himajin top
うろうろ"牛歩"日記


思う故に我あり

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-06 ケータイ写真 58
2004-10-05 ケータイ写真 57
2004-10-04 ケータイ写真 56
2004-10-03 髪の毛を切ってみたり
2004-10-02 愚痴
2004-10-01 ぁぁ・・・
2004-09-30 ケータイ写真 55
2004-09-29 ケータイ写真 54
2004-09-28 ケータイ写真 53
2004-09-27 ケータイ写真 52


2004-10-06 ケータイ写真 58

爪きり


先頭 表紙

2004-10-05 ケータイ写真 57

たまに飲んでます


先頭 表紙

2004-10-04 ケータイ写真 56

ムツゴロウ。パソの隣に居ます


先頭 表紙

2004-10-03 髪の毛を切ってみたり

長くなってきたのと
新年を迎えるに当たってサッパリしたかったので
髪をバサっと切ってきました。
今まではロンゲ(この言い回しだと死語ですかね)風だったのですが
ベッカム、中田風にしてみました。

例えるとカッコ良いのですが
ただの坊主頭ですね笑
長さが1センチと通常のよりはやや長めにしてみました。
12月も末ですし
風邪引くと困りますからね^^;

先頭 表紙

2004-10-02 愚痴

感情が高ぶっていたので
自分宛のメールに愚痴愚痴と書き連ねてみる。
愚痴と言うのは聞き手が聞いても面白くない

と言う事で
愚痴を言って気分を解消してる自分に
愚痴が落ち着いた頃に自分自身の愚痴を見せるわけになる。

暫くの間は
その愚痴メールは開きもしないが
落ち着いたときに読み直すと
いかに自分自身がお馬鹿であったであろうことに再認識する

まぁ愚痴と言うのは
聞いていて楽しい話ではない
当然の事だけど改めて認識するわけですね

先頭 表紙

2004-10-01 ぁぁ・・・

今回の合戦は色々と合ったりしました。

飛龍導入によりシステムの変化。

圧倒な人数差に押される武田。

倒しても結果に結びつかないこと。

度重なるメンテ、回線落ち。

新実装に誘惑される心。

帰ってきた人

そして、本当に帰らぬ人となられてしまわれた某忍者さん


残った物は

斎藤の復興が確実に成ったこと

自分自身が修行不足で合ったことですね

コレは信長の依田蒼じゃ無くて

実際の依田の方ですが

感情的に成りすぎて不快を与えてしまった人が居る事

今思うと何をやってるのやら、と思うのですが

物事が上手く行かない時に

アレがダメ、コレがダメと言うのは自分自身が一番ダメ何でしょう

問題を改善させてゆく方向へ考えるのが一番だったはず

物事を投げては行けない

肝心な事は自分で納得いくまで決めて

その結果に正面から当たらないと改善はしないのねぇ


まだまだと言った所です。

先頭 表紙

2004-09-30 ケータイ写真 55

野良猫二号。臆病です


先頭 表紙

2004-09-29 ケータイ写真 54

金箔みたいですね


先頭 表紙

2004-09-28 ケータイ写真 53

夜〜朝のお供。出張中はお酒飲まないですね


先頭 表紙

2004-09-27 ケータイ写真 52

ホテルでの朝食。安上がりです


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)