himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-27 カリスマへの道 ビター19  「想像」 
2001-09-20 チンモクを破って・・
2001-09-08 お礼 
2001-09-06 暇人『異っ才』の誕生日!
2001-09-05 NYから無事着陸成功の姫と接着剤?
2001-09-03 秋化粧
2001-08-29 ゲイ&レズビアンの彩典「レインボー祭り」 et 25番目の姫が罠に・・・
2001-08-20 久々に乗る?
2001-08-14 『男♂塾』
2001-08-08 『OFF』


2001-09-27 カリスマへの道 ビター19  「想像」 


サヴァ!

昨日は、寿司を食べに行きました!
まず、あわびと赤貝の刺身を・・・
んで・・縁側、青柳、コハダ、さばと・・・
やっぱり美味いね!寿司は・・・
そんでもって【ひらめ】これを塩で・・
酢橘を搾ってあっさりと・・激美味
穴子もトロリと柔らかく・・激美味2

板さんの計らいで内緒で大トロを
食べさせていただき!ありゃ〜霜降り肉だね!
超激美味3 で満足満蔵でごじゃる
             
約2ヶ月ぶりの【カリスマへの道】かも・・ビター18の続き

お城オープン!初のビック・イベント「クリスマス」を大成功で乗り越えて
年末・・・勿論当初の予定より休みなし!大晦日も元旦も平常営業
当然、売れないのは承知の上の営業・・・・初めて寂しさを味わう?

月の半ば過ぎ外は大雪!店の中は6℃位に冷え込み!気持ちも6℃以下に冷え込む事毎日・・
一月を終え!売上を見ると「最悪」この区で一番売れない花屋に違いないと思うほど
でもこれが現実か〜と思う毎日が2月も続き・・商売は【水】もの良い時もあれば悪い時もと・・・
そんな最初から上手く行くわけないやと思うのは普通だが・・うちは違う!
結果を出さなければ【潰れる】資金がある訳でもなくギリギリでここまで持ってきたから
ほんと「崖っぷち」て感じで!ほんと〜に辛かった!

でもいつかは【認知】されると自分に言い聞かせ!技術とアイデアを磨く事に全力を尽くした
一流の技術者と一・五流の商売人になる為に今出来る限りの事は全て・・・・

まずは「想像」
自分のデザインしたブーケや全体の雰囲気がよりパリ・ティストに近づけるよう〜「イメージ」
どうしたら、店を起動に乗せるかを「イメージ」
パリに住んでいた頃の記憶と花屋回りをした時を思い出し!色んな雑誌を見て 
作り手の細かい感情などをイメージして自分なりに吸収し
今後、この店は何をして行くのかを考え!数え切れない程のブライダル会社に【営業】をかけた!
その結果、偶然にも1つのクライアントに巡り合う事になる!

「まだ・・暖かい春の陽気の事でした・・・」

物を作る仕事として「想像」と言うのは絶対に無くてはならないもので!
今もそれをスタッフに口すぱっく言い聞かせている・・・

人より深く想像する事で、見えないものも見えてくるし?何かを感じ取れるから?
またそれで新しいアイデアが生まれるような気がする・・・?それも【想像】だったりして・・

ジョン・レノンが【イマジン】で語っているように
「ほら・・・想像してごらん・・」ってね・・・・

あ〜良かった・・お腹が正常で?
           ↑イマジンしてネ?
あ〜良かった・・風邪引かなくて?
           ↑イ○ジンしてネ?

    おまけ9/28 イ○ジ○ 艦長〜 破動砲の準備は〜

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

かねちゃん!そうそう・・・明治製菓なんだよね〜「イガイっね」←桜金造の往年のヒット・ギャグ? / ムッシュ ( 2001-10-02 12:52 )
りら!この紙はワックス・ペーパーで今年の新色です!遊びにきたら見せてあげるのにな〜!マレでラブラブでブラブラで・・・ブラが・・・・ / ムッシュ ( 2001-10-02 12:50 )
心を磨いてるんだ〜  イソジンガーグルって明治製菓が作ってるんですよね? / かねちゃん ( 2001-10-01 23:39 )
なんかマレ地区をブラブラしてるときにお花と家具を一緒に売っているお店を見つけました。なかなか素敵でした。ブーケの紙(何ていうの?)の色、きれい・・・。 / りら@お花はもちろん ( 2001-10-01 23:17 )
パンドラン〜!んじゃ〜【腹筋】でも良い?綺麗な渓谷ができた暁には???? / ムッシュ ( 2001-10-01 12:16 )
食いしん坊ネェ〜!ヒラメを塩で酢橘を・・・マジ美味いっす!今度試して見てください〜! / ムッシュ ( 2001-10-01 12:15 )
きれいなものが見たいとき、ここにきています。 / パンドラ ( 2001-09-30 20:30 )
かなりの寿司好きっす。 / 寿司くいねえ。ルミ姉。 ( 2001-09-30 16:13 )
匿名希望様!でも山奥って言う段階で「バレバレ」なんですけど!(キッパリ) / ムッシュ ( 2001-09-30 10:16 )
アナイス!  良し!「エイッ・・・」持てるかどうかはわからないが!持てるようにイメージいたしましょう〜そしたら何らかの感じで結果が出るでしょう〜!「こんなんでましたけど?」 ダメ? / ムッシュ ( 2001-09-30 10:14 )
マイコー!おめでとう。同級生で笑いました。またね〜 / 山奥っていうな。 ( 2001-09-30 01:42 )
私もムッシュのようなお店を持てるかな? / アナイス ( 2001-09-30 01:24 )
せつな!でも「いちじく」で無理しちゃ危険だよ?自然分娩自然分娩?   便秘じゃねっ〜の!腹ででるだけだつ〜の?   それも見たんかい2 / ムッシュ ( 2001-09-28 18:44 )
↓らいむ・ちゃん〜!汁が多すぎて忘れちゃった??  おいおい汁なのかよ? / ムッシュ ( 2001-09-28 18:19 )
またまたティッシュの癖に??でもティシュじゃたんないかも?モーフ持ってきて〜(タモさん風)    どんな量だっつ〜の / ムッシュ ( 2001-09-28 18:18 )
Ecru!風邪ひきさんなの〜も〜お腹出して寝てるから〜??でもお腹だけじゃなかったけど?  おいおい・・見たんかい! / ムッシュ ( 2001-09-28 18:13 )
マッキー!想像想像!!でも撫子みたいに想像しちゃうのも???キャラ違うかも?  数学だっつ〜の / ムッシュ ( 2001-09-28 18:11 )
mignonne様!どう〜でも良いけど名前長いよ!人指し指がツルよ?  指一本かい・・・ / ムッシュ ( 2001-09-28 18:10 )
カエル!だめだめ・・・ほら言ったこっちゃない!ムフフ想像しちゃうんだから?でもお婆ちゃんと同じで「妊娠」してたりして! / ムッシュ ( 2001-09-28 18:08 )
舞妓〜?よっ・・・同級生!男2人じゃね〜でもね〜知ってる範囲で女性で居るよ一人??でもな〜山奥だからさ〜無理かも? / ムッシュ ( 2001-09-28 18:06 )
りへ!風邪には磯人!便秘にはイチジク←これはお呼びでないって・・・・・ / ムッシュ ( 2001-09-28 18:04 )
会長!シャコ入れですか?も〜たとえがも〜ア○ル○文学なんだから〜  そこで「○」はよせ! / ムッシュ ( 2001-09-28 18:02 )
TAKEちゃん!オノ・ヨーコさんのアイデアでしょうかね・・・・!個人的には好きです!あ〜言うメッセージ! / ムッシュ ( 2001-09-28 18:00 )
いそーじんおーぶざぴーぽー♪(違)お腹やばいです(汗)いや、そのティッシュが欲しい方じゃなくてアブスレイドが必要なほう(笑) / らいむ@嗣麻子監督の日記のブーケも美しい! ( 2001-09-28 00:21 )
白いお花〜♪ アブ使うの私かもしれないわ(^_^;) この腹なんとかせんとなぁ 想像・・・・今よりも5kg痩せて、ウエストも独身時代にもどして・・・・ / せつな ( 2001-09-28 00:12 )
想像、イメージすることってあらゆる面で大切なことだと思う。実現への最初の一歩がイメージすること。 / Ecru@風邪ひきさん ( 2001-09-27 23:24 )
想像を膨らませると、新たな発見があるよね。数学も想像だ〜!(笑) / マッキ〜 ( 2001-09-27 22:24 )
想像も妄想も得意中の得意!? / mignonne ( 2001-09-27 22:15 )
想像・・・・だめだわ、今はあわびとトイレットペーパーとティッシュしか頭に浮かんでこない・・・。 / 想像ってより、妄想? ( 2001-09-27 21:35 )
同学年ムッシュへ。遅ればせながら誕生日のメッセージありがとうございました。今度ナイス・ミディパス(まだあるのか?JRよ...)で旅にでも出ますか〜 / マイケル ( 2001-09-27 21:26 )
師匠!!今回もステキ☆っす。白に水色のペーパーがと〜ってもイイ感じっ。ちょっと雪をイメージしてしまったよ。所で、リヘはサッパリ風邪が良くならないのぉ〜それは磯人?!していないセイ? / リヘ ( 2001-09-27 20:19 )
生真面目な「職人論」を語ったオチにキッチリ笑いを持ってくるとこがムッシュのセンスだよね。★最近、マジ車庫入れうまくなったんだ〜! / akemi ( 2001-09-27 19:37 )
↓さすがムッシュ。マジで次は「ギブ・ピース・ア・チャンス」の屋外広告を出すみたいですよ^^ / TAKE ( 2001-09-27 17:19 )
404様!全然気づかなかった(悲)でもジョン&ヨーコは知ってたよ〜!次回「ギブ・ピース・ア・チャンス」ですかね!まだチャンスはあると思うんだけどな〜 / ムッシュ ( 2001-09-27 16:21 )
一度に済ませなくてすみません。ムッシュ、これもトラップのうちに入ってた? 「オノ・ヨーコさん レノンの「イマジン」NYタイムズ紙に掲載 ( 毎日新聞 http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/0109/27-01.html )」。なかなか「イマジン」ネタ終わらせてくれないみたいなんですけど(笑)。 / 404 Not Found ( 2001-09-27 16:05 )
ムッシュ、フランス語「風」ってとこがポイントですよね。だって jin の部分が、例の鼻母音になっちゃうから。これは「男性形」と言い切りますか。女性形「himajine」の発音は近いよって。 / 404 Not Found ( 2001-09-27 16:01 )
makiちゃん!こっら・・こんな所に来ちゃいけません!まだ清らかな暇人ギャルなんだから?でもも〜ダメ!もし何だったら↓のボラ・・・使う?  いらねぇつぅ〜の! / ムッシュ ( 2001-09-27 15:52 )
砂洲子はん!爆笑〜それは「おとう〜さんの〜」て言う事にしときましょうよ!でもボラギ○〜ルじゃなくて良かったかも?  元は一緒だつぅ〜の / ムッシュ ( 2001-09-27 15:47 )
おっ!ほやほやマイコー!なるほど・・・また雑学が1つ増えたよ・・・?どう〜なの最近は〜ね〜ね〜も〜パンチョったら! / ムッシュ ( 2001-09-27 15:44 )
404様!そうですよ・・・・・って言いたいけれども言えない自分が・・・これでイマジン繋がり完結!知ってる人何人いるんだろう〜か? / ムッシュ ( 2001-09-27 15:41 )
お嬢!荷物と言うと買い物ですか?う〜〜ん近いかも??荷物の1つや2つ盗んだのに?  おれドロボウかよ? / ムッシュ ( 2001-09-27 15:37 )
しっぽな姉さん!どんなんでました・・・・?想像の世界で良かった〜・・・・イメージが?イメージが? / ムッシュ ( 2001-09-27 15:35 )
おはつです♪きゃはっ。すんごく綺麗〜。makiもお花大好き!!!ムッシュのお城はいずこ・・・?!新宿なのなのぉ?! / maki ( 2001-09-27 15:33 )
妄想癖超特級!。。。わだのな力造創は力像想 (逆読み鈍級) / ムッシュ ( 2001-09-27 15:32 )
ゆー!あのコンコルドから一直線の!きっと気分が違うから良く見えるんだと思うよ?日本でも魅せ方をわかってるブティックに行けばきっと違うと思うはず / ムッシュ ( 2001-09-27 15:29 )
あ〜良かった・・ 腸が元気で。 ← イ○ジ○しなくてよかった。  はずれすぎてますね。 すいませんすいませんすいません。 / いやん。はづかし。 ( 2001-09-27 15:25 )
残念ながら?スペイン語風ではイマヒンになるです... / マイケル ( 2001-09-27 14:49 )
↓あ、ひょっとして、上の文章、そういうトラップもしかけてあったということ? / 404 Not Found ( 2001-09-27 14:04 )
himajin ってフランス語風に発音するとイマジンだったり....。 / 404 Not Found ( 2001-09-27 14:01 )
昨日、新宿まで出たからムッシュのお城探しをしようかと思ったんですが、荷物が重かったので途中で断念、、、いったいどこー!!! / azzurri ( 2001-09-27 13:34 )
想像力がるのは人間だけなんですってね!ムッシュのお顔を想像してみるわ・・・♪ムフフ… / しっぽな ( 2001-09-27 13:19 )
想像力は創造力なのだわ。。。 / 妄想1級 ( 2001-09-27 13:11 )
パリの花屋さんか、マドレーヌ寺院のそばで、テントがはってあって、たっくさんのお花がずら〜〜っと並んでいた光景を思い出しました♪海外で見かけるお花って、なんか色が違う。ディスプレイのセンスも大きくかかわってくるのでしょうね。 / ゆー ( 2001-09-27 13:09 )

2001-09-20 チンモクを破って・・


サヴァ〜!

