himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-15 「セルジュ・ゲンズブール」
2002-07-07 ムッシュの「恐るべしウンのツキもここまで来たか!」
2002-07-03 【ムッシュがタッキーと遭遇】 et 姫降りラッシュ・・・・
2002-06-30 【二匹のティディーベア】  久々の姫降りもあるでよ?
2002-06-02 【そろそろ体制】
2002-05-28 ムッシュの作品臭 【好色的花達】
2002-05-22 好色的【縄使いウフフ・・・ピッシ!イヤ〜ン】
2002-05-19 【選ばれない者達へ】
2002-05-15 異化したフィナーレ
2002-05-08 丘の上の異化した花達 vo4 2days


2002-07-15 「セルジュ・ゲンズブール」


サヴァ!


←ムッシュの永遠のアイドル
こんな異化したカップルになるね?たぶん・・・

と・・この写真が出るということは??
ちょっとふざけた、ナイスミドルへの道と言う事ですか?




でも横の特等席は誰にしよう〜〜かな?なんちって・・・・




またもや姫が【ドカン】と舞い降りた!!

一度43号姫と舞い降りたが、恥ずかしさのあまりライターじゃないと言う程の奥ゆかしさ?
43号事 極極兄貴・曰く・・・彼女は兄貴の中の最強の兄貴とまで言う?
イヤ誰もが必ず言うはず?もしくはバンクシャー?
そんなキング・オブ・兄貴なジャングル大帝 事 【メ○ド】 暇人万歳46号です! 
またの来城をお待ち申しております!

先日ロケを見かけたタッキードラマは目黒〜白金のロケが多くて面白そう!


オ・ボワ〜〜ル!

先頭 表紙

りり!スローガン&ジュテーム・モア・ノンプリュなんか好きですは〜〜! モデル時代に「ナック」と言う映画にも実はチョイ役で出てたんだよ〜これも傑作! / ムッシュ ( 2002-07-18 11:16 )
ペコ!セルジュ好きなのは・・・お見通しだったのだ〜〜〜? / ムッシュ ( 2002-07-18 11:12 )
「スローガン」の頃の彼女、可愛かったね、チラチラ見せちゃって!? 私も20歳だったら特等席に立候補したいんだけど〜〜 / りり@タッキードラマ見なくちゃ ( 2002-07-17 23:01 )
あ〜〜〜ん。ぱぱあ〜〜♥ / ペコ ( 2002-07-16 23:17 )
しなちく! いいっすよね〜〜〜!でも酔っ払いはご用心ですね(関係者笑って反省) / ムッシュ ( 2002-07-16 13:47 )
こでまり!こでまりの年代でも良いと・・・・じゃ〜中尾彬は? / ムッシュ ( 2002-07-16 13:45 )
Ecru!あら・・・去年の憶えてるの??わっ・どう〜しましょ・・・照れ笑い? そろそろですね・・・・四捨五入で・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-16 13:43 )
フローラ!なんか似てませんか!!!今、ちょっと鏡みたでしょ・・・? またまたほとんど飲み干しちゃった癖に? / ムッシュ ( 2002-07-16 13:41 )
極極兄貴!  弥生系で今度ハッとさせていただきます??  一応〜〜ジャングルは外せないかなと・・・ / ムッシュ ( 2002-07-16 13:39 )
会長!そのメシアって辞めなさい・・・・・・!なんか黄金町辺りの場末のスナックみたいじゃん? / ムッシュ ( 2002-07-16 13:38 )
R嬢!庭園美術館の交差点なんかがポイントだね! さすがにあそこじゃありません・・・犬屋なのに鳥なんだもん!  / ムッシュ ( 2002-07-16 13:36 )
なんか、いいっすね(意味不明。。) / しなちく ( 2002-07-16 09:48 )
ひーーーーーー!!!大好きだよゲンズブールーーーーーー!!!! / こでまり ( 2002-07-16 00:44 )
このお方が出てきたってことは〜?いよいよ秒読み段階ね。 / Ecru@3,2,… ( 2002-07-15 22:58 )
ジェーン・バーキン・・・・アアため息。 憧れのひと。 ところでもーすぐだね! シャンパン開けるのうずうずして待っております^^ / フローラ ( 2002-07-15 20:12 )
ジャングル大帝だぁ(笑)土ッ器は勿論、弥生で(笑)←意味不明 / 極極・兄貴 ( 2002-07-15 17:23 )
おいおい、もうじきだろう?メシアの生誕記念祭^^ / akemi ( 2002-07-15 16:42 )
シャルロットがママになって、ジェーンもおばあちゃん。でも変わらず恰好いい! 目黒白金ロケなら見てみようかな〜。↓の杉の木屋で笑ったわ。あそこのペットショップで買ったの? / R ( 2002-07-15 16:29 )

2002-07-07 ムッシュの「恐るべしウンのツキもここまで来たか!」


サヴァ!
7月来ましたね〜秒読み体制かな!今年も掛け軸にして冷凍保存でも?

本日の【お題】は書くのをためらったのだが!
ひまじん斬ってのウン○ライターとして書かなければと!
期待してる人も居るしね!!ネッ・・お姉ちゃん・・・・?

でもこれで「ひまじん好感度」が下がるのは・・・
まっ!これも社会派?のムッシュとしては・・・・

←【花梨】と【山ごぼう】が入ってるブーケ!

詳しくは↓のラウンジで!



以前【ムッシュのパリ紀行】でも書いたパリ時代の同居人の現40歳!住所不定無職!
今も世界の何処かに居る彼のインドで知り合ったと言う友人の結婚式の花を担当した!

教会で挙げて渋谷のカフェで・・・個性的な結婚式でした!来月号のゼ○シーで紹介されると思う!
このカップルの新婚旅行が一年以上をかけて世界を一周すると言う一大プロジェクトこれは必見!
ネットを使って随時レポートをするみたいなので興味のある方は下記のアドレスで覗いてみて!
           【期間限定に付き終了】 

エリちゃん!楽しいレポート待ってま〜〜〜〜す!無事のご帰還を心よりお待ちもうしております!


「恐るべしウンの付きのここまで来たか!」

それは、お昼過ぎに事件は起きた・・・・・・・勘の良い方はお気づきかもしれませんが?
トイレに入る・・・勿論のようにお仕事をして!一気に立ち上がろうとした瞬間!
お尻のポッケからスルリと・・・一昨年に自分のご褒美に買ったプラダスポーツの財布が
名球会斬ってねコントロールの達人「200勝@東尾」のようにミット目掛けて高速スライダー気味に【ベトッ】って!
【チャポン】じゃないところが・・・・・・・
もうほとんどの人がお気づきでしょうが?ギリギリ!ホームべースをかするぐらいの絶妙のストライク!
いくらムッシュが【運】が良い男だからと言ってここまで【ウン】が良いと、いささか【紙】がかり?

その後は言うまでも無く【お湯と洗剤とタワシ】見たいに・・・
【♪部屋とYシャツと私♪】じゃないんだからと・・・・と♪口ずさむ♪

そんなウンが良い楽しい午後でした・・・・えっ??何々・・普通捨てるって??
言っときますが【ど真ん中のストライク】じゃないから【ベースギリギリの職人技のストライク】
                                 ↑ここ肝心(しかも新ストライクゾーン)

でも今は【キレイキレイ】です!
ここで一言! ムッシュの財布を見て【アッ】例の・・・と言うのはやめてね!思い出すから・・・トホホ!

オ・ボワ〜〜ル!

先頭 表紙

くるみ!最近飛んでないのです?足が痛くて・・・トホホ! 現役高校生が「鞭」なんて言っちゃだめ? 怒ッ樹としちゃうから?   Xデーですか??たぶん・・・ / ムッシュ ( 2002-07-15 16:18 )
ばぁびぃ!二度目の感じの方が・・・土ッ器?としました?  弥生か縄文かは言うまでも無い・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-15 16:15 )
ちゃんと飛んでますか?<鞭(違;) 17日はお城にいらっしゃいます? / くるみ ( 2002-07-15 14:34 )
うふふ、リベンジでした(笑)←何の? 一度目にお伺いした時が通常のばびです。二度目はおでかけ用です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-13 14:59 )
さにゃえもん!でしょう〜〜マジ物のウンですから!なんどもなんどもウン言わせるな!  イメージって物が有るんだから? / ムッシュ ( 2002-07-12 15:29 )
勇!勿論・・・着メロは「運命」  だったのは言うまでも無い! / ムッシュ ( 2002-07-12 15:27 )
こでまり!金ウンのウンをカタカナにすな!  / ムッシュ ( 2002-07-12 15:26 )
くるみ!オッケ〜なのね?おかげで・・・ムチ打ちになった??  けして鞭打ちじゃない・・・ピッシ / ムッシュ ( 2002-07-12 15:25 )
マッキー!もったいない・・・・・もらい物は大事にしなさい!!財布に付いたもらい物も? / ムッシュ ( 2002-07-12 15:24 )
極・兄貴!あの時あの財布はさすがにお見せできませんでした・・・・・・?この間と雰囲気が違ってましたね?    / ムッシュ ( 2002-07-12 15:23 )
風水の黄色いお財布より強力ですわ。  / さにゃえもん ( 2002-07-11 01:42 )
そういえば、前の会社の上司がぼっとん便所に携帯を落とした事件がありましたわ。ぼっとんの奥から聞こえる着信音はさぞかしむなしい音色だったでしょう。。 / ( 2002-07-10 10:01 )
金ウンも良くなるよ。きっと・・・・・・・・・ね(笑) / こでまり ( 2002-07-10 03:12 )
「小首傾げながら」OKです(笑) ツボです。 / くるみ ( 2002-07-09 23:46 )
4年前かな、用を足す前に定期入れを落としたことを思い出しちゃた。二つ折りの片面の外側だけが浸ってしまい、拾って中身を全部抜いて定期入れは捨てちゃった。高校の入学祝にもらったものだけどさすがにね〜。。 / マッキ〜 ( 2002-07-09 19:26 )
ああ、日記見てからお城いったのに・・・お財布・・・・(笑) / 極・兄貴 ( 2002-07-09 17:46 )
射貝派ライター!そうかな??キーボードを打つ右手の人差し指がブルブル震えながら・・・・・人指し指一本だけかよ?? / ムッシュ ( 2002-07-09 14:54 )
くるみ!そりゃ〜洗うのに必死だよ・・・・小首傾げながら・・・ダメ?? / ムッシュ ( 2002-07-09 14:50 )
あすか!すんませんね〜こんな話の時に・・・でもこれも「ウン・命」 そこに・入れるなっ〜〜の!誤解さちゃって・・・・?     / ムッシュ ( 2002-07-09 14:47 )
az嬢!そろそろ・・・・・az嬢もお呼びじゃないの?? ラブちゃんの爆弾にはお気をつけてくださいね??? / ムッシュ ( 2002-07-09 14:41 )
りへ!携帯2回??キー4回 それは間違いなく「ウン○マスター」だね?携帯はアンテナから・・・それとも充電から?? / ムッシュ ( 2002-07-09 14:38 )
ためらった割にはノリノリで書いてない? / 射貝派ライター? ( 2002-07-09 14:05 )
花梨(笑) …大変でしたね(笑) / くるみ ( 2002-07-09 12:03 )
久しぶりに遊びに来たら・・・・・この話題、あすかも〔うん〕がいいとか?!(陰干しお薦め致します。by主婦) / あすか ( 2002-07-08 20:30 )
azzurriの小学校の時の仲良しもゼ○クシーに載ったとか、、、それにしても、「う〜〜〜〜ん」。。。 / azzurri ( 2002-07-08 15:48 )
ぷぷぷぷふぁぁ〜〜〜笑わせないでよぉ〜〜〜〜!!!リヘは運じゃない方でえぇ〜携帯を2回。キーを3・4回ほど。。。ιもちろんムッチュと同じくお湯と洗剤とわたしぃ〜♪よん★ヤマゴボウはどれ? / 姉ちゃんの妹23号 ( 2002-07-08 13:01 )
はな!あれは固まりますよね〜んで緩いの?硬いの??さ〜〜〜ドッチ!!どっちの料理ショウじゃないんだから・・・by 関口&三宅 / ムッシュ ( 2002-07-08 12:50 )
らいむ!イエイエ・・・しっかりと付着しておりました!それで「お湯と洗剤とタワシ」を・・・・・ヤマゴボウはイカの足みたいな奴ですよ!  / ムッシュ ( 2002-07-08 12:46 )
ねご!お久しぶりです〜ね!待ってましたって??千両役者じゃないんだから??ゴム手袋ね・・・こらっ〜〜学会の研究じゃないんだから?? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:43 )
日記のお姉ちゃん事Blue!名前出すなって・・・・?  友情出演感謝します・・・・・!今度ウンとご褒美あげる?? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:32 )
うっち〜!はじめまして!ほんと終わるころには全てリセットなんて??その万年筆は何処???思うに・・・筆の比重と打点の高さからしてかなり深くエグッタ様子で・・・・でしょでしょでしょ・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-08 12:29 )
かねちゃん!そうそう・・シュート回転で内角をグイっと・・・そ・そ・そんな球筋までハッキリと説明しなくても・・・トホホ?? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:25 )
口様!転がる免許もさておきながら!!それは弾力のある仕事だったんですね?その免許・・正真正銘の【ウン転免許】 / ムッシュ ( 2002-07-08 12:22 )
YIN!お元気ですか??こんな話で元気ですかと言うのも・・・・ウンが尽きるまでですか??どうしても宿便が・・・・心配後無用おかげさまで内臓ところてん方式宣言ですから?? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:19 )
会長!こんなときは真っ先に飛びこんでくるね〜相変わらず?  その一本ってのは止せ!でも落ちたミニカーがウンチカーだったら・・・それはそれでプレミア?? 海風の日光消毒はね〜・・・それだけかい? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:16 )
mignonne! そうそう大海原に・・・タイヤキ君じゃないんだから?そうそう湿気ね〜・・・・その性質まで分析すな? / ムッシュ ( 2002-07-08 12:12 )
ワタクシもあぶなく・・・さいわい便座にあたって床にオチましたが(^^; 固まりました。車がつっこんで来た時の猫のごとく。 / はな ( 2002-07-08 09:02 )
付かなかったのですね、ウン……付いたら付いたでまた別な運命が(爆)嘘ですごめんなさいごめんなさい(笑)それにしても山ごぼうはどれですかー? / らいむ ( 2002-07-08 00:45 )
待ってました!!(笑) お城に行くときはゴム手袋持参で。「ほほぉ〜コレが…」とつぶやきながらクンクンしたいっ♪ / ねご ( 2002-07-07 23:36 )
↓『?』のつもりが『!』になってるし。。。(汗) / (^^;) ( 2002-07-07 23:21 )
呼んだ?! / う○こライター2号!←やだな〜これ^^; ( 2002-07-07 23:19 )
新婚旅行が終わる頃には〜〜新婚じゃ無くなってるのね?(笑) // オイラも お気に入りの万年筆を突き刺して漢泣きしました〜〜。 / うっち〜 ( 2002-07-07 22:42 )
しかもシュート回転しながらのえぐるような(←ここ肝心!)ストライクだったりとか。 / かねちゃん ( 2002-07-07 20:24 )
口車、免許証を突き刺したことがあります。 / 口車大王 ( 2002-07-07 15:23 )
「ウンの付き」ではまだまだ!「ウンが尽きる」まで生きましょうぞ! / YIN ( 2002-07-07 13:33 )
うちでも昔、長男おむつ取れかけの頃のマブダチが、よっしーの大事なミニカーの本に1本○゛そ!そいつの母は新しいのを買ってくれましたが、我が家のはリサイクル品から選び出した逸品。コロンとしてたし、ちょいとどけて日光消毒して使用しましたw / akemi ( 2002-07-07 11:34 )
あのポケットから覗いてた「大海に泳ぎ出たそう〜〜」なプラスポ君ね?店のおじさんとけんかした?最近お天気でよかったね〜!湿気が多かったらちょっと。。。ねぇ? / mignonne ( 2002-07-07 10:19 )

