himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-09 女学院に潜入?
2002-04-02 元麻布で怪しい空気を解き放つ怪しい要塞?et 34姫!
2002-03-24 ムッシュの最近の一週間!
2002-03-17 ムッシュの暇人万歳企画!遂に30号を突破et歴代の魅力的な異化した人達?
2002-03-12 男の目線で、男に好かれる抱かれてみたい男!
2002-03-04 カリスマヘの道  ビター22   「ドリーム&アタック」 et 姫現る
2002-02-28 祝!ひまじんネット「お誕生日」 et 蒼い月のあの姫が遂に・・・
2002-02-23 ムッシュ遂に念願のアレを【購入】
2002-02-20 ムッシュが西麻布で【プレジデントJ・B】と遭遇!
2002-02-15 ムッシュが・・・盗撮の被害に!!犯人は誰?


2002-04-09 女学院に潜入?


サヴァ!

昨日は東京でも26度を記録して
4月の陽気にしては暑い!

また嫌な夏がくるのかな?
好きな素材がなくなるし厳しい季節が?

←まっ!これで気持ち涼しげな気分で・・・
 ど〜少しなれた?っても今日は普通の陽気だ!




先週の日曜日、久我山にある某女学院の礼拝堂に下見に行ってきた!
いままでにいろんなタイプの礼拝堂を見たが
なかなか5本の指に入るたたずまいと重みのある建築技術かなと?
はっきり言えば近代的でない伝統ある古き良き礼拝堂の匂いが・・・・
早○田の某教会にも似た雰囲気で来週が楽しみだ!

内装の写真を見せられないのが残念だが!バージンロードだけでも椅子が26列もあり圧巻です!
礼拝堂全体がマホガニーカラーでマジ良い雰囲気!

来週は女の園!女学院の礼拝堂をムッシュ・マジックに染めてきます?
卒業生の人が読んだら叱られるかな?【洒落ですから・・・・・】

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

Blue!チッエ!な〜〜んだプリンちゃんか?  それってさらにマニアじゃない??  / ムッシュ ( 2002-04-11 10:33 )
勇!洗い流した所でのリバウンドには注意しないと?   / ムッシュ ( 2002-04-11 10:31 )
こでまり!はやっ・・・・・・・!んで「こでまり」は・・・・?どうなのよ!肝心な・・・・さ〜右側に来る人は? / ムッシュ ( 2002-04-11 10:30 )
『次』はプリンちゃんと予定してます(^^;)ご心配ありがとう!?風邪もやっと治ったよぉ〜〜♪ / Blue ( 2002-04-11 10:08 )
ムッシュさん!行き過ぎ!!(笑)あの独特のオルガンの音はよいですなぁ。汚れた心?を洗い流してくる。。 / ( 2002-04-11 09:22 )
最近、私のまわりはみんな結婚したいと叫んでいる。したらやっぱムッシュのブーケだよね! / こでまり ( 2002-04-11 08:49 )
勇!そりゃ〜パイプカット?  カットじゃねっ〜のオルガンだっ〜の!音色は場所によって残響が違って素敵ですよ!男性の聖歌隊もオペラを見てるようで大迫力! / ムッシュ ( 2002-04-10 14:13 )
ばぁひぃ!夏は蒸し暑くて・・・・!職業柄あまり良い季節じゃないのよね〜!汗が似合わないキャラだから・・・? / ムッシュ ( 2002-04-10 14:10 )
マッキー!そう〜なんだ〜!良いでしょう!マーガレットは・・・・・!侵入って言うな訪問って言いなさい! / ムッシュ ( 2002-04-10 14:06 )
もうばりばりの仏教系の家系ですので、すごく教会の建物や賛美歌だとかに惹かれます。あの音響の素晴らしさ、ウィーン少年合唱団なんか聞いた日にゃ〜涙物でしょうねぇ・・ / ( 2002-04-10 09:14 )
ばびは一番夏が好きです。そして一番大好きなお花は「向日葵」☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-10 00:35 )
友達の学校のチャペル、すてきだったわよ〜!この前寮に侵入しちゃった。 / マッキ〜 ( 2002-04-09 20:53 )
おとたま! 女の園は外から見てる方が良いってことですね!違った意味の男の薔薇艶も外からのほうが・・・・?  新ドラ「国際政経美人」も見てね! / ムッシュ ( 2002-04-09 18:26 )
Blue!具合が悪いのにお出かけなんかして??あまり無理しないほうが・・・・!んで次にと言うところに謎が隠されてるのかあまり深読みしない方が良いのか・・・・そのときは是非?? / ムッシュ ( 2002-04-09 18:22 )
az嬢!いっちよ来週ムッシュティストで埋め尽くしてきます? 祭壇はいたってシンプル!ベンチFがあっと驚く感じかな? / ムッシュ ( 2002-04-09 18:20 )
あれ、タイトル変った。女の園は怖いから気ぃつけてね。 / おとじろう ( 2002-04-09 17:12 )
次(?ι)に結婚する時はチャペルでやりたいなぁ〜〜。その時はムッシュにブ〜ケをオーダーするからよろしくね♪ / Blue ( 2002-04-09 17:00 )
うーん・・・写真を見てみたいですー。ムッシュ・テイストで埋められた祭壇はどんな雰囲気なんだろう。。。 / azzurri ( 2002-04-09 16:41 )
しっぽな!またまた一緒に楽器鳴らして良い感じじゃないっすか?早くジャズおでん屋を・・・・?娘さんの時にもう一度雰囲気味あわせてもらうとか? / ムッシュ ( 2002-04-09 15:34 )
AHchan!そう〜言う考え方もあるね??早く日本もお花を生活に取り入れる文化になってもらいたいもんですよ! / ムッシュ ( 2002-04-09 15:31 )
お!他人事じゃないでしょう〜! / ムッシュ ( 2002-04-09 15:29 )
も一度式あげ挙げたくなるわ〜〜〜〜ムッシュのお花見ていたら。。。ああ・・・(溜息)   しんみり。日曜日、庭園公園行ったら前撮りの花嫁さんが。あわただしく済ませた自分の式を猛烈に後悔してしまいましたよ・・・とほほ。 / しっぽな ( 2002-04-09 15:28 )
mika!はじめまして!連送しちゃてください・・・・?送っちゃうのか?? 5月のお戻りの際は気候の変化に注意です? / ムッシュ ( 2002-04-09 15:28 )
結婚式(&披露宴)って、お花がいっぱいですよね。きっと一生のうちでいちばんお花をつかうイベントかと。あーちゃんも結婚式のお花打ち合わせで、お花が大好きになったんだよなぁ。ムッシュのお仕事は、お花のこと好きになってもらうことでもあったりして! / AHchan ( 2002-04-09 15:07 )
う〜ん、なんか他人事じゃないですね。(深) / orito ( 2002-04-09 14:15 )
わ〜素敵なお花!!何か結婚式を連想しちゃいますね〜 / mika@(≧◇≦)ノ初めまして♪ ( 2002-04-09 13:26 )

2002-04-02 元麻布で怪しい空気を解き放つ怪しい要塞?et 34姫!


サヴァ!
←久々の【元祖見えそうで見えない】

「整形美人」と言うドラマの撮影を行いました!
米倉さんが持つブーケだよ〜ん!
これもカットされてなかったらの話で・・・・!
ピンクとクリームでリシアンサスを使った
クラッチブーケ!たぶん・・・3話ぐらいかな??

まだ花見に行ってない人に・・桜は吉野だけじゃないよ
八重桜もこれから綺麗だよ!ヴォリュームがあって
迫力があるのは断然「八重」ムッシュ邸裏の八重桜並木は8分裂き!

年度末の一年で3本の指に入る忙しさを無事に乗り越え!「ヤレヤレ」
わざわざ遠くから来てくれるお客様に感謝です!


先週の週末にロシア大使館の裏手にあるアメリカンクラブに装飾に行く途中

狭い坂道を下ってまた細い道を曲がると・・・
そこには怪しいグレーの建物と言うより怪しい要塞がムッシュの目の前に現れた!
ノルマンディーの要塞のように冷たい空気が辺りを包み込む・・・・・

そこには以前「○○○」さんの日記にもたびたび登場してきた例の建物があった!
たしか「○○○」ちゃんもパーティーをやったとか??

伝説の「ア○○○○ン」

この元麻布の閑静な場所で?こんなものが存在するのかと一瞬目を疑った?
きっとその「縄」?その「筋」の人達には秘密の社交場なのだろう?

一筋縄じゃ行かない人達!あまり無茶しないでくださいね・・・・・!


昨日、ムッシュの暇人万歳至上最年少の可憐な少女が誕生した!
最年少という事で25号が鉄壁のボディーガード!
ムッシュとWスコア?以外に落ち着いていて本人曰くナイスミドル好きだとか?
将来有望ハイスクール美面組 事「く○み」 暇人万歳34号です!

E・コステロの新曲は何処かビートルズを彷彿させるな〜!
しかしビートルズの楽曲はいろんなアーティストに影響を与えてると改めて最近思う!
ムッシュの好きなビートルズ3枚「ラバーソウル」「ホワイトアルバム」
「サージェントペッパー・・・」 マジで録音技術ひとつとっても凄い!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

