himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-12 「嫉妬の香り」 ムッシュ編 その4
2001-12-08 21回目のダブル・ファンタジー!
2001-12-04 遂に、念願の白くて柔らかい物を
2001-12-01 【Rest in Peace】
2001-11-28 Cafe Apres−midi
2001-11-18 カリスマへの道 ビター20 「自分のカン」
2001-11-15 前略  初代むっしゅ様
2001-11-08 「嫉妬の香り」 ムッシュ編 その3
2001-11-05 ドラマティック・マリッジ
2001-11-01 前から後ろから??下から上から??左から右から??


2001-12-12 「嫉妬の香り」 ムッシュ編 その4


サヴァ!

来年のバレンタインの件も無事に決まり
「ホッ」と一息・・・
またチャンスが舞い降りたかなと・・・
来週は薔薇についての取材です!
某所の月刊誌(フリーペーパー)に出るでしょう!

いまから【仕込み】しとかなきゃ・・・
もっともらしい事を言わないと説得力に欠けるしネ?
勿論、顔とムフフにはモザイクをお願いしとくけど?



今週の第10話に↑のブーケがでると思います!
今回は、他にも有ると思いますので、ドラマの進展同様、花にもチェックですよ?

ヒントは「白い花」かな?
来週で最終回と言う事でチト寂しいですが!本人はかなり「乗って」仕事ができたかなと・・・
「嫉妬の香り」ムッシュ編も残すところ一回ですので!また次回をお楽しみ・・・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

Hiroko!なんとなく好みがわかっちゃった〜!カサブランカにキャスケードと来たらで・・・・も〜ゴージャス系なのね? / ムッシュ ( 2001-12-21 17:03 )
わー、このブーケ素敵ぃ♪ もしかすると今までで一番好きかもしれない!! / Hiroko ( 2001-12-21 04:57 )
az嬢!あの〜〜〜先週だったんですけど・・・・・・!残りはあと・・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-17 16:50 )
この美しいブーケが出るんですね。。。うっとり♪それにしても、ストリーがどうなったのか気になります、、、 / azzurri ( 2001-12-17 16:26 )
らいむ!遠くてあまりわからないけど・・・一応キャスケードと言って長い感じのゴージャス系なんです〜!あとは来週のみと・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-17 13:13 )
これから見ますー>ぶーけ / らいむ ( 2001-12-17 00:59 )
芽野下熊子!暴走???でも牧草じゃなくて良かった〜牛じゃねつ〜の!  / ムッシュ ( 2001-12-16 13:25 )
ぐふふ。妄想ぢゃなくて暴走…('e'*)いい店紹介してもらったから、そのへんも含めて今度! / べべ ( 2001-12-16 12:55 )
目乃下熊美?それは良いことだ〜!その辺りも今度詳しく・・・・妄想じゃね〜の? / ムッシュ ( 2001-12-16 12:32 )
うぉぉ。これもまた素敵なお花…。兄貴〜、わたしハッピーになれそだよ♪('-'*) / べべ兎@きゃー ( 2001-12-16 01:53 )
桃!お帰りなさい・・・・!今回のバスタイムはずい分と長かったね〜!お湯も冷めちゃったんじゃないの?なんでしたら熱いお湯を足しましょうか?? / ムッシュ ( 2001-12-15 18:18 )
こでまり!も〜早く言ってよ〜!も〜でも若返ったみたいなんて・・・十分若いと今後も言い切る予定の人・・・・・ダメ? / ムッシュ ( 2001-12-15 18:16 )
マッキ〜!イブって伝説のP女優でしょ??  来年こそは城で花を買ってくれる素敵な人を見つけてね?早くそう〜言う彼を見せにこい!  おれは兄ちゃんか? / ムッシュ ( 2001-12-15 18:14 )
存在がR指定姫?ブリーフじゃありません・・・・ボクサータイプです!  キャニオンも実は最近サボり気味で・・・でもまた渓谷を2週間で仕上げます! / ムッシュ ( 2001-12-15 18:12 )
雅!ア〜言う展開だったんです〜〜!遠めだったけどブーケは手抜きしてませんよ!、勿論、アロマの先生のシーンもネ・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-15 18:08 )
ムッシュ様、秘密のお祝いを頂きましたのに、御礼に参りますのがこんなに遅くなってしまってご免なさい。もう一つおねだりしておいたので、キッと叶えてねっ!!聞いてくれないと、嫌いになっちゃうんだから!?本当にどうもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致しますネ!! / peach ( 2001-12-15 17:19 )
嫉妬の香り、今日の本庄さんは綺麗でした。でもやっぱり亜矢子さんが素敵。ムッシュのお花も更に素敵。 / こでまり ( 2001-12-15 02:47 )
イブ〜?なんじゃそりゃ?翌日学校なのでね。。。学生は辛いよ? / マッキ〜 ( 2001-12-14 02:48 )
あら、モンマルトルの前にもう紅いバラとブリーフを大公開? だけどモザイクかける所が違うんじゃない?・・・キャニオンでしょ? / R指定モノの。。 ( 2001-12-14 00:40 )
ブーケ?花束じゃなくてブーケということは、そういう展開?うーん。明日が楽しみです! / 雅(みやび) ( 2001-12-13 20:33 )
マッキー!そうね・・・細菌見かけないね?(細菌じゃね〜つの)何かと暮れは忙しいからね・・・イブは勿論・・・・・でしょ?  あらら・・・もしかして気に障ること言っちゃった? / ムッシュ ( 2001-12-13 19:07 )
りへ!○○○ライフと言う館内情報誌みたいな奴っすよ! キャスケードを作ってみました! / ムッシュ ( 2001-12-13 19:04 )
また見れると思うと楽しみだわ〜。最近リアルで見てないので、みたいな〜と思っているんだけど、なかなか忙しくって。うぅ。。 / マッキ〜 ( 2001-12-12 18:55 )
えっ?えっ?何の月刊誌?もしかして、ミ○ニ繋がりの次にOg○i繋がり? キレイなブーケー!!ほんのりピンクのカラーがいいなぁ〜 / リヘ ( 2001-12-12 15:32 )

2001-12-08 21回目のダブル・ファンタジー!


サヴァ!
12/8 勿論、あの人の命日にあたる!
FMから流れる彼の歌には何処か寂しげで
力強く!でも心が安らぐ気が・・・・

少なからず、彼の作品や晩年の子供に対する思いとか
影響されてる者として
12/8は、今後とも忘れられない日になるだろう〜!

←【REST IN PEACE】
もし芸術が人間を救うとしたら、
人間を人生の深刻さから解き放ち、
思いがけない少年性へと回帰させることに
よってのみ、できうる。1968 John Lennon
1940/10/9〜1980/12/8 【John Lennon】








昨日、ジャルダン・バガデールの原種の花を使ってアレンジした!
最終回の放送になるらしい?
来週、再来週とムッシュの香りが画面から楽しめるかも??

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

az嬢!来週でおしまいだよ〜〜ん! / ムッシュ ( 2001-12-17 16:49 )
旅行中にヴィデオ録画を忘れてしまいましたー!!!どうなったんだー!!!号泣、、、 / azzurri ( 2001-12-17 16:25 )
ペコちゃん!お久しぶりでですね・・・・この誘いに乗ると危険だから十分注意しないとね?なんせ「麝香」の香りだから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-11 15:41 )
興奮度200%!脱肛の香りじゃなくてホッとした??  どんな香りだよ・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-11 15:39 )
そうしてみんな。お店にさそわれるのじゃあ・・・・ふらふらふら / ペコ@おひさだよ〜〜 ( 2001-12-11 13:59 )
ムッシュの麝香の香りも漂ってくるの? / たぶん興奮度200% ( 2001-12-11 01:36 )
たらママ!そうとう〜なもんですよ!マジで!でも必ず死にますからね〜仕方ないでしょう〜!でも作品として残るのは羨ましい限りですよ! / ムッシュ ( 2001-12-10 12:24 )
穴イス!条件は違ったけどね!方や充電と方や仕事が無くて・・・の違いは差があるかも? / ムッシュ ( 2001-12-10 12:22 )
だいぶ傾倒されてたんですね。ジョージ・ハリスンも亡くなったし、一時代が終わってるんですね。 / たらママ ( 2001-12-10 09:21 )
ハウスハズバンドはおんなじだし? / アナイス ( 2001-12-09 23:50 )
勇!音楽は世代や人種を越えてみんなに影響を与えられるので「裏山しい〜?」←オバ捨て山じゃないんだから! / ムッシュ ( 2001-12-09 10:30 )
フィー子隊長!も〜〜知ってるくせに!隊長ったら???  皆さん誤解の無いように・・・! / ムッシュ ( 2001-12-09 10:28 )
雅!最終回のジャスミンは本当に香りが強くて印象に残る香りなんですよ〜!画面で香りが楽しめないのが残念! / ムッシュ ( 2001-12-09 10:26 )
咲ちゃん!残り2話!何処で使われるか楽しみですよ・・・・・! / ムッシュ ( 2001-12-09 10:24 )
りへ営業部?リアルタイムでは育児から音楽界へ戻った時が記憶の新しいところで、あの事件と言う事で当時は家族全員で衝撃をうけました!(一人残して・・・・それは勿論初代) / ムッシュ ( 2001-12-09 10:23 )
らいむ!ジャスミンをフンダンに使いましたですよ・・・!んで誰から誰へかと申しますと・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-09 10:19 )
始まる命もあれば終わる命もある。この前のクラプトンのコンサートでハリスンと作った「バッジ」を演奏したそうです。音楽は永遠なり。。 / 勇 ( 2001-12-09 09:02 )
ムッシュの香りってどんな香りやねん / フィー子 ( 2001-12-08 18:43 )
確かにTVから香りは直接伝わってこないのが残念です。想像して楽しみましょう。 / 雅(みやび) ( 2001-12-08 17:36 )
ジャルダンバガテールの香り…なんか大人っぽい感じのセクシー系かと思ったら結構可愛い系なんですね〜↓お花見られるの楽しみにしてます〜♪ / 咲良 ( 2001-12-08 17:11 )
今日は命日でしたね。実際リアルタイムでジョンを見たって記憶はないのですが、沢山の作品を未だに耳にするしコレからも新しい世代の人達に語り継がれる素晴らしい人なんだろうなぁ。。。今日ジョンを追悼してCD聞こう!! / リヘ ( 2001-12-08 16:53 )
白い花ばかりの、処女の香りみたいな香水なんですよね←原作より(笑)なになに、ジャスミン、ガーデニア、チューベローズ、ネロリなどなど……白い花かー。楽しみにしてますー♪ / らいむ ( 2001-12-08 12:26 )

2001-12-04 遂に、念願の白くて柔らかい物を


サヴァ!


はやっ!12月だよ!
あまりクリスマス〜って感じに城を演出してないんだけど

赤系の花を集めてきて【色】で今年も演出かな?

←ちと早いクリスマス・アレンジ







昨日、帰りに広尾の明○屋に立ち寄り、念願の白いマッタリと上質の大豆と天然苦汁の
【お豆腐】を購入いたしました!

あの試写会タレント叶姉妹を超えるとも巷で言われる!
暇人美人姉妹事【豆腐推進委員会】の【お豆腐】を・・・・・

売り場には試食コーナーも設けられていてVIP扱い?
しかも売り子のギャルがお1ついかがですか〜と来たもんだ!
内心「これを買いに来たんだから〜」と思いつつ「すいません・・・」と・・

んで「絹ごし」&「もめん」を買ってレジに・・・
そしたらなんと!あの癒し系芸大卒バイオリニスト夫婦が後ろのレジに!
それを相棒に言ったら「いい〜な〜僕も会いたい・・・」と
ビジュアルじゃ勝てそうだから残るはテクだな・・・・・?
いっぺんに豆腐2丁をペロッと食べちゃった!

