または〜堂々と〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-26 01:05 )
あら? 今回は素敵なイラストは??? 毎回、楽しみにしてます♪ / しおん ( 2001-11-26 01:03 )

2001-11-24 交通事故を見た

初めてみた。交通事故。

歩道橋を渡るのが大儀らしく、そこは歩道橋の下を通ってしまう人が多かった。

キキキキーバーン

ありきたりだけど、本当にこんな音がした。

はっとしてみると、おじいさんが直ぐ立ち上がった。

安心したら、よく見るとおばあさんがウズクマッテイタ。

轢いたタクシーは、呆然として、何もしていないように見える。


救急蘇生は、学校で習った。
知っているはず。
でも、足が動かない。

父が死んだ時を思い出した。


卑怯な私は
自分を守るために、警察に走るしか出来なかった。








追記
その後、救急車がきて運ばれました。外傷も特になさそうだったので
多分一命は取り留めました。(きっと)


先頭 表紙

仙川さま、ありがとうございます。これから仙川さまのところを覗いてまったり♪しにいきます〜 / ピクミン38 ( 2001-11-26 00:00 )
雅さま、有難う。。。ちょっと心が楽になりました。多分大丈夫だと思いますので、今度は自分を気をつけなきゃ。雅さま / ピクミン38 ( 2001-11-25 23:59 )
それは凄い衝撃的でしたね・・・・。本当に目の前ではびっくりです。夢樂堂さまのお友達、ご冥福をお祈りいたします。 / ピクミン38 ( 2001-11-25 23:58 )
気をつけます。真賀さんも気をつけてね。本当に。そして、有難う。 / ピクミン38 ( 2001-11-25 23:56 )
これからは、ブレーキの音が恐くなりそうです(T-T) 警察は落ち着いてますね。ありがとう おぽぴさん / ピクミン38 ( 2001-11-25 23:56 )
でも、本当にその状態しか伝えられませんよね。しおんさんは直ぐ電話が出来て冷静ですよ! / ピクミン38 ( 2001-11-25 23:54 )
ありがとうございます。いきなり非日常になった気がしました・・・。さえちゃんも気をつけて・・。>さえちゃん / ピクミン38 ( 2001-11-25 23:54 )
初めての〜事故現場では〜足がすくみますよ〜※ 警察に〜連絡できただけでも〜凄いことですよ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-25 00:40 )
やっぱり、すぐには足は動かないものですよ・・・。警察に知らせただけででもたいしたこと! / 雅(みやび) ( 2001-11-24 22:12 )
まだ、3つにならない頃、遊び相手が目の前でトラックに轢かれてなくなりました。目の前で人が死ぬ、絶対に嫌ですね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 17:34 )
警察に知らせるということも大切なことだとおもいます。ピクミン38嬢は歩道橋の下を通らはるということがないとしても お気をつけて。  / 真賀砂州子 ( 2001-11-24 16:13 )
自分のまわりで突然事故が起きるなんて思いもしないもの。私もきっと同じだと思うな。警察に知らせたのも大切なことだよ。 / おぽぴ ( 2001-11-24 15:49 )
「こちらドンキホーテのです!」 → 、「こちらドンキホーテの前です!」 が正当です。 とほほ。(^^; / しおん ( 2001-11-24 15:23 )
あたしも目撃した時に主人に「携帯から110!」って言われ、「こちらドンキホーテのです!」と中継のようなマヌケ電話をした記憶が。(^^; / しおん ( 2001-11-24 15:22 )
実際に、そんな現場に遭遇してしまったら、救助のプロとかでない限り動けない人の方が多いんじゃないかと思います。交通事故、怖いですね。(>_<) / さえちゃん ( 2001-11-24 14:52 )

2001-11-21 具合の悪い日

昨日お休みを頂きました。


はきけと


頭痛がとまらずに


会社に電話。


なんとしても午前中でなおして、午後行きたかったのですが


どうしても、駄目でした。


「無理すんなよ」


優しい同僚の声。


昨日は、優しさにつつまれてねました。


By 二日酔いだった私


ぼじょれーを飲みながら
カラオケで踊っていたところまで
記憶あり。

朝目覚めたら
けーたい壊れてました。(アンテナのところ)