2002-07-03 【ムッシュがタッキーと遭遇】 et 姫降りラッシュ・・・・


サヴァ!

昨日、ペットショップの帰りに白金の某ラーメン屋(味噌系)に・・・
スパー杉の木屋の前でロケが・・・・・

そこには今をトキメク熟女キラー事【タッキー】が
(注)けして水ノ江滝子じゃない!往年の昼番組
女の60分メイン司会!&ロス疑惑フルハム三浦の叔母

いや〜美し過ぎる程ツルツルしてた!
意味はないけど別に【OK】だとまで思った??
我が家のタッキー?も興奮ぎみと思いきや・・・
アラ?案の定・・・お前もかい!オンナってば?


最近暇人万歳ラッシュが相次いで・・・・

まず一人目!
とうとう・・来城!某所のムッシュイベントで始めて会ってから早2ヶ月・・・

【こらっ〜〜端っこ歩きなさいよ〜〜】と罵声が飛び交い?外を覗くと居ました!
チャリの親父に怒鳴られてるちびっ子姫が?

体は【ちびっ子】だけど!強力粉とドライイーストをいじらせたら・・・・
私の天然酵母に掛かれば、どんな○でもフックラサクサク!美味しさ満点?
【キュートなカフェのパテシエ・マダム】事 【m○gn○n○e】暇人万歳44号です!

お土産にシナモン・ベーグルを頂きました!そのティストは・・・
【かたからず@やわらからず@まずからず】  星〜【★★★】です!パチパチ・・・
トライベッカよりは美味しいかも!お世辞抜きで・・・・【サンキュウ〜】

んで2人目
元暇人お風呂タレントの名を欲しいまでにしていた彼女と一緒に姫は舞い降りた!
優雅に真昼間からホテルのプールで豪遊?そしてケーキビュフェと・・噂だと勝負パンツをあげたとか?
そんなトンチの効いたお花の免許持ち!(すごい・・・俺持ってない)
【あたいの目利きは親譲り鰹泄宴pンツの女性オーナー】事【さ○ゃ○もん】 暇人万歳45号です!

またのご来城をお待ち申しております!

某出版会社から出る本のコーナーに!ムッシュの経歴と密着取材がでるらしい
映的に腹筋の数を上げないとダメかな?・・・貝パンも新しくしないと?縄跳びも勿論ね【ピッシ】

オ・ボワ〜〜ル!

先頭 表紙

カリン(誰が命名したかは憶えてますか????)!!コラッ盗み聞きしちゃいけません〜横の動きは禁物??素敵な参考書を送っておいたから見てみてね!! / ムッシュ ( 2002-07-08 16:43 )
ハジメマシテです。イカシタ写真頑張る! ああ、くるみちゃんとの会話が、ドキドキな内容なのね?見ていて照れます(笑)  / カリン ( 2002-07-08 16:13 )
くるみ!(ノーマル呼び) くるみからそんな言葉を言うんじゃありません!ドキドキしちゃうじゃないか?? でもどっちがどっち・・・と言う問題が・・・・おいおい結局するんかい! / ムッシュ ( 2002-07-07 09:12 )
兄貴!あら??兄貴は「346」さんじゃないの??それは極兄貴の方〜〜?しかし甘い〜〜フェイスがお好みなのね??雅に叱られますよ?? / ムッシュ ( 2002-07-07 09:10 )
ももな!アンシャンテ・・・!どうぞ・・・育児の合間にでも覗きにきてね!でもね〜〜写真だけにしておいたほうが・・・文章は育児には良くないかもしれませんから?? / ムッシュ ( 2002-07-07 09:08 )
りへ!本の名前は開業の秘密とか密着取材の専門書です!しょうがないな〜〜〜豆腐で手を打つか?? お風呂タレントは元気に決まってるじゃないですか!爆裂ですよ・・・けして胸じゃないのは言うまでも無い・・・・・そこ笑いすぎ! / ムッシュ ( 2002-07-07 09:05 )
・・・もしもOKならやるんですか?(笑)というか、可能なんですか?(笑) / くるみ ( 2002-07-07 01:28 )
タッキー、いいですね〜!あの目の下のほくろを生で見てみたいんですよね。うふっ♪ / メイド@兄貴。 ( 2002-07-06 19:48 )
ステキなブーケですね♪私は以前アレンジメントやっており、お花が大好きです。作品を見にまた遊びにきます。 / ももな@お初です。 ( 2002-07-05 18:32 )
元ひまじんお風呂女優!!!!懐かしい〜元気だったぁ?ムッシュの本って何の本?どうしたら教えてくれる?やっぱ暑いし豆腐の差し入れ必要かな? / リヘ ( 2002-07-05 16:07 )
くるみ!達成した暁には5日券にジャンプアップ??なら考える・・・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-05 14:42 )
腹筋奇数割れ目指してください(笑) / くるみ ( 2002-07-05 13:56 )
ひちゃの!おひさしびりでちゅ〜〜〜〜!元気でちゅか・・・(昔の語り口調で・・・・)でもすっかり大人の女性になられて・・・・いいにゃ??どうせ・・・・「タッキー」がでしょ! チッエ! / ムッシュ ( 2002-07-05 13:30 )
41号〜酒好き姫!あら・・・ご一緒に北の国に・・・また喰う気感??空気感ごと根こそぎフレームに収めてきてくださいね! / ムッシュ ( 2002-07-05 13:28 )
az嬢!今回はあの本じゃないです!雑誌じゃないと思います〜〜!紅白のバラでめでたいめでたい・・・・・お帰りなさい! / ムッシュ ( 2002-07-05 13:25 )
極兄貴ばぁびぃ!いえいえ・・・・なんかすんません〜!んでそこで笑うわけは・・・・う〜〜〜ん気になる! / ムッシュ ( 2002-07-05 13:24 )
いいにゃああああああああ / ひちゃの ( 2002-07-04 22:08 )
早くまたお城に行きたくてうずうず・・・でも週末は青森だから、それが終わらなくちゃね。 ご本楽しみダヨ、ぜしとも酒の肴に♪ / 41号 ( 2002-07-04 20:19 )
某出版社の本とはあのお花の本でしょうか???・・・バースデー・ブーケはムッシュのお花が欲しかったわん、、、 / azzurri ( 2002-07-04 17:21 )
おお、姫ラッシュですね☆リンクの件ありがとうでした!おたのしみに〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 17:04 )
カエル!そうねシンボリックにレインボーね・・・場所柄寄ってきちゃうからそれは禁物!「禁」を「金」に変換してもそれはそれで良し? / ムッシュ ( 2002-07-04 15:57 )
雅!え〜〜そうなんですか!創設者って単なるベーグル好きがこうじて始まったと聞いたことが・・・・!愛人は極じゃない姫ですね!!あ〜〜あの〜〜ナイスバデェ〜の単なる兄貴ですね!了解いたしました・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-04 15:54 )
さにゃえもん!貝パン改め勝負パンツですか??それを履いてお風呂タレントと漫才なんて??その節は是非・・発注させていただきます・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-04 15:49 )
けいこ!密着のマンマークですよ!自慢のフェイントで交わしてスルリと・・・・・どんな内容になるかはお楽しみ!【カリスマへの道】を読んでくれれば取材なんていらないのにな〜〜〜 / ムッシュ ( 2002-07-04 15:47 )
ラッピングのは紙じゃないよね? レインボーカラーの貝パンで夏らしい出で立ちはどう?違う取材も受けられるかも? / カエル ( 2002-07-04 10:45 )
○○○トライベッカ?もう、足抜けしましたが、そこの創設者は私の知人です。関係ないですね?(笑)  あと、私の愛人は極、じゃなくてただの兄貴(グラマーな方)ね。 / 雅(みやび) ( 2002-07-04 01:12 )
昨日はお忙しい中お邪魔しちゃってすいません。 かわいいお花ありがとうございました。 半分はグラスに、半分は水盤に活けましたー。 お礼は取材用黄金の勝負パンツでよろしいかしら?(かなりマジ) それとも・・・・うふふ。 / 感謝感謝のさにゃえもん ( 2002-07-03 22:10 )
わぁ、密着取材されちゃうなんてカッコいい!見たい見たいよ〜。 / けいこ ( 2002-07-03 21:06 )
マイケル!シッシッ・・・全然呼んでないから?こら〜ここからは進入禁止! / ムッシュ ( 2002-07-03 18:40 )
はな!あらここにもムフフ病の患者が??はな様〜鼻血が・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-03 18:38 )
夢さま!今度は北ですか????西へ東へとすばらしい行動力!お気をつけて・・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-03 18:37 )
ボロチャリお風呂セクシータレント!こちらこそ・・・・でも油抜けすぎだっ〜〜〜〜の!チャリ横付け禁止令?またね〜 / ムッシュ ( 2002-07-03 18:36 )
パテシエ44号!勿論・・・ナニをでしょう〜今度は!でも驚きの技でした??お口の中でスパイシーな上品な味がフワ〜っと・・・おかわり! / ムッシュ ( 2002-07-03 18:34 )
咲良!OKもOK  なんにも問題ないですよ〜??まぶしくて目がくらむかも?? / ムッシュ ( 2002-07-03 18:31 )
らいむ!タッキーは男の目で見ても美しかった!お顔がチュルチュルなんで驚き・・・・・姫もリベンジだね? / ムッシュ ( 2002-07-03 18:30 )
僕もタッキ〜なんですが...(オヨビでない...と) / マイケル ( 2002-07-03 16:48 )
タッキ〜・・・ムフフ。 / はな ( 2002-07-03 16:14 )
姫降りラビオリを作っておくれやっしゃ / 週末に青森に行く似非夢っ主堂 ( 2002-07-03 14:39 )
昨日はアリガトウございました。自転車新しく買い換えます・・・ / 元ひまじんセクシーお風呂タレント ( 2002-07-03 14:26 )
わぁ〜い★★★!!今度はナニヲフックラサクサクにしようかな?先日はありがとうございました〜。もう少し大きくなりたいな? / ぞろ目狙いの44号 ( 2002-07-03 14:10 )
タッキー!!!OKでした!?OKなくらい可愛かったんですかっ!?あああ見たい〜vv(ミーハー) / 咲良 ( 2002-07-03 13:47 )
「姫降り」……なんか雨のようにどっかどっかと空から降ってくるよーなものを想像してしまいます。タッキー、可愛かったですか(笑) / らいむ ( 2002-07-03 13:08 )