大豆の甘さを感じる銘品「美味しかった」是非皆さん食べてみては・・・・
2つ買って¥500でおつりがきますので!
成○イ○イにも置いてくれたら良いのにな〜!
成増イマイじゃないから・・・・(たぶん。そんな店ないと思うが)

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

フィー子隊長!またまた飲む事しか頭にないんだから〜?渋谷に「南雲」と言う豆腐屋さんがあるんだけどここの定食が「めちゃ美味い」東急プラザの裏でイカガワシイ所にあるんだけど・・・お店はクリスマス・バージョンですよ! / ムッシュ ( 2001-12-08 12:02 )
りへ!営業部すっか〜!名前だけ???どんどん出店してもらいましょう〜!阪急でもいいんだけど! / ムッシュ ( 2001-12-08 11:59 )
しゃんどん男!名前変えすぎ・・・・! / ムッシュ ( 2001-12-08 11:57 )
りら!全然余裕〜!プリンを食べる感覚で??いや・・ババロアを食べる感じ?いやいや、も〜良いって! / ムッシュ ( 2001-12-08 11:56 )
最近豆腐系の居酒屋はやってるねえ。かくいう私も今日は月の雫で枝豆豆腐を。お店がクリスマス使用になったら見に行こうかなあ。 / フィー子 ( 2001-12-08 00:15 )
買いに行ったのになかったの(T_T) / シャンドン男 ( 2001-12-07 23:45 )
☆りら様&シャンドン様☆(ムッシュ失礼しま〜す!!)玉川明*屋にも毎日お届してま〜す!!ちなみに、玉川プレ*セ(東急)にもありま〜す!!よろしくお願いしま〜す!! / リヘ@一応名刺は営業部っす。 ( 2001-12-07 17:28 )
↓おいてないよぉ〜〜♪ / シャンドン男 ( 2001-12-07 16:05 )
暇人マダム御用達(・・と勝手に思っている)の玉*高*屋の明*屋さんには置いてあるのかなーそのお豆腐。・・2丁一気食いとは!! / りら ( 2001-12-07 13:35 )
勇!より美味しい物が美味しく??ムフフその通り・・・・? 今食べごろなんだけどな〜お肌にも優しいし??  豆腐のことだから・・・・チッエ! / ムッシュ ( 2001-12-06 12:03 )
らいむ!この豆腐はそのまま「ばっくっ」と行くのが絶対に美味しいと思いますよ!  何気に「のろけ」ちゃって〜も〜ハフハフだなんて〜 / ムッシュ ( 2001-12-06 12:00 )
Ecru!なん〜〜〜だ豆腐ネ?  チッエ! 林檎はアルプスの乙女リンゴと言うんだとさ! / ムッシュ ( 2001-12-06 11:58 )
またこりゃおいしそうなお豆腐♪お肌にも良さそうですね。あぁおいしいものがより美味しい季節になってしまって。。 / 勇 ( 2001-12-06 09:20 )
おいしいお豆腐がたべたい。この季節は湯豆腐かな。はふはふしてー☆ / らいむ@美味しそうなアレンジだこと☆ ( 2001-12-06 03:46 )
お豆腐好き好き。食べてみたいな〜それ。それにりんごも食べられるのか気になります。 / Ecru ( 2001-12-05 22:18 )
az嬢!クイーズシェフ?何処のかな〜??新宿じゃない事は確かだな!残るはあ〜・・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-05 15:37 )
R嬢!香港の次はバスティーユか〜こりゃ〜年明け早々忙しくなりそう〜だ〜体もつかな??   ・・・・・ほんとう〜に懲りない男? / ムッシュ ( 2001-12-05 15:34 )
りり〜!お休みなのね〜残念・・・・せっかくもって行ってあげようかと・・・・ゆっくり休んでね〜! / ムッシュ ( 2001-12-05 13:36 )
かねちゃん〜!虎の穴ですか〜もしかして・・・・キザ兄ちゃん〜by伊達直人 / ムッシュ ( 2001-12-05 13:34 )
りへ芋!青山にもあるのね〜了解!でも明治屋の方が買いやすいのでまたあちらで購入いたします!  成田石井にも出してね〜って今度は千葉かよ! / ムッシュ ( 2001-12-05 13:33 )
カエル!あの〜カエルさんが言うとなんか全てムフフに取れちゃうからな〜って・・・ほんとのところはどっちなの? / ムッシュ ( 2001-12-05 13:31 )
べべ兎!ぱちー成功すると良いね!あの林檎は食べれるんだぞ〜意外と甘いのでビックラした! / ムッシュ ( 2001-12-05 13:29 )
雅!なぬ??細菌デブ症?新種のウィルス見たいだな〜!   ・・・・・・思いっきり勘違いしてる人。 / ムッシュ ( 2001-12-05 13:27 )
azzurriもお豆腐大好き!でも、叶姉妹も食べているお豆腐なのに、意外とお安いんですね!クイーンズ・シェフにも売ってないかな? / azzurri ( 2001-12-05 12:59 )
爽やかなクリスマスアレンジだわ。お豆腐…、誰か持ってきて……(切実)。日本に行ったら広尾に走ります。 / R ( 2001-12-05 05:43 )
ベリーとリンゴがいいな〜。私もお豆腐大好き。作りたてを香港までだれか持ってきて〜。(無理だって) / りり ( 2001-12-05 02:40 )
おとうふ大好き〜〜!虎の○にも売ってないかな?(ないって!) / かねちゃん ( 2001-12-05 00:25 )
オォ〜ムッシュ様☆お買い上げありがとうございます!!メインで日記に書いて頂けるなんて、本当に感無量!!あそこのストアには芸能人や有名人がワンサカいらっしゃいますよねぇ。さすが広尾ですわっ!そうそう、新宿だとバラの包みのあそこの中のナチュラルハウスにチラッと売っているよ。ちなみにメインは青山店にワンサカ?あるです。でも、成○石井には。。。営業頑張らねばっ!本当に本当にありがとうございました!! / 芋。アレンジの林檎は食べれるの? ( 2001-12-04 22:44 )
タイトル見てすっ飛んできたら、コレだったのね。。。私も食べたい〜!美味しそう。ムフフ。。 / 推進会員 No.2 ( 2001-12-04 22:34 )
わたしnatural houseで買って食べたよ♪とてもおいしかったです♪写真のリンゴもおいしそ。 / 蛙服を着たべべ兎 ( 2001-12-04 20:51 )
渋谷の成○イ○イだったら私も明日にでも行けるのに・・・。て、新宿も近いんだけど。最近出不精で。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-04 19:09 )
あややん!それじゃ〜例の時は是非是非?ネッ・・・・・・! / ムッシュ ( 2001-12-04 18:27 )
マッキ〜!マジで??今度はそこで買ってよう〜〜っと! / ムッシュ ( 2001-12-04 18:24 )
おとたま!もしかして・・・○上位シイって事?おと彼恐るべし・・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-04 18:23 )
会長!ほんとほんと・・・ところで会長の・・・・やっぱ止めとく! / ムッシュ ( 2001-12-04 18:21 )
mignonne!ほんとう〜にそんな店あったらどう〜しましょう?  / ムッシュ ( 2001-12-04 18:19 )
Blue!また食べてみますよ〜薔薇の袋のデパートでもあるとマッキ−が書いてあるので!  叶姉妹より中井姉妹の方が説得力あったかな? / ムッシュ ( 2001-12-04 18:18 )
ナチュラルハウスでも売ってた〜。それにしても、クリスマスのアレンジもすてき。リンゴがいいよね〜 / あやや ( 2001-12-04 18:06 )
私は新宿の薔薇の袋のデパートで買ったよ〜。 / マッキ〜 ( 2001-12-04 17:58 )
私も成〇イ〇イ(バカ者の彼はイと〇の間を一回区切って読む)にあると非常にうれしいです。それかマザーズ。 / おとじろう ( 2001-12-04 17:36 )
豆腐の旨いのは、マメの甘さが感じられて幸せだよね〜。 / akemi ( 2001-12-04 15:39 )
私も成増イマイ希望>数の子姉妹様 / mignonne ( 2001-12-04 14:47 )
きゃぁ〜♪ありがとうございます!!以前私も試食のおね〜さんに扮したことありますよ。その時モッ○ン夫妻に会っちゃいましたぁ!!成○イ○イですか。。。ちょっとがんばってみますわ。 / Blue ( 2001-12-04 13:17 )

2001-12-01 【Rest in Peace】


サヴァ〜!

【Here Comes The Sun】

GEORGE HARRISON
1943/2/25〜2001/11/30


この歌は彼の作品の中で一番好きな曲かな

←【REST IN PEACE】
  




パソコンに強烈な御注射もぶち込んだし平気かな?いまんところ・・・
あまり詳しくない奴・・・・そして安心してる奴・・・・・単純男な奴?
よし・・・・こう〜なったら道連れだ〜(牧村みえ子)ムッシュウィルスに感染しちゃえ〜!

ジャンジャジャ〜〜〜ン

ご報告いたします!
来年のバレンタインの2日間、またもやムッシュ様ご一行が舞い降りるかも?
赤坂の某所にて去年同様、エスプレッソの香り漂うあの場所へ・・・・

題して【丘の上の異化した花達  エピソード3】 (そりゃ〜大げさだろ〜に)
昨日、先方からオファーを頂きこれから詰めの段階に入るんですが
勿論「魅せるでしょう」 もぎたてホヤホヤのムッシュのショータイムを?
去年よりもムフフ度指数も更にエスカレートして驀進して行きたいと思います??

この場所は、ムッシュにとって今までの成果と感性を試せる場所でも有るのと同時に
今後、自分の将来にとっても重要な場所になるように【イマジン】する場所でもあるから・・・・
気合を入れて魅せてきます・・・・! と言っても2ヶ月も先の事ですがクールダウン!クールダウン!

