himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-10 【侘びet寂びティスト?】
2005-03-09 【VIPデビュー】
2005-03-01 【ズームインの一瞬の出来事・・・・・?】
2005-01-15 【お茶会始めならぬ 球蹴り始め】
2004-12-24 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 5 【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】
2004-07-17 【 真夏の彩典 】
2004-07-04 【 Imagination プルー嬢 】
2004-06-19 【 Imagination R嬢 】
2004-06-13 【 Imagination peach嬢 】
2004-05-12 【어서 오십시오】


2005-03-10 【侘びet寂びティスト?】


サバァ

一応・・プレゼンはこんな感じで?
ミニチュア 和風庭園を演出してみました?
外国人うけするかな??
テーマ【THE BONSAI】

当日もこんな感じで責めアゲマス?


渋谷FM(78.4MHz)「SHIBUYA 10 DISC CHARTS」
3月13日15〜16時オンエアーの番組で
オープニングトークでムッシュ紹介されます?

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

Ecru!この間はどうもでした! ズーズーシー! バレェの掛け声みたい?? 次回は更に楽しんで見るエヘヘ・・・なんちて4 / ** ムッシュ ** ( 2005-03-22 16:19 )
ぴよ吉!オーダーしてくれんの?嬉しい事言ってくれるねぇ〜ありがとう!その際はぴよ吉と申してね?懐の深さは年の功かな!!なんせ気分は20代だし  なんちて3 / ** ムッシュ ** ( 2005-03-20 18:54 )
チャンプルー!すげぇ〜と思ってくれてただけで嬉しいぜ! そんな人とサッカーしてる事も嬉しく思って? なんちて2 / ** ムッシュ ** ( 2005-03-20 18:50 )
az” おかげさまで某国大使夫妻も絶賛していただき 外交に一役立てられたかな?なんちて / ** ムッシュ ** ( 2005-03-20 18:48 )
今日はありがとう。ずーずーしくてごめんね。でも、楽しかったです。 / Ecru ( 2005-03-19 23:38 )
すごい!!ムッシュさまの懐の深さが表れているのでしょうね(^▽^)今月、オーダーしに伺いますので宜しくお願い致します♪ / ぴよ吉 ( 2005-03-13 00:45 )
すげー。やっぱすげー。どこに目をやっても綺麗だ! / チャンプルー ( 2005-03-12 10:30 )
モダンテイストのお着物の柄みたい〜♪ / azzurri ( 2005-03-10 21:19 )

2005-03-09 【VIPデビュー】


サヴァ!

ズームインネタも冷めた頃に・・・?
実は・・・またチャンス到来

詳しくは言えませんが 某国の大使を招いた
夕食会の装花を担当する事になりました!
明日その試食会でサンプルを一つプレゼンして
本番は来週になります
テーマが【和】なので なんで俺が?と思いますが
ここでチャンスを懐に手繰り寄せるのがムッシュ!

見てろ〜やったるぇぜぇ!

更なる想像力を養わなければ!
袋とじの中身が想像できる位にまで?(そっちかよ)

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

B! 日の丸花束・・・そういやそんなのあったね? 今回は省が違うからどうなんだろ! / ** ムッシュ ** ( 2005-03-10 16:13 )
ぴよ吉!是非宜しくっ!普段は全然おしとやかな好青年??だから安心安心・・! / ** ムッシュ ** ( 2005-03-10 16:12 )
★★! そうなのよ なんでって感じなんだけども! まぁ〜風に乗っときますヒラリ / ** ムッシュ ** ( 2005-03-10 16:10 )
az! 潜伏期間が長くて ここにきやっと発病したとか? あんがいムッシュキャリア多いのかも??? / ** ムッシュ ** ( 2005-03-10 16:10 )
去年の『日の丸』が効いてるんじゃないの? / B ( 2005-03-10 10:48 )
いいですねぇ、この写真♪つっこみ2回目、ぴよ吉です。フラワーアレンジメント、今月お願いしようかな(しかも単品…)、なんて思っていたら、なんだか私ごときが頼んではイケナイお方のような気がしてきました…。良い結果になりますよう、陰ながらお祈り申し上げまする。 / ぴよ吉 ( 2005-03-09 23:36 )
なんで俺が?ってところがポイント!なんでお前が!! / ★★ ( 2005-03-09 18:05 )
おお!次から次へと!!HPリニューアル効果!? / azzurri ( 2005-03-09 14:46 )

