himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-30 「A・I」の正体を一挙公開!
2001-06-28 カリスマへの道 ビター17  「OPEN」
2001-06-19 (期間限定)チエンマイO型インフルエンザ「ムッシュ」にご用心?
2001-06-15 やった〜〜〜とうとう〜この日が来た〜300000ヒット ご馳走様
2001-06-14 艶ぽいね〜  なかむらや〜et なりこまや〜
2001-06-12 「危険な情事」
2001-06-10 Mersi a tous detre venus            記者会見?
2001-06-08 昼下がりの実験宿?  インタビュ〜!
2001-06-05 「異化した暇人の人達」  この場を借りて・・・・・・
2001-06-04 暇人流行語大賞!


2001-06-30 「A・I」の正体を一挙公開!

サヴァ〜!


なんか40000hitを達成して「良いの」こんなんで?
あとは、7月のムッシュ誕生祭を残すだけだ!

今日〜は「A・I」の公開日

だってあれでしょ・・・・あの話って
ピノキオがモチーフになってて・・・・
そうそう・・ここだけの話だけど
あの主人公は実は・・・・・・・・









「飯島 愛」じゃないの?

おまけで
「青木 功」ってのも?

危険な譲二に続く企画でした!

忙しいのでこの辺で・・・

「ガックシ」でしょ・・・・・


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

お嬢!ごめんね全部教えちゃって? / ムッシュ ( 2001-07-03 11:21 )
撫子!カウント・ダウンなの?残念 / ムッシュ ( 2001-07-03 11:20 )
会長!そんなことは・・・・・ないですよ・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-03 11:19 )
アナイス!そんな言葉は似合いませんよ! / ムッシュ ( 2001-07-03 11:18 )
観に行くのにぃー・・・。 / azzurri ( 2001-07-02 18:22 )
ヨンダ〜? / 飯島 愛 ( 2001-07-02 01:19 )
な〜んか、、心ひまじんにあらず?(笑) / akemi ( 2001-07-01 23:48 )
「ガックシ」 / アナイス ( 2001-07-01 01:18 )
Ercu!いやいや・・・なんだかね〜???50000ですか?それはも〜時間が・・・・・蟹座のO型です! / ムッシュ ( 2001-06-30 16:07 )
ムフフ!どんなムフフになるの・・・・・?プラトニックな・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-30 16:05 )
真賀砂州子〜!変換が面倒〜だ〜ゼェ〜ゼェ〜・・・・・!AI???アイ・ジョージのかな? / ムッシュ ( 2001-06-30 16:03 )
40000ヒットなのねー、凄いね。おめでとう♪次は、50000ヒットを目指してね。 / Ecru@お誕生日7月なのねー ( 2001-06-30 15:18 )
飯島愛じゃー感動の話もムフフになっちゃうわね〜。 / 40000ヒットおめでとう! ( 2001-06-30 12:10 )
むっしゅぅ ぼんじゅぅうる!じゅぬぱるれぱふぉんせぇ。ナショナルの炊飯ジャーにAIって書いてありました。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-30 11:11 )

2001-06-28 カリスマへの道 ビター17  「OPEN」


サヴァ〜!

暑い!4日続けて30℃だよ〜
「とろけそう〜」
期間限定企画の自主協力は「お疲れ様」
えむ!ぼくさま!撫子!そのセンス
「異化してた」すよ〜!

←皆さんもご存知の方のライターの方が
 友人にプレゼントしたブーケ
 「お気に召しましたか」






なんと1ヶ月ぶりの「カリスマ」
忘れた人は「16」を読んでからね〜!

なんとか199○11/3文化の日 お城は見切り発進した〜!
今までの努力がやっと「形」となって現れた!と言うかこれで花屋としてのスタートライン
ムッシュ曰くフリーでやってる人で城を持ってない人は、
花屋とは認めたくないと言うのがありまして!
これで胸をはって「フローリスト」だよと言えた!
でも・・・問題は山済み!だって・・・店売りなんてやった事ないんだも〜〜〜ん!
あとは自分のセンスだけに頼り・・・慣れればいけるだろう〜と典型的O形のりで・・・
不安はあったが、でも夢が実現した事の方が嬉しく最初はそんな事を思いもしなかった!
初日は、近所の神社の酉の市とも相成って良い〜宣伝にもなったかな!

忘れもしない最初のブーケのお客さん!20歳ぐらいの男子2人組予算は¥3000
ぎこちないラッピングで無難にこなす!初日は母親が手伝いにきてて!その時の親の「笑顔」は
いまでも印象に残っている!たぶんムッシュ以上に嬉しかったに違いない!
だって・・・その2人組とずいぶん話し込んでたし? 

無事に初日が終了!売上は¥30000くらいだったかな〜宣伝をする予算もなかったし
でもこれが「商売」だ〜と実感した!
大満足で一日が幕を閉じた! でもこれからの苦労の方が大変だとはムッシュはまだ・・
「気づいていなかった」

次回に続く・・・・・・・

デジカメ買っちゃった〜○ine○ix 6900Z 「凄いよ」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