ご無沙汰しておりました!
ちょこっと【出かけて】いまして?


今回も【情熱の赤】で!








ななな・・なんと本日!某衛星放送の番組撮影をしまして!
放映日は、聞いていないので知らないんだけど!

我が城でワンギャル風をアダルトにしたような綺麗なギャル2人とロケを!
この2人のギャルにブーケを教えると言う企画で
「先生」と呼ばれて!ちと・・・もどかしさを感じながら気合入れて望みました!
ギャルには【赤】のブーケを!ムッシュは【クリーム】のラウンド・ブーケを!

ミディアム・レアのエスプリ・ジョークをふまえながら!この気候も相成ってボルドーの【皮パン】を履き!
吾郎ちゃんを見習い【白いシャツ】を着こなし・・・胸元をチラッと??
「サービス・ショット」胸毛は無いですから・・・ここ肝心
【ビジュアル系性格派花屋】を演じてきました???

自慢のアドリブで場を和まし!スタッフにも絶賛された次第です!
でもVが出来たら【誰】って言うでしょう〜きっと!
お店の宣伝を兼ねたタイアップなので万万歳でした!編集でほとんど使えなかったりして?
もしかして・・・・下の方にモザイクが???
運が良かった人は報告お願いいたしますね!

「アブスレイド情報」
例の健康マシンを使い約一ヶ月が経ちまして!
いまだにストイックにチャレンジしています!
体の変化としては、わき腹がえぐれて来まして!細くなった気が?
当然・・・腹のキャニオンも薄っすらと「こんにちは」と顔を出し
胸の筋肉もバランスよく整ってきました!最初は凹んだけど今は【笑顔】で?
あなどれませんあのマシン!でもパチ物でも効果は同じじゃないかと思います
またご報告いたします。

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

せつな!旦那さんに忠告!最初の2日間は凹みますよ!キッツイから・・それを乗り越えて持続すればマッチョじゃなく均整の取れたバデェーになるでしょう〜!試してみてね! / ムッシュ ( 2001-09-27 11:22 )
すいません「様」付けは遠慮いたします お気持ちだけ頂きますので・・・ 近所のDIYショップのチラシに、1980円で出てました・・・・ もちろんバッタ物(なぜかうちではこう言う)にちがいないと思うけど 何故か旦那が欲しがっております 産んでへんやろ〜って、セルフつっこみがはいるのねぇ あらべんり(笑) / せつな ( 2001-09-26 20:28 )
せつな様!マジっ・・・¥2000だって・・・¥10000で買ってるのに!それは完全なパチ物だ〜思うにそれで十分だよきっと(ため息)・・・そう〜ね〜産後はね〜引き締めないとね〜私もさ〜大変で大変で女って大変よね〜?  おいおい産んでね〜って?(セルフ・つっこみ) / ムッシュ ( 2001-09-26 12:53 )
うほほ様!えっ?何の事??こら〜うちの父さんの事〜悪く言うな〜【臭い】だなんて〜当たってるじゃないか〜?? / ムッシュ ( 2001-09-26 12:48 )
ひまじんネット新人です〜、よろしくお願いします♪ 「アブスレイド」2000円くらいで出回っているので買おうかなぁ・・・ 産後の身体もうちょっと引締めんと(笑) / せつな@はじめまして ( 2001-09-26 00:13 )
また題名が(笑)。盗作?倒錯?父さん臭い?    はて。 / うほほ ( 2001-09-25 16:33 )
たらママ〜!ご丁寧にありがとう〜ございます!才能なんて人並みです!ただ3度の飯より花が好きとでも言っときましょう〜か?最前線は、しょう〜に合ってますからこれからも全力で突っ走ります! / ムッシュ ( 2001-09-25 16:05 )
お嬢!衛星もド衛星です!これは絶対に教えない???捜してみてね? / ムッシュ ( 2001-09-25 16:01 )
404様!白いシャツの武将ひげ? 落ち武者にならないよう〜に気をつけないとね?お互いに・・・ / ムッシュ ( 2001-09-25 15:59 )
お祝いコメントありがとうございました。その情熱の赤のアレンジ、できる人はまさにカリスマですね。才能とともに努力のお人でいらっしゃいます。頑張って今後もフロントを突っ走ってください。 / たらママ ( 2001-09-24 21:11 )
ムッシュ様、ただいまー!!その番組って衛星放送でしか流れないのですか?見たいー!!! / azzurri ( 2001-09-23 18:22 )
↓うまいな〜。おフランスのエスプリ100%という感じ? ちなみにいま現在、真似できてるの不精ひげだけ。トホホ。 / 404 Not Found ( 2001-09-23 13:08 )
りら!あれれ・・まったくも〜だって白いシャツに洗いざらしのデニム?そして素足にスニーカー?そして無精ひげに当然ジタンを片手に酒臭い素敵なおじ様とご一緒だったので?お声をかけられなかったですよ? / ムッシュ ( 2001-09-23 12:18 )
Ecru!あ〜あっちの赤ね!フワフワで転ばないように!特に自慢のヒールは「ご用心」 / ムッシュ ( 2001-09-23 12:15 )
TAKEちゃん!その通りです・・・流石すね!体が熱くなりますよ?はい・・・お風呂の時間ですよ〜 / ムッシュ ( 2001-09-23 12:13 )
りさ子しゃん!それだけは・・それだけは・・・勘弁して!だって。。絶対見そう〜なんだもん! / ムッシュ ( 2001-09-23 12:11 )
フィー子隊長!昨日〜餃子食べた?もしかして・・・・うん〜若干ね〜ポワン〜と・・・(お口じゃなくておならよ) / ムッシュ ( 2001-09-23 12:10 )
新婚だけど出戻り・・りへ!全開ですよ〜でも気持ちいね今のうちは???風邪をひいたら誰に移そうかな? / ムッシュ ( 2001-09-23 12:08 )
赤キレイ! 気持ちが奮い立つ感じ! ・・・ところでムッシュ、私ポンヌフの真ん中で待ってたんだけどぉ? 美女と戯れていたなら仕方ないか。 / りら ( 2001-09-23 00:08 )
番組観たい〜。ビデオ流出しないかしら〜??情熱の赤いいね〜。こっちの赤もすごくいい。 / Ecru ( 2001-09-22 19:32 )
今回の赤もキレイだ〜。繊細さと大胆さの頃合いが、とても気持ちいいです。 / TAKE ( 2001-09-22 18:28 )
うちBSデジタルチューナーあるよ。見る見る。番組教えてー!! / りさ子 ( 2001-09-22 17:25 )
題名にぶぶぶっ(←おならじゃなくってお口よ) / フィー子 ( 2001-09-22 12:24 )
うわぁ〜今回も素敵っす!!なんだかクリスマスを連想させるテイスト←単純?今日は寒いですねぇ。もちろんお店はドア全開でしょ?風邪など引かないように☆ / リヘ ( 2001-09-22 10:58 )
ガッサ・ガス欠コイン様!呼ばれなくても「ろくなモンジャ」ないんすから・・・これでチャラかも!でも本人は先生の意味が・・・・・選性 / ムッシュ ( 2001-09-22 10:26 )
404壷つき名人様!国営放送はギャラがね〜・・・(左に扇子持ち?) そんな事言ったら上からタライが落ちてきそうかも・・・・? / ムッシュ ( 2001-09-22 10:21 )
YINちゃん!性格派なんだけど・・・自分で言わないとビジュアルって言ってくれないから言ってみた??ちょっと欲張り? / ムッシュ ( 2001-09-22 10:19 )
会長!クンクン・・こっちの水は甘い〜な?あっちの水はBマイナ〜?音楽系の人笑う所? / ムッシュ ( 2001-09-22 10:17 )
とうとう先生か。でも気をつけてくださいね、先生と呼ばれる奴はロクなもんじゃないことが多いですから(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-09-22 00:08 )
ふーん。先生か。 それなら「めざせ広瀬光治!」ということで、教育テレビの「おしゃれ工房」進出を願ってます。 / 404 Not Found ( 2001-09-21 23:54 )
「ビジュアル系性格派」??どっちかにしたら…???(笑) / YIN ( 2001-09-21 23:45 )
あれだけ、ハナが効くのに道に迷うわけねえだろ!(爆) / akemi ( 2001-09-21 13:30 )
でんぼ君!でもさ〜カートだと打点が高いな〜何処に肉がつくかは神のみぞ知るって感じで!でもその姿は見られたくないかも・・・・! / ムッシュ ( 2001-09-21 12:45 )
パンドラ〜!も〜嫌々素質十分ですよ・・・さ〜その箱を空けちゃいましょうか?あれ・・・またビール空けてるよ? / ムッシュ ( 2001-09-21 12:42 )
ぷよんねぇ〜!それも有料チャンネルみたいですよ・・・・さらにガックリ / ムッシュ ( 2001-09-21 12:40 )
たらママ!初めての割りに上手く行ってましたが・・・リハ無しの一発撮りなので焦りましたけど? / ムッシュ ( 2001-09-21 12:38 )
仙ちゃま!想像にお任せいたします・・・・こんなでDO〜 / ムッシュ ( 2001-09-21 12:36 )
会長!その辺ウロウロしてたんですけどね?なんせ最近迷っちゃて・・・・・ / ムッシュ ( 2001-09-21 12:35 )
カエル!あの〜〜水着でブーケ制作は無いんじゃないの?往年の深夜番組じゃないんだから・・・ / ムッシュ ( 2001-09-21 12:34 )
咲ちゃん〜!耳より情報〜まだTVものがあるかもよ?編集されなければ・・・・報告を待ちましょう〜! / ムッシュ ( 2001-09-21 12:32 )
あろう〜シェフ!究極のローカルだと?見てる奴いるのかな〜ぐらいの勢いの番組だと?想像は良い事です??? / ムッシュ ( 2001-09-21 12:31 )
マッキー!そんな腹筋で競い合わなくても。。。負けないぞ〜(負けず嫌い) / ムッシュ ( 2001-09-21 12:29 )
ゆ〜ちゃん!○山雄三張りですか?衣笠○雄張りですか?まさか・・・・トム・ジョー○ズなんて事は??色はブロンズでお願いします! / ムッシュ ( 2001-09-21 12:28 )
真賀いひょう〜を突く砂州子!多分映倫には触れないように編集すると思いますが?裏物で出回りましたら是非・・・・?? / ムッシュ ( 2001-09-21 12:25 )
バイト中にショッピングカートでアブスレイドするとかなり効きます♪ムッシュもスーパーマーケットにてお試しあれ♪ / でむぼ屋@ひまな店勤務 ( 2001-09-21 09:40 )
今日もステキな赤・・・こんなオンナになりたいとおもふ。・・・私も衛星放送見れないの・・ザンネン。 / パンドラ ( 2001-09-21 01:35 )
むむっ。気になるわっ・・・。でもなー。衛星放送か・・・見れないじゃん!(がっくり) / ぷよん ( 2001-09-21 01:08 )
情熱の赤のアレンジ、いつもながらとても素晴らしいですね。ギャルは上手に覚えてくれましたか。 / たらママ ( 2001-09-21 00:49 )
お久しぶりです〜♪ どこに〜出かけていたのですか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-21 00:09 )
おかえり〜〜!今回の失踪は長かったね。。 / akemi ( 2001-09-20 23:53 )
なんだ〜アブスはこの撮影の為の準備たったのね〜・・水着ギャル達に見せつけたんでしょ、キャニオンを?ブーメラン一丁で? / カエル ( 2001-09-20 22:56 )
わー、要チェックやー!!TVもアブスレイドも!!買っちゃおうかな、アブス…待て、給料日! / 咲良 ( 2001-09-20 21:01 )
番組、チェックしなくちゃ!ボルドーの【皮パン】、ムッシュにとっても似合いそう!ムフフ。。。(想像してる) / あろう ( 2001-09-20 20:46 )
あ〜ん、私も負けないように鍛えよう。健康な血のために。(笑) / マッキ〜 ( 2001-09-20 19:00 )
胸毛がない???ムッシュ、言ってくだされば、ウィッグでもお持ちしましたのに。 / ゆー ( 2001-09-20 18:53 )
番組、楽しみです。モザイクっていうだけで鼻血がでてしまうかもしれません。 鼻血がでないようにアブ酢零度で鍛えておきます。鼻腔を。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-20 17:57 )

2001-09-08 お礼 


サヴァ!