んで・・・今日の夜に某スタジオに行って【嫉妬の香り】を嗅いできます!
どんな感じで仕上がるかは【お楽しみ・・・・・・・】

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

アナイス!でもID番号が書いてないからセンサーで引っ掛かるけど?我城のセキュリティーシステムは侮れないぞ! / ムッシュ ( 2001-12-10 12:21 )
インチキスタッフカードを付けて、紛れ込みます! / アナイス ( 2001-12-09 23:56 )
Ecru!来ればわかるさ〜ホンとの姿が???あの日だけは異空間になりますから・・・・? / ムッシュ ( 2001-12-06 11:56 )
モンマルトルにはまだ行ってないので、ぜひ行かねばねば。 / Ecru ( 2001-12-05 22:15 )
R嬢!それじゃ〜新オペラ座の前の映画館の前か交差点のカフェで待ってよう〜かな?エレファントカフェなんかも前はあったよね?バスティーュの家具屋さんが建ち並ぶところのいつも並んでるビストロのエスカルゴが美味しいかったな〜! / ムッシュ ( 2001-12-05 15:44 )
かねちゃ〜!そう〜だ〜会社帰りに一本じゃないのかな?西の大女事「よ」に字事「若」ですね〜白いシャツでお出迎え致さないと?かねちゃんの場合は歌舞伎メイクですか??? / ムッシュ ( 2001-12-05 15:40 )
ねーねー、モンマルトルは遠いからバスティーユにも来て欲しいの。ダメかしら? / R@献花、すごくいい。 ( 2001-12-05 05:48 )
今度こそ、今度こそ〜モンマルトルに〜〜〜♪(よ!の字も一緒に行けたらいいなーなどと夢想) / かねちゃん ( 2001-12-05 00:22 )
az嬢!首を長〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ち申しておりますから!って何年言ってのやら・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-12-04 13:17 )
おお!またしても赤坂に・・・それまでにお店に行けるか、そちらに行けるか・・・。 / azzurri ( 2001-12-03 18:12 )
おとたま〜!またまた、あの丘にモンマルトルを再現いたしますよ〜でもまだ考えが固まってないのだ〜着物でやったりして? / ムッシュ ( 2001-12-03 17:50 )
べべ兎!写真ときちゃ〜黙ってらんねぇ〜ぜ〜!と威勢だけは人一倍ご立派な男・・・・? / ムッシュ ( 2001-12-03 17:48 )
芋っこりへ!来年は勝負どころなんで今年より更に対外的に攻めまくります!本気だすと案外凄いのよ? / ムッシュ ( 2001-12-03 17:46 )
Mr500!展開があまりにも速くて・・・取り残されました? / ムッシュ ( 2001-12-03 17:44 )
お!残りの¥50000は印税が入ったら頂戴ね?? / ムッシュ ( 2001-12-03 17:43 )
カエル!靴下にブーツ!そして黄色いヘルメットに勿論・・・白いブリーフでお待ち申しております! / ムッシュ ( 2001-12-03 17:42 )
いよっ!待ってました!!来年もまた某所にモンマルトルの丘の風が吹く〜。 / おとじろう ( 2001-12-03 13:30 )
ムッシュなら大丈夫!!それ以外のイベントもこれからドンドン増えて行くんでしょ?売れっ子花屋さんは来年も大忙しなのでは? / 芋っこ。 ( 2001-12-03 11:30 )
このたびは超・短期限定の当企画にお越しいただき誠にありがとうございました。また別の形、別の企画でお目にかかれますことを楽しみにしています。 / 500 内部エラー。 ( 2001-12-03 11:16 )
そのイベント会場のビル在住のニューヨーカー連れてくかもー。凄腕の写真家なの〜 / べべ兎 ( 2001-12-03 00:29 )
お忙しい所、ありがとうございました。みんな感激していました。またよろしくお願い致します。m(._.)m ペコッ / お ( 2001-12-02 22:13 )
ここで魅せてくれるんでしょう? Vを。いつもと違う客層になりそうね。 寒いけど点滴打ちながら紅いバラとブリーフで乗り切ってください。 / カエル ( 2001-12-02 16:53 )
mirnonne!そこからが山あり谷ありで難しいだよね〜それじゃ〜トレジャ〜ハンティングしてねって「つまらねぇ〜シャレ言ってる場合じゃないけど」そこから3分なのに? / ムッシュ ( 2001-12-02 16:44 )
TAKEちゃん!ほんといい天気でしたね!またお越しくださいね、なんせ皆勤賞ですから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-12-02 16:41 )
クッチー様!ご無沙汰しております!オスロ編の写真も楽しみにしてますよ・・・!譲二は残念だけど仕方ないですね?って譲二違いだよ〜♪「ここで〜一緒に〜死ねたら〜良いと〜」 / ムッシュ ( 2001-12-02 16:39 )
桃ちゃん!そう〜なのよ・・・興奮疲れの知恵熱みたいな? まるで園児じゃん・・・近いものがあるけど?トホホ / ムッシュ ( 2001-12-02 16:37 )
雅!オフィシャルではやらないけど、どう〜してもと言うなら教えますよ!でも覚悟は良いの??   そこの人考え過ぎ! / ムッシュ ( 2001-12-02 16:35 )
べべ兎!まさかあの噂の典型的美人OLの@@さんですか?紅い絨毯をご用意いたしておりますので?  フンドシと違うから?そこで気持ち笑う? / ムッシュ ( 2001-12-02 16:34 )
会長!剃りたてじゃなくて?ジョリ・・チク。 / ムッシュ ( 2001-12-02 16:31 )
りへ!母の日を入れて3回目になるんだよ〜3どある事は・・・ずっ〜〜とあると良いのですが? / ムッシュ ( 2001-12-02 16:29 )
ex404?500長いちゅ〜の掛け男!スポット参戦すか?それともまたツアーですか? / ムッシュ ( 2001-12-02 16:28 )
ムフフ度100姫?ほんとほんと、通訳してもらわないと? / ムッシュ ( 2001-12-02 16:25 )
伊○丹は結構よく行くんだけどいまだお城へはたどり着けず・・・(涙)年内には頑張って探すわ!! / mignonne ( 2001-12-02 11:33 )
今日もHere Comes The Sun♪…みたいな天気ですね。ジョンの命日も近いし、毎年この時期になると思い出してしまいそうです・・。モンマルトルの丘イベントは今年も楽しみです^^ / TAKE ( 2001-12-02 11:01 )
この曲の入っているAbbey Road、LP持っているざんす。今夜はこれ聞こうかなぁ。 / 口車大王 ( 2001-12-01 19:46 )
タイトルにつられて、久しぶりに来たっす。うう、ジョージハリソン、亡くなったんだ。ジョン・レノンやポール・マッカートニーとちょっと雰囲気が違うところが好きだった。いいおとっつぁんになっていたのになぁ。 / 最近忙しくて御無沙汰の口車大王 ( 2001-12-01 19:44 )
ウフフ、ムッシュ様、専売特許?の「興奮疲れ!?!」をしないようにネ!毎年日本では素敵なヴァレンタイン・ディが演出されてるのね。想像して見るだけで、ヤッパリ興奮疲れしちゃいそう!! / peach ( 2001-12-01 18:47 )
リースの季節ですね!今年は自分で作ってみたいなー。お教室とか、、、しませんよね? / 雅(みやび) ( 2001-12-01 18:29 )
同僚つれて行くよぉ。楽しみにしてます♪ / べべ兎 ( 2001-12-01 18:22 )
もぎたて、かぁ〜「剥きたて」がいいな〜 / akemi ( 2001-12-01 15:32 )
あぁ〜クリスマスって香りがするブーケー☆カッワイイ!! 来年もバレンタインにあそこでですね。今回であれ?2回目3回目だっけ?今度こそ襲撃したいぞぉ〜 / リヘ ( 2001-12-01 15:23 )
楽しみですね〜。Mmm、ムフフか……。 / 500 内部エラー。@機械仕掛けの男 ( 2001-12-01 15:00 )
来年こそ行かせていただきます / ムフフ度100 ( 2001-12-01 14:56 )

2001-11-28 Cafe Apres−midi


サヴァ!

最近、城で毎日聞いてるアルバム!
← カフェ・アプレミディ

コンピレーションなんですが!最高に「クール」
ジャズ・ボッサ・フレンチ、フリーソウルと様々
ご存知の方はお気づきかと思いますが某所のカフェの
オーナーのセレクト!

のんびりとした午後にぴったしです!




先月オンエア〜した某衛星放送の番組のビデオが城に届いた!
恐る恐る見たら、15分ぐらいに編集してあって
けっこう〜笑えた!なんか顔がムクンデルぞ?こんなもんなのか?
やば、顔にもアブスレイドしなきゃ?
でもリハなしの打ち合わせ無しで、あのトークは自分でも驚いた!
アドリブが聞くな〜ムッシュって?と関心しました!

ブーケの出来上がりやギャルの作品も【上出来】で・・・
まっ。こんなもんでしょう〜
でもこのXが流失しないように心の奥に鍵をかけとかないと?
でも見たいでしょう・・・・でも見せない!

やっと友達のカフェ&ダイナーが恵比寿にオープン予定!
色々と有って大変だったけどなんとか!
たまに「まわし」に行くかも! 上質のボッサ辺りを厳選して?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りさ子さ〜〜ん!編集部だったんだ〜〜〜〜アンテナがハッテルはずだ〜ね〜!ノックアウト大学出身てのも羨ましい〜? / ムッシュ ( 2001-12-05 17:41 )
いや〜今ご本人にお会いしてきました。はじめて本物を見ました。KO大学出身でホットドッグプレスの編集部にいたそうですね。知らなかった〜。人に歴史ありだね。 / りさ子 ( 2001-12-04 14:52 )
りへ!車で聞くって感じじゃないけど部屋で聞くには良いと思うから試して見てください!でもレンタルたぶん有ると思うよ! / ムッシュ ( 2001-12-02 16:46 )
最近CDはレンタルばかりでめっきり買ってませんιでもこういうオシャレなのはレンタルにないから気になるJAZZヴァージョンGETしてみようかなぁ。。。 / リヘ ( 2001-12-01 15:24 )
カエル!そのXは、2丁目あたりに置きますか? 失敗したな〜口に紅いバラとブリーフにすればよかった?? 勿論パンツには白い粉が? ←リスペクトする勝新さんにちなんで! / ムッシュ ( 2001-12-01 15:00 )
az嬢!恵比寿の駅の近くの交差点です!まだできてないんで・・・・・隊長に聞いた方が早いんと違う??移動式だからみつからないって?な訳ねちゅ〜〜の! / ムッシュ ( 2001-12-01 14:57 )
顔は今のままでイけてるわよ。それよりもアレにアブスレイドしてもっと磨きをかければVが売れるわよ、お城で。 きっとアッチ筋の方に大人気。 / カエル ( 2001-12-01 11:49 )
azzurriもビデオ観たいー!!恵比寿のお店はどこにあるんですか?・・・ちなみに、こないだから新宿をチョロチョロしているのに、未だにムッシュのお店の場所がわかりませーん(涙)。バカなのかちら? / azzurri ( 2001-12-01 11:48 )
Ecru!「これ」の「あれ」ってなんかムフフぽっいな〜? 試してみたい??←それかなり考え過ぎ!是非聞いてみてください〜こういう企画物から入るにはもってこいのアルバムだよ思いますから! / ムッシュ ( 2001-12-01 11:29 )
りさ子!あの人も器用なひとなんですね〜!才能のある人は次から次へと未知の才能が湧き出てくるのかな〜???爪の垢でも煎じて飲まないと??と言っても飲んだらお腹壊しそう〜だけど? / ムッシュ ( 2001-12-01 11:25 )
oggi!テレビっても衛星のマニアックな奴だから?けしてムフフじゃありませんから←ここ肝心! / ムッシュ ( 2001-12-01 11:23 )
Hiroko!ムクンデル??「カンダハル」みたいな? あの〜〜ただの浮腫んでるなんですけど?? / ムッシュ ( 2001-12-01 11:19 )
TAKEちゃん!是非是非、手ぬぐいで「ほっかぶり」して覗き見してください? 逆に目立つちゅ〜の / ムッシュ ( 2001-12-01 11:17 )
これのあれが気になるんだけど、まだ聴いてませんでした。ムッシュ〜オススメなんでしたら、ひとつ試してみたくなっちゃった。 / Ecru ( 2001-12-01 09:24 )
最近アプレミディカフェに行ってないな。慶應の先生をアプレミディに連れて行ったことがきっかけで、アプレの橋本さん慶應で講義をすることになったんですよ。私も見にいきます。 / りさ子 ( 2001-12-01 00:59 )
今度はテレビだなんて、すごいわ。今度キャッスルにお邪魔しないと♪ / oggi ( 2001-11-30 20:54 )
いえいえ、そーじゃなくて、、、「コンピレーション」ってのと、「ムクンデル」ってのが、、、、(笑) / Hiroko ( 2001-11-30 00:11 )
うっし、恵比寿のお店、そっと覗いてみようかな〜^^ / たけ坊 ( 2001-11-29 15:51 )
おとたま!それじゃ〜特別に来年の某丘の上のイベントの時に極秘放送なんて???嘘・・・絶対にお蔵入りです! / ムッシュ ( 2001-11-29 12:21 )
Hiroko!タイトルの事?? あれはCDのアルバム名&某所の有名カフェの名前ですよ! / ムッシュ ( 2001-11-29 12:20 )
R嬢!恵比寿〜目黒談義はかなりディープになりそうだね!酒屋の件も踏まえて? / ムッシュ ( 2001-11-29 12:18 )
オ!久々だね〜なんか?そんじゃ〜青の門で・・ / ムッシュ ( 2001-11-29 12:16 )
雅!有料放送の某番組ですから・・・あれお金出して見る奴いるのかな〜・・・生トークの時は宜しく? / ムッシュ ( 2001-11-29 12:15 )
テレビってヒトマワリ大きく写るっていいますものね。見たい!聞きたい! / おとじろう ( 2001-11-29 09:57 )
その放送観てみたかった!トークはいつかお城で聴くことを夢見て。その時は恵比寿のカフェのことも教えてね〜。 「顔にアブスレイド」の効果も…。 / R@丸顔 ( 2001-11-29 09:00 )
うーーん、横文字多くておバカさんの私には理解できないよー!  ムッシュー!!(泣) / Hiroko ( 2001-11-29 02:46 )
Soul Bossa Trio が好き。Mookiさんも則竹さんも最高 / Orito ( 2001-11-29 01:08 )
きっとその某衛星放送はウチが契約してないとこなんだな。残念。でもそのうちムッシュの生トーク聞きにいくからいいや♪なんちゃって。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-28 19:58 )
べべ兎!三枚目のお菓子のCMの奴とか踊れまくれるよね!1st&2ndのインスト物も良いけどね! / ムッシュ ( 2001-11-28 17:23 )
マイコー!確かマイケルはその辺が好きなんだよね〜サムライとか前に書いてたもんね! / ムッシュ ( 2001-11-28 17:20 )
リヘ芋!柿&芋でまとめました? 飲み過ぎたのかな???なんちって!帰りに見てみますぞ例の本を! / ムッシュ ( 2001-11-28 17:18 )
Blue柿!10年後ぐらいに世に出るかもよ?こんな番組に出てたんですよ〜って? / ムッシュ ( 2001-11-28 17:16 )
もってますがな、そーるぼさとり! / べべ兎 ( 2001-11-28 17:00 )
以前、見に行こうと思っていたベベウのライヴがキャンセルされたことあり...「ジョアン・ジルベルトの伝説」のCDは僕の宝物です。 / マイケル ( 2001-11-28 16:23 )
うんうん!見た〜い!!ムッチュ〜顔がむくんでいたなんて、専属メイクさん居なかったの? / リヘ ( 2001-11-28 15:48 )
ビデオ見たい〜〜〜!! / Blue ( 2001-11-28 14:46 )
会長!あくまでも放送コードには引っかかってはいませんから安心してください!その山。。デッか〜そ〜だな〜しかし・・・ / ムッシュ ( 2001-11-28 14:09 )
名前長いよアントニオかるろすハゲチャビン子! ソウル・ボサ・トリオも案外良いよ! / ムッシュ ( 2001-11-28 14:07 )
だって、ムッシュのトークときたら…(笑)今度、akemiとバトルトークしようね。山が動いた!ら。。。 / akemi ( 2001-11-28 13:55 )
Bossaわーい♪アプレミディわーい♪ / 田中知子改めべべ兎じるべる子 ( 2001-11-28 13:53 )

2001-11-18 カリスマへの道 ビター20 「自分のカン」


サヴァ!