2005-03-01 【ズームインの一瞬の出来事・・・・・?】


サヴァ

3月2日 朝の情報番組【ズームインスーパー】に取り上げられました?
7時40分から待機して画面の前で・・・
いきなり人気フローリスト特集のテロップ?
その直後 画面左端に聳える自分の顔写真?? アップは辞めろ

その後・・・メインになる取材が放送される事数分
結局その後は何も無く?オープニングの写真のみの出演でした??
まぁ・・・よく考えたら Jパッカーや Cトルティエに
混じって紹介されるのも場違いではあるので これはこれで良かったと!!




でもこのまま順調に進めば【カリスマへの道】まで?さほど遠くないのでは?なんちて!!

でも放送事故じゃなくて良かった良かった!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

★★!みちゃたぁ?? わぁお〜 / ** ムッシュ ** ( 2005-03-09 13:29 )
チャンプルー!神出鬼没だから 目を皿のようにしてなきゃ / ** ムッシュ ** ( 2005-03-09 13:28 )
パンドラ! まぁ〜実物の方が断然宜しいかと思います?? / ** ムッシュ ** ( 2005-03-09 13:27 )
リへ!そうそう例の○国! 見てても見逃す速さだって?? / ** ムッシュ ** ( 2005-03-09 13:27 )
B!終わっちゃいましたよぉ〜だぁ! 次の機会に??次はあるのか・・・・? / ** ムッシュ ** ( 2005-03-09 13:26 )
akemi!基本は目覚ましテレビです 我が家も! / ** ムッシュ ** ( 2005-03-09 13:25 )
レイ!FMねぇ〜ありましたねぇ〜そんなのも!しかも生出演であの放送を電波をキャッチしたとは 恐れいりました?でも今回は朝早いし どうで寝てたでしょ〜よ・・・ / ** ムッシュ ** ( 2005-03-09 13:24 )
az!見ても・・・ほんの一緒の出来事でしたから! / ** ムッシュ ** ( 2005-03-09 13:22 )
うふん。ちゃんとみたよ!!! / ★★ ( 2005-03-06 00:02 )
見逃したぁ。。。しかも今日知ったぁ。。。 / チャンプルー ( 2005-03-03 23:26 )
あー、今日だった、、、、、(涙) / パンドラ ( 2005-03-02 20:47 )
おぉ〜これはもしやTO.●国?!(笑) 今朝バタバタ仕度をしがながら見たのにぃ〜見逃したぁ〜!!(T_T) / リヘ ( 2005-03-02 13:28 )
え?もう今日だよね?!終わっちゃった?? / ( 2005-03-02 08:38 )
番組はなんだろうか?はなまるとか?あたしはいつも大塚さんだけどね。 / akemi ( 2005-03-02 00:48 )
あ、私ってばFMキャッチした実績を忘れてたわ! / レイ ( 2005-03-01 21:50 )
も少し情報ちょーだいっ!! / レイ ( 2005-03-01 21:50 )
観なきゃ・・・。 / azzurri ( 2005-03-01 21:37 )

2005-01-15 【お茶会始めならぬ 球蹴り始め】


サヴァ!

本年もポロリ?パラリありで・・・?
宜しくお願い申し上げます!











都内は雪予報のと事でしたが 生憎の雨!
まさにこんな雨の日に無謀にも銀座プランタン屋上で新年恒例の 注1【フットサル】に参加して参りました

注1 ミニサッカー見たいな物です

去年も新春球蹴り始めに参加し・・・その後の開催はスケジュールの都合で参加できず
一年ぶりのコートで雨も滴る・・・・・のずぶ濡れのプレイ
ギャラリーの麗しき乙女達をずぶ濡れにしたかは・・・?

悪コンディションでしたが久々のサッカーで大変楽しませて頂きました
次回の開催ではスケジュールが合えば是非参加させていただきます!