それは・・・・「ひ・み・つ」 / ムッシュ ( 2001-07-03 11:17 )
宣伝なしで売り上げ3万ってすごいと思うんですが、どれぐらいの売り上げがないと駄目なのかなー??? / azzurri ( 2001-07-02 18:21 )
フィ〜子隊長!それじゃ〜ピーナッツ入れてみて?「梅ちゃん」じゃないんだから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-30 10:51 )
かねちゃ〜〜〜ん!このデジカメはマジ「凄い」あと腕次第トホホホ・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-30 10:49 )
仙ちゃま!だめ!←ここ淡白 / ムッシュ ( 2001-06-30 10:47 )
宣伝もしないでいきなり30000ってすごくない?花の穴ひろがっちゃった? / フィー子 ( 2001-06-30 09:24 )
綺麗〜ハァ〜いいなぁ〜花。デジカメも欲しいなぁ〜 / かねちゃん@カリスマも待つ次回! ( 2001-06-30 01:49 )
ムッシュ様〜♪そのカメラで〜♪私を撮って〜くださいまし〜♪ / 仙子 ( 2001-06-29 21:10 )
桃!まあ〜まあ〜抑えて抑えて・・・・照れ屋さんなんで・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-29 20:05 )
画像が俄然綺麗になっていて驚きました!しかぁ〜し、ラヴ・レタ〜の件は残念だと思ってくれないの?良いのよぉ〜。 / 拗ねちゃおうっ!! ( 2001-06-29 18:56 )
ねご!望む所だ〜来る前に「のろし」を炊いてね?お肌のお手入れが必要〜でしょ???あと下からのスポット??? / ムッシュ ( 2001-06-29 12:39 )
人妻りへ!あらネット浮気ですか・・・その発言!どきっ? / ムッシュ ( 2001-06-29 12:14 )
Ecru!でしょ・・でしょ・・・逃げも隠れもしないからド〜ンと飛び込んでおいで? ↓監視員じゃないよ! / ムッシュ ( 2001-06-29 12:13 )
りら!なんの職種?まさか・・・・プールの監視員じゃ? / ムッシュ ( 2001-06-29 12:09 )
アナイス!どうも〜ね〜!「凄いでしょ」  / ムッシュ ( 2001-06-29 12:07 )
りり!でもアジアの片隅の妖艶な姫も気になりますね? / ムッシュ ( 2001-06-29 12:06 )
お久しぶりの「カ○道」←その略し方はどーかと思う;>ぢぶん もうしばらく先ですが、お城襲撃計画進行中です♪ / 陰毛で鼻骨 ( 2001-06-29 09:10 )
くぅ〜今回もやられたわぁ〜ムッシュ〜ステキ☆ / 人妻リヘ ( 2001-06-29 00:06 )
このブーケも写真もさすがです。今更だけど「カリスマ」で「好色的」というのは、大変よいことと思いますわん。 / Ecru ( 2001-06-28 23:05 )
私も職種を変えて後に続きたいです、うふふ。 / りら ( 2001-06-28 22:13 )
「カリスマへの道」、私もお待ちしていました。真似したらなれるかも? / 早くなりたいアナイス ( 2001-06-28 21:53 )
どうもありがとう。彼女も彼もお客さんもとても喜んでくれました。オーダー通り、ぴたりでもうさすがでした。「凄いよ」 / アナイス ( 2001-06-28 21:47 )
待ってました!「カリスマへの道」。今日のお花、ちょっぴり妖艶ですわ… / りり ( 2001-06-28 21:30 )
ムフフ!笑顔ですか?覚えてるのは・・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-28 18:32 )
やった〜久しぶりのカリスマへの道! 私は鼻血モノのムッシュのステキな笑顔が印象に残ってるわ〜・・。 / ムフフ・・ ( 2001-06-28 17:14 )
たけ自慰?ごめん・・爺だけに字を・・・ダメ!  なんでそんなに歳をとられたの? / ムッシュ ( 2001-06-28 16:10 )
ぷよん!壊れた時こそ「将棋崩し」でまた壊す!  なんで将棋にこだわるの? / ムッシュ ( 2001-06-28 16:09 )
たらママ〜!なんとか来ちゃいました?例の件は「かしこまりました」 / ムッシュ ( 2001-06-28 16:08 )
ルルルル・・・長いよ!これは違うんだけど!アレは機能が抜群のセミプロ使用かな?ミ〜ン・ミンミン・ミ〜ン? / ムッシュ ( 2001-06-28 16:06 )
えむ!2回目の予定は・・・・?ないって!「レ」と「し」じゃ〜微妙だな〜 / ムッシュ ( 2001-06-28 16:04 )
ついにオープンすね! ここからの話もたのしみぢゃ〜。 / たけ爺 ( 2001-06-28 15:08 )
お、お花で癒されたいですぅ・・・(壊れ気味) / ぷよん@本日休養中 ( 2001-06-28 14:54 )
おお、ついにオープンの所まで漕ぎつけましたか。○○じろうさんの送別ブーケも近々お願いいたしますね。 / たらママ ( 2001-06-28 14:47 )
これってアレで撮ったやつ?「スゴイね」 / ルルルルルルルルルル ( 2001-06-28 14:12 )
私も結婚式前にムッシュに頼んでおけば!!!今さらながら後悔・・ / えむ←異化レてる ( 2001-06-28 13:49 )
こ○こ!そ〜こなくちゃ〜復活の時ぐらい!そろそろだね〜・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-28 13:30 )
一番☆ / こ○こ ( 2001-06-28 13:26 )

2001-06-19 (期間限定)チエンマイO型インフルエンザ「ムッシュ」にご用心?


サヴァ〜!

手違えで日記が消えちゃいました!
「つっこみ」くれたライターの方々
ご・め・ん・ね!
読んだ人はラッキーだったよね?
だって・・・あんな事やこんな事?
それから先は・・キャーもう〜「だめ」

← これは,とても貴重な花束になったと
  後日連絡があった・・・・・!


オフィシャルHPも気持ちイメチェン!
辿り着くのは、難しいけどね・・・ファイト!

ムッシュえむ事「えむ」ムッシュ僕様事「ぼくさま」にはご注意を
危険ですぞ!

HN占いの結果は!  「凶」

ムッシュ軍曹    「大凶」   ムッシュ値引き中   「末吉」
スーパームッシュ  「大安」   みんなのムッシュ   「大吉」