昨日のミ○二も無事に終わり一安心!
先週、4年振りに営業をかけた
自分の「勘」を頼りに!
鉄人○井さんの弟子にあたるレストランを仕切る
クライアントにアタック!
店は、偶然にも城に近く、50人位のキャパで
スタッフも若く感じも良いし味は勿論「美味い」
今後、伸びそうな予感が、ピッピッと?
まだわからないが、【手ごたえ十分】
来年が楽しみだ〜


ビター19の続き

寒い、最悪の冬を終えて初めての春を迎えた!
まだいまだにスタッフは、自分一人で切り盛りをしていた・・・・

オープン以来、今もキチント書いてる*データ表を見て分析
*データー表(日、曜日、時間事に客単価、客層、何が売れたか、何が残るか)
店売りだけじゃ限界があるし、お花の回転率の向上を図る為、ブライダルの売り込みに出る
まずは、5社リストアップをして、敵陣に乗り込んだ!
結果は、「完敗」 ただ、一社だけ興味を示した会社があったのだ・・・・
しかもその会社は、株主が花屋と言う条件的には悪い会社!
なんでそんな所が??と思いつつチャンスは、絶対に逃さない主義のムッシュ
その当時の、その会社はショボイ人数で営業していた業界では弱小会社?
でもムッシュは、【感】(心が動く)【観】(外から見た)でピッピッと【勘】(第6感)が走った

きっと、違う血を入れたいのかなと?立地も青山で申し分ないし環境良し・・・
夏から、本格的に取引が始まった!と言っても本家が手をつけない仕事を中心に
ここで信用と実績を積み重ねれば絶対にチャンスはあると見込んで全力でこなして行った!
見る人は見てるんだと信じ!次第に郊外の教会やレストランが段々都市部に変化してきた?
依頼の数も一人じゃこなせない位に・・・でもまだ安心できない!
一人で週末は夜中まで丁寧に仕事はこなして行った!

そこに神戸の友達の元同僚の花屋が、こんな話を持ち込んできた
「ムッシュ〜世界的な宝飾メーカーの○○○○ェの仕事を一緒にやらないか・・・」
「俺が関西を仕切るから、関東を仕切ってくれ」と・・・・
関東の10数店舗をいきなりっすか〜予算的には流石と言う位の金額 恐るべしあの会社
条件を聞くにしたがって「??」と言う所もしばしば・・でも月、ウン万を越える
でも今の現状と、ビックネームに負けて「やりますか」と・・・・これもチャンスかなと
当然、一人じゃ無理な話・・・・

それから某宝飾会社に挨拶に行ったり、店舗を見に行って店長に挨拶をしたりと
話はトントン拍子に進んで行った・・・・
しかしムッシュは、所詮人の手伝いに過ぎず自分でチャンスを勝ち取った訳でもないし
煮え切らない状態が心のどこかに「フスフス」と・・・・・

季節は蒸し暑い夏が過ぎ、街を歩く人たちにも秋の装いが・・・・・
また、そこでムッシュは【勘】が・・・・

次回に続く

オ・ボワ〜ル! 

先頭 表紙

Blue姉!そんなジト目なの???そんでもって【羊系】だしコロッでよかった〜ベトッだったら・・・ / ムッシュ ( 2001-11-28 17:27 )
ちなみにウ○コはこんな感じ→。。。。。 / Blue@ゴメンナサイ消していいですぅ ( 2001-11-28 16:19 )
(−−)←こんな感じです。 / Blue ( 2001-11-28 14:48 )
雅!おかえりなさ〜〜〜いませ!当店の花は美味しそうがもっと〜でございますから!必ずお客様の味に合うに違いないはずですよ・・・? / ムッシュ ( 2001-11-28 12:46 )
なんか美味しそうな花束。おなかすいた〜。 / 雅(みやび)@洋行帰り ( 2001-11-27 19:59 )
イブ!始めまして・・・・?次のカンは「姦」にならぬよう〜気をつけます??  始めましてで、これは無いだろ〜・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-26 18:20 )
Blueネェ様!目が中井???切れ長って言う事すか??それじゃ〜メロン&プリンも切れ長の排出を?  それとこれとは関係ないちゅ〜の! / ムッシュ ( 2001-11-26 18:18 )
りり!KANですね?もしかして最近購入したCDって・・・・?な訳ねちゅ〜の / ムッシュ ( 2001-11-26 18:16 )
とても華やかなアレンジですね。器も素敵です。  いつも「カリスマへの道」楽しみにしてます。次のカンは何でしょう。 / イヴ ( 2001-11-25 17:27 )
カリスマへの道ももう20まで来たんですねぇ。ところで私は『目が中井喜一』と言われた事はあるのですが顔はどうだか。。。 / Blue@ただいま! ( 2001-11-24 21:45 )
愛は勝つ?ホームラン?…ごめんなさい。 / りり@香港でビデオで見たの ( 2001-11-24 00:44 )
おとたま!大将〜このキップの良いネェ〜ちゃんに「熱燗」一本俺の分つけておいて??  なんだよオゴリじゃないじゃん!しかも人の飲もうとしてるし・・ / ムッシュ ( 2001-11-23 08:58 )
「カン」は誰から教わるものでもなし、誰かに伝授できるものでもなし。自分の宝ですよね。大事に育てましょう。私は「燗」の方が好き。 / おとじろう ( 2001-11-22 13:23 )
ゆ〜!勘ときて・・・最後は「コツ」  往年のコミックバンドで言うオチの音ネ?  完はまだですかね・・これからお花の「コツ」が段々とわかってくるのかな〜・・・ / ムッシュ ( 2001-11-22 12:15 )
az嬢!続きはね〜クランクインしてないんだよね〜って映画かよ?  力と言うよりも「麝香の香りに」引き付けられるとでも・・・・ワキガの方がリアルかな? / ムッシュ ( 2001-11-22 12:12 )
『感』、『観』、『勘』、、、ときて、次回に続くのですね、期待しています。『完』はまだまだ先なのですな。 / ゆー ( 2001-11-21 21:43 )
続きが気になるー!!でも、人の手伝いとはいえ、そんな凄い話が来るのはやっぱりムッシュの力だと思うわー。 / azzurri ( 2001-11-21 20:33 )
勇!凄いのは映倫にかかるから?ここではちょっと・・・・・・自粛します? なんちって / ムッシュ ( 2001-11-21 18:52 )
リリ!S・ジャンセンにしといてよ〜眉毛そらないといけないじゃん??(反応してみました・・・) ミックカーン&ピーターマフィー(exバウハウス)てのもあったよね〜きっと知ってるはず?Mr404とりりさんは?  ドラマ見たの??香港で?案外広尾の香港ガーデンに本当は居るんじゃないの? / ムッシュ ( 2001-11-21 18:50 )
も、も、ものすごいって何?(笑)気長に待ってま〜〜〜す♪ / 勇 ( 2001-11-21 09:18 )
ミック? 鐘一個?  / りり@嫉妬の香りみたよ ( 2001-11-20 23:53 )
mignonne!ウン回目のお誕生日おめでとう〜ね!  なぬ??まいにちみたいと・・・・・・何を? 勿論これですよね「 / 途中でフリーズ@ムッシュ ( 2001-11-20 11:40 )
勇!ごめん・・・たった今サービス終了しちゃいました? 長い〜〜〜〜目で見ときましょうよ? でも次回のサービスは物凄いかもヨ? / ムッシュ ( 2001-11-20 11:36 )
まいにちみたい / mignonne ( 2001-11-20 11:34 )
らいむ!嫌々・・そういう「らいむ姫」も一瞬のすれ違いを感じるとは、たいしたもんですよ! でも長髪でオオシマはあまり居ないから目立つって! / ムッシュ ( 2001-11-20 11:34 )
ことがわ・ジャングル・密林王子・えなりかずき(長いよ)! 名前で力尽きた・・・・・・・「あでがどう」 / ムッシュ ( 2001-11-20 11:31 )
カエル!も〜すぐアレを想像するんだから〜悪い癖?  でもその癖は、暇人では貴重な存在だから暖かく見守らないと? / ムッシュ ( 2001-11-20 11:28 )
マッキー!同じ未年としてヨロピク!  今でも十分若いと思います俺?  なんだ結局自分かよ / ムッシュ ( 2001-11-20 11:25 )
沖修!そうそう〜週3は・・・って答える場所違うよ!   / ムッシュ ( 2001-11-20 11:23 )
桃!解かるでしょう〜乗ってる時は感覚が研ぎ澄まされてるんだよね〜  んで何に乗ってるって??   ドラマがもう〜そっちまで??凄いね! そのまえに桃ちゃんのシャボンの香りの方が気になるかもよ?? / ムッシュ ( 2001-11-20 11:21 )
会長!横綱相撲ですか?んで浴びせ倒しですか・・・・潰れる〜たた助けて / ムッシュ ( 2001-11-20 11:18 )
りへ!写真はモードぽっく撮ってみた!でもリアルさにかけるんだけどまぁ〜いい〜かっ! 努力しないで済むんだった良いんだけどね〜こればっかりは・・・ / ムッシュ ( 2001-11-20 11:17 )
今ならサービスしていただける?じゃぁ、この機会に治してもらおうかしら?非常に選り好みの激しいもんで。でも、最近は受け入れられるようになってきました。。。これも歳のせいというんでしょうか(遠い目) / 勇 ( 2001-11-20 09:07 )
お花可愛い感じですね♪ムッシュの「カン」の導く先……斯う次回!って感じですね。わくわく。 / らいむ ( 2001-11-20 02:48 )
がむばってムッシュ!!オデもがむばる。 / ことがわ ( 2001-11-20 02:19 )
とうとうそんなモノまで「魅せたい」のね・・・自分の○ンなんて・・ってよく見たら違ってたわ〜。タイトル紛らわしくない? / 期待しちゃったわよ〜ちょっとだけ ( 2001-11-20 00:11 )
ムッシュー!つっこみありがとう。同じくメーメー羊さんでございます。再来年は年女なんだけど、そう思うとあっという間なのよね〜。。あの頃は若かった。 / マッキ〜 ( 2001-11-19 23:28 )
4時半に起きてるの!?わたしの寝る時間だよ?(つっこむ場所が違うっての) / 沖修 ( 2001-11-19 16:54 )
感・観・勘!?解りますぅ〜その感覚!!乗ってる時や、乗り始めには解る感覚ですよね。次回も楽しみですわ。。。「嫉妬の香り」も今夜の楽しみなのだけれど、ムッシュの香りはどんななのかしら!? / クンか、クンか…peach, ( 2001-11-19 14:38 )
今はね、がっぷり四つって感じ。。 / akemi ( 2001-11-19 13:14 )
ムッチュ☆かっこいいなぁ〜!!そういう努力があるからこそ今があるんだよねぇ。成せばなる!!まさにそれだよなぁ。今日のお花も素敵☆逆光が眩しくお花がフンワリ見えるよっ。 / リヘ ( 2001-11-19 13:05 )
R嬢!プロ意識だけは以上に高いかも? それじゃ夜明け前までプロフェッショナル談義でもいかがかしら?螺旋階段はオブって一段飛ばしで駆け上がりますから? / ムッシュ ( 2001-11-19 12:57 )
勇!バランスは全てにおいて重要ですよ! なんだったらバランスの調律もいまならサービスになっておりますが? / ムッシュ ( 2001-11-19 12:54 )
たらママ〜!自分で開拓した奴はやはり思いれも深いし、それが正論だと思いますよ・・・・噂だと忙しそうだと聞きましたがお互い頑張りましょう〜  おまけ!譜面も読める位に成長してきましたよ!お約束かもしれませんが将来楽しみですと先生が? ホンとかよ?みんなに言ってるんだろ〜っと / ムッシュ ( 2001-11-19 12:52 )
Ecru!次回すか・・・来年かな???今度は素敵なコートを羽織って来るのかな? / ムッシュ ( 2001-11-19 12:47 )
会長!「姦」を最初にイメージするなつぁ〜まだまだ抜きれてませんね?伝説の【アダルト文学】  四つ巴って感じで??? / ムッシュ ( 2001-11-19 12:46 )
う〜ん、なんてかっこいいの!ムッシュは目指したいプロフェッショナルの一人だわ。 / R ( 2001-11-18 23:31 )
三カン王に乾杯!!この言葉はかなり心に残りましたよ。つまりバランスよく。。。お花、またまた素敵♪ / 勇 ( 2001-11-18 19:30 )
やっぱり自分で売り込み、そうやって開拓していかれたんですね。今日のお写真のお花、思わず止まってしまうほど素敵です。お父様のお誕生日おめでとうございました。 / たらママ ( 2001-11-18 17:22 )
感、観、勘か〜。かっこい〜。次回の勘の話、楽しみ。 / Ecru ( 2001-11-18 14:16 )
こうして、ムッシュはいくつもの修羅場を越えて…「男」になって行くのね。勘(姦が最初に出た)を頼りに。…akemiはとうとう「マグロ」になってしまいました。。悲しい。。。 / akemi ( 2001-11-18 13:16 )