シーツの上で常にハットトリックですが??フィールドでは・・・
えっ?シーツの上ではオフサイドだって?   こら余計なお世話だ

お約束の帰りはアンジェリーナでモンブランを購入
雨の日サービスでお買い得に!
筋肉の疲れは甘い物に限りますからね・・・?

ここでワンポイントアドバイス?

球際の体の入れ方は肝心よ?
ゴール前では一拍溜めてからシュートを撃ちましょう?

特にMル氏へ・・・ゴール前で焦ったら負けですからぁ〜〜
球際拍溜め??斬り(色んな意味でウフ)

2005ひまじん初めはこんな感じでヨロシクテ?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

Dana!どうせなら・・・パラリにしろ? / ** ムッシュ ** ( 2005-03-01 21:00 )
ちらり 返し! / Dana ( 2005-01-22 01:26 )
ぴよ吉chan!寒いのにご苦労様でした・・・傘を差しながら彼を応援する姿は健気で胸をキュンとさせられました? フットサルが素敵なのが本人が素敵なのか・・はっきりしとこうよ?この際だから!! アレンジは二の次? / ** ムッシュ ** ( 2005-01-20 16:34 )
マイケル!そんな余裕ぶっこいてるから・・・決定力に欠けるつ〜〜の!次回もM開脚コンビで! / ** ムッシュ ** ( 2005-01-20 16:31 )
az!テッキリ二日酔いでこれなかったんじゃないかと・・・・?お酒でウガイしてるんじゃないかと・・・・ / ** ムッシュ ** ( 2005-01-20 16:29 )
チャンプルー!是非是非上手くなって 俺の高速スルーパスを受けてシュートを決めてください? / ** ムッシュ ** ( 2005-01-20 16:28 )
六助さん!最初は拷問かと思いましたが 体を動かせばね・・・多少は・・・?でも寒かった / ** ムッシュ ** ( 2005-01-20 16:27 )
akemi!こんなん・・・すきでしょ? 風邪を通り越して凍傷にならないか心配だった説もチラホラ? / ** ムッシュ ** ( 2005-01-20 16:25 )
はじめまして。ギャラリーの麗しくない方、ぴよ吉と申します。寒い中、お疲れ様でした!チャンプルーから「ムッシュさんのフラワーアレンジメントはすばらしい!」と聞き、ひまじんに写真載ってるかも、と遊びにきてみました。フットサルもステキでしたが、次回お会いする際にはフラワーアレンジメント、是非オーダーしたいと思っております。ステキな一年をお過ごし下さいませ。 / ぴよ吉 ( 2005-01-20 10:37 )
次回もよろしくお願いします! ちなみにシーツの上ではオフサイドトラップをかけてますが... (意味不明) / マイケル ( 2005-01-18 17:40 )
扁桃炎で行けませんでした〜、、、ムッシュさまの華麗なプレイを見逃しちゃったわ。 / azzurri ( 2005-01-17 17:59 )
本当に寒かった!今度はもっと上手く成っていたいなぁ。またやりましょうね! / チャンプルー ( 2005-01-16 21:09 )
寒かったっすね.今度はもう少し暖かくなってから.またよろしく. / 八百八六助 ( 2005-01-16 12:18 )
あ、いい感じ。蹴鞠初めね♪みんな風邪引かなかったかね?心配。 / akemi ( 2005-01-15 22:47 )

2004-12-24 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 5 【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】


サヴァ






















【Happy Xmas (War Is Over)】

Written by John Lennon & Yoko Ono

(Happy Xmas Kyoko Happy Xmas Julian)
So this is Christmas And what have you done?
Another year over And a new one just begun
And so this is Christmas I hope you have fun
The near and the dear one The old and the young
A very Merry Christmas And a Happy New Year
Let's hope it's a good one Without any fear
And so this is Christmas For weak and for strong
For rich and the poor ones The world is so wrong
And so this is Christmas For black and for white
For yellow and red ones Let's stop all the fight

A very Merry Christmas And a Happy New Year
Let's hope it's a good one Without any fear

So this is Christmas And what have you done?
Another year over And a new one just begun
And so this is Christmas I hope you have fun
The near and the dear one The old and the young
A very Merry Christmas And a Happy New Year
Let's hope it's a good one Without any fear

War is over! If you want it
War is over! Now!
Happy Christmas

自称ひまじんの風物詩?【♂ムッシュ★サンタ♀】も5回目を迎える事に?
2004はメディアへの露出が多かった為!ムッシュとしての活動を休止してましたが?
2005は全盛期とまでは行きませんが通常営業に・・・・?

