himajin top
うろうろ"牛歩"日記


思う故に我あり

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-23 11月17日の木曽川第1陣 5
2004-08-22 11月17日の木曽川第1陣 6
2004-08-21 運動してみたり
2004-08-20 飽き時が辞め時
2004-08-19 ケータイ写真 38
2004-08-18 ケータイ写真 37
2004-08-17 ケータイ写真 36
2004-08-16 ケータイ写真 35
2004-08-15 ケータイ写真 34
2004-08-14 ケータイ写真 33


2004-08-23 11月17日の木曽川第1陣 5

5.
何となく身体が火照っております。
コレが恋いなのね・・・じゃなくて普通に熱っぽいだけですが。

初鹿野(元敵右先)を後にして秋山(右中)に行くと
こちらも斎藤の徒党が襲撃してる様子。
同じく呼びかけているとまたもや拉致られて即席迎撃へ。
迎撃のメンバーが揃ったりしていると
仁科(右先)にも襲撃が着ており、こちらは直前で止まっている様子。
少ない支援で別々の大名に取り付いてくる斎藤お得意の戦法で
点の連続して攻める武田と
線で直結して攻める斎藤の違いと言った所かな。

仁科(右先)の方が後だけど
秋山(右中)より先に終わるだろうとの事で
仁科(右先)の迎撃へ。
こちらはアッサリと降参して行ったものの
戦闘中に秋山(右中)が落ちてタイミングの悪いことに。
もう逃げてしまったかなと思いきや
秋山(右中)にきていた徒党は割れて足止めされているようで
返す刀でこちらも迎撃して即席を解散するのであった。

初めから中々の激戦で
第1陣だけの事もあり斎藤側もかなり攻め返しているが
戦況を覆すまでは行かない様子。
逆に武田は軍師である明智、試験専用となりつつある氏家を倒して
大名である道三にも取り付き・・・に行くものの
如何せん、前回に大名を落としすぎたので
本陣防衛が厚いこと厚いこと。
本陣前には何十にも人が集まりぱっと見でも30人は居る様子。
こちらから見えない本陣内を含めると
もっと居るようで取り付くまでが非常に難しくなってるようです。

先頭 表紙

2004-08-22 11月17日の木曽川第1陣 6

6.
身体の火照りと心の鼓動が早くなりました。。
コレが愛なのね・・・
じゃなくて無謀にもビールを飲んでるからです。

落ちた秋山(右中)陣をぼんやり眺めて
佐藤(元右中)が沸いたら試験手伝いで行こうかなーっと
思いつつバー読みするほど
頭が冴えてないかな、辞めようかなと取り留めなく思いながら
まったり防衛や伝令をこなして
無難に過ごしていると
6時間経過で武田のコールド勝ちに。

体調の割にはまぁまぁ動いてるかなとは思いますが
判断力が落ちているのと
最大400人も着たてたりと人多すぎのラグがあって
よく見えなかった合戦でしたね。
特にラグの酷さは東西合戦を思い出す感じで
目の前に居るPCが見えなかったりするのが困りものです。

週末は出張なので、今回の合戦は余り参加出来ないですが
今週の木曽川は双方共に熱い戦いになる予感がする第一戦でしたね。

先頭 表紙

2004-08-21 運動してみたり

先日に東京行ったりして永遠と歩いたのですが
脚力不足を思い知ったので
車を使わずに徒歩で移動してきました。

移動すると行っても
車で5分県内のところを徒歩でトコトコと移動するだけですが
ケータイ写真のネタも増えて一石二鳥だったりします。
色々と立ち止まって写真を写したりしてるのですが
ふと、そー言えば最近は富士山に行ってないかなと。
前は富士山の御膝元でドライブがてら
写真を毎年撮りに行ってたんですけどね。

冬になると寒いので
秋のうちに行っていたのに
知らずに出不精になってたようです。

先頭 表紙

2004-08-20 飽き時が辞め時

ゲームや娯楽は、ある程度の忍耐を重ねたりする事があって
それをクリアーすると喜びに変わる事があります。
芸人風に言うと下積み時代と言うモノですが
それとはまた違って飽き時がやってきます。

ゲームで飽きるのは「同じ事を繰り返してると悟る時」で
どんなにハマッたゲームでも
永遠と同じ事をしていると何時かは悟ってしまいます。
ネットゲームはこの飽き時を運営側がバージョンアップや
世界をちょこちょこといぢるので
飽き時が延命するのですが
それでもプレイするのは人ですから飽き時は来るのですね。

何となく飽き時にもう片足を入れてるかなと
思ったりしてる今日この頃でありました。

先頭 表紙

2004-08-19 ケータイ写真 38

愛用のスニーカー。


先頭 表紙

2004-08-18 ケータイ写真 37

愛用のめがね。お出かけ時はコンタクトだったりしますが。


先頭 表紙

2004-08-17 ケータイ写真 36

前に頂きました。爺様が生きてれば、喜んだかもしれませんね


先頭 表紙

2004-08-16 ケータイ写真 35

人気の元柔道家が居ないのは、もしかしてレアで居たり?


先頭 表紙

2004-08-15 ケータイ写真 34

上記オマケの一覧。この辺が当たりかな


先頭 表紙

2004-08-14 ケータイ写真 33

珈琲買ってきたら付いて来たオマケ。・・・ハズレっぽいです


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)