2001-11-15 前略  初代むっしゅ様


サヴァ〜!

去年もこの時期に自分へのご褒美として
自分にプレゼントしたんだけど、また今年も

←買っちゃった〜!
自分のは、LVのシズテム手帳!
小物にはこだわりたいので?
でもパンツは「ユニ○○」だったりして
募金しないと? それ違う
早速、本日は相手陣営に乗り込みます・・
交渉が成立するかは「【カミ】のみぞ知る」

行ってきます・・・・・・・

71回目の「お誕生日おめでとうございます」
ひとまわり以上離れた【カミ】さんを持ち、いまだ現役で週末夜な夜なほっつきまわる
あなたのパワーには「脱帽です」
社交ダンスは置いといて、仕事も現役で続けてる姿は息子として「誇り」に思い
あなたの、教育姿勢は正しかったと思います!
あまり口を出さなかったですが・・・てめぇ〜の事は「自分で決めろ」 
これが今の全てだと思っています
一日でも長くステップを踏んで、元気で「白髪染め」をした、それよ〜ちょっと「派手じゃね〜」のか
と言うシャツを着た、初代むっしゅ で居られるよう〜心から2代目としてエールを送ります
来年も「ステップ」が相変わらず・・・・・と書けるように

昨日は、代々継承されてる、オオシマの着物を着て、そう絞りの帯を巻きました
見た目?呉服屋の「若旦さん」で良かった〜「バカ殿」呼ばわりされたら洒落にならねぇ〜やぁ〜
  
オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

アナだらけ椅子!そうそうファンデが「白い白い」厚く「塗るは塗るは」でも唇は輪郭無視して縦に長くおちょぼ口風(それ往年のコントメイク) ズラが「重い重い」 も〜いいっつ〜の / ムッシュ ( 2001-11-22 12:09 )
虹色ダディーとジュニアのお祝い、おめでとうございます。で、ムッシュは一応、文金高島田ね? / アナイス ( 2001-11-22 00:40 )
らいむ!ざんねんだったね〜シュガー談義でもしようかと?  オーラ出てました??それって見ちゃいけないものを見たと言う感じじゃないの? また東京においでの際は・・・ / ムッシュ ( 2001-11-20 11:45 )
桃ちゃん!うちの親は見ないほうが、天然記念物級の若さだから!  何を食べてたらあ〜なるのか聞きたいぐらいですよ!髪の毛もフサフサだし・・・と言うよりもバフだし?  なんだよそのバフって / ムッシュ ( 2001-11-20 11:43 )
やっぱり、神社の前の坂ですれ違った「長髪の和装の君」がムッシュだったんですね!なんかオーラを感じてしまったんですけどー♪私の勘に狂いはなかったっ。けどうわーーーーん; / らいむ ( 2001-11-20 02:43 )
ムッシュPAPAって、矍鑠とした方なのかしら!?一度お目に掛かって見たいワ!!その前に、ムッシュの方が先かしら?ムッシュPAPA、お誕生日おめでとうございます。カリフォルニアからデスわ。 / peach ( 2001-11-19 14:42 )
勇!冷汗をかきながら笑う   竹中直人の18番に似たギャグのようで見てみたいかも? / ムッシュ ( 2001-11-18 12:55 )
Ecru!そんな人様にお見せできるほどの「品」じゃありませんよ〜それじゃ〜今度こっそりと?お代官様役はEcruね?町娘がムッシュ・・・   なんだそりゃ / ムッシュ ( 2001-11-18 12:52 )
りへ!そのな暴露しちゃって?言いつけちゃおう〜と・・・ / ムッシュ ( 2001-11-18 12:50 )
そのトシマって。。。いやぁミミドシマといわれるよりかはいいかも(冷汗かきながら笑) / 勇 ( 2001-11-18 07:32 )
おくれちゃった。初代ムッシュさま、お誕生日おめでとうございます。若旦はん姿見せて〜♪ / Ecru ( 2001-11-17 20:29 )
あいやぁ〜ねぇーさんは万田久子ではなく、中井貴一?!←こんなこと言ってんのバレたら後が怖い。。。でもね、過去に誰かに言われていたのよぉ〜 / リヘ ( 2001-11-17 15:15 )
りさ子しゃん!それって・・・・どう〜言う意味?  でも「ム印」  マジでやばそう〜・・・ / ムッシュ ( 2001-11-17 11:25 )
かねちゃん!オジイチャンは絵心があったからか〜日記に芸術系には敏感な感じがしてたので! 隔世遺伝って言う奴すか? / ムッシュ ( 2001-11-17 11:22 )
RIHE56!それは立派な「のぞき」です?   なんもヒネリ無し・・・直球勝負?  昨日、万田久子がテレビに出てたけど、お姉さんも久子似なの? / ムッシュ ( 2001-11-17 11:20 )
ム、ム印???それちょっとやばそー.../初代お誕生日おめでとうございます!! / りさ子 ( 2001-11-17 01:15 )
わーおめでとうございます初代さま。そーいえば昨日はウチのじーちゃんの誕生日でした。生きていれば99歳。亡くなる直前まで絵を描いてて酒もタバコも生涯の友。不肖の孫もこうありたい? / かねちゃん ( 2001-11-16 22:38 )
初代ムシュー様。お誕生日おめでとうございます!!いつまでも若々しくですねっ!! 和服の男性は大好き!!呉服屋さんの若旦那を覗きに店の前をウロウロした事も有り。。。それってストーカー?! / RIHE56 ( 2001-11-16 17:00 )
リリ!やっほ〜〜〜って一応呼んで見た? 緑のえぴすか・・・おそろなのね、これもなんかの悪戯?それとも偶然?  「トニー谷」みたいにしたでしょ?(エピを持ってる人はわかる) / ムッシュ ( 2001-11-16 15:43 )
勇!コシマね・・・・トシマよりは良いかも?  ってトシマってどっから何処まで??  池袋から練馬の間ぐらい・・・それトシマ違い / ムッシュ ( 2001-11-16 15:39 )
oggi!それはマズイですぞ・・・・せめてム印に?  その「ム」ってのが食わせ物なんだけど・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-16 15:36 )
Hiroko!まっじぃすか〜 そんじゃ〜負けずに「はぐれ雲」みたいな着物着ないと? と言う事は長じゅばんはピンク系かよ / ムッシュ ( 2001-11-16 15:33 )
三代目ファン様?でも2代目も案外いけますよ〜? 初代はもう〜抜け殻だけどそれでもいいの? / ムッシュ ( 2001-11-16 15:30 )
会長!無事に天候にも恵まれてなんとか・・・・着物もたまには良いやねぇ〜でもパンツがずれ落ちてきて、しまいにノーパン先生になっちゃった? / ムッシュ ( 2001-11-16 15:28 )
azお嬢!ジェントルマンとはほど遠い感じが・・・・そんな事を言ったらその気になるから注意しないと / ムッシュ ( 2001-11-16 15:21 )
沖修!笑いは??芸人としてかっこいい〜氷上より  佐野稔かよ / ムッシュ ( 2001-11-16 15:18 )
雅!と〜い目??じゃなくて  なが〜〜〜い目で見てみる? / ムッシュ ( 2001-11-16 15:16 )
ご褒美はエピだったのねん。私は緑だよん。おそろいで嬉しいわん。初代むっしゅのお誕生日おめでとうございます! / りり ( 2001-11-16 14:39 )
初代ムッシュさまのお誕生日とは。。。ハッピーバースデーおめでとうございます♪オオシマとお召しになったと?じゃぁ私はコシマで(また冷汗) / 勇 ( 2001-11-16 09:33 )
私もりさ子様の日記のおかげで、めでたくユニクロデビューしました。意外によく出来ていてびっくり!もう病みつきです。 / oggi@ムッシュ様、うふふふふ ( 2001-11-16 00:38 )
シブイ方を想像してしまいましたー!<初代むっしゅすぁまっ♪ じゃぁ、今度私もオオシマ着ていくからデートしようー♪ / Hiroko@着物deデート希望 ( 2001-11-16 00:12 )
初代むっしゅカッコいいわ〜!お会いしたらきっと惚れます。ワカ殿二代目ムッシュもいいけど、やっぱり時代は三代目よね〜? / 三代目ファン ( 2001-11-16 00:05 )
若旦さん&三代目のPHOTOはないのか〜。もしかして…って期待したのに。。。むっしゅ、おめでとうさんです。 / akemi ( 2001-11-15 23:28 )
おお!初代ムッシュ様のご生誕記念日でしたか!おめでとうございます。シブいジェントルマンなんでしょうねー♪ / azzurri ( 2001-11-15 19:24 )
年とったら、かっこいい表情の人が勝ち! / 沖修 ( 2001-11-15 17:16 )
え?呉服屋の「若旦さん」だったの?私、そういう家に嫁に入るのが夢だったのよね。もう間にあわない。(とーい目) / 雅(みやび) ( 2001-11-15 17:02 )
よこ姉さん!言葉の意味はよくわかないが凄い自信だ(by筋肉マンの台詞)  一子相伝ね・・・おっけ〜おっけ〜 平気。平気?問題無い・問題無い?  よこ若〜きっとわかってないと思うこの男・・・・・俺が問題だつ〜の! / ムッシュ ( 2001-11-15 16:24 )
mignonne!正確に言うと14歳・・・・・まさか??そちらも一回りでっか? / ムッシュ ( 2001-11-15 16:18 )
瀬名!そうそう・・・初代が「ひらがな」2代目が「カタカナ」3代目は、「自分で決めろ」  ←おいおい使い方違うかもよ / ムッシュ ( 2001-11-15 16:17 )
minamin♪!中身は、中身は、ちちち違うんだよ〜だって使いずらそう〜なんだもん?  負け惜しみ1号 / ムッシュ ( 2001-11-15 16:15 )
沖修!仕事と遊びが現役だから・・・夜は打ち止めでしょう〜きっと?じゃなければ負けっぱなしだよ?     勝ちって何? / ムッシュ ( 2001-11-15 16:13 )
おとたま〜!一緒にですか??やばっ〜たぶん初代はおとたま〜」見たい人好きそう〜だな〜着物が似合いそうな人には目が無いので・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-15 16:11 )
ムッシュの名は一子相伝なり! / よこ! ( 2001-11-15 13:36 )
ポイントは絶対「一回り」でしょう〜〜〜!軽やかなステップでね? / mignonne ( 2001-11-15 13:35 )
なんと!ムッシュは受け継がれているのか!? 初代ムッシュ様、お誕生日オメデトウございます / 瀬名 ( 2001-11-15 13:32 )
minamin♪も自分へのご褒美としてLVのモノグラムのシステム手帳を買いましたよ〜しかも、プレゼント用に…。とか言っちゃいました〜(笑)ムッシュさま、中身もLVですか〜?minamin♪は中は違うものです〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-15 12:52 )
いまだ現役←ここ肝心 むっしゅパパおめでとーっ / 沖野修子 ( 2001-11-15 12:52 )
初代ムッシュ様お誕生日おめでとうございます。一度ご一緒にシャルウィーダンスお願いしたいと思います。2代目の若旦さんも、大島に総絞りの帯だなんて、粋ないい男してますねぇ。 / おとじろう ( 2001-11-15 12:49 )

2001-11-08 「嫉妬の香り」 ムッシュ編 その3


サヴァ!

