himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-08 昼下がりの実験宿?  インタビュ〜!
2001-06-05 「異化した暇人の人達」  この場を借りて・・・・・・
2001-06-04 暇人流行語大賞!
2001-06-03 「・・・・・・・」
2001-05-30 別冊 ムッシュ
2001-05-26 ムッシュの未来予想図
2001-05-24 ブーメラン・パンツ vol 2
2001-05-22 瞳は閉じたまま・・・・・
2001-05-17 ソコは勘弁してよ〜!
2001-05-12 サヴァー


2001-06-08 昼下がりの実験宿?  インタビュ〜!

サヴァ〜!

今回は、ちょっと志向を変えて?

ムッシュの深夜実験室を開催いたします?

この実験室は、今後、斜めから後ろからといろんな角度で暇人を自分なりに楽しむ教室です!
まず、1回目といたしまして・・・・ムッシュにインタビュー?

なんでも良いですから問い掛けてください!質問!愚問?なんでもあり・・・・
それにお答えする砲丸投げ形式の本音実験室?
            ↑もしかして投げぱなしかよ?

ただ・・・質問の内容をこちらでチョイスする場合もあるので・・・すんません?
全部の質問には、答えられないので?
グット来るような!質問?愚問?を期待してますので・・・・
恥ずかしい〜方は、ログアウトで匿名でも結構ですので・・・・・・?

なんて全然来なかったりして!まぁ〜実験なんで!

それじゃ〜オペレーターのお姉さん〜用意はOK?
「スタート」

この回答は、次回に発表いたします?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ご協力ありがとう〜ございました〜!詳細は↑にね・・・・・! / ムッシュ ( 2001-06-10 14:57 )
好みの女のタイプを具体的に挙げて? / ムフフちゃん ( 2001-06-10 10:51 )
人妻と遊んだことがありますか?ふふ(笑) / マダム麻美 ( 2001-06-09 23:11 )
週に何回? / むふふ ( 2001-06-09 16:59 )
爽やかな笑顔の秘密は?(想像) / おぢさん ( 2001-06-08 23:49 )
一番お気に入りのブーメランの色は? / ( 2001-06-08 23:28 )
好きな色は? / 愚問2〜 ( 2001-06-08 18:44 )
覚えているかぎりで、一番最初の記憶は?? / YIN ( 2001-06-08 18:42 )
性別は? / 口車大王 ( 2001-06-08 18:25 )
ムフフ、ムッシュのタワーのサイズは? / ディオ〜ル ( 2001-06-08 15:46 )
ムフフ、好きな食べ物は? / 愚問〜 ( 2001-06-08 14:05 )
むふふ〜♪ 会いに行くわよ〜♪  / 仙 ( 2001-06-08 14:04 )
ムフフ、お久しぶり / またね ( 2001-06-08 13:33 )

2001-06-05 「異化した暇人の人達」  この場を借りて・・・・・・


サヴァ〜!

最近のお昼事情は、韓国に続きベトナム?
怪しい〜店なのだ〜!現地のミュージックVが
永遠流れてる・・?店の一部が乾物屋に・・?
異国の匂いが・・?まさにここは「不夜城」

次は、インド!ネパール系でしょう〜!

← 今日は、「サッパリ」と・・・
 りへ〜Gの動きに注目して頑張ってね!


遅くなりましたが先日のモンマルトルの報告です!
この場を借りて「大変ありがとう〜ございました」

飛行機に揺られて?丘の上に来てくれて暇達様!
メールでご注文をいただいた暇達様!
お手紙,メールで激励のメッセージをいただいた暇達様!
そして・・・日記上で応援していただいた暇達様!

   「メルシ〜・ボク〜」

今回は、2回目と言う事もあって前回よりパワーアップしたつもりでした?
ビギナーズ・ラックにならぬよう〜!真価が問われるなと思い・・・・
スタッフも新人3人に加えて旧スタッフを交えて5人体制で!

お店の顔としての品揃えは、イメージ通り!ディスプレーも色事に分けて・・・・
クライアント様も満足していただき、肝心なお客様の評判も前回に負けじと良かった見たいで!

忙しい2日間でしたが、チームワークの結束の深まったし!一番は、こう言うイベントに
新人の人達が体験できたと言う事が今後の花屋人生にプラスになると思った!
やはり花屋は、お客様を前にして良い物ができるかが「魅せば」なわけで・・・
そう言う所を魅せられただけでも良かったな〜と!

一つの小さなブーケからでも作り手の感覚!愛情!思いが一杯詰まってると
作品が良く見えると言う事を・・・・・・
次回のオファ〜があったらその時の彼ら彼女らの気持ちの変化がキニナルところかな〜?

皆様〜ありがとう〜ございました〜!
ほんと異化した暇人の人達には、アンテナが立ちっぱなしすよ?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