勇!ヒント??それは内緒ネ? / ムッシュ ( 2002-04-09 12:36 )
意外と簡単♪ヒントがこの日記の中にたくさんありましたからねぇ〜ほんと、楽しみにしてます♪ / ( 2002-04-09 09:05 )
ペコ!そのときは是非そのクールな眼差しでムッシュをノック嘔吐させてみて?  なんだい吐くんかい? / ムッシュ ( 2002-04-08 13:37 )
勇!なんでバレタ??無事に届いてました!お楽しみにしていてください! / ムッシュ ( 2002-04-08 13:35 )
お!なんってだけよけいだろ!   / ムッシュ ( 2002-04-08 13:34 )
そそそそそそそそそそそ(ギネス級)!はじめまして・・いつも熟読していただきありがとうございます!花と美女に囲まれてヘトヘトだぜ〜だったら?? そこ想像しすぎ? / ムッシュ ( 2002-04-08 13:34 )
満腹にはなってにゃ〜〜。今度クールビューティが上京したらお城へ行きた〜〜い。 / ペコ ( 2002-04-07 13:44 )
お約束のフレーズが無かったということは。。あらら?違ったところへオーダー??エライコッチャ!!私のヒント。。“方角”“ピンク”。。。やっぱりオーダー通ってません??(笑) / ( 2002-04-07 10:23 )
で〜きた♪できた〜♪今ML送りましたよ!何とぞよろしくお願いしま〜す♪いや〜友人に送る前に私が欲しいぐらいだぁ。。 / ( 2002-04-06 22:08 )
早朝はどうも。わしら、朝からテンション高いっつ〜〜の。えっ?僕に合わしてくれたの?やっぱりムッシュって大人。。。素敵だわ。。。なんちつて?!! / Orito ( 2002-04-06 12:03 )
いつも読ませていただいてますっ。先日お花の仕事をたまにしてる友人にココを教えました♪ムッシュの所で働けたら(小さい子がいるので無理)毎日花に囲まれてウハウハだぜ〜って☆ウハウハですよねぇ?(笑) / そそそ@初ツッコミ☆ ( 2002-04-05 14:00 )
ペコ!クールビューティーにはかなわないです?  素敵で良かった〜【満腹】だったらどう〜しようかなと・・・・・ / ムッシュ ( 2002-04-05 13:14 )
勇!さ〜がんばってメールを出して見ましょう!正解の人にはお約束のフレーズが帰ってくるかもよ? / ムッシュ ( 2002-04-05 13:12 )
こでまり!すげっ〜知ってるんだ??だってそのとき幼稚園児ぐらいじゃないの??ませてたのね??リアルじゃないつ〜の! / ムッシュ ( 2002-04-05 13:11 )
かねちゃん!草月なんだ〜かねちゃんってば?歯型がつくほど噛んでないけど・・・・チョコっとね! / ムッシュ ( 2002-04-05 13:09 )
マッキー!こう〜見えても記憶力はピカイチだよ〜ん! / ムッシュ ( 2002-04-05 13:07 )
AHchan!現在映画編になっております〜!存分に曲乗りしていってください? / ムッシュ ( 2002-04-05 13:06 )
素敵!! / ペコ ( 2002-04-05 12:18 )
おっと!難しい宿題だ(笑)無い智恵を振り絞って探してみますわ♪ / ( 2002-04-05 09:18 )
知ってるよ(笑)マッドカプセル好きなら通る道ですがな。しかもGISMって最近また出したんだよ〜、濃いやつ。あ、そうそう、わしの日記んとこの突っ込み返し読んでおいてくださいな。ビックプロジェクト始動しそうよ? / こでまり ( 2002-04-05 01:49 )
えー!?ムッシュも「整形美人」に?私が行ってる生け花教室の先生が一枚噛んでるらしいんですケド…奇遇だ!? / かねちゃん ( 2002-04-05 00:01 )
そうそう、よく覚えてるわね〜。お水の花道の撮影をしてたのよぅ。芸能人見ると、「ここは東京なのね〜、都会だわ〜」って実感しちゃうわ。(笑) / マッキ〜@まだまだ心は田舎モノ ( 2002-04-04 21:55 )
密かにいつも変わってるタイトル、実は楽しみ♪ / AHchan ( 2002-04-04 13:44 )
勇!できるよ・・・・・!まったくもって問題なし!ただこの場所は秘密なんであの手この手を使って検索してみて? / ムッシュ ( 2002-04-04 11:39 )
まゆ猫!コステロの話はほんとだよ〜チャップリンの「スマイル」と言う曲を自分でセレクトしたみたいよ!曲のチラッと聴いたけストリングスで哀愁のある感じに仕上がってました!  千石イエスも亡くなったからね〜あの真相は謎だね?でもなんか魅力のある人なんでしょう? / ムッシュ ( 2002-04-04 11:37 )
こでまり!えっ??知ってるのあの時代にインディーズもの??すべて見てますあの辺のものは・・・・ / ムッシュ ( 2002-04-04 11:34 )
お!それ俺じゃないの?もしかしたら・・・・・?いつの話 / ムッシュ ( 2002-04-04 11:33 )
マッキー!モンジャだっけか・・・・!ドラマの撮影にのも遭遇したんだよね? / ムッシュ ( 2002-04-04 11:32 )
真面目な質問です。友人の誕生日に花を贈ってるのですが、ムッシュさんのお花も贈ってもらうことはできるのでしょうか?←なんか普通の質問でしょ?まだまだダシは取れないって(笑) / ( 2002-04-04 09:15 )
ねぇ、本当は千石イエスさまにあこがれてたりしない? いや、あの方自体、もしかして、稀有なんじゃないかと、このごろふと思うの。コステロがキムタクのドラマ主題歌って本当なの? / まゆ猫 ( 2002-04-04 00:51 )
ムッシュ!見た!例のサイト!すごいね〜あぶらだことかGISMとかアレルギーとかいって濃すぎ!!!笑) / こでまり ( 2002-04-04 00:28 )
この前権八にムッシュそっくりな人がいてビックリ。よいが一瞬さめましたよ(←なんでやねん!!)。今週末、お手数かけますです。 / Orito ( 2002-04-03 21:30 )
そうそう、もんじゃの帰りねぇ。面白い仕様の車(後ろの荷台部分に座れるの!それも後ろ向きで!!)に乗って、後続車に笑顔振りまいて遊んでいたわ。バニーちゃんと。 / マッキ〜 ( 2002-04-03 19:36 )
マッキー!あ〜お好み焼き屋の帰りとかでしょ?んで十番でサヴァ合流の・・・・とかなんとか言ってクッチー殿と・・・・・ / ムッシュ ( 2002-04-03 17:34 )
マイケル!その中途半端ってのがミソだね?でもマイ・レボリューションじゃなくて良かった?   意味指し違い大将NO1 その2 / ムッシュ ( 2002-04-03 17:31 )
リヘ!気のせい??着痩せじゃないの?脱いだらもっと暴れん坊将軍だから?   意味指し違い大将NO1  / ムッシュ ( 2002-04-03 17:28 )
去年、くっち〜カーでその目の前を通り過ぎたの! / マッキ〜 ( 2002-04-03 16:24 )
僕は「Revolver」の中途半端さが好き。 / マイケル ( 2002-04-03 16:12 )
キャァ〜ムッシュゥ〜♥際どさがイイわぁ〜〜〜♥ムッシュ、ちっと痩せた?アブトロのお陰かしら? / リヘ ( 2002-04-03 15:25 )
R嬢!ロシア大使館の裏の要塞が好きじゃなくて??JKの下素肌とか??なんか安っぽい〜な〜! / ムッシュ ( 2002-04-03 13:20 )
まりこで!コピーいけてる??またストキャンが枯れたら・・・・・・ / ムッシュ ( 2002-04-03 13:18 )
らいむ!その棒でけは・・・・・・さすがに!  うまか棒のソース味かもね? / ムッシュ ( 2002-04-03 13:17 )
mignonne!風邪は璧完に完治しました〜!だって今も半そでだもん〜パッツンパッツンだけど! / ムッシュ ( 2002-04-03 13:16 )
会長!「ミスターちん」じゃないだろう〜ね??  デビちゃん元気かな〜?  素肌だけは勘弁して〜 / ムッシュ ( 2002-04-03 13:14 )
美少女仮面しっぽな!あの3枚は間違いないでしょう〜!特にサージェント・・・は棺桶に入れともって行きたいアルバムのひとつだね!あの年代であの音!センス!まさに職人技…シリアルはね〜玄米がいいかな?  もしかして・・・・やっちゃった?? / ムッシュ ( 2002-04-03 13:12 )
今回はこれだけ?すこしずつ、なのかしら。 次はジャケット一枚でよろしくね〜? / R@ロシア大使館いいよね。好き好き。 ( 2002-04-03 05:54 )
ムッシュ、ナイスキャッチコピー!先日は本当にどうも有り難う。 / こでまり ( 2002-04-03 02:13 )
けちーもっと見せろー!!(笑)……セーラー服と「きかん棒」だと思った。暴れん棒とか。流石にセーラー服のムスメさん目の前にしてそれは犯罪か(笑) / らいむ ( 2002-04-03 01:44 )
しばらく更新がなかったから、お風邪をこじらしたのかと心配しておりましたが、見えそ〜〜〜で見えな〜〜〜〜い感じがお元気そうで!何よりです! / mignonne ( 2002-04-02 23:04 )
嗚呼、あごのあたりはミスター?ムッシュ。なんで出さない魅惑の割れ腹!(笑) / akemi ( 2002-04-02 19:14 )
その3枚、同感!!ホワイトアルバム、ムッシュのはシリアルナンバー何番?私の花、A-・・・えっと、待って!!調べるねーーー / しっぽな ( 2002-04-02 17:27 )
ばぁびい!なんか勝手に付けてるんだけど・・・・遭遇したときはナイスなコピーを付けさせていただきますよ? / ムッシュ ( 2002-04-02 16:17 )
くるみ!ハイスクール奇面組って知ってる??ちと古すぎたかな??また遊びに来てね〜 / ムッシュ ( 2002-04-02 16:15 )
おとたま〜!セキュリティーが厳しいのか厳しくないのか・・・・?エレベータの乗り継ぎで迷子になりかけた?? / ムッシュ ( 2002-04-02 16:13 )
AHchan! もし行った所を見られたら・・・恥ずかしくってマミ穴があったら入りたい?  結局行くんかい? / ムッシュ ( 2002-04-02 16:11 )
az嬢!まっ・・・・首を長〜〜〜〜くしてお待ちしておりますよ! / ムッシュ ( 2002-04-02 16:07 )
く○みにキャッチコピーがついてる〜いいな〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-02 14:56 )
昨日は本当に有難うございました♪おっと、なんかすごいキャッチコピーがついたわ・・・(笑) / くるみ ( 2002-04-02 14:41 )
ア〇〇〇ンクラブでご依頼の方が感動した!と言ってましたよ。さすがですね。 / おとじろう ( 2002-04-02 13:38 )
此処の存在を知った時、狸穴という字が読めるようになった。 / AH "行ったことないけど♪" ( 2002-04-02 13:25 )
うふ♪次にお城へ遊びに行けば、35号!・・・でも、きっと40号を目指すことになるんだろうな。しょぼん。 / azzurri ( 2002-04-02 13:23 )

2002-03-24 ムッシュの最近の一週間!


サヴァ!

←のアレンジ6月号の某花雑誌の
読者プレゼントに載ります

残念な事にモノクロなのでトトホホ・・・

んで昨日の夜にムッシュ・ブレーンの仲間の
高円寺の某スタジオに行って写真を撮ってきました!

撮影の合間に自らデジカメで「カチャ」



【知恵熱】
ちょっと風邪をひいてしまいまして39℃の熱にうなされてました!
でも仕事は休めず!マジで辛かったな〜今回のはシツコイね!
ある人にには「知恵熱」とまで言われ? 当たってるだけに辛い??
なんとか回復の兆し・・・・やれやれ!

【バージョンアップ】
城のPC環境をバージョンアップを図る!
念願のXPに格上げ!ノートンのウィルスソフトも同時注入して「快適」
見違える程の環境に驚き!周辺機種の設定ぐらいで面倒な事はなく「すんなり」
これで固まり癖も解消されので万々歳!

【ハイパーショップ】
オフィシャルHPのサービスの向上を図り!FAX転送サービスを導入!
オーダーフォームで注文を頂くとFAXで転送されてくるように設定!
これで素早い対応が可能になり【画期的】アイ・モードサイトも導入!

【ラーメン】
日テレで全国のうまいラーメン選手権みたいを放送していて!
ムッシュ修行時代の花屋の同僚が堂々の31位にランクインされていた!
オンエアでも芸能人ご一行が食べに来てた!
幹ちゃんの努力にも頭が下がるぜ!俺も負けないよ〜中目黒銀座に行ったら是非

【暇人万歳】
最近加速度を増してる暇人万歳!昨日もひそかに二人誕生していた・・・・・!

卓越した文書に密かなファンが急増??
融資をするのか盗人するのかドッチもドッチの20年は安泰の彼 事【泥○ヒ○】
ムッシュの暇人万歳32号です!

100の質問でも公認済みのリーチが掛かってる↑の彼女!
彼となら20年は安泰(割り引き券)佐藤藍子似の素敵なバックの持ち主 事【な○】
ムッシュの暇人万歳33号です!

花見の残り物チョコパイありがとう〜電ボ!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

勇!エキス??平気平気・・・・十分ダシがでてるから?だってマジックで顔に直径3cmのボクロ書いたから?   まだ消してないんかい? / ムッシュ ( 2002-04-02 16:20 )
でし。。だし。。だしが取れるほど私にはエキスがない!?(爆) / ( 2002-04-01 09:13 )
リリちゃま!この知恵熱は止まるところを知りません?  浮き輪にネットの帽子かぶって??いざ出発!でもバスタオルの中はマッ裸だけど! / ムッシュ ( 2002-03-30 16:58 )
フェ・カエル!そんな露出露出って・・・も〜好きなんだから! / ムッシュ ( 2002-03-30 16:55 )
りさ子嬢!今は海パン・・・でもさらにエスカレート! / ムッシュ ( 2002-03-30 16:54 )
勇!その前にダシに使って笑いを取ります?  このつっこみ相当レベル高いだけどわかる?? / ムッシュ ( 2002-03-30 16:53 )
海パンで朝食だと、また知恵熱ぶりかえしちゃうよ?ほら、バスタオル羽織って浮き輪を持って? / りり ( 2002-03-29 01:44 )
いつもの稲妻ブーメランが海パンブーメランになっただけ?露出具合は変わらないでしょ? / カエル ( 2002-03-28 23:07 )
もう海パンなの?早いわね! / りさ子 ( 2002-03-28 01:56 )
ムッシュ師匠!!参りました!!(笑)弟子にしてくだれ♪ / ( 2002-03-28 00:04 )
勇!ゲイがなくても眉ゲイがあるじゃないの?? / ムッシュ ( 2002-03-27 15:30 )
らいむ〜!マグロ知恵熱隊でも結成しますか??38、5度までは耐えられたんですが39度は体が痺れてた? / ムッシュ ( 2002-03-27 15:29 )
az嬢!慣れない事するとこれだよ〜って感じ!自分自身もバージョンアップしたいよ??? / ムッシュ ( 2002-03-27 15:27 )
すんまへん♪ゲイ、いや芸がなくて。。(笑) / ( 2002-03-27 09:14 )
……39度の熱があったら多分熱が出たことで動けません;;今年の風邪は熱の出ない私でも熱が出ました。……マジ「知恵熱」です(笑) / らいむ ( 2002-03-27 01:17 )
あらあら・・・体調は大丈夫ですか?お城のインフラをバージョンアップしたせいで発熱??? / azzurri ( 2002-03-26 15:20 )
お!家でおとなしく寝てなさい! / ムッシュ ( 2002-03-26 11:13 )
勇!そのまんまかい!「まゆげ」 / ムッシュ ( 2002-03-26 11:12 )
Ecru!相当。。。癖になってるね??それじゃ〜もっと癖になって貰わないと??こんな感じで・・・・・・・ボカシ入り・・・・ / ムッシュ ( 2002-03-26 11:11 )
おとたま!中尾彬さんがワンタン美味いって言ってたあの店です!明石さんは何故にワンタンを食べなかったかが謎? 米倶楽部のアシストさんきゅ〜です! / ムッシュ ( 2002-03-26 11:08 )
りへ!風邪の具合は大丈夫です!でも下痢じゃなくてよかった・・・・・! / ムッシュ ( 2002-03-26 11:06 )
会長!知恵熱って言うな! そのまんまだから!とほほ・・・・・! / ムッシュ ( 2002-03-26 11:04 )
こでまり!この寒空で花見は厳しいでしょう??昨日、中目黒の桜道を車で見物! / ムッシュ ( 2002-03-26 11:03 )
はぁびぃ!もしかして同じ匂い??クンクン・・・・・そうじゃなくて! / ムッシュ ( 2002-03-26 11:02 )
アナベル!人参って言うな!ブロッコリーだっ〜の! / ムッシュ ( 2002-03-26 11:00 )
よこ!若〜御久しぶりでっす!さすがゴローズ御大将だけにこの数字は外せないでしょう?詳しい詳細はゴローズ筆頭太鼓持ちに聞いてください?? / ムッシュ ( 2002-03-26 10:59 )
あの後、呑み会が2連発でした。。。辛いッすよ。 / Orito ( 2002-03-26 01:35 )
じゃぁシューバー持ってつながりを剃りましょう!(笑)そういえば中学の時ほんとにつながってる先生いたわ。。その名もまゆげ。 / ( 2002-03-26 00:14 )
やっぱ、こうでなくちゃ! / Ecru ( 2002-03-25 19:27 )
見ていたけど31位のとき見ていたかな?アメリカンクラブよろしくです。 / おとじろう@出かける間際に電話番号聞かれ ( 2002-03-25 15:02 )
フィーバー大丈夫?おそろのリヘも風邪中です!そんな時に作ったお花もサスガに素敵ですわっ! / リヘ ( 2002-03-25 08:46 )
治まったのか「知恵熱」(爆)元気になればそれでよし!あたしは健忘症が始まってしまった。。ふはは。 / akemi ( 2002-03-25 08:31 )
花見に行って風邪ひいたー!夜の下北の某公園でひっそりこっそりみんなで震えながらしてきましたわ!そろそろいつものお花を買いに行きますかも? / こでまり ( 2002-03-25 03:10 )
ばびも最近知恵熱出しました。そして子供だとも言われました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-24 20:00 )
お久しぶりです。オフィシャルの方の更新内容、充実していてとてもよいですね。高麗人参には笑いましたが?これからも楽しみにしています。読者プレゼント、もちろん応募しますね! / アナベル ( 2002-03-24 17:45 )
ワタクシ、ひそかに「56番目」を狙っております(おい)ラーメンはとんこつ。火の国の大女の心意気です。桂花が一番好きじゃ! / よこ! ( 2002-03-24 17:24 )
AHchan! 今度は北ですか???美味しい物でもたらふく食べてきてください! でも日記上では100kgは超えてるね?? / ムッシュ ( 2002-03-24 14:58 )
Ecru!も〜エクリョンも案外好きなんだから〜!この後は夢の続きで・・・・・・  / ムッシュ ( 2002-03-24 14:55 )
マッキー!なんか欲しいとか書いてなかったけっ??それでだと思うけど!! / ムッシュ ( 2002-03-24 14:52 )
電ボ!残り物には腹あたる?じゃ嫌だよ??   相変わらず言う事が「しょっぱい」ね〜電ボは〜? / ムッシュ ( 2002-03-24 14:51 )
隊長!38度のライオンキングもそれは圧巻だったろ〜に?あまり無理しちゃダメよ!!31位見た〜!ワンタンが絶品なんだよ〜! / ムッシュ ( 2002-03-24 14:48 )
北海道ではラーメン食べてくるのだ!! / AH "食ってばっかり…" ( 2002-03-24 14:21 )
や、休めないのか…。かなりしつこくて大変らしいから、ほんと大事にしてください。タイトル…これだけ? / Ecru@はっきり言って癖になってるの! ( 2002-03-24 13:37 )
ガスコンロ?わたしんちに必要かってこと?うちはガスの栓がないから欲しくても置けないのです。ていうか、こっこちゃんに会いたいよぅ。城で待ち伏せが一番? / マッキ〜 ( 2002-03-24 13:28 )
残り物には福がある・・・・。 / 電ボ@チョコパイより○っパイが好き(謎) ( 2002-03-24 12:45 )
私もこの前39度振り切ったよ。38度まで下がってそのままライオンキング観に行っちゃった。何とかなるもんよね。ラーメン見たよ。元お花屋さんなんだー。 / フィー子 ( 2002-03-24 12:43 )
マッキー!あれ見ると行きたくなるよね〜!さっそく昨日撮影の帰りラーメン食べた!そう〜いや・・・「こっこ」ちゃんがガスコンロいるって言ってたぞ! / ムッシュ ( 2002-03-24 12:41 )
わたしもラーメンのやつ見てた。学校のそばに3軒くらいあって、2つは行ったことないから、今度行きたいわ。見てるとよだれでちやうのってわたしだけー? / マッキ〜 ( 2002-03-24 12:15 )

