himajin top
うろうろ"牛歩"日記


思う故に我あり

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-10 ケータイ写真 29
2004-08-09 ケータイ写真 28
2004-08-08 ケータイ写真 27
2004-08-07 ケータイ写真 26
2004-08-06 ケータイ写真 25
2004-08-05 ケータイ写真 24
2004-08-04 ケータイ写真 23
2004-08-03 ケータイ写真 22
2004-08-02 ケータイ写真 21
2004-08-01 10月27日の木曽川合戦 その1


2004-08-10 ケータイ写真 29

まぁまぁかな。この形を結構見かけますね


先頭 表紙

2004-08-09 ケータイ写真 28

値段相応な味でした


先頭 表紙

2004-08-08 ケータイ写真 27

十年も昔に入ってました。張り紙の元凶だったり・・・


先頭 表紙

2004-08-07 ケータイ写真 26

11月13日、甲府の空、その2


先頭 表紙

2004-08-06 ケータイ写真 25

11月13日、甲府の空


先頭 表紙

2004-08-05 ケータイ写真 24

ガチャポン専門店


先頭 表紙

2004-08-04 ケータイ写真 23

渋谷


先頭 表紙

2004-08-03 ケータイ写真 22

都庁


先頭 表紙

2004-08-02 ケータイ写真 21

早朝時間、これから出張ですょ


先頭 表紙

2004-08-01 10月27日の木曽川合戦 その1

1.
10月27日の木曽川第1陣

開始から30分程遅れて合戦場へ。
戦果の掲示板を見ると、まだドコの要害も落とされてないようだ。
部隊会話と一番槍をチェックすると
妻木(敵右先)、加藤(敵左先)には取り付いている
防衛として中央の木付近に到着前後に
野々村(敵中先)取り付きとの報も流れてきたので
スタートダッシュとしては成功している様子。

暫く防衛と伝令をうろうろとしていると
斎藤の一番槍かソロを発見して掴まえたので
侍さんとの戦闘開始。
が、防衛用の実装用だったので
使える術が、縛、催眠、結界、封神の四つだけ。
序に装備も普段使っているウェイト-1の十手ではなく
お遊び用に作った知力十手だったので
普通に殴られるだけでも危うい状態(^^;

取り合えず
縛>催眠と打つものの、頼りの催眠が失敗
あっという間に生命の1/3を減らされて
返り討ちかなと思っていた矢先に
2発目の催眠を打ったら決まったので
ココで救援要請をポチっとな。
場所が原(中中)の近くだったのも幸いして
直ぐに援軍で埋まって形勢逆転して勝利。

一本目のマゲをゲットして
暫く合戦場から落ちるのであった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)