2002-06-30 【二匹のティディーベア】  久々の姫降りもあるでよ?


サヴァ!

なんて久しぶりのご挨拶?

ご機嫌よろしいですか??

←ラディシュの入ったベリー&ハーブ ブーケ
ラディのひげが絶妙のアクセントになって可愛いです!

この一月パソコンの調子が悪かった事と
自分を見つめ直していました??←嘘



暇人アクセスをお休みしてる間にあの・・・・姫が舞いおりました!

毎度の用に電話でムッシュ探索?いざ城に着てみたら姫が二人??
さてどっちだ・・・・・と悩むが(演技で?)

自称二人「兄貴」(関係者ここ笑うところ)
といっても本人は「極兄貴」(ここも関係者だけ笑うところ)

自称@せくすぅぃ〜だいなまいっ!甘甘フェイスの影武者NO−346好きの天真爛漫のプチせくすぅぃ〜?
あなたこそ本物の「極極兄貴?」事【○ぁび○】暇人万歳43号です!

またのご来城をお待ち申しております!


我が家には2匹のティディーベアがいる!

ひとつは今年32歳のナイスミドル候補の熊?ムッシュ3歳の時の親からのプレゼントらしい?
もうひとつは今年でもうすぐ6歳のまだ汚れてないティディーベア!

7月は蟹座のムッシュの星回りに入る・・・・そろそろ来たかと言う感じで待ち遠しい?
今年からは自分におめでとうじゃなく!母親に「ありがとう」にしよう〜〜っと!

しっかっし!これが笑っちゃうぐらい汚い熊なのよ!でも捨てるに捨てられない大事な品?
その名も、こっきたない【ティディーベア】(ビンテージ物のヨダレも付いてるのは言うまでも無い)


オ・ボワ〜〜〜ル!

先頭 表紙

くるみ!だって小首傾げてるから・・・? / ムッシュ ( 2002-07-08 16:40 )
あれ。更新されてる(笑)<2日 / くるみ ( 2002-07-08 13:21 )
くるみ!そんなに言うなら変換無しで!寄ってきちゃうからね?? その代わりに・・・・2日券に更新? / ムッシュ ( 2002-07-04 15:58 )
だーかーら!変換しないでー!(笑) / くるみ ( 2002-07-04 14:10 )
胡桃の樹!でしょ・・・ダメダメ! やっぱね〜・・・2週間後だ念願の???テスト頑張りたまえ / ムッシュ ( 2002-07-03 13:47 )
雅!アシストありがとうございます??極兄とそう〜〜言う仲なんですね??かしこまりました!  でしょの「?」が無性に気になるです???? / ムッシュ ( 2002-07-03 13:45 )
32歳じゃまだまだ・・・(笑)<テディベア / くるみ@ナイスミドル同盟員 ( 2002-07-02 21:50 )
極兄貴と一緒にお城を訪れたのは私のネットラヴァーです。イイオンナだったでしょ?とらないでね〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-07-02 20:47 )
勇!それは・・・・・食べすぎです・・・・水分取りなさいって?  / ムッシュ ( 2002-07-02 12:06 )
桃ちゃん!あらまた怒ってるし!あまり怒ると美容によくありませんよ?匂いは感じていたんだが??? / ムッシュ ( 2002-07-02 12:05 )
R嬢!ありありですよ〜〜なんでも使っちゃうから!そろそろですかね〜〜鞭は持参しないでね??あるから??鞭話をするとバニーが出てくるからこの辺で・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-02 12:03 )
フローラ!あら??また酒ですか??いるのよね〜〜お祝いお祝いと言う振りして自分が一番飲んでるって?? ただいまです! / ムッシュ ( 2002-07-02 12:01 )
兄貴!ゲッ!兄貴ってばライターだったんですか??違うと言ってたので・・すんません不公平でしたですね?そう〜なら早く行ってください・・・次の来城の時は必ず・・・ / ムッシュ ( 2002-07-02 11:57 )
極兄貴!ここにもかに座同盟が!念願のワインレッドでしたね・・・・いきなりだから焦ったですよ!またよろしくです〜〜 / ムッシュ ( 2002-07-02 11:54 )
az嬢!おめでとう〜同盟軍として??捨てられないというよりもチビムッシュが生まれたときに親から渡されて思い出したって感じで・・・さすがにこ汚いので新しいのを買いました??んで2匹いるのであります・・すんません美談じゃなくて!!! / ムッシュ ( 2002-07-02 11:52 )
りへ!汚すぎてお店できません!たたでさえ茶色いのになんか不思議な色に???恐るべし分泌物?? / ムッシュ ( 2002-07-02 11:49 )
mignonne! そんな頻繁に出入りしていただいて・・・でもサボってまして・・・新しい企画も考えてますので?これからもヒット数をあげてね?? / ムッシュ ( 2002-07-02 11:47 )
会長!御月の使者ですね・・・男にはわからないもんで??詐称しすぎです?? / ムッシュ ( 2002-07-02 11:44 )
かねちゃん!あら見てた??お恥ずかしい〜〜でも直した!!さすがに2代は衛生的に良くないと思いまして買ってあげました? 終わっちゃったねヨイッショ!見てました・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-02 11:40 )
そうなんです。やれカステラだぁ、ほれバームクーヘンだぁと食べすぎてむせ返ったわけです(笑) / ( 2002-07-02 09:49 )
ご無沙汰し過ぎだわっ!!プンプン!もう絶対に拗ねてやるぅ〜〜〜。 / これからが出番かしら!? ( 2002-07-02 07:28 )
こんなブーケもあるのね!新?オーナーのお姿が拝見したいわん。 / R ( 2002-07-02 06:55 )
ムッシュ、おかえりなさい! もうすぐお誕生日なのね・・・・その日にはこっそりシャンパンでお祝いよ!(決してビールではない)  / フローラ ( 2002-07-02 06:35 )
極・兄貴(笑)と一緒にお邪魔させてもらったモノです。訪問遅くなりまして申し訳御座いません。あ、「極・兄貴」が赤い字じゃないですっ!(爆)今度、お買い物している場所が近いので、寄らさせていただきますっ!うへっ(笑) / 兄貴 ( 2002-07-01 21:27 )
蟹座!ばびも蟹座です(笑)念願のお城へ行けて楽しかったです☆9月にまた行くかもです(笑)お花ありがとうございました〜。うふ☆ / 極・兄貴(笑) ( 2002-07-01 16:42 )
そうでした!ムッシュ様も蟹座だったんですよね〜♪azzurriもやっぱりぬいぐるみは捨てられないの、、、 / azzurri ( 2002-07-01 15:08 )
おかえりぃ〜〜〜自分を見つめ直してたって言うケドなわってたの?汚ちゃないのもきれいなベアもみた〜い!!我が家にも彼と言う名のベアがいる。。。ι / リヘ ( 2002-07-01 14:39 )
お店のHPのヒット数上げてたのは実は私^^ / mignonne ( 2002-07-01 10:52 )
いよいよ某所ではあたし年下w くすっ・・あたしにはただいま月よりの使者が・・ダル・・ / akemi ( 2002-06-30 17:16 )
あ、1つになってる(にやーり)…ヴィンテージもののテディベア、もしやヨダレも2代にわたって? / かねちゃん ( 2002-06-30 15:05 )

2002-06-02 【そろそろ体制】


サヴァ!




【ちょっと漏電してきます!】








我が城の近辺でもポリスの厳戒体制が・・・・
サッカーシャツを着た海外のサポーターの多さも驚き!
さ〜4日の試合は皆で【バンガレ・ニッポン?】

先週、とうとう長い髪にはさみを入れた?高校の時から髪の毛を見てもらってる
青山の某美容師も【良いの・・・・】と言われて迷ったが???
おかげで風邪引きました! でもなんかデルピエーロみたいと側近の評判?
まぁ〜ファンタジスタだから良いかと・・・・?

金曜日に友達の大事な人が渋谷でストリートライブを行うっと言うので仕事の帰り行った!
この慌しい中、ゲリラライブなんて平気かなと思いつつ・・・
時間の関係で少ししか見れず、トホホ・・・・
【かっこよかったよ〜】一生懸命になってる男は男が見ても【惚れるぜ】
そこのフォトグラファーも【様になってたよ】 素敵なライターに成ってくれ陰ながら応援します!

東京の街は海外のサポーターの集いで賑わっていてエキサイティングです!
原宿のカフェもクロアチアのサポータが貸しきりで国を挙げて大騒ぎしてるし!
アイリッシュバーにはアイルランドのサポータが大騒ぎしてるし!
東京の街は一ヶ月は大変だな?ポリスの皆様、平穏無事に過ごせるようにお願い申し上げます!

でも・・・・ちと大げさ過ぎはしないかい【厳戒体制】&【充電体制】

オ・ボワ〜ル!

ごきげんよう〜!

