himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-11-08 【30の質問@応えてみた】 古参の方々サバァ〜
2008-12-25 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 9【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】
2007-07-16 【30代最後の日】
2006-12-24 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 7【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】
2006-07-17 【お誕生日!】
2006-02-01 【ゆぅ〜また出ちゃいなよ】
2005-12-24 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 6 【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】
2005-07-17 【お誕生日!】
2005-05-10 【マカ天狗パワー 復活!男の自信?】
2005-04-14 【ゆぅ〜出ちゃうよぉ・・・】


2013-11-08 【30の質問@応えてみた】 古参の方々サバァ〜


Q1.HN、日記のタイトルを教えてください。
★ムッシュの【好色欧州的★化花師】

Q2.ひまじん内にIDいくつ持っていますか?
★4ID保有

Q3.そのうち稼働しているのは、いくつですか?
★全て休憩中

Q4.今、ひまーク何個つけてますか?
★5年以上振りに観覧 ひまークシステムすら忘れてた

Q5.自分のパスワードを忘れてログインできなくなった経験ありますか?
★今回のログインも 記憶をさかのぼり何度もトライ

Q6.現在のひまじんネットとの距離感は? 昔と変わらず継続中? 浮気中? 移転しました? そのほか?
★失踪中(お願い・・・さがさないで?)

Q7.今もどこかで日記を書いてますか?(差支えがなければURLを教えて下さい。SNSなどの連絡先も良かったらぜひ)
★お仕事としてオフィシャルで書いております

Q8.ひまじんネットに書き始めた頃と、今現在ご自身の中での一番の変化は何でしょう?
★四捨五入で50歳

Q9.逆に、「ここは変わってないな」と思うことは何でしょう?
★それは勿論ムフフ(古参メンバーなら分かる昔ティストで応えました)

Q10.ひまじん書いていた頃から住んでいるところ同じですか?
★品川区は同じ

Q11.いくつ(何歳)になりましたか?
★46歳

Q12.家族構成など変わりましたか?
★法律的には変わらず?

Q13.ここ10年(5年でも1年でも良し)で一番嬉しかったことは?
★カリスマへの道が多少現実味を帯びた事??(なんちて)

Q14.(上記年数で)一番悲しかったことは?
★悲しいという文字はムッシュ辞書には無い

Q15.10年前の自分に一言!
★ムッシュ&愛犬バズ君が【今日のわんこ】に出演するとは・・・ 

Q16.ひまじんネットにまつわる一番良かったエピソードを教えて下さい。
★ひまじんジャック

Q17.ひまじん日記のココが最高だったよなー、ってポイントを教えて下さい。
★ゆるいところ

Q18.ひまじん日記のアレが今ひとつで離れちゃったんだよなー、ってポイントを教えて下さい。
★気持ちは離れても なんだかんだで原点はここだったかなと?

Q19.印象的だったひまじん日記を、あえて1つだけ教えて下さい。(可能ならURLも)


Q20.ひまじん稼働時にひまじんメンバーでオフ会しましたか?
★オフィシャル的には1度だけ最後の飛び入りで数分

Q21.イエスの方はそのオフ会で忘れがたい印象のことはありましたか?
★非公認が多く?あまり覚えてない

Q22.いま、是非お会いしたいメンバーは?
★なるべくならそっとしておいてほしい?

Q23.自分をどんな性格だと思いますか?
★ムッシュ認定番号の方にお聞きください?

Q24.「自分はこれなら熱く語れる!」というものを教えてください。
★活字には出来ません?

Q25.幸せって何だっけ? 何だっけ?
★活字には出来ません?

Q26.今欲しいものは何ですか?
★活字には出来ません?

Q27.人生最後の食事を選べるとしたら、何を食べますか?
★白米

Q28.あなたにとって「ひまじんネット」とは何でしょう?
★メディア進出のヒント?