先日は沢山のメッセージ感謝しております!
またプリント・アウトして保存しておきます!

暇人のゴット・ねえちゃン事・・・
「男の中の男?」の殿方?が
暇人一歳の誕生日と言う事で!

ほんと今出来たばかりの
「ブーケ」をお言葉のお礼に皆様に「どう〜ぞ」
あ〜忘れてた・・ついでに会長にも「どう〜ぞ」


オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りさ子しゃん!経っちゃたんですよ。。。でも前みたいに元気はないけどね? この間のね・・・ふり幅の大きい所を見せといた!引き出しは多いほど得だから? / ムッシュ ( 2001-09-23 12:06 )
あれ変だな?ひとつ下のに書いたつもりだったのに。こないだはありがとね!この花束ワインみたいで素敵〜。秋をムッシュ流に表現しているのね!! / りさ子 ( 2001-09-22 17:25 )
ムッシュ、1周年おめでと〜、もうあれからそんなに経つのねえ。今となってはひまじんになくてはならないムッシュだよね。私もうれしいワ!! / りさ子 ( 2001-09-22 17:24 )
ゆ〜!いいのはセンスだけじゃないかもよ? / ムッシュ ( 2001-09-20 17:41 )
きれ〜い。秋っぽい。近所の花やさんの赤い花束ってぎょうぎょうしくて、、。こんなセンスのいいお花屋さん近所にあったらな♪ / ゆー ( 2001-09-20 15:56 )
桃ちゃん!???日記を気長に待ちましょう〜と言う意味だよ・・・・!も〜泣き虫桃ちゃんなんだから・・・ハイ!これで涙を拭いてヤバ・・それ俺のパ○ツだよ? / ムッシュ ( 2001-09-18 12:29 )
あぁ〜哀しい。。。ムッシュ様は私の日記を読んで下さっていないのね。。。クスンクスン。 / もう泣いちゃうっ!! ( 2001-09-17 18:50 )
桃!落ち着いて・・・きっと「ジャ〜〜ン」って戻ってくるから!それまで気長に待ちましょう〜よ! / ムッシュ ( 2001-09-17 17:30 )
アナベル!見たんだ〜恥ずかしい〜!あれぐらいしか出来ないけど・・・・ / ムッシュ ( 2001-09-17 17:27 )
咲ちゃん!了解・・・看板は伊藤君じゃ無くなったぞ!迷子にならぬよう〜???・ / ムッシュ ( 2001-09-17 17:26 )
Hiroko!そう〜なの・・知らなかった??○○○○・デ○で調べてみて・・・良い店だから!店主小柄でひげ面だから? / ムッシュ ( 2001-09-17 17:24 )
ガァ〜ン!!リンクしていなかったのね、ムッシュゥ〜。行方不明のお嬢様の事だったのヨン!!取り合えず安心かしら?日記の更新を待て!?! / 拗ねてるワッ!! ( 2001-09-17 17:21 )
献花、見ました。 / アナベル ( 2001-09-17 02:27 )
ムッシュさーん♪お友達にお祝いごとがあったので、今度お祝い用のお花頼みに行きます〜!!えへへ、楽しみ! / 咲良 ( 2001-09-16 22:43 )
コマン・バチュ〜、ムッシュさん。 芦屋の駅前って、実は駅が3つもあるんですよ。「JR」と「阪神」「阪急」ですが、一体どの駅前でしょう、ご存知? / Hiroko@実家なり ( 2001-09-16 16:10 )
撫子!渋くてカッコよかった??俺の事!  な〜〜んだ・・ブーケね?「がっくし」あれで喜んで頂けなかったらカリスマの看板を下げないとね? / ムッシュ ( 2001-09-16 11:49 )
Hiroko!アンシャンテ・・・・・!そんな・・・これしかとりえの無い男なんで!芦屋はですね〜行ったことが無いんだけども駅前にあるとか?ジャック・○コと言う店ですぐわかると思います! / ムッシュ ( 2001-09-16 11:46 )
ムッシュ!!!素敵なお花を本当にどうもありがとう!!メチャ渋くてカッコよかったです。相手の方も喜んでくださいました。詳細は、メールにて? / 二面性のパヒューム姫 撫子より ( 2001-09-15 21:53 )
コマンタレ・ブー! ムッシュさんのお花はいつも心を和ませてくれます。綺麗な画像を有難う♪ ところで先輩の芦屋のお店ってどこ? / Hiroko ( 2001-09-15 16:00 )
桃ちゃん!ご無沙汰してます・・・羊の着ぐるだから気がつかなかったんだね・・・熊じゃないとダメか?ご心配なくシエスタですから? / ムッシュ ( 2001-09-15 11:16 )
ムッシュ〜〜〜。 / peach ( 2001-09-14 16:37 )
TAKE/隊長/カエル/美奈子/様・・・とても残念な出来事がおきたので・・・・↓お嬢が心配です! / ムッシュ ( 2001-09-12 15:29 )
お嬢!飛行機に乗ってロスには行ってないよね・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-09-12 15:25 )
ムッシュ!昨日は知らせに来てくださってどうもありがとう! さっそく一年目のご挨拶をアップ・・・したら、とんでもない惨事が・・・! こんな時になんですが、ムッシュへの「1歳お祝い」と、お礼をと思って顔をだしました。 / 美奈子 ( 2001-09-12 10:46 )
確かにスゴイ好色よ!こんなの貰える女の子は幸せね。 ところで、さっき見たら、そろそろじゃない? / カエル ( 2001-09-11 12:23 )
この花、かなりグーだねえ。長いこと見つめてしまったよん。微妙な色違いのバラがいいね。これもらったらかなり嬉しいなあ。誰もくれないけど。 / フィー子 ( 2001-09-10 23:21 )
ムッシュ〜、今回の花、スゴ〜くいいっす。ナマで見てみたい。 / TAKE@会長おめでとうございます〜! ( 2001-09-10 20:05 )
うわー!!azzurri好みの色合い♪秋の装いに取り入れたい配色ですー! / azzurri ( 2001-09-10 16:38 )
りへ56!お〜そんな贅沢なお言葉!そう〜思えてくれて嬉しいよ!仕事が仕事だからね〜気持ちを込めないと良い物が作れないんだよね〜 / ムッシュ ( 2001-09-10 15:29 )
ムッシュ!!oggiさん宛てのつっこみ返し、最高!!リヘもその通りだと思う。むかぁ〜し絵画を習っていたせいか?今は全然描かないけど良く美術館へ行くの。どんなに有名でスゴイ画家が描いた絵でも、ハートがない絵は何も感じないのよねぇ。。。師匠のお花はいつも魂が込められて素敵だわっ☆いつまでもハートをいっぱい込めて。。。 / リヘ ( 2001-09-10 10:36 )
ガス欠コイン!あら・・・こんな所に足跡残したら硬派なライターに傷が・・・まさかTAKE&ムッシュのお笑いうん子道場に入会したいとか?入会の条件は、当然「うん子」ネタを一句?  は / ムッシュ ( 2001-09-09 17:12 )
おとたま!それじゃ〜彼にも見せて「夏・バテ・ボケ」の予防に???またピエールと交信してると誤解されたりして / ムッシュ ( 2001-09-09 17:09 )
oggi!はじめまして・・・また素敵な人が入隊してきましたね〜なんとなくそう〜思います!センスも大事だけどハートかな!好きだとか綺麗だな〜と思うことが一番大事ですよ!最初は自己満足で十分だと・・・・ / ムッシュ ( 2001-09-09 17:06 )
らいむ!美味しそう〜って言ってくれるのが一番のほめ言葉!そこを基本線で攻めてるので・・・丸い実は「ペッパー」「ヒペリカム」です! / ムッシュ ( 2001-09-09 17:02 )
おっかさん(ぷよん)それじゃ〜5段に昇進したら考えましょう? / ムッシュ ( 2001-09-09 17:00 )
しっぽな姉さん!まだ壁紙に・・・・?この間調べたら・・・二つブーケあげてたのに気づいた?も〜幸せもの! / ムッシュ ( 2001-09-09 16:58 )
ちこ!燃えてるよ〜兄夫婦にも見せてあげて?ゴキブリ退治に「熱」が入るかも余・・・「情」けようしゃなしに? / ムッシュ ( 2001-09-09 16:56 )
Ecru!も〜そんなところで興奮したら・・・この先もたないかもよ?セーブ・セーブ・・・・ / ムッシュ ( 2001-09-09 16:51 )
りへ56!も〜何気なく野呂家(ノロケ)ちゃって・・新婚なんだから・・・野呂家??元祖ドッキリ・カメラじゃないんだから・・・わからなかったらお姉ちゃんかお母さんに聞いてみて? / ムッシュ ( 2001-09-09 16:48 )
ゴット・ネエチャン〜!あれでしょ・・カラオケはマイクはいらないんでしょ?声が大きすぎて・・・色んな意味で・・・? / ムッシュ ( 2001-09-09 16:44 )
パンドラ!うずきました?でしょでしょでしょ・・・・!そのやり場の無いうずきは何処に?イヤン〜も〜!ご馳走様でした・・・・お2人さん仲良くお帰りだよ〜!へっ〜い / ムッシュ ( 2001-09-09 16:43 )
カエル!ありがとう〜ございます!この花は自分でも気に入ってます!と言うよりも相当なレベルの高さの好色だと思います? / ムッシュ ( 2001-09-09 16:40 )
諸般の事情はまるで知りませんが、会長おめでとうございます(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-09-09 02:30 )
情熱的ぃー。 / おとじろう ( 2001-09-09 01:29 )
可愛い!フランス風のアレンジ大好きです♪やはり、お花はセンスが大事ですね。数年ぶりにフラワーアレンジに通おうかと思ってますが、どうも私はセンスが無いらしくて迷ってます。 / oggi@本当に気に入った! ( 2001-09-09 00:41 )
綺麗な色のブーケですね。まあるい実ものはなんなんでしょうか。ムッシュのお花は見ると何故か「美味しそう」っていつも思ってしまうのですー♪ / らいむ ( 2001-09-09 00:21 )
さすがですわ・・・。σ(^^) も写真飾っておきたい(爆)。 / ぷよん ( 2001-09-08 23:42 )
なんて色!!思わずハッピーに!!バースディに貰ったお花は今もPCの壁紙ですよん!!! / しっぽな ( 2001-09-08 21:09 )
情熱の赤? / ちこ ( 2001-09-08 18:22 )
アモーレ具合(謎?)が素晴らしい。興奮しちゃう。 / Ecru ( 2001-09-08 16:12 )
またしても師匠!!惚れちゃうアレンジ!←アレンジよア・レ・ン・ジ。もう秋ねぇ〜って感じがするよっ。早くとっくりセーターにマフラー巻いて街を颯爽と歩きたいっ。誰と? / リヘ ( 2001-09-08 15:57 )
おおう〜〜!グラリッ…おっとっと…支えて支えて。。めまいのしそうな甘さの中にもピリリとスパイスの効いたブーケ「ついでに」いただくわ!(爆)こないだよ、久々にカラオケ行ったっけ、小柳ゆきの「DEEP DEEP」を歌ったの。そしたら、続けてこれ歌って!のリクエストさ、なんだろうな?とマイク握って待ってたら流れたオケは「あの鐘を鳴らすのはあなた」でした。ムッシュの差し金?(笑) ではこれでふたり揃って満一歳ってことでヨチヨチ歩きでまいりましょう。 / akemi@パンドラちゃんありがと ( 2001-09-08 15:32 )
ムッシュ!ああ、胸の奥深くまでうずくお花よ!・・・素敵。どうしよう、愛だわ! / パンドラ@会長さまおめでとうございます ( 2001-09-08 14:14 )
相変わらず異化すメッセージ&お花ね! / さすが好色的? ( 2001-09-08 13:56 )

2001-09-06 暇人『異っ才』の誕生日!


サヴァ〜!

おかげ様でこのサロンに入隊して
『居っ執念』が経ちました!

元を辿ればひょんな事から入隊して
入りびたり・・はまり!
そして出会い!この一年で内容の濃い
PCライフをすごさせていただきました!

んで!ムッシュの暇人回顧録を下のサロンで!