先頭 表紙

勇!ご無沙汰しております!かかわる事??なんだろ・・・・むせ返る??食べすぎですか?? / ムッシュ ( 2002-06-30 12:09 )
りへ!生きてたけど・・・いろいろと・・・・・・??今月はね真面目に仕事しないとネ!ジュ〜〜ンブライドだし / ムッシュ ( 2002-06-30 12:08 )
かねちゃん!そろそろですよ・・・・同盟軍としては・・・えびにしとく?後ずさりかよ / ムッシュ ( 2002-06-30 12:07 )
くるみ!ありがとう〜〜〜髪の毛切ったんだね・・・・・?でっけぇ〜中学生? / ムッシュ ( 2002-06-30 12:05 )
お久しぶりです♪そうだぁ、今月はブライダル色だったわ。かつては私もブライダルにかかわることをやってました。。今月は花嫁の夢でむせかえるのです。。 / ( 2002-06-28 09:39 )
とりあえず生きてて良かったっ!今月はブライダル忙しそうだよねぇ〜素敵なブーケに乾杯!!早く日記UPUP!! / リヘ ( 2002-06-27 16:43 )
おーぼちぼち蟹座O型同盟が蠢き出す時期かしらん?…横歩きかよ!? / かねちゃん ( 2002-06-26 23:00 )
復活おめでとうございます☆ / くるみ ( 2002-06-26 20:06 )
,一億人もムッシュ・ファンの方々(少ないかな)?ご無沙汰しております・・・・いろいろとありましてネットに繋げない状態にありましてご心配かけました!も〜復旧しましたので思う存分徘徊ができると思います??暇人留守中に何百人(少ない??)のファンの方々に城に来ていただき感謝します?それじゃ〜ムッシュサロンは充電に入ります??(またかよ・・・)嘘! 行きますよ〜〜バースデーに向けてナイス○ド○に向けて〜・・・覚悟はよろしくて??さ〜〜出陣 / ムッシュ ( 2002-06-26 17:46 )
Blue!「うんこ」  じゃないって〜〜〜〜〜!  も〜〜あんまりだ〜よってたかってハエの奴ら??? / ムッシュ ( 2002-06-26 17:16 )
カエル!そんな垂れ流しかい??バンビ模様のオムツが希望 / ムッシュ ( 2002-06-26 17:15 )
え?う○こ? / Blue ( 2002-06-20 10:52 )
出てるの血じゃないでしょ?だって・・・漏らしっぱなしなんでしょ? 貝パン止めて、逆さになっても大丈夫なオムツにしといたら? / カエル ( 2002-06-20 09:12 )
アナ椅子!会長!パンドラ!こでまり!Hiroko!miggnonne!ゴホン・・ゴホン・・・アッ??血が??もう〜しばらく充電が必要だ・・・・・?  っても痔じゃないのは言うまでも無い!一応言っとかないとカエル辺りがうるさいから? / ムッシュ ( 2002-06-19 14:54 )
横に縦に今度は斜め?? / mignonne@ご自愛くださいな^^ ( 2002-06-17 12:18 )
「貝パン」って・・・・・・、うっ、思わず想像してしまうぢゃないデスカ!! キャッ、恥ずかしい!! / Hiroko ( 2002-06-15 03:09 )
ムッシュイタリア代表にいそう。この前はテンキュー。 / こでまり ( 2002-06-14 20:24 )
昨日のデルぴエーロはかっこよかった!あの髭も真似しなさい! / アナイス ( 2002-06-14 08:35 )
うっとり・・・^^  うれしいな、こんなたっぷりの白い薔薇たち。 ところで横に漏れるってドンナン??? / パンドラ ( 2002-06-13 20:03 )
なにしてる?全然音沙汰ないと寂しいよ。でも、タイトルやら副題いじって存在はアピール…ムッシュ…(笑) / akemi ( 2002-06-12 19:08 )
相変わらずロマンチックなブーケも。まるで、あまーいお菓子のようです。あのー、漏らしちゃいけません!早く戻ってきてね。 / アナイス ( 2002-06-11 22:17 )
【Blue/しなちく/mignonne/くるみ/しらぴょん/マッキー!!放置プレー申し訳ございません!都合により漏電中でございます! 思い出した時にでも皆さん【フラリ】と覗きに来て見てください!!ひょっとしたら貝パン一丁のムッシュが画面を占領してるかもしれません?? オ・ボワ〜ル! / ムッシュ ( 2002-06-10 17:53 )
最近お店にいないの?どうなったか見ようと思って、店の前を通ったんだけどいなかったわ〜。 / マッキ〜 ( 2002-06-08 21:27 )
ワタスも髪切りました。          ・・・でもガレッジのゴリです。 / しらぴょん ( 2002-06-06 23:56 )
うちの学校も11日と13日は危ないというので早めに授業を終わらせる事に。それでも川崎に住んでる子は恐いからその2日間は学校こないといっていますわ。←そりゃそうだ。 ムッシュもお気をつけて・・・。あと1ヶ月でナイスミドル? / くるみ ( 2002-06-06 20:02 )
あれ? / mignonne ( 2002-06-06 10:54 )
ムッシュ様、おじゃまします。お花、ほんとにきれいな色合いでやんすね。 / しなちく ( 2002-06-06 09:49 )
サッカ〜終わるまでお休みするとか?? / Blue ( 2002-06-05 21:31 )
カエル!勿論ワールドカップっです? / ムッシュ ( 2002-06-05 16:59 )
ムッシュもこの時期サポーターになるんでしょ?貝パン一丁で。それとも今回は特注のホラ貝かしら? / カエル ( 2002-06-05 15:58 )
勇!この暑い東京にですか!ご苦労様でした・・・・次回は時間を止めてまでもお寄りください!  マジックで顔に落書きしなくちゃいけないから・・・・まだ覚えてるんかい? / ムッシュ ( 2002-06-05 14:11 )
az嬢!そんな過剰反応・・・・同じファンタジスタとして観客を魅了するプレーを彼には期待しちゃいmすよね〜チビムッシュは自分でトッティーと言ってます・・・だって王子なんだも〜〜んだって???恐るべしDNA  / ムッシュ ( 2002-06-05 14:08 )
八百八六助!ほんとやっぱり違いますよね!得意にこの辺はガイドブック持った旅行者がたくさんいますよ!  / ムッシュ ( 2002-06-05 14:04 )
りへ!後ろはかなり短いかな?なんだろ【えなりかずき】??何処がデルピエーロだよ??りえちゃんも最初に比べたらかなり【えなりかずき】になったよね〜?? / ムッシュ ( 2002-06-05 14:02 )
パンドラ!いえいえ・・・も〜仲がヨロシクテこっが照れちゃいます? / ムッシュ ( 2002-06-05 14:00 )
お!チンペイは金ちゃんは?? それ違う・・一人つっこみ!  マイカーでベーアンは運んでるのかな??あまり愚痴るなっ〜〜の! / ムッシュ ( 2002-06-05 13:59 )
ばぁびぃ!ロン毛でしたねぇ〜ムッシュか野口強か位な??(言い過ぎ) まだムチねたですか?ピッシ! / ムッシュ ( 2002-06-05 13:56 )
お久しぶりです♪この前の土日、花の東京にいたのですが、時間が無く立ち寄れませんでした。次回は是非!その頃には髪も伸びてらっしゃるでしょうねぇ。。 / ( 2002-06-05 09:08 )
デ・デルピロ?・・・見たいかも。 / azzurri ( 2002-06-04 15:07 )
都心は普段見かけないタイプの外人が多数歩いてますね.なんだかわくわくする感じ."デルピエロ"見に行かなくては. / 八百八六助 ( 2002-06-04 00:22 )
ムッシュの自慢のロン毛切ったの?どんな感じ?デルピエーロって?リヘも髪切りたい病ι / リヘ ( 2002-06-03 23:13 )
ムッシュ、ありがとう! ・・・・・今日もお花はとってもいい香り。薔薇とグリーンがやわらかく交じり合って、アアうっとり。   / パンドラ ( 2002-06-03 22:47 )
昨日横浜行ったら、検問厳しかった。。。ベーアンも大きいから勘違いされちゃったのかな。。。 / orito ( 2002-06-03 14:41 )
今までロン毛だったんですか?(笑)サッカー一色の日本ですが、ばびは無知。。。 / ばぁびぃ ( 2002-06-03 14:07 )
夢様!本人にしたらかなり行ったでしょう〜と思ったんですけどね? またの記念日にでもおいでください・・・!ほんといつもグットタイミングですよね〜〜〜! / ムッシュ ( 2002-06-03 12:52 )
こでまり!繁華街はゴロゴロしてるよんね?  寝っころがってる人達じゃないから・・・・・?最近そ〜いや見てないね? / ムッシュ ( 2002-06-03 12:48 )
ぷよん!ススキの辺りは大変な事になってしまうかも・・・・・・? / ムッシュ ( 2002-06-03 12:46 )
診優!地雷は帰りの車中で暴発いたしました! / ムッシュ ( 2002-06-03 12:45 )
ペコ!地肌の負担は大問題ですよね〜!血統からして平気そうなんだけど・・・・なったら潔くスキンでしょう〜!それか竹中直人ヘアー・・・・・ / ムッシュ ( 2002-06-03 12:41 )
Ecru!誰かに送ろうかな?  コワ! 特派員の髪もバッサリ?  なにか心境の変化でも??でもシュートだもんね最初から・・・・なんでもお見通し・・・? / ムッシュ ( 2002-06-03 12:39 )
でんぼ!それじゃ〜次は厳戒体位にしといたら??? / ムッシュ ( 2002-06-03 12:36 )
マッキー!だからデルピエーロだってば?  元々はくせ毛なんで・・・・ / ムッシュ ( 2002-06-03 12:35 )
mignonne!切ったんだけど、あまり変わって無いって言う噂もチラホラ・・・・早く番号を貰いに来なさい・・・勿論お土産付でネ? なんちって! / ムッシュ ( 2002-06-03 12:34 )
会長!気づくの遅すぎ!毎日東スポ読んでる癖に?しかも男専???どこにこんな警察居たっけつ〜ぐらい居るよ! / ムッシュ ( 2002-06-03 12:31 )
紙切った。期待していたらそうでもなかった。やっぱ、髪は花バサミで切るのかな。 / 似非・夢っ主堂@床屋キャンセル ( 2002-06-03 11:12 )
え!ムッシュ噛み切ったの〜?それは見なければ! 凄いよね、ポリスさん達。でも私先日御用になっちゃってる異国の方見てしまったわ。凄い騒ぎだった。 / こでまり ( 2002-06-03 03:59 )
ふぅ。私はいちばんきっつい時期に某所へ戻ります(謎)。超厳戒体勢のまっただ中なのは間違いないらしく・・・(汗)。とほほ。 / ぷよん ( 2002-06-02 21:03 )
ありがとうムッ酒〜★また誘うね。 / 身湯 ( 2002-06-02 19:12 )
わたしのクールビューティーは伸ばし始めているんだけど・・・男の人って地肌への負荷が。。。。。とほほほほ / ペコ ( 2002-06-02 16:01 )
長い髪!まとめたり、まいたり、さらさら〜ってしなくていいの?もったいないわ。わたしも先週髪の毛切りました。 / Ecru ( 2002-06-02 15:45 )
病み上がりなワシは限界体制・・・・。う〜ん、今日からしゃかいふっき。 / 電ボ屋 ( 2002-06-02 12:10 )
どのくらいになったの?前に、きった姿を見たことあるけど、それでも耳よりは長かったよね。近々行かなきゃ! / マッキ〜 ( 2002-06-02 12:04 )
え〜〜〜切っちゃったのぉ?で、「良いの・・・?」ぜひ見たいわ。 / mignonne ( 2002-06-02 11:52 )
あら、髪切ったの? そりはそりは。あたしさあ、横浜で決勝、って昨日実家で新聞読んで初めて知ったの。。。そんなにすごいんだそっちの方。。。 / akemi ( 2002-06-02 11:28 )

2002-05-28 ムッシュの作品臭 【好色的花達】


サヴァ!

先週の日曜日から正式に聖マー○レットを手がけました!
土曜日のオルガンコンサートも実は・・・・

国内で5本の指に入る専属パイプオルガニストの二重奏で
歴史ある建物に響く音色は鳥肌物でした!
汚れた心を洗い流してくれると言うか・・・

関係者も喜んでくれてホッとしたって感じ!

今後、この礼拝堂を手がける事がムッシュのキャリアに
どんな影響を与えるかは言うまでも無い・・・



暇人初のムッシュの作品臭!【好色的花達】

【好色的1】紫のグラデーションで少し影のある大人の女性の色気を演出? 

【好色的2】茶系と赤のグラデーションでチョッとビターな大人の女性と可愛らしさを演出?

【好色的3】白と緑のコンビネーションが清楚でエレガントな大人の女性を演出?

【好色的4】ビビットでカラフルのセレクトが大人の色気の中に遊び心がある活動的な女性を演出?