Q29.ひまじんネット管理組合の皆さんにメッセージをお願いします。
★お元気でいらっしゃいますか? ひまじんデビューが2000年9月なんでお健康だけが・・・・(じじぃかっ) 

Q30.これで最後の質問です。お疲れ様でした! 30問答えた感想をどうぞ♪
★お約束の オ・ボワ〜ル

つっこみ 先頭 表紙

v8IDE0 / Barnypok ( 2017-01-07 15:01 )
みなみさん おひさしぶりです・・・ずっと さぼ・・・ってましたが 元気に生きてます! / **ムッシュ** ( 2013-11-14 11:54 )
おひさしぶりでございます。お元気そうで何よりです。 / みなみ ( 2013-11-11 00:06 )
>レイさん お久しぶりです・・・とて〜も元気にしておりますが お子様も大きくなられましたね…月日の流れは速いものです / **ムッシュ** ( 2013-11-09 12:29 )
なにこれ?!なにこれ?!?!新着にあるけど、なんかの見間違いっ?!って何度も日付確認しちゃった。お元気ですか? / レイ ( 2013-11-08 16:27 )

2008-12-25 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 9【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】


サヴァ




オールドヒマジンの方 こんばんは!
皆様憶えていらっしゃるかしら????

その道では?有名なっちゃってゴメンなさい・・・・


【"Happy Xmas"】 ←クリスマスにはこの曲を!!



オ・ボワ〜ル

つっこみ 先頭 表紙

フィ―コさん 今日のわんこ見てたんですか・・・・バズ君もすっかりおとなですが未だチェリー? おはずかしい・・・ / **ムッシュ** ( 2013-11-08 15:07 )
今日のわんこ出演おめでとうございます! / フィー子 ( 2011-12-20 21:35 )
とりあえずかなり遅れましたが…つっこみだけしとこ(笑)^^; / ファイト ( 2009-01-18 10:54 )
お!やっぱりクリスマスにはサンタクロース来なくっちゃ☆暇人万歳!!! / レイ ( 2008-12-28 00:32 )
は〜い、および?オールドです。 メリークリスマス!&よいお年を・・・ / フィー子 ( 2008-12-27 22:10 )
ヲイ。なつかしー。元気だった?あたしは元気だけどね。早くも第2の人生モードw / akemi未ログイン ( 2008-12-27 16:12 )
お久しぶりです!!憶えていていただき光栄です??? 匂いをこれから残しに行ってまいります!!良いお年を! / **ムッシュ** ( 2008-12-27 10:35 )
きゃ〜〜!出遅れた!それじゃ。今日はワタシの結婚記念日なので、おめでとう!ワタシ。しかし、暮れの忙しいこんな季節によく披露宴なんてやったなと今更ながら思います。来てくれて方々に感謝だわっ。←って自分の日記に書けよ?(爆) / 雅(みやび) ( 2008-12-26 20:46 )
ををををめりーくりすまーす!! / らいむ ( 2008-12-26 00:08 )
メリークリスマース!近くまでは接近するんだけどあの大通りを越えるのがなかなか難しいで〜す。また何かの折には!そして良いお年を! / YIN ( 2008-12-25 21:44 )
メリクリ!!! 今年こそブーケを作ってもらいにと思って、早数年。まだ予定はないけど、待ってて〜。その頃にはとーーーーーーーっても有名になっちゃってるんじゃないかしら! / マッキィ。 ( 2008-12-25 21:26 )

2007-07-16 【30代最後の日】

サヴァ

こんなときしか登場しない 幽霊ひまじん部員のムッシュですが

おかげさまを持ちまして 城も今年で10年を迎えようとして
戸籍上の実年齢も今日で30代最後になりました!

明日からはニュージェネレーション40歳に突入

これからも異化した好色欧州的化花師として業界を引っ張っていかなくてはと使命感に燃えてます

ちなみに来年のパリ祭の時はマジでモンマルトルに戻ります!


オ・ボワール

つっこみ 先頭 表紙

おめでとうございます。パリにいくのですかね?今年の腹筋はいかに?! / まる子 ( 2007-08-01 23:06 )
13、好きなの? / フィー子 ( 2007-07-19 13:01 )
あ、もうそんな御歳だったのですね!お誕生日おめでとうございます! / らいむ@そのうちおっつきます ( 2007-07-18 00:34 )
おめでとうございます♪記念すべき40代最初の日、いかがお過ごしでしたか? / レイ ( 2007-07-17 23:23 )
お誕生日おめでとう〜♪お元気そうでなにより。そしてウエルカム〜♥ / 雅(みやび) ( 2007-07-17 20:28 )
Happy Birthday!!&10周年!! ダブルでおめでとうございま〜〜〜す(^0^)♪ 来年はモンマルトル支店開業!?なんちゃって。。。 / azzurri ( 2007-07-17 13:19 )
お誕生日おめでとうございます〜。四十路の世界へようこそ! / YIN ( 2007-07-17 05:11 )

2006-12-24 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 7【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】


サヴァ!