こと側〜!お〜なんか今日もシュール・リアリズムだな〜??? / ムッシュ ( 2001-06-08 12:07 )
Ecru!えっ?とうとう〜その香りを嗅いだのね?これから眠れない夜がくるかもしれないけど気にしないでね? / ムッシュ ( 2001-06-08 12:06 )
にゃんまげ〜!お〜わざわざ・・・・・・どういたしまして / ムッシュ ( 2001-06-08 12:05 )
僕は今、イカしてます。昨日捕まって、スルメにされました。 / こと側 ( 2001-06-08 00:46 )
モンマルトル跡地に行ってきました。ムッシュの残り香が…。このブーケの感じも大好きです。 / Ecru ( 2001-06-08 00:23 )
お誕生日もお祝いありがとうございました!!! / にゃんまげ ( 2001-06-07 14:37 )
azzu嬢〜!やば・・・・大きなお買い物バックを持たないといけないから・・・腕筋を重点てきに鍛えないと! / ムッシュ ( 2001-06-07 12:38 )
来週から本当に暇人になるので、そろそろムッシュ様のお城にお邪魔しようかなー? / azzurri ( 2001-06-07 11:32 )
Chie〜!よろこんでお引き受けさせていただきます!バービ〜人形風なやつかね? / ムッシュ ( 2001-06-07 11:19 )
綺麗〜秋に予定しているWeddingのパーティでのブーケで小さいのを持ちたいと思ってます。その時はムッシュさま、オーダーしてもいいですか?! / Chie ( 2001-06-07 09:33 )
たらママ〜!そうですね・・・・未来予想図には・・・・しっかりと! / ムッシュ ( 2001-06-06 14:43 )
あややん〜!了解!リズを見習えば・・・何度でも? / ムッシュ ( 2001-06-06 14:42 )
パンドラ〜!ムンズと詰まってるね?  あまり飲みすぎないよう〜に? / ムッシュ ( 2001-06-06 14:41 )
こち!ムフフな夢とは、そんな〜いい〜の〜後悔なんて・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-06 13:00 )
今日はまたいつもと趣のちょっと違った優美な感じのブーケですね!赤坂支店を開設してください。 / たらママ ( 2001-06-06 09:00 )
白とグリーン、大好きな組み合わせです!次回は頼むよ〜。 / あやや ( 2001-06-06 00:58 )
魅せてくださるブーケには、ムッシュの愛がいっぱいつまってるのね。。。♪ / パンドラ ( 2001-06-05 21:24 )
いつかムッシュ様のステキングなブーケで結婚式を挙げるのがこちのムフフな夢♪ / こち ( 2001-06-05 19:05 )
あろう〜!そうそう〜飛行機で来ていただき?ありがとう〜ございました〜・・・・!また試写会ついでに・・・今度は「ちらし寿司」ですか? / ムッシュ ( 2001-06-05 16:12 )
国際アナリスト!そう〜私は「む」組の町火消し?そこのムフフの町娘?お〜これは全焼だな〜立て直しが必要かも? / ムッシュ ( 2001-06-05 16:10 )
ルルル!逃げも隠れもしませんから?さ〜この火を飛び越えておいで・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-05 16:07 )
あ〜ん、このブーケ大好き♪モンマルトルの丘で購入したお花、ダンナからも好評でしたよ!またお城に遊びに行きま〜す♪ / あろう ( 2001-06-05 15:51 )
もう私もヤられっぱなしで、ムフフ炸裂よー。チン火して〜。 / 穴リスト ( 2001-06-05 15:31 )
ほんとにムッシュのブーケにはいつも「やられっぱなし」いつか私も城を訪れたいわ〜!! / ルルル ( 2001-06-05 14:48 )

2001-06-04 暇人流行語大賞!


サヴァ〜!

東京はメチャ〜暑いぞ!31度はあるね!
なんだこりゃ〜!平熱が36.2だから・・・
そんなことは「置いといて・・・」

←この暑さに情熱の赤!
燃え滾るよう〜な赤!
そして***の赤!
    ↑
  これが大賞なのだ!





こんにちは、司会のムッシュ〜です!
前回の大賞は、私・・・ムッシュの作品の「暇人万歳」だったのは記憶に新しいですが?
今回の栄冠は、さて誰の手に・・・・

暇人流行語大賞委員会の方々のご支援もありまして、「押上ミュージックホール」を
貸し切りまして全世界へ放送していますので!聞えますか〜香港!シンガポール!シドニー
そしてNY!キャルフォルニア!忘れてた・・・スウェーデン??(ダレダヨ)
*スウェーデンと聞いてピンと来た方「同世代」
オ〜聞えますね〜!世界各国の声が!まあ〜まあ〜まあ〜・・
押さえて押さえて?縛って縛って?吊り上げて吊り上げて?そりゃ〜違うって?
まあ〜こんなコネタを挟みながら・・・・・・

さあ〜発表です!(おいおい・・ずいぶん早いな・・・?)
ドラムロ〜ル・カモン〜  ♪ダカダカダカガダル・カナル・タカ・・・♪

手に汗握る瞬間です!かなり手も汁ってます!汁くりまくってます!

杯ある?暇人流行語大賞は・・・・・・・・・・

「ムフフ」       カエル姫の作品に決定いたしました!
おめでとう〜ございます!残念ながら会場には、お見えになられてないようなので!
この「杯」は、ムッシュが大切に保管させていただきますので?(結局そう〜か〜?)

それじゃ〜また何処かで・・・・次回は、登戸文化センターからの中継で?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