             ↑ ディスカウント酒屋じゃないから!↑ ここ肝心!


ユーザー名前順を見たら「まさか」と思ったが「やはり」

オボワール!

先頭 表紙

パンドラ〜!難しい〜よ・・・・・がんばってみてよ・・・! / ムッシュ ( 2001-06-28 13:37 )
オフィシャルHP!?!?探すでござる〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-27 20:28 )
すいませ〜〜〜ん!タオル? / ムッシュ ( 2001-06-26 19:05 )
ただいまご主人様は「入浴中」につき捜さないで? / ムッシュ ( 2001-06-26 15:21 )
貧血中なのかしら〜? / ムフフ ( 2001-06-26 01:14 )
そこ、注目!(謎) / こと側 ( 2001-06-24 00:56 )
あ、そうそう、土曜にお花を買いに行く時は、お休みかどうか聞いたほうがいいですか? すいません、こんなツッコミで・・・ / さえこ ( 2001-06-23 23:35 )
私なんて「あやや半額処分」だよぅ〜しくしく。 / あやや ( 2001-06-23 16:46 )
やだわぁ〜。それじゃあ、愛の告白文も読んでいないのかしら?それともそれを消す為に、手違いが起きたのかしら?不思議よね!?あんな事やこんな事が一杯書いてあったのに。。。 / 今更ダワッ!!プ〜ンプン! ( 2001-06-22 12:21 )
素敵なガールフレンドが持つと、ぴったりの花束だね。 / アナイス ( 2001-06-22 01:26 )
続報・・・さらに調査しましたところ「よこ!」も大吉だったので、こっちにしよう(爆) / よこ!@勢いで勝負よ ( 2001-06-21 11:48 )
そしてやっとわかったわ HN占い・・・。ひらがな「よこ」は凶なので今日からわたくしyokoを名乗りますぜ(大吉だ大吉だ〜)なにごともよしなに(爆) / yoko@WESTの大女 ( 2001-06-21 11:36 )
ぼさーっとしとったら前んとば読めんかったばい、もーがっぽしたい、のさーん(涙)でも謎の花束はたいがにゃ、もぞらしかばい・・・問1)以上のクマモト弁を標準語に直しなさい(10点) / よこ@クマモト弁講師 ( 2001-06-21 08:45 )
この花束に込められたお話とは??? / azzurri ( 2001-06-21 01:36 )
世の中銭ズラ!(@ジョージ秋山)…やっぱり色より金?うぅっ…(悩) 歌右衛門襲名、びっくりしましたねー。急な話で。5年後にはコクーン歌舞伎も「勘三郎、歌右衛門、芝翫(←橋之助)」ってな顔ぶれになるわけですねぇ。重々しいー!(笑) / かねちゃん値引き中 ( 2001-06-21 01:18 )
ムッシュ大量発生に翻弄中ι 。。。ちなみに私の洋風名は「カルボナーラくり(凶)」でした。 / 一番良かったのは「皇帝くり(中吉)」 ( 2001-06-20 20:51 )
もうー、りりとりらを姉妹にしたのはまさかムッシュ?? いやん。 / ムッシュりら(中吉) ( 2001-06-20 18:18 )
ムフフ〜♪全国にムッシュ嵐、吹き荒れる。夜露死苦! / ムッシュえむ ( 2001-06-20 16:26 )
改名「ムッシュ俺様」!なんか強そう〜それも頑固で・・・・・でも心優しき「うんこ」タレでしょ?頑固だっての! / ムッシュ ( 2001-06-20 13:29 )
ムフフ!そうそう・・・血と汗とムフフのけっしょうね!あまりにも刺激が強すぎて・・・ / ムッシュ ( 2001-06-20 13:26 )
かねちゃん〜!やっぱ銭ですか銭? 福助さんが歌右衛門に襲名するっての知ってます? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:22 )
↓こら〜おいた好きなんだから? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:19 )
ツッコミ途中にムフフ乱入? / ムッシュ妹? ( 2001-06-20 13:15 )
会長!さすが・・・開拓者?んでどんな技? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:15 )
りり!なんかサンリオグッズみたいなネーミング? んでどっちが・・・・妹? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:13 )
ルルル!いっその事「ルルルルルルルルルル」ぐらいは・・・? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:08 )
仙ちゃま!ほかの3人のブーメランも見てみたいね〜!分度器を / ムッシュ ( 2001-06-20 13:07 )
今日から改名!またも改名!ガラ悪くなって登場!! / ムッシュ俺様 ( 2001-06-20 10:53 )
私の血と汗と涙を込めたムフフつっこみが気に入らなくて消したのね〜? / セール中? ( 2001-06-20 02:28 )
「ムッシュかねちゃん」は吉…!恋愛運、健康運がCで成功運、金運がA…ってまた極端ですわね〜どーしましょ。 / かねちゃん値引き中(期間限定) ( 2001-06-20 01:03 )
今もあるのかな?六本木に…。もっと、いろいろ試せば良かった!(激爆) / akemi ( 2001-06-20 00:50 )
私が大吉だったのは…「りりとりらは双子」(爆)。(…双子じゃないよ〜。りら様ゴメンね。) / りり ( 2001-06-19 21:13 )
私のHNは、何してもだめみたい・・・うわ〜ん(T_T) / ルルル ( 2001-06-19 20:56 )
あら〜本物の〜ぶ〜めらん様は〜どちらなの〜? ☆!! むふふ〜この方ですわ〜♪ / 仙子と〜仙姫〜どこかの〜店の人みたい〜☆ ( 2001-06-19 20:28 )
会長!そのアジトとは?世にも珍しい器具達のオンパレードどの?現実世界とは程遠いあの世界からですか?会長ったら〜 / ムッシュ ( 2001-06-19 19:14 )
Ecru!どこで読んでるの?まさか***で?も〜おさぼり上手? / ムッシュ ( 2001-06-19 19:12 )
最近、アジトに潜伏してるので、新作チェックが遅いんだよな〜。艶男でっか…。 / akemi ( 2001-06-19 19:03 )
ハイパーEcruで大吉! / Ecru@前のも読んだ ( 2001-06-19 18:49 )