先頭 表紙

おかげで携帯、買いました。おほほほほ>真賀さま / ピクミン38 ( 2001-11-24 14:29 )
おお(ノ*゜▽゜*)ノ すてきなご意見。そうです、そのとおりですぅぅぅぅ!!!夢樂堂さま / ピクミン38 ( 2001-11-24 14:28 )
けーたいが壊れるだけでよかったで砂。 私はもっと他にも......(以下自粛) / 真賀砂州子 ( 2001-11-23 09:29 )
二日酔いも立派な病気です。ゆっくり休むのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 18:43 )
きっと、タイムトラベルをしていたんですよ。ええ。お酒というツールを使って・・・・。>おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-11-22 11:46 )
わたしも好き^^ っていうか、いっつも二日酔いの勢いで飲んでます。撫子さま / ピクミン38 ( 2001-11-22 11:45 )
ええ、そうします。ず〜〜っと黙っておきます。( ̄ー ̄)ニヤリッ仙川さま / ピクミン38 ( 2001-11-22 11:44 )
りか先生、いらっしゃいませ〜〜〜。大人の風邪って言うことで、許してくださいな。(笑) / ピクミン38 ( 2001-11-22 11:43 )
本当に、優しい同僚です。。。頭あがりませ〜〜ん!!!でも、今日も遅刻しちゃった。えへ!しおんさま / ピクミン38 ( 2001-11-22 11:41 )
そうなんだよね〜。おほほ。って、キョロc、君は未成年ジャン!!!! / ピクミン38 ( 2001-11-22 11:40 )
多分、ECHOES(シツコイ?)とジュディマリを大合唱したおぼえが・・・・。>ゆーさま / ピクミン38 ( 2001-11-22 11:39 )
過去に、ど〜〜〜しても!!記憶がない日が数日ある・・・ 酒飲んで何をやらかしてたんだろう、あの日々・・・  / おぽぴ ( 2001-11-22 09:06 )
そおゆうの好き^^よくあることです。 / 撫子 ( 2001-11-22 00:41 )
ず〜っと〜♪ 黙っていましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-22 00:13 )
初め日記を読んだとき、風邪なのかと思いましたが、二日酔い?!うちの幼稚園では、嘔吐下痢(汚くてごめんなさい)の風邪が大流行。みなさま、お気をつけあれ / りか先生@はじめまして ( 2001-11-21 23:10 )
飲みすぎには注意ですよ〜。 でも優しい同僚の方ですね♪ / しおん@来てくれてありがとう ( 2001-11-21 23:05 )
酒はいいよー☆心も体も若くなれる・・・一瞬だけ(笑 / キョロc@未成年 ( 2001-11-21 22:54 )
だいじょうぶ、二日酔いだったことは誰にもいいませぬ。。。で、何の歌で踊っていたのです? / ゆー ( 2001-11-21 22:16 )

2001-11-20 おっぱい←ストレート

撫子様に
「ぴくみんさんは、どのような下着ライフでしょう?」
と、お言葉を頂いたのであえてここでお返事を・・・。

撫子様

私ちょっと変わっておりまして

おっぱいが


4つあるのです。



取り外し可能


合体機能あり


ちなみに一つは出向にでております。(一人月30という安値で)
もう一つは、たんすにしまっております。(引越しの為)



という、めずらしい環境なので
下着ライフを楽しむ暇がないのです。

頑張りますわ。


先頭 表紙

うちのネコにもぶらじゃーつけようかな?(笑)素敵だなんて、うれしいっす!撫子さま / ピクミン38 ( 2001-11-26 03:12 )
素敵なおっぱい!私もネコとかハムスターみたいにいっぱいおっぱいがあれば!と常日頃思っておりました。そしたら一度にブラジャーをたくさんつけることができるもの! / 撫子 ( 2001-11-22 00:39 )
おっけ〜、強打井になりましょう〜。おまちしてま砂。 / ピクミン38 ( 2001-11-21 22:01 )
それは〜ないしょ〜。新宿で「XYZ」の暗号が必要です。依頼お待ちしております。 / ピクミン38 ( 2001-11-21 22:00 )
合体してもらって強大に(兄弟)(京大)(鏡台)になりたいで砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-21 09:58 )
貸す処は〜どこへ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 18:35 )
単位はもちろん、母乳なり。 / ピクミン38 ( 2001-11-20 16:06 )
実は、2つなくしたのです乃。>ゆーさま / ピクミン38 ( 2001-11-20 16:06 )
月30の単位が気になります。億? 人? 回? 匹? 本? プレイ? / おぽぴ ( 2001-11-20 15:32 )
6つではないのです菜?(犬じゃない・・・って) / ゆー ( 2001-11-20 14:26 )
お見せしたいのは山々ですが、出向中であるためいつお見せでくるか・・・・。おほほほほ / ピクミン38 ( 2001-11-20 14:16 )
むひょむひょ、百聞は一見にしかずだよ。見せておくんなまし。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 14:13 )

2001-11-19 寒いゆえの

さむいですね。
さむいですね。


さむいと、コタツから出られませんね。
そうすると、トイレを我慢しますよね?よね?


