himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-25 「ムッシュの独り言」   23人目の姫が・・・・・
2001-04-22 ムッシュ!再びJ・コクトーと出会う・・・・
2001-04-21 湘南オフ会? IN野方
2001-04-19 きょうかん!
2001-04-16 レセプション・パ〜ティ〜!
2001-04-13 チーム状態良好!
2001-04-09 第51回ムシュデミー賞      From 川口グリーンセンター前
2001-04-03 ムッシュの遭遇した歴代「暇人万歳」20人一挙大公開 NO11〜20プラス1
2001-04-02 ムッシュの舞い降りた歴代「暇人万歳」20人一挙大公開 NO1〜10
2001-04-01 脱いだら・・・案外凄いかも・・・無ッ臭性


2001-04-25 「ムッシュの独り言」   23人目の姫が・・・・・


サヴァ〜!

昨日は、姫が舞い降りた!
2度目のチャレンジで!念願の御対面!
アフリカ帰りだけに「ジャンボ」(横じゃなく縦ね)
黒の長い髪をなびかせて・・・・
万田久子のようなたたずまい!
暇人斬っての「ガリバー旅行記」事
り○56!暇人万歳23号です!
残り少ない独身生活を・・・・・・

あややん〜おめでとう〜!(じゃないって?)



深夜にTVを・・・・少○隊のニ○キが出てた! 
「ア〜カワイソウ〜手のほどこし用がないのであろう〜か?お寂し山なのね・・・」

今朝TVを・・・・・小○○昭が出てた!
「ど〜みても!あれだろう〜!も〜すこし良いの被れよ・・・・・・・・・・・・」

先日TVを・・・・・亀○静が出てた!
「頼むから髪の毛を洗ってくれよ?荒塩が肩に・・・・・・・・・・・・・・・・」

昨日TVを・・・・・財○○見が出てた!
「横にいっこく堂がいたら・・そりゃ〜まずいだろう〜・・・・・・・・・・・・」

今日PCを・・・・・鬼○カ○ル姫の日記で!
「どんなムフフな本なんだろう・・・・・・・」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

