himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-04 大変だった。
2004-03-25 なぜ?
2004-03-20 今日も水泳
2004-03-18 飲みすぎ?
2004-03-17 今日は水泳
2004-03-14 かぶきっくす
2004-03-11 今日の夕飯
2004-03-02 突然のおでかけ
2004-02-28 さすがに眠い
2004-02-24 いたいー


2004-04-04 大変だった。

水曜日に、水泳にいって、そのまんま友達の家にとまった。
木曜日、天気がいいので車で友達と子供(子リスちゃん)を
大きい公園に連れて行ってあげた。

子リスちゃんが帰りたくないといったので、
家にとまった。

金曜日、ダラダラしていたら、また夜になったので
また泊まった。
わが背が、ぴかちゅう元気でちゅう。買ってきたので
子リスちゃん、嬉しさのあまりフリーズ。

土曜日、別の友達二人くる。
子リスちゃんの父も呼び、7人でご飯。

友達に送ってもらい、子リスちゃん帰宅。
日曜日、昼過ぎに起きる。

ネコが遊ばれすぎて、ぐったりしていた。
実は、私もぐったり。

先頭 表紙

胃弱亭 ! やっぱり嬉しいとフリーズするよね。親はお礼をいえ!って怒るけど、本当に嬉しい時はフリーズになるんだと思います。パソコンは違うけどさー / ピクミン38 ( 2004-04-06 02:47 )
KJ!遊びで疲れるのはいいこと! / ピクミン38 ( 2004-04-06 02:46 )
子リスちゃんのフリーズが良い。わたしの姪もばぁばにチュッパチャップスをもらった時、息を呑んでフリーズしていた。わたしも嬉しい時にはフリーズしよう。最近、ヨロコビ系の感情が希薄でした。 / 胃弱亭 ( 2004-04-05 14:50 )
激動の日々を過ごしているのですね。お疲れ様です。 / KJ ! ( 2004-04-05 00:53 )

2004-03-25 なぜ?

長野のお友達のお家は、とても綺麗だった。
注文建設だけあって、本当に大きくて、今まで見た中で一番綺麗だった。

皆で夕飯を作って、しこたま呑んだ。


ふと気付いたら、寝ていた。
朝6時だった。


私はお腹が減ると起きるから、きっと夕飯をあんまり食べずに寝たのだろう。
とりあえずお腹が減った。

台所にいって、お水を飲んだ。

綺麗に朝日が差し込む家で、水も美味しい。


でも、私はお腹が減った。

とりあえず、寝床に戻って、ごそごそしたら
一緒に東京から行った友達が目を覚ましてしまった。
「どうしたの?大丈夫?」
「お腹が減ったの」
「冷蔵庫に、昨日かったチーズがあるよ。」

そういわれても、私はがっつりご飯が食べたい。
納豆ご飯が食べたい。
つけものと、味噌汁と、ごはんと、納豆が欲しい。

「明日の朝ご飯は、納豆と、ご飯にしようね」
と、お腹が大きく、綺麗に笑った長野の彼女の笑顔を思いだす。

「ご飯前は、つまみぐいは駄目だよ」
と、しわが増えた、私の母を思い出す。

しょうがないので、家から持ってきた本を読んだ。


綺麗な家。
気持ちのいい部屋。
清浄された部屋。

そこで私は



太宰治を読む。

ああん。

先頭 表紙

みるたん! フジテレビの24を思わず思い出しちゃった。私の人生は何時かしら?7時27分って感じがするけど。(どんな感じよ / ピクミン38 ( 2004-04-06 02:48 )
家か〜。そういう年齢なんだよなあ。まだ、人生の午前中しかも10時頃って気がしてるんだけどなあ。 / みるこ ( 2004-03-26 12:40 )

2004-03-20 今日も水泳

今日も水泳に行ってきた。
いつも行くところでなく、国際水泳場。

ここのコースを一つ借り切る。

片道(?)50mで、水が綺麗で、施設も綺麗で、文句なし!
今日はそんなに泳がなかったけど、あまりの水のよさにもうちょっと泳ぎたい気持ち。

9時におしまいで、その後友達と我が背と一緒に夕飯。
帰ってきたら、12時。

さて、明日から長野に同期に会いに行ってきます。
今週もかなりのスケジュールですが、水泳のおかげで
風邪もひかずに、遊びまくり。

長野は寒いかなあ?

先頭 表紙

2004-03-18 飲みすぎ?

水をよく飲むので、
一日にどのぐらい飲んでみるか
量ってみた。


2L


のみすぎ?

先頭 表紙

cloudsさま!辰巳国際の水はうまかったっす!!!(いいのか? / ピクミン38 ( 2004-04-06 02:54 )
プールの水じゃなきゃオッケーですよ(笑)。 / clouds@覚えてますよ〜 ( 2004-03-25 00:48 )
みるちゃん ! 最初はボルビックですが、次からはただの浄水器の水。。。。 / ピクミン38 ( 2004-03-20 00:37 )
ちゃな坊 ! ちゃなさんも量ってみてみて。 / ピクミン38 ( 2004-03-20 00:36 )
肌にはよさそうだよねえ。わたしはティーホリック。水のが身体に良さそうだなあ。 / みるこ ( 2004-03-19 23:49 )
どーでしょう? / ちゃな坊 ( 2004-03-19 17:51 )

2004-03-17 今日は水泳

今月は、平泳ぎ強化月間

メニュー
・200m アップ
・足にビート板をはさんで、手だけで25m×3
・手にビート板をおいて、足だけで25m×3
・平泳ぎ、休み無く200m×3
・好きな距離、ダウン

なのに、ぴく、更に200m平泳ぎしてきた。
すごく疲れた。

何か肩がたくましくなってきたぞ。
やばいよ、やばいよ!