2002-03-17 ムッシュの暇人万歳企画!遂に30号を突破et歴代の魅力的な異化した人達?


サヴァ!

リバプールに【ジョン・レノン】空港ができた!

先日のホワイトデーの日にまたもや
2人の犠牲者が出た!

なんと企画が始まった頃は
まさか30号なんて考えもしなかったのに?

細かく刻んで31号まで達成しちゃいました!

記念の30号&31号をゲットしたのは??
詳しくは↓のサロンで!



まずは1号から20号まで一挙公開!
   
【01号〜10号】

【11号〜20号】

       【21号から31号まで一挙公開】

21号!本当はブラスバンド部なのに何故か「将棋倶楽部」それは本人も知らない?
    「やっぱり女流棋士?」事 【ぷ○○】

22号!暇人が誇る元祖キッチン・マスター&元祖おいしゅう〜ございました!
    「お料理の女王」事 【あ○○〜】 

23号!アフリカ帰りだけに「ジャンボ」(横じゃなく縦ね)長い髪をなびかせて
    万田久子&松たかこ のようなたたずまい?
    暇人斬っての「ガリバー旅行記」事  【リ○】

24号!ギュッと抱きしめたら壊れそうなキャシャな・・・?花粉症に悩まされてるあの姫!
    暇人の「おしゃれ特派員」事 【E○○u】 

25号!甲斐の国の太陽の恵みを全身に受けて?ピリッとロック・スピリットの下味をつけた
    「マシュマロ・ガール」事   【こ○○り】

26号!過去のムッシュの突撃隊では、3度も被害にあっている貴重な【姫】
    あの湾岸の夜の事&大久保の事は、そっと心に鍵をかけといて?
    チャーミングな癒し系のティディーベア事 【○○じ○う】

27号!あなたの芝居に対する熱意には脱帽です!御ひねりはそっと芝居小屋に持って来て・・諭吉じゃなきゃや〜よ?
    暇人ゴローズ女流太鼓持ち事 【か○○○ん】

28号!初の姉妹そろいぶみでムッシュのエジキに?
    キリリとした瞳の奥に輝く蒼い月灯りの2人の怪獣使い事 【B○○e】

29号!当初は3倍娘だったが先日4倍娘にランクアップ?今後何処まで上るか楽しみな姫
    激辛麺類好きの4倍娘事 【A○○○○n】


            記念の30号を掴みこんだ人は・・・・・・

30号!現在は「酸っぱい」甘からず熟さず?のミュージシャン!でも大音量のローランドが君を待っている!
    心地良いカッティングを演奏させたら豪徳寺NO1?「ミカンの大器」事 【電○屋】

31号!ミカンを思う気持ちは熟すほど良くわかる!(多分?)内助の功で、おだてて柑橘系の木に登らせろ
    私と言うアンプルで変化させる!甘酸っぱい「ラブ・エフェクター」事 【こ○○娘】

(注)マーシャルとは有名ギターアンプメーカー!ローランドは・・・です!
   エフェクターとはギター等に繋いで音色を変化させる機械の事!

1号〜31号の皆様!勝手にキャッチコピーをつけて【すんません】
あまり気を悪くしないでくださいね!

(注)暇人万歳とは、ムッシュの城で小声で「暇人万歳」と語りかけるのが当初の合言葉であった!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

30号!杯ある30号に恥じないように音楽で飯が食える用意にがんばりましょう〜! / ムッシュ ( 2002-03-24 12:23 )
勇!眉毛もつながっちゃってるけど?? / ムッシュ ( 2002-03-24 12:21 )
11号!もちろん!!後ろ指マグロ隊セピアです! / ムッシュ ( 2002-03-24 12:20 )
Rolandは最近あんましお気に入りじゃないです。最近のお気に入りはブギーかVHTです。最近いろんな人に揉まれてます。つらいです。がんばます・・・。 / 30号@言い訳はいいわけで ( 2002-03-24 00:39 )
何でわかるんですかぁ??(爆)話も脂っこいって??(笑) / ( 2002-03-23 22:22 )
私チームまぐろ隊だったんだ・・・・(笑)なつかしい・・・ 31号までってスゴイ増えましたね〜♪さすがっ!! / 11号 ( 2002-03-23 19:52 )
勇!油性だから消えないよ? / ムッシュ ( 2002-03-23 12:43 )
17号!ローランドに格下げしといた! / ムッシュ ( 2002-03-23 12:42 )
人の顔で遊ばないで下さい(笑)書かなくても生えてきたらどうしましょ!!(爆) / ( 2002-03-22 09:24 )
30号はマーシャル使いにくいらしいです。(笑)。いけてないです。マーシャル大好き。。ムフ / 17号 ( 2002-03-21 21:24 )
和代!あ〜とうとう迷い込んでしまったのですね?迷宮ですから抜け出せなくても知らないよ? / ムッシュ ( 2002-03-21 14:38 )
まう!もちろんミニスカートですか?それもひざ上の??でも「かつて」か??? / ムッシュ ( 2002-03-21 14:37 )
迷い込んでしまったようです(^^;。ここは何処?ゆっくり所在を確認いたします。 / 和代 ( 2002-03-21 12:23 )
では、かつて「twiggyみたい♪」と呼ばれたワタクシが、32(ミニ)号を強奪しに参上しようかちら。 / まう@ほんとに要相談あり ( 2002-03-21 11:51 )
27号!おっ・・・いいね〜歌舞伎座ですか!ドラマも始まるし今年の春は目が離せないですね? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:42 )
バニー!早く取りに来るように?元気でなによりだ〜 / ムッシュ ( 2002-03-21 11:38 )
怪獣使い!なんか最近誰も言ってくれないのよ!案外恥ずかしいけどね???? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:37 )
勇!この場所は君の創造の中で十分だよ?ほらそっと目を閉じて・・・・・・!目を開けてごらん!鼻の下にヒゲ書かれてるから? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:36 )
Ecru!ご馳走様・・・・なんか飛んできたけど?それも霧のように噴霧されたけど?? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:34 )
ばぁびい!ぜひ暇人万歳と言いに??でもムッシュが居ないと成立しないのがこのルールなんだよね〜! / ムッシュ ( 2002-03-21 11:32 )
おとたま!そんな褒めても何もでませんよ?? ホラッ・・・・鳩だしてどうするよ? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:31 )
リヘ23号!前に来たときは夏でしたっけ??入り口の扉の高さ大きくしとかなきゃ?おでこぶつけないように気をつけてね?? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:29 )
az嬢!持ってかれちゃいました〜まっ!気が向いたら遊びに来てください! / ムッシュ ( 2002-03-21 11:25 )
mignonne !マンツーマンで会ったのはダントツだろう〜ね! / ムッシュ ( 2002-03-21 11:23 )
ちゃま仙!東に上って来た時には一度城の門を叩いてはいかが?? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:21 )
フィーコ隊長!そうですよ・・・隊長は先駆者のグループですから??ほんといろんな人と会えるのは面白いですよ! / ムッシュ ( 2002-03-21 11:20 )
21号!イメージトとかじゃなくて!なんか将棋名人??説明になってないって? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:18 )
R 嬢!一番じゃないと思いますよ!オフとかは参加してないからね〜!そんでこの数字はある意味すごいと思うけど?夏ごろの一時帰国までには何人増えるかは・・・・お待ち申しておりますと言うよりパリに行きたいな〜! / ムッシュ ( 2002-03-21 11:13 )
マッキー!なんか少しづつだけど伸びてて驚き!みんな物好きと言うか?ほんと暇人と言うか?でも50号は盛大なイベントをしなければ? / ムッシュ ( 2002-03-21 11:10 )
こでまり!犯罪すれすれだけど犯罪はしておりません!   / ムッシュ ( 2002-03-21 11:06 )
電ボ屋!この間はサンキュー!未完のまま待機????自分で言っちゃったよ???早くいっぱしのミュージシャンになってくれ! / ムッシュ ( 2002-03-21 11:05 )
わーおスゴイ!30号!!!また寄せていただきますねん♪合い言葉は「暇人万歳」 / 27号でーす。明日は久々歌舞伎座。 ( 2002-03-20 23:40 )
12号はげんきですよ。 / バニー ( 2002-03-20 16:33 )
『暇人万歳!』っていうのわすれてたーーー!! / 怪獣使い ( 2002-03-19 10:55 )
もし私が行ったらどんなキャッチコピーになるのか、想像するだけで怖いですわ。。(笑)まぁ、出来たら吉本の乗りでお願いします。。の前に、ムッシュさんの店がわからないよ〜〜(爆) / ( 2002-03-19 08:56 )
へーくち!呼んだ〜?…なんてね。それにしても、すごいなー31人も〜?? / Ecru ( 2002-03-18 23:53 )
是非ばびにもキャッチコピー付けていただきたいものですわ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 13:37 )
それぞれうまいキャッチコピーつけてますね。すばらしい感性。 / おとじろう ( 2002-03-18 12:20 )
ひまじん万歳deジャンボ!!23号コトリヘざんす。もうスッカリ春気分なのでそろそろまた城へ討ち入りしと〜ござる! / リヘ23号!! ( 2002-03-18 10:37 )
ああ・・・もってかれた。次は33か35号あたりがいいなー。。。 / azzurri ( 2002-03-18 10:37 )
すごいすごい、ムッシュが一番ヒマジンの方たちと会ってるんだ〜!! / mignonne ( 2002-03-18 10:18 )
東京に〜いたらな〜♪  / おき楽 ( 2002-03-18 03:13 )
自分が5号だということを思い出したよ。さすがムッシュの城だねえ。千客万来。 / フィー子 ( 2002-03-17 23:39 )
おおぅ。とうとう30号達成ですかぁ。おめでたいですね♪ でもなんで女流名人なんでしょう。イメージ・・・違うと思うんだけどなぁ。 / 21号 ( 2002-03-17 22:47 )
ひまじんで一番たくさんの人に会ったのってムッシュなのかな。わたしがたどりつく頃には何人になってるのか想像もできません。 / R@ジョン・レノン空港なの?他のメンバーの立場は…? ( 2002-03-17 17:24 )
1年強で30人か〜。すごい。来年の今頃は50号まで現れるかもね。 / マッキ〜@8号 ( 2002-03-17 17:12 )
ひまずぃんバンザーーーイ!!!!!ムッシュ犯罪・・・・・。 / こでまり ( 2002-03-17 13:12 )
おおっ、先日はお花ありがとう〜♪未完のまま「待機」だったらどうしよう〜(涙)と思いつつ、今日は高校時代の親友と飯を食ってきます。 / 電○屋 ( 2002-03-17 12:33 )

2002-03-12 男の目線で、男に好かれる抱かれてみたい男!