なんだか各方面物騒な世の中なので?掲示板で恒例の【しりとり大会】でもして
残りの一年を有意義にすごしましょうぞ!

では 最後はお約束の!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

az嬢!旧年中は初のコラボありがとうございました・・・また何か出来ると良いですね・・・?えっ??家族とは・・・azママも来るわけ?  カバン持ちの訓練しなきゃ / ** ムッシュ ** ( 2005-01-15 14:39 )
Ecru!通常営業を楽しみしてる人が ここに・・・・!ありがたや ありがたや・・・それではご褒美に 【P〜〜〜(R指定)】 / ** ムッシュ ** ( 2005-01-15 14:36 )
パンドラ!今頃 メリクリスマス返し? 今年も宜しくお願いもうしあげまちゅ  / ** ムッシュ ** ( 2005-01-15 14:34 )
B!お約束の写真で・・・・これみないと年明けしないでしょ? / ** ムッシュ ** ( 2005-01-15 14:33 )
クリスマスにコレ見つけたのに重すぎてつっこめなかった(泣)でもこれを見つけたからなんだかいい年を迎えられそう☆ / レイ ( 2004-12-28 13:54 )
メリクリ!! 今度は我が家の家族も連れて行こうかな〜(笑)。 / azzurri ( 2004-12-26 01:35 )
メリークリスマス!通常営業楽しみにしてるからねー。 / Ecru ( 2004-12-25 18:09 )
メリークリスマス!  / パンドラ ( 2004-12-25 10:03 )
Merry Xmas!いつもの写真だね〜♪歌詞掲載すると著作権侵害になっちゃうぞ〜!この歌今度歌うかも?だわ / B ( 2004-12-24 16:15 )

2004-07-17 【 真夏の彩典 】


サバァ!