先頭 表紙

みるちゃん ! うう、がっちりになっちゃうよ。日程がわかったら教えてね!チケットとるから〜 / ピクミン38 ( 2004-03-18 22:49 )
じゃあ、歌舞伎楽しみにしてます〜。そしてもっとたくましくなってください、水泳で。 / みるこ ( 2004-03-17 23:47 )

2004-03-14 かぶきっくす

今日は、歌舞伎を見に行った。
最近はまっていて、月に一度は見ている。

御贔屓は
澤村光紀さま。

でも、その他大勢なので、探すのが大変。
今日の演目は2つ出ていたが、イマイチわからずショック。_| ̄|○

今日の光紀さまの台詞は
全て

ハッ!ハッ!!ハァッ!!!!!!!


でした。

・踊りの掛け声
・切られ役の掛け声 _| ̄|○

先頭 表紙

みるちゃん ! いいよ!!!前の月の15日が発売日だから、希望の月と日程さえ合えば!^^ / ピクミン38 ( 2004-03-16 15:20 )
素敵!わたしも今度行きたい!仕事決まったら一緒に行ってくれる?狂言も気になるなあ。 / みるこ ( 2004-03-16 11:06 )

2004-03-11 今日の夕飯

水泳の帰りに、
今一緒に通っているお友達を
家の夕飯に誘ってみた

OKだった

誰かと一緒に夕飯
美味しいね

一人の夕飯は
寂しいよ

でも、頑張って貴方は働いているから
ごめんなさい
美味しく頂きます
つぶやいて頂きます

先頭 表紙

σ(。・o・。 )! / ピクミン38 ( 2004-03-16 15:21 )
σ(。・o・。 )? / minamiU ( 2004-03-14 22:28 )

2004-03-02 突然のおでかけ

今日も変わりなくタモリでおはよう。
なんと雪がふっているそうで。
確認して窓を開けると、おお降っているよ。

いつも通りPC立ち上げて、メールチェックと、メッセ立ち上げ。
いつもは平日のこの時間に居ないお友達がいる。

「ねえ?映画に行かない?」
「え?いいよ!」

って事で車でブンブン、イクスピアリ。

ラストサムライを見てきました。

平日ですいていたし、映画の日で安かったし
こんなに楽しめて、1000円ちょっと。

いきなりの
突然のおでかけって
面白いね!

映画もとっても楽しかった。

先頭 表紙

ちゃな坊 ! 一日ぼーっとする予定だったから嬉しかったよ! / ピクミン38 ( 2004-03-09 00:01 )
みるちゃん ! 映画館で見るのがいいよね〜。いや〜久々満喫! / ピクミン38 ( 2004-03-09 00:00 )
のヴぃ太くん ! ゼブラ-マン、面白かったか教えて欲しいわ。 / ピクミン38 ( 2004-03-08 23:59 )
突然見に行く平日の映画ってなんか得した気分になるんだよね〜。有休とりたい〜! / ちゃな坊 ( 2004-03-08 16:19 )
わたしも映画見に行きたいわ!もちろんミスティックリバーです。ティムロビンス大好きだから。 / みるこ ( 2004-03-02 22:14 )
ぼくは、給料が出たら絶対に「ゼブラーマン」を見に行くつもりです。 映画館なんて「もののけ姫」を見に行って以来行ってません。 / のヴィ太 ( 2004-03-02 03:13 )

2004-02-28 さすがに眠い

いま現在4;48am
さすがに眠い

なんで起きているのか、ちゅーと
我が背が今日とまりで
始発で帰るっていうから
待っているのです。

いや、待って無くてもいいんだけどさ。

夜更かし前半は、優しいチャット友達に付き合ってもらい、
今現在はケーブルテレビで何とかしのいでいます。

5時からドラゴンボールだって!楽しみだね!
7時半からおじゃ魔女どれみだよ!もう、超楽しみだね!!!
今はガンダムの最終回を見ているんだけど、いきなり最終回だからわからないよ!


寝たほうがいいかも・・・・。

先頭 表紙

みるちゃん ! いやん、そげなことないっす。夜更かし好きって事で許して(何を? / ピクミン38 ( 2004-03-02 00:26 )
みなみ ! いや、いい奥様じゃないです。たんに私が寂しいだけ?w / ピクミン38 ( 2004-03-02 00:24 )
さすがだ〜奥様の鏡だ〜〜! / みるこ ( 2004-03-01 21:59 )
エエ奥様、やってるなぁ。でも夜更かしは、美容の敵ちゃうんか? / minamiU ( 2004-03-01 12:41 )

2004-02-24 いたいー

今日、スキンケアしていて
最後の仕上げにハンドクリーム塗ろうとして
チューブとって出したら。。。

ああん、
これショウガのチューブ


いたいよー

先頭 表紙

のヴぃ太くん ! おほほ、序の口よ!!! / ピクミン38 ( 2004-03-02 00:25 )
ぼくはこの前、頭を洗ってて、やけに髪の毛がごわごわするなーって思って容器を見てみたら、ボディソープでしたよ・・・。 / のヴィ太 ( 2004-02-28 02:06 )
sanchan ! お見舞いありがとう(つд・)エーン / ピクミン38 ( 2004-02-25 13:44 )
みるこちゃん ! (つд⊂)エーン 28にもなって恥かしいよう。。。www / ピクミン38 ( 2004-02-25 13:44 )
お見舞い申し上げます。プププ(失礼) / sanchan ( 2004-02-24 23:41 )
さすがだよな〜ぴくちゃん / みるこ ( 2004-02-24 22:05 )
あの〜そんなマンガみたいなことありえるんですか? / みるこ(ログインしてなくてごめん) ( 2004-02-24 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)