さえこ!口の溝・・・・気づいた!あれは一種の絶倫線なのかな・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-28 11:38 )
仙ちゃま!も〜〜照れ屋さん〜なんだか〜ら〜! / ムッシュ ( 2001-04-28 11:36 )
Ecru!まだかな・・・・・・?美味しそう〜かも? / ムッシュ ( 2001-04-28 11:35 )
えな!始めまして!もしかして1号って「わたし」なの・・・・・???? / ムッシュ ( 2001-04-28 11:34 )
瞳!誰がジャイアンだ〜!二階堂亮介と言ってくれ?「いらっしゃいませ?」 / ムッシュ ( 2001-04-28 11:32 )
うすらハゲ、ヅラ、不潔、口の横の溝、最後は今からチェックしまーす! / さえこ ( 2001-04-28 00:53 )
ま〜♪ムッシュ様ったら〜♪ぽっ♪ / 仙子 ( 2001-04-28 00:47 )
明日が楽しみ♪ / Ecru@***? ( 2001-04-27 22:23 )
↓2号は、ブービー。3号はパー子。んじゃ、1号は?? / えな@3番 ( 2001-04-27 14:25 )
ジャイアン!はげ過ぎだなんて、1号ったらさすがのお言葉! / 瞳@2番 ( 2001-04-27 11:56 )
仙ちゃま!それじゃ〜***の奥まで綺麗にしとかなきゃ・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-27 07:51 )
カエル!だって・・・・・・・・らっきょなんだもん〜!せめてアスパラにならないと? / ムッシュ ( 2001-04-27 07:49 )
くすん・・・汚じゃ〜・・・だめ? / 仙子 ( 2001-04-27 01:31 )
なぜトホホ〜? そりゃ私の貧困なボキャブラリー・・・! / 花素敵よー! ( 2001-04-27 00:09 )
azzu嬢!お〜ゲンの良い番号をゲットしに来てね!本日24番目が誕生しましたけどね? / ムッシュ ( 2001-04-26 22:24 )
Ecru!そう〜だね!薔薇でしょう〜薔薇!案外***なんだから〜!お楽しみに〜 / ムッシュ ( 2001-04-26 22:21 )
コボ!すいません〜ラッキョで?  トホホ・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-26 22:19 )
びとみ・ちゃん〜!あら?パンチの無いつっこみ? 可愛い〜でしょう〜ジャイ子? / ムッシュ ( 2001-04-26 22:17 )
あややん〜!これは「けんけん」の?   なんでやねん! / ムッシュ ( 2001-04-26 22:14 )
ルルル!姫とお友達だったの〜〜〜!***って何? / ムッシュ ( 2001-04-26 22:13 )
仙ちゃま!でも・・・・汚れじゃね〜? / ムッシュ ( 2001-04-26 22:12 )
くりねえ〜ちゃん!チビと言っても180はあるでしょう? / ムッシュ ( 2001-04-26 22:10 )
おとたま〜!いえいえ・・・・まだこんなもんじゃないですよ?ムッシュ・ティストは! / ムッシュ ( 2001-04-26 22:07 )
どうせ行くなら、カウントのキリのいい時がいいなぁ〜(笑)。 / azzurri ( 2001-04-26 20:35 )
チューリップ大好き〜。バラも大好き〜。 / Ecru ( 2001-04-26 18:40 )
よく見ると、↑のチューリップ・・・ラッキョウみたいでかわいいね。 / コボ ( 2001-04-26 16:38 )
ちゅうりっぷ、めちゃくちゃ可愛い。 / 瞳 ( 2001-04-26 09:01 )
いやーん!このブーケ、私あてだとおもっていいのかしら?ダメ?ダメよね。残り少ない独身生活、満喫するわ!(・・だからそれはりへちゃんだって・・・)(;▽;) / あやや ( 2001-04-26 08:18 )
姫から聞きましたよぉ〜!ムッシュがとっても***だったって! / ルルル ( 2001-04-25 22:37 )
私も〜ムッシュ様の〜清楚な〜花になりたいわ〜♪ / 仙子 ( 2001-04-25 19:33 )
私はチビなのですぅ〜!100号までには入りたいですぅ!! / くり ( 2001-04-25 19:29 )
あき竹城とくれば、たこ八郎でしょ。きのうはステキな仕組みありがとうございました。 / おとじろう ( 2001-04-25 18:29 )
たらママ〜!あっと言うまに23人ですよ〜!ほんと〜〜〜〜に皆さん「暇人」ね〜って感じすよね〜   あんたが一番暇人だって〜!ごもっとも・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-25 18:01 )
JAI!それしかね〜〜ないでしょう〜!寒いおやじギャグも有るけれどもね? / ムッシュ ( 2001-04-25 17:58 )
カエル!子供からお年寄りまで・・・・・・!なんだろう〜「コボちゃん」  / ムッシュ ( 2001-04-25 17:57 )
りへ23!松本明子ですか?  それ違うだろ〜・・・!アレンジに虜なんですね・・・・・ア〜ア〜! / ムッシュ ( 2001-04-25 17:55 )
23人!すごいですね。万田久子さんですか。わかるような気がします。でも、もっとずっとお若いわよね。 / たらママ ( 2001-04-25 17:28 )
少○隊のニ○キは頭のことですか(笑)。 / JAI ( 2001-04-25 17:27 )
お子様からお年寄りまで幅広い年代にお楽しみ頂ける、格調高いムフフ本よ。一応。 / 本だけじゃないかも? ( 2001-04-25 17:13 )
むっちゅ〜タイトル変更したのね。デカ女現るじゃなくって良かった☆万田久子。。。昔似てると言われたコト有りです。最近は松○○子の方が多いかな?それにしても教官!!今日のアレンジも素敵ですわ☆ムッチュテイストのギューギューアレンジに虜です。。。 / リヘ23号 ( 2001-04-25 16:50 )

2001-04-22 ムッシュ!再びJ・コクトーと出会う・・・・


サヴァ〜

本日は、常連の暇姫が遊びに来た
ほんの少しお話を・・・・
運動しろ!←ここ重要!
 ↑
ここ肝心!


人の事・・言えないって!
 ↑
ここテストでるよ〜!アンダーライン?