カエル!お〜これは、これは・・授賞式に欠席とは?何処へ・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-05 16:06 )
こんな素敵な賞を頂けて嬉しいわ〜!でも杯はいいから、別のモノをちょうだい! / 元祖ムフフ ( 2001-06-05 15:27 )
仙ちゃま!ご無沙汰しておりました〜おゲンコしてますか?あいかわらずテンションが高いのには、ビックリすよ・・・ / ムッシュ ( 2001-06-05 12:14 )
こっち〜!でも紅い花は,火傷するかもよ?火気厳禁だよ????ねっ! / ムッシュ ( 2001-06-05 12:13 )
Ecru!もっと熱くしてみる?ムフフに栄光があるまでは? / ムッシュ ( 2001-06-05 12:11 )
りり!また〜そんな事を / ムッシュ ( 2001-06-05 12:09 )
マッキー!そうだとしたらムフフも「報われる」! / ムッシュ ( 2001-06-05 12:09 )
パンドラ〜!それじゃ〜いっちょ〜燃えてもらいましょう〜か?この紅いざくろの実のように! / ムッシュ ( 2001-06-05 12:08 )
会長!子柱はね〜使う人が限られてて・・・?裏筋流行語大賞と言う事で! / ムッシュ ( 2001-06-05 12:06 )
むふふ〜♪いいわ〜♪むふふふふ〜♪ / 仙子 ( 2001-06-05 01:28 )
今日はあちかったですねーιうちの姫と王子もバテテおりまっする!ところで!素敵なアレンジ〜♪赤いお花は大好き♪ / こち ( 2001-06-05 00:13 )
今日はほんとあちかったです。ムフフに栄光あれ! / Ecru ( 2001-06-04 22:55 )
おこちゃまの私にはわかりませ〜ん。ムフフってな〜に? / りり ( 2001-06-04 22:37 )
これで、ますますムフフが流行るわね。 / マッキ〜 ( 2001-06-04 21:18 )
ああ情熱の紅!!私のテーマフラワーにしたいでございます(も、もったいなくも) / パンドラ ( 2001-06-04 20:01 )
そっか…ムフフ、ね。『小柱っ!』かと思った?!(B・たけし往年の「コマネチッ!」のリアクションで) / akemi ( 2001-06-04 19:43 )
くるみ!ムッシュ・ティストはGがいっぱいですよ〜〜〜!お花が無いって言う噂も? / ムッシュ ( 2001-06-04 17:29 )
azzu嬢!お馬鹿ライフ復活したのね〜カバンはお持ちしなくて宜しくて? / ムッシュ ( 2001-06-04 17:27 )
撫!きずくと飛び火してみんな使ってるんだよね〜 / ムッシュ ( 2001-06-04 17:26 )
たらママ〜!この作品は新作じゃないんだけどね・・・・・・!多いでしょう〜無訃訃! / ムッシュ ( 2001-06-04 17:25 )
緑の入った花束好きです♪蔓が巻きついているみたいで可愛い♪ / くるみ@只今メガネ未着用 ( 2001-06-04 17:07 )
このアレンジも素敵ー!!今日は梅雨入り前のホントに暑い一日・・・azzurri発熱中。 / azzurri ( 2001-06-04 16:30 )
そうかも〜。「ムフフ」 / 撫子 ( 2001-06-04 16:16 )
Wow!今日も素晴らしいアレンジですね。無府府、そういえば多いなあ、ひまじん。 / たらママ ( 2001-06-04 14:39 )

2001-06-03 「・・・・・・・」


サヴァ〜!

久々のマイパソコンからの更新?
「えっ?」「なんで?」

それは、下のサロンでね?

←久々でしょう〜よ?
これが超売れっ子のテクニックかな?
どう〜だ「おもいしったか?」





結局パソコンの修理を止めて購入に踏みきったのに・・・・・
「なぜに・・・・」
パソを取りに行って久々のご帰還?
電源に恐る恐る「プッチ」
なにもなかったように起動した?「なんでだよ・・・・」
そう〜普通に動き出した?治ってるのかは・・・・・
速攻〜フッロッピーに移動! 
全身で喜びを表現!スタッフとハイ・タッチの嵐!

良かったの一言に尽きる! 

と言う訳で「暇人」復活と言いたい所だけど・・・・・
これも一瞬の喜びだったりしてと・・・・電源をオフには出来ないのだ!
案外メーカーで直してたりして?まさか?そんな・・・・・・
まあ〜修理代10万は得したと思う〜!何を買お〜かな〜?「しめしめ・・・」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