2001-06-15 やった〜〜〜とうとう〜この日が来た〜300000ヒット ご馳走様


サヴァ〜!

ムッシュじゃないんだよね〜

ちなみに300004でした!

この杯ある栄冠は「怪獣トモラ」様

「おめでとう〜」

←梅雨空には「紫陽花」と言う感じで
 「歌舞伎」も少しエッセンスに?
   パチパチパチパチ・・・・・・・
   「よっ!むっしゅ〜や〜」




管理人様!お疲れ様です・・・通過点ですよね?????
これからも「どう〜か・ひとつ・長い〜〜〜目で見てください」(小松の親分風)

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ジャポニズム!歌舞伎テイスト!! / azzurri ( 2001-06-21 01:34 )
ムッシュえむ!アレ・・・・やっちゃった?もしかして・・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-19 12:31 )
でむぼ!あれ・・オネ〜言葉になってるし!ミュージシャンズズ・ミュージシャンを目指すか!ドラえもんズ・ドラえもんを目指すか?どっち・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-19 12:29 )
アナイス!そう〜ね〜サランラップ鈴木に・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-19 12:26 )
マッキー!ナニナニ・・・プライベートレッスンですか? / ムッシュ ( 2001-06-19 12:25 )
Ecru!今日から「ユウジ」  えっ・・呼ぶだけなの? / ムッシュ ( 2001-06-19 12:24 )
サヴァ〜味噌煮〜 (・・・女ムッシュ失格?) / ムッシュえむ ( 2001-06-19 10:53 )
今日はじめてお店の前を車でとおったわ♪ / でむぼ屋 ( 2001-06-19 02:34 )
ユウジ〜! / アナイスもー、どっちよ! ( 2001-06-18 23:58 )
教育業界のテレアポよ〜ん。家庭教師希望者には、いい先生紹介しますぜ。 / マッキ〜 ( 2001-06-18 22:59 )
ナオキ〜! / Ecru@呼んでみただけ ( 2001-06-18 18:56 )
ムフフ!ユウジってのもあるよ! / ムッシュ ( 2001-06-18 16:26 )
マダムン〜!夢芝居であいましょう〜? / ムッシュ ( 2001-06-18 16:25 )
JAI!そう〜そう〜その通り!それも無断で名乗ってたりして!言っちゃったもん勝ちかな〜? / ムッシュ ( 2001-06-18 16:23 )
たらママ〜!名前はセクシャル・バイオレットのマダムのお部屋からこっそりと拝借してきました・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-18 16:21 )
m78!ベンジャミン伊藤をご存知だね! / ムッシュ ( 2001-06-18 16:19 )
m / ムッシュ ( 2001-06-18 16:18 )
マッキー!バイトって「パン屋」じゃないよね・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-18 16:18 )
今度お会いできた時は、「ナオキ」って呼ばなきゃ? / ムフフ。。 ( 2001-06-18 16:11 )
ホントに改名?(笑)ウフフ / マダム麻美 ( 2001-06-18 15:34 )
ナオキというお名前って、あそこの日記からですよね(笑)。ステキ♪ / JAI ( 2001-06-18 14:40 )
ナオキさんって…マダム麻美様が由来(笑)? / JAI ( 2001-06-18 14:40 )
ナオキのわけが知りたいにゃ〜。今日はまた大人の色合いで・・・。紫の上に差し上げとうございます。 / たらママ ( 2001-06-18 13:53 )
伝線に、、すずめが3羽止まってた。。〜〜〜♪ / m78 ( 2001-06-18 11:48 )
あら、名前が今だけ変わってるのね。。 / マッキ〜 ( 2001-06-18 11:05 )
パンドラ!「ふくらはぎ」にしときます?お〜〜〜良いコブラ持ってるね〜陸上部? / ムッシュ ( 2001-06-18 10:05 )
アナイス!ナオキと読んでください? / ムッシュ ( 2001-06-18 10:04 )
マダムン!セクシャル・バイオレットNO1ですね? / ムッシュ ( 2001-06-18 10:03 )
蒼い花の狂乱!!ムッシュったら、これ以上わたしの心をわしづかみにしないで・・・(ムネじゃないよ^^) / パンドラ ( 2001-06-18 07:46 )
いつもいつも洗練された花たちだけど、これはいいよねー。つやつやおとこ?? / アナイス ( 2001-06-17 22:37 )
紫陽花がなんとも素敵。紫は私の大好きな色なの。ウフ。 / マダム麻美 ( 2001-06-17 21:16 )
リヘ!イタリアン風味の無臭のムフフには十分お気をつけてね?でも案外「うん」が付くと言って良いかもよ?ねっ・・・お姉ちゃん! / ムッシュ ( 2001-06-17 15:34 )
TAKEちゃん〜!大宴会といえば・・・「たらママ〜」と「えむ」さんでしょう〜?そんときはね〜お願いしましょうか?ドーム借り切って? / ムッシュ ( 2001-06-17 15:32 )
かねちゃん〜!ほんと凄いよね〜!歌舞伎揚げ食べると止められなくなるんだよね〜??そんな話しじゃないって・・・んで次はどう〜しますかね〜かねちゃん〜? / ムッシュ ( 2001-06-17 15:29 )
ムフフ。。。!そう〜ね〜血豆ができるぐらいに! / ムッシュ ( 2001-06-17 15:27 )
くり!プリン臭だけは・・・・せめてでもイタリアン風味にね? / ムッシュ ( 2001-06-17 15:26 )
うわぁ〜ステキ☆サッスガ!!カリスマですわぁ〜☆ / リヘ ( 2001-06-17 13:15 )
なんか最近ペースがスゴイ。100万ヒットの時は記念大宴会〜? / TAKE ( 2001-06-17 10:25 )
むっしゅ〜やっ!日本一!あぁー紫に歌舞伎味を(歌舞伎揚げ、じゃないよ!)感じる〜それにしてもあっという間に300000カウント。すごい。 / かねちゃん ( 2001-06-17 02:03 )
300000ヒットの為に血まなこになって更新ボタン押してたでしょ〜? / ムフフ。。。 ( 2001-06-16 19:32 )
代官山でムフフの匂い。。。ありえそうで恐いですぅ〜ι / くり ( 2001-06-16 19:11 )
桃ちん!そう〜だよね・・・桃だけに淡い桃色の綺麗な紫陽花!色味は恋?も〜桃ちゃんたら〜! / ムッシュ ( 2001-06-16 18:02 )
YIN!お〜いっつでも〜!そうそう・・・まぐろ同好会の大地主様が最近行方不明なんですけど・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-16 18:00 )
フィー子隊長!それって・・・・歳がばれますぜ! 10代って事が? / ムッシュ ( 2001-06-16 17:56 )
管理人様方々!凄いですよね〜このヒット率は・・・思えば去年の9月にデビューしてから色んな奇行をお許しください! / ムッシュ ( 2001-06-16 17:53 )
日本の可憐なアジサイが懐かしくなっています。。。お庭の隅にもアジサイが咲いていたなぁ〜。こぉ〜んな大人の紫じゃなくって、ピンクとかうすぅ〜い水色してた気がします。こっちの色味は濃いいのです。 / 綺麗な桃色 ( 2001-06-16 16:10 )
あー!この花束の色キレイ〜〜!!またムッシュのお城に行きたいよぅ!! / YIN ( 2001-06-16 11:57 )
こっまつ〜の親分さん♪(つい歌ってしまうがな) / フィー子 ( 2001-06-16 11:04 )
通過点ですねえ。シミジミ。これからもよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-06-15 21:42 )
Ecru!さすが〜おしゃれ特派員?想像力の天下一品ね!  んで・どんな「アレ」に・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-15 19:50 )
会長!遅いよ・・・・・?マクダニエルと言えば!1000の傷を持つ男ジミースヌーカー?喧嘩番長ディック・スレーターですか? / ムッシュ ( 2001-06-15 19:48 )
煎茶ま!ここで杯をとったら罰あたりですぞ・・・チャンプなんだから!めでたし・めでたし / ムッシュ ( 2001-06-15 19:46 )
アレンジ素敵です。「官能的」なアレが伝わってくるよう…。 / Ecru ( 2001-06-15 19:27 )
もう、そんなになったんだね。あたしがここに、おじゃましたての頃は、5000とかだったんだよ〜。すごいすごい。トモラさん、おめでとう♪ワフ〜、と言えば、マクダニエル。ジョージ高野ね〜。。弟の方が…。←遅い! / akemi ( 2001-06-15 18:46 )
らすと〜20番まできたのですが〜☆ なにはともあれ〜めでたい〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 18:41 )
りり!300004なのよ?でも「ありがとう〜」今どこ?えっ・・・何々・・・聞き捨てならねぇ〜な〜! / ムッシュ ( 2001-06-15 18:12 )
怪獣トモラ!宝くじより「ごりやく」があるって知ってます? ゲットすると身の回りが****ゴメンかわいそうだから話すのよすは?だって〜〜???? / ムッシュ ( 2001-06-15 18:10 )
くり!そろそれと言えばプリンちゃん達の大仕事が?また「ミチミチ」としでかしは・・・・?代官山に香・・ほのかなムフフの匂いてな感じで? / ムッシュ ( 2001-06-15 18:08 )
あろう〜!また試写会が当たったとか?まさか次は「新庄物語」りとか?そんな映画やってないって / ムッシュ ( 2001-06-15 18:06 )
300000hit おめでとうございまーす! あじさいもバラも奇麗!私の紫のバラの人は今何処〜!? / りり ( 2001-06-15 18:03 )
うっ。こんなところで名前が出ていようとわぁ〜。。。(^^; ありがとうございますぅ〜。でも宝くじははずれた〜 / 怪獣トモラ@300円也 ( 2001-06-15 16:50 )
「そろそろ・・・」ってこのことだったんですね!?誕生日のカウントダウンかと思ってましたぁ!紫のバラすごくインパクトありますね!これを見て「ガラスの仮面」を思い出しちゃう私って。。。ι / くり ( 2001-06-15 16:19 )
わぁ、季節感あふれるステキなブーケだわぁ♪そろそろ我が家にもムッシュのお花が欲しい頃だわぁ☆ / あろう ( 2001-06-15 16:09 )
azzu嬢!こんなんでましたけど・・・・歌舞伎ティスト? / ムッシュ ( 2001-06-15 16:04 )
紫陽花をアレンジしたブーケ、とっても素敵ー♪ / azzurri ( 2001-06-15 16:00 )

2001-06-14 艶ぽいね〜  なかむらや〜et なりこまや〜

サヴァ〜!

見てきました〜昨日!「三人吉三」コクーン歌舞伎
一月の休み以来の休み!5ヶ月ぶりかな・・・・

勘九郎と福助と橋之助の中村トリオ 人気役者だけに華があるね〜!
脇には勘九郎の息子2人も出演してた・・・・!

勘九郎の芝居は浅草の歌舞伎以来だったんで楽しみにしてたけども
正直言って・・・あまり歌舞伎は詳しくないんだけど・・・
文化村の雰囲気も良いぞ〜!是非見に行ってください!

席も椅子席の一番良い所をキープ!なななんと並びには「夏○マリ」嬢が・・・
めちゃくちゃ〜かっこいい〜ケリーを何気に持って「艶っぽ過ぎる」
他にも役者さん達が見にきてて注目してるんだな〜と・・・・!
しかし憧れるね〜あ〜言う女性は、年齢を重ねるごとに魅力が増すと言うんですか?

ストーリーは、三人の「吉三」の盗人が偶然であって数奇な運命の物語りかな(短すぎ)
ま〜人間は優しくもあり「残酷」な生き物と感じました  ムッシュ談

大詰のラストのシーンは「凄い」土間席の人は雪まみれになるは・・・・迫力満点だね!
お見せできないのが残念なんだけど! 

勘九郎も艶ぽいけど!なんったって「福助」女方だけども声の張りや微妙に変える声の質
勘九郎を食っちゃう程の芝居に見えた! 役者は味だな〜と・・・
橋之助もいい声してるけど味がも〜少しあるとね〜と生意気なことを思いつつ会場を後にした!