カリスマへの道が現実味が出てきた今日この頃 いかがお過ごしですか?

一応お約束と言う事で今年も・・・・


オ・ボワ〜ル!

つっこみ 先頭 表紙

ムッシュさん、はじめまして。お店に行ってみたいので、すみませんがお店の名前を教えてください。 / kanon ( 2007-02-04 01:45 )
うぃ〜っす♪なんだか1年が早いねえ。 / akemi ( 2006-12-25 23:19 )
メリークリスマス♪来年こそは、お城に行きたい〜 / スーパーしえろ ( 2006-12-25 20:29 )
おお、お久しぶりです!そしてメリークリスマス! / YIN ( 2006-12-25 02:41 )
Merry Christmas☆・・・今年も使いまわし(笑)? / azzurri ( 2006-12-24 23:40 )
あ、サンタこっそりいらっしゃーい!めりくりすま! / らいむ ( 2006-12-24 23:15 )
Merry Christmas!! vol.7!!暇人バンザイ☆ / レイ ( 2006-12-24 23:14 )
やっぱりコレがないとね〜♪メリークリスマス! / ( 2006-12-24 22:02 )

2006-07-17 【お誕生日!】


サヴァ!

年に数回の出陣になって参りましたが
この日は書かない訳行かないだろと・・・

オールド@ヒマジンはご存知でしょうが??
おぼえておりますか??

30代最後の一年 思い切りぶっ飛ばします!

ちなにみ10月号の【家庭画報】に出しちゃいます!
ナニを出すかは・・・

Please imagine

オ・ボワ〜ル

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日おめでとうございま〜〜す。かなり出遅れですね、すみません。ほほほ(←笑ってごまかしです)。 / プルー ( 2006-08-01 11:47 )
お誕生日おめでとうございました!ますますのご活躍を〜。 / Ecru ( 2006-07-24 13:49 )
お誕生日おめでとうございます!出すってアレでしょ?バズ君の・・・ / カエル ( 2006-07-22 19:41 )
ごめんごめん、出遅れ女。超オールド@ひまじんなのに、失礼しました。お誕生日おめでとう!! / フィー子 ( 2006-07-19 18:45 )
おめでとうございます!相変わらず何度もお店の前は通っているんですが、今度勇気を出して突入してみなくてはー。 / ななママ ( 2006-07-19 00:15 )
遅ればせながらおめでとうございます。 / ひちゃの ( 2006-07-18 17:55 )
もしかして、カンチガイされてるかも??? ムッシュみたいな素敵な年のとり方をするような殿方がわたしを拾ってくれないかな〜と願う日々。 / マッキィ ( 2006-07-18 14:16 )
おお〜っ!ギリギリだった・・・汗 めずらしくトップに出たらバースディ♪ えーまだ最後の1年?! そうだったっけ?(笑) 【Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】 / akemi ( 2006-07-17 23:26 )
おめでとうございま〜っす(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ / そそそ ( 2006-07-17 23:07 )
お誕生日おめでと〜♪コチラの世界も楽しいわよん♥早くキテ。(笑) / 雅(みやび) ( 2006-07-17 22:56 )
え、もうそんなラスト30代なんすか?!いやいや延長戦目指して(笑)すてきな1年になりますよう!お誕生日おめでとうございますー / らいむ ( 2006-07-17 22:22 )
おめでとうございます☆ますます充実の40代に向けて?!露出度上げていきますか^^? / レイ ( 2006-07-17 20:58 )
おめでとう〜〜! ステキな年の取り方しててうらやましいわ。来世、男に生まれたら見習います。でもやっぱ女に生まれたいかな〜 / あやや ( 2006-07-17 20:51 )
おめでとうございます〜^^ たまにはこちらにも顔出して〜! / azzurri ( 2006-07-17 19:39 )
おめでとうございま〜す!近々お世話になるかもしれないです。その時はよろしくです! / チャンプルー ( 2006-07-17 18:46 )
おめでとさんです♪もちろん憶えてたよ♪ / ( 2006-07-17 17:08 )
お誕生日、おめでとうございます。画像、抹茶の和菓子にも見える私は、趣に欠けます・・・。 / 菜種 ( 2006-07-17 10:52 )
あら!この画像毎年使いまわし?! ムッシュお誕生日おめでとぉ〜!!久しく遊びに行ってないので近々近々お祝いに?!行きたいわ♪ 毎回の露出楽しみにしていまぁ〜す★素敵な30代の締めくくりを!! / リヘ ( 2006-07-17 08:34 )
おめでとうございます☆最近メディアに出る機会が増えて嬉しい!お店になかなかお伺いできないので、それを見てキレイだな〜とうっとりしてます。 / マッキィ。 ( 2006-07-17 08:16 )
おめでとうございます。あっというまに一年!早いですね、いかがでしたか?充実したしめくくりの年を送ってください。 / YIN ( 2006-07-17 03:22 )
おめでとうございまーす♪ 昨年にひきつづき一番乗り☆ よい30代のしめくくりを! / みなみ ( 2006-07-17 02:57 )