azzu嬢!ただいま〜ちょっとサボってたから浦島状態? / ムッシュ ( 2001-06-04 17:30 )
おかえりなさいましー!!やっぱり暇人にはムッシュ様がいなくちゃね! / azzurri ( 2001-06-04 16:28 )
りへ!見たよ〜お上手なのね?も〜最近のお嬢さん達ったらも〜・・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-04 13:08 )
りら!かぁ〜!に女心が良く出てて「キャワイイ〜〜〜〜」もう〜いけない仔猫ちゃん〜なんだから〜! / ムッシュ ( 2001-06-04 13:06 )
こと側?もとい「エナリ」!それは、さすがにやらないけども?結構強引なところがあるのは事実???? / ムッシュ ( 2001-06-04 13:05 )
みゃご〜!ただいま〜と言いたいけど気が抜けないだよね〜!ニュウ〜マシンが来るまでは! / ムッシュ ( 2001-06-04 13:03 )
あややん〜!どういたしまして!またね〜 / ムッシュ ( 2001-06-04 13:01 )
YIN!こんどロメオ君もカウンセリングしてもらわないと? / ムッシュ ( 2001-06-04 13:01 )
たらママ〜!いつもすんません〜ね〜!こちらこそ・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-04 13:00 )
ウサ〜〜〜子!おひさし〜元気してますか?そんでダ〜は・・・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-04 12:59 )
りり!大胆発言!!!!!←この多さに注目?それじゃ〜サーキット方式でいかが?まずは、3セットから? / ムッシュ ( 2001-06-04 12:57 )
会長!これも狙いだと・・・・そりゃ〜ずいぶん手が込んじゃ〜しませんか〜!いつ消えるかと思うとビクビクですよ〜! / ムッシュ ( 2001-06-04 12:56 )
Ecru!ロメオ君も頑張ってるみたい?見積もり代¥3000で済んだと思えばね〜 / ムッシュ ( 2001-06-04 12:53 )
冬華!直ってはいないみたいだけど・・・・最後の一滴を振り絞ってる感じで? / ムッシュ ( 2001-06-04 12:52 )
マッキ〜!でも本調子じゃないみたい・・・・・?気まぐれロメオだから / ムッシュ ( 2001-06-04 12:50 )
クッチ〜様!ホント不思議なんですけど詳しく掲示板で説明しますので宜しくお願いもうしあげます! / ムッシュ ( 2001-06-04 12:49 )
国際穴リスト?カエル!その半ってば「何」?今度お・し・え・て〜 / ムッシュ ( 2001-06-04 12:47 )
ムッチュ〜おかえりなさ〜い!!久々のムッシュ・アレンジが見れて幸せ☆だわっ。リヘもおとといブーケ作ったの。是非見て下さ〜い!! / 偽女ムッチュ☆キラ〜ン ( 2001-06-04 08:50 )
よかったですね(・・でいいのかな?)。40分かぁ・・・。 / りら ( 2001-06-04 04:49 )
じゃあ、電源切る時はコンセントをそのままブチ・・・やばいですよ、それは。 / こと側 ( 2001-06-04 04:41 )
お帰りなさ〜い♪全快おめでとうございます?(笑) 早速の麗しのブ〜ケ、色使いがデリケートでシックで素敵! / みゃご ( 2001-06-04 01:47 )
よかったですねぇ!また麗しの花々を楽しみにしておりますぞヨ。先日は低予算だったのにお届けをありがとうございました。先輩は大感激しておりました。 / あやや ( 2001-06-03 23:54 )
生還(?)できて何よりです。 / YIN ( 2001-06-03 23:33 )
ご帰還おめでとうございます!今後も仕事関係も含めてよろしくね。 / たらママ ( 2001-06-03 22:43 )
私もこれ好き〜いいなぁ(*^x^*) / ウサ子 ( 2001-06-03 21:47 )
わ〜い。お帰りなさい! でも40分じゃ全然足りないわ〜。 / りり ( 2001-06-03 21:07 )
一ヶ月ネット休養するための作戦だったのか?(爆)ヤダねったら、ヤダね〜♪じゃあ、あたしの誕生日、一ヶ月遅れで祝ってね。(笑) / akemi ( 2001-06-03 21:06 )
このブーケ好き。データフロッピーに移動できたのね、よかった!捨てられたくなくて、頑張ったのね〜、PCちゃん。 / Ecru ( 2001-06-03 20:25 )
おかえりなさぁ〜い♪PC直ってよかったですね!! / 冬華 ( 2001-06-03 18:15 )
ラッキ〜だね。気まぐれなのは持ち主と一緒? / マッキ〜 ( 2001-06-03 18:06 )
なんか、一度見てあげたいですね。もちろん、サービスで無償よ。 / 口車大王 ( 2001-06-03 16:40 )
あら、4秒の次は40分?次は4時間で7回半ね? / 肉体派だからバッチリOK? ( 2001-06-03 16:32 )
凄腕ムッシュのテクにもうフラフラ・・・?むふふ。。 / PC万歳! ( 2001-06-03 16:25 )
ななママ!なんちゅ〜かね〜!気まぐれ仔猫ちゃんだから?まあ〜これも人生って事で! / ムッシュ ( 2001-06-03 16:03 )
しっぽ!それは,ワイルドな花の匂いに誘われて「フラリ」とね・・・・・だってムッシュは*****だからね〜! / ムッシュ ( 2001-06-03 16:01 )
おかえりなさ〜い!気まぐれパソコンに万歳!! / ななママ ( 2001-06-03 15:50 )
ムッシュ!!どっから来たの??WID FLO に・・・???ナイショなのに〜〜〜教えて!!!! / しっぽな ( 2001-06-03 15:48 )

2001-05-30 別冊 ムッシュ

サヴァ〜!

無事にPCも決まり!納品を待つだけだ!
カスタムなので時間が少しかかるので・・・
ちょっと奮発したかな〜と思いつつ?
首を長くして待ってま〜す!

肉体改造も着々と進んでおり!変化がチラホラと・・・・
昨日、タイの王様が自称妹と城に遊びに来た!(ほんとの妹だそう〜です)
仲が良い兄弟で少し羨ましかった?妹か姉がいたら楽しかっただろう〜な〜と!
ムッシュ兄とは3年か4年は会ってないし!仲が悪い訳でもなく・・・
ここ15年ぐらい数える位しか会ってないなと!お互い忙しく時間が全く合わない為
高校教師も大変なのね〜〜〜!

今、お城から電話が鳴り・・・2面性のパフューム姫が来るから戻ってきてと!
戻らないといけないので本日の所はこの辺で!

今週末は、ちょっとしたイベントがあるので少しワクワク?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

来たよ〜!とりあいずシャワ〜?それとも食事?ウ〜ン!ヤッパリ******かな?てな感じで今後も行っときます?宜しくね〜! / ムッシュ ( 2001-06-03 16:06 )
少しクワクワ? / フィー子 ( 2001-06-01 23:44 )
ムッシュ、またしても今日、素晴らしい花束をどうもありがとうございました。一同感激でした。 / たらママ w/おと・ちび・ダイ一同 ( 2001-06-01 16:01 )
40分くらいにして〜? / ムフフ ( 2001-05-31 18:03 )
むっちゅ〜!!!きゃわいいお花ありがと〜!さつきも喜んでおりました!次はど〜んと派手なお花をお願いっ!ママの誕生日なのら〜! / 撫子 ( 2001-05-31 01:22 )
4秒じゃ〜な〜ど〜にもなんね〜な〜。あ、仙ちゃんじゃないよ♪ / akemi@筋肉疲労中 ( 2001-05-30 21:10 )
パフューム姫のために、素敵なアレンジを♪ / azzurri ( 2001-05-30 18:06 )
もうすぐ〜復活なされるのね〜♪はやく〜☆ / 仙子 ( 2001-05-30 18:03 )
皆に似てない、って言われるけど本当の妹だからね! / マイケル ( 2001-05-30 16:53 )

2001-05-26 ムッシュの未来予想図

サヴァ〜!