サヴァ!

東京の桜開花予定日の一週間前!
予定通りに今年は咲くのか??
チャペルの吉野桜も今年も狂い咲きを期待して・・・










現在、書店で発売中の【Free & Easy 】と言う雑誌に
「男の目線で、男に好かれる抱かれたい男」と言う特集記事が・・・

角界??(力士じゃねっ〜の)各界の著名人の粋の良い男が選ぶ男!これは面白く読まさせていただいた・・・・!

選ばれる人の年齢、職業も様々で実にユニーク!
ただ選ばれる人を見る限り、ムッシュ曰く・・・セクシー!そして何処か不良ぽさ&お茶目さが・・・!

男が同姓に好かれると言う好意は一部誤解を招くかもしれないが、
異性に好かれる以上に嬉しい事であり!そうで有りたいと思ってる!
↑それは恋愛を対象としない場合においてネ!←ここ書いておかないと肝心肝心!

良し!これからは心入れ替えて精進するぞ〜
さぁ〜2丁目に急げ〜!←これ勘違い!

世の男性諸君に告ぐ、たまには甘い蜜を含んだ花になろ〜ぜよ〜!
素敵なミツバチ達が甘い蜜に誘われて蜜を吸いにくるかもしれないぜよ〜!

さ〜14日は「ホワイト・デー」愛の告白あり!求愛のお返しありと街は騒がしいが
楽しく魅力的な男道を歩んで行きましょうぜよ〜!

    【腹筋愚の偽EMS情報】
かれこれ偽EMSを使用して2週間が経ちました!
まずは、効いてるのか効いてないか解からないが
ウエストが微妙に細くなった気が?←これマジ!
これはアブスレイドと併用をオススメします!
腹筋が6つとまでは言わないが3つには・・・ソフトキャニオンがくっきりと!
もう〜しばらく飽きずに試してみます!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

お!ほら・・・・豆やるから帰りなさい? / ムッシュ ( 2002-03-21 14:33 )
勇!来週には散るでしょう・・・・!今度は毛虫に注意! / ムッシュ ( 2002-03-21 14:32 )
ぽろっぽ〜〜涙 / Orito ( 2002-03-18 10:26 )
やっぱり春ですねぇ(笑)春は目の保養も出来ますわ。本当にいい季節♪こっちでは桜があちこち咲いてますよ〜♪ / ( 2002-03-17 11:40 )
AH4倍娘!またまたすんませんでした!一人で歩いてニヤニヤは止めなさい!この辺りは物騒だから連行されたら困るし??  / ムッシュ ( 2002-03-16 09:40 )
ばぁびぃ!十分あやすぅい〜です! でも犬には人気者とか??  なんだ犬かい! / ムッシュ ( 2002-03-16 09:38 )
勇!ソフトマウンテンですか?山あり谷あり「ピ〜〜〜!」(自主規制)  / ムッシュ ( 2002-03-16 09:36 )
こまち娘!またお目にかかれて光栄です!イキの良いのは花だけじゃないのよ!トホホ・・・・とても長持ち??トホホ2・・・・魔法ですか??まだそんな歳じゃ???  大いに勘違いしてます! / ムッシュ ( 2002-03-16 09:35 )
Hiroko!以外に効くと見たぞ??でも継続は力なりなんで??その辺りでしょう〜問題は_? / ムッシュ ( 2002-03-16 09:32 )
お!それだけは・・・・勘弁して〜!お、は鳩胸だもんな?? / ムッシュ ( 2002-03-16 09:30 )
会長!なんでそんなマニアな所まで知ってるのってこっちが良いたいよ!10分一本勝負でもしますか?? 早っ??・ / ムッシュ ( 2002-03-16 09:29 )
ホワイトデーもなにもなかったけれど、お花が届いた人の顔を思い浮かべてニヤニヤなのだ〜♪ / AH "4倍" ( 2002-03-15 14:30 )
ばびも同性から好かれる方がいいです。←なんか意味があやすぃ〜(笑) いえ、別に異性から好かれる事もないんですがね(笑)←異性には冷たいらしい / ばぁびぃ ( 2002-03-15 10:06 )
目に青葉。。でございますわね。桜も近くの公園ですでに咲いております。腹筋は最近してなくて、ソフトマウンテンが形成中であります(爆)ときどき波打つ。。コリャいい男も逃げるわ。。はは。。 / ( 2002-03-15 09:12 )
今日はお花をありがとうございました。ムッシュさまのお花はキレイでイキがいいです。とても長持ちなのですが、何か魔法を使ってるのですか?(笑) / こまち娘。 ( 2002-03-15 01:43 )
例のもの、本当に効くのね!? うーーん、ちょっと魅力アリ!? / Hiroko ( 2002-03-15 01:23 )
かんじわりぃ〜〜〜。ムッシュにうつしてやる〜〜。体脂肪率は俺の方が低いけど。。。ムフ / Orito ( 2002-03-14 13:09 )
ちなみにそのまた弟は「シコデリコ」だ。デレ〜っとシコ踏んでるんじゃないよ!まったく!(爆)でも、案外、詳しいんだよな。(笑) / akemi ( 2002-03-14 00:54 )
mignonne!キングコングじゃないんだから??それとも【今いくよ・くるよ】かい! / ムッシュ ( 2002-03-13 19:01 )
電ボ屋!知ってた〜数やりゃ〜良いって訳じゃないんだよ!フォームと呼吸方が大事なんだから!でも効率よく手っ取り早いのがEMSでしょう〜  でも偽だけど! / ムッシュ ( 2002-03-13 18:59 )
バニー!脱いだらもっとすんご〜〜〜いから? / ムッシュ ( 2002-03-13 18:57 )
おしんこ!パソコン情報サンキュウーです!腹筋はライフワークですから温かい目で見守ってください??こっちも男ですが・・クスッ! / ムッシュ ( 2002-03-13 18:56 )
ピクミン38!はじめまして・・・・・!ここが噂のサロンですよ?お口に合いましたか??味付けが少々濃い口ですがヨロピクね! / ムッシュ ( 2002-03-13 18:51 )
こでまり!たぶん例の物でしょう〜〜!ありゃ〜驚きだは!ナマで見てみたいね? / ムッシュ ( 2002-03-13 18:49 )
会長!バレタ??普通に書くと。。。あの〜段がついてる所に5百円玉とか隠さないでね? まさに【腹芸】 / ムッシュ ( 2002-03-13 18:48 )
マッキー!も〜体ばっかり鍛えないで恋愛も・・・ちょこっとは鍛えないと? / ムッシュ ( 2002-03-13 18:46 )
TAKEちゃん!そうなのよ〜やっぱり女性の目とは遥かに違うね!これからお互い男専で行っとく?  なんか忙しそうで何よりです・・・ / ムッシュ ( 2002-03-13 18:45 )
なんかわたしのいとこ、おなかを思いっきり叩いてたよ・・・ムッシュもアレンジとかする合間に叩いてみて?こぶしでね! / mignonne ( 2002-03-13 17:18 )
EMS買わないで腹筋してるけど全然割れないよう(涙)。尻は真ん中で割れてるけど・・・(元から?) / 電ボ屋 ( 2002-03-13 16:46 )
蜜蜂マヤ!アレはね〜侮れません!でも使い方間違えると怪我するかも?電気ショックとか有るよ〜?それって偽だから?? / ムッシュ ( 2002-03-13 14:59 )
ともきち!あれね〜偽は偽でも案外良いかも??でも実はやけどしたんだけど??それって怖いでしょ?? / ムッシュ ( 2002-03-13 14:49 )
az嬢!横山弁護士とか??な訳ねっ〜の!  と言うよりも誰も覚えてなっ〜の! / ムッシュ ( 2002-03-13 14:48 )
さえちゃん!すんません・・・・一日ずれてた?何気に修正しちゃった? / ムッシュ ( 2002-03-13 14:46 )
まゆ猫!なぬ??聞きづてならないな〜??良くご存知で2丁目情報! 後ろにあるのは西洋アジサイの「ビバーナム」です! / ムッシュ ( 2002-03-13 14:44 )
リヘ!まっ・・・怪しいくせに???バラはキーパーに入ってま〜す!  / ムッシュ ( 2002-03-13 14:41 )
クマ!鼻毛はキチンと処理しましょう〜ね! / ムッシュ ( 2002-03-13 14:37 )
お!シッ〜シッ〜!デブが移るから? / ムッシュ ( 2002-03-13 14:36 )
雅!あの本のエディター達はけっこう面白い人達が居るんで愛読書なんです!  けして特集記事で買ってはいません・・・・ここ肝心! / ムッシュ ( 2002-03-13 14:35 )
久しぶりに抱かれたら、あら?!カラダが締まったの!?て感じ!!(はぁ〜いい、みんな間に受けちゃだめよ?)でもシルエットが変わったよ!! / バニー@お宝画像はあれです? ( 2002-03-13 11:46 )
ツッコミどうもありがとうございます。腹筋鍛えてるんですか〜。ぜひ暖かく見守らせていただきます。男ですが、クスッ笑 / おしんこ ( 2002-03-13 11:38 )
なるほど!ここが噂の・・・ ('' ) キョロ ( '') キョロ / ピクミン38 ( 2002-03-13 11:21 )
ムッシュってばバニのお宝映像ってなにー?私も見たかー! / こでまり ( 2002-03-13 00:17 )
今日の日記はとってもアダルティ〜なかほりが…。卒業式に着るスーツ、腹がパンパンです。ウエスト雪崩てます。来週まで(笑)間食厳禁。腹割れ?うんうん、あたしも段がついてる!(爆) / akemi ( 2002-03-12 19:33 )
女も女に好かれるくらい素敵なほうがいいと思うわ。私も鍛えよ〜。最近怠け気味。 / マッキ〜 ( 2002-03-12 19:30 )
そうそう、惚れたはれたは困るけど(笑)、オトコに好かれないオトコって、ツマンナイっすよね〜。でもオトコ的には退屈なのに、女性にはモテる奴もいますよね〜^^ そうゆう奴も、ちょっと羨ましいっす(笑) / たけ坊 ( 2002-03-12 19:01 )
ムッシュームッシュー!!質問があるのっ!リヘの日記にUPしたグリーンってば、なんて名前なの? / リヘ ( 2002-03-12 17:41 )
只今本家アブ○ロの購入を前向きに検討中なので、今後の腹筋愚様情報から目が離せませんっ☆ / 蜜蜂マヤ@はじめまして ( 2002-03-12 17:10 )
Ca va!(これじゃカバだ・・・)先日お話を聞いた偽・偽EMS効果をあげているんですね。私もお腹に線が2本ほど・・・・・・3段腹の線ですが。 / ともきち ( 2002-03-12 16:21 )
私もさっき、本屋で見ました!・・・中身までは確認しなかったんですが。。。ムッシュ様は誰がタイプですか? / azzurri ( 2002-03-12 16:20 )
ああああっ、明日ってホワイトデーなんですね?? ・・・と、カレンダーを確認してみたら今日は12日でした。(^_^; あせった〜(^_^;; / さえちゃん ( 2002-03-12 15:48 )
二丁目のいる男(?)もチャーミングなのが多いよ。ぴんくのカラーはいいね、その後ろは小ぶりのアジサイ? それも素敵。 / まゆ猫 ( 2002-03-12 15:48 )
女性のリヘも同姓に愛されたいタイプ♥決して怪しくなくってよぉ〜 白の雰囲気変わってるぅ〜ムッシュのイメージ・バラが少ない!!カラーもブルースターもいいねぇ〜♪春だねぇ〜 / リヘ ( 2002-03-12 15:34 )
そだねー / クマ ( 2002-03-12 15:11 )
蜜食いすぎでくまプー。。。なんてことにならないように。僕はムッシュ好きよ。うっふ〜〜ん・・・・? / Orito ( 2002-03-12 14:59 )
Free & Easy は伊藤英明くんが出てたので立ち読みしました!でも、いい男がいっぱいだったから買ってもよかったかな。でも、あれを真剣に読んでいる男の人って、、、(後略)。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-03-12 14:57 )

2002-03-04 カリスマヘの道  ビター22   「ドリーム&アタック」 et 姫現る


サヴァ!

先日またムッシュの餌食になった姫が?
ニコニコと屈託の無い笑みを
浮かべながら城の中に・・・
何か言いた気な素振りで直視?
お願い最初に言ってちょうだいね?
ショータイムの準備って物が有るから?

麺類好きの3倍娘事【A○○○○n】
ムッシュの暇人万歳29号に認定いたします!

またのお越しをお待ち申しております!



                  【カリスマへの道  ビター22】
(【カリスマへの道】とは、ムッシュの自叙伝的な物で今回の話は2.3年前の話です!)
         ビター【1】からビター【22】までムッシュ出版で絶賛熟読中

カ○○○ェの話も泡と消えて、ムッシュとスタッフ1号で新たなる旅立ちが始まった!
2回目のクリスマスと正月を迎え!
まだまだ店としては、理想とは全然と言って良いほど機能しておらず【寒い】状態が・・・
冬の寒さと懐の寒さを身にしみながら必死に春を向かえようとしていたムッシュでした!

月は3月に入り、日差しも幾分温かくなると同時に注文も徐々に増え始めてきた!