2006-02-01 【ゆぅ〜また出ちゃいなよ】


サヴァ!


2月28日発売の【CLAS●Y】に作品が掲載される予定のアレンジ!
どんな扱いになるかは分かりませんが まぁまぁ〜アピール出来たかな?

今月末の撮影になりますが【花●間5月号】にも登場致します!
今回は企画物の参加になり、これからアイデアを練るかなって感じです

発売まで今しばらくお待ち下さい・・・・!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

あぁ、オチがない。。。。。。。。。。。。。 / こっしー ( 2006-04-27 23:38 )
まだ脱いじゃいなよって言われない?? / レイ ( 2006-02-01 21:58 )
スイカ発見!!  春めいてるねぇ〜♪素敵♥ 是非是非どっちも見るわぁ〜 / リヘ ( 2006-02-01 16:21 )
またもやメジャー誌デビュウ? おめでとうございま〜〜〜す!! 一応毎号購読しているけれど、いつも1回目を通して終わり(笑)なので、このページは切り取っておかなくちゃ!? / azzurri ( 2006-02-01 15:08 )

2005-12-24 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 6 【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】


サヴァ!

みんな憶えてる??




















早い物で6回目のクリスマスを、ひまじんで迎えてしまいました・・・
あの当時は、まだまだ駆け出しのサンタでしたが
おかげさまで今じゃ、日本を代表する?それなりの売れっ子サンタに成長致しました(自分で言うな)

これも何を隠そう、ひまじんの・・・おかげでは全く無く、自分の努力の賜物は間違い無く!
2006も今年以上に紙面&メディアに頻繁に露出しポロリ致して行きますので!
要チェックは言うまでも無い!

そんなこんなで感謝の意味を込めて、今年もこの画像を拝見しないとクリスマスをエンジョイできないと言う噂を?
ひまじんユーザーの愛すべきムッシュ@ファン!可愛い可愛い子羊ちゃん達の為に