【何度目だろ?ひまじんででの誕生日を迎えたのは?】

【なななんと・・・4回目を数える事に?(古っ)】

【今後ともよ・ろ・ぴ・く】








オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

az!オールとは・・・・?さすが酒豪? / ** ムッシュ ** ( 2004-12-20 12:57 )
実は近くに来たから作ってもらおう!と思っていたのに、ブライダルのお花を見て言い出せなくなっちゃいまちた(苦笑)。 / azzurri@え?朝まで飲んでたの♪ ( 2004-09-05 04:19 )
ちっくぴー!豪遊ウィンドショッピングに変更いたしましか?  バズもお待ちかねだよん! / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 13:02 )
まるこ!腹筋割をご存知とは??1週間で2.5k落とした位のハードメニューをこなしてます? たんなる夏ばてで・・と言う噂も / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 13:01 )
R!めるしぃ〜まどもあぜるぅ〜!  / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:59 )
Ecru!ありがと〜大殺界をぶち壊さないと・・・細木風に「あんたぁ・・・言うよ・・・ペケペケでしょ?みたいな】 たまには覗きに来なさい? / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:57 )
パンドラ!燃料切れ? それはいけません・・・ビタミン入りの石炭をご用意? そっちの燃料かよ / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:54 )
チェリー!これ以上()よくなったら も〜大変でしょ? 両手両足そしてムフフまで・・・引っ張りだこで / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:52 )
烏丸!それも17日の朝が一番と こう〜体内日記には記述しておきます? ありがとうございま〜す〜・・・ / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:50 )
みなみ! そうそう・・・あのドレッシングの奴! 毎年使いまわしかよ? ありがとう〜ね / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:47 )
az嬢!同じ7月生まれ・・・多いに飲みましょう??? 言われなくても既に飲んでそう〜だけど・・・ / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:45 )
ひちゃの!ひちゃのも学生だったよね・・・最初は? も〜すっかり大人の女性に脱皮して??昆虫かよ  サンキューね / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:41 )
リン!よっ・・脱走小僧?逃げる時はママに見つからないようにやらなきゃね? 逃げ足のムッシュて言われてるから教えたる? / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:39 )
ぴぴ!そのナマは どの辺りのでしょうか? 皆さんも気になりますよね〜・・? / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:37 )
八百屋六助!男の年齢は お互いこれからが深みが増しますよね〜・・・(傷の舐めあい?) / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:36 )
ゆめ!ありがとう〜よく多方面で読んでくれてるみたいで これからも宜しくね! / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:33 )
あすか!蟹座は家庭的なんだってさ??良いママになるかもよ!! 初の対面を楽しみにお待ちしておりますよ・・・ / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:32 )
雅!アジサイだよん・・・エッ?爽やかじゃなかったっけかぁ?そうか・・世間と自分の認識とのギャップが・・・  / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:30 )
フィー子!そうさ・・・真夏の男だけど・・・中身はいたってクール便? 運送やかよ!  あのぉ・・・れろ〜ってこれも最近使わないから / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:28 )
りさ子!クラッカーは人に向けてはいけません? しかも音だけかよ・・・? ありがと〜ね / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:27 )
姐さん!同じ歳・・・ごらぁ〜年齢詐称疑惑がぁ? 一応・・・同じ歳と言うことにしてあげるからさぁ・・・しらす食わせろ? / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:25 )
リヘ!江口洋介と同じ歳かな? 37歳さぁ! 良い感じに熟成してますよ サンキュ〜 / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:23 )
mignonne!活躍だなんて イメージだともっと抜けているはずだったのに? 今後もネットり見張っててくださいよ? ありがとう〜ね! / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:21 )
電ボ!新宿で勤めか??下北のアコライブにこっそり潜入した頃が懐かしいよ どうもね〜! / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:16 )
マッキー!サンキュ!学生だったマッキーがOLだもんなぁ〜月日の流れを感じますよ / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:14 )
B!4回もここで誕生日を迎えるとは・・・自分でもびつくり! ありがとネ! / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 12:13 )
おたんじょうおめでとうございます。豪遊買いはできない身の上ですが、伺いたいと思います。 / ちっくぴー ( 2004-07-20 11:04 )
おめでとう御座います。腹筋割っていつまでも、素敵でいてください。 / まるこ ( 2004-07-19 13:45 )
ぼなにう゛ぇるせーる!ますます素敵になってね。 / R ( 2004-07-18 18:34 )
ムッシュ〜、お誕生日おめでとう!またよい1年になるといいね。 / Ecru ( 2004-07-18 16:54 )
お誕生日おめでとう! いつもたくさんのビタミンありがとう。そろそろ燃料切れだから、また伺わなくちゃ! / パンドラ ( 2004-07-18 06:20 )
HAPPY BIRTHDAY ムッシュ ますますかっこよく年を重ねてください。 / チェリー ( 2004-07-18 01:09 )
はぴばーすでー。7月の朝は一年で一番美しいのであります。 / 烏丸 ( 2004-07-18 00:14 )
お誕生日おめでとうございます。あ、これ、ドレッシングをかけてたべたいお花。 / みなみ ( 2004-07-17 23:40 )
7月生まれ、ザンバーイ!!はぴばすでー!!! / azzurri ( 2004-07-17 22:48 )
おめでとうございます☆ / ひちゃの ( 2004-07-17 22:40 )
おめでと☆いつまでもかっちょい〜お兄ちゃんでいてください^^ / リン ( 2004-07-17 22:35 )
お誕生日おめでとー、ナマじゃないとね、もちろん / ぴぴ ( 2004-07-17 22:33 )
お誕生日おめでとうございます.オ・ボワ〜ル / 八百八六助 ( 2004-07-17 21:27 )
おめでとうございます〜 / ゆめ。 ( 2004-07-17 20:52 )
おめでとうございます♪ますますのご活躍を。近いうちに、お城へ伺わせてくださいね。 / あすか@蟹座同盟 ( 2004-07-17 20:31 )
お誕生日おめでとー。これは、アジサイ???ムッシュってこんなさわやかなイメージでしたっけ??? / 雅(みやび) ( 2004-07-17 19:46 )
真夏の男だったのね!おめれろ〜〜〜 / フィー子 ( 2004-07-17 16:32 )
おめでとう(o・∀・)o∠※PAN!・:*:・°☆ / りさ子 ( 2004-07-17 16:04 )
HAPPY BIRTHDAY♪ んと、同級生だっけ? / akemi ( 2004-07-17 12:35 )
おめでとぉ〜!!いくつになったの? / リヘ ( 2004-07-17 10:37 )
お誕生日おめでと〜〜!!!ますますのご活躍をねっとり見張ってるから? / mignonne ( 2004-07-17 10:03 )
おめでとー!   これでも毎日新宿にいるんだが・・・(汗)。お花屋さん遠い・・・。新宿って広い・・・・。 / 電ボ屋 ( 2004-07-17 09:59 )
おたんじょうびおめでとう〜!!!!!!! / マッキィ。 ( 2004-07-17 09:19 )
あ、そうか〜。なるほどね! / B@おめでと♪ ( 2004-07-17 01:18 )