【ドリーム】は人一倍強く、少なくても【アタック】だけは人一倍かけてきた!
夢を持つのは誰でもできるが!それを実際に行動に移すと言う人となると・・・
ドリマーなら【アタック】あるのみ!【前進・善心】あるのみ・・・

ムッシュ曰く成功と失敗は紙一重!いまだどっち着かずの日々だが!
【やってみなきゃわからない!】頭で考えるより(でも絶対に必要だが)体で示せ!
と言う心構えで第2期をスタートさせていったのであったが・・・・!

ところがドッコイ・・・・・

春先のポカポカ陽気に誘われてムッシュ、青山墓地をいつもの様に外苑西通りを驀進中!
なんだか「ドリーム君」が頭の中にスタスタと入り込んできた?
寝不足で運転しながらも既に【夢心地】

「フッ」と我に帰った時には、既に時遅し・・・・

「ガッチャン」???当たって砕けろってこれホント!【体ではなく車で示した】
                                         ↑ここ笑う所!
前のタクシーに猛烈な【アタック】←ほんと人一倍だよ!
    ↑これ年貢の納め時!
ムッシュ、な・なんと車の保険切れ&2台玉突きまで引き起こしていた!
勿論ムッシュ・カーご臨終!しかも煙モクモク・・・・

その後は言うまでも無い・・・・

さらに財政悪化!春先の陽気とは裏腹に懐はシベリアの寒さ張りの空気が・・・
♪「ヒュ〜ルリ〜ヒュルリ〜ララ〜」♪
次回に続く・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

お!PILOTからでてるボールペン&シャープペンを使用!細いから収納できるよ〜〜 / ムッシュ ( 2002-03-12 14:59 )
あの手帳ペンがさせなくて不便ですよね。どうしてるんですか? / Orito ( 2002-03-12 14:28 )
勇!焦った〜体も【春】なんですよだったら・・・・・・? チッエ! / ムッシュ ( 2002-03-12 12:29 )
AHchan!次回は5倍娘くらいに・・・・・? 関西巡業お疲れ様でした! / ムッシュ ( 2002-03-12 12:28 )
恋に破れた。。。っていう話は昔で(笑)春なんですよ、髪も頭の中身の(笑) / ( 2002-03-12 09:28 )
…と、日中に↓書込したら! なんとお花を贈る機会ができたのだ〜♪ 今週中に行きますので近いうちに電話しますね♪ / AHchan ( 2002-03-12 01:07 )
あの日はなんだかラーメンが食べたくなっちゃったのよね。次回は4倍娘に。 ああ、早く5月にならないかなぁ。ムッシュの所からお花を買いたくて仕方ないんだもん。(笑) / AHchan ( 2002-03-11 15:10 )
mignonne!指圧の心は母心押せば????泉かな? by J浪越  手加減はしないはよ〜・・・・ / ムッシュ ( 2002-03-11 13:07 )
勇!元来・・・お花はセクシーなもので香、フォルムが女性をあらわしてるものから色々なんですよ!髪を切ったみたいで・・・? / ムッシュ ( 2002-03-11 13:04 )
お!うっいす! / ムッシュ ( 2002-03-11 13:01 )
SHIATSU,激し目でお願いします?加減はしないでね。 / mignonne ( 2002-03-11 11:45 )
昨日はメイプルソープ&アラーキーの花の写真展を見に行きましたよ♪う〜ん花でも撮りようによってはエロチックに見えるもんですんねぇ。。あぁ、WASABIの根っこが。。あぁいけないいけない。。 / ( 2002-03-11 09:26 )
今日はどうもです。かなり喜んでくれていました。またお願いします。 / Orito ( 2002-03-10 23:18 )
マッキ〜!それは、それは・・・・これで素敵なナースになるでしょう〜! いつもありがとう〜! / ムッシュ ( 2002-03-10 11:47 )
会長!そう〜こなくっちゃ・・?なんっつたって人間風車ビル・ロビンンソンですから?今思うとアレがキメ技だっつたの〜みたいな?? / ムッシュ ( 2002-03-10 11:46 )
りへ!セクシーな人が作ると、こう〜なるの!!←あえて今回言い切りバージョン! 怪獣zは良い味出てた! / ムッシュ ( 2002-03-10 11:44 )
すっごく喜んでもらえました!他のラッピングは透明フィルムが多かったので、とっても良かったわ!!!本当にありがとうございました。 / マッキ〜 ( 2002-03-09 21:29 )
片手で仕掛けるスープレックスなんて、そんないい加減なのあるか! / akemi ( 2002-03-09 20:55 )
ムッシュ!!ねぇねぇ、リヘの日記見て!!大好きな?!怪獣ズが。。。ι / リヘ ( 2002-03-09 15:49 )
あいたたたた。。。。ι今年の春は当たっちゃや〜よっ! 今回のお花はお花だけ見るとSEXYなんだけど、ペーパーの青でなんだか印象がガラっと変わるんだよねぇ〜素敵ぃ〜♥それがムッシュ・マジック・アタック??? / リヘ ( 2002-03-09 15:48 )
Blue!じゃ〜これでどう??次回は姉ちゃんバージョンもあるかもよ? / ムッシュ ( 2002-03-09 10:21 )
お!そう〜言うのも有る! / ムッシュ ( 2002-03-09 10:20 )
べべ!ラブオーラ見逃したかも?ルコックの靴は見逃さなかったけどね!宜しく伝えてくれたかな??? / ムッシュ ( 2002-03-09 10:20 )
電ボ!昨日サンプラザ行ったよ〜御大のリハの音が少し聞こえた! / ムッシュ ( 2002-03-09 10:18 )
タイトルが普通すぎて別人かと思っちゃった(^^;) / Blue ( 2002-03-08 18:38 )
押せなくて、いつも引いたらしらぬまに引かれてたみたいな・・・・? / Orito ( 2002-03-08 13:42 )
ちーっす♪今日行くよー♪ラブオーラ満載で登場します。覚悟してね♪ / べべ ( 2002-03-08 12:59 )
誕生日メッセージありがと〜♪それに、Liveのたびにステキなお花が届くのがまた嬉しいのだ。送ってくれる人がいるからなんだけど(笑)。ちなみに車はぶつけたこともこすったこともないで砂。車幅感覚は割といいらしい♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-07 23:31 )
お!そりゃ〜2台分の押しでしたから! 引くところも身に付けないと「お」も大変だよ・・・・? / ムッシュ ( 2002-03-07 14:24 )
勇!織田無道じゃなくて良かったね!偽造されちゃうから・・・・・? / ムッシュ ( 2002-03-07 14:23 )
mignonne!  そりゃ〜ゲイ達者ですから?(嘘) / ムッシュ ( 2002-03-07 14:22 )
押しが強すぎじゃないですか?(笑)なんて。。。大変ですね。僕も擦り傷は過去に2度ほど。。。涙 / Orito ( 2002-03-07 13:23 )
それだけ【アタック】しておけば、今後は大丈夫でしょう(笑)やっぱり人ごと。。いや、私もバイク乗ってて車にあたった時、乗ってた人がスキンヘッドでやばい人かと思ったらお坊さんでした。。はは。。 / ( 2002-03-07 09:20 )
タイトルもしょっちゅう変えてるし・・・フローリストとしてもプロフェッショナルだけど、芸も達者で砂! / mignonne ( 2002-03-07 09:17 )
Blue!ムチ打ちは後から「ミミズバレ」??  次回キャンドルにしておく!  アレンジの残りのキャンドル今度貸してくださいね? / ムッシュ ( 2002-03-06 12:35 )
勇!人生は素晴らしいけど・・・・この【アタック】だけは二度と嫌です!   / ムッシュ ( 2002-03-06 12:33 )
まゆ猫@!当てた本人は「サッパリ」してた!相手のケガもたいしたこと無くてホッとしましたけど! / ムッシュ ( 2002-03-06 12:30 )
たらママ!ほんと転んでもたたじゃおきないから??ギャラ貰うから??それ・・・当たりやだっ〜の! / ムッシュ ( 2002-03-06 12:28 )
森フィーコ隊長@進一!引き分けのない試合です〜ってのは?? チケットあるよ〜ワールドカップあるよ〜! 日本vsキューバ    バレ〜かよ!  / ムッシュ ( 2002-03-06 12:26 )
本家Ecru!以後気をつけていますが・・・・アタックは素敵な姫だけにしておきます! / ムッシュ ( 2002-03-06 12:23 )
もう『22』まで進んだのねぇ〜。ムチウチは後から出てくるらしいから気を付けて! / Blue ( 2002-03-06 10:06 )
ここは無理に突っ込みません(笑)いろいろあります、人生は♪だから素晴らしい♪悪いことのあとっていうはちょっとした喜びが倍増しますからねぇ。人生やめられませんなぁ。 / ( 2002-03-06 09:24 )
う〜ん、そこまでやると結構サッパリする、と思うのは他人ごとだから? / まゆ猫@ ( 2002-03-06 06:37 )
悪い時には悪いことが重なるんですね。でも転んでもただでは起きない! / たらママ ( 2002-03-05 22:52 )
聞き分けのない女です〜 / 森昌子 ( 2002-03-05 22:19 )
おそろしや〜。そんなアタックは、もう金輪際ないようにしてね?気をつけてねー。 / Mcru…じゃなかったEcru ( 2002-03-05 22:05 )
sarara!  元気は元気だけど・・・・だって昔話なんだも〜ん! / ムッシュ ( 2002-03-05 16:53 )
日記を読んでいる限りでは元気そうですが、体は大丈夫ですか??? / sarara ( 2002-03-05 15:09 )
おとたま!こう見てもやっぱり綺麗でっすね!  GOGOガール風の姫も素敵でしたけど?ねっ!ねっ!ねっ!  / ムッシュ ( 2002-03-05 12:00 )
ことがわ(シンプルかい?)!そう〜涙無しには語れないんだよ〜(笑)  ←笑うんかい! / ムッシュ ( 2002-03-05 11:58 )
マッキー!あ〜あの彼がそうだったの??なんか手を振ってると時、結構打点の高い所から両手を振ってたような??しかも気持ちジャンプしてたぞ! / ムッシュ ( 2002-03-05 11:56 )
ばぁびい! プレミアチケットだからネ?  車は速攻、手配・・・・しかも中古中の中古とまで言っときましょう! ビバ・中古!キングof中古 ←長いっ〜の! / ムッシュ ( 2002-03-05 11:54 )
電ボ!洒落にならなかったね・・・マジで!  でもここでもラッキー・ムッシュの本領発揮でウンが見方にね〜 / ムッシュ ( 2002-03-05 11:52 )
mignonne! 30Kぐらいは出てたのかな??これ不思議でまったく・・・・ムチ打ちだなんて・・・最初は「肩」からにして? / ムッシュ ( 2002-03-05 11:49 )
こでまり!数年前の話だからね〜でも脱いだらもっつと「すんご〜〜い」肉体だから??平気でした! / ムッシュ ( 2002-03-05 11:47 )
うーん、何度見てもきれいなお花。なんて言っている場合ではないですね。お怪我は?大丈夫ですか?ひとりだけの体じゃぁないのよ!? / おとじろう ( 2002-03-05 08:53 )
涙無しには語れんね・・・(泣) / ことがわ ( 2002-03-05 08:35 )
お迎えに行ったとき、隣にいた男の人がそうよ〜。フグは美味しかった。からすみも美味しかった!パスタにも出来るんだ。それ食べたい。 / マッキ〜 ( 2002-03-05 06:57 )
ショータイム、見てみたいです(笑)お車は残念でした。で、次のお車は!? / ばぁびぃ ( 2002-03-05 02:35 )
おわ〜、それは大変。。。ちなみにワシはくじ運はいいほうだけど? / 電ボ屋 ( 2002-03-05 01:45 )
まあそんなことが・・・むち打ちとかお怪我とかはなかったのですか??いいアタリだったみたいだし? / mignonne ( 2002-03-04 20:40 )
え!そんなことが!がびーん!てかムッシュのお体は大丈夫なの?? / こでまり ( 2002-03-04 20:22 )
マッキー!そう〜なんだ!!ところで「ふぐ」のお味は???カラスミは3切れ貰いました!しかも贅沢にもパスタで全部使い果たした!平成のお風呂タレント様にも感謝! / ムッシュ ( 2002-03-04 19:25 )
TERU!サンキュウ〜!ここで言うなって?  / ムッシュ ( 2002-03-04 19:21 )
misato!はじめまして!ケガはね・・・ビンビンで??ピンピンで全然平気でした?ここで「ウン」を使は無くても良いだろ〜って感じなんだけど! 傷1つなくでした・・・・! / ムッシュ ( 2002-03-04 19:19 )
az嬢!最近一気に加速度を増してるかも??でも焦らず焦らず・・・ / ムッシュ ( 2002-03-04 19:16 )
はやくはやくー!azzurriさま。土曜日、30号になり損なった人もいるくらいだから。 / マッキ〜 ( 2002-03-04 18:44 )
ムフフ...さっきはどうも!お花お願いしますね♪とりあえずメール送るっす。 / TERU ( 2002-03-04 17:36 )
初めまして。ムッシュ様、お怪我はされなかったのでしょうか?ps:素敵なお花の写真拝見できて幸せです♪ / misato ( 2002-03-04 17:07 )
ヤ・ヤバイ!キリ番を他の人に持って行かれちゃうー!! / azzurri ( 2002-03-04 16:31 )

2002-02-28 祝!ひまじんネット「お誕生日」 et 蒼い月のあの姫が遂に・・・


サヴァ!