【好色的5】パステルベースでピリッとアクセントをセレクト!可愛らしい大人の優しい女性を演出?

【好色的6】ベリーと暖色系のセレクト!明るくおもちゃ箱のようなお茶目な大人の女性を演出?

【好色的7】赤、トーンの落としたピンクで少し子悪魔的なキュートな大人の女性を演出?

【好色的8】紫・赤・青の嫉妬のセレクト!嫉妬の為に未来への復習をするキャリアウーマンな大人の女性を演出?

以上【好色的花達】 暇人のファンタジスタから8色の大人の女性へのプレゼント!


【↑のリンクは何らかのシステム事情でお見せする事ができなくなったみたいです!見れた人はラッキーだったかも?】

トホホ・・やっぱ貝パン一丁でバラ銜えてダッチューノポーズがいけなかったのか?次回は打点を低く腰を入れて構えないと?
映倫は最近審査が厳しいのネ?せめてR嬢指定ぐらいにね〜〜・・・!チッエ?


オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りり!こっそり覗いたのね?まさか違うところも覗かなかった?あら・・・りり姫?鼻血が・・・・・   / ムッシュ ( 2002-06-01 13:31 )
なんちて!はじめまして・・・・!同一人物ですよ??実はF兄弟とは知り合いで! / ムッシュ ( 2002-06-01 13:30 )
お!そうそう臭いのなんのって! こらっ〜〜言い過ぎだぁ〜こんにゃろ〜! / ムッシュ ( 2002-06-01 13:29 )
こっそり見てしまった!2番と6番が好き。特に6番のベリーが! / りり ( 2002-06-01 13:14 )
つっこみありがとう。中目黒藤井グループさんとムッシュさんは同一人物? / なんちて ( 2002-06-01 10:12 )
なんか、くさいと思ったらムッ臭かよぉ〜〜〜。嘘。全部素敵です。フェロモンって感じで。。。 / orito ( 2002-05-31 09:52 )
会長!行ったことあんのかい〜〜〜(羨)親子でなんのサイト見てるの??まさか・・・おいおい良いのかい?そんなの見せちゃってさ〜裸で絡みあってるゼ〜ゼ〜言って背後の取り合い見たいな??担いで一回転とかさせちゃうんでしょ?   アマレスだっちゅ〜の! / ムッシュ ( 2002-05-30 18:26 )
フローラ!時間オーバーだったかも!それか20歳未満お断りだったのかな???フローラちゃん、まだ18歳なんだからダメよ? / ムッシュ ( 2002-05-30 18:17 )
アナイス!見れたの?そりゃ〜ラッキーだよ一応修正してみたんだけど時間が経つとダメみたい・・・・!3番ね了解いたしました? / ムッシュ ( 2002-05-30 18:15 )
Ecru!見たい??じゃ今度・・・・?活躍筋も広げちゃお〜かんな・・・・! / ムッシュ ( 2002-05-30 18:13 )
マッキー!なんか最初は見れるんだけど時間が経つとダメみたい!二つだけでもラッキーでしょう〜良いことあるかもよ? / ムッシュ ( 2002-05-30 17:08 )
素敵な花たち見たのは自宅からだけど、病院帰りに寄ったネットカフェでツインの部屋に通された。なんのこたあねえソファあに通され・・・カップル喫茶みてえなの?!親子だつうの(爆) / akemi ( 2002-05-30 14:11 )
あ〜んザンネン! 全部見られなかったです。 20歳未満おことわり、だったの? / すみませんダブルスコアです^^; ( 2002-05-30 07:57 )
断然3番です。大好き。 1〜8まで、ブーケやアレンジに名前をつけてもらいたいです。 / アナイス ( 2002-05-30 01:37 )
全部見たい〜〜〜〜〜!!活躍の場がどんどん広がっているのね〜。素晴らしい。 / Ecru ( 2002-05-29 19:25 )
全部見れなくなっちゃったんだ〜。昨日1と2が見れて他はダメだったから時間経ったら見れるのかな〜って思ったんだ。2つだけでも見れてラッキー!だったのね。 / マッキ〜 ( 2002-05-29 18:51 )
R嬢!またまた十分大人の仕事してる癖に・・・・?どんな仕事かはポンヌフの上で聞く事ににして・・・・・・? / ムッシュ ( 2002-05-29 13:05 )
こでまり!これも麝香の香り・・・・それは【サキ】ワールドって言う奴ですか?嫉妬の香りもここまで来るとは恐るべし! / ムッシュ ( 2002-05-29 13:01 )
うらら!ごめん〜〜先着3名様限定のサイトだったんです〜?  そりゃ〜見たら大変な事になってましたよムフフ・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-29 12:59 )
Blue!でも1&2は拝見できたのね? 夢にでなかっつた??? / ムッシュ ( 2002-05-29 12:58 )
邪夢猫!一が見れなかったの??あれが一番ナイスポーズだったのにな〜?占いによりますと案外、姫様も・・・・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-29 12:57 )
mignonne!貴重だな〜全部見れたんだ〜ワァオ〜恥ずかしい??案外マニアなポーズが好きなのね?? / ムッシュ@のーぷろぶれむ ( 2002-05-29 12:55 )
わたしも見られなかった〜。やっぱり「大人の女性」じゃないから??? / R ( 2002-05-29 08:56 )
私も全部見れなかった(泣)これも麝香の香りのせいだわ・・・・ / こでまり ( 2002-05-28 22:56 )
あら〜??全部見られない・・・うちのPC変。 / うらら♪ ( 2002-05-28 20:42 )
1と2しか見えなかったよ〜(T_T) / Blue ( 2002-05-28 19:27 )
なぜか1が見れなかった(涙)。5が一番で、3が次点かな?でも実際に見るとちがうかも。これは新種の占い?占いの結果教えてね。 / 邪夢猫 ( 2002-05-28 18:14 )
2と7が好き〜! / mignonne@先日はゴメンナサイ ( 2002-05-28 17:58 )

2002-05-22 好色的【縄使いウフフ・・・ピッシ!イヤ〜ン】


サヴァ!

みんな〜縄ってる??【イェ〜〜イ】

本日よりメニュ追加いたしました!
題して【縄使いピッシ〜イヤ〜ン】

ここで暇人の女王様がナイスなつっこみ期待

この縄!案外効くね・・・
バデェーを維持するにはやらないとね!

ピッシ!!イヤ〜〜ン!


一昨日、代官山のカフェダイナーに友達と食事に行った・・・
最近オープンして穴場スポット!店内も広いし料理も豊富でいい感じ!
そこに居る店長が物凄くキュートで愛らしく一目ぼれした!!
物静かで愛嬌があって抱きしめたい!!ちょっと恋したかも・・・・・・!
よ〜〜〜し絶対にものにしてやるぞ!!エヘヘヘヘ・・・・

ちょっと浮気症なムッシュ?

バセンジー(アフリカ犬)にしようかなと思ったけど!
やっぱボストンテリアに恋しそう・・・・・!

あんな【異化した店長候補1(ボストン)】が欲しいものですが?
かりーな【被れた店長候補2(バセンジー)】も捨てがたいなと!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