我慢して、我慢して

限界になってトイレにいったら

チャックを下ろした瞬間


ジーパンのチャックが、キャミソールを噛んだ!!!


せっぱつまっている、我が膀胱。

キャミソールをかみっ放しの、我がジーパン。

予想をしなかったこの事態。

我が膀胱はONになってる。

しかしジーパンはNo!!

おおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



以下略。


先頭 表紙

( ̄ー ̄)ニヤリッ 素敵・・・・。こんど連れションしません?? / ピクミン38 ( 2001-11-20 14:03 )
オヒョヒョ、昔、こういうシチュエーションで大事な部分をチャックに噛まれたことがありまする(恥)。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 22:59 )
Oo。。(_ _))ヽ(^^ ;)卒倒中・・・。いや〜ん、すいません。m(__)m(笑)おぽぴさま / ピクミン38 ( 2001-11-19 16:54 )
↓・・・・・想像中・・・ 過激に想像中・・・・ 卒倒中・・・ / おぽぴ ( 2001-11-19 14:29 )
んで、オパンツも裂けてるととってヨロシコ?( ̄ー ̄)ニヤリッ / ピクミン38 ( 2001-11-19 14:18 )
私のズボンは股がさけているのでそこからできます。チャック、使ってません。(ポン酢ダブルホワイト風に。) / 真賀砂州子 ( 2001-11-19 14:02 )
仙川さま、ビンゴ!でしたね。いやいや、でも寒いッス。え?で、間に合ったッカ?えっと、それは、以下割愛 / ピクミン38 ( 2001-11-19 11:46 )
はじめまして撫子さま。実は私も夜遊び大好き。休日だけです。(⌒^⌒)bうふっ / ピクミン38 ( 2001-11-19 11:45 )
寒いな〜と思いながら〜日記を見たら〜さむいの言葉にび〜っくり〜☆ 間に合ったのかな〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-19 03:58 )
こたつおくスペースもなし!(涙)1人なので・・・でも夜遊びが多くて部屋にいないって説もある。 / 撫子@おはつでございます。 ( 2001-11-19 02:56 )

2001-11-16 冷静と情熱のあいま

どっちも読み終わりました。


ECHOESが好きだった私は、
辻仁成(つじ じんせい ; 歌手として)が好きだったので、
辻仁成(つじ ひとなり ; 作家として)はどーかと思いましたが
でも、良かったです。


ECHOESが好きな私は
進研ゼミ(現 ベネッセ『まだある??』)の赤ペン先生欄に
書くことがなかったので

「先生!ECHOESって知ってますか?」

と、全教科書きました。

赤ペン先生は、どーやら国語・算数・理科・社会一緒のせんせーで
回答は以下でした。

国語
「こんにちわ!ECHOESって先生知らないんだ!ところで、今回(以下略)」

算数・理科
「こんにちわ!ECHOESっていうバンド好きなんだね。算数の問題だけど(以下略)」


ここまでは先生も我慢してたようです。


んで、社会
「あなたは、ECHOESを広めようとしてるのですか???



あなた、何かの宗教ですか?????





赤ペン先生も、きれるんですね。


先頭 表紙

いらっしょいませキョロc♪ 今後もよろしくね!!! / ピクミン38 ( 2001-11-18 14:03 )
はじめまして〜咲良さん☆赤ペンせんせも「愛ぅを〜くださぁ〜いぃ〜♪」を聞いて私を思い出していることでしょう。きっと / ピクミン38 ( 2001-11-18 14:02 )
おぽぴさん、実はその後もずっとやっていたり・・・。もしかすると私の答案も見ていたかも! / ピクミン38 ( 2001-11-18 13:58 )
夢樂堂さま、なるほど( ̄□ ̄;)!! 落とし穴!気付かなかったぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! / ピクミン38 ( 2001-11-18 13:57 )
あのぉ。だいぶ前にあたしの日記に来てくださったようで。今後ともよろしくお願いいたします! / キョロc@来てくれたんですね? ( 2001-11-17 20:44 )
はじめまして〜♪わたし辻さんというと「愛ぅを〜くださぁ〜いぃ〜♪」が出てきます(笑)赤ペン先生も人の子ですね… / 咲良 ( 2001-11-17 14:07 )
にゃんこ可愛いー☆ 「嫉妬の香り」のテーマ曲あたまのなか巡ってます。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-16 19:07 )
他社の赤ペン先生バイトでやってたことが。こういう答案があったら張り切って欄いっぱいにお返事書いたのにぃ! / おぽぴ@受験生のはおもしろくなかったの。 ( 2001-11-16 17:28 )
冷静と情熱の間には大きな落とし穴が掘ってあったんでしょうね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-16 15:45 )
赤ペンセンセと、私が、冷静と情熱のあいだ・・・・。10年後に会いたいわ。合言葉は・・・「チャレメ」??? / ピクミン38 ( 2001-11-16 15:18 )
赤ペン先生は冷静と情熱のあいまでゆれたのでしょう。実は情熱的なECHOESファン。言い当てられたような気がしたはずです。そして冷静に....     かも。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-16 14:18 )
切れて、結んで。まあ、いい表現!私は結ぶの忘れてたかも!φ(.. )メモメモ 赤ペンセンセもGoogleつかわにゃいけない時代ね。(笑) / ピクミン38 ( 2001-11-16 11:37 )
切れて、結んで、切れて、結んで、、、の繰り返しだったお仕事時代、、。もう、の〜んびり行きたいワ。赤ペンセンセも、情報たくさん持ってないとダメなのね!!!   / ゆー ( 2001-11-16 10:35 )
書かなきゃ書かないで「さみし〜」とか言うんですよね。大変ですよね、赤ペン先生も・・・・。 / ピクミン38 ( 2001-11-16 09:58 )
切れちゃだめん〜♪(笑)  そう言いましょう〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 09:16 )