知ってます奥さん〜・・・・・
(ネギ籠に入れて話す感じで)
ここだけの話なんですけども・・・
(Gフルーツを重さで買う感じで)
ひまじんサンのご主人が明日で・・・
(シャカ×2ビニール袋を多めにもって帰る感じで)

早いもんですはよね〜・・・・
【おめでとう〜ございます】




と言うわけで2周年「おめでとう〜ございます!」
これからも末永く「宜しゅう〜お願い申し上げます」

管理人組合に告ぐ・・・・
【侵入者には気をつけろ?】
    
          本日無事任務完了!
ムッシュの記憶が確かなら【中尾彬】さん似の方が・・・?     
                  ↑ここご存知の方だけ?

     ♪チリリリリ〜〜ン!

姫A 「すいません〜そちらに伺いたいのですが迷子になってしまってと・・・・?」

ム  「その辺に建物か目印かなんかありますか?」

姫A 「ありません〜??」

ム  「なぬ??そちら東京ですよね?しかも○○ですよね??
    何も無いと言われても???」

姫A 「駐車場が見えます? 神社の前を通り過ぎまして・・・・」

ム  ??何かあるだろう〜と思いつつ・・【○○の方に歩いてきてください」

と言う会話からドラマはジワリと進んで行ったのであった・・・・・!

城の前に「蒼い月灯りが当然に・・・・?」
ムッシュの目の前にはスラッと背の高い髪の長い一人の女性が立ちすくんでいた?
御付の助さん角さんは(またの名を怪獣ズ)誰も居なく?その長い髪の女性だけが何故か?

【ドッキ?】モンマルトルの丘にも来て頂いたのですぐアノ姫だと・・・・・・

その後の事は言うまでも無い?・・・あの蒼い月灯りだけが知っている?

最近!不良妻宣言をしたあの・・・・・
キリリとした瞳の奥に輝く蒼い月灯りの怪獣使い事【B○○e】
ムッシュの暇人万歳28号に認定いたします!

またのお越しをお待ち申しております!

「悲しみよこんにちは」(BONJOUR TRISTESSE)で有名なフランソワーズ・サガンが捕まった??
と言うよりもまだ生きてたんだという感じ?

あの時の「ジーン・セ・バーグ」のセシルは超〜可愛いね!
ファッションもキュートだし!セシル・カットも絶品 ムッシュの永遠のアイドルかな?
パリに行った際はモンパルナスの墓地に・・・セルルジュも近くに眠ってます

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ばぁびぃ!アレが彼のダンディズムなんでしょう〜!  本物の中尾彬のほうでしょ?? / ムッシュ ( 2002-03-04 16:40 )
Blue!バレタ??いつまでも載せててもしょうがないからね!これも良いでしょ! / ムッシュ ( 2002-03-04 16:38 )
咲ちゃん!クビちょんぱですか??大騒ぎって??網棚とか登って曲芸とか? おめでと〜ございました! / ムッシュ ( 2002-03-04 16:37 )
中尾彬を知っている。嗚呼(涙)あ、ストール?はどうしていつもしているんでしょうね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-04 00:43 )
あれ〜?お花が変わった! / Blue ( 2002-03-03 21:15 )
誕生日祝いのムッシュさんのお花いただきました♪可愛いっす♪人から貰うのは初めてで嬉しかったです。えへへ♪でも大騒ぎして電車乗って帰って気づいたらヒペリカム?がいっこ首ちょんぱになっちゃってました(涙)トホホ。 / 咲良 ( 2002-03-03 20:23 )
マッキ〜!バレた??たまにはちゃんと仕事しないとネ?  / ムッシュ ( 2002-03-03 16:43 )
AHchan!もう〜唐唐亭の虜になってしまったのね? ムッシュも案外辛いのよ? / ムッシュ ( 2002-03-03 16:42 )
昨日は仕事中にすみませーん。仕事してる!って感じがしたわ。いつもは・・・? / マッキ〜 ( 2002-03-03 14:43 )
今日はお目にかかれて超ラッキーでした♪ 素敵なお花をありがとうございました。義弟夫婦、あのお花にとても興味をもって喜んでいました。次は多分、母の日かな。これからもどうぞよろしく! / AHchan@次回は辛さ4倍にチャレンジ! ( 2002-03-03 01:20 )
麦チョコ!モザイクは必ずネ? / ムッシュ ( 2002-03-02 11:12 )
姫宛に準備中。切り取りなしです?? / 麦チョコ ( 2002-03-02 08:52 )
お!いやいや・・・・ちなみに消しといた! / ムッシュ ( 2002-03-01 16:07 )
まう??!なぬ??聞き捨てならない・・・まさか当時は【梓みちお】カットだったんですか???セシルって言ってるちゅ〜の!  知らずに???盛装??それではことらも清掃してお待ち申しております! 婦人系は止めといた? / ムッシュ ( 2002-03-01 16:06 )
Hiroko!そうなのだ〜【日難解】なのだ〜!日・・・何回??  も〜(照れ?) / ムッシュ ( 2002-03-01 16:00 )
az嬢!キリ番って奴ですか・・・・・・!迷子防止策は隊長に聞いてください! / ムッシュ ( 2002-03-01 15:57 )
いつもお忙しいのにありがとうございます。 / Orito ( 2002-03-01 15:49 )
ワタクシ、学生時代は「xx(地名)のジーンセバーク」と呼ばれておりましたわ! ムッシュのお城、知らずに拝見しておりましたわ。今度は盛装して… / まう@このHNでははじめまして ( 2002-03-01 11:47 )
↓すいません。「日記は難解だわ」の間違いです! / Hiroko ( 2002-03-01 00:38 )
あぁ〜、あいかわらずムッシュの日難解だわ(泣) / Hiroko ( 2002-03-01 00:37 )
私も早くお城に行かなくちゃ!!どうせなら30号をGETしたいなー! / azzurri ( 2002-02-28 13:45 )
たらママ!これはアレンジなんですけどね・・・・!ママ〜サボり過ぎです?お仕事お仕事?月末月末? / ムッシュ ( 2002-02-28 12:05 )
ちゃま仙!えっ??一年経ってないの??なんか長老の風格があるよ? / ムッシュ ( 2002-02-28 12:03 )
りり〜!どこほっつき歩いてたの?遭難したのかと・・・・!香港で【運び屋】は止めなさい!間違って小澤八郎のCDなんて事は・・・   あ〜上野駅?  / ムッシュ ( 2002-02-28 12:02 )
お!おめでとう〜最強のステージを! サプライズは突然に。 / ムッシュ ( 2002-02-28 11:59 )
Ecru!憶えてますよ〜去年も「くしゃみが」終わった頃に・・・と言??ってましたからね!  でもそのくしゃみで飛んだ***も見てみたい?  / ムッシュ ( 2002-02-28 11:59 )
ホントはチビ!その「なま」って言い方よしなさいってば?あそこから迷子になる人も珍しいかもよ?? / ムッシュ ( 2002-02-28 11:56 )
mignonne!上げ底30pは履いてたね?竹馬じゃないんだから? でも脱いだら凄いのかも・・・・・臭いじゃなくてよ? / ムッシュ ( 2002-02-28 11:54 )
電ボ!あれはね〜むねおハウス所じゃない驚きだね??  でもネタになるぐらいだから芸能ネタも薄いんじゃないの???  最高のステージを・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-28 11:52 )
雅!そうそう・・・これで美人姉妹そろって毒牙に掛かったって事?  毒牙に掛かりに来ちゃう訳??覚悟しとかないと・・・・ネ! / ムッシュ ( 2002-02-28 11:49 )
クマさん!この謎解きを解決してこそ・・・楽しさがあるってもんですぞ? / ムッシュ ( 2002-02-28 11:47 )
みなみん!美味しそうなのは「みなみん。」  セクハラで訴えないで〜! / ムッシュ ( 2002-02-28 11:46 )
マッキ〜!今日で2歳だと思うんだけど?確かじゃないんだけどね・・・・・でも去年もやったから【アッテルでしょう〜】 / ムッシュ ( 2002-02-28 11:44 )
この花束? / たらママ ( 2002-02-28 11:39 )
もう二周年なんですね〜♪ おき楽は〜まだまだ〜一周年も〜経っていません〜♪ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-28 02:32 )
左岸じゃなかったサガンは脱税しちゃったんでしょ?どうしたんでしょうね。ところで今日はオザケンのCD発売日だね。私は運び屋に頼んで明日聴く予定なの。楽しみ! / りり ( 2002-02-28 01:18 )
happy birthday to me...=^^= / Orito ( 2002-02-27 22:42 )
そうか、2周年なのね。めでたいわ。モンマルトル行きなかったし、またそのうち襲撃するわよ〜。 / Ecru@はっくしょん中 ( 2002-02-27 21:21 )
↑生で見られてLUCKY♪実は帰りも迷いかけました。。。(^^;) / ホントはチビ ( 2002-02-27 21:20 )
あら、お姉さまは小柄でかわいらしい方ととお伺いしておりましたのに・・・やられた? / mignonne ( 2002-02-27 20:17 )
私はマイク真木が再婚したということが衝撃的だった。 / 電ボ屋 ( 2002-02-27 19:52 )
あれ?美人姉妹は二人とも背が高いのね♪ あー。ひまじんにはお逢いしたいひとがいっぱいだわ♪ もちろん、ムッシュにも♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-27 19:51 )
うーん、ミステリー。ミステリーすぎて私には分からない ( /ー ̄)シクシク / クマ ( 2002-02-27 19:32 )
食べても美味しそうなお花ですね〜ってコレって違いますよね〜おバカでごめんなちゃい〜☆f(^-^; ポリポリ。 / みなみん。 ( 2002-02-27 19:14 )
そっか〜、明日か〜。ムッシュの日記で気付かされるの。ちゃんと覚えてるなんてすごいわ! / マッキ〜 ( 2002-02-27 19:11 )
りへ23!来ちゃいましたヨ!凄いリヘちゃん・・・普段やらない事を試しちゃった?  / ムッシュ ( 2002-02-27 17:29 )
今日のお花はムッシュテイストっぽくない気がするのはリヘだけでしょうか???マルチカラーで素敵です★ / リヘ ( 2002-02-27 17:21 )
えぇ〜〜〜〜もしやウチの姉?とうとう登場??? ひまじん2周年おめでとう!!これからも末永〜くよろしくねん♪リヘもまたゆきた〜い!! / リヘは24号だっけ? ( 2002-02-27 17:09 )

2002-02-23 ムッシュ遂に念願のアレを【購入】


サヴァ!

昨日は東京の温度18℃ですって!
こもまま春に行ってくれたらいいのにな〜!

←今日の挙式の方の【グリーン・ブーケ】
この手のブーケだけでも今年2組の予約
G・ベリーを求めてるのかな?






遂に買ってしまいました??
勘の良い方はお気づきかもしれませんが?

ムッシュがこの暇人で【平成の腹筋王】と言われてるのを?   
                  ↑自分で言ってるだけ!

あのお手軽エクササイズ!【アブトロニック】まがいの【楽deサイズ】
見た目ほとんど同じで値段が半額??どう〜言う事?? しかもジェル付き?

勿論、新聞の広告欄を見て速攻電話!

一週間後・・・・・

♪ジャジャジャ〜ン♪遂に城に【物】が届きました!
箱を恐る恐る開けると

【アレレ・・・・?】

ショボイ・・・!実物はかなりのショボさです! だが・・・使ってみるとこれが・・・!
物凄いパワーで!しかもメニューが6種類!強度も10段階!
当然、【鉄人メニュー10】をセレクト!

装着すると腹筋がすざまじい勢いで活躍しはじめました!相当痛いです・・・・
でも人間、楽して体を鍛えるなんてズルイと思いつつも【ハマッテ】ます
一回10分のメニューですが!本読んでてもOK!TVを見ててもOK
ムフフをしてる時は・・・違った意味で多分・・OK?