今日もみんなと食事をして例の場所で独り寂しく更新中!

思い出す〜あの夏祭り!
浴衣同士で待ち合わせ・・・・下駄の音色を楽しみながらてくてくと・・・・
階段に二人ちょこんと座りワタ飴を・・・・二人の距離はまだまだ・・・・
祭りも終わり神社には静けさが・・・・祭囃子の音も遠い昔のように・・・
夜も更け二人の距離も次第に・・・・なんて事ないすか〜?
だって近所の神社が祭りなんだもん〜!こんな切ない思い出、最近の子はあるのかな〜?

本題
子供頃は、良く自分の未来を予想する!何人が思い通りになっただろうか?
今現在は、良く自分の未来を予想する!何人が思い通りになるのであろうか?

小さい頃は、野球の選手に誰もが憧れる!真剣に茂雄・長島を目指す!    現実離れ
そして・・・芸能人にもみんな憧れる! 真剣に秀樹・西城を目指す!    現実離れ
そして・・・美容師にも憧れた!                     現実味
それから・・ミュージシャン!                      現実味
そんでもって・・・服飾デザイナー!                   現実
なんでもいいから・・・オーナー!                    現実

だいたい自分の職業に集中する!そして20歳にもなると更に具体的に予想をする?

どんな大人になるのか?何歳で結婚するのか?子供が何人できるのか?
今思うと!未来予想もまんざらでもなかったよーだ!夢が小さいのか?それとも夢がないのか?
これからの未来予想は、はたしてどうーなるのか?
とても現実味ある予想になるだろう〜な〜!これで良いのか?それとも子供のように
浮世離れした未来予想を立てるのか?人生残り45年として?
「今を楽しむ」それが一番!
今までそうしてきたのだから・・・・これからもそうするのだ〜!
そう〜すれば自分なりに良い年のとり方も出来るし!予想も現実になるような・・・・?

残りの未来予想は、始まったばかり!これからのムッシュは、ほんと〜に楽しみだな〜?
と・・・未来予想に書いておこう〜っと!

おまけ 
パソコンの見積もりが出て!こりゃ〜買ったほうがいい〜やになりまして!
ディスクとノートをWで買うことにしました!
復活の兆し?それとも・・・・・・

オ・ボワール!


                 
              

先頭 表紙

もうちょっと待っててね?子猫ちゃん〜〜〜! / ムッシュ ( 2001-05-30 15:50 )
もうすぐ復帰?早くぅ〜。待てない! / カエル ( 2001-05-29 14:41 )
浮き世離れした夢も、現実的な夢も、夢なら何でもありなのだ〜。復活希望してます〜。 / りり ( 2001-05-28 23:20 )
大好きな方へのお誕生日に抱えきれないほどのお花のプレゼントを約束しました。そのときは、うんと素敵なお花をいーっぱいお願いしますね。 / 舞@初めまして、お華屋さん! ( 2001-05-28 17:14 )
「ねぇ、お願い。舌を入れさせて」って飯島愛の本に書いてあったよ? / 撫子 ( 2001-05-28 16:47 )
なつかしー!・・・ちょうど、azzurriも昨日、そんなお話しをしていました。幼稚園の頃の夢はアイドル歌手だったなぁ(←鏡見てから言え!!)。 / azzurri ( 2001-05-28 12:07 )
ムッシュ、かむばーっく! / たらママ ( 2001-05-28 11:03 )
あります〜、切ない思い出☆線香花火をすると、思い出しますよ♪ / あすか ( 2001-05-28 10:10 )
ムッシュ様、タイの王様に夢を語ったら、2度とお逢いして頂け無さそうな事に。。。ムッシュ様もやっぱり引いちゃうかしらねぇ〜!? / 我儘かしら。。。@不機嫌な桃 ( 2001-05-28 06:59 )
いいな〜夏祭りの思い出。こういうの一生の宝もののひとつですよねー。 / Ecru ( 2001-05-27 20:26 )
夏祭りの時とか、江ノ島の花火大会とかだったかなあ。お祭りで二人の所見つかったり、見つけたりで、つきあったりしてるのがガッコでバレバレになるんですよね。 / TAKE ( 2001-05-27 02:18 )
私の夢は〜まだまだ〜叶わぬもの〜信じていられるまでは〜いつまでも想えるわ〜♪ / 仙子 ( 2001-05-27 00:40 )
切ない思いで・・ないですな(爆) 未来予想図、「兄のお嫁さんになる」以外は小さい頃から結構現実的な夢を抱いていた様です(笑) / くるみ ( 2001-05-27 00:09 )
僕は、昔予想した未来に、すこしずつ近づいて行ってるつもりです♪ / でむぼ屋@ひさしぶりっす ( 2001-05-26 23:27 )
今はいいのがいっぱい出てますからねぇ・・・。復活を期待しておりますぅ♪ / ぷよん ( 2001-05-26 23:05 )
わお〜、2つも買うのね〜。リッチ〜。 / マッキ〜 ( 2001-05-26 22:25 )
キスの時間が3倍になってますね(笑)。 / JAI ( 2001-05-26 22:18 )

2001-05-24 ブーメラン・パンツ vol 2

ザヴァ〜!