2001-11-15 旦那が泣いた夜

あれは、2日前の夜中だった。
いつものように、カエルコール

駅徒歩10分の賃貸の我が家で、本を読みながら待っていた。
待つこと40分。


さすがに、遅い。


もしかして、痴漢に襲われているんじゃなかろうか
いやいや、痴漢をしていたらどうしよう。

不安(?)な、気持ちがよぎったので駅まで迎えに行くことにした。

駅に向かう途中で、ようやく電話がつながった。

「もしもし〜?今どこにいるん???(怒)」
「いえ、、、、ひっく、ひっく、えぐ、、、えぐ、、」


な、ないてる( ̄□ ̄;)!!
どうやらすれ違いになったらしい。
ちょっと動揺した私は、ダッシュで家に向かう。


家につくと、うるうるした旦那が・・・。

「ど、、、、どうしたの???」
「ひっく、いま、親と話していて、、、喧嘩になって。。。えぐえぐ」


お、、、、親子喧嘩????


親子喧嘩で泣く男26歳を、はじめて見た26歳の秋。


先頭 表紙

まじまじ。( ̄ー ̄)ニヤリッ>みやびさま / ピクミン38 ( 2001-11-20 16:22 )
まじ?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-16 19:07 )
仙川さん、そうかも〜♪っていうかそのつっこみに救われたり!! / ピクミン38 ( 2001-11-16 02:03 )
感情が豊かと言うことで〜☆ 喜怒哀楽の〜はっきりした人なのかも〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 01:01 )
えびは、猫に食べ尽くされたという報告も(笑)。どっちかというと相当お強く、そうとう弱・・(自己規制) / ピクミン38 ( 2001-11-15 16:30 )
夢樂堂さま、きっかけは梅酒のビンだったとか、なんとかむにゃむにゃ・・・・。 / ピクミン38 ( 2001-11-15 16:29 )
親御さんが相当お強いのか、それとも旦那様が...(イカ自粛)<えびばっかり食べてるのよ。最近。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-15 15:52 )
親子喧嘩、泣くほどの何かがきっとあったのでしょう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-15 13:31 )
わたしもなんとも言いえませんでした。(笑泣) / ピクミン38 ( 2001-11-15 11:23 )
・・・・・なんと言ったらよいものやら(爆)  / おぽぴ ( 2001-11-15 11:20 )

2001-11-14 猫とおじさんと私

うちの近所に、猫がおる。


なつっこい猫なのだが、野良である。

その野良は、かなり近所でもアイドルで、色んな人がえさをあげている。



昨日、飲んで帰ったその足で、こっちをじーーーーーーーっとみているおじさんがいる。


暗闇である。


まじーのである。


いくら、私とはいえ、中身はお・と・め。貞操の危機である。



おじさまは、私をずっと見ていたので

私は、電話をしている振りをして過ぎ去った。


その瞬間!!!!!



おじさまダッシュ!!!



猫のもとへ!!!!!!!!!





あれこそ、まさに




猫かわいがり!!!!!!!!