2004-07-04 【 Imagination プルー嬢 】


サヴァ!

期間限定の特別企画!!

ひまじんライターをイメージした作品?
第3回のイケニエは「毎日シャンパン!!」でお馴染みの

ひまじんNO650 プルー事【プルー嬢】

マンハッタンを颯爽と渡り歩き
シャンパン・カラーしかないでしょ?

次のイケニエは・・あなたかもしれない!

先頭 表紙

プルー!バカンス中にお越しくださりまして・・・どうも! イメージだとこんな感じがするんですよねぇ〜 / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 13:10 )
よちみ!どう・・・近いかな??よちみもカラーインストラクターの資格とってなかったっけか? 次は自分かもよエヘヘ・・・ / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 13:07 )
az嬢!こんな感じするよね〜なんか・・小柄で涼しげな雰囲気もチラリと? / ** ムッシュ ** ( 2004-07-20 13:04 )
ムッシュ、有難う。シャンパン色のバラが素敵。 / プルー@プラハ ( 2004-07-11 05:57 )
すごいすごい!日記だけのイメージで作れてしまうんですね。上品なシャンパンカラーの中に、プルーさまの元気さみたいなのも現れていて、すっごくきれいです〜!! / よちみ ( 2004-07-10 08:50 )
空色がアクセントになっていて、上品なキュートさですね〜^^♪ ムッシュさまったら、ホントは全員にお会いしたことがあるんじゃ・・・? / azzurri ( 2004-07-05 18:12 )

2004-06-19 【 Imagination R嬢 】


サヴァ!

期間限定の特別企画!!

ひまじんライターをイメージした作品?
第2回のイケニエは「Rの五感!!」でお馴染みの

ひまじんNO1116 R事【R嬢】

これもまた・・・ベタ過ぎたかな?

次のイケニエは・・あなたかもしれない!


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

ひらり!世界だけじゃないぜ・・・包み込むのは・エヘヘ・・・ガルル〜! / **ムッシュ** ( 2004-07-04 12:06 )
桃さまのもRさんのも素敵。ムッシュの想像力で、世界を包み込んで! / ひらり@お休み中 ( 2004-07-01 22:44 )
R!それは憶えてたさぁ〜?Rと言えばボルドーのカラーかなと一番先に浮かびましたよ!この画像から5感を感じ取ってくれたかな?  / **ムッシュ** ( 2004-06-29 15:09 )
いやーん!すごく嬉しいけどすごく恥ずかしいわ……。ばらの濃淡もベリーもグリーンも素敵だけど、ポイントは”あの”カラーでしょ?覚えていてくれたの?それとも偶然?とにかく大感激です。めるしみるふぉわ! / R@みなさまのつっこみが恥ずかしいよう… ( 2004-06-28 21:06 )
プルー!エヘヘ・・・もう実はイメージは出来てるのさ?マンハッタンティスト?いやいや・・・ニュージャージーティスト・・・ナンチテ / **ムッシュ** ( 2004-06-24 09:22 )
az嬢!そうね・・・何処と無くミステリアスで危険な匂いは感じますよね? / **ムッシュ** ( 2004-06-23 19:15 )
リヘ!ベルベット・・・う〜そうそう!濃厚なまでの色艶と言うか? / **ムッシュ** ( 2004-06-23 19:14 )
私もいけにえ候補にいれておいてくださいませませ。真っ赤なバラは彼女のイメージだし、↓のPeachさんのもぴったり。 / プルー ( 2004-06-23 14:19 )
azzurriよりも年下だなんて思えないRさまのイメージ、まさにこんな感じ!・・・どこかミステリアスなんですよねぇ、、、 / azzurri ( 2004-06-22 09:37 )
Rちゃんのイメージにピッタリかもぉ〜高貴でハイセンスなフランスのR嬢って感じ!リヘの中でR嬢は生地で言うと真紅のベルベット★ / リヘ ( 2004-06-19 11:08 )