未確認情報ですが?
今週放送分の第5話では、ムッシュの花が出るかも?
もしかしたら・・・2つも?
キーワードは【病院】と言う事で!

←この嫉妬の色は誰なのか・・・・・?
 演出的に「美味しかったな〜」
でもゴミ箱に【ムフフ本】とかが捨ててなくて良かった〜

病室のオレンジのもそうです!
画像は監督のところにあります!
 
友達から聞いた話
なんとある場所に居たら、隣の人が「暇人」の話をしてたらしい・・・!
しかも日記を最近書き始めたと・・・・
暇人パワーもここまで来たのかと驚いちゃいました!

一の酉も終わり冬の到来ですね!
今年も数字が見えてきた・・来年に向けてまたいっちょ【仕掛けに】でます!
自分の勘を信じて!あんがい当たるんだよね〜こ〜言うのって!(勘違いの勘だから)
早速資料作りに入ってまして、プレゼンやら交渉やらと来週はドタバタかも?
絶対に物にして魅せます!ビックチャンスにする為にも!

本日は四谷の有名シェフの「○○ニ」さんに会場装花の下見に行って来ます!
細かい所まで見てくるぞ〜!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

azお嬢!拾いに行っとく・・・山楽病院まで?  いつでも作ってあげるから心配しないで? / ムッシュ ( 2001-11-16 15:44 )
観たー!!!・・・もったいなかったー!!! / azzurri ( 2001-11-15 19:22 )
勇!やっちゃった〜3連発!記念に残しときましょう〜? でも自分でも平気かな〜と思いつつもあったんだ?結果オーライでしょう〜?って勝手に良いほうに決めてるムッシュでした? / ムッシュ ( 2001-11-15 12:10 )
ウサ子ちゃん!いえいえ・・この間はどう〜もね!お花上達しましたか・・・? / ムッシュ ( 2001-11-15 12:07 )
Mr404!お・ぼわ〜る / ムッシュ ( 2001-11-15 12:04 )
しまお・ちゃん!お久です・・・!暇人パワーは、止められませんね?ここまで来たら? / ムッシュ ( 2001-11-15 12:04 )
せつな!ちょっとやりすぎたかな?あれは実際だったら目立つよね〜でも「あり」でしょう〜! / ムッシュ ( 2001-11-15 12:02 )
隊長〜!眼費子といい〜陰怒といい〜エスニック系なんですね?  一度は相棒と行かないと・・・ / ムッシュ ( 2001-11-15 12:00 )
スミマセン!!パソコンの調子が悪くてつながってないと思ったら、前のがつながってました。遠慮なく消してくださいね!毎度お騒がせの勇でした(反省) / 勇 ( 2001-11-15 09:39 )
ちょっと表現が良くなかったかしら?出すぎではなく、より人物の感情が増幅されて表現されていてインパクトがあったんですよ。花の力はすごい!というよりそれをアレンジしていくムッシュさんにブラボー!! / 勇 ( 2001-11-15 09:37 )
私の表現がまずかったかしら?出すぎではなく、より感情が増幅されて表現されたといえると思います。それだけインパクトがあったと。。 / 勇 ( 2001-11-15 09:32 )
大変ごぶさたしております〜。いやはや暇人も本当に広がりましたね。びっくりです。でで、またそのうちお世話になるかも〜です。どうぞよろしくお願いします。 / ウサ子 ( 2001-11-14 16:56 )
いろいろお世話になりました! また書き込みに来ますね。 いつか彼女と襲撃するかも(真偽不明)。 / Formerly Known As [ 404 Not Found ] ( 2001-11-14 12:02 )
おひさし〜ですう。お隣の人がひまじん話を?それはすごい。どんどん増殖ですね。楽しみだ。「嫉妬・・・」でお花が出てくるのも楽しみにしてますう。 / しまお ( 2001-11-14 04:02 )
先週は、初めてリアルタイムで見れた〜 普通見舞で持って来るか?と思わせる怪しげな花束だけど、やっぱり見る人が見れば隠れた意味がわかるのね〜 役者を押しのけるくらいの存在感はあったよね♪ / せつな ( 2001-11-13 23:26 )
花束2つ分くらい熟れ、もとい、売れました。目日子も美味しかったです。好きなのよ、めひこ。 / フィー子 ( 2001-11-13 22:20 )
Hiroko!色と言うのは見る人の感性で違うんだけど、嫉妬を色で見た場合あの色になるかな〜と・・・ただしお見舞いにはふさわしくないんだけど、あえてここはスタイリッシュ重視で今後のドラマの展開等とインパクトのある方を選らびました〜   / ムッシュ ( 2001-11-13 14:45 )
隊長〜!まだまだこんなもんじゃないんだよ・・・なんちって?    売れましたか・・・? / ムッシュ ( 2001-11-13 14:39 )
勇!あくまでも小道具なんだけど出すぎたかな??「心の絵の具」  あ〜こりゃ〜ナイスな表現だな〜  / ムッシュ ( 2001-11-13 14:38 )
えー、含ませた意味って、気になります〜!! なんか、とっても嫉妬深い感じを受けたけど。。。 / Hiroko ( 2001-11-13 01:25 )
見たよー、このお花。やったね! / フィー子 ( 2001-11-12 16:24 )
録画したのをやっと見ましたわ♪際立ってましたね、あのお花。色はまさに心の絵具と申しましょうか。。実によかったです。はい! / 勇 ( 2001-11-12 09:28 )
勇!グッワッハハハ・・・そこで笑ってみた?  き・き・綺麗なぴ・ぴ・ピンク〜?朝からご馳走様・・・おかわり〜 / ムッシュ ( 2001-11-11 12:58 )
あないす!魅せるのも仕事なんで? 「♪チャララ〜ラララ〜・・・(オリーブの首飾り)」  踊り子さんにはお手を触れないで下さい〜 / ムッシュ ( 2001-11-11 12:56 )
みゃご!病室のは実際にはもう少し淡いんだけど・・・たぶんオレンジのフィルターを通してると思われる画面なんで少し色が強くでたかな〜と・・・でもこれも計算ずくなのであった!今回は色々と勉強させていただきましたよ〜 / ムッシュ ( 2001-11-11 12:54 )
Mr404!今年のボジョレーは10年で一番いいデキと言ってましたね〜お約束で飲んでは見るものの・・・川島なおみ風に言わせてもらうと「う〜ん育ちは良いけど、まだ大人の色気には程遠い〜若い美少年が・・・」こんな感じかな? / ムッシュ ( 2001-11-11 12:50 )
R嬢!めるし・・・お見舞いとは・・・まさか恋の病でしょうか? 恋の病ならこの鼻で沈静いたしましょう〜「チン〜」  鼻かんでるよ? / ムッシュ ( 2001-11-11 12:46 )
りさ子・しゃん!制作サイドの人たちも案外笑えるよと言ってましたよ!でもあのドラマは奥が深いかも知れませんよ? / ムッシュ ( 2001-11-11 12:44 )
mignonne!ドラマ的にも見所満載だったのに・・・・見逃すとは・・・でも夜のお誘いって??まさか旦那さんは出張?? / ムッシュ ( 2001-11-11 12:42 )
ゆ〜!話を頂いたのが2話以降だったので画面の色とかを考慮して考えて見たんだけど!意味は含ましてみたけど気づいたとは流石・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-11 12:39 )
カエル!ちとサボってたら【盆地】になっちゃった?業界用語では「ちんぼ」?   絶対に言ってないキッパリ! / ムッシュ ( 2001-11-11 12:36 )
そうそう無駄な動き(笑)それをするとすごくガサツに見えるから気をつけないと。あくまで女らしく。。ってそこで笑わないで(笑)この前のユリが咲きました。綺麗なピンク色をしています。。ピ、ピンク。。 / 勇 ( 2001-11-11 11:56 )
まいにちみせてどうするの! / アナイスだめよ ( 2001-11-11 03:01 )
ドラマの中でも、お花目立ってましたね♪ これはちょっと他にない色合わせで、さすがに持つ人を選ぶ感じ。病室に飾られたもう片方の柔らかな色と好対称でしたねー。 / みゃご ( 2001-11-11 00:54 )
今年のボージョレ・ヌーボー解禁は15日だったよね。ひょっとしてそれに合わせてオープンするのかな。ラベルが2000だから違うか……。 / 404 Not Found ( 2001-11-10 23:12 )
遅ればせながら、4周年おめでとうございます! わたしもお見舞いにムッシュのブーケが貰いたいわ〜。 / R ( 2001-11-10 18:25 )
見ました!毎回爆笑しながら見てます!!あのドラマはギャグです。昔見た昼ドラ「愛の嵐」だっけ?ぶりぶりに芝居がかった...あれと似てますよね。 / りさ子 ( 2001-11-10 18:05 )
昨日、急なオサソイがあって、見逃した・・・!!!く、悔し火。 / mignonne ( 2001-11-10 17:14 )
お花、主役級だった!!!すごく冷たいお見舞いの花・・・、オレンジの方と対照的。いろんな意味含ませてましたね。 / ゆー ( 2001-11-10 15:36 )
相変わらずね〜そんなに見せたいの?キャニオン・・・もう「グランド」をさらにしのぐ逸物になってるのね?でも寒いから週に2度くらいにしといたら? / カエル ( 2001-11-10 13:59 )
勇!あれでしょう・・やけに無駄な動きとかして忙しぶるんでしょ? のんびりできるのならそれは素晴らしい事ですよ〜だってムッシュなんかノンビリすると具合悪くなるみたいだし? / ムッシュ ( 2001-11-10 12:20 )
せつな!我が家はリアルタイムで見てます?しかも最近は辻さんの歌も口ずさむし、テツシ君って・・・だって?でもお花はムッシュのだとわかるみたいなのでテンション高いみたいです!  いいのかこんな夜遅くまで起きてて・・・若干5歳 / ムッシュ ( 2001-11-10 12:15 )
Ecru!金曜日は燃えるゴミだから問題ないでしょう〜? やば・・・燃えないゴミもアルミホイルがあった〜  何だったら今度燃やして魅せましょうか? / ムッシュ ( 2001-11-10 12:12 )
かねちゃん〜!今日は雨だしね・・・ゆっくりビデオ鑑賞すか??他には何をまさかムフフ物とか??母親が中村座のチケット・ゲットしてました〜恐るべし! / ムッシュ ( 2001-11-10 12:10 )
oggi!なんかね〜vip待遇な小道具でしたね〜!病室のもそう〜ですよ・・・  お食事ですか・・羨ましい〜ランチしか行ったことはないのですが料理が流石に綺麗ですよ? / ムッシュ ( 2001-11-10 12:07 )
忙しいフリをする?私も得意中の得意!でも最近そんなこともしてないなぁ。なんかのんびり♪ / 勇 ( 2001-11-10 09:23 )
画像が出た時「すご〜」っと叫んでしまった むっちゃ鮮やか こんなお花もらってみたいよ(笑) 「嫉妬の香り」ビデオ撮ってるけどなかなかみれません(泣) 子供3人もいるとなかなかねぇ・・・ / せつな ( 2001-11-10 08:10 )
わたしもそれこそ画面にむかって、つっこんだわよ。「ちょ、ちょっと〜」ってね? / Ecru ( 2001-11-10 00:55 )
えへへっ今日はビデオ撮りました♪明日ゆっくり観るぞ。 / かねちゃん ( 2001-11-10 00:45 )
ゴミ箱から拾いたかったです。大人っぽくてとても美しい!病室のオレンジは違うの?あれも可愛かったな♪ミ○○今月行きますよ。 / oggi ( 2001-11-10 00:26 )
りへ56!わかる・・・・これもポイントです!ワックスの色がお花を更に色を怪しくさせるかなと・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-09 16:21 )
お嬢!お嬢にもこんな感じのイメージは、ちょビットあるよ! 昔の日記の写真で・・・・確か修学旅行だったかな?自主規制が入ってたけどネ / ムッシュ ( 2001-11-09 16:20 )
勇!このコントラストは絶妙だと思います!仕事はね〜忙しく演じてるだけ・・演じてると自然と忙しくなるもんですよ? / ムッシュ ( 2001-11-09 16:18 )
らいむ!そう〜言う感じで勝手に作っちゃったんだけど?やりすぎたかな〜もしかして・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-09 16:16 )
ねご・さん!本日は伊藤君も出るらしいので見逃せませんね? 大人と言うよりも【エロ】ですかね・・・ / ムッシュ ( 2001-11-09 16:15 )
Hiroko!これはね〜実際は、かっちょいいよ〜でも出るかな〜? / ムッシュ ( 2001-11-09 16:12 )
Ecru!昨日は先方の担当者と来週の打ち合わせしただけなんです!  でもコーヒーを出されたんだけどタイミング悪く一口も飲めなかった!コーヒーの味もわかるからねぇ〜 / ムッシュ ( 2001-11-09 16:11 )
雅!微妙に念じときましたから?この花束は・・・  / ムッシュ ( 2001-11-09 15:52 )
りさ子しゃん! あの〜ムッシュ&おとたま、りさ子しゃんでレストラン名バレバレなんですけど? / ムッシュ ( 2001-11-09 15:50 )
よこ姉さん!ジャルダン〜馬鹿テールの香りが???本日はカブリツキで見てみます! / ムッシュ ( 2001-11-09 15:48 )
おとたま〜!キッチンはマジ綺麗でした!んで給料がなさそうな若い料理人もいっぱいいまして!でもあんまり落ち着かないって感じがしたのは?気のせいかな???でも相変わらず外観の感じなんかは雰囲気良いですね〜! / ムッシュ ( 2001-11-09 15:47 )
お花と下のぺーパーが利いてるねっ!「ミ○○・○の内」にソミムリエ友達が働いてま〜す!!そっちも偵察ヨロシク!! / リヘ ( 2001-11-09 14:08 )
うーん・・・なんとも絶妙な色使い!!「○○ニ」さんのご報告も楽しみにしてまーす♪ / azzurri ( 2001-11-09 13:15 )
色のコントラストがたまらないですねぇ♪お仕事もお忙しそうで、充実感漂ってますよ。 / 勇 ( 2001-11-09 09:16 )
情念、って感じかな。色合いとかお花が……うふふ。2日遅れでチェックします♪ / らいむ ( 2001-11-09 03:32 )
嫉妬色のカラー……オトナですねぃ〜(+_+)オンエアで拝見するのを楽しみにしてます〜♪ / ねご ( 2001-11-09 01:40 )
藤色に濃いピンク色に青色、、、なんか嫉妬深さを感じてしまいますー。。。 / Hiroko ( 2001-11-08 23:40 )
ビックチャンスつかんでね!レストランでは、食事はしないの? / Ecru ( 2001-11-08 22:45 )
この花束見てる分には綺麗だけど、実際自分がもらったら怖いかも?情念がこもってそう・・。(ドキドキ)放送が楽しみ! / 雅(みやび) ( 2001-11-08 18:29 )
おお○ク○ですが、楽しみですね。その隣の人が暇人の話、コワーイ(笑)どの日記作家でしょうね。 / りさ子 ( 2001-11-08 15:25 )
関西ではあさって放送ね・・・ムッシュのお花、存分に楽しませていただくわ・・・ふっ(川原亜矢子様降臨中) / よこ!@でも西の大女(^^;) ( 2001-11-08 15:10 )
え、ミ〇〇さんに会うの?彼もカリスマ的存在ですよね。すみずみまでチェックしてきてぇ〜。 / おとじろう ( 2001-11-08 13:21 )