説明書には一日一回を目安と書いてあったが・・
朝・晩2回チャレンジしています! 初代腹筋マシンが最近寂しげに隅で・・・・・

初代と2代目でさらに体を鍛えないと!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

おとたま! 気長に・気長に・・・・って?  / ムッシュ ( 2002-03-10 14:10 )
私はスチームバギーがほしい。 / おとじろう ( 2002-03-05 08:45 )
ばぁびぃ!さすがダイナマイト級ですね?追加支援で【小】一枚 !    あっ!ケチ臭い?    / ムッシュ ( 2002-02-28 12:08 )
1枚ですか(T^T)←何様  / ばぁびぃ ( 2002-02-27 18:38 )
az嬢!またまた・・・・ご冗談を??お嬢がたるんでるなんか言ったら会長なんてそりゃ〜・・・・(あくまでも推測)  効果は一ヶ月後ぐらいのレポートで? / ムッシュ ( 2002-02-27 12:12 )
ばぁびい!はじめまして・・・・その時はダイナマイトな腹筋を見せてくれるの??まじっすかっ・・・・・後で諭吉一枚なんて言わないでね? / ムッシュ ( 2002-02-27 12:09 )
azzurriのたるんだお腹にも効くかしら???・・・EMS興味はあるんだけれど、果たしてホントに効果があるのか。。。 / azzurri ( 2002-02-27 09:41 )
いつも読み逃げしていました(笑)いつかムッシュさんのお城へ行って見たいです。そして、私も腹筋割りたいっ機械に頼りたいっ! / ばぁびぃ@初めまして。 ( 2002-02-27 08:26 )
sarara!アンシャンテ!アブトは値崩れしてきてるから気をつけて買ってね!最新式では2重構造のハイパーバジョンーもでたよ! ちなみにムッシュのは偽者だけど「これ凄い」っす! / ムッシュ ( 2002-02-26 16:32 )
初めまして!運動する時間のない私はアブトロニックに興味津々でした。そんなに凄いなら買ってしまおうかと本気で検討しはじめました(^_^;) / sarara ( 2002-02-26 15:53 )
お!清純派を気取ってもダメです!も〜全てお見通しだから???   / ムッシュ ( 2002-02-25 17:46 )
会長!ハム乙女は誰??  でも泰三の「トラだもん」が傑作かな? / ムッシュ ( 2002-02-25 17:43 )
Hiroko!バレてた??愛の力ってば「すんごい」  チクチク痛いときがあって原因不明?ジェルを塗らないとダメなのかな〜? / ムッシュ ( 2002-02-25 17:43 )
Ecru!ご馳走様?案外大胆なのネ?   鍛えてるよ〜旦那さまにすすめれば?7kg痩せるかもよ? / ムッシュ ( 2002-02-25 17:40 )
ぉ〜ぃ。ジェルの消費量だけ異様に速くない?(謎) / Orito清純派なのに涙 ( 2002-02-25 11:36 )
最後は捨てられてしまうよっさん。。(爆)卒業を祝う会で「はむえもん」企画中! / akemi ( 2002-02-25 01:00 )
タイトルを見ただけでムッシュが何を買ったのか想像がついてしまったわ! 愛の力!?(笑) あれって、つけると胃がむかついてきたりしない? / Hiroko ( 2002-02-24 23:56 )
痛さもやがて快感に…??ひえ〜きたえてるのねー。ちゅー / Ecru ( 2002-02-24 21:57 )
会長!見たことは無いですが想像で?? 舞の海ぐらいにしとくよ??  あのマッチョコントは笑えるよね!よっさん〜〜・・・県内一だっ!もジワジワ来るけど? / ムッシュ ( 2002-02-24 16:19 )
mignonne!そう・・・朝晩2回??  すん・ごいでしょ??   / ムッシュ ( 2002-02-24 16:17 )
勇!なんでそんなに鍛えるかって??それは素敵なアレンジをより綺麗に魅せるため? 花屋さんも目の前で作るパフォーマーなんで・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-24 16:15 )
ねえ〜あなた、どっかで見た?あたしのこと!(爆)笑う犬の引用マッチョ最高!あたしの妹、今鍛えに鍛えて腹筋割れそうらしい。。あたしの妹のくせに! / akemi ( 2002-02-24 14:49 )
朝晩2回も・・・・・?すごいんだね / mignonne ( 2002-02-24 11:36 )
そんなに鍛えてどうするんですか?(笑)私は頭を鍛えないと、ボケが進行しそうで(爆)それを頭に装着しても無理?ええ刺激になると思うんだけど。。。この前のJさん、西麻布でねぎま食べてたみたいですよ♪ / ( 2002-02-24 10:20 )
会長!うん〜それは切実な問題かも?あのベルトの長さじゃね〜・・・・ちと無理があるかも?  九重部屋でも行って借りてこようか?  / ムッシュ ( 2002-02-24 09:38 )
衰えマッチョそとこば!なぬ??今・・・【マッチョ】って言いました? 確かに今・・・【マッチョ】て言いましたね? 本当に今【マッチョ】って言いましたね?? (笑う犬の冒険・引用)  マッチョは気持ち悪いでしょう〜やっぱり!  ほんの少しマッチョぐらいが・・・やっぱマッチョかい! / ムッシュ ( 2002-02-24 09:36 )
ちゃま仙!結果は既に出始めてるよ・・・・さらにいっそう〜【くびれ】てきたかも? 案外脱いだら凄いのよ?   「くびれ」じゃないっ〜の「えぐれ」だっ〜の! / ムッシュ ( 2002-02-24 09:32 )
雅!自慢なのは腹筋だけじゃないのよん〜【バッキュ〜ン】  ←ここかなり見栄ぱり! なんせ30代半ばを迎えると鍛えないと維持できないからね〜・・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-24 09:29 )
こでまり!諭吉を大2枚なら考える????その大2枚って言い方止めろ! / ムッシュ ( 2002-02-24 09:26 )
こっこ!あれれ??持っててあの調子??効き目ないのかな?? 皆さんこれ・・・旦那さんの事ですから?? 需要と供給のバランスが崩れる見本だね???ヒロさん〜ジョークだから・・・・? / ムッシュ ( 2002-02-24 09:24 )
マッキ−!あれってばマッサージにも代用できるよね?気のせいかもしれないけど効いてるかも??でも初代と併用してるからかも・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-24 09:21 )
あややん!そうだ、買っちゃえ。ぽったり。  ビバ・たぷたぷを解消しなければ?  んでもタプタプだったっけか??? / ムッシュ ( 2002-02-24 09:19 )
咲ちゃん!アブスライドは最初は凹みましたけど慣れると・・・【笑顔】で・・・それキモチ悪いって! / ムッシュ ( 2002-02-24 09:16 )
なんだよ〜まがいもので妥協しちゃったのか?あたしも買おうとしたんだが…腹に巻けるかどうか問題…(爆) / akemi ( 2002-02-23 23:18 )
目指せ!ヤセマッチョ! / 衰えマッチョ ( 2002-02-23 22:11 )
結果はいかに〜♪ ご報告を〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 20:56 )
私にも自慢の腹筋をいつか見せてくださいね♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-23 20:01 )
バニーちゃんずるーい!私も見るーーーー!!(近々公開?) / こでまり ( 2002-02-23 18:49 )
持ってるよ。 / こっこ ( 2002-02-23 18:24 )
いいよね〜、あれ。高校のときに、腰が痛くて電気屋で売っている低周波治療器を買ってもらったのね、それを足とかに貼ってピクピクやってたよ。でも、レベル上げると痛くてね〜。。^^; / マッキ〜 ( 2002-02-23 18:22 )
きめた、買うよ。やっぱり。 / あややん ( 2002-02-23 18:18 )
初代腹筋マシンと同じもの、(多分)今うちにあります〜♪腰痛くなりそうだけど効いてます。でもこれも実はちょっと欲しいの。いいなぁ。 / 咲良@お祝いありがとうございました♪ ( 2002-02-23 17:38 )
りさ子!あ〜大物の件ですね??今週中に・・・・!息子の代まで掛かると思いますが?トホホ・・・・・!アブまがいの「楽deサイズ」なんだけど!チクチク痛い時があって・・・ちゃんと機能すると筋肉の収縮は凄いかも?  効果はいまだ不明???電池式です! / ムッシュ ( 2002-02-23 17:03 )
まゆ猫!個性的なブーケとしては良いかも?絵で見るより実際の方がカッコイイすよ!  あの〜ピカピカの麦チョコのイメージ持ってません??雪見大福張りなんですが・・・?  うふっ返し / ムッシュ ( 2002-02-23 16:57 )
りへ!アブは是非試してみて?効き目があるかは・・・・?でも楽しいかも?Gブーケは密かなブームかな??? / ムッシュ ( 2002-02-23 16:42 )
バニー!ゲッ??メニュー増やさないと?  チップは諭吉でお願いいたします? / ムッシュ ( 2002-02-23 16:14 )
別のものを購入したかと思いました(汗)もっと大物の.../アブトロニックって痛くありません?ムッシュのはなんて名前なの?効果あるかにゃ?充分式なの? / りさ子 ( 2002-02-23 16:08 )
こういうブーケが昨今の流行なんですか? ふ〜ん。「アブトロニック」まがい、まるるん。ちゃまン家のまりりん。ちゃんにその成果を見せて、ばい菌が出て行ってピカピカの茶色い体ムッシュを誇示しなきゃ。うふっ。 / まゆ猫 ( 2002-02-23 15:54 )
再びリヘです。グリ〜ンブーケって、イイですよね。純白のドレスにスゴク栄えそう!!グリーンって最近の流行なんでしょうか? / リヘ ( 2002-02-23 15:49 )
買ったのぉ〜?うちのダーリンも欲しがってた『アブトロニック』。機内販売で29ドルだったのぉ〜でも買わなかった。 / リヘ ( 2002-02-23 15:30 )
きゃ〜ん!またギャランドゥをみにゆくわ〜ん! / バニー ( 2002-02-23 15:28 )

2002-02-20 ムッシュが西麻布で【プレジデントJ・B】と遭遇!


サヴァ!

早いもんでモンマルトルの丘から一週間!
アッと言う間に城を築き
サッと言う間に落城・・・・?

3ヶ月後にまた戻ってくるまで【待ってろ〜】
と言うよりも、ずっ〜〜〜と居たいのが本音!
今に見てろ〜絶対に忍び込んでやる!

←これで見納め!




時は月曜日・・・・!

いつもの様に外苑西通りを車で家路に急ぐ・・・・・
青山ベルコモンズを越えた辺りからなんか異様な雰囲気??

なんか臭う??

青山墓地の横を驀進していたら、【ピッピ〜・・】と警察官らしき群集が!
「すいません〜トランク見せていただけますか・・・」
焦った〜取締かと思って【az嬢】を一瞬思い出した!単なる検問だった・・・

だが、それからと言うもの車が前にまったく進まない状態に!
なんだよ〜とムッシュ少し【お・冠二郎】に  ←ここチョット笑って欲しい所!

やっとの事で西麻布の交差点手前のY字路につくやいなや!
な・なんと・・・物凄い厳重警備&VIPなハイヤーらしき車が一車線を占領!
なんだ、事件の割にはチョット違う感じだけど思いつつ?
警官の数が半端じゃない!歩道を10m間隔ぐらいに警官がニラミを効かしてる!

まさか??噂には聞いてたけど【焼き鳥屋】ってここの事かい!
でもなんでここなの??

そう〜その場所とは西麻布(昔・霞町)の交差点に聳え立つ天守閣風の建物!
あの手広くイタリアンからエスニックなどを経営するあの会社の総合飲食店に
J&B事プレジデント様ご一行が会食中だとか!

するとドデカイリムジンが・・・・車の中には勿論【メル・ギブソン】似の人が・・・
そこで「冠二郎」だったら(ながいっ〜の)・・・たぶん前の車に追突してたね?
その後は言うまでも無い・・・・・

それから広尾の駅の方まで検問は続いており、あんな厳重警備見たことない一幕でした!
しっかし、ウンが良いのか悪いのか家路への道のりは長かった!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