いっつも思うんだけど!良い芝居や映画!ライブ!ギャラリーを見終えた後に
自分の脳の中で何かが起こってるのがわかる!説明できないんだけど
何かが「起こってる」んだよね〜!今回も起きた!何かが・・・・・

ムッシュも技術と言うよりも花の「芸」を磨かねば!もっと「味」がでるよう〜に
そして役者のように「艶」も客商売としては「重要」かなと思った有意義な1日でした

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

azzu嬢!するどい・・・・・・上の日記にね? / ムッシュ ( 2001-06-15 16:03 )
私も歌舞伎は一度だけ見に行ったことがありますけど、日本文化を知ることも、今まで足を踏み入れたことのない世界を知ることもとっても勉強になりますよね!歌舞伎をイメージしたアレンジを是非! / azzurri ( 2001-06-15 16:00 )
桃!堪能しました!でも1日の時間は有意義に使ってるから休んでるのと同じかもね? / ムッシュ ( 2001-06-15 12:23 )
アナイス!それ〜抜けちゃ〜意味ないでしょう〜よ?「まと」でしょう? / ムッシュ ( 2001-06-15 12:21 )
かねちゃん!あれ〜そう〜だったっけ?面白いよね〜なんか「かねちゃん」とは、コクトーと言い三人吉三と言い〜なんか同じ系だったり・・・・・して! / ムッシュ ( 2001-06-15 12:20 )
りら!起しますよ〜なんでしたら〜しかし激しく絡みグルグルとグワングワンと・・・・も〜いい〜って? / ムッシュ ( 2001-06-15 12:18 )
Ecru!右脳と左脳が激しく絡み合うのです「官能的」に・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-15 12:17 )
ルルル!でしょう〜!お互い芸人としてはね〜???あれ・・芸人じゃなかったっけ? / ムッシュ ( 2001-06-15 12:15 )
元祖ムフフ!そう〜ね〜貧血気味だから?レバ味で鉄分たっぷりかな・・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-15 12:14 )
おぢさん!ゲイじゃなくて「芸」だから・・・・そこん所間違うと大変だから? / ムッシュ ( 2001-06-15 12:13 )
お休み堪能出来たのですね!?だけどもっとお休み取られた方が宜しいんじゃなくって? / 売れっ子だから難しいのね。。。サミシィ ( 2001-06-15 03:30 )
さすがに好色華男ですねー。あ、的がぬけちゃった。 / アナイス ( 2001-06-15 01:49 )
わぁコクーン歌舞伎。三人吉三は面白いのです。好きです。 / かねちゃん@初めてです ( 2001-06-14 23:56 )
きゃー私も「起こして」もらいたい! ひさびさに・・・。 / りら ( 2001-06-14 21:59 )
脳の中で何かが起こってるって、いいね。何が起きたのかしら〜。 / Ecru ( 2001-06-14 21:55 )
「艶」はね、やっぱ「艶」よね。 / ルルル ( 2001-06-14 19:34 )
味は大切よね〜。ところで何味? / ムフフ ( 2001-06-14 19:02 )
夢夢〜♪ゲイを磨いて〜つやつやぢゃと〜♪むは〜〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 18:56 )
たらママ〜!そそそれは・・・・・・ちょっと・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-14 17:12 )
黄レンジャー!お前はまだ「味」がね〜まぁ〜熟すまで辛抱だな俺の年齢になるまでの?学校は真面目に行けよ〜 / ムッシュ ( 2001-06-14 17:11 )
よこ姐!あの〜〜〜床が抜けちゃったんだけど?でも許す・・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-14 17:09 )
りへ23!そろそろだね〜来月の28日は、そこの会場をやります・・・ / ムッシュ ( 2001-06-14 17:07 )
ムフフフフフ!どう〜すか任務は?まさか流行りの「ヨガ」を習ってたりして? リザーブはOKですか? / ムッシュ ( 2001-06-14 17:05 )
何がそろそろなんですか? / たらママ ( 2001-06-14 16:12 )
芸事はそこが難しいですよね。まったく毎日実感しています。それにしても、カレーばっか食べている今日この頃。←おまえは、黄レンジャーかっつ〜〜の!! / orito ( 2001-06-14 14:32 )
3番!西の大女、とぉっ! / よこ ( 2001-06-14 13:48 )
えへへへへっ。2番乗り。。。 / リヘ ( 2001-06-14 12:58 )
一番乗り!? / ムフフフフフ ( 2001-06-14 12:49 )

2001-06-12 「危険な情事」

サヴァ〜!

先日、河口湖畔のハウススタジオでカタログの撮影を終えて
スタイリストとモデルとカメラマンとで東京に戻りご飯を食べに行った

その時に、あの人を見かけた・・・・・
顔が「麦チョコ」のように日焼けしてて肌がテカテカしてた・・・・
     ↑これは重要

も〜お気ずきの方がいらっしゃるかと・・・・
それは「ジョージ山本」だ・・・!

彼は・・・・・とても危険な匂いがした?   だって
「ふんどし」いっちょ〜で歌番組出てたくらいだから!

「危険な譲二」 

明日は、勘九郎の芝居を文化村に見に行ってきます〜仕事は午前中で切り上げて
誰とだって・・・それは勿論「○」とね!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

↓ノーコメント?  なんちって奥様とです! / ムッシュ ( 2001-06-15 12:25 )
「○」?? / アナイス ( 2001-06-15 01:55 )
ルルル!そりゃ〜麦チョコだよ〜危険でしょう〜?こんがりと小麦色の憎い奴? ご婦人は気をつけないと? / ムッシュ ( 2001-06-14 11:32 )
えむ!それってもしや・・・・・あの人ですね!なんで知ってるの????ハハ〜〜恐れ入りました! / ムッシュ ( 2001-06-14 11:30 )
りり!ここにも一人犠牲者が?まだ傷口は浅いから心配しないで?でも処方しないとダメだから病院においで? / ムッシュ ( 2001-06-14 11:28 )
たらママ〜!そそそそれは・・・・勘弁かな? / ムッシュ ( 2001-06-14 11:27 )
マダムン麻美!でしょう・・・・マダムンのタイトルだったかもねキャラ的には? / ムッシュ ( 2001-06-14 11:26 )
Ecru!驚いたでしょう〜なんか変な想像でもしたとか?まぁ〜まぁ〜押さえて押さえて / ムッシュ ( 2001-06-14 11:24 )
かなた!みちのくでドキドキしたなら「イチロウ〜トバ」じゃ〜も〜湿疹かも? 痒いじゃないって? / ムッシュ ( 2001-06-14 11:22 )
あややん!も〜好きな癖に「ふんどし」 / ムッシュ ( 2001-06-14 11:21 )
azzu嬢!みちのくには、気をつけろだね!♪たとえ〜どんなに離れてい〜て〜も〜♪ / ムッシュ ( 2001-06-14 11:20 )
おぢさん!なってたって「麦チョコ」だから? / ムッシュ ( 2001-06-14 11:19 )
麦チョコだもんね〜!(爆)相当危険!!! / ルルル ( 2001-06-13 10:30 )
麦チョコのような肌って・・チョコ●〜ル向○かと思ったわ。ちっ、、、。←?? / えむ ( 2001-06-13 10:21 )
だまされた〜。 / りり ( 2001-06-13 00:38 )
演歌もお好きだったのね。 / たらママ ( 2001-06-12 22:58 )
もう、タイトルだけで喜んでしまったじゃいない(笑) / マダム麻美 ( 2001-06-12 22:52 )
あ〜おろろいた! / Ecru@そろそろ…っていうのはやめてね。 ( 2001-06-12 21:35 )
どきどきしながら見にきちゃった・・・ドキドキドキ / かなた ( 2001-06-12 20:42 )
あはは!いかん、わらってしまった・・ / あやや ( 2001-06-12 20:38 )
ぎゃはははははー!!!危険だったんだー(爆笑)。 / azzurri ( 2001-06-12 16:49 )
むは〜〜♪ ぢょ〜ぢ山本殿の〜お話ぢゃったか〜♪  / おぢさん ( 2001-06-12 15:30 )
TAKEちゃん〜!来たね〜会長が喜んじゃうね?「ジョージ高野」  ジョージ・ウェア〜はダメ! / ムッシュ ( 2001-06-12 14:40 )
またね!そう〜こなくっちゃ!ユ○○○・スク○○○カフェのNO**をリザーブしなきゃ? / ムッシュ ( 2001-06-12 14:37 )
えっ、ジョージ高野? あっ、違いました…。それにしても、麦チョコのような肌ってスゴイ…! / TAKE ( 2001-06-12 14:05 )
無事ですぞよ。 / またね ( 2001-06-12 12:55 )
納主!そう〜だな〜「歌舞伎揚げ」かな?なんだそりゃ〜!お菓子当てゲームじゃないんだから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-12 12:49 )
学校からなっしゅ参上!!え〜麦チョコ!?ナッシュのち●びはアポロチョコ!?ムッシュの●く●は麦チョコ?? / ごめん疲れております。 ( 2001-06-12 12:42 )