【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

lady & gentleman! 2006も 多いに盛っこり上げて行きましょう! 統べてのひまじん紳士&淑女に幸運あれ! / **ムッシュ** ( 2006-01-12 13:28 )
ムッシュひさしぶりです。そして明けましておめでとうございます!今年もさらなる繁栄の年となりますように。 / プルー ( 2006-01-05 12:22 )
あけましておめでとう〜 / りり@遅すぎ ( 2006-01-05 10:49 )
あけましておめでとうござります〜♪ちなみに、わたくしの名前、スーパーしエロと表記しないで。誤解を招く可能性がありますもの。今年こそはお城へお伺いしたいわ。 / スーパーしえろ ( 2006-01-02 17:27 )
あっ、はっぴーにゅいやー♪? いつのまにか年越してましたぁ。今年もオチよろしくオチお願いしマース。 / こっしー ( 2006-01-01 23:24 )
クリスマスは終わってしまい,もうあと今年も数時間となりました.来年もよろしく,前回はフットサルに参加出来ませんでしたが,来年はまたどしどし参加しますので(多分),よろしくお願いします. / 八百八六助 ( 2005-12-31 21:55 )
うぃ〜っす!公私ともに激動の1年だったわ。またあのあたりで仕事の際は、突然伺うかもしれません。さらにいい女になってて腰ぬかすわよ。覚悟しててねん。 / Ecru @バカはなおってないけど ( 2005-12-30 16:57 )
サンタさんプレゼントありがとう♪ / ( 2005-12-27 23:02 )
ありがとう!良い年をお迎えください。 / マッキィ。 ( 2005-12-27 06:44 )
クリスマスありがとう♪ / パンドラ ( 2005-12-26 22:24 )
めりくりタワー! / あやや ( 2005-12-26 13:02 )
メリクリです!!来年もフットサルサルやりましょう!!次回は、ぴよ吉も参加します!! / ぴよ吉@旦那 ( 2005-12-26 00:13 )
メリークリスマスるm(_’_)m また来年も球蹴りで芸術的なフェイント見せて下さいね! / チャンプルー ( 2005-12-25 22:54 )
めりくり!こちらこそ覚えていてくれてサンキュッです♪ あっちの方は時々覗いてまよっ! こっちにもポロリ待ってまぁ〜す!! / リヘ ( 2005-12-25 18:58 )
忙しいんだろうなあと思っておりました。来年もどうぞよろしくです。 / フィー子 ( 2005-12-25 18:38 )
めりくり! ホントだ・・・使いまわしだ、、、たまにはひまじんにもポロリ願いまーす! / azzurri ( 2005-12-25 15:59 )
メリークリスマス!時々はひまじんにもポロリ&チラリしてねv / らいむ ( 2005-12-25 12:01 )
いつも12月8日とクリスマスの時期に聞くたびにとても素晴らしい曲であることをあらためて心に刻むのであります…どの曲もどの歌声も… / Sea ( 2005-12-25 11:37 )
っていうか、使いまわしw 最近はこれと誕生日しか登場してねぇじゃんかw あたしは仕事。大晦日だけ休んで元旦からも仕事ですって・・・ / akemi ( 2005-12-25 09:44 )
おお。こっちは久しぶりの更新ですね。メリークリスマース! / YIN ( 2005-12-25 04:57 )
おぉ!今年も♪でもvol5が同じトップに出てるのってちょっとさびしいかも(笑)?! / レイ ( 2005-12-24 23:39 )
忘れてました。お元気そうでなにより♪ / 雅(みやび) ( 2005-12-24 21:38 )

2005-07-17 【お誕生日!】


サヴァ!



これからも業界を引っ張る好色道を極めます?
カリスマには程と遠いですが 近づけるように・・・

今後とも宜しくお願い申し上げます!




オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

わうわう 誕生日おめでとうございます。 いつまでも クール&ナチュラルで!  / ジョニー・デップ ( 2005-09-23 00:15 )
お誕生日おめでとうございました。。。遅すぎだべ〜。 / りり ( 2005-08-15 10:53 )
やっちゃった・・・(泣) お誕生日、おめでとう。これからもマッチョでいてね。 / akemi ( 2005-07-19 21:45 )
出遅れちゃった><お誕生日おめでとうございます!!あちらの方も?楽しませてもらってま〜す / mignonne ( 2005-07-19 17:23 )
お誕生日おめでと〜♪確かに去年と同じアジサイ・・・。その心は?私はこの一年でぐっと大人になりました・・・。でもないか。 / 雅(みやび) ( 2005-07-18 21:40 )
おめでとうございます♪ / こっしー ( 2005-07-18 10:02 )
お誕生日おめでとうございます!好色道極めてください。 / 迷子の羊 ( 2005-07-18 09:40 )
おめでとうござります!!この画像去年と同じ?って事で年取ってないて事で。。。また遊びに行きますっ★ / リヘ ( 2005-07-18 08:40 )
おめでと〜♪ / B ( 2005-07-17 21:42 )
**サヴァ!お久しぶり 【ムッシュ】 おゲンコ **さん ←相変わらずで笑いました お誕生日おめでとう! / Dana ( 2005-07-17 21:35 )
で、本番でーす!お誕生日おめでとうございまっする! / azzurri ( 2005-07-17 21:24 )
お誕生日おめでとうございます.変わった紫陽花,色々出てますね. / 八百八六助 ( 2005-07-17 16:41 )
お誕生日おめでとうございます!マカパワーで(嘘)ますますのご活躍を! / らいむ ( 2005-07-17 12:50 )
お誕生日おめでとうございます。ご無沙汰してますが、次回行くときには「変わった!」と言われるよう努力しているところです。 / マッキィ。 ( 2005-07-17 09:10 )
HAPPY BIRTHDAY!! ますますはばたいてね。 カンパイ! / パンドラ ( 2005-07-17 08:23 )
お誕生日おめでとうございま〜す!このアジサイいいなあ!でも見覚えあるような…? / YIN ( 2005-07-17 01:44 )
お誕生日イブおめでとうございます〜♪ / azzurri ( 2005-07-16 23:22 )
これ、アジサイ??トップにまだ去年の採典が載ってるって忙しすぎ?? / レイ@プレ・おめでと〜☆ ( 2005-07-16 22:54 )
あ! 今日はイヴですね. おめでとうございます. / みなみ ( 2005-07-16 22:32 )
あっ、私の好きなサラダ花(笑)……どこか蝶々のようにも見えますね. / みなみ ( 2005-07-16 22:30 )