お!そ〜なんだ・・・・・俺の勝ち?? 勝ち負けじゃねっつ〜の! / ムッシュ ( 2002-02-23 13:09 )
az嬢!あのか細い声で「こらっ〜われ〜しばくぞこらっ〜ぼけ〜かす〜じゃか〜し〜」なんて言ってる所想像しただけでも・・・・そんな言ってねっ〜の! / ムッシュ ( 2002-02-23 13:08 )
会長!さすが・・・・フルネーム漢字でいけるところなんか凄いというか「マニア」だね?  あの手の俳優に関しては? / ムッシュ ( 2002-02-23 13:06 )
わし、Aは大学から。。。みたいな。。。それまでは、公立だったり、私立だったりみたいな。。。 / Orito@小学校は公立よ ( 2002-02-23 01:44 )
そういえば、変なところでご飯食べてましたねー・・・ねずみ取りにひっかかった際にはazzurriにご一報を!ええ仕事しまっせー! / azzurri ( 2002-02-22 18:11 )
丹古母がタイトルに!  …いつの間に。。 / akemi ( 2002-02-22 14:59 )
お!マジで〜〜〜お互いK幼稚舎出身としては??あれ??ちょっと見栄はっちゃた・・・・「A」なの?? / ムッシュ ( 2002-02-22 12:56 )
ケロンパ小学校の先輩らしいよ。みたいな(爆) / Orito ( 2002-02-22 12:38 )
マイケル!純一郎&ブッシュのあわせ技!  GBでジャイアント馬場ってのも? / ムッシュ ( 2002-02-22 12:30 )
会長!工藤チャン・・・悪くないんじゃない〜!かっちょいいし?? / ムッシュ ( 2002-02-22 12:29 )
Hiroko!正確に言うとJちゃん&Bちゃんなんですけどね??  おいおいチャン呼ばわりだよ! / ムッシュ ( 2002-02-22 12:26 )
お!もちろん・・・♪ケロンパ&キンキン?ケロンパ??それは「うつみ美土里」 / ムッシュ ( 2002-02-22 12:25 )
マイケル!たぶん・・・出るとしたら枕元じゃない?うるさそうなオバケだけど? ちなみに初代の声は「せんだみつお」 / ムッシュ ( 2002-02-22 12:22 )
今更だけどJ・Bって2人あわせて、だよね? あの人だけだったらやっぱりGBだけど... / マイケル ( 2002-02-22 10:53 )
やり〜!また、タイトルで拾ってもらった! / akemi ( 2002-02-22 01:03 )
うーーん、私としてはJB氏よりは「メル・ギブソン」のほうに会いたいかも・・・・(笑) / Hiroko ( 2002-02-22 01:01 )
JBっていったら、やっぱりジェームスブラウンだよね。いえ〜〜い!!! / Orito ( 2002-02-21 23:03 )
John Belushi...はまだ出てないよね? / マイケル ( 2002-02-21 21:57 )
お!ま〜ま〜ギタリスト繋がりでその辺は見逃す所なのに・・・・・! / ムッシュ ( 2002-02-21 14:52 )
ジョージベンソンは、GBじゃない!?ありゃ。。。 / Orito ( 2002-02-21 13:57 )
おとたま!あのP○○クですか????タイヤキは流石に食べてないだろうな〜〜! あの界隈の警備はお膝元だけに物凄いものがありましたね! / ムッシュ ( 2002-02-21 11:23 )
ことがわ・シュールリアリズム・ジャングルボーイ・えなり!  ←これで力使い果たした! ジャングルボーイの仲間だと?     / ムッシュ ( 2002-02-21 11:21 )
でんぼ!ジョージ・ベンソンってのは!♪「ギブ・ミーザ・ナイト」・・・・・5月もやるよ〜〜〜! / ムッシュ ( 2002-02-21 11:17 )
あややん!流石・・暇人のボンドガール事あややんだけに?  くっつきが良いなんて〜・・・・ もんどガールじゃなくて良かったね! F・マコトじゃね〜・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-21 11:15 )
かねちゃん!あのJBじゃないんだな〜!そっちのJBだったら夜だからわからなかったかも?? それ言い過ぎ・・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-21 11:11 )
八百八六助!高級地鶏でも使ってるんでしょうかね??国賓で¥10000はかなり安く押さえたね?そう〜言う意味じゃないつ〜の! / ムッシュ ( 2002-02-21 11:10 )
oggi!普段より多めにおいております〜〜(染ノ助・染太郎風)  / ムッシュ ( 2002-02-21 11:07 )
雅!弁当の中身までとは凄い! でもノリ弁だったなら蓋に全部ノリがくっついちゃって【ごはんですよ】見たいになんなかっただけでも・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-21 11:06 )
モンマルトルが去った後はさらに厳しくなり、歩いていても荷物検査されました。ファーストレディの方は麻布十番のP〇ッ〇付近をうろついていたとか・・ / おとじろう ( 2002-02-21 08:54 )
J.BってOB(オージービーフ)の仲間?(笑) / ことがわ ( 2002-02-21 04:43 )
JBといえばジェフベック!とギタリスト的には言ってほしいのかもしれないが(←誰が?)、とりあえず大統領が市街地に繰り出すと周辺住民が面倒なので、大統領を辞めてからお忍びで来ればいいのにね。5月にまたモンマルトルの丘作戦やるの? / 電ボ屋 ( 2002-02-21 02:22 )
私の場合、JBったらジェームズボンドなんだけど・・。 / あやや ( 2002-02-20 23:58 )
えっ!ジェームズブラウンと遭遇?とまず思っちゃった。ウーッ! / かねちゃん@JB遭遇した〜い ( 2002-02-20 23:22 )
焼鳥屋で1人1万ですって! / 八百八六助 ( 2002-02-20 23:18 )
お花がいっぱい!全部欲しい−ーーー / oggi ( 2002-02-20 22:23 )
昔、東京サミットの時かな?同僚が大手町の駅で検問にひっかかってお弁当箱の蓋を開けさせられたことを思い出しました。なんか金属反応がでちゃったらしい。ちなみにそのときはノリ弁。ほじくられなくてよかったーって言ってたけど。 / 雅(みやび) ( 2002-02-20 16:21 )
F隊長!お帰りなさいませ!お嬢の件はナイスアシスト・・・面目ない! さては【冠】で笑う所を見るといい感じの歳ですね??隊長ってば? / ムッシュ ( 2002-02-20 16:03 )
りへ!喪服ドライブですか?? そんな趣味ないつ〜の! / ムッシュ ( 2002-02-20 16:01 )
ゆ〜!【ム】と【ブ】の違いだしね???生で見ても踊り子さんには手を触れないでくださいね?? / ムッシュ ( 2002-02-20 16:00 )
会長!夢にまで出演させていただき光栄です!おかんむり二郎はズラ説もあるんですよ???? / ムッシュ ( 2002-02-20 15:58 )
ななママ!ほんとなんで「あそこ」なのって感じですよね!もっと老舗の店がありそうな??でもアソコだと海外の人は喜びそうだけど! / ムッシュ ( 2002-02-20 15:57 )
TAKEちゃん!引きだけはマジで強いかも??なんか忙しそうだし無理しないで下さい・・・・お互い申告と言うのが近づいてきましたぜ! / ムッシュ ( 2002-02-20 15:55 )
ちょっとー、冠二郎に笑えるのって何歳以上よー?もちろん私も笑ったけど(ーー;)。メル・ギブソンにも笑った。 / フィー子 ( 2002-02-20 15:32 )
冠次郎まんまと笑かせて頂きましたっ。ププッ!リヘも日曜日都内に繰出していたの。高速の出口で検問してたんだけど、喪服姿の私達はさすがにフリーパスだったわぁ〜ラッキィ〜☆ / リヘ ( 2002-02-20 14:17 )
マッキ〜さんのところでも、画像拝見しました!生でみたいです。ほほほう、ブッシュがムッシュをひきつけたのですなぁ。いや、逆か?? / ゆー ( 2002-02-20 14:12 )
おかんむり。。(笑) 運がいいんじゃねえの?  うちの裏道も昔、御用邸においでになる○智子さまが黒塗りの車で通られて、ばあちゃん拝んでたもん。「いい冥土の土産ができたなあ」って。。まだ生きてるんだが。。 / akemi ( 2002-02-20 13:22 )
なんで権八?ってななママも思った。。。まぁ気にいってもらえたならいっかぁ〜。 / ななママ ( 2002-02-20 13:07 )
ピンポイントで大物と遭遇するあたり、さすがムッシュ、引きが強いっすね〜(笑) モンマルトル、三ヶ月後は必ず襲撃します〜! / TAKE ( 2002-02-20 12:54 )

2002-02-15 ムッシュが・・・盗撮の被害に!!犯人は誰?


サヴァ!

モンマルトルにお越し下さった
トビキリ異化した暇人な方々
「ありがとう〜ございました」

あれが本物の「好色的華男」でした?

一瞬でもパリに来た雰囲気を味わえたら
それは・・もう〜「異化した花達」の【虜】

←モンマルトルの丘



これ↓がいつの間に盗撮された写真です
【THE・盗撮】

正直いって「やられた〜」って感じ!
真っ白なブリーフに着替える前の写真で??

でも犯人の目★は付いてるけど??【深雪に生息する・・あの方】

ご来城の皆様!また何処かで会える【秘】を夢見て・・・・・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ちゃん桃!その日はちゃんとお手入れしてツルツルでしたよ〜!  桃ちゃんってば髭好きなの??? / ムッシュ ( 2002-02-20 12:21 )
勇!なんでマルシェ??  「シュ」と「シェ」の戦いと言う事すか! 奥が深そうで全然ない感じ・・・・・? / ムッシュ ( 2002-02-20 12:19 )
それじゃぁねぇ〜無精髭のムッシュかしら?それともちょび髭ムッシュ!?髭が在るように見えたのよ。。。 / ( 2002-02-20 10:52 )
じゃぁ、ムッシュさんVSカレーマルシェでどうです?どんな対決や。。。(笑) / ( 2002-02-20 09:03 )
Hiroko!あれ??まだわかってなかった??これが最後のヒント【あ○○す】様ですよ! これでどう〜だ〜・・・・・! / ムッシュ ( 2002-02-19 12:21 )
ムッシュ〜。。。。。ヒントにならないってばっ! 所詮ひまじん初心者だも〜ん♪ / Hiroko ( 2002-02-19 00:23 )
腿ちゃん!おかげ様で大盛況だったんですかね〜??本人が楽しめたんで良しでしょう〜!髭チョビン??残念でした髭は無いです!たまに武将髭ぐらいなら・・・・なんせゲンズブール好きですから?? でも今どき「チョビン」は言わないだろうよ・・・・・・! / ムッシュ ( 2002-02-18 17:56 )
ムッシュ様、お疲れ様でした。。。大盛況の内に幕を下ろされたのかしら?ナント!!盗撮の憂き目に逢われたのですね。。。それも怒る事が出来ないほどに素敵なあの方だったのですね。うふふ〜っ。あのお写真、若しかすると愛の告白激写ナノかも!?妖しいわ〜。所でムッシュ様って髭チョビンなの!? / peach ( 2002-02-18 14:03 )
勇!それじゃ〜【カタツムリ】vs【ナメクジ】は?  殻があるか無いかの違いだけじゃん? / ムッシュ ( 2002-02-18 12:20 )
ことがわ・ジャングル密林王子・三瓶で〜す! えなりだっ〜の!  そのダンディズムよしなさい・・・!おしゃまなナイスミドルと呼びなさい! ゲッ・気持ちわるっ / ムッシュ ( 2002-02-18 12:18 )
Hiroko!想像とは違う??どんなだろ〜!!犯人は雪山と牛柄の靴が似合う人ですよ! / ムッシュ ( 2002-02-18 12:16 )
りさ子!あの高層山奥住宅に住んでる例の人ですよ! 行ってくれればポーズ決めたのに?? / ムッシュ ( 2002-02-18 12:14 )
パンドラ〜!本家の城は全然たいした事ないので・・・そんな思いつめないで? / ムッシュ ( 2002-02-18 12:12 )
ご来店ありがとうございます♪お花はないけど私が花の代わりに(爆)だからマングースとコブラはどっちもどっちだって(笑) / ( 2002-02-18 09:19 )
さすがムッシュ。写真にダンディズムがにじみでてますな。 / ことがわ ( 2002-02-18 04:07 )
ちょっと想像とは違うけど、でも素敵さはかわらないわ! でも盗撮の犯人は誰なのかしら。あの日記、見覚えがあるような・・・・。 / Hiroko ( 2002-02-18 01:21 )
巻き髪の美女に、盗撮されましたか!!くぅ〜憎いことするネー / りさ子 ( 2002-02-16 21:16 )
ああつぎはきっと!!!憧れのお城に。  / パンドラ ( 2002-02-16 18:34 )
勇!今度は是非・・・マングースとコブラの戦いを?  まだそのネタかよ? / ムッシュ ( 2002-02-16 15:02 )
咲ちゃん!見たよ〜しかし上手だね!あの折り目は? / ムッシュ ( 2002-02-16 15:01 )
ちゃん・かね!いえいえ・・こちらこそ!  あの「もも」ドリンクの効き目が今ごろ効いて来たんじゃないの? / ムッシュ ( 2002-02-16 15:00 )
らいむ!ここで「おおしま」着たら、ある意味【凄い】かもね??? / ムッシュ ( 2002-02-16 14:58 )
こまち娘!でしょ・でしょ・・・・等城はエスプレッソの香りと上質なライブ演奏が・・・・なんだ人んちの物ばっかよ! / ムッシュ ( 2002-02-16 14:58 )
Blue!そう・・・あの熊娘ですよ?  やば・・・・また御怒りの投書が殺到するよ・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-16 14:56 )
あすか!今年は気力・感覚的にもかなり充実して、この日をピークにコンディションを仕上げてきましたから?  剃るとレイクじゃないんだから? / ムッシュ ( 2002-02-16 14:55 )
たらママ!なんか巧妙な手口で色とかレイアウトも、そのままパックてますからね〜これは相当なプロの技ですぞきっと・・・・・! / ムッシュ ( 2002-02-16 14:53 )
Ecru!みんな紙袋に忍ばして下から下から・・狙ってるから?? プライベートでも気をつけないと? / ムッシュ ( 2002-02-16 14:51 )
マッキー!なぬ??まだ隠し球が??まっさか・・・・お立ち台の恥ずかしげなポーズで・・・・パンツ汚れてなかっつたかな?? / ムッシュ ( 2002-02-16 14:50 )
こでまり!どんな意味でだよ・・・・お茶目な所かい? 一応自分で言わないと誰も言わないから・・・・ / ムッシュ ( 2002-02-16 14:48 )
激写ですなぁ。。。(笑)花の香りに包まれてほろ酔い気分♪いやぁ見に行きたかったですわぁ! / ( 2002-02-16 11:42 )
お疲れ様でした〜♪盗撮写真!まぁ刺激的★ ところで先日のお花、贈った方が絵に描いてくれました♪よろしければ見にいらしてくださいね♪ / 咲良 ( 2002-02-16 04:42 )
わーい丘だ♪そのせつはありがとうございました〜「記念日」のお花、彼女以上にダンナサマが大喜びだったみたいです。さすがムッシュ〜 / かねちゃん ( 2002-02-15 23:41 )
お洋服だ……(笑) / らいむ ( 2002-02-15 23:23 )
モンマルトルの丘、ステキでした。別世界みたい〜♪ / こまち娘。 ( 2002-02-15 23:13 )
えぇぇ〜!?隠し撮りだったんですかぁ!?ムッシュのところのカワイイスタッフさんが撮ってたんだと思ってましたぁ!!あの方って。。。あの方ですか?? / Blue ( 2002-02-15 22:43 )
お疲れ様でした☆今年も去年に負けず劣らず、素敵なモンマルトですね☆(盗撮で確認済み) / あすか ( 2002-02-15 22:29 )
私も、やっとあの写真日記が誰の作品か、今頃わかりました。だからムッシュ、後姿だったのよね。 / たらママ ( 2002-02-15 22:13 )
結局行けなくてとても残念でした。あっちは隠し撮りだったの?でも、様子がわかって楽しかったです。 / Ecru ( 2002-02-15 19:18 )
あら、私の盗撮には気付いてないのね。ムフフ。 / スタ「バカ」 ( 2002-02-15 18:14 )
ムッシュは凄い(いろんな意味で) / こでまり ( 2002-02-15 17:22 )
az嬢!いざ出陣??焦った〜てっきりバスタブ・トークかと思ったよ? / ムッシュ ( 2002-02-15 16:57 )
インターネットが使えると思ったら、こんな時間・・・先ほどは大変失礼を(爆笑)。よろしうたのんますぅー!!! / azzurri ( 2002-02-15 16:55 )

[次の10件を表示] (総目次)