胡桃の樹!  もちろん〜〜飛んでますとも!見たでしょ・・・・ピッシを? / ムッシュ ( 2002-06-27 13:34 )
本当にやってたんだ・・・(笑) / くるみ ( 2002-06-23 23:11 )
けいこ!ダメダメ・・・引っかかるから、も〜すこしそばに来ないと、も〜すこし、いやいや、も〜ちょい・・・そんな縄跳び好きな けいこにマーガレット名物の中庭野いちごとウイリアムホールの・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-28 16:34 )
お!これ撮影用!あまりの手首の返しが早くてシャドーに写らなかったから?二重跳びとかしちゃってるよ・・・ゼェ〜ゼェ〜 / ムッシュ ( 2002-05-28 16:27 )
わぁ、ムッシュさまの縄跳び姿、ステキだわぁ★私も一緒にその縄に入りた〜い。私がすぐひっかかって、ムッシュさまにピシッってされちゃうかしら。 / けいこ ( 2002-05-28 16:07 )
この膝の曲がり方だと、tempoは60くらいかな?それじゃぁ、いかんやん。。。ボクサー並みにド〜〜〜〜〜〜〜〜んって!!ムッシュがそんなことやってたら、僕、惚れちゃうわ。。。 / orito ( 2002-05-28 14:41 )
じゅりあ!微妙にエロく【イボンヌの香り】あたりですか?せつなく・・・【仕立て屋の恋】【髪結いの亭主】ってのも・・・・焼き菓子のルコントは・・・? / ムッシュ ( 2002-05-27 16:27 )
コントもいいけどわたし「ルコント」が好きっ!!一緒に見ない?一緒に泣こうよ。笑ったりもするかな? / じゅりあ ( 2002-05-27 15:43 )
じゅりあ!お手伝いをしてくれるとは??側室ですか?なめしの皮でよかった〜【ナメクジ】だったら・・・・・そんな秘密めいたジュリアには、誰だか教えなさい???一安心一安心・・・!そんな恥ずかしがりやなら城で調教してあげますから??まずはナースとドクターのコントから・・・・コントかい! / ムッシュ ( 2002-05-27 15:11 )
まりこで!縄上手は○上手なんて・・・・特別に【チラッ】 そんなこでまりに、ムッシュの特別上腕筋鑑賞券を・・・ / ムッシュ ( 2002-05-27 14:17 )
そそそ!今度ご一緒にいかがですか?せ〜〜のお嬢さん〜縛りなさい・・・そんな縄初心者のそそそには、両国は某部屋から極秘に手に入れた関取直巻きの相撲汁がしみこんだ縄を・・・・この位は最初からしナイト? / ムッシュ ( 2002-05-27 14:14 )
ちなみに「なめし皮」のボディースーツで配達しますわ!!お城の「ロゴ」入りで!?うふふふっふ。あたし、誰〜だ?わかる? / じゅりあ@Sかなあ、やっぱ。でも歯医者が ( 2002-05-27 13:59 )
ムッシュのこと愛するあまりにお城でアルバイトしたいと思う今日この頃ですわ!!大丈夫!!免許もあるし、お車も持参で参りますわ!!!世露志九!!! / じゅりあ ( 2002-05-27 13:56 )
チラリズム。上手いわあ〜(笑) / こでまり ( 2002-05-26 18:17 )
あら、私も縄ってないわ!まずは自分にフィットした縄選びから初めナイト! / そそそ ( 2002-05-26 11:33 )
勇!これまたご無沙汰!!上より下???そんな重力に身を任しすぎてる勇に、重力に反発するナサ開発の特製パンツを・・・今ならブラもついてくる??お約束の変な創造しちゃってます??? / ムッシュ ( 2002-05-26 07:15 )
しまお!久しぶり・・・!!本人ですよ、15年長髪でしたが昨日少し短く切ったんです・・・!犬の浮気もダメですか??そんな鎖をジャラジャラ着けていた、しまおちゃんに・・・・キングスロード本店の七色の繋ぎで有名なセデショナリーズの特製リリアンをもれなく・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-26 07:10 )
ご無沙汰しております♪縄跳びなんて何年してないだろう。。揺れる物が上より下のほうが大きいのは重力のせいにしておきましょう。。私の場合。。あらぁ、また変な想像されてません?(笑) / ( 2002-05-26 02:22 )
お久しぶりです!お写真はムッシュさまなのかしら?長髪にされてるように見えるのだけど、そうなのですか?素敵ー♪でも浮気はだめですよー。 / しまお ( 2002-05-25 15:26 )
バンビ2号!イヤヨイヤヨも好きのうちってね?そんな一角獣バンビ2号さまには、渋谷円山町本店【安らぎの角屋】で有名な、上質カシミア100%の角サックと再性紙ポケットティッシュを・・1年分プレゼント? / ムッシュ ( 2002-05-24 13:09 )
Ecru!こらっ〜早く解いてよ〜だから言ったこっちゃ無い癖になるからって・・・?しっかし小柄なくせにスナップ効かせ過ぎです!〜ピッシ! そんなほんのりピンク裏地の即席女王様に裏五反田甘い淑女の秘宝館、オフィシャルサイン入り鞭ケースをもれなく・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-24 13:02 )
イヤ〜ンじゃなくて、「もっと〜〜」でしょ?本当は。 / バンビ2号 ( 2002-05-24 08:54 )
ぴし!って楽しそう〜。鍛え過ぎて、鎧みたいになったりして? / Ecru@浮気は、だめだめ〜 ( 2002-05-23 21:48 )
りへ!りへチャン用の縄なんてそ〜沙汰には手に入りません?そんなジャンボなりへちゃんに取って置きの物を・・江ノ島名物波うち際で打ち上げられた豆腐の入れ物とカッパえびせんの袋セットで!今なら歌舞伎揚げの袋まで?? / ムッシュ ( 2002-05-23 18:58 )
ばぁびぃ!縄ってない??それはいけませんねっ!今からでも遅くはないですよ・・・せくしぃ〜だいなまいっつなんですから!そんなばぁびぃ〜に、奥飛騨で生息する天然ブナの木で丹念に作り上げた天狗様のお面を・・しかも2枚も! / ムッシュ ( 2002-05-23 18:52 )
ピッシ!!イヤァ〜ン!って縄跳びじゃん!たまにする縄跳びって自分の身体の重さが分かっていやぁ〜ん! リヘは断然ボストン犬に1票ざんす! / リヘ ( 2002-05-23 17:24 )
縄ってるってぇぇぇ(笑)凄いうけました(笑)最近縄ってません! / ばぁびぃ ( 2002-05-23 16:28 )
バニー!あるのはカフェ?それとも秘密の社交場ですか??そんなラテンジャポネスクのバニーに、日舞の時に締めてもらう京都西陣織特製、あ〜れ御代官様〜簡易脱着帯を着払いでプレゼント?? / ムッシュ ( 2002-05-23 15:43 )
本物様!すいません見ていませんから??チラッ??うぉ〜っ!!迫力ある〜しかもダイナマイト〜ドンドン?そんな白のダイナマイト様に、浅草サンバカーニバル特製のニップレス羽根付使用七色バージョンをプレゼント?是非これでプレイーを有意義に? / ムッシュ ( 2002-05-23 15:38 )
お!また噴出し系かい?お行儀が悪い事悪い事!そんな逆噴射には、五反田赤ちゃん本舗で購入してきたアブちゃんを・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-23 15:34 )
しっぽな!ヤッタ〜家紋入りですか?店長に【おめでとう〜】引き篭もらなくて済んで良かった良かった?そんな怪しい店長には、ビーサン5足プレゼント?舞子ちゃんの分と残り1足は旦那の引っぱたき用に? / ムッシュ ( 2002-05-23 15:31 )
最近おすすめは、日本橋と東銀座、そして虎の門になるあの!イタリアン。うまいよ。 / バニー ( 2002-05-23 14:56 )
サヴァ〜!縄ってる!!その縄はねぇ、手首くらいしか縛ることができないのだけれど、女王様御幼少のみぎりに同級生の男の子をあいてに鞭がわりにして打っていたことがあったわ〜。なつかしい。私の原点かしら?その男の子のお母さまからうちの親に苦情の電話があったことも付け加えておくわね。 / おほほ!名前はみるんじゃないわよ! ( 2002-05-23 14:27 )
縄跳びしているムッシュの絵を想像して、ちょっと噴出しちゃった。(笑) / orito ( 2002-05-23 14:11 )
ムッシュには当店自慢のカーフの100年保証物を・・・「通販生活」ロングセラーのイニシアル入りを!! / しっぽ@怪しい店長に就職したの。 ( 2002-05-23 13:52 )
イヤ〜〜ン!も〜お好きなんだから??そんなピシッなイヤ〜〜ンに浅草皮問屋界隈で超有名の打てば響く特製打たれ人形を・・・思う存分ピッシっと / ムッシュ ( 2002-05-23 13:02 )
R嬢!黒猫と言う名の素敵なパリジャンのおじ様じゃないの??強く叩きすぎです・・そこまで飛ばさなくても??そんな一本気なR嬢に、裏新宿ジュノン特製の女王様眼鏡をもれなく・・・ / ムッシュ ( 2002-05-23 12:56 )
みなみ!そんなシュールなみなみには、超レアアイテム赤ひげ先生でお馴染みの赤ひげ薬局の残金無しの特性テレカをもれなく・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-23 12:10 )
らいむ!自作自演ですか??も〜一人遊びにも度が過ぎます?そんな遊び上手ならいむには、ドクター○松の偽ジャンピングシューズを一足だけプレゼント?? / ムッシュ ( 2002-05-23 12:07 )
縄好きです!男顔って事ですか??男マサリって事ですか?? そんな縄好きには、超極太しなり抜群のピッコロモンド社のバンビ君一号をひっそりとプレゼント?? / ムッシュ ( 2002-05-23 12:02 )
パンドラ!えっ??もしかして・・・汗マニア?? そんなうっとりなパンドラには特性吸収率抜群の高級手ぬぐい汗べっとりをもれなく・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-23 11:58 )
mignonne!山あり谷ありパラボラありと・・・・・そんなmignonneには超高感度アンテナの携帯用ストラップをプレゼント?? / ムッシュ ( 2002-05-23 11:56 )
Blue!母の日のレポート提出日でみんなで反省会を含めた焼肉ご賞味会をしてまして・・・酔い醒ましの為に寂しく城でアクセス・・・・そんなBlueには微妙に残るサンチュウの味噌をプレゼント?? / ムッシュ ( 2002-05-23 11:51 )
雅!猿楽町の鉢山中の近くです・・・お散歩がてらにいいかもよ?ネットスペースもあるしそこでアクセスなんて・・・・そんな雅に散歩用のサンダル3足あげる? / ムッシュ ( 2002-05-23 11:33 )
ピッシ!!  の響きに、思わず飛んできちゃったわ! / イヤ〜〜ン! ( 2002-05-23 07:24 )
今日、花を買った店に黒猫がいたよ〜。まだ小さいの。おとなしくって、だっこしちゃった! / R@スペイン鞭で部屋の隅まで飛ばしてあげる〜 ( 2002-05-23 03:08 )
つっこみ、はじめましてです。ムッシュさんと同じく私もレア物大好きマイペースなブラックモンキーでしたので、つい(笑) 日記の内容と関係なくてごめんなさいー。 / みなみ@正直派 ( 2002-05-23 01:50 )
縄で飛ぶんかい!(笑)でも私は二重飛びができなくてよく縄で自分をぶっていました。そんな感じ?(笑) / らいむ ( 2002-05-23 01:41 )
どうせ本当は違うものを抱きしめたんでしょう〜・・・美男の店長さんとか? / 縄、細すぎです ( 2002-05-23 00:23 )
飛び散る汗を感じちゃう〜! / パンドラ@うっとり♪ ( 2002-05-22 23:25 )
まさか谷に「山」もつけちゃうの・・・?! / mignonne@イヤン ( 2002-05-22 23:13 )
こんな遅くまでなにしてるの〜〜??「おっじょおさんっ おはいんなさいっ」とか言ってたり?? / Blue ( 2002-05-22 23:05 )
代官山のカフェダイナーってどこですか?ちょっと長めのお散歩コースなので機会があったら行ってみたいです♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-22 23:03 )

2002-05-19 【選ばれない者達へ】


サヴァ!

一年で一番忙しいイベントを終えて一呼吸!
ただしブライダルシーズン突入!

一度走り出したら最後まで走り続けないと・・・
今のムッシュには歩く勇気が無い!
きっと死ぬまで走り続けるだろ〜

ただインターバルは有りだけどね!

←最近のラッピング!


ムッシュ自叙伝【カリスマへの道】でも書いてるが・・・今から12年位前の事!
無事にNYから帰国して、東京一と言われたフラワーデザイン会社に勤めていた!
まさにハイレベルな人達の中で夢と希望に満ちていた・・・

就職して一年!希望とは違う事業部に配置されながらも腐らず少ない席を虎視眈々と狙っていた!
そこにイギリス王室御用達のフローリスト「○○ス・ター○ー」との業務提携
【交換留学制度】導入・・・・しかも3ヶ月の短期ロンドン生活!!

会社の方針としては男子一人をイギリスに送る事に!
そこで誰が行くのかと・・・・?トップスタイリスト達は自分の仕事を抱えてるので3ヶ月なんて当然無理
そこでムッシュに打診がかかった!しかも水面下で・・・・・
本人もその気になっていたし!当時といえばパリ・ドイツ・ベルギーよりロンドンがトレンドだ!
海外思考の強いムッシュにロンドンなんて最高なご褒美!しかも会社のお金で・・・

セレクション当日!あがった名前にはムッシュの名前は無かった!
後から聞いた話だが人選としてはムッシュだったらしい!!
ただ業務内容(戦術)が・・・現時点では花事業部のムッシュじゃないので即戦力には・・・と言う判断だった!

正直言って悔しかったしチャンスを者に出来なかった事に腹立たしかった!
3ヶ月後同僚が帰国して!【輝いて見えた】【深いジェラシーも感じた】

あのセレクションは間違っていたと言わせる為にも自分の為にセンスを磨いて行ったのは言うまでも無い!

その後、同僚は会社を辞め・・・・
バブルも弾けて【交換留学】も廃止になり・・・
何年もしないうちに解散してしまった!

もしあの時、ロンドンに行ってたらどうなってたかとか考えたりもした!

その後トレンドの流れも変わりパリ・ドイツ・ベルギーと・・・・・・

その何年後かにフリーとなって結局パリに行ったのであったが・・・
ただほんの少し遠回りしただけの事!志しをより高くもって精進すればきっと道は開ける!

未だに母親から【損して徳取れ】と言われてるのは言うまでも無い!