前菜
今日も抜け出して「おさぼりネット」
案外この生活も慣れてきて「暇人離れ」になるんじゃないかと・・・・・・?
いやいやまだまだ・・・暇人でやり残した企画がまだ有るので?それまでは・・・・
他の人の日記が読めないと言うのも悲しい〜すね!

メイン
今週から肉体改造計画に出ました!まずは「腹筋」「背筋」「胸筋」
いきなり二日目から胸の筋肉痛に悩まされ?
めげずに日夜、パンツ隊になってトレーニングに励んでいます今日この頃!

実家に帰ったときに体重計に乗ったら10年間変わらなかった体重が4kgも増えてる
68kgになりやがって!その日から3kg落とすための『明日の為のその一』改造計画に
挑戦しています?まずは、腹筋を割らないと??????せめてバンタム級あたりまで?
道は険しいと思いますができるところまで行きたいと思います?
そうそう!週1ぐらいで水泳をまた始めよう〜と?
前回もブーメラン・パンツは日記にも書いたんだけど!目○区民プールに行くぞと・・・
スタッフも慣れてきたし?週1ぐらいの午前中なら良いかなと・・・・?
夏までには、切れの良い「ナイス・バディー」に変身しなければ?

デザート
当然、ギャランドゥーは自然のままで? (なんてデザートだ?)

チエック
どうでした〜まだ本調子のムッシュの日記には、ほど遠いですが・・・
徐々に切れの良い文章と「ネタ」で復活しますので・・・
       ↑どこがだよ!
それまでこんな調子で行きますので〜ヨロシクね!
新人の皆様!こんなんじゃないんだぞ〜本気汁のムッシュは?

オ・ボワール!

先頭 表紙

そのうち襲いに行くわ。まってなさ〜い! / 撫子 ( 2001-05-25 15:16 )
私もこっちでフィットネスデビューしました。夏までに………がんばりませう。 / YIN ( 2001-05-24 23:27 )
私もカッコイイ腹に鍛えるぞ〜。 / マッキ〜 ( 2001-05-24 23:20 )
ギャランドゥ−に、ブーメランって秀樹つながり?割れたら見せて? / Ecru ( 2001-05-24 23:04 )
きゃっ♪ / 仙子 ( 2001-05-24 22:47 )
↓うち、年の離れた兄姉がいるもので・・・なんか知らないうちに刷り込まれたみたいです(笑)>らいむ様 / くるみ ( 2001-05-24 22:45 )
ぶーめらんぶーめらんぶーめらんとギャランドゥですか;;ヒデキつながり??(笑)……ところで何故高校生のくるみちゃんがソレを知っているのだ;;(笑) / らいむ ( 2001-05-24 22:13 )
ギャランドゥなのに白のブーメラン、そして筋肉・・・アニキと呼ばせて? / カエル ( 2001-05-24 21:58 )
私も今日ジムへ行ってきましたわん!ブーメランパンツでエアロ??? / ルルル ( 2001-05-24 21:33 )
リヘもついおととい肉体改造計画のため、プール行ってきましたよん☆体脂肪も減りイイ感じ!!ムッチュ一緒に?!頑張ろうねぇ / リヘ ( 2001-05-24 17:10 )
目○区民プールは私も昔よく利用していました。ブーメラン・パンツ・・・色は白!? / azzurri ( 2001-05-24 17:05 )
ブーメラン・ブーメラン♪(手を振りまわして踊ってます←嘘です) / くるみ ( 2001-05-24 17:04 )
腹筋割れとギャランドゥ…。(無言) / りり ( 2001-05-24 17:00 )
ブーメランパンツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 / こち ( 2001-05-24 16:56 )
ムッシュ様、あと2回寝て起きたら「タイの王様」に謁見よ!!どんなお話が聞けるのか楽しみだワ!?ドキドキ。。。夏にはブ〜メラン・パンツ姿のムッシュ様にお逢い出来るのかしらン?ムムム。 / カウントダウン中なの@peach ( 2001-05-24 16:19 )
ムッシュ〜!十分切れてます☆ギャランドゥー好きのあすかにはたまらないネタだし。。。。胸筋筋肉痛って、どんな感じでしょう? / あすか ( 2001-05-24 16:12 )

2001-05-22 瞳は閉じたまま・・・・・

サヴァー!

まだPCの見積もりがあがらず!
足踏み状態?

メールを出したいけどもアドレスが全部PCの中で冬眠中なので出せません!
もう一度送ってくれると助かるのにな〜と思う今日この頃!

ムッシュの韓国家庭料理ランチ制覇計画もスタッフ全員に飛び火して
ひそかな韓国ブーム?さすがに週4回行ってると性格が変わりそうーな勢い?
熱く燃え上がる情熱と「体」だれかお願い「クールダウン」させて?
それともさらに燃え上がらせて? そんなこんなで韓国料理計画は終了!
        ↑ここ重要!

昨日は、地元に手打ち「そば屋」ができたので夜フラリと行ってきました!
「更科」を注文!おまけに「穴子のてんぷら」塩が欲しかったけど美味しかった!
そばも上品な味で白金の某店にも似た味で!満足しましたー!
その日の目玉と言うのは「そばビール」
なんて言うーか!ジュースみたいで不思議な味!ラベルを見たらなんとアメリカ産だと!
アメリカ人は飲まないだろう〜よ!ムッシュも多分二度と飲まないだろうけど?
興味のある方は是非飲んでみてね!
しかし「そば」と言う物も贅沢な食べ物だなと!あっと言うまに食べ終わり
そして値段が「¥・・・・」ビックリ!!なんか大人になった気分で店を後にした!
 