2001-11-05 ドラマティック・マリッジ


サヴァ!

おかげ様で4周年が経ちました

先週も怒涛の週末を無事クリアして・・・
土日で9組は、さすがにキツイ
スタッフもタフになり頼もしくなってきたかな?
ちょびっと・・・・・・?

←明日、ちゃんと横浜のギャラリーに届くかな!
リンゴ あんど イチゴ うぃず シンジュ君たち・・

こんなんでいかがかしら?


日曜日の結婚式の出来事であった・・・・!

打ち合わせの時には、すでにクライアントから情報はもらっており?
実はですね〜「新郎が学生で医者の卵でして・・新婦が年上でしかも御懐妊なんでよ・・」
「んで新郎の両親が大反対で出席しないんですよ・・・」と言う状況でした!
本人もお金が無いので・・・・当日は数人だけの式に・・・・・・

式当日
前日の午後降った雨も上がり行楽日和・・・
カラーを使ったシンプルなクラッチブーケと聖卓アレンジを持って教会へ・・・・
案の定、新郎新婦の両親、親戚など一人も出席しておらず、妹、友人が数人でした・・
それが・・・・新婦の両親は相手の親に気をつかって出席しておらず
近所のホテルのラウンジで待機してると言う情報を・・・本来は絶対に出席したいはず!
リハーサルを終えて・・式の時間が近づきはじめると「ポツ・ポツ・ポツ」と
新郎の大学の友人達が来てくれたんです・・・

スタッフになんらかな明るい日差しが・・・・!

「よし・・行こう〜」とチャーチ・コーディネイターが????
式も無事に厳粛に終わり!最後の挨拶を終えて!

よし・・行こうと言う意味とは?
まるで映画のワンシーンのように・・・・・

新郎新婦&牧師先生とスタッフ数名で新婦の両親が待機してるラウンジへ・・・
勿論、ドレスのまま・・・牧師さんも聖服を着たまま・・・
      【涙のご対面】
後は言うまでも無い・・・拍手と涙のドラマティック・マリッジでした!

最後に一言
この仕事に就けてしみじみ「良かった」と思える一日がまた1つ増えた!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

瀬名!何回でも作りますよ〜って?どう〜言う意味だよ・・・・! その時は是非・・・  / ムッシュ ( 2001-11-13 14:47 )
結婚式のブーケ、ムッシュに頼んじゃおうかしら♪<いつになるかわかりませんが(爆) / 瀬名 ( 2001-11-13 13:48 )
りさ子・しゃん!真ん丸い花で統一してみたので・・・雪ぽっいかも? 見かけによらず可愛い花を作るとでも思ってるんでしょう〜?    自分でも思ってるから! / ムッシュ ( 2001-11-11 13:01 )
写真のお花、可愛い。冬のお花って感じだね。 / りさ子 ( 2001-11-10 18:05 )
勇!でも実物はかなり「ワイルド」で長い髪を振り乱しながら作ってるんですぞ!お花一輪で空気が変わるかんじがしたらそれはすでにお花の魔法にかかってるね? 魔法のかかりすぎには注意しましょう〜! / ムッシュ ( 2001-11-08 11:59 )
みゃご・さん!今回はありがとう〜ね!大変は大変だけど、それ以上に面白いからやめられませんね?末永くお幸せに・・・ / ムッシュ ( 2001-11-08 11:56 )
ソフトにソフトに。。。ムッシュさんの花見てたらわかりますよ♪昨日は100均でユリ(名前がわかんない)をゲット。ちょっと飾るだけで家の雰囲気変わりますねぇ。 / 勇 ( 2001-11-08 09:13 )
お城の4周年おめでとうございます♪ でもほんと、お花屋さんって大変そうだけど、人生の節目節目を彩る素敵なおしごとですね! / みゃご ( 2001-11-08 03:20 )
りり〜!さんきゅう〜・・そうでもなさそうですよ・・今年でも数限りないぐらいのデキちゃって婚を演出しましたから?  いっそのこと「りりさんも」いかがかしら・・・・・! / ムッシュ ( 2001-11-07 17:13 )
お嬢!でも医者の息子となると案外大変そうだよね〜植木屋の息子とはエライ違いだよ?  こらっ〜植木やを馬鹿にスンナ〜そんじょそこらの奴とは違うんだ〜い?  独り言! 4周年もあっと言う間でした・・・早くまってるよ? / ムッシュ ( 2001-11-07 17:11 )
沖修!よっしゃ〜人肌脱ぎますか?竹ずつ?フンドシ?どちらがお好み? / ムッシュ ( 2001-11-07 17:08 )
勇!でも強引でもないよ・・・実際は?ソフトにソフトに赤子を撫でるような・・・・・? / ムッシュ ( 2001-11-07 17:07 )
Hiroko!でも中にはこれから人生で一番辛い時間を創ったりして・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-07 17:06 )
4周年おめでとうございます! いいないいな、そんなドラマティックな場面に立ち会えて…。「年上」「出来ちゃった」というのは、まだ社会的に許されていないのかしらん? / りり ( 2001-11-07 14:16 )
お城の4周年おめでとうございまーす!!人生の節目を垣間見るお仕事ですよね、、、早く新郎のご両親も許してくれるといいのに。 / azzurri ( 2001-11-07 12:08 )
ちかぢかカメラもってお城にお邪魔します。次の主役はあなただ!(笑) / 沖野修子 ( 2001-11-07 10:29 )
さすがに強引ぐまいうぇいの人生を歩んでおられるような。。(笑)しかし、エナリくんは憎めません。はい。 / 勇 ( 2001-11-07 09:13 )
ひとが人生で一番幸せな時間をムッシュさんが造った(この字どう?)ブーケが彩るのですね〜♪ 幸せ者ですよー♪ / Hiroko ( 2001-11-07 00:07 )
勇!人生はドラマなり・・・人生はエナリ・カズキ?人生は小説よりキナシ・ノリタケ?  ちと強引過ぎたかな・・・・?   / ムッシュ ( 2001-11-06 11:35 )
かねちゃん!でも残りモノには福があるなんつ〜のもネ? でも十派一からげに福袋に入れられないよう〜にしないとね?? なんだったらの試着しようかな?    / ムッシュ ( 2001-11-06 11:27 )
カエル!春雨男・・・古いの出してくるね〜あの小雪チャンは今、アンティークに出演してるんだよね! なんでしたらそん時はお手伝いいたしますよ? あらら・・まだご予定が無い? 余計な事を・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-06 11:22 )
mignonne!でもこんなのありだよね〜と思っちゃった?昼ドラ辺りで・・・・?  なんちっては専売特許なんだから〜 / ムッシュ ( 2001-11-06 11:20 )
oyoさん!昨日はどうもでした・・・・!ちと札がデカイかもしれないが目立っときましょうよ?それではまた・・・・ / ムッシュ ( 2001-11-06 11:18 )
マッキー!式は「揚げた」方が良いよ? から揚げかよ・・・・・?  ちゃんとチキンとね?  / ムッシュ ( 2001-11-06 11:16 )
Mr404!またまた夜中のデートしてる人が何をおっしゃりますか? 私でよければ・・・・   男同士かよ? / ムッシュ ( 2001-11-06 11:14 )
よこ姉さん!その拳についた純粋なお涙、しかと見届けました【ぜよ〜バッテン】? 涙だけじゃなかったみたいだけど・・・鼻汁もチョビット・・・方言が高知と熊本じゃけんの〜・・それも広島だし・・・? / ムッシュ ( 2001-11-06 11:12 )
雅!周りに居た人もつられて拍手してたのが「官能」てきだった??  「感動」だろう〜が・・・いい話が台無し! / ムッシュ ( 2001-11-06 11:07 )
鯖!いや、サヴァ!(冷汗)↑読んだとき、鳥肌が立つぐらい感動しちゃいました。人生はドラマなり!それに色を添える花の偉大さ。素晴らしいです。 / 勇 ( 2001-11-06 09:13 )
いいですねぇ、きっと新郎のご家族にも笑顔で認めていただけるときがきますね。ウチの親なんてもう「何でもいいから早く行ってくれ」だよ、きっと(爆) / かねちゃん ( 2001-11-06 00:58 )
結婚見届け人?春雨逆噴射男?のムッシュのお花&素敵な友人やご両親に囲まれて幸せな結婚式だったでしょう〜! いいね、幸せな瞬間に立ちえるのって。 / カエル ( 2001-11-05 23:19 )
え?ドラマの撮影だったの?   なんちって / mignonne ( 2001-11-05 21:56 )
わあ〜!可愛い!!ありがとうございます!ナマでも見てきます♪ / oyo ( 2001-11-05 21:49 )
素敵〜!!結婚式なんてしなくていいと思っているんだけど、こういうのもいいな〜と思ったわ。その前に結婚できるんだかどうだか。^^; / マッキ〜 ( 2001-11-05 21:14 )
こういうドラマチックな話を聞くとなんか救われますね〜。最近ちょっと停滞ぎみ。何とかして〜。 / 404 Not Found ( 2001-11-05 19:46 )
今ちょいと感動的な話を見るとすぐ泣くモードなのだ・・・泣かせやがって、ちっ(と拳で涙を拭く女) / よこ! ( 2001-11-05 18:48 )
孫の顔見たらきっと、新郎のご両親も許してくれるはず!コドモは天使です。ムッシュさん、素敵な話をありがとう! / 雅(みやび)@うちにもコウノトリ〜! ( 2001-11-05 18:39 )
ゆ〜!ありがとう〜???なんか使った後が???茶色いんですけど??  せめて鼻水にしといてよ? / ムッシュ ( 2001-11-05 17:57 )
りへ56or23!新郎が緊張か気合かで誓いの言葉の時に「選手宣誓」みたいな勢いでして・・・何があったのかと驚いたけど?なんか良かったね〜・・・ / ムッシュ ( 2001-11-05 17:54 )
感動!うるうる。新郎のご両親にも許される日がくるとよいなあ〜。はい、ムッシュ、ハンカチ。とティッシュ。 / ゆー ( 2001-11-05 17:24 )
やったー!!一番乗り!! / 23 ( 2001-11-05 17:22 )
う゛っう゛っιイイ話やなぁ〜友達って本当にイイもんだっ!!両親が欠席でも、きっとお2人には素敵な思い出になったハズですよねぇ〜!! / リヘ ( 2001-11-05 17:21 )