今日は、スタッフが疲れてるので!ブライダルの仕事が終了次第!帰っていい〜よ
命令〜を出した!朝が早いからお昼でおしまい!

午後は、ムッシュ一人ぼっちでお店を・・・・・
あっ・そう〜だ!こんな時じゃないと行けない!行くべし・・・と家に電話を!
渋谷で合流!なんか凄んごい事になっていた渋谷は?

踊り隊が居て!練り歩いてる?ダンサ〜の年齢層がかなり高い!
ムーミンの着ぐるみまでもが!なんなんだ〜阿波踊りみたいのは・・・・・

一行は、東急文化村のJ・コクトー展「美しい男たち」を見に行ってきた〜!
かれこれ10代の頃に新宿の伊勢丹で見て以来の個展であった!

ムッシュがもっとも影響を受けたフランス人画家?作家?映画監督?詩人!
他には、J・ゴダール!S・ゲンズブール!この3人しか居ないだろう〜!

コクトー好きは、友達の間では有名で!髪型までも真似をしたぐらいであります!
人は「サリーちゃんのパパ」とも言うけど!←ここ笑う所!

いや〜やはり好きだな〜!あのラインの描き方!クレヨン!鉛筆!
アノ独特の文字!すべてが「かっこいい〜」書けそうで書けないんだよな〜!
生き方も独特でわかりやすい!だってね〜そりゃ〜美しい男たちなぐらいだから・・・・
晩年の作品が特に好きで!作品集もまた買っちゃった!

エロティックと言う作品が有るんだけど「男組」がリアルに描かれていて・・・
シ〜ンとした空気に「あっ・ちんぽ」と・・・・・思わず「シ〜〜」と・・・・・
みんなこっちを見て笑っていたのは言うまでも無い・・・・
ピカソ展のほうがリアクションが大きかったみたいなJrでした!