2001-06-10 Mersi a tous detre venus            記者会見?

サヴァ〜!

本日は、マレ地区にあるカフェ*「La tartine」にようこそ?
*24.rue de Rivoli 75004  M ST・PAUL

このカフェは、70年も経ってる(パリ万博の年)昔ながらのカフェです!
名前の由来もバケットにバターを塗った朝食パンの事なですと!
是非・・・機会があれば来てね!

これから記者会見を始めます・・・わざわざパリまで来ていただき?暇過ぎますよ・・


好みの女のタイプを具体的に挙げて? / ムフフちゃん

そう〜だな〜顔というよりかは、内面から出てくる雰囲気を重要視するかな〜
話題が豊富な人とか〜頭が切れる人が好き!(血まみれな感じで・・・)
ルックスだとノースリーブでサブリなぽっいボトムにミュール?サングラスが似合う感じ!大人の活動的な健康的な色気ですかね?

人妻と遊んだことがありますか?ふふ(笑) / マダム麻美  

そりゃ〜ありますよ〜!どんな遊びかは、受け取り方しだいですけど・・・?
百人一首とか・・?こんどスゴロクでもしますか? ふりだし〜てな感じで!

週に何回? / むふふ

週と言うよりかは、毎日かな〜鍛えてますよ!肉体的に年齢の衰えを感じさせない為に?
やはり鍛えれば鍛えただけ結果がでるでしょう〜わかりやすいですよアレは?
やっぱり割っとかないとね・・・・・・!腹は!

どんなムフフが好きなの? / あれ、もう終わりなの?

えっ〜キツイ質問だな〜・・ムフフね〜う〜楽しいのが良い〜かな〜
それもやっぱり大勢が良いよね????もう〜勘弁してよ〜照れるから!
11人揃わないとね・・・・

爽やかな笑顔の秘密は?(想像) / おぢさん 

ん〜難しい質問だな〜!好色的でいる事かな?そ〜そ〜忘れてた「ひまじん」←お約束

一番お気に入りのブーメランの色は? / ル

白って言って欲しい〜でしょう〜!ブーーーーー!今のは黒に近い深緑に黄緑の稲妻ライン!
「稲妻」←ここ肝心だから・・・!
 
好きな色は? / 愚問2〜  

う〜これも難しい〜な〜!カッコイイ色であればなんでも!合わせた時の色気が重要かな?

覚えているかぎりで、一番最初の記憶は?? / YIN  

記憶ですか〜なんかこれで精神状態がわかるとか?そう〜ね〜「マグロ同好会かな」
と言うのはジョークで?いまさっきのお客さんのブーケと言っとこう〜ダメ!

性別は? / 口車大王  

勿論!健康的な男!30代です!

ムフフ、ムッシュのタワーのサイズは? / ディオ〜ル  

これも気まぐれなんでね〜伸縮性でしょう〜基本的に?着縮みしたりして・・・・?
176cmかな! 身長だから・・・わかるって・・・H・ケンジじないんだから?

ムフフ、好きな食べ物は? / 愚問〜  

野菜!魚系ですね! お肉はあまり・・・・焼肉は好きですけど?どっちなんだ〜!

むふふ〜♪ 会いに行くわよ〜♪  / 仙  

ごめんなさい・・・その質問には答えられません?byマネージャー!

ムフフ、お久しぶり / またね  

お〜どうしたの〜心配してるんだよ〜これでチョットは安心したよ〜!
その後はどう〜進展はあるの・・・!いつごろ*****とか!
それじゃ〜またね〜! すんません〜私情の話しで?

こんな感じかな〜正直言うとエグイのがあるかな〜と思ってたけど!
気持ち「企画倒れ」  それでは、お時間なので・・・・
所で・・・俺ってなんなだよ!誰だお前は〜だね!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

azzu / ムッシュ ( 2001-06-14 11:33 )
少しだけムッシュ様がわかったような気に。。。(笑) / azzurri ( 2001-06-12 16:48 )
↓好きだね〜ギャラン!トム・ジョ〜ンズ張りにならないとダメかな? / ムッシュ ( 2001-06-12 12:51 )
あ〜ん!もっとハードな質問がほしかったわぁ〜!もっかいギャランドゥみせて?今度はメインで?? / な・・・っとう? ( 2001-06-12 12:27 )
匿名の「だめだめ」さん!お尻隠してパンツ隠さずですよ! / ムッシュ ( 2001-06-12 12:16 )
会長!そんな〜「一緒」にでしょう・・・・・同じコメディー家族としてね! / ムッシュ ( 2001-06-12 12:14 )
おぢさん♀♂!逃げちゃお〜と・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-12 12:13 )
ちょっと拗ねてるだけよ、きっと。 / だめだめ。 ( 2001-06-11 23:45 )
まさか???イッちゃうの?あたしをおいて! / akemi ( 2001-06-11 23:35 )
夢夢〜☆ つれんのぅ〜★ もっと〜ないず〜ばぁ〜でえ〜になってから〜来るぞい〜♪ / おぢさんは〜熟れ頃ぢゃ〜♪ ( 2001-06-11 17:19 )
↓しっ〜しっ〜・・これアゲルからお家に帰りな〜この辺も最近は,「野良♂♀」がでて危険だな〜 / ムッシュ ( 2001-06-11 13:52 )
ひゃっひゃっひゃっ♪わしとなら〜そくINぢゃ〜!!  / おぢさん ( 2001-06-11 13:11 )
仙子!焦った〜チエック・インだったらどう〜しよ〜かな〜と思ったよ! / ムッシュ ( 2001-06-11 12:56 )
ムフフ・・・!ウ〜ン国際アナリストだけに?今日も鋭いね〜トンガリ過ぎて血がでてないですか・・・ / ムッシュ ( 2001-06-11 12:55 )
ル!そう〜イナズマン〜なんだよ! でもバタフライはしないから・・・←ここ肝心 / ムッシュ ( 2001-06-11 12:53 )
匿名さん!追加ししときますよ〜〜! / ムッシュ ( 2001-06-11 12:52 )
Ecru!あれ・・・そう〜か〜あれから何年も経つからね〜忘れてもしょう〜がないか〜?   なんちって6 / ムッシュ ( 2001-06-11 12:51 )
ななママ〜!見られた・・・・もしや・・・・!恥ずかしい〜?ねっ・ブーメランいっちょ〜じゃないでしょ・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-11 12:49 )
ふむふむ〜むふふ〜♪ チェック〜いれたわよ〜♪ / 仙子 ( 2001-06-11 11:04 )
確かに176cmだったら血まみれね〜。それともバ〜痔ン好き?もしや、ボラギが・・? / ムフフ・・ ( 2001-06-11 10:34 )
稲妻〜〜〜!!! / ( 2001-06-11 09:33 )
どんなムフフが好きなの? / あれ、もう終わりなの? ( 2001-06-11 01:37 )
えー、出遅れたよ。おまじめな質問でいいかしら? / ライバルは誰? ( 2001-06-11 01:35 )
へぇ〜、野菜、魚系なのね。メモ、メモ…。 / Ecru ( 2001-06-10 21:56 )
今日、車でお店の前とおりかかりました!黄色いTシャツがムッシュ?! / ななママ ( 2001-06-10 18:30 )
あややん〜!鉛筆を舌につけるのは「やめて」ね・・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-10 16:32 )
YIN!そりゃ〜す〜だ・・・・軟体動物でアメーバーみたい変化しますから! / ムッシュ ( 2001-06-10 16:31 )
メモして出版しなきゃ。 / あやや ( 2001-06-10 16:06 )
ムッシュのことがわかりそうで、ぢつは益々わからなくなった…ってとこですかねぇ(笑) / YIN ( 2001-06-10 14:41 )