はい!瞳を閉じて・・・・一秒だけ息を止めて・・・・



『無言」





オ・ボワール!
   

先頭 表紙

一秒だけっていうのもなかなか好き / Ecru ( 2001-05-24 23:05 )
azzurri@ソバアレルギー(涙)には行けぬお店ですわ、、、 / azzurri ( 2001-05-24 17:04 )
案外・・・・みんな大胆なのでビックリ?一番強烈だったのが・・・・「口○○王」?もーそうならそーと先に言って?ご馳走様?????? / ムッシュ ( 2001-05-24 14:17 )
ほんとに閉じちゃった☆(初浮気?!) / あすか ( 2001-05-24 12:37 )
新宿二丁目の仲通りの所と、そこから公園へ向かっていったところにへぎそば「毘」というのがあるっす。どっちもうまいっす。 / 口車大王 ( 2001-05-24 05:30 )
目を閉じて……うふ♪ ところで白金の某店って私行ったことあるお店かなー?と。すっごく良心的な価格で美味しいお蕎麦だった。地元(長野)以外でおいしーの食べたの初めてで感動したんですが。 / らいむ(ほぼ日刊イトイ新聞にで紹介されてたの) ( 2001-05-24 01:39 )
閉じたフリをしてるけど、本当はちゃんと見ているのよ。ふふ。 / りり@テストした? ( 2001-05-23 01:42 )
どっきどきの1秒だあー(笑) / こち ( 2001-05-23 01:18 )
1秒じゃなくて一瞬なら? / マッキ〜 ( 2001-05-23 00:43 )
ほ〜んと、この男!ってば。 / akemi ( 2001-05-22 18:07 )
1秒だけ〜?そんな〜 ムフフ。。 / カエル ( 2001-05-22 17:01 )
ちゅっ! / うふり^^ ( 2001-05-22 16:33 )
早くお帰りになって〜〜!! 瞳を閉じて・・・・・むふ♪ / 仙子 ( 2001-05-22 16:30 )
エェ〜ッ!!一秒だけ?息が止まる様なのが良いわ!!そして、夢見心地にさせてね。。。 / 大胆な桃 ( 2001-05-22 16:01 )
レジのお姉さんに瞳を閉じさせて。。。。食い逃げはあきまへんで〜〜〜旦那!!! / お花のビール ( 2001-05-22 15:38 )

2001-05-17 ソコは勘弁してよ〜!

サヴァ〜!


昨日は、久しぶりに実家に帰ってみたら・・・なんと整体の先生が居た
恐るべし「呼んでやがる」当然のように強制参加?

先生の一言「大丈夫????」
それ〜どう〜言う意味だよ〜!拷問のような仕打ちを食らい!あれは「いじめ」だな?
まずは、股関節を中心に「ずれてる」そーで!背中もかなり「ひどい」そーで!
     ↑ここ家族の前で「恥ずかしい所」
数日の間、夜になると足が「つる」のが3日間続き・・・運動部じゃないんだから?
めちゃ〜夜「奇声」を? なんせふくらはぎが「コブラ」見たいになってるし?
おかげで昨晩は「コブラ」は、現れなくて・・・・ちと寂しい? それマニアかよ?

なんか心も体もリフレッシュ!なんて単純な体なんだろう〜と思いましたっす!

これから食事の行くんだけど〜!2日間続けて韓国家庭料理屋にはまってて・・・・・
なんか〜お通しみたいな小皿が沢山あるのが嬉しい〜!それだけでお腹いっぱいだよ
ランチメニューを征服するまでは、行くぞと心に誓ったここ一週間のお昼事情?

そんなこんなで・・・・いまだに不定期更新を余儀なくされ!
暇人を離れてみると「ものたりない」気分だな〜と!
メールは、読めるので友達に「つっこみ」をコピーペしてもらいPボードで読んでます。
それでは、ご機嫌よう〜〜〜〜〜!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ピラミッドと栗タワーがあれば・・・・・・?あややんと同じかも? / ムッシュ ( 2001-05-22 14:24 )
なんと先生の出張があるとは!知らなかった・・・・(世間知らずかしら?お許しを☆) / あすか ( 2001-05-22 13:01 )
昨日はありがとうございます。やっぱり植え替えようと思って鉢を探したけど、これってのがなかったの。見せてもらったのがカッコ良かった。やっぱりセンス良すぎるわよ、ムッシュ。また宜しくお願いします。 / マッキ〜 ( 2001-05-20 22:58 )
あられもない奇声がもれちゃったのね〜。むふふ?お体はお大事に! / カエル ( 2001-05-19 00:41 )
あたしも呼びたい整体師さん。ムッシュの先生はピラミッド持参だった?・・とか思ったら、↓の方で、八百八さん、アナタすごい! / あやや ( 2001-05-19 00:17 )
凄く頑張っているのですね!!お城も盛況の内にチョッピリ休憩で、次回の期待も大ですねっ!!整体の方がいらしてるなんて、ご家族の方もさぞやご心配なのでわ?お体ご自愛下さいよぅ〜。そして、リフレッシュも忘れないでね。 / peach ( 2001-05-18 16:26 )
お久しぶりです。GW中に車でムッシュさまのお店を通りかかったらムッシュさまのお姿がありました。整体私もしたいです、でも痛そうで怖いな。 / ちえ ( 2001-05-18 08:39 )
凄い音が〜しそうだわ〜♪ヴァキ★ヴォキ☆ / 仙子 ( 2001-05-18 01:32 )
ピラミッドはありましたか? / 八百八六助 ( 2001-05-17 23:16 )
ばきばきってされたのですか?(ちょっとコワい)。体も根性も曲がっている私には、必要かも? 元気になってよかったね。 / りり ( 2001-05-17 19:04 )
私もちょっと左があがってるの。整体こわくて未経験。 / Ecru ( 2001-05-17 18:49 )
さっ・ばーーー!!!ムッシュ、リフレッシュして、さらに馬力アップね!…って、ムッシュ、馬何頭分!!???(^^;)頂いたお花、壁紙になっています!ムッシュのパワー頂いています! / しっぽな@元気になってきてるわ! ( 2001-05-17 15:22 )
今度、口車がやってあげるざんす。韓国家庭料理屋さんがご近所で、うらやましっす。それも、何軒もあるっす。 / 口車大王 ( 2001-05-17 14:28 )
寝てる間に足がつると恐怖。治って良かったですね。整体師さん呼んどくなんてお父様の息子への心遣いじゃないですか。 / たらママ ( 2001-05-17 13:25 )
三日三晩足が攣るなんて・・・相当疲れてる?しかも骨盤がずれてるなんて(←みんなそうだけど)だめっすよ、ムッシュ!もっとご自愛くださいませ♪ / ルルル ( 2001-05-17 13:17 )
私も整体に行ってますが、全然痛くないです。←どこも悪くないってこと!? / azzurri ( 2001-05-17 12:29 )