背番号【10】の若きファンタジスタへ・・・・・

【ガンバレ日本】

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ちぇっ 放置プレーだし / アナイス ( 2002-07-02 07:50 )
ビターのつづきも早く書いてね。待ってます。 / アナイス ( 2002-06-27 17:45 )
ぴょんしら!若い時は目先も重要ですよ・・・その場その場の適正に合わせるって事が本当の【徳】です! / ムッシュ ( 2002-05-22 14:35 )
かねちゃん!【寿】ですか??間違っても【痔】ですかなんて事に・・・・・ いや〜真痔なんて言うから??? / ムッシュ ( 2002-05-22 14:32 )
パンドラ!お帰りなさい・・・・なんか楽しかったみたいで参加者の日記から伝わってきますよ!ところで牛角パワーはどんな感じでした?酒は命の力水でしたか???  このオーラは危険なんであまり嗅がない方が? / ムッシュ ( 2002-05-22 14:30 )
Blue!たまにはわざと迷子になってみるとか??出口は、すぐそこ・・・見えた?あ〜通り過ぎちゃった・・・・? / ムッシュ ( 2002-05-22 14:27 )
『損して徳取れ!』いい言葉ですね。心に刻ませて頂きます。  目先の利益ばっか得ようとしているワタスは、まだまだ精進が足りんようです(笑) / しらぴょん ( 2002-05-22 00:57 )
えぇ話や…ムッシュにブーケを作っていただくことが、より嬉しいことに感じる、いやマジで。 / かねちゃん ( 2002-05-21 23:29 )
素敵なおハナシをありがとう、ムッシュ! ・・・・ムッシュのオーラの秘密、ちょっとだけわかった、ような気がするよ。ますます惚れちゃう♪ / パンドラ ( 2002-05-21 22:06 )
迷子は特技(??)になっちゃってるよ(^^;) そろそろ迷路から抜け出したいな〜。。。 / Blue ( 2002-05-21 17:12 )
けいこ!そうそう・・・今までの嫌な良い事も全て包み込んで素敵に魅せる・・・なっつて〜!!でも下が穴開いてるから全部垂れ流しみたいな??  いい話台無し!!! / ムッシュ ( 2002-05-21 13:12 )
夢樂堂!男には薄っぺらい【意地】ってもんがありますからね〜!その薄っぺらい奴が成長させるってのも事実ですからね〜! 女・子供にゃ〜解らない何かがあるんですよね〜男にゃ〜・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-21 13:09 )
アナイス!話が?それとも本人が?まさかラッピングが?? その辺キッパリして貰わないと後世に響くから・・・・・(山で芝刈り川で洗濯のイメージで?ドンブラコ〜ドンブラコ〜・・・ひどい〜って言ってるでしょ?だって顔に書いてあるもん・・・あの〜油性なんですけど・・・・) / ムッシュ ( 2002-05-21 13:05 )
リリ!あら・・・りりちゃんまでが?飲茶の染みは取れないよ?ダメダメこすっちゃ!下にタオル敷いて叩かないと・・・(セントラルで早歩きで出勤してるイメージで・・・・) / ムッシュ ( 2002-05-21 12:59 )
Ecru!話が・・・それとも本人が・・・・その辺ハッキリして貰わないと今後に響くからさ〜??(かごに柔軟材入れてお手手繋いで坂道を手をブラブラさせながら歩いてるイメージで) / ムッシュ ( 2002-05-21 12:55 )
りへ!遠回りして迷子になった時に道を教えてくれる人も重要なんだよね〜! ただ迷子なった時、道を尋ねる勇気も必要だったり・・・・勿論最終判断は・・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-21 12:50 )
うらら!アンシャンテ・・・!口で言うのは簡単なんですがね〜お盛んな思春期はそうもいかないでしょう〜(実体験から。。)ただ黙って態度で見せられると染みますよ!その時は気づかなくても後からジワリと・・・・でも徳を取り損ねてるからね〜この人はと言ってるのも言うまでも無い(初代ムッシュ事この人・・・未だ現役職人御歳70歳を越える・・・) / ムッシュ ( 2002-05-21 12:45 )
az嬢!そうね〜相当ヘコンデルと思いますよ彼は!簡単には気持ちの切り替えが出来ないと思いますが!後は本人次第でしょう〜メンタル的な部分を強化しないと世界では通用しないだろうし・・・なんせラモスの後継者と言われた若き10番ですからね! / ムッシュ ( 2002-05-21 12:38 )
R嬢!走り続けるって大変だけど【楽】なんだよね!足を止めるって【楽】なんだけど怖いんだよね〜!散々迷ったけど結果たどり着いた所が全てだし!実は今も遠回りの最中だったりするかもね??ただ臆病なので走り続けてるかも・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-21 12:31 )
こんな過去があったなんて・・・その過去や頑張りすべてが、ムッシュさんのこんな素敵なラッピングにつながってるんですね〜。 / けいこ ( 2002-05-21 12:29 )
こでまり!遠回りしてそのまま【迷子】に・・・・・?誰か〜捜索願いだして〜〜御・ね・が・い・・・バツキュ〜ン?  なんでバッキューンなの? / ムッシュ ( 2002-05-21 12:26 )
でんぼ!互いこの業界!表に出てる人全てテクニックがあるとかじゃないから!自分が前に出た時にどうすれば良いかを考える事が重要だよね!その為にも遠回りしても貯蓄してくってのも悪くないんじゃないの? 表に立てなかったらは・・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-21 12:20 )
そうだ。そうだ。夢樂堂も馬鹿な経営者との軋轢で2年間干されたことがありやした。こんな時に辞めるのも癪に障るし、5時に帰れるのでいろいろ暴れ回ることが出来ました。干され解除とともに会社を辞めたのだ。これも『損して得とれ』だね。干された期間のエネルギー放電楽しかったよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-21 12:08 )
八百八六助!前回のセレクションでもあったけど、この手の話は永遠に続くと思うから・・・選ばれなかった人達が4年後までモチベーションを維持できるかにかかってるよね!結局はアスリートは本人次第と言うことで・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-21 12:08 )
会長!溜まってる??みんな〜早く逃げて〜湘南の活火山が暴れだします〜あのマグマにやられたら木っ端微塵ですはよ〜早く〜逃げて〜(海岸沿いで焼きそば売ってる!ちょっと訳ありガラの悪い昔暴れん坊だったんだろう〜な〜茶髪のイメージで)  どんなだよ・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-21 12:02 )
お!もっ?お顔にもほら・・・・私が居ないと何にもできないんだから〜アレレ??てめぇ〜出したらちゃんと拭けってんのに!パンツにまだ残ってんじゃねぇ〜か〜ベットリ?(かごに換えのトランクが入ってるイメージで) / ムッシュ ( 2002-05-21 11:57 )
りさ子!叶うと思ってたほうが人生楽しいでしょうしね〜楽しいに越した事ないしでも叶う為の努力は必要よね〜(かごにマツキヨで買いだめしたこんにゃく畑が入ってる二世帯住宅のイメージで?) / ムッシュ ( 2002-05-21 11:51 )
邪夢猫!そうよまだまだ昇り調子よ〜苗場のリフトを見てみてよ!乗るのにタイミングがね〜でもすぐに次が来るじゃない・・・(リフト乗った事ないけど・・) ゲレンデで立ち話してかごに玉葱が入ってるイメージで? なんで・・・?? / ムッシュ ( 2002-05-21 11:43 )
mignonne!遠回りも悪くないはよ〜女はいつまで経っても輝きたいから輝くためにも遠回りが必要な時があるって思ったら残りの人生が素敵に見えると思うのよね〜(かごにトイレットペーパー買いだめして溢れてる公団系のイメージで) / ムッシュ ( 2002-05-21 11:37 )
マッキー!今の【幸せ】ちょっと皆さん聞きました〜【幸せ】ですって!ま〜羨ましいったらありゃしないは・・・(かごに大根はいって立ち話してる団地系のイメージで) / ムッシュ ( 2002-05-21 11:32 )
かっこいい…(3)。「お椀スタイル」ラッピングね! / アナイス ( 2002-05-21 08:47 )
かっこいい…(2)。走り続けることが一番かっこいいのかなって思い始めた今日この頃、心に染みます…。 / りり ( 2002-05-20 23:54 )
かっこいい…。精進させていただきます! / Ecru ( 2002-05-20 19:42 )
遠回りしても行き付く所は一緒なんだね。これからのブライダルシーズン、素敵なムッシュテイストで花嫁さん達を幸せ♥ムードにしちゃったって!!画像が楽しみだワンッ! / リヘ ( 2002-05-20 11:10 )
始めまして。来年受験の子達二人に是非聞かせたい。それより親の私かな・・・。私が変わらなければ子達には、説得力が無いですものね。ムッシュさんのお母さまを見習わなくては・・・。 / うらら♪ ( 2002-05-20 10:31 )
今辛くても、ここから学び得たことはかなり大きいものになるでしょうね。この悔しさをバネに更に頑張って欲しいです。 / azzurri ( 2002-05-20 10:18 )
「歩く勇気がない」って、よくわかるわ〜。わたしも遠回りしちゃって、迷ったりもしたけど、今は行きたいところに行ければいいやって思うようになったの。 / R ( 2002-05-20 07:07 )
遠回りもあっての今ですね。でも遠回りしてなかったらムッシュに会えなかったかもしれないね。不思議ですわ〜。 / こでまり ( 2002-05-20 01:14 )
了解。 / 電ボ屋 ( 2002-05-20 00:23 )
遠回りして戻ってきた連中が集まったチーム,頼もしいですね.4年後かな.楽しみ. / 八百八六助 ( 2002-05-19 22:21 )
こういう話がムッシュのスパイス♪たまりませんわ(たまってます・・・笑) / akemi ( 2002-05-19 19:15 )
読んで心に染みちゃいました。。汚れじゃないわよ。。。 / orito ( 2002-05-19 19:06 )
いい話だにゃあ。願いつづけてれば叶うよね!こないだはありがと〜遅くなったけどもうすぐ写真載せるネ。 / りさ子 ( 2002-05-19 17:08 )
良い話だなぁ。人生にはタイミングがあるからね。まだまだ上昇中? / 邪夢猫 ( 2002-05-19 16:44 )
遠回り・・・私もずいぶんと遠回りしているような気がします。でも、人生あと50年はあるし?終わりよければすべてよし!ということで・・・ / mignonne ( 2002-05-19 16:16 )
遠回りもたまにはいいよね?わたしにとっては留年がそうだった。留年してなかったら、今の幸せはないしね! / マッキ〜 ( 2002-05-19 15:38 )

2002-05-15 異化したフィナーレ


サヴァ!

無事に赤坂【丘の上の異化した花達】vo4が
終了いたしました!

御来城の方々【感謝いたします】

今回も慌しくあまりユーザ様ともお話が出来ませんでしたが
その分【空間】【色彩】で言葉以上の演出をしたつもりです

次回は来年になるかと思いますが・・・・
またあの丘の異質な雰囲気が恋しくなったら
是非お立ち寄り堪能していってください!

そこに「好色的華男」の意味が隠されているから?


丘の上を終えて我が城に戻るやいなや・・・・
先日見覚えのある方々が城の前に居るではないですか?

一瞬○○と間違える程の空気感を漂わしており・・・・・・
真相は【夢】の秘密の【箱】にそっと鍵をかけておきましょう?


その箱の中には何があると言うのか?多分・・・【夢】の中にしか存在しない宝の箱
きっと【楽】しい時にしか二人で開ける事の出来ない宝の箱?

咲けば薔薇色!酒は命の力水!感動屋さんの秘密の箱入り娘 事【パ○○ラ】暇人万歳41号です!



カシャ!カシャ!撮る人の気持ちで被写体の表情も幾度にも変わる!華の命は短くても【夢】のフレームは永遠なり?

学生時代は暴れん坊?今は銀髪の紳士!一瞬の描写も逃さない【夢】の中にズームイン 事【○○堂】暇人万歳42号です!