明日の作品に影響があるかは・・・・・・

5・20まで開催してるいので興味がある方は是非ご覧有れ!
好き嫌いが有ると思いますが・・・・・・

そのあとは、上のタント・タントで腹いっぱい食べた!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

カエル!それは初耳!それは貴重な存在だ〜1度診察しなければ?   / ムッシュ ( 2001-04-25 16:38 )
あき竹城のファンだったの・・・・? / むふふふ ( 2001-04-25 15:54 )
りへ!そう〜だな〜「ひみつ」だね!まさかアレほどまでに凄いとは・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-25 13:36 )
くり!自慢される程のもんじゃないですので・・・・・・!妹と同じで「ガリバー」なの? / ムッシュ ( 2001-04-25 13:35 )
たらママ!そんな〜言い過ぎ!その近辺なら朝飯まえですので・・・またお願いいたします! / ムッシュ ( 2001-04-25 13:34 )
azzu嬢!コクトー展は5/20までだよ〜〜〜!チビ・コクトーも開催中だよ?某所で・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-25 13:32 )
ムッチュ☆今日のコトは、2人のひ・み・つ☆ / リヘ ( 2001-04-24 22:07 )
りへに自慢されました〜〜〜!!え〜んっっ 私も会いに行きたいですぅ〜〜!! / くり ( 2001-04-24 18:58 )
ムッシュう〜、素晴らしい花束ありがとうございました。ムッシュの真髄を見た思いです。そのセンスは筆舌に尽くし難し・・・。Oh, beautiful, wonderful, terrific, elegant, sophisticated, gorgeous,bravo! 一同感激でございました。 / たらママ ( 2001-04-24 17:47 )
ムッシュ様、おひさでーす!ここはいつも賑やか♪Jコクトー展、まだやってるんですね!!GWなんかに行ったら、激混みかな?・・・それよりも早くムッシュ城を訪れなくては!! / azzurri ( 2001-04-24 14:31 )
びとみ・ちゃ〜ん!奇遇だね〜?女体? ここは、お姐〜系の人が多いサロンだから言葉に気をつけてね? そ〜こ〜するとどこからか「仙ちゃま」が舞い降りてくるから・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-24 14:02 )
コクトー私も大好きです。リアルな女体が? / 瞳 ( 2001-04-24 12:42 )
たらママ!それは無知ですな?この機会に・・・・イラストぽっいけどね? / ムッシュ ( 2001-04-24 11:34 )
りら!エロティックで笑わないように?セルジュのお墓はモンパルナスでひっそりと眠ってるよ!ムッシュ日記の何処かにありますよ〜! / ムッシュ ( 2001-04-24 11:33 )
仙ちゃま!その秘境は険しくてとても近寄れません! / ムッシュ ( 2001-04-24 11:31 )
りへ!大丈夫と思ってたら実は・・・・・・まぁ〜これもご縁だから? / ムッシュ ( 2001-04-24 11:29 )
昔コクトーの詩集買って読んでました(日本語訳版)。詩集なんか滅多に読まない私が。画家とは知らなかった。 / たらママ@無知 ( 2001-04-24 07:50 )
今日か明日行ってきまーす! ところで、男の人はセルジュに憧れることができて羨ましい! 私は一時期本気で恋しちゃって、改めて自分のバカさ加減を再確認いたしました・・! / りら ( 2001-04-24 07:13 )
私の〜秘境にありますの〜?どこかしら? / 仙子 ( 2001-04-24 03:50 )
ムッチュッ、爆弾発言はいけません!!とかいって、もしや。。。なぁ〜んて、まだ大丈夫。でありますよ〜に。そうだね、お絵描き得意だから、いっぱい一緒に描こ〜と☆未来の?現在の??? / リヘ ( 2001-04-23 22:27 )
ル!持ってました?なんか意味深だけど????細菌の子じゃない?どんな菌? でも同じ菌かも! / ムッシュ ( 2001-04-23 19:24 )
桃!そう〜かもしれな〜〜〜い!遠く離れていても繋がってるのね〜?繋いじゃうぞ! / ムッシュ ( 2001-04-23 19:21 )
カエル!チョッチュネ〜〜〜!具志堅じゃないんだから?   / ムッシュ ( 2001-04-23 19:20 )
私もその「リング」持ってました(←ココ要注意)・・・ / 最近の子じゃないのよ ( 2001-04-23 18:57 )
彼が愛するカレの為にデザインを依頼した「リング」持っていますわぁ〜。それも、私の場合試作品を頂けました。愛用していますけれど、コレってムッシュ様との運命的な繋がり!?! / 楽しんでいる@桃 ( 2001-04-23 18:33 )
サリーパパヘアーって・・・アフロみたいだったの?? / 運動しなきゃ・・・ ( 2001-04-23 16:04 )
TAKEちゃ〜ん!お〜行ってらっしゃい〜!無料コーナーは、イタリアの前衛アーティスト「マンチーニ」もやってましたぞ! / ムッシュ ( 2001-04-23 13:57 )
りへ!見せに行かなくても・・おうちで一緒にお絵描きをしてあげるのが一番良い〜刺激だよ!未来????実はもう〜宿ってたりして! / ムッシュ ( 2001-04-23 13:56 )
よこ若!言って・行って・入って・射って?  キャラが「会長」ぽいぞ?「しっぽ」もそ〜いや・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-23 13:54 )
仙ちゃま〜!それは「ちゃま」の心の奥飛騨慕情〜に・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-23 13:52 )
撫子!感じる場所が違うんじゃなくて・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-23 13:51 )
さえこ!お〜さすが正統派二枚目好きなだけに・・・・・!モックンのコクトー好きは有名です! / ムッシュ ( 2001-04-23 13:50 )
マッキ〜!そりゃ〜したほうが良いぞ!1週間で10日来いって言う歌もあるしね?  なんの事だよ / ムッシュ ( 2001-04-23 13:49 )
撫子!お〜無事に着いたって事だね! / ムッシュ ( 2001-04-23 13:47 )
僕も今週中には出撃予定です〜。楽しみです〜!! / TAKE ( 2001-04-23 11:26 )
リヘもコクトー展行ってみようかな?それにしてもJrの素直な発言に苦笑。。。小さい時から芸術に触れさせるのってイイですよねぇ〜。想像力が高まる?リヘも小さい頃色々連れてってもらったなぁー。だから、未来のリヘJrにも絶対色々見せに行くのだっ!!ムッチュの芸術的お花もその一つ!! / リヘ ( 2001-04-23 09:08 )
いやーん、コクトー展だーーー!!行きたい!行きたい行きたい行きたい行きたい・・・イクっ!・・・あれれれれ? / よこ@だってもう大人 ( 2001-04-23 05:02 )
ムッシュ様の〜お城は〜どんな〜とこかしら〜? / 仙子 ( 2001-04-23 02:27 )
コクトーの詩には音楽をかんじますわ〜。>違う? / 撫子 ( 2001-04-23 00:49 )
昔、コクトー展見に行ったらもっくんが隣で見てた。いい男だった・・・ / さえこ ( 2001-04-23 00:35 )
今は週3〜4で運動してますよ。 / マッキ〜 ( 2001-04-23 00:03 )
お花さんきゅ〜! / 撫子 ( 2001-04-22 23:56 )