2001-11-01 前から後ろから??下から上から??左から右から??


サヴァ!

告白します。
昨日の午後、城から堂々とアクセスしたら、
あ〜ん、なんてこと!私が50万5人目だったの。
 
自称50万ヒット保持者と断固言い張る↑りり様のパクリ         
【でもなんか縁起が良さそう??】

管理人さん含めエンジニアの皆様!
「おめでとう〜ございます!」
これからも宜しくお願いしますね
    無料で?←ここ肝心!
     ↑切実?

おまけ
テレンス・テレント・ダービー改め
  サランダ・マイトルヤー
衝撃のデビューアルバムから気になっていた!
久々の新譜!相変わらずのセクシーなヴォイス
「カッチョイイ〜ゾ」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

勇!ピンクすか?ユザワヤ行って買ってきます? / ムッシュ ( 2001-11-06 11:36 )
いかんいかん、、、想像してしまったではないですか(笑)赤じゃなくてピンクがいいなぁ。。あぁぁいかんいかん。。。 / 勇 ( 2001-11-06 09:09 )
勇!焦った〜夢の中に出たのはトレンチコートじゃないのね?でも紅い鈴とリボンがついてなかった?   Dシルビアンって言ってるちゅ〜に? / ムッシュ ( 2001-11-05 12:19 )
らいむ〜!そう・・・・それともの方?(やめません(苦)) 襲撃ですか・・・門のセキュリティーを厳重にしないと?居る事に期待しよう〜 / ムッシュ ( 2001-11-05 12:16 )
oggiさん!場所は秘密だけど・・・都庁所在地でお花の神社の側かな?後は検索で運良く見つけてね? / ムッシュ ( 2001-11-05 12:13 )
じゃぁ、是非今度(笑)あ!夢の中でデビッド・シルビア〜ンが出てきましたよ。相変わらず男前だったわん♪あの声もす・て・き♪ / 勇 ( 2001-11-05 09:20 )
上から読んでも下から読んでもですね(笑)トコロでムッシュの「きている」って、服?それとも・・?(やめなさい(笑)) / らいむ@来週あたり襲撃予定(希望) ( 2001-11-04 23:27 )
ムッシュにお花をお願いしたい時、どうすればいいの? / oggi ( 2001-11-04 19:20 )
テレンス、懐かしい!昔 友人の影響から聴いてました。 / oggi ( 2001-11-04 19:18 )
やっぱり?様!4時40分の角度ですか??でも痔じゃないから今のところは必要ないかも?またまたずい分昔のネタまで引っ張りだしてきて〜3時45分の角度じゃ大きすぎますから・・・ / ムッシュ ( 2001-11-04 13:59 )
4時40分の角度からじゃない? / やっぱり? ( 2001-11-04 13:49 )
勇ちゃん!何で??見れないの?それじゃ〜今度魅せてあげようか?でもトレンチコートの中は***だけど? 見るもの違うし? / ムッシュ ( 2001-11-04 13:34 )
Hirokoしゃん!えっ?何を???少し変えてみた・・・! / ムッシュ ( 2001-11-04 13:32 )
くるみ!細かいところこそ暇人の面白さがあるんだよ・・・・・?と言うか強引にそのように持っていってるけどね? / ムッシュ ( 2001-11-04 13:28 )
おとじろう!そうそう・・・ピンクの?なんでズボンの中まで???も〜でもフリルは無しよ? / ムッシュ ( 2001-11-04 13:26 )
沖修!○ガシカオには会えたのかな? 昨日は広尾で「朋ちゃん」を見た〜&城前で電グルの「卓球」も? / ムッシュ ( 2001-11-04 13:25 )
R嬢!目黒の酒屋は気をつけろ「変態」だから?地元ネタでいきましょうか?「チン会楼」言えばすぐわかると思うけど? / ムッシュ ( 2001-11-04 13:23 )
Ecru!美しいのは数字だけじゃないんだよ?ムフフ・・・・脱いだらモット凄いんだから? / ムッシュ ( 2001-11-04 13:20 )
偽者りり1号(穴イス) 後ろ?ゴックン 下? ソワソワ 斜め? 足がつりそう? / ムッシュ ( 2001-11-04 13:19 )
本物りり!後ろ?オイオイ 下?マジカヨ〜 右?マニア・・・もしかして? / ムッシュ ( 2001-11-04 13:17 )
かねちゃん!かねちゃ〜〜〜ん戻ってきて〜遠い世界に入り込んだの?でもそれって「アクロバティック」じゃない・・・?考えすぎ検定3級 / ムッシュ ( 2001-11-04 13:15 )
ゆー!そんなバラより「ゆー」の言葉一言で十分だよ?「500005円をムッシュに♪」ダメ?  さらに追い討ち破産宣告 / ムッシュ ( 2001-11-04 13:13 )
よこ陽師!それじゃ〜前のめりでお願いいたします!クラウチイングスタートかよ?ニヤリ返し・・・ / ムッシュ ( 2001-11-04 13:10 )
右から読んでも左から読んでも500005。とにかくおめでとうございます。で、自分が入ったときカウントが見られないのは私だけ?おばかな質問(笑) / 勇 ( 2001-11-03 09:10 )
あれ?消されてる?書かなかったのかな? / Hiroko@若年性アルツ ( 2001-11-02 23:24 )
すごーい。私はいつも中途半端な数字ばっかりです(笑) / くるみ ( 2001-11-02 19:33 )
あのピンクの? / おとじろう ( 2001-11-02 13:16 )
わたし最近Future Listeningばっかり聴いてるー。ハッピーになれるんだよねぇ、あのアルバム。 / 沖野修子 ( 2001-11-02 11:29 )
HPからよ〜。ところで、古い日記読んだのだけど、地元ネタ満載で笑っちゃった。目黒駅前の酒屋とか!『鎮海楼』とか知ってるかしら? / R ( 2001-11-02 04:41 )
すご〜い、美しいわ。 / Ecru ( 2001-11-02 00:13 )
ううん、やっぱり 後ろ、前、下、斜め??かな〜 / りり偽者よ〜 ( 2001-11-02 00:08 )
テレンスって名前がいいにく〜い。妹とは「テレテレちゃん」と呼んでたの。ちなみに私は、後、下、右…かな? (<何のことでしょ?) / りり@本物よ〜 ( 2001-11-01 23:04 )
横から縦から斜めから…オイオイどーやるんだよ。(<何をだ?)私もお疲れ気味? / かねちゃん ( 2001-11-01 22:36 )
500005本のバラをムッシュに♪ / ゆー@破産 ( 2001-11-01 17:36 )
むっ!「呪」(呪い、と書いて「しゅ」と読む・・・陰陽師ワールドでは・・・)どうぞご遠慮なく後から前から来てみたまへ、にやり。 / よこ!@いささか出遅れのネタ反省 ( 2001-11-01 16:55 )
R!ありがとう〜って・・・はずしたのに?エッ・探せた??それはHPでかな?逃げも隠れもいたしますので・・・・隠れっぱなしかよ? / ムッシュ ( 2001-11-01 16:11 )
雅!カウンターもチェックしないと真の暇人フリークには慣れないぞ?あと・・・ムッシュのつっこみも忘れずに? / ムッシュ ( 2001-11-01 16:08 )
りへ!3並びも縁起もんだね?なんだよ・・・そういう集いになってるよ? / ムッシュ ( 2001-11-01 16:06 )
偽りり事ニンニクギャル(誰がニンニクだよ)  告っちゃた〜って旦那さんには秘密ネ? / ムッシュ ( 2001-11-01 16:04 )
お嬢!ありがとう〜って・・・りりさんが主役なのに???でも・・・いい〜んです! / ムッシュ ( 2001-11-01 16:02 )
…おめでとうございます(?)。関係ないけど、ムッシュさまのお城、探しちゃいました。いつか行きたいな。 / R ( 2001-11-01 15:58 )
TAKEちゃん!10万1はいいね〜!まだまだ遠い話だな〜 / ムッシュ ( 2001-11-01 15:58 )
Mr404!協力は惜しまないけど・・・これは遠慮しとく・・・! / ムッシュ ( 2001-11-01 15:57 )
でんぼ!その「むっ酒」ヤメナサイ・・・・地酒じゃないんだから?お〜邪魔しに来てもいいけど。ほんとうに邪魔しないでね? / ムッシュ ( 2001-11-01 15:54 )
あん。カウンター真面目に見てなかったかも?(汗) でも500005ってなんか良い感じ♪これからも日記楽しみに待ってま〜す。 / 雅(みやび)@やっと1ヶ月 ( 2001-11-01 15:44 )
撫!その「むっ主」ヤメナサイ・・・・いいこと??なんだろう〜ドキドキソワソワ?「それ〜それ〜」←2丁目じゃないんだから? / ムッシュ ( 2001-11-01 15:33 )
500005人目かぁ〜リヘは333333人目の記録保持者だぜい!! / 23号 ( 2001-11-01 14:30 )
あん、ムッシュに告られてしまったわ / 偽りり ( 2001-11-01 13:51 )
確かになんだか縁起が良さそう・・・おめでと!! / azzurri ( 2001-11-01 13:08 )
シンメトリックで美しい数字っすよ^^ 10万1とかも良さそうですね(笑) / たけ坊 ( 2001-11-01 12:39 )
これ流行らせたいの? もしそうなら協力するけど(笑)。 あーん、なんてこと!私が50万1510人目だったの。とか……。 / 404 Not Found ( 2001-11-01 11:59 )
むっ酒!今度お城にお邪魔するね♪ / でむぼ屋@仕事休み ( 2001-11-01 11:58 )
むっ主!いいことあるよ!! / 撫子@学校さぼり ( 2001-11-01 11:28 )

[次の10件を表示] (総目次)