2005-05-10 【マカ天狗パワー 復活!男の自信?】


サヴァ!

母の日も終わり ひと段落!
アア〜疲れた!

ムッシュ@メディア戦略3連発!
詳細決定!








その1
現在発売されてる女性ファッション誌の11●ページに紹介されてます
UAが表紙のあの本です!

その2 
先月創刊号された男性誌【オレ○る】5月25日発売のvol2の何処かのページに出没
でもこの雑誌の広告が、ほとんど日記タイトルの様な【エロ系】
記事に関しては、SPA系で?完エロでもないのですが・・・
事の成り行きで取材されましたが どうなんでしょ??まぁっ・・いいか!
売れ行きが悪いと3号で打ち切りらしい?
でもこの雑誌記事は1ページ丸々ムッシュ特集なので私生活丸裸状態?
しかしシツコイ様ですが広告があれなもんで親にも言えない!
ムッシュ親はあんがいムッシュファンで過去の出版系のブック作ってるとかと言う情報をキャッチ?
今回ばかりは遠慮しとこう!ページめくって【天狗】が居たら引くだろ!
但し表紙は普通ですから!(一応ホロー)

その3
国民的花雑誌!花○間の6月7日発売の7月号!作品3点掲載 
密かに表紙狙いで作ったのですが若干季節外れの感もあり 
どうなることやら??

しかし トレンド女性ファッション誌から国民的花雑誌!そしてエロ広告満載の雑誌?まさにムッシュ@ワールド? 
次回は【情熱大陸】目指します! そんな時代が来たら世も末かな?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

その1忘れてた!その2本屋にない(T_T)その3やっと見たよ(^^;) / ( 2005-06-15 01:22 )
「オレ○る」第2号は表紙も真っ裸だったよ!(笑) / マイケル ( 2005-05-27 13:47 )
その1は買いました。その2は今日発売なのに見つからないよぅ。。。地方だからかなぁ? / マッキィ@出張中 ( 2005-05-25 19:49 )
うぇ〜ん。。。田舎には「その1」の雑誌、見当たらなかった。。。明日、2駅隣のもっとおっきい本屋さんに行って来る。。。若松一政 / akemi ( 2005-05-15 18:02 )
その1雑誌立ち読みしよーと思ったらビニ本←(いや輪ゴム掛かってて)だったので買っちゃった!!イノシシと一緒に載ってたね!ねぎぼうず♪嬉しくなっちゃった♪あの雑誌高いけど好きですっ♥ / リヘ ( 2005-05-11 10:00 )
あたしはエロ系のを立ち読もうっとw 広告がナイ○イ風なのかにゃ〜? / akemi ( 2005-05-11 07:16 )
子連れで立ち読みできないわ〜(笑) / レイ ( 2005-05-10 22:53 )
きゃータイトルからして露出狂(爆笑)!!本屋へ駆け込みますぅ〜 / リヘ ( 2005-05-10 15:01 )
きゃー!露出狂(笑)!! / azzurri ( 2005-05-10 14:49 )

2005-04-14 【ゆぅ〜出ちゃうよぉ・・・】


サヴァ!




おかげさまで某大使の晩餐会は大成功
今年のムッシュには目が離せませんよマジで!







【出ちゃうよぉ1】
実はパリ在住のフローリストの紹介で
本日TV出演の依頼がありました
お断りしたのですが 今考えると
出とけば良かったかな???