2001-05-12 サヴァー

サヴァー!

ただいまですねー・・・!スタッフと打ち上げで焼肉食べて来まして!
酔い覚ましにネット・カフェからアクセス!

飲酒運転なんで! ←こりゃーまずいだろう!

無事にモンマルトルのイベントも昨日で終了!
大盛況で幕を閉じました!

GWからの疲れもピークにたして! かなり「やばい」です!
今回の異化した華達も気合が入って品揃えしまして!
来店した方は、わらるように「良かったでしょ?」

海外のプレスの方々も何名か取材に来てた見たいで・・・・・!
とても楽しく仕事ができました!
あの丘は、非常にやりやすい場所で!近い内にあの場所で城を構えたいと・・・・・!

お城に来店して下さった姫君&殿方!メールにてご注文してくださった姫君!
とても感謝しております!ほんとーに「すんません」

そろそろ酔いもさめて来ましたので!この辺で「お開き」としまして!
次回は、いつになることやら!

それでは、暇人を愛する姫&殿!

オ・ボワール!

先頭 表紙

幕は閉じたのではなくて、幕間でしょ!?お忙しい中、何時もお気使いありがとうございます。嬉しいよぅ。。。 / peach ( 2001-05-18 16:28 )
すんません〜読んでるんだけど返事が書けなくて!も〜しばらくお待ちを? / ムッシュ ( 2001-05-17 11:52 )
私も行きたかったー! / azzurri ( 2001-05-16 14:13 )
メールでお願いしたお花、義母も実母も喜んでくれたみたいです♪(実家には写真を撮っといて貰えるよう頼んどきました) ありがとうございました〜♪ / みゃご ( 2001-05-15 02:46 )
頼んでいたお花ですが、母の日にちゃんとお義母さんのところに着きました!とても喜んでましたよぉ!ありがとう、ムッシュ〜♪ / あろう ( 2001-05-14 23:26 )
義理ママも実ママも大喜びでした〜。ありがとうございます♪ / ななママ ( 2001-05-14 19:31 )
いつか、ムッシュのお城に、とびっきりおしゃれをして参上します♪ / みゆみゆ ( 2001-05-14 02:39 )
↓、なんか言い方逆だった?とにかく、むっしゅのお花は最高です、ってことよ。 / おとじろう ( 2001-05-14 00:07 )
大成功おめでとうございます。アーク@モンマルトルにぜひお城構えてください。ムッシュのセンスはアーク近隣の全○○ホテルや○○クラホテルに入っているお店とは比べ物になりません。ぜひ。 / おとじろう ( 2001-05-14 00:06 )
お疲れさまでした。大盛況だったとのこと、何よりですね。おめでとうございます。行けなかったのが残念でした。あの丘にお城が…?それも楽しみです。 / Ecru ( 2001-05-13 16:37 )
お疲れ様です〜。日本に立ち寄った際はぜひぜひお邪魔したいです〜。 / りり ( 2001-05-13 15:13 )
昨日はありがとうございました〜!!遅刻してすみませんιお花、母大喜びでしたよ〜♪すっごい可愛い〜!! / 咲良 ( 2001-05-13 07:57 )
ムッシュ〜お疲れさま〜! ステキなお花もありがとう〜。家族みんなで楽しんでます〜。 / TAKE ( 2001-05-13 03:32 )
あ〜ん〜♪ムッシュ様〜☆ お待ちになって〜♪ 私も〜いずれは〜お城に連れて行って〜☆ / 仙子 ( 2001-05-13 01:59 )
お疲れ様でした〜&大盛況おめでとうございます〜!ますます魅力的なムッシュのお城に今度こそ・・・。 / カエル ( 2001-05-13 00:29 )
大盛況、おめでとうございま〜す!うん、あの丘(私の昔の勤務先!)はムッシュのお店の雰囲気がすご〜くマッチしてますよ。家賃バカ高いかもしれないけど、雰囲気としては是非あそこに出店するべきだと思います。 / たらママ ( 2001-05-13 00:12 )
ご苦労様!です!!『花時間』に載る???ムッシュ〜早々のご帰還を願っています!! / しっぽな ( 2001-05-12 23:52 )
お疲れさまでした〜。近々行きますね〜。例のものを求めて。 / マッキ〜 ( 2001-05-12 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)