またのお越しをお待ち申しております・・・


オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

Hiroko!そう〜ね・・・芦屋の・・・・・とか?  雁の助じゃないから? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:43 )
こでまり!正直に申しなさい!!正直に・・・・・最近見ないね? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:42 )
延長戦!この続きはグランドで?ナイスシュート! ハットトリック?? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:41 )
大王2号様!これはこれは・・・お忙しいのに気に止めていただき光栄でございます! / ムッシュ ( 2002-05-19 13:39 )
フィー子隊長!丸いもの惹かれがち??まさにワールドカップイヤー!! / ムッシュ ( 2002-05-19 13:38 )
まう!え〜〜声を掛けてくれたらよかったのに!ところで居ました?貝パン姿の私が・・・・またのお越しを / ムッシュ ( 2002-05-19 13:25 )
けいこ!気絶したらそのまま・・・・・マーガは来週から目白押しです!! / ムッシュ ( 2002-05-19 13:24 )
お!カニじゃないんだから??ブクブク・・・・・ ぶつけるなよ!!俺のには? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:22 )
夢さま!そんな・・・暴れん坊の夢様に覚悟おしなんて・・・・ワクワク? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:21 )
パン○○!連日ありがとうございました!コピーお気に召されたでしょうか??飲みすぎには注意?? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:19 )
ペコ!サンキュウ〜!2daysでお腹一杯って感じ・・・だって衣装が??次回は空中に浮いて電飾しかネタないもん? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:18 )
R嬢!今回も魅せましたよ?帰国の際は貝パン見に来る? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:16 )
mignonne!そうなのよ〜あの後に貝パンが届いてさ〜でもセキュリティーでちょっと・・・・処理が思ったよりも大変で? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:15 )
az嬢!空冷の例のマシンでかっ飛ばしてたんですね!!ムッシュの空冷とはケタが・・・・・・・あの辺は焼肉屋というよりも韓国家庭料理が多いだよね〜! / ムッシュ ( 2002-05-19 13:13 )
ばぁびぃ!ボルドーカラーの【ルビー】色ですか??  けして【モレノ】じゃないから?ここかなり肝心!  / ムッシュ ( 2002-05-19 13:04 )
ジャンボともきち!ありがとう〜〜!頑張りましたよ〜!今度是非ジャンボヘアーを拝見させていただきましょう! / ムッシュ ( 2002-05-19 13:02 )
私も上京した時は絶対ムッシュさん♪のお城に襲撃したいよ〜♪ でも私のことは何て書いてくれるんだろう・・・。うーーん。。。  / Hiroko ( 2002-05-19 00:42 )
ムッシュのお花に会いたい。いや、ムッシュとお花に会いたい?? / こでまり ( 2002-05-17 21:05 )
第1ラウンドだけじゃなくて第2ラウンドまで見たかったわ。 / この次は延長戦で? ( 2002-05-17 12:14 )
じまった。10日に赤坂見附の日本規格協会行っていたんで砂。烏賊していましたか。 / 口車大王2号 ( 2002-05-16 18:07 )
あら、まるくてかわいい・・・。まるいものに惹かれがち・・・。 / フィー子 ( 2002-05-16 16:04 )
先日お城に伺いましたのよ。お目当ての花がなく落城ならず。残念。 / まう ( 2002-05-16 15:13 )
お疲れさまでした。私もいつかお城にお邪魔したいです。生でムッシュさまのお花を見たら感動して気絶しちゃうかもっ。 / けいこ ( 2002-05-16 12:19 )
異化してました。異化れていたんじゃありません。素敵でした。。。車の話し、聞いていてちょっとどきどきしちゃいました。アメリっぽく。笑。。。歯磨き粉注意してね。ふふ / orito ( 2002-05-16 11:13 )
この分だとお城襲撃が頻繁になりそうだ。覚悟おし!!! / 似非・夢っしゅ堂 ( 2002-05-15 23:44 )
ムッシュ、ありがとうございました! そしておつかれさまでした! アア41号の喜びのつっこみでございます・・・ついに念願のお城襲撃叶ってシアワセ^^ この甘いミルク色のブーケも素敵すぎ・・・・(惚) / パ○○ラ@暇人万歳! ( 2002-05-15 23:14 )
おつかれさま〜〜♥。 / ペコ ( 2002-05-15 22:52 )
おつかれさま! / R ( 2002-05-15 19:49 )
無事のフィナーレおめでと〜ございまっす!貝パン届く前に行っちゃったからなぁ〜! / mignonne ( 2002-05-15 19:25 )
今回もお疲れ様でした!先週の土曜日にもムッシュのお店の前をブ〜ンとかっとばしました・・・職安通りの焼肉屋さん、どこかオススメご存知ですか? / azzurri ( 2002-05-15 17:53 )
真っ白で凄い綺麗〜<お花 ばびはワインレッド系のお花をお願いしたいなと思っております、ウフ☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:25 )
お疲れ様でした!「ひまじん万歳」 / ともきち@小さいけどジャンボ尾崎 ( 2002-05-15 16:55 )

2002-05-08 丘の上の異化した花達 vo4 2days


サヴァ!

衣装合わせも無事すみまして・・・・?

【南紀白浜産の貝パン】で初日は・・

最終日は【小名浜産昆布ビスチェ】

9・10日の赤坂は何かが起こる??
詳しくは【裸天国】日記に・・・・・・

それでは今からアーティストの顔になります
【バッキュ〜ン】

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

マッキー!今決めた!!理由は聞くな!!暇人ラーメン大使? / ムッシュ ( 2002-05-19 13:00 )
ラーメンなんてそんなに食べてないよ!それとも・・・?は「?」を書き忘れちゃったの。(汗) / マッキ〜 ( 2002-05-16 22:55 )
マッキー!おいおい・・・それともって??おいおい・・・言わせるき??はっきり言おう「ラーメン食べすぎです」 / ムッシュ ( 2002-05-16 17:11 )
そんなに変わってきたかな〜?自分ではわかんないんだよね。これも整体に通ってるおかげかしら!?それとも・・・・ / マッキ〜 ( 2002-05-15 20:26 )
しっぽな!どこの隠れているのかい??美少女が居ないとさびしいですね〜〜! 竹筒の目指す場所は??勿論[R指定]に・・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-15 13:04 )
ムッシュ、その「竹筒」には何の御花を挿すのでしょ!? / しっぽな@んーーもうーーえっちィ〜〜 ( 2002-05-15 00:17 )
夢樂堂!まっ!!粋な真似を・・・・あげたい時にあげてもスマートで異化してますぜ!!襲う時はお手柔らかに?心の準備が・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-14 18:04 )
火照ってる殿!まさか遠いところから刺客で送り込んでなかった!元祖カメラ小僧○○○を!!ドラえもんがいたならな〜〜?も〜鎮火したかな?? / ムッシュ ( 2002-05-14 18:02 )
夢っ主がアレンジした花を贈りたくて、無理やり記念日をつくっております。早めに花園神社近辺を襲おうと思いやす。 / 夢樂堂 ( 2002-05-14 09:21 )
お疲れさまです。今回も大盛況だったそうでなにより。それより例の情報ははやく公開しなさい〜待っているわよ?! / ほてってるヒト ( 2002-05-13 21:34 )
ビスチェ!アレ??竹筒に変更したのきずかなかった?60cm級の・・・・・ / ムッシュ ( 2002-05-13 18:36 )
ちょっと〜どこに貝パン隠してたのよ。見えなかったわよ! / ビスチェの方がいいかも・・ ( 2002-05-13 14:58 )
けいこ!OGですか??今後のマーガレットは目が離せないですよ!!マジックをかけますから? ちなみに同窓会も担当です!!! どう〜しよう・・・一応バッキュ〜ン(小声で?) / ムッシュ ( 2002-05-13 14:16 )
Ahchan!なんとか間に合ってよかったですね!もしかして走った??いきあがってたから? カラーお似合いです!  バッキュ〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 14:13 )
ちゃんかね!ほんと渋好み!!私生活ももしかして???バッキュ〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 14:11 )
パンドラ!とうとう・・・秘密の扉を開けてしまったのね?しりませんよ・・・・夢の中で楽しんで言ってくれていただけたでしょうか??? / ムッシュ ( 2002-05-13 14:09 )
たらママ!時間オーバーです!!!まっ?積もる話もあろ〜〜に? 連日かたじけない!  バッキュ〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 14:07 )
邪夢猫!お騒がせいたしました・・・帰国の際はお立ち寄りを? にゃんこを連れて・・・ばっきゅ〜んにゃご〜 / ムッシュ ( 2002-05-13 14:05 )
リリ!あら??隠すとこ隠さないとネ??映倫に触れちゃうから??これで安心でしょ・・・・もしかして虫眼鏡で見てた?? / ムッシュ ( 2002-05-13 14:03 )
レイ!はじめまして! どんなギャップが???なに花屋が貝パン?昆布ビスチェを着ちゃいけないとでも???またお立ち寄りを・・・初対面にもかかわらずバッキュ〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 14:02 )
mignonne!噂には聞いていましたが(どんなだい) あの写真のまつげは合成じゃなかったんですね??やはりダンナは逆さまつげ?  バッキュ〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 14:00 )
りへ!まじめに仕事してなさい??不良妻宣言はおねえちゃんだけで十分? バッキュ〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 13:58 )
az嬢!うれしい事に暇人ライターさんもショーを見に来てくれていささか恥ずかしかったです!  だって貝と昆布ですから?  ばっつきゅ〜ん / ムッシュ ( 2002-05-13 13:57 )
R嬢!これは筒型式ラッピングです!パリだとトルチェとかがやってるかも?衣装はおかげさまで無事でした!なんせ貝だったので?  バッキュ〜〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 13:55 )
こでまり!アーティストの顔が好きなの??夜の顔を見たら・・・・バッキュ〜ン! / ムッシュ ( 2002-05-13 13:52 )
Ecru!あいにくの雨にもかかわらず大盛況でした!あのままだったら絶対に倒れるねマジで・・・・・バタン! / ムッシュ ( 2002-05-13 13:51 )
ばぁびぃ!終わっちゃたのだ〜・・・・・・・!ちと秘密の覆面パーチーです?バッキュ〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 13:50 )
うららん!はじめまして!!楽しませるのは目だけじゃないのよ??心も一緒に楽しませ・・・・(ガラでもないセリフ?バッキュ〜ン) / ムッシュ ( 2002-05-13 13:48 )
マッキー!サンキュウ〜日に日に綺麗になっていくマッキ〜も今後楽しみだな(ちと褒め殺し???) / ムッシュ ( 2002-05-13 13:45 )
Blue!○時間!モノクロですんません・・・・・!また遊びに着てね〜不良妻としては今度子供抜きで??バッキュ〜ン / ムッシュ ( 2002-05-13 13:44 )
初めてまして。先月からの日記を一気に読ませてもらったのですが、私も「マーガレット」女学院卒なんです。卒業生の結婚式の演出をなさったのですね〜。ムッシュ様のお花は本当に素敵★ / けいこ ( 2002-05-12 16:32 )
ムッシュのお花、効果てきめんでした! お花がサンドレスに化けたわ!(爆) ありがと〜〜〜ッ! / AHchan ( 2002-05-12 02:18 )
本日、実家に届いたそうです。家の中がパーっと明るくなったと、母親が喜んでおりました。これからもまた伺うことがあると思いますので、よろしくお願いします。 / マッキ〜 ( 2002-05-12 00:13 )
ムッシュ〜おつかれさまでした。いつもながらステキな丘で…今度はまたお城の方にも。 / 渋好み@暇人27号 ( 2002-05-11 21:48 )
あっ!隠したのね、もっと見ていたかったのに(!?)。恥かしがらせちゃってごめんなさい。私もいつかお城を襲撃するわよ「ばっきゅ〜ん」。 / りり ( 2002-05-11 15:44 )
ムッシュ、ありがとうございました! 憧れの丘のマジックにまだ夢心地です。今度はきっとお城へおじゃまいたします〜! / パンドラ ( 2002-05-11 12:35 )
お疲れ様です。今回もとても素敵なモンマルトルでした。 / たらママ ( 2002-05-10 22:21 )
ほんとだ、ホントだ。りりさまの言うとおり、大事なものが見えてる。私なんて大検索(大袈裟だが・・)したのに〜。私も行きたい。 / 邪夢猫 ( 2002-05-10 02:02 )
ちゃらりらりら〜♪ あっ、この写真「大事なもの」がチラッと見えてない? / りり ( 2002-05-10 01:00 )
ムッシゥ〜、今回は行けそうにない、薬漬け毎日こでまりです。もう風邪治らないのよう!あの花たちに癒されたいのに〜!そう、私の井川遥(違?) / こでまり ( 2002-05-10 00:41 )
初めまして☆みなさまの日記で興味を持って遊びに来てしまいました。衝撃を受けるお花屋さんだそうですが、確かに文章を画像にギャップが・・・。 / レイ ( 2002-05-09 22:09 )
お殿様、本日は異化↓一日をありがとう存じました☆ / m ( 2002-05-09 17:39 )
行きたいぃ〜また生でムッシュマジックを観たいぃ〜★ / リヘ ( 2002-05-09 17:24 )
いよいよ今日からなんですね〜。昔の職場はすぐそばだったので、つくづく残念!仕事の空き時間があったら、行きたいな〜。 / azzurri ( 2002-05-09 09:41 )
これはお届け用の箱にブーケが入ってるの? 衣裳がいじわるなライバル切り刻まれてやしないか、不安だわ〜。 / R ( 2002-05-09 06:28 )
アーティストの顔って素敵。ムッシュの真剣な顔は素敵です。 / こでまり ( 2002-05-09 02:16 )
モンマルトル、よいお天気だといいですね!成功をお祈りしています。 / Ecru ( 2002-05-08 21:36 )
ん?赤坂で何があるのだぁ〜? / ばぁびぃ ( 2002-05-08 20:33 )
おいしそうなお花がてんこもり。。。。いつも目を楽しませていただいております。 / うららん@はじめまして ( 2002-05-08 20:12 )
これは見せてもらったものね!明日も楽しみにしてます。 / マッキ〜 ( 2002-05-08 20:11 )
今日はど〜も、お邪魔しました♪ちゃんと無事に帰り着きましたよ〜!明治通りに戻ったはずが青梅街道だったときはちょっと焦ったけど(^^;)そ〜いえば○時間見たよ!! / Blue@モンマルトル頑張ってね〜! ( 2002-05-08 20:03 )

[次の10件を表示] (総目次)