【出ちゃうよぉ2】
来月発売される女性ファッション誌に紹介されます ちなみに現在発売されてる表紙が
エイプでお馴染みのカリスマデザイナーのNIGO君と牧瀬さんの雑誌です!ちなみにこのNIGOと同世代であり
その昔、原宿のギィーと言うカレー屋で働いてまして、今じゃその対面にエイプカットと言う美容室まで経営するは
ペプシとのコラボの猿顔やら今じゃアジアで最も注目される人にまで・・・
代われば代わるもんだと・・・俺もガンバロっと

【出ちゃうよぉ3】
この業界に入り約15年 書籍で言えば最高峰までとは言いませんが それに近い専門誌に掲載されます!
年に一度の企画号で、この号に出れるのは花屋としては大変名誉な事でもあり
真面目にコツコツやってきて良かったなと思います!
これを期にフレンチスタイルを極め!更なるステップアップを図る覚悟は出来てる所存です!
長年ひまじんに日記を書いてきて、昔からムッシュを見てきてる人には感慨深い所もあるのかも??? 
まぁこれで何が変わる訳でも無いので これからも末永くヨロピクねぇ!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りへ! 表紙狙ったんだけど どうかな?? ちと季節はずした感もありありですが 発売楽しみに! / ** ムッシュ ** ( 2005-05-10 14:25 )
チャンプルー! まぁな!出来る男はここが違うから??ここが・・・!  そこの数人勘違いしすぎです! / ** ムッシュ ** ( 2005-05-10 14:24 )
こっしー! オチないから?最近は寡黙な人を演出してるので  / ** ムッシュ ** ( 2005-05-10 14:23 )
うんうん!了解!!あの特集は毎回欠かさず買ってますの♪嬉しいねっ!! / リヘ ( 2005-04-18 09:51 )
なんか面白そうな事を次から次へとやっているんですね!いいなー! / チャンプルー ( 2005-04-17 20:19 )
今度こそチェクします。オチをっ ! 楽しみぃ〜♪ / こっしー ( 2005-04-16 22:26 )
パンドラ!まぁここまで来ましたよ・・・自力でカリスマへの道を飾れるように ここは踏ん張ります!  でも・・・もう大瓶3本目ですよ? / ** ムッシュ ** ( 2005-04-16 13:10 )
az!さすがにムービーは、ちと・・・恥ずかしいですね? なんせグラビア出身なんで?だっちゅ〜の??(古っ) / ** ムッシュ ** ( 2005-04-16 13:08 )
リヘ!○時間に載る予定! / ** ムッシュ ** ( 2005-04-16 13:07 )
Dana!しじみしじみ言い過ぎです! / ** ムッシュ ** ( 2005-04-16 13:06 )
Ecru!目と目を離さないくらいの接近ですか?あらまぁ〜ガンバロっと? って何をだよ・・・!スケールだけはデカイんだけど 実像は・・・・ / ** ムッシュ ** ( 2005-04-16 13:05 )
レイ!@露出診たい癖に???AそうそうJ喜○川さんの口癖 ゆう〜脱いじゃいなよ? / ** ムッシュ ** ( 2005-04-16 13:03 )
ゆぅ〜って・・・もしかしてJさん風?「ゆぅ〜、出ちゃいなよ!」?! / レイ ( 2005-04-15 22:20 )
ブラボー! はよう出て出てって、楽しみにしてます。これからもどんどん出してね♪ / パンドラ@カンパイ! ( 2005-04-15 22:01 )
ぜひTVにも露出して欲しかったわぁ〜!ホント!露出しすぎに注意(笑)? / azzurri ( 2005-04-15 14:24 )
わぁ〜おっ!! 嬉しくなってリヘも【出ちゃうよぉ〜】って何が?【出ちゃうよぉ3】の雑誌って何ぃ?知りたいのですがっ! / リヘ ( 2005-04-15 09:10 )
つづき しみじみよかったね〜  しじみ? / Dana ( 2005-04-15 00:54 )
おめでとう。こっちまでわくわくしちゃうね。しみじみ / Dana ( 2005-04-15 00:53 )
おめでとーございます!目、離しませんから!おいらもガンバロっと(も…って言っても、だいぶスケールちいちゃいですが。)! / Ecru ( 2005-04-15 00:05 )
まぁ、今年は露出が多くって?露出度上げすぎに注意?! / レイ ( 2005-04-15 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)