2001-04-21 湘南オフ会? IN野方


サヴァ〜!

今日は、なんとか0時前に帰宅!
嬉しい〜よ〜な悲しい〜よう〜な!
人が増えると違うな〜

明日は雨が降るみたいだしな〜
夏日25度からから3月の陽気に?

一体どうすりゃいい〜んだ!
ピタTモードになってるのに!

明日も忙しいから寝る!



昨日は、ほんと〜に楽しかったです?
いや〜みんな「これが・これなもんで?」
最後のメーランは美味かったです?
あと・・・仮面プレーは緊張しました!
あんがい・・・大胆なんですね!
        ↑仙ちゃま〜お気に召しました?

と想像で書いています!
だって・・・行ってねぇ〜んだもの!

ここ騙される所!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

マッキー!まあ〜まあ〜!どうもね〜!ちょっと***過ぎだよ? / ムッシュ ( 2001-04-22 23:06 )
あら、野方って。。(笑) / マッキ〜 ( 2001-04-22 15:29 )
桃!青い空ですか〜?お邪魔したら何かあるの?  / ムッシュ ( 2001-04-22 15:17 )
ムッシュ様、足跡を残していないだけでちゃぁ〜んとチエックはモチロン!!入れていますよ。相変わらずの盛況で羨ましい限りです。新しいメンバ〜の方達にも恵まれていらっしゃるご様子!!この夏は長期のバカンスへ旅立てそう!? / 待ち望む@桃 ( 2001-04-22 13:28 )
さえこ!土用はね〜全員現場に行っちゃたのさ〜すんません!   うちは「うなぎ屋じゃね〜よ」 / ムッシュ ( 2001-04-22 11:39 )
りへ!共感できたか〜〜〜!良し!あと少しだ気合入れていけや〜! / ムッシュ ( 2001-04-22 11:38 )
桃!お久し〜じゃないの?鍵を開けて舞ってたのに? クルクルと・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-22 11:36 )
おとたま〜!またまた面少なめなんて?替え玉してたら変わらないですよ? / ムッシュ ( 2001-04-22 11:35 )
たらママ〜!ウィ〜・マダ〜ム!お楽しみに! / ムッシュ ( 2001-04-22 11:34 )
パンドラ〜ン!なんか美味しそうでしょ〜!食欲がまた・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-22 11:33 )
会長!きっと三冠ベルトを腰に巻いてくる事を願ってるぜ! / ムッシュ ( 2001-04-22 11:32 )
ぷよん!はい!シンプルだな〜? / ムッシュ ( 2001-04-22 11:31 )
ムフフ!想像だけじゃないかもよ???? / ムッシュ ( 2001-04-22 11:30 )
えな!なんかさ〜微妙でしょ・でしょ・でしょ! 小岩って行った事ないんだけどね・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-22 11:29 )
TAKEちゃ〜ん!でた〜ラーメン党がここにも!夜メーラーンは禁止です / ムッシュ ( 2001-04-22 11:27 )
みゃご〜!おっかしい〜〜な!気分は行ったつもりなんだけど!お忍びって言うのがなんか「い・い・〜」 / ムッシュ ( 2001-04-22 11:26 )
冬華!ごくろう〜!でも誰も気づいてないね?冬華を迎えに行ってのは****なのを? / ムッシュ ( 2001-04-22 11:25 )
仙ちゃま〜!そのまんまお言葉お返し〜〜〜♪ / ムッシュ ( 2001-04-22 11:22 )