振り返って目が合ったら、恥ずかしそうに去っていきました。
最近おじさんに縁がある26歳


先頭 表紙

いらっしゃいませ。真賀砂州子さま♪おじさまとの縁はいつまでつづくなか?(笑) / ピクミン38 ( 2001-11-15 10:29 )
私もおじさんですもの寝。縁がありま砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-15 08:56 )
おじさま、うっとりしてました!(笑)頭が薄かったので、ちょっと笑ってしまったんです(失礼) / ピクミン38 ( 2001-11-14 21:55 )
あはははは、野良さんはオジサマにもモテモテなのですね。(^^;;; 私の近所にも猫がたくさんいるのですが、最近は寒くなってきたせいか、あまり見かけなくなりました・・・。こたつで丸くなってるのかな。(^^) / さえちゃん ( 2001-11-14 21:31 )
いらっしゃいませ。おぽぴさま。m(__)m そのギャップ見てみたいです♪ / ピクミン38 ( 2001-11-14 20:24 )
ワタクシは、近所のコドモたちに大変厳しく、ねこに激甘なので不思議がられています。「5時には帰れっちゅーねん!!」の直後に「にゃ〜、寒いからおうち帰ってネコ缶食べまちょうね〜♪」 / おぽぴ ( 2001-11-14 19:58 )
現場の仙川さま!猫の状況を教えてください〜。 / ピクミン38 ( 2001-11-14 17:38 )
ただいま〜近所の野良と〜コミュニケ〜ションをとっています〜♪ 近付きすぎると〜逃げちゃいます〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 17:08 )
野良って、本当に賢いですよね。ちゃんとお返事したりするし♪ / ピクミン38 ( 2001-11-14 16:14 )
う〜む、野良でも可愛いと猫カンをもらえたりする。餌をもらえたりすると人間になつくふりをしたりする。このしたたかさがないと、野良と自律できない。 / 夢樂堂 ( 2001-11-14 15:46 )

2001-11-13 となりの会社

私は非常階段で、仕事の合間に一服します。

となりの会社とは2mほどの小さい道路を挟んでいるんですが、
非常階段から見えるとなりの会社は


トイレ


夕暮れ時になると、ライトアップされ
いくらすりガラスとはいえ、リアルに人の動きが見えます。


おじさまとか。

おばさまとか。


おじさまが、事を終えました後、窓を開けるのですが
たまに目があってかな〜り気まずくなります。


男の人は、ネクタイを肩にかけることを知った
26の秋。


先頭 表紙

私はスカートを頭にかぶります。 / 真賀砂州子@ハナ肇まして ( 2001-11-15 08:53 )
仙川さま。はじめまして。こんど挨拶にれっつトライ。(笑)恋が芽生えたらどうしよう。 / ピクミン38 ( 2001-11-14 13:56 )
夢樂堂さま、いらっしゃいませ。にゃン子かわいかったです。うちのにゃんこも登場させようかな?? / ピクミン38@よろしく ( 2001-11-14 13:55 )
う〜ん〜☆ 目が合うと〜確かに気まずいかも〜☆ 挨拶なんか〜したりして〜☆ / 仙川@はじめまして〜よろしくです〜♪ ( 2001-11-14 01:51 )
ネクタイ、なんであんなものするんだ。そう思いつつも、でも肩にはかけないな。 / 夢樂堂 ( 2001-11-13 19:53 )

2001-11-13 こんにちは。ぴくみんです。

こんにちは。ぴくみんです。

ぴくみんが欲しいだけで、こんな名前にしてみました。
なんで38かというと
Hotmailですでにあり、他の候補のなかで一番数が多かったからです。

やっぱり、ぴくみんは多くなくっちゃ。

取り合えず、よろしくお願いいたします。m(__)m


先頭 表紙

ピクミンって可哀想すぎません。あんなに人懐っこくて可愛いのに、ってCMでしか知りませんが。 / koeda ( 2001-11-16 07:03 )
てfyてふも大好きです。もちろんニャンコ。猫たくさん登場させています。今後もよろしく。 / 夢樂堂@ようこそでした ( 2001-11-13 19:52 )
さえちゃん、いらっしゃいませ。ピクミンかわいいですよね!これからもよろしくお願いいたします。 / ピクミン38 ( 2001-11-13 16:06 )
システム管理者さん、よろしくお願いいたしますm(__)m ピクミンとはゲームのキャラクターなんですよヽ(´▽`)/へへっ / ピクミン38 ( 2001-11-13 16:05 )
「ひっこ抜か〜れて、戦っ〜て、食べら〜れて♪」ってやつですね。あのCM、好きです(^^;;; / さえちゃん@はじめまして ( 2001-11-13 15:18 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。ところでぴくみんってナンでしょう・・・? すみませんすみません / システム管理者4号 ( 2001-11-13 14:19 )

[最新の10件を表示] (総目次)