まずは、この場を借りて暇人管理人様には「ありがとう〜ございます!」
対応の速さと柔軟な姿勢!そして扱いやすいシステムには、
某御江戸の方には自慢の御美足と腹筋を向けては眠れません!と言いつつ寝てるけど!
今後とも見やすいスッキリとしてレイアウト等で『言葉遊び』を『純粋』に好きな人達が
集まる異化したサイトになって欲しいと願っております!

ムッシュ去年の夏に暇人に出会って一読者として楽しませていただき
最初は、書く気なんてまったく無くと言うよりも・・・
当時100人ぐらいののライターさんしかおらず『お題』『質』の高さに驚き!
書きたいけど書けなかったと言うのが本音でした!

正直言って本職の人が名前を変えて書いてる人も居るのかなぐらいの勢いでした!
ただ・・・暇人の特徴の『つっこみ』を書き込んでるうちに
何でも良いから書いてこそ本当の意味での面白さがわかるのかなと思い
当時としては、異質のノンフィクの後から笑いが来るようなスタイルと専売特許の
「うん○」ネタ!そして本職でもある自称パリスタイルの『花』が特徴だったかな?

そしてコミニケーションを楽しくするように最近はやってはいないのですが!
日記上のブーケのプレゼント!いまだに細々と続く『暇人万歳』
この企画で公認で25人!非公認で10数名に出会い!
オフ会には参加しないのに関わらず大勢の人と知り合いになれました!

ムッシュの暇人歴に欠かせないクーデターは『暇人ジャック』
個人的では有ったんですが暇人姫の2人が退職すると聞き何かしなければと・・・
暇人トップページを占拠いたしました!この企画は一人では、できなく何人かの姫に協力を求め!
管理人さんには内緒で『ジャック』しました!
そしたら・・・洒落のわかる柔軟なライターの皆さん達も加わり物凄い事に!
民衆の力って凄いな〜と考えさせられる出来事でした!

『たかが一年なのに懐かしい思い出です!』

初めて明かすこの意味!
『好色的華男』意味とは、単なるエロオヤジと言うのでは無く!
ムッシュの最初のコンセプトに『色』がありました・・・・
文書での『色』を感じるティスト!お花の『色』あわせ・・・
女性を匂わす『色』を追求してきました!
今後もこのコンプセプトは変わらないでしょう〜!

最後に・・礼で始まり礼で終わる
これかな〜・・・・・・・!

古株になってしまったですが!中堅のライターや新人のライターさんも
大人の社交場『暇人』の素敵な思い出が出来るといいですね・・・・

なんか今日のちょっと違うかな・・・・・??

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

よかったまだバーがあって。ひまじんお誕生日おめでとうございます♪ / ゆー@でおくれた。 ( 2001-09-20 15:54 )
イヤァ〜ン!お待たせしちゃってご免なサイ!?公私共々忙しくって?レイのサプライズも遅れて行くの。。。ムッシュ様とも同期生よね!?チョッピリ所か随分お待たせてしまいそうだけれど、どうぞこれからも宜しくね!!チュッ! / ラヴィング・ユゥ〜♪はぁと!? ( 2001-09-11 15:41 )
遅れましたがおめでとうございまーす!! / 瀬名@未ログイン ( 2001-09-11 12:37 )
遅れたーーー!無念!!おめでとう、ムッシュ!!愛してる!!!ちゅッ♪ / しっぽな ( 2001-09-08 21:08 )
遅れた〜遅れた〜☆ ムッシュ様〜おめでとです〜♪ これからも〜『ひまじん』の〜カリスマで〜お願いしますね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-08 10:35 )
一周年おめでとうございました!?←おそい 私もそろそろかって思ってたら、なんともう過ぎていた・・。しーん / あやや ( 2001-09-08 00:01 )
出遅れちゃった!1周年おめでとうございます。そのうち絶対お城攻めますわよ!^^ / かねちゃん ( 2001-09-07 19:55 )
射執念おめで!碑摩ジャック懐かしいですわ♪これからも余濾紙空ですわよ。 / lamancha ( 2001-09-07 19:42 )
ムッシュ!!おめでとうございます!!いつも楽しい日記&と〜ってもステキなアレンジをコレからもよろしくネッ☆ / リヘ@ムッシュのアレンジで癒されてますよ ( 2001-09-07 16:13 )
ムッシュ〜!一周年おめでとうです!!今年こそムッシュのお城を攻めるわよ? / えむ ( 2001-09-07 15:01 )
あ!このお花は!!もしかしてったらもしかして〜♪ / 沖野猿子 ( 2001-09-07 05:17 )
1周年おめでとうございますー!先日らいむさんねごさんと新宿方面に行った折、お城襲撃を試みたんですが…閉まってて残念でしたわ〜。いつか必ずリベンジをば! / みゃご ( 2001-09-07 01:02 )
壱周年おめでとう御座います。ムッシュ様のお花達にどれだけ幸せな気分を貰ったか・・・。これからもひとつよろしく(笑) / こち ( 2001-09-07 00:49 )
あ。肝心の一言を。一周年おめでとうございます。目標。今年中にお城襲撃。 / らいむ ( 2001-09-07 00:47 )
ワタシがひまじんを知ってそろそろ1年になります。「大人のライター」(精神的な意味で)が多いなあと思っていました。その代表がムッシュだったりします。さて、自分はどうなんでしょうか。 / らいむ ( 2001-09-07 00:47 )
1周年、おめでとうございます! いつの日かお城ジャックに行きたいわ。 / りり ( 2001-09-06 23:42 )
1周年おめでとうございます♪今度お城を覗きに行きます(笑) / ちこ ( 2001-09-06 22:58 )
一周年なんですね?おめでとうございます。そして、ステキなお花をありがとう! / マグ ( 2001-09-06 22:25 )
一周年!おめでとーございまーす!これからも素敵なお花いっぱい見せてください♪ / 咲良 ( 2001-09-06 21:54 )
1周年おめでとうございます。今度お花を頼まなくちゃと思っているので、遊びにいきますね♪ / ぷよん@まだ9ヶ月目 ( 2001-09-06 21:24 )
一周年おめでとうございます♪これからも素敵なお花見せてくださいね! / くり@私ももうすぐ1年♪ ( 2001-09-06 21:21 )
ムッシュさま、一周年おめでとうございます。わたし、ずっと見てました。そして、もっと楽しみたくて参戦したよ。「好色的華男」万歳! / Ecru ( 2001-09-06 21:07 )
改めて「おめでとう」今日のちょっと違うけど、年にいっぺんのことだ。かっこいいぞ!ムッシュ。ところでrmkちゃんって。。。う〜〜ん。 / akemi ( 2001-09-06 20:53 )
おめでとうございます!(2度目)またふらっと遊びに行きますね。 / マッキ〜 ( 2001-09-06 18:56 )
一周年おめでとうございます。これからも、ムッシュの日記、楽しく読ませていただきますねー。…またお城へも遊びにいきますね。 / YIN ( 2001-09-06 18:50 )
おめでとうございます。初つっこみですが、一度お会いしたことがあるのです。ちょうど一年前ぐらいに。覚えてますか?振られてしまったけど(笑)、今でもお城のHPやここの画像を眺めてやっぱりムッシュさまはすごい!と日々感動しながら細々とファンを続けています。あのときは憧れの人を目の前にして緊張しすぎて・・・。本当はお花の注文もいっぱいしたかったのですが。またお邪魔してもいいですか〜? / ハナコ@昔の名前はう○こ ( 2001-09-06 17:21 )
師匠。「花」の道の奥義をご開陳あそばし、恐悦至極に存じます。今回もしみるなあ。うーん。ここ本当に「大人の社交場」ですよね。「まことの花は咲く道理も散る道理も心のままなるべし。されば久しかるべし。……花を知らんと思はば、まづ種を知るべし。花は心、種は業(わざ)なるべし」(世阿弥『風姿花伝第三 問答条々』)をそのまま実践しておいでです。 / 404 Not Found ( 2001-09-06 17:07 )
なに言ってるのよ〜やっぱり本当は「エロ〜な華男」なんでしょ? 一年経ってやっと羞恥心が芽生えて言い訳? いくら製造力抜群華男だからって・・・「遅すぎ」よ? / 早すぎもアレだけど・・? ( 2001-09-06 17:02 )
おめでとうございます。暇人ジャックそういえばありましたね。私は外出していて参加できなかったけど。また珍企画お願いしますね。 / 暇人暦1歳と2日 ( 2001-09-06 15:37 )
1周年おめでとうございます♪ふむふむ、「好色的華男」はそういう意味だったんですね。またお城に遊びに行きますわぁ☆ / あろう ( 2001-09-06 15:37 )
一周年おめでとうございます〜! オイラもここに漂着したのが、ちょうど去年の今頃。りさ子さんの所から入ってムッシュや隊長の所を覗きに来るようになったのがキッカケだったのよねえ。キレイな花の写真とウ○コ話のギャップ(笑)に虜になってしまったのよね。お花に加えて、今後もウ○コネタ協会会長としても頑張って欲しいわ。 / たけ子@ウ○コネタ協会会員 ( 2001-09-06 15:36 )
ムッシュ様、一周年おめでとうございます!!そして、その節はありがとうございました。未だにお城に伺っていないのですが、これからもよろしくお願いします♪いつも素敵なブーケを楽しみにしていまーす! / azzurri ( 2001-09-06 15:32 )
居心地いいですよね。ここは。。。 / orito ( 2001-09-06 15:03 )
いつも楽しくて美しい御美足どうも〜 これからもよろしくお願い! / ル ( 2001-09-06 14:17 )
9日ほどお姉さまだわ。うふ。まあそれにしてもほんとひまじん発信基地のようになってるわねー、ムッシュ。これからもたのんまっせ、マクハリメッセ! / 1歳と9日 ( 2001-09-06 14:00 )
ムッシュ、『異っ才』のお誕生日、おめでとうございます!! そして、「好色的華男」に込められたムッシュの想いに再度ナットク、ただただうなずくばかりです。これからも楽しみにさせてくださいね。 / パンドラ ( 2001-09-06 13:51 )
おめでとうございま〜す♪私も見習ってガンバロー! / JAI ( 2001-09-06 13:46 )
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 本当にここは居心地がいいですね。これからも楽しくやっていきましょうね♪~o(*^▽^*)o~♪ / minamin♪ ( 2001-09-06 13:32 )
1周年おめでたう! / もこすりたんぽ ( 2001-09-06 13:29 )
祝☆1周年。いつも素敵なお花の画像を楽しみにしています。それにしても、本当に暇人ライターのみなさん、文章書くのがお上手なんですよね。先輩方の文才、見習いたいです。 / ちはるん@初つっこみですがいつも見てます ( 2001-09-06 13:28 )

2001-09-05 NYから無事着陸成功の姫と接着剤?


サヴァ!

とうとう・・暇人デビュー1周年イブになりました
(注)イブで反応しちゃだめだってば・・男性陣
あっと言う間に一年が過ぎてきたと言う感じかな?

これから確か大御所がぞろぞろと続くのでこうご期待!

佐藤監督!ねご姫!気を使っていただき
「感謝いたしております」

さ〜明日は、ムッシュの暇人1周年の記録でも?
版下版下??いつっも「ぶっつけだろう〜が」


皆様もご存知の姫が帰国しましたと日記にも・・・・
実は極秘でお盆のあたりにムシュ軍派の秘密会議がありました!

実に急な事だったんで・・・休みだろう〜なと思い恐る恐る隊長に「のろし」を?
お盆なのに仕事をしてまして・・・こりゃ〜ラッキー!と恒例の秘密会議場へと・・・
な・な・なんと「休み」ここは隊長のすすめで「パスタ」に・・・・・
隊長が任務に戻るというので一同(2人だけど)は、後ろ髪を引かれつつ「退散」

秘密基地の城にたどり着き・・・・なんと扉の向こうには、予期せぬ出来事が!
ムッシュ「驚きの表情」姫「?????」
そこには、そこには、な・な・なんと偶然にも『暇人姫』が???
恐るべし暇人パワー!この姫のNOは極秘と言う事で「勘弁」
ほんとビックリ!偶然と言うのは恐ろしいと!これ・・ほんと仕込み無しで!

その後、またもや美女と野獣で『カフェ・タイム』
勿論!ムッシュは『美女』と言うのは言うまでも無い!
こらっ!ちょっとそこの猿惑!笑い過ぎ

姫ズも初対面なのに日記パワーで顔見知りのように・・・・・!時は過ぎ・・
ムッシュは、次の日のブライダルの準備なので3人は『解散』

ほんと驚いた!
そして・・・先日、ドームに野球を見に行ってきました!