2004-06-13 【 Imagination peach嬢 】


サヴァ!

期間限定の特別企画!!

ひまじんライターをイメージした作品?
第一回のイケニエはpeachの「カリフォルニアは今日も晴れ!!!」でお馴染みの

ひまじんNO124 桃ちゃん事【peach嬢】

ちょっとベタ過ぎたかな?

次のイケニエは・・あなたかもしれない!


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

桃ちゃん!やぁ〜桃尻どうもでした?今ごろロンバケでさぞかし・・・豪遊をしてるんじゃないかと?  / **ムッシュ** ( 2004-06-29 15:06 )
ムッシュ様、ひまじん同期のakemi姉様もそのうちご登場でしょうか?お忙しいのでしょうけれど、立候補者も引く手数多でしょう?焦らしていないで更新を楽しみにお待ちしています。(創作活動は大変で所要けれど、夢と希望が溢れていますよぅ。。♪) / 本当にありがとうございました!peach ( 2004-06-23 20:13 )
B!カエル嬢ですか??表現したいのですが・・・あまりにもR指定になるので 流石にそれはここでは・・・ / **ムッシュ** ( 2004-06-23 19:12 )
↑かわいい〜♪ 個人的にはカエル嬢のイメージが見てみたいな〜 / ( 2004-06-21 21:54 )
桃チャン!お久しぶりです・・・・ここ最近は気まぐれ更新なのでご無沙汰しておりましたが・・・トップバッターにふさわしい方でしょ? ネッ・・・ネッ・・・ネェ? / **ムッシュ** ( 2004-06-18 17:21 )
姐さん!まさか・・・パソコン投げ飛ばしたんじゃ? うん〜ありえるありえる?  / **ムッシュ** ( 2004-06-18 17:19 )
az嬢!桃ちゃんだけに ピンクってのも どうかなと・・・思ったけど こんな感じでしょ?ほんの少しミステリアスなティストも有ると尚・・・ / **ムッシュ** ( 2004-06-18 17:18 )
★!立候補か??  / **ムッシュ** ( 2004-06-18 17:16 )
シィ〜ッ!ムッシュ様、コレは拙いわ!?二人の関係がバレちゃうじゃない!?きっと今頃ムッシュ様の元には、『私が次よ!』って言う女性陣からの(男性もかしら・・・!?)お申し込みの対応に、おおわらわでしょう!? / トッテモ嬉しいです@peach ( 2004-06-16 13:42 )
あ、桃ちゃんだあ、元気かなあ?  特別企画を見つけたあたしはメインPCがダウンしちまってます。ムッシュ、元気にしてたのね。良かった。  しかし、どうしようかなあ、もう>MyPC / akemi ( 2004-06-15 19:36 )
華やかな中にキュートさがあるイメージ!peachさまのイメージそのまま、、、素敵♪ / azzurri ( 2004-06-14 10:56 )
次はわたし!?クス。 / ( 2004-06-13 19:38 )

2004-05-12 【어서 오십시오】


先頭 表紙

おでん? / おとじろう ( 2004-05-13 14:00 )
記号入力(?)でハングルが出るの?ってこれ全部そうやって出してたらすご過ぎ^^; / レイ ( 2004-05-12 21:50 )
ちょっと待って・・・これって、韓国語のフォントをインストールしなくちゃダメなのでは??? / azzurri ( 2004-05-12 19:10 )
이쪽이야말로 / from 홍콩 ( 2004-05-12 18:48 )

[次の10件を表示] (総目次)