himajin top
うろうろ"牛歩"日記


思う故に我あり

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-28 10月27日の木曽川合戦 その5
2004-07-27 10月27日の木曽川合戦 その6
2004-07-25 ケータイ写真 19
2004-07-24 ケータイ写真 18
2004-07-23 ケータイ写真 17
2004-07-22 ケータイ写真 16
2004-07-21 ケータイ写真 15
2004-07-20 ケータイ写真 14
2004-07-19 ケータイ写真 13
2004-07-18 ケータイ写真 12


2004-07-28 10月27日の木曽川合戦 その5

5.
向かう先は左になりました。
一条(元敵左後)に襲撃との事であった。
また前後に木曽(元敵左中)も襲撃。
最近の斎藤の攻めのパターンとして
同時期に別の武将を狙ってくるのが多い
今回もそのパターンだ。
木曽(元敵左中)は取り付きは失敗してるので
ワリと迎撃してくれる一条(元敵左後)も
今回頑張って自力で迎撃した様子。
一条(元敵左後)には既に3度くらい来ている様なので
どうやら斎藤側は左側の奪還に集中してるようだ。
先に栗原(元敵左先)を奪還されているから
ココを落とせば
左側から反攻の糸口になるからね。

行き先はどうしようかと相談して
再び妻木(敵右先)に行くことに。
もののふ徒党は武田側の鉄砲鍛冶屋を集めての対人を組み
迎撃に向かうらしい。
(通称、なまはげ徒党らしい(笑)
対人徒党は対人に任せて、我々は妻木(敵右先)陣へ
NPCに絡まれたり、ソロのPCを叩きつつジリジリと
妻木(敵右先)の要害へと侵攻。
さなか武将徒党が妻木(敵右先)へ取り付きに行くものの失敗。
フォローで前線を押し上げていくと
何時の間にか妻木(敵右先)の要害内に4、5徒党も駐屯することに。
ソロの人も妻木(敵右先)の横に立っていたりと
どちらの要害かよく解らない状態になっているのであった。

先頭 表紙

2004-07-27 10月27日の木曽川合戦 その6

6.
妻木(敵右先)が落ちた後は
残りの武将も殆ど取り付いてるようで
斎藤の四天王である安藤、氏家、明智
そして大名である斎藤道三も取り付き成功して
武田勝利まで秒読み段階へ。
行く所も少なくなったので
弁当屋(小荷駄)に行くことに。

敵影も無くスルスルと弁当屋近くで
武将用の実装へ替えて居る途中に
斎藤の対人徒党に叩かれてしまう。
戦力的には五分で行けるかな。な感じなものの
実装がかみ合っておらず
戦っても勝てそうも無いのは自明の理
と言う事で、逃げに入ることに。
7人中、5人が逃げれたものの2人捕まってしまう。
次は対人徒党でリベンジしようと密かに思ったりしてます。
その後、復帰待ちをしていると
陣の規定時間前に斎藤道三討取りの報が流れて
武田の勝利は確定。
残り20分前に大名敗走なので
まったりして今回の陣を終えたのでありました。

先頭 表紙

2004-07-25 ケータイ写真 19

愛用のマウス。チルトホイール付です


先頭 表紙

2004-07-24 ケータイ写真 18

某大手お菓子屋さんの壁。カネ○ウですね


先頭 表紙

2004-07-23 ケータイ写真 17

濁川。環境活動家が傘を手すりに一杯掛けて話題になりましたね


先頭 表紙

2004-07-22 ケータイ写真 16

柿ノ木


先頭 表紙

2004-07-21 ケータイ写真 15

雨の濁川。晴れてれば富士が見えます


先頭 表紙

2004-07-20 ケータイ写真 14

電線


先頭 表紙

2004-07-19 ケータイ写真 13

空き地の昔はガソリンスタンド。老夫婦が営んでいて火事に...


先頭 表紙

2004-07-18 ケータイ写真 12

柿の木


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)