もしかして・・俺って「接着剤」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

お嬢!いつでも仲間に入れるから・・・怪我を治してからね? / ムッシュ ( 2001-09-07 13:33 )
きゃー!楽しそう!!・・・まさに暇人のazzurriもまぜてくださいましー。。。 / azzurri ( 2001-09-06 15:28 )
隊長!そう〜ね・・可笑しいね〜??おい・死んでねっちゅ〜の!ごんず←使い方間違ってるし! / ムッシュ ( 2001-09-06 14:48 )
お盆って亡くなった人たちがおりてくるんじゃなかったっけ?お盆に集合って霊の集まりみたいで可笑しいかなと。 / フィー子 ( 2001-09-06 13:56 )
rmk!お久しぶりです!秋の気配を感じてるのでいい加減『熊』あさりは飽きたでしょう〜まさか・・・・「闇鍋」にして食べてるとか? / ムッシュ ( 2001-09-06 11:45 )
ゴット・ねえちゃん会長!も〜そろそろすね〜!そん時はドデカイ花火打ち上げてやりますんで舞っててください? / ムッシュ ( 2001-09-06 11:43 )
パンドラ!甘いでしょう〜!これをムッシュが作ってるとは思えないですよ!マジで・・・こんなムサ男の俺が!ど〜うもね〜! / ムッシュ ( 2001-09-06 11:42 )
撫子!最近日記でも拝見しないけど卒業すか?2丁目にでも来た時はまたのお越しを! / ムッシュ ( 2001-09-06 11:40 )
カエル!お〜ありがとう〜ございます!大量の??なんで知ってるの??この品物は上質だからな〜製造力も物凄いし?意味が違うって! / ムッシュ ( 2001-09-06 11:38 )
あ〜、あ〜!rmkちゃんだ〜!元気ぃ?元気ぃ?ひさしぶりい〜。見てたんだ。どっかから。。あ、ムッシュ飛び入りごめん。 / akemi未ログイン ( 2001-09-06 11:25 )
Ecru!この接着剤は結構〜強力らしいよ?のび〜〜〜るし?お祝いのお言葉ありがとう〜! / ムッシュ ( 2001-09-06 10:57 )
マッキー!そう〜なんだよ〜一年って早いよね〜!お〜またね〜! / ムッシュ ( 2001-09-06 10:55 )
やっちい〜!どうもね〜!見た見た・・・咲き乱れてるね〜私生活は乱れてないけどね! / ムッシュ ( 2001-09-06 10:54 )
ぷよん!ありがとう〜マジこれは良いです!この花を見ながら勿論「将棋」でしょ〜ね! / ムッシュ ( 2001-09-06 10:53 )
咲良!これ可愛いでしょう〜結構〜お気になんだ!咲ちゃんは来ても迷子になるからな〜勿論目印は「伊藤君」だから! / ムッシュ ( 2001-09-06 10:51 )
お久しぶりです。 ムッシュ、1周年おめでとう。 ↓会長〜 元気〜? / rmk ( 2001-09-06 09:38 )
一周年おめでとう♪なにやら遠い昔のような…。こないだのような…。ひまじんでの時は、瞬く間に過ぎる。これからも頑張ろう。 / akemi ( 2001-09-06 07:43 )
をを、1周年の今日ですね!ムッシュ、おめでとうございます!! あ〜ん、お花、なんとも言えない甘さ・・・うっとり。 / パンドラ ( 2001-09-06 06:29 )
レインボー祭り前日、姫は2丁目にいた!!そして、酒を飲み交わした?>三三九度?? / 16号姫は二面性のパヒュームで? ( 2001-09-06 02:13 )
ムッシュ!!いつも素敵なお花ありがとう!ごっそさんです。今度またお城に突撃します!!新しいネタを仕込んでいきます!待っててね〜ん!!へへへ。 / 撫子@今度は薔薇でお願い? ( 2001-09-06 02:12 )
一周年記念おめでとう! これからも大量の接着剤を放出してください・・!もちろん素敵なお花も期待してるわ〜! / カエル ( 2001-09-06 01:02 )
もう数時間で一周年なのね。おめでとうございます。なんて強力な接着剤。あちこちくっついて楽しそう〜。 / Ecru ( 2001-09-05 23:23 )
そっか〜、明日が一周年なんだ〜。早いけどおめでとう!!! / マッキ〜 ( 2001-09-05 22:59 )
こっちのお花も綺麗だ〜♪あちらこちらのひまじん日記にムッシュさんのお花が咲き乱れていますね♪ / やっちぃ@初つっこみ ( 2001-09-05 22:43 )
うぉ〜。きれー・・・。 / ぷよん ( 2001-09-05 21:13 )
わー。可愛いブーケ♪可憐!って感じですねー。嗣麻子監督のとことねご姫のとこのもすっごい素敵でした♪またお花買いに行きたくなっちゃった♪あげる予定もないので、自分用〜ι / 咲良 ( 2001-09-05 19:25 )
りへ56改め23!それは残念だね〜旦那と仲良く行くってのも良いかもよ!このブーケ可愛いでしょう!実際は微妙な色なのよ!そこが見せられないのが残念! / ムッシュ ( 2001-09-05 16:50 )
隊長!ばらしちゃいましたぜ!公認なので・・・その節はどう〜もって『霊』って??隊長は「野獣だから」ご心配なく! / ムッシュ ( 2001-09-05 16:47 )
佐藤監督!はっはっ〜〜〜かしこまりました〜!平成の癒し系女優ですね? / ムッシュ ( 2001-09-05 16:46 )
会長!一年ですよ!会長には最初のほうから御ひいきにしていただき!といってもアダルト文学で俺しか「つっこみ」入れてなかった時代が懐かしく思われます! / ムッシュ ( 2001-09-05 16:44 )
404!またまたご冗談を?ほんと芸風が変わりつつあるみたい・・・・?いっその事「よごれチーム」になってみる?おいで〜おいで〜! / ムッシュ ( 2001-09-05 16:42 )
いやぁ〜ん☆今日のアレンジも可愛すぎる!!ベリーベリーって感じで美味しそう♪実はフランス計画はお流れになってしまったのι是非是非死ぬまでには行ってやるぅ〜その時はオススメスポット教えてね☆ / ジャンボリィ〜リヘ☆ ( 2001-09-05 16:20 )
お盆に3人集合なんてね、考えてみれば凄いわ。私たちは霊? / 隊長 ( 2001-09-05 15:53 )
ムッシュさん、今日またお花の注文が行きます(笑) / 佐藤嗣麻子 ( 2001-09-05 14:06 )
最初か「ら」だ!ごめん。縁結びの神さま? / akemi ( 2001-09-05 12:51 )
チェックしたよ〜。6日だったんだね〜。最初かたいたよな顔して…(笑)そして、あたしはずっと後かと思いきや僅か2日後だった。デヴュー♪おめでとう、は深夜0時を過ぎてから? / akemi ( 2001-09-05 12:50 )
カッコイイ〜。尊敬してます。 / 404 Not Found ( 2001-09-05 12:48 )

2001-09-03 秋化粧


サヴァ!

急に秋めいてきましたですね〜!
本日から扉をフル・オープンに・・・・

開放感があって「かっこいい」けど
でも・・バスの乗客と眼が合い
ちと・・「恥ずかしい」

←先週のブライダルのブーケ
希望は「可憐な野の花」
色彩は、白、淡いピンク、淡いブルー
ムッシュ曰く「完璧」「職人技」です!

先週は、お店のスタッフとスペシャルゲストの某暇人姫と東京ドームに野球を見に行ってきました!
それもスタッフには、ドームのナイターで巨人戦としか告げず!
いや〜さすが「プロ」芝が綺麗で鮮やか?踊り子のギャルのダンスも切れがあったし
アナウンス嬢も声が素晴らしい〜!やっぱりプロは違うな〜
アレ?肝心なプレーは・・・??
試合の結果は一番↓でご報告!

たまたまアド街ックをみていたら「芦屋」特集!
もしかして・・と思いじっと見ていたら!やっぱり「出た」
先輩の花屋が!関西じゃちと有名なショップになってきて・・
また良い刺激を受けた!スタイルは、勿論パリ・ティスト!お城の感じはセーヌ近辺の
花屋と言う感じで高級感があって「良い店だ」
モンマルトルの我が花屋とは、かなり違うが「負けられない」とお城を「秋化粧」に模様変え
ムッシュ流の異化した城を目指して!
勿論、腹筋トレは怠らない??今に見てろ〜一流の腹筋になってやる〜 (現在)横割れ来てます

試合結果
巨人×西武
2対4で   西武の勝ち?
????それって2軍じゃん!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

隊長!去年の優勝の頃のバッテリーですよ!南&村田善とか?最強の助っ人アルモンテも投げてたし!若手のホープ条辺とかも!隊長の好みの「呂」は流石に台湾に行っちゃたとアナウンスしてた?  してねぇ〜よ! / ムッシュ ( 2001-09-05 16:40 )
ちょっとちょっと、「踊り子のギャル」ってそりゃやばいでしょ(ーー;)。 / フィー子 ( 2001-09-05 15:51 )
2軍で知ってる人いました? / フィー子 ( 2001-09-05 15:50 )
おとたま!ご無沙汰ですね〜早いもんで一年ですね〜お先に「おめでと〜ございます」こっちは明日ですので・・・ / ムッシュ ( 2001-09-05 11:57 )
らいむ!なるほど・・と言う事は!小田急***の時ですね?お休みだったんですんません!またまたチャレンジしてみてください! / ムッシュ ( 2001-09-05 11:54 )
こち!どうもね〜この間は!どう〜あのコピー良いでしょう〜?ダメかな・・・・! / ムッシュ ( 2001-09-05 11:52 )
ねご!すいません〜気を使っていただいちゃったみたいで・・・・!喜んでくれて良かったです! / ムッシュ ( 2001-09-05 11:51 )
八百八六助!2軍でも豪華投手リレーでしたよ!でも勝てない巨人! / ムッシュ ( 2001-09-05 11:49 )
会長!ほんと謎だよね・・・・!熊の着ぐるみ着ないとダメかな? / ムッシュ ( 2001-09-05 11:48 )
ゆー!えっ??それは**と言うことですか?「その時は」・・・おいおいそれはないだろう〜が! / ムッシュ ( 2001-09-05 11:46 )
お嬢!この色はね〜かなり思考錯誤を重ねて出来たんだよ?是非芦屋に行ったら見てね〜いい感じだから! / ムッシュ ( 2001-09-05 11:45 )
りへ23!じゃんぼ〜(背じゃないよね)どう〜フランスはいつ頃行くのかい・・・惚れる???勘違いブーケの事ね・・・・! / ムッシュ ( 2001-09-05 11:43 )
野の花大好き。筋トレがんばってください。板チョコめざして。 / お先に1周年迎えちゃいました@おとじろう ( 2001-09-05 09:16 )
間違いでした;25番目をとりたいと思ったのです(笑)以下一つずつ繰り上げ(笑) / らいむ ( 2001-09-05 03:57 )
そういえば24番目の姫になりたかったんだけどお店に行ったら夏休み突入だったのだ;で、先日24・25・26番目を取るべく3人で向かったらまた休みだったのだ。ついてないのだ;しかし美しいブーケです♪ / らいむ ( 2001-09-05 03:56 )
ブーケ!すごく素敵ーーー!あたし絶対ムッシュ様にブーケお願いしよう・・・・(夢) / こち ( 2001-09-05 01:43 )
ムッシュ〜先日は素敵なお花をありがとうございました。友人もたいへん喜んでおりました。いただいた画像をうちの日記に載せましたが、問題があったら削除しますのでご連絡くださいね。 / ねご ( 2001-09-05 00:12 )
渋いカードですね.巨人x西武 / 八百八六助 ( 2001-09-05 00:01 )
どこなのかな〜南に海があるらしい、マニアにとっての桃源郷らしいというが…。(謎笑) / akemi ( 2001-09-04 19:28 )
そうですね、次回は・・・・・・。!。 / ゆー ( 2001-09-04 18:42 )
ムッシュ様ー・・・ため息が出るようなブーケ・・・色使いが絶妙ですね!ちなみに「アド街ック天国」の芦屋特集見ましたよー!!見ながら、「パリテイスト」と聞いて、ムッシュ様を想像したのですが、ムッシュ様の先輩だったんですね♪今度、実家に帰ったら芦屋散策してみようかな。・・・って、その前に早くムッシュ様の城に来いって? / azzurri ( 2001-09-04 15:05 )
ジャンボ〜!お久しゅうございます!!ブーケ超カワイイ☆じゃないですかぁ〜また惚れちゃったぁ。 / 元ひまじん23号姫より。 ( 2001-09-04 13:36 )
よこ!実はあの場所で駐禁された経験あるんだけど・・・ほんの1・・5分の間で!まあ〜心配しないでファンの後押しが凄いもんね!のんびり待ちましょうよ / ムッシュ ( 2001-09-04 12:16 )
会長!その渓谷にはどうしたら行けるの? / ムッシュ ( 2001-09-04 12:13 )
マッキー!マ〜ぼちぼち来てますね!腹筋も・・・腹筋運動より効果的で楽しいよ! / ムッシュ ( 2001-09-04 12:11 )
カエル!そうなのよ〜あちら関係には人気があって大変なのよ〜!でも平気・・扉の蓋は閉じてるから? / ムッシュ ( 2001-09-04 12:10 )
ゆー!新婚さんなんだね・・・!それじゃ次の時は? 嘘嘘・・ジョーク・・・ / ムッシュ ( 2001-09-04 12:08 )
パンドラ!お部屋も綺麗になったみたいだしね?飾っとく? / ムッシュ ( 2001-09-04 12:06 )
今の一身上のごたごたが終わったら芦屋に足を運ぶざんす! おほほほほ・・・はぁ、ムッシュ、つかれたよ。日本一有名な駐禁男のFanも楽ではないでしー(^^;) / よこ! ( 2001-09-03 20:32 )
毎日、ちょびっとづつ。ささやかな腹筋運動。成果は肉雪崩が止まった程度。(笑) / akemi ( 2001-09-03 19:53 )
よし!割れた腹筋を見せてもらいにモンマルトルに行っちゃおうかな。 / マッキ〜 ( 2001-09-03 19:47 )
「恥ずかしい」って、やっぱり・・・あちら方面ご出勤の美しいおねえ様方と目が合うとね〜・・・あ〜、彼女達に見せるために筋トレしてるのね〜?本当は? / カエル ( 2001-09-03 18:14 )
結婚前にひまじんがあったら、ムッシュにブーケお願いしたかったなあ♪ / ゆー@結婚生活2年 ( 2001-09-03 16:13 )
ムッシュ! これがブライダル!?・・・信じられないくらい素敵だよ、ほんと。もう少し涼しくなったら、ムッシュのお花をお部屋に飾るのが夢だなあ〜 / パンドラ ( 2001-09-03 15:29 )

