himajin top
うろうろ"牛歩"日記


思う故に我あり

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-13 ケータイ写真 94
2004-12-12 ケータイ写真 93
2004-12-11 ケータイ写真 92
2004-12-10 ケータイ写真 91
2004-12-09 ケータイ写真 90
2004-12-08 仮面ライダーになりたかった戦闘員
2004-12-07 小林よしのり
2004-12-06 週刊誌
2004-12-05 反応が鈍い
2004-12-04 おっぱい公園


2004-12-13 ケータイ写真 94

WGのBまとめ撮り


先頭 表紙

2004-12-12 ケータイ写真 93

WGのブローチの3


先頭 表紙

2004-12-11 ケータイ写真 92

WGのブローチの2


先頭 表紙

2004-12-10 ケータイ写真 91

WGのブローチ


先頭 表紙

2004-12-09 ケータイ写真 90

マッハ!!!のDVD。メイキングが必見です


先頭 表紙

2004-12-08 仮面ライダーになりたかった戦闘員

中々面白かったのでc⌒っ*゜ー゜)っφ メモメモ...
http://pocketclub.hp.infoseek.co.jp/susumichi/dokuroid.htm


去年に読んだ事があったのですが
また知られるようになったので取り上げてみました。
ミラーサイトの保管庫のようですね。

先頭 表紙

2004-12-07 小林よしのり

新ゴー宣が中古で売っていたので買ってみる事に。
ここ最近の作者のパワーダウンは目にみえて解る
以前であれば新刊で欲しかったのだけど
有ればいいやの中古で買ってる自体
興味が薄れている証拠なのかもしれない。

今回の新ゴー宣は一気に読める内容だった。
前作が途中で読む気が半減して閉じてしまったから
前よりは読みやすい。
これは別に内容が良いと言う訳ではなくて
淡々とページをめくって行けるからかな。
共感出来る部分も余り感じられない
反感出来る部分も余り感じられない
と言う事でスーっと読んで終了。


なんだかなぁ。。。迷走がちっとも終わらないのが
惜しい作者なのだけど・・・。

かつては論壇に旋風を巻き起こし
自らが事件の渦に巻き込まれ
大渦となって読者を引き込んでいったパワーが
今や上から流れるだけの河の流れになってるみたいだ。

また次巻も買うつもりでは居るけれど
その内に気が無くなりそうな気配がする
作品であったりするのであった

先頭 表紙

2004-12-06 週刊誌

出張中に暇なのでパラパラとめくってるのですが
ネットの情報をウロウロと歩いて見つけていると
週刊誌の情報が余り新鮮に感じませんね。
取材能力の高さだと週刊誌の方が高く精度も良いのでしょうが
情報が溢れている量が違うせいか
「コレが面白そうだ」と選り好みが出来ないせいかもしれません。

買う前に面白そうな記事が載っている
週刊誌を買えば良いのでしょうが
その記事も数頁だけだったりすると
他の部分が余計で贅肉に見えたりしてしまいます。

週刊誌は週刊誌の魅力があり
政治のスキャンダルは確か週刊誌のみの発だったはず
社会に与える影響力は多きいのでしょうが
平時の暇ときの情報度では
ネットの方が面白いのかなと感じたりでした。
(ネットの情報は二次コピーが多いので
こういう週刊誌などの発が無いと機能しないんでしょうけどね)

先頭 表紙

2004-12-05 反応が鈍い

余り使ってないPS2ですが
先日マッハのdvdを見るのに使っていたら
コントローラの動きが悪くなりました。

もう何年も使ってるので
寿命で仕方ないかなーっとは思いますが
結構長持ちする物ですね。
差し込み直すと再び使えるようになったりするので
暫くは騙し騙し使っていくつもりです。
コントローラー自体は2500円位で売ってるものの
精度を求めるほどは使ってませんしねぇ。

先頭 表紙

2004-12-04 おっぱい公園

どこの場所にあるの?
おっぱい公園があるでしょ、あの辺。


と言う名で教えられたのですが
どうも良く解らない。
甲府くらいで有れば何となくで察するのだけど
普段から公園に縁が無く
また山梨の南の方だと更にサッパリ。

困った時のグーグルで調べてみると
豊富町のシルクの里に在る遊具のようだ。
ココは昔からシルクの生産で有名な所で
日本の絹産業が儲かっていた時期は
結構良かったらしい。
今ではコスト等の関係もあって随分とシェアが
減っているような気がするけどね。

あー・・・豊富町か
家の田舎がある所じゃない。

如何に田舎に行ってないのが明かと言う事ですね(笑

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)