2001-06-08 昼下がりの実験宿?  インタビュ〜!

サヴァ〜!

今回は、ちょっと志向を変えて?

ムッシュの深夜実験室を開催いたします?

この実験室は、今後、斜めから後ろからといろんな角度で暇人を自分なりに楽しむ教室です!
まず、1回目といたしまして・・・・ムッシュにインタビュー?

なんでも良いですから問い掛けてください!質問!愚問?なんでもあり・・・・
それにお答えする砲丸投げ形式の本音実験室?
            ↑もしかして投げぱなしかよ?

ただ・・・質問の内容をこちらでチョイスする場合もあるので・・・すんません?
全部の質問には、答えられないので?
グット来るような!質問?愚問?を期待してますので・・・・
恥ずかしい〜方は、ログアウトで匿名でも結構ですので・・・・・・?

なんて全然来なかったりして!まぁ〜実験なんで!

それじゃ〜オペレーターのお姉さん〜用意はOK?
「スタート」

この回答は、次回に発表いたします?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ご協力ありがとう〜ございました〜!詳細は↑にね・・・・・! / ムッシュ ( 2001-06-10 14:57 )
好みの女のタイプを具体的に挙げて? / ムフフちゃん ( 2001-06-10 10:51 )
人妻と遊んだことがありますか?ふふ(笑) / マダム麻美 ( 2001-06-09 23:11 )
週に何回? / むふふ ( 2001-06-09 16:59 )
爽やかな笑顔の秘密は?(想像) / おぢさん ( 2001-06-08 23:49 )
一番お気に入りのブーメランの色は? / ( 2001-06-08 23:28 )
好きな色は? / 愚問2〜 ( 2001-06-08 18:44 )
覚えているかぎりで、一番最初の記憶は?? / YIN ( 2001-06-08 18:42 )
性別は? / 口車大王 ( 2001-06-08 18:25 )
ムフフ、ムッシュのタワーのサイズは? / ディオ〜ル ( 2001-06-08 15:46 )
ムフフ、好きな食べ物は? / 愚問〜 ( 2001-06-08 14:05 )
むふふ〜♪ 会いに行くわよ〜♪  / 仙 ( 2001-06-08 14:04 )
ムフフ、お久しぶり / またね ( 2001-06-08 13:33 )

2001-06-05 「異化した暇人の人達」  この場を借りて・・・・・・


サヴァ〜!

最近のお昼事情は、韓国に続きベトナム?
怪しい〜店なのだ〜!現地のミュージックVが
永遠流れてる・・?店の一部が乾物屋に・・?
異国の匂いが・・?まさにここは「不夜城」

次は、インド!ネパール系でしょう〜!

← 今日は、「サッパリ」と・・・
 りへ〜Gの動きに注目して頑張ってね!


遅くなりましたが先日のモンマルトルの報告です!
この場を借りて「大変ありがとう〜ございました」

飛行機に揺られて?丘の上に来てくれて暇達様!
メールでご注文をいただいた暇達様!
お手紙,メールで激励のメッセージをいただいた暇達様!
そして・・・日記上で応援していただいた暇達様!

   「メルシ〜・ボク〜」

今回は、2回目と言う事もあって前回よりパワーアップしたつもりでした?
ビギナーズ・ラックにならぬよう〜!真価が問われるなと思い・・・・
スタッフも新人3人に加えて旧スタッフを交えて5人体制で!

お店の顔としての品揃えは、イメージ通り!ディスプレーも色事に分けて・・・・
クライアント様も満足していただき、肝心なお客様の評判も前回に負けじと良かった見たいで!

忙しい2日間でしたが、チームワークの結束の深まったし!一番は、こう言うイベントに
新人の人達が体験できたと言う事が今後の花屋人生にプラスになると思った!
やはり花屋は、お客様を前にして良い物ができるかが「魅せば」なわけで・・・
そう言う所を魅せられただけでも良かったな〜と!

一つの小さなブーケからでも作り手の感覚!愛情!思いが一杯詰まってると
作品が良く見えると言う事を・・・・・・
次回のオファ〜があったらその時の彼ら彼女らの気持ちの変化がキニナルところかな〜?

皆様〜ありがとう〜ございました〜!
ほんと異化した暇人の人達には、アンテナが立ちっぱなしすよ?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