2001-08-29 ゲイ&レズビアンの彩典「レインボー祭り」 et 25番目の姫が罠に・・・


サヴァ〜!

おはよう〜?今何時?やべ〜寝すぎたかな?

撮影等で出稼ぎに出ておりました・・・・

←でた〜?噂の「アブスレイド」
買っちゃいました?3分で済むんですぞ?
いや〜一言で「凄い」
1ヵ月後が楽しみ・・
そのときは腹筋のUPでも?

次回は「金魚運動」編かな
も〜いいって・・・・?

晩夏の8月26日 第2回「レインボー祭り」
これは新宿2丁目の人々による、2丁目を愛する人々のための「祭り」

いや〜去年にも増してグレード・アップしましたね・・・?
ディープタウンならではのピースかつ刺激的なこの「彩典」
一度来て見て下さい・・・・!彼ら彼女達の感性やエネルギーを感じに!
まだ世界的には規模は小さいですがきっと新宿を代表する『彩典』になるでしょう〜!
2丁目全体がビアガーデンに変身してドラック・クイーンは出るは『楽しいです』
普通の人も楽しめるので怖がらないで大丈夫?

麻布十番のお祭りも『盛り上がってて』楽しかったのは言うまでも無い

      ♪ファンファ〜ル♪
いや〜久々に誕生しました・・・24番目の姫から時間が経ちましたがまだこの企画は
「終わっていな〜〜〜い」また寝なければの話だが?

お城の扉が開いた?そこには3人のピチピチの可愛らしい『姫』が罠にかかった?
ムッシュ・・一発で当てる!「お〜〜〜よく来たね〜」と開口一番
仲のよさそうな三人娘で、も〜「たじたじ」でした?

ムッシュ好例の暇人万歳キャッチ・コピ〜
    ♪ファンファ〜レ♪
太陽の恵みを全身に受けて?ピリッとロックの下味を付けた『マシュマロ・ガール』事 「こ○」
暇人万歳25号で〜〜〜す!
ありがと〜ね〜!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

咲良!お久しぶり・・・コピーそんな感じでしょ・・・!アブスは凄いよ!みるみる締まって行く感じ! / ムッシュ ( 2001-09-03 15:32 )
おぉ、キャッチコピー納得★そんな感じー!(笑) アブスレイド、調子は如何ですか?腹筋割れた??私もちょっと欲しいかもー。 / 咲良 ( 2001-09-02 17:55 )
桃!そうね〜どちらと聞かれれば?甘い〜果物かな・・・・?サプライズなんか面白そう〜?期待しちゃおう〜 / ムッシュ ( 2001-09-01 13:05 )
ムッシュ様、内緒のお話しネ!!男と女とドチラガお好みかしら?サプライズ!?! / 景色は海に関係してるの。。。 ( 2001-08-31 17:55 )
お嬢!たぶん・・・お嬢だけかも?チャリンコ便のヘルメットじゃない? / ムッシュ ( 2001-08-31 12:22 )
匿名様!バレタ?有るよ〜強烈なのが?使っとく? / ムッシュ ( 2001-08-31 12:21 )
うーんー・・・なんだか、あんま器みたいに思うのはazzurriだけ? / azzurri ( 2001-08-31 11:18 )
あるのはアブラだけじゃないでしょ? / 出し惜しみしないで? ( 2001-08-30 20:38 )
お!はと胸だもんな〜「お」は???たまに鳴かない「ぽろっぽ〜」 / ムッシュ ( 2001-08-30 11:02 )
こち!え〜誰?でもさ〜一回りも違うのにもの好きなギャルだな〜?またね〜! / ムッシュ ( 2001-08-30 11:01 )
Ecru!これはね〜ソバをこねるみたいに転がすんだよ!も〜案外好きなんだから? / ムッシュ ( 2001-08-30 10:59 )
カエル!この世界の浮き沈みが激しいので?踊って歌えるフローリストを目指さないと?あ〜掃除の上手なと言うのも忘れちゃいけないけどね? / ムッシュ ( 2001-08-30 10:58 )
腹筋割れてますか?(笑)僕は、割れてても太ってしまい、肉に隠れてかすかにしか見えません(T_T)(自爆) / orito ( 2001-08-30 10:57 )
びーずの会のドン!ご無沙汰しておりました・・・泣かないで・・・そんな時は6割が***でリフレッシュ? / ムッシュ ( 2001-08-30 10:56 )
YIN!でもね〜次の日から筋肉痛で大変だった・・・それも・・なんでこんな所がと言う場所に?その何でと言う場所とは・・・ムフフ? / ムッシュ ( 2001-08-30 10:54 )
砂州子!32個?なむ・・・負けじと33個は割らないと?来年は是非・・・筋肉マンの覆面をカブリ入れ歯オブジェを片手にパレード・・・例のTシャツも忘れずに! / ムッシュ ( 2001-08-30 10:52 )
よちみん!そうそう・・それ見て速攻TELしちゃった!アンデス山脈を見たいと? / ムッシュ ( 2001-08-30 10:50 )
仙楽!「むきむき」じゃなく・・シェイプと言うんです!現状を維持するにはね〜努力しないと? / ムッシュ ( 2001-08-30 10:47 )
もう私の友達もムッシュ様の虜ですわん。特に「あえて・・」な女子ははまっちゃったみたいですよ?またうかがいます〜 / 暇人25号 ( 2001-08-30 01:21 )
どうやって使うの?ごろごろってすればいいのか?もうこれは腹筋を披露していただかねば! / Ecru ( 2001-08-29 23:08 )
なんだ、意外と小さいのね。もっとスゴイの想像してたわ・・。これで一ヵ月後には肉体派の花屋ね。これ以上かっこよくなってどーするの・・? / カエル ( 2001-08-29 21:16 )
よう!ひさしぶり…。出稼ぎかい!あたしは、ほんとに休みはない模様…。(泣) / akemi ( 2001-08-29 20:08 )
アブスレイド…これって渡部篤郎が一週間でギブアップしたってやつですか?(笑)…ムッシュはどのくらい続くかな?? / YIN ( 2001-08-29 19:39 )
私も腹筋を32個に割るために購入しました。うまく割れたら、来年のレイン某祭にさんかしたいです。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-29 19:31 )
おおー。これ、夜中に宣伝してるやつね! すっごいキツそうと思ったけど、たしか復路はバネで少しはラクチンなんでしたよね?腹筋割れたら画像載せて下さい! / よちみ ( 2001-08-29 17:56 )
体鍛えて〜体力UP〜♪ むきむき〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 17:12 )
隊長〜!さすがにあの場所では恥ずかしくてできません〜・・もしワンショルダーの衣装着てやってたら「怖い」よ?明日は例の場所に行ってきますよ〜レポートこうご期待? / ムッシュ ( 2001-08-29 17:00 )
沖修!凄かったね〜揉みくちゃになったよ・・・・その「揉み」やめろ・・・それじゃ〜「モミ」もっといやらしい〜? / ムッシュ ( 2001-08-29 16:58 )
百合子??来年はご一緒に参加しますか?さすがに三人娘。じゃ〜味どころの騒ぎじゃありません〜?こっちが食べられました・・・ / ムッシュ ( 2001-08-29 16:56 )
おや?これは店ではないのね? / フィー子 ( 2001-08-29 16:07 )
こ、これかー、アブなんとかって!これはキツそうだ。しかしなんで店にあるの??まさか店で? / フィー子 ( 2001-08-29 16:06 )
麻布祭りおもろかったー♪芸能人満載だったでー / 沖野修子 ( 2001-08-29 15:53 )
私も参加したいわ。「レズ日アンのパレード」!!姫は誰〜〜〜♪ムッシュ、よーーーく味わったかしら?美味しかったかしらん???? / 百合子 ( 2001-08-29 15:53 )

2001-08-20 久々に乗る?


サヴァ〜!

バカンスも終わり今日から城開き!
先週は休みだと言うのに3組の挙式を演出
制作からアテンドまで全部一人で!
思えば最初はこれが当たり前だったな〜
初心に戻った気がして気持ち良かった!

←暖色系の祭壇も温かみがあっていいね!

良し!シーズン到来に向けて体力作り
詳細は一番↓でご報告!



昨日は、西郷山公園で愛犬「ジャック」と久々の対面で背中に『乗る』は、乗るは、
マーキングは処理するはするは、おおハシャギ・・・顔面舐められマンに

午後は、電車に一緒に『乗り』たいと言うリクエストに答えて何年振りかに電車に『乗った』
と言ってもほんの2分!「千と千尋の神隠し」を見に行ってきました!
しかし激込み!予約制で6時30分の部になんとか・・・・・

その間に渋谷を探索?知り合いのカフェに行けば一杯で入れないし!
ザリ○ニ・カフェ是非行ってみてね〜ケーキとか美味しいから!
仕方なくカフェ・マ○ゥーに・・・・・しかっし人が一杯だな〜渋谷は!

時間になり映画館へ!某レンタル屋さんの上に・・・初めて行ったんだけど『綺麗』
椅子も疲れないしゆったり!車椅子専用シートも有るので久々に感動!
実は我がお城もバリアリーフなんで!身内に車椅子のが居るのでこう言うサービスは
          ↑ここ勘違い「バリアフリー」オジーじゃないって!
頭が下がりますね!先進国としては『当たり前』だけどね・・・!

映画の感想は、奥が深いな〜と・・・必要以上な欲とは「醜い」ものだと!

相棒も頑張って見てたし・・・帰りのエレベーターで「千と昌男の金隠し」面白かったね〜と?
これネタじゃなくてマジ!一応〜仕込んでおいたんだけどまさか・・こんな所で・・
そりゃ〜その後は言うまでもない!マジで笑えた・・本編忘れたよ!

おまけ!
小野選手の試合を見てから・・・・・夜中の外人がやってる健康物の通販を見出す
一日3分で十分と言うキャッチ・フレーズに負けて電話しちゃいました・・・
こりゃまたビックリ24時間体制だと・・・!恐るべし健康通販!

来週ぐらいに届きます!これで秋のブライダルシーズンに『乗る』ために体を鍛えるぞ!
次の日は市場なので『乗らない』で寝ました!
             ↑ここ笑う所
ボンヌ・ニュイ
     Zz〜Zz〜Zz〜

先頭 表紙

匿名希望様!たぬき寝入りで・・・全てお見通し? / ムッシュ ( 2001-08-29 12:19 )
Ecru!おはよう〜食事の前にザッ〜とシャワー浴びちゃうは?あれ・・今日は休みなの?なん〜んだ・・・もう少し寝よう〜かな?zuzuzupu←ここ寝っぺ / ムッシュ ( 2001-08-29 12:18 )
りへ!No23は変わらないから・・・またね〜!お姉ちゃんにもよろしくね? / ムッシュ ( 2001-08-29 12:15 )
みゅう〜!そう〜ね・・・ちょっとここでは書けません?今度ゆっくり・・ホンだ先生のゴチでお話しましょうか? / ムッシュ ( 2001-08-29 12:14 )
こち!no25おめでとう〜!どんなキャッチにしよう〜かな? / ムッシュ ( 2001-08-29 12:12 )
あややん〜!目覚ましかけておいてと・・・あれほど言っといたのに〜おかげ様でマシンのおかげで「筋肉通」?? / ムッシュ ( 2001-08-29 12:11 )
あなた〜ん、おきてぇ〜ん / あやや ( 2001-08-28 18:25 )
ホントに寝てるの?届いた通販の健康器具で夢中で体鍛えてるんでしょ? / 一日3分だけじゃ物足りない? ( 2001-08-28 14:46 )
まだ寝てるの〜?一周年まで起きないつもりじゃ〜? / Ecru@おてんば姫にもどーぞよろぴく ( 2001-08-25 11:19 )
真夏に結婚式、なんだか情熱的でメラメラアッツ熱☆が感じられるね。お花屋さんとしては、この時期って扱いずらいでしょ?鮮度が一番?!?! / リヘ ( 2001-08-24 16:50 )
りさ子さまに勧められて、ムッシュに教えてもらいにきました。今でも忘れられないいい女って(=別れてもいい女だって思える女性)ってどんな人でしょう? / みゅう ( 2001-08-24 01:34 )
ムッシュ様〜、先日お城に伺ったのだけれどもお休みでした(涙)ということで来週あたり突撃するかもvv / こち ( 2001-08-23 01:12 )
ブルワーカー?金魚運動のやつ?へんな棒のやつ?おりたためるやつ?色々あってかわらない〜<通販モノ / あやや ( 2001-08-22 21:32 )
::ひまじんライター様::   ちとロードワークに出てきます・・『おやすみなさい・・ZzZzZ〜』 みんなが心配してる超おてんばな「あの姫」は、元気ですのでご心配なく! / ムッシュ ( 2001-08-22 15:44 )
ゆ〜!アンシャンテ!デビューおめでとう〜ございます!そう〜ね〜自分も9/6で一年なんだよね〜人気ライターになってね〜! / ムッシュ ( 2001-08-22 15:43 )
はじめまして、とはいえ、長い事愛読させて頂いてますー。ひまじんデビューしたからには、主のムッシュにごあいさつ♪いつも素敵なお花&楽しい日記楽しませていただいてます。またお邪魔します♪ / ゆー ( 2001-08-22 13:43 )
ねご!OK〜!サファイア&ターキッシュ・ブルーてな感じで!まかせなさいい::::: / ムッシュ ( 2001-08-22 12:41 )
「千と昌夫の…」爆笑!9月は楽しみにしておりますので、よろしくです〜♪ / ねご ( 2001-08-22 07:37 )
桃!最高〜面白すぎる!無賃乗車って???よし決まり・・のんびり鈍行列車で?それとも超特急?電車に乗る前に注意事項の説明が永遠と続くかもね・・・・ / ムッシュ ( 2001-08-21 15:37 )
ナデコ!えっ・・台の下でよつんばですか?まさか・・・・いやいやそんなことはない? / ムッシュ ( 2001-08-21 15:33 )
仙楽!えっ???なんの事ですか? / ムッシュ ( 2001-08-21 15:31 )
かねちゃん〜!エレベーターのギャラリーは絶対に次の日みんなに言ってるね!恐るべし芸人魂? / ムッシュ ( 2001-08-21 15:30 )
お嬢!はやく祭壇の真ん中に立って・・・・さ〜さ〜?一人じゃだめよ / ムッシュ ( 2001-08-21 15:25 )
会長!完全ノックダウン制だからな〜憶えとけ〜マウント・ポジションは譲らないぜ・・・ノック・・・はセクハラ知事じゃないからね?そこ重要だから / ムッシュ ( 2001-08-21 15:24 )
はい!はぁ〜い!!乗ります、乗ります、乗せて下さい!!蟹座のお誘いなのだから、断わる事は出来ないワ!是非是非乗っけて夢の世界へ運んで下さいナ…(ただし、ムチン乗車でね!?)お胸が無いから、狭くて窮屈でもOKよ!! / ナンだかヘンかしら!? ( 2001-08-21 14:59 )
きゃ〜!キリストが見える〜!!その台の下に隠れてるわ〜! / ナデコMk2 ( 2001-08-21 10:59 )
ムッシュ様は〜結婚式の時は〜お姫様抱っこしたのですか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 08:34 )
この祭壇とお花いいなーいいなー…そして「千と昌夫の…」に爆笑!先行き楽しみだァ〜 / かねちゃん ( 2001-08-20 23:54 )
綺麗な祭壇ですねー♪相棒クン、さすが!ムッシュ様のご子息だわ・・・将来が楽しみ(?)。 / azzurri ( 2001-08-20 20:18 )
そっか、じゃあ「乗って」やる!割れた腹筋が見かけ倒しでないことを証明してごらんなさい。(笑) / akemi ( 2001-08-20 19:39 )
桃たん!も〜狭いところまで・・・自慢の胸が邪魔して入り込めなかったんじゃないの? / ムッシュ ( 2001-08-20 17:32 )
猿子!あ〜そりゃ〜だめだは?知恵熱と言う事で・・・それとも火照りですか? / ムッシュ ( 2001-08-20 17:31 )
カエル!そりゃ〜お姫さま抱っこから空中で一回転して『竹とんぼ』それ〜飛んでけ〜 / ムッシュ ( 2001-08-20 17:27 )
12cmの割り込みヨン!! / うふふ ( 2001-08-20 17:24 )
フィー子隊長!アブトラ〜ザ*+*+*(カミカミで言えてません)黒のレドリバーですよ〜隊長はどんな髪型になったやら・・・・ / ムッシュ ( 2001-08-20 17:23 )
あろう〜映評論家?今年は例年になく多いですね〜!自腹ですか・・・・・お弁当〜はお約束の「いなり」ですか? / ムッシュ ( 2001-08-20 17:20 )
『顔面舐められマン』←ばかうけ。昨日は長野に行って不必要に太陽にあたりました、、、今日はもちろん熱出て会社休んでます(涙) / 猿子 ( 2001-08-20 16:03 )
2分で「乗った」内に入るの〜?世のサラリーマン達に袋叩きにされるわよ・・・それにしても、一日3分でどうなっちゃうの?筋肉ムキムキ?それとも・・? / カエル ( 2001-08-20 16:03 )
ま、まさか〜アブドメナイザーじゃないよね〜?(ーー;) / フィー子 ( 2001-08-20 14:02 )
夏でも結婚式って意外と多いんですね。「千と千尋…」、まだ見てないの(涙)不覚にも試写会に外れてしまったので、自腹で見に行くぞぉ! / あろう ( 2001-08-20 14:00 )

2001-08-14 『男♂塾』


サヴァ〜!

東京は『暑いな〜」

某国内観光地から
快適に高速を「ぶっ飛ばして」
戻ってきて夕方から仕事!
トホホ・・・・

←男の料理
『パエリア』

とっての部分注目!!「ギリ」
『やべぇ〜なぁ〜』



いや〜面白かった〜!実は某所は、初めて行きましてですね〜!『満喫』しました!
初日は「アウト・ドア」の猛烈男塾!俺の背中に何かを感じろ〜企画!
男の料理「と〜ちゃん〜かっこいい〜」を演じてきました!

テントは、最初から張ってあるので・・火を熾して食事だけ!
その食事は、全部このムッシュが全権を握り猛烈シェフ振りを発揮しちゃいました!

メニュ〜!
1.気まぐれシェフのアボガトサラダ! 
   ↑ここで笑わないと!
2.ウインナ〜直球焼き!
        ↑ここ単なる焼くだけ
3.ムッシュ流パスタ・スープ・セロリ風味
4・プロバンス仕込みの「パエリア」
この4が絶品!上の写真は蓋を閉める前の瞬間!
白ワインをふんだんに使用して美味かった〜!『みんな大喜び』←ここ肝心

火を熾してる姿を見て元祖マーキング相棒が「すっげぇ〜かっこいい〜」と一言!
やっぱね〜親として一生〜「かっこいい〜」と思わせる様にならないとな〜・・・・
初代ムッシュ(ジイちゃん)のようにね!

夜は、熊が出るので十分気をつけて下さいと念を押されました!
「マジで怖いっすよ」恐るべし山の動物達

二日目は、昨日とガラッと変えて!某コテージ風ホテルでゆっくりと・・・・
ここは、食事がほんと美味しかった!
部屋も綺麗で広いしテントとは大違い!