こと側〜!お〜なんか今日もシュール・リアリズムだな〜??? / ムッシュ ( 2001-06-08 12:07 )
Ecru!えっ?とうとう〜その香りを嗅いだのね?これから眠れない夜がくるかもしれないけど気にしないでね? / ムッシュ ( 2001-06-08 12:06 )
にゃんまげ〜!お〜わざわざ・・・・・・どういたしまして / ムッシュ ( 2001-06-08 12:05 )
僕は今、イカしてます。昨日捕まって、スルメにされました。 / こと側 ( 2001-06-08 00:46 )
モンマルトル跡地に行ってきました。ムッシュの残り香が…。このブーケの感じも大好きです。 / Ecru ( 2001-06-08 00:23 )
お誕生日もお祝いありがとうございました!!! / にゃんまげ ( 2001-06-07 14:37 )
azzu嬢〜!やば・・・・大きなお買い物バックを持たないといけないから・・・腕筋を重点てきに鍛えないと! / ムッシュ ( 2001-06-07 12:38 )
来週から本当に暇人になるので、そろそろムッシュ様のお城にお邪魔しようかなー? / azzurri ( 2001-06-07 11:32 )
Chie〜!よろこんでお引き受けさせていただきます!バービ〜人形風なやつかね? / ムッシュ ( 2001-06-07 11:19 )
綺麗〜秋に予定しているWeddingのパーティでのブーケで小さいのを持ちたいと思ってます。その時はムッシュさま、オーダーしてもいいですか?! / Chie ( 2001-06-07 09:33 )
たらママ〜!そうですね・・・・未来予想図には・・・・しっかりと! / ムッシュ ( 2001-06-06 14:43 )
あややん〜!了解!リズを見習えば・・・何度でも? / ムッシュ ( 2001-06-06 14:42 )
パンドラ〜!ムンズと詰まってるね?  あまり飲みすぎないよう〜に? / ムッシュ ( 2001-06-06 14:41 )
こち!ムフフな夢とは、そんな〜いい〜の〜後悔なんて・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-06 13:00 )
今日はまたいつもと趣のちょっと違った優美な感じのブーケですね!赤坂支店を開設してください。 / たらママ ( 2001-06-06 09:00 )
白とグリーン、大好きな組み合わせです!次回は頼むよ〜。 / あやや ( 2001-06-06 00:58 )
魅せてくださるブーケには、ムッシュの愛がいっぱいつまってるのね。。。♪ / パンドラ ( 2001-06-05 21:24 )
いつかムッシュ様のステキングなブーケで結婚式を挙げるのがこちのムフフな夢♪ / こち ( 2001-06-05 19:05 )
あろう〜!そうそう〜飛行機で来ていただき?ありがとう〜ございました〜・・・・!また試写会ついでに・・・今度は「ちらし寿司」ですか? / ムッシュ ( 2001-06-05 16:12 )
国際アナリスト!そう〜私は「む」組の町火消し?そこのムフフの町娘?お〜これは全焼だな〜立て直しが必要かも? / ムッシュ ( 2001-06-05 16:10 )
ルルル!逃げも隠れもしませんから?さ〜この火を飛び越えておいで・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-05 16:07 )
あ〜ん、このブーケ大好き♪モンマルトルの丘で購入したお花、ダンナからも好評でしたよ!またお城に遊びに行きま〜す♪ / あろう ( 2001-06-05 15:51 )
もう私もヤられっぱなしで、ムフフ炸裂よー。チン火して〜。 / 穴リスト ( 2001-06-05 15:31 )
ほんとにムッシュのブーケにはいつも「やられっぱなし」いつか私も城を訪れたいわ〜!! / ルルル ( 2001-06-05 14:48 )

2001-06-04 暇人流行語大賞!


サヴァ〜!

東京はメチャ〜暑いぞ!31度はあるね!
なんだこりゃ〜!平熱が36.2だから・・・
そんなことは「置いといて・・・」

←この暑さに情熱の赤!
燃え滾るよう〜な赤!
そして***の赤!
    ↑
  これが大賞なのだ!





こんにちは、司会のムッシュ〜です!
前回の大賞は、私・・・ムッシュの作品の「暇人万歳」だったのは記憶に新しいですが?
今回の栄冠は、さて誰の手に・・・・

暇人流行語大賞委員会の方々のご支援もありまして、「押上ミュージックホール」を
貸し切りまして全世界へ放送していますので!聞えますか〜香港!シンガポール!シドニー
そしてNY!キャルフォルニア!忘れてた・・・スウェーデン??(ダレダヨ)
*スウェーデンと聞いてピンと来た方「同世代」
オ〜聞えますね〜!世界各国の声が!まあ〜まあ〜まあ〜・・
押さえて押さえて?縛って縛って?吊り上げて吊り上げて?そりゃ〜違うって?
まあ〜こんなコネタを挟みながら・・・・・・

さあ〜発表です!(おいおい・・ずいぶん早いな・・・?)
ドラムロ〜ル・カモン〜  ♪ダカダカダカガダル・カナル・タカ・・・♪

手に汗握る瞬間です!かなり手も汁ってます!汁くりまくってます!

杯ある?暇人流行語大賞は・・・・・・・・・・

「ムフフ」       カエル姫の作品に決定いたしました!
おめでとう〜ございます!残念ながら会場には、お見えになられてないようなので!
この「杯」は、ムッシュが大切に保管させていただきますので?(結局そう〜か〜?)

それじゃ〜また何処かで・・・・次回は、登戸文化センターからの中継で?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

カエル!お〜これは、これは・・授賞式に欠席とは?何処へ・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-05 16:06 )
こんな素敵な賞を頂けて嬉しいわ〜!でも杯はいいから、別のモノをちょうだい! / 元祖ムフフ ( 2001-06-05 15:27 )
仙ちゃま!ご無沙汰しておりました〜おゲンコしてますか?あいかわらずテンションが高いのには、ビックリすよ・・・ / ムッシュ ( 2001-06-05 12:14 )
こっち〜!でも紅い花は,火傷するかもよ?火気厳禁だよ????ねっ! / ムッシュ ( 2001-06-05 12:13 )
Ecru!もっと熱くしてみる?ムフフに栄光があるまでは? / ムッシュ ( 2001-06-05 12:11 )
りり!また〜そんな事を / ムッシュ ( 2001-06-05 12:09 )
マッキー!そうだとしたらムフフも「報われる」! / ムッシュ ( 2001-06-05 12:09 )
パンドラ〜!それじゃ〜いっちょ〜燃えてもらいましょう〜か?この紅いざくろの実のように! / ムッシュ ( 2001-06-05 12:08 )
会長!子柱はね〜使う人が限られてて・・・?裏筋流行語大賞と言う事で! / ムッシュ ( 2001-06-05 12:06 )
むふふ〜♪いいわ〜♪むふふふふ〜♪ / 仙子 ( 2001-06-05 01:28 )
今日はあちかったですねーιうちの姫と王子もバテテおりまっする!ところで!素敵なアレンジ〜♪赤いお花は大好き♪ / こち ( 2001-06-05 00:13 )
今日はほんとあちかったです。ムフフに栄光あれ! / Ecru ( 2001-06-04 22:55 )
おこちゃまの私にはわかりませ〜ん。ムフフってな〜に? / りり ( 2001-06-04 22:37 )
これで、ますますムフフが流行るわね。 / マッキ〜 ( 2001-06-04 21:18 )
ああ情熱の紅!!私のテーマフラワーにしたいでございます(も、もったいなくも) / パンドラ ( 2001-06-04 20:01 )
そっか…ムフフ、ね。『小柱っ!』かと思った?!(B・たけし往年の「コマネチッ!」のリアクションで) / akemi ( 2001-06-04 19:43 )
くるみ!ムッシュ・ティストはGがいっぱいですよ〜〜〜!お花が無いって言う噂も? / ムッシュ ( 2001-06-04 17:29 )
azzu嬢!お馬鹿ライフ復活したのね〜カバンはお持ちしなくて宜しくて? / ムッシュ ( 2001-06-04 17:27 )
撫!きずくと飛び火してみんな使ってるんだよね〜 / ムッシュ ( 2001-06-04 17:26 )
たらママ〜!この作品は新作じゃないんだけどね・・・・・・!多いでしょう〜無訃訃! / ムッシュ ( 2001-06-04 17:25 )
緑の入った花束好きです♪蔓が巻きついているみたいで可愛い♪ / くるみ@只今メガネ未着用 ( 2001-06-04 17:07 )
このアレンジも素敵ー!!今日は梅雨入り前のホントに暑い一日・・・azzurri発熱中。 / azzurri ( 2001-06-04 16:30 )
そうかも〜。「ムフフ」 / 撫子 ( 2001-06-04 16:16 )
Wow!今日も素晴らしいアレンジですね。無府府、そういえば多いなあ、ひまじん。 / たらママ ( 2001-06-04 14:39 )

[次の10件を表示] (総目次)