こう〜もメリハリがある旅行も珍しいと思うが!
それが「男♂塾」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りさ子!え〜〜〜何処?熊には注意してね? / ムッシュ ( 2001-08-29 12:20 )
秋はキャンプの季節だよね。私も来月はどこか行ってるかも。 / りさ子 ( 2001-08-27 01:51 )
あろうシェフ!ムール貝だから・・ここ言っとかないとね!Bタイガーも・・・ここも肝心! / ムッシュ ( 2001-08-20 17:16 )
あさりたっぷりのパエリア、豪快で美味しそう♪アウトドアで食べるの、いいですね〜。 / あろう ( 2001-08-20 13:57 )
困惑の猿惑!そう言う場合は「千と正夫の金隠し」も〜いいって! / ムッシュ ( 2001-08-17 17:37 )
桃ちょん(ダメ)!て言うことはまさか・・・・・「@@」ですか?そしたらビックリする人と会わせてあげるから!覚悟してます! / ムッシュ ( 2001-08-17 17:35 )
クローンにね、パエリア食べながら猿語仕込みたいだけ(爆)。私と同じ言語使えるやつ世の中にいねぇのかよぉぉぉぉ。 / 困惑の猿惑 ( 2001-08-17 13:20 )
モチロン!2人きりではなくってよ!?美女軍団に囲まれちゃうの!!覚悟遊ばせぇ〜!? / 楽しそうだと想いません?うふふ ( 2001-08-17 11:39 )
APE!それってと〜回しに???こんな〜みんなの見てる前で照れるな〜!上からタライが落ちる「ホワ〜ホワ〜ホワ〜ン」 ダメこんな落ちじゃ? / ムッシュ ( 2001-08-17 10:40 )
yuki!なんか南仏としたほうが美味しそうに聞こえない?今度チャロルにも是非食べさせましょうか?これ以上太らせないでって・・・ / ムッシュ ( 2001-08-17 10:36 )
でむぼ!嬉しそうに演奏してたね〜!と言うか笑い顔?ジョーク・ジョーク・・そこの猿惑〜笑い過ぎです! / ムッシュ ( 2001-08-17 10:33 )
うふ桃!それって・・・♪まっさかさまに〜落ちてデザイア〜ですか? あら・・ドッコイとかは言わないでね? / ムッシュ ( 2001-08-17 10:31 )
むっ種のクローン欲しいーーー。 / 猿惑 ( 2001-08-17 09:44 )
パエリア大好きですう。し、しかも、プロバンス風?! / yuki@は、はじめまして ( 2001-08-16 22:46 )
今回難しかった上に曲覚える時間が短くて譜面と首っ引きになってました(汗)。でも見てるようで見てないことも多かったんだよぉ〜(涙)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 22:20 )
ステキなお花本当にどうもありがとうございました〜。今度時間あるときは、ゆっくり聞いていってくださいね〜。それまでにもっと腕磨いときます・・・。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 22:00 )
出張シェフでご馳走して下さるの!?その後は。。。モチロン!夢のジェット・コ〜スタ〜でしょうか? / うふふ。 ( 2001-08-16 18:15 )
割り込み隊長!いやいや・・・美味しかったですよ!あの後・・・実はまたサプライズが? / ムッシュ ( 2001-08-16 17:01 )
しましま!そんな〜恐れおおくて熊鍋なんて・・・・これね〜夜中のトイレは洒落なんないぐらい怖いよ! / ムッシュ ( 2001-08-16 16:59 )
お!髪切った?気づいてねぇ〜だろう〜!でんぼの顔が良い顔してたよ・・・・譜面見てたけど! / ムッシュ ( 2001-08-16 16:57 )
Ecru!いろんな引き出しを持ってたほうが楽しいしね!とってのバランスは今度ゆっくり教えてあげましょうか?どの引き出しがお好み??? / ムッシュ ( 2001-08-16 16:55 )
ごっつぁんでした〜 / フィー子 ( 2001-08-16 16:53 )
桃!こんど出張シェフで個人的に料理を・・・・・・そんで食事の後は? / ムッシュ ( 2001-08-16 16:53 )
お嬢!まぁまぁ・・・・森の動物達が沢山居るところだよ〜まじ熊がでるからね〜 / ムッシュ ( 2001-08-16 16:52 )
隊長!海老も有るから←ここ肝心!今度こそはゆっくり作戦会議しましょう〜! / ムッシュ ( 2001-08-16 16:51 )
会長!とう〜きっちゃん!アッテルよ!たまにはこんな一面も見せないとね〜刺されてからじゃ遅いから? / ムッシュ ( 2001-08-16 16:49 )
かねちゃん!いや〜楽しかった〜すよ〜そちらも盛り上がってたんじゃないですか?野田さんの歌舞伎も見てみたいな〜 / ムッシュ ( 2001-08-16 16:46 )
ペコ!そのまえに自販機の前で小銭拾いからお願い? / ムッシュ ( 2001-08-16 16:45 )
猿惑orモトと冬樹のハゲ隠し修子!やっぱり芸人魂が?そう〜いや真の芸人が少なくなってね〜寂しい限りですわ? / ムッシュ ( 2001-08-16 16:44 )
ぷよん!夜はひっそり将棋なんか良いかもしれない!また将棋かよ・・・ / ムッシュ ( 2001-08-16 16:41 )
乳熟希望!勿論!自分のもテントを張ってたのは言うまでも無い!恐るべし子供・・・・・ / ムッシュ ( 2001-08-16 16:40 )
プリティ〜〜!できるのは料理だけじゃないんだよ〜ムフフフフ・・・・!プリちゃんも『美味しそう』? / ムッシュ ( 2001-08-16 16:39 )
仙ちゃま!なんせ家庭に入ってた経験もありますから!なんでもこなしますよ〜 / ムッシュ ( 2001-08-16 16:37 )
パンドラ!そ・そ・そ・そんな〜まぁ〜まぁ〜一杯「トクトクトク・・・・」 / ムッシュ ( 2001-08-16 16:36 )
すごーい。何ごとにもセンスのあるムッシュさまは、お料理もばっちりなのね。熊が出たら、熊鍋にしてやれ! / しまお ( 2001-08-16 16:19 )
素敵なお花ありがとうございます。りんごを入れてくれたのが、粋でした。←ポイントだよね?。。。 / orito ( 2001-08-16 10:03 )
このバランスの取り方かっこよすぎ。文武両道、才色兼備をモットーに!…って、ちょっと違うか。「とって」のぎりぎりバランスも見習いたいわ。 / Ecru ( 2001-08-15 21:23 )
美味しいパエリア大好きヨン!!家族サ〜ヴィスをさり気なくしちゃうムッシュ様も素敵ね! / 食べたくなっちゃうわっ! ( 2001-08-15 16:09 )
今にも落ちそうなパエリア鍋・・・ムッシュ一家の夏休みはいずこで??? / azzurri ( 2001-08-15 16:09 )
ずーいぶん貝がいっぱいだやねえ。緑のピーマンは無し〜?で、で、どこなの?ここ? / フィー子 ( 2001-08-15 11:41 )
アウトドアと言えば…ポパイの木村東吉、だっけ?自信ねぇ。。湘南じゃなくて西湘の前田の元の女房が言うんだろ?<とうちゃんかっこいい! / akemi ( 2001-08-15 00:25 )
わぁぁーん、美味しそう!さすがムッシュー屋!日本一だわ。 / かねちゃん ( 2001-08-14 23:16 )
来年は薪拾いにでもおともしたいでーーーす / ペコ ( 2001-08-14 22:27 )
ぐはははははは。。。。。「恐るべし山の動物達」←これ最高 / 沖野修子@激辛ランチでも〜♪ ( 2001-08-14 21:28 )
うまそー。じゅる。 / ぷよん ( 2001-08-14 21:12 )
やっぱり相棒はテント周辺でもマーキングしたの? / 入塾希望 ( 2001-08-14 20:26 )
おいしそぉ〜〜〜〜!!!じゅるじゅる、、、あっ涎がっっ! 料理のできる男ってす・て・きっ! / プリティ雨郷@ログアウト中 ( 2001-08-14 19:16 )
料理もこなすムッシュ様〜♪ アウトドア料理は〜男の仕事〜♪? / 仙川 ( 2001-08-14 19:14 )
ステキ!!・・・・・(悶) 一生かっこいい殿方こそムッシュだわ! / パンドラ ( 2001-08-14 18:46 )

2001-08-08 『OFF』


サヴァ〜!

昨日の神宮の花火大会!
***〜凄かったでしょ〜
人人人で・・・!

渋滞で帰れないし・・・
ど〜なってんだ〜あの道は

麻布十番の祭りは月末です

また近いうちに敵陣へ乗り込むぞ!


今週末からお城は10日間のOFFに突入〜!
と言ってもムッシュは打ち合わせやなんだかんだで
休み所の騒ぎじゃないだけど・・・
お盆のど真ん中に結婚式をする人が居るため何処も行けずトホホ・・・・
でもなんとか時間を作って「ミレー」を見にちょいと行ってきます!

ま〜あんまりタイプじゃないんだけど見る価値は十分にあるでしょう〜!
あの「とぼけた」色の使い方やグラデーションの出し方とか?
     ↑いい意味での

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

沖修!お〜いい〜よ〜!結構〜そこには行ってるんだよね〜! / ムッシュ ( 2001-08-14 18:07 )
りら!そう〜ね・・・また今度で! / ムッシュ ( 2001-08-14 18:06 )
赤坂に来ることあったらランチでもぜひ! / 沖野修子 ( 2001-08-14 10:04 )
ひえー、さすがカリスマやね! ムッシュ、ほんとに何者なのよぅ! 詳しい話はまた今度?いつか教えてちょ! 「パリの確率」って去年あたりのよね、見てみます!アランドロンとの共演といえばヴァネッサも出てたやつもあったよね、たしか。 / りら ( 2001-08-10 21:20 )
りら!もしかしたら遺作になるかも「パリの確率」!世界的興行のものは、あんまりないんだけどね〜アランドロンとの競演の昔の奴とか!パリに居た時上映していた「レ・ミゼラブル」名前微妙に違うかも?自慢していい〜一緒に仕事したことあるもんね〜〜〜良いだろう〜! / ムッシュ ( 2001-08-10 18:44 )
もう結構なおじいちゃんだもんね? 正直意味不明と思いつつも「気狂い〜」好きだったりする。ゴダ−ル作品以外で彼のお薦め映画ってありますか?教えてムッシュ先生! / りら ( 2001-08-10 17:48 )
Ecru!以外でしょ・・・・!イメージ的に現代アートぽい感じ?基本的に色の使い方が綺麗な人は好きなんですよ〜!Ecruも次回はどんな色にしましょう〜かね? / ムッシュ ( 2001-08-10 16:21 )
あややん〜〜〜!お久〜!いままで何処で栗タワ〜摘んでたの? / ムッシュ ( 2001-08-10 16:18 )
りら!そのときは呼んで〜おんぶして山に・・・・りら捨て山かよ?  知ってる〜JPベルモントが倒れたんだって〜結構〜やばいかもよ? / ムッシュ ( 2001-08-10 16:17 )
おとたま〜!いや〜ばれた!彼のバイクに乗っていっちょ〜いってらっしゃ〜〜〜い! / ムッシュ ( 2001-08-10 16:15 )
404!一山????地方都市開発の人? / ムッシュ ( 2001-08-10 16:14 )
お嬢!ガーデン?速攻〜担架だね・・・・ビア・ガーデンなら速攻〜「おかわり」でしょ? / ムッシュ ( 2001-08-10 16:13 )
ムッシュとミレーとは、少し意外なとりあわせ?フランス繋がり?お休みも忙しいみたいだけど、よいリフレッシュを! / Ecru ( 2001-08-10 13:22 )
オフでもお仕事、大変ね〜。がんばって!! / あやや ( 2001-08-10 00:06 )
ミレーみると腰が痛くなる感じがする・・・。 / りら ( 2001-08-09 23:46 )
軽井沢ですか?いいですね。私も観にいきたいです。 / おとじろう ( 2001-08-09 21:36 )
一山いくらの、その辺にいる、ただのオヤジです。 / 404 Not Found@没個性 ( 2001-08-09 19:40 )
ミレーの色使いは、私も好きです。それにしても、この暑い時期に結婚式、、、まさかガーデンパーティ!? / azzurri ( 2001-08-09 17:49 )
よこ若様!あらら・・そんなご無理しないでくださいま??。・。・せ?  慣れない言葉使いで「カミカミ」でした! / ムッシュ ( 2001-08-09 12:00 )
かねちゃん〜!ちょいと足を伸ばして見に行ってきますは・・・!この時期の挙式はね〜汗で眉毛がなくなつたりしちゃうわけ?『麻呂様〜〜って』 / ムッシュ ( 2001-08-09 11:57 )
りり!どちらかと言うと『秋』なのかな〜!でも本物を見てきます〜! / ムッシュ ( 2001-08-09 11:54 )
隊長!勿論ですとも・・・・・でも『まっ裸』でエプロンは会社では問題ないの? / ムッシュ ( 2001-08-09 11:53 )
404・・・・・!是非・・・例の神社の近くですから? 前から思ってるんですがあなた様の本当〜の正体は? / ムッシュ ( 2001-08-09 11:49 )
煎茶マ!ちと熊退治に行ってきます・・・・・ / ムッシュ ( 2001-08-09 11:47 )
会長!そ〜だね〜病められないね〜『また来ます』と言う一言が何よりも嬉しいだよね〜!でもさ〜その為だけにこっちも努力してるからね〜 / ムッシュ ( 2001-08-09 11:46 )
プリティー!あの暑さじゃこたえるよね〜でも我が教会は今年からエアコンが入って快適なんだよね〜! / ムッシュ ( 2001-08-09 11:43 )
あたくしは週末に高原でバカンスよっ、おーっほっほっほっほ・・・げほっ!がふっ!! / よこ!@慣れぬマダム笑いでせき込む ( 2001-08-09 09:03 )
anotherミレーの絵が観たくなった〜!暑いさなかの結婚式って呼ばれた方がちと大変そう… / かねちゃん ( 2001-08-09 01:12 )
OFFもお忙しいのね。夏にミレーはちょっと不似合い?でも本物はいいよね〜。 / りり ( 2001-08-08 23:14 )
この前エプロンの色変わってたの気づいた? / フィー子 ( 2001-08-08 23:00 )
そのうちお店にお邪魔できれば、と思ってます。センスを盗みになあんて。Non,non,non...センスは盗めないって言ったのオマエだろ>ペシッ。 / 404 Not Found ( 2001-08-08 20:22 )
無理なさらず〜お休み下さいね〜☆ 10日間の〜休みか〜★ / 仙川 ( 2001-08-08 20:07 )
うちもよう、花火の後に予約だってよ。まいるぜ。。でも、最近売り上げいいんよ。(*^.^*)こないだもカンドーして帰ってくれたお客さんもいたりして…。やっぱ、やめられねぇやな、商売は…。 / akemi ( 2001-08-08 19:33 )
8月は不人気月だから、結婚式場もお安く使えるんですよね〜。お二人の経済観念に乾杯〜!なのだ。参列する人は大変だけど。。。(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-08-08 18:38 )
しっぽ姉さん!そう〜ね〜色はG系とかライム系とかで涼しげな感じで「アジサイ」とかが「かっこいい〜」かな!今月号の花時間がパリの花屋さん特集なんだけど・・・「いまいち」だね〜向こうも? / ムッシュ ( 2001-08-08 15:57 )
↓あ〜あ「やっちゃった」  おねぇ〜責任とって〜てば〜 / ムッシュ ( 2001-08-08 15:55 )
ミレーを見れー!          あら、身の回りが涼しくなってきたわ♪ / lamancha ( 2001-08-08 15:11 )
んーーーー!!お盆に結婚式!?なんってヒト!!ムッシュ!!今だったらなんのお花で? / しっぽな ( 2001-08-08 14:59 )
注意様?一人で掃除ってのも寂しいものがありますね?どうですか・・・一緒に手伝いますか? おまけにWAXがけまで・・。。。・・・・  / ムッシュ ( 2001-08-08 14:55 )
隊長!毎日がサービスなんで!運転手てのも大変なのよ〜?近いうちに敵陣に乗り込みますぞ〜〜またエプロンですか? / ムッシュ ( 2001-08-08 14:52 )
お!行ったんだ〜いい〜な〜! 今度つれて毛!  なんの毛だよ? / ムッシュ ( 2001-08-08 14:46 )
OFF中のお城の掃除は一人でするの? / 夏バテ注意 ( 2001-08-08 14:32 )
お盆の家族サービスは? / フィー子 ( 2001-08-08 14:26 )
夏ばては大丈夫ですか?。気を付けて下さいね。ひたちなか最高!! / orito ( 2001-08-08 14:12 )

[次の10件を表示] (総目次)