小枝!また一人犠牲者が・・・・・!小岩の駅前で待ってたんだけどな〜? / ムッシュ ( 2001-04-22 11:20 )
みゆみゆ!騙されたの?グッハッハッハッ〜〜〜!良い〜しょ!このブーケ! / ムッシュ ( 2001-04-22 11:19 )
匿名希望様!おまけで・・・風邪ひいた!パッツン・パッツンだったので / ムッシュ ( 2001-04-22 11:17 )
うわーん、ムッシュのとこ行ったらお休みだったぁ〜・・・。土曜はお休みなんですか? / さえこ ( 2001-04-22 01:19 )
湘南オフで小岩とは、ハテ?それにしても今日のアレンジってば、可愛過ぎますぜぃ教官!! / リヘ ( 2001-04-21 19:11 )
わぁ〜可愛い!!こぉ〜んな風なチュ〜リップの色使いとセンスだと嬉しいね!!同じお花だとは想えない優しい感じ。。。ムッシュ様の感覚ね。菜の花も小粋な感じでアシラワれているのね。 / ほぉ〜っ@ため息混じりな桃 ( 2001-04-21 16:01 )
尾行されている気がしたのは、あれはやっぱりムッシュさま?飲んだ後の家系ラーメン麺少な目ははまりそう。 / おとじろう ( 2001-04-21 11:19 )
業務連絡、ムッシュう、メルシイボク〜、よろしくね〜。 / たらママ ( 2001-04-21 09:17 )
サラダみたいなブーケ!♪ / パンドラ ( 2001-04-21 08:31 )
家系はスカイビル内で食ったが、とんこつって反則な気がする。<麻薬的。。ホールから自宅に戻ろうと電車に乗ったら「小岩〜、新小岩〜」なんて言い出した。結局、市川から総武線快速に乗って帰宅。バカだねえ。 / akemi ( 2001-04-21 08:02 )
お疲れさまですぅ。 / ぷよん ( 2001-04-21 00:50 )
さすがビデオで毎日トレーニングしてるだけあって、想像上手ね〜! / ムフフ ( 2001-04-21 00:50 )
湘南と、小岩。この距離感がポイントですか?きゃ。 / えな ( 2001-04-21 00:45 )
次節のメインカードは「モンマルトル2」に決定のようです。ムッシュ〜、「家系」ラーメンは要チェックかも〜! / TAKE ( 2001-04-21 00:33 )
素直〜に騙されてしまいました(笑)<お忍びで行かれたのかと… チューリップのブーケ(しかもこの色合い!)って、珍しいですね〜♪ / みゃご ( 2001-04-21 00:30 )
これまたかわいいブーケ♪湘南オフ、ムッシュの代わりに行ってきましたよ〜♪ / 冬華 ( 2001-04-21 00:26 )
あらん〜?想像なの〜♪もう〜H(笑) / 仙子@妖精なの♪優しくしてね♪ ( 2001-04-21 00:25 )
いやん、行ったのかと思っちゃいました。 またお花の写真が見られてうれしいなっ! / 小枝 ( 2001-04-21 00:18 )
あはは!参加されたのかと思っちゃった。ブーケのお花はチューリップですよね?今いろんな品種があるけど、このブーケみたいなオーソドックスなかたちが一番いいな♪ / みゆみゆ ( 2001-04-21 00:17 )
え、これだけ? / パッツン ( 2001-04-21 00:14 )

2001-04-19 きょうかん!


サヴァ〜!

「フィー子隊長」と「ちえ姫」の
聞きました〜!ねぇ〜ビックリだは〜!
もう〜隊長も罪作り?(俺は誰だよ)
な〜んて知ってました!すんません〜!
ちえ姫〜また気が向いたらね〜!
香港の友達にもよろしく!(憶えてるなよって)

←リング・アレンジ!
 これで円満と言う事で!
  (よっ!ムッシュ屋〜上手い)


同じ花や作品!アートを見て共感できるって事は、非常に難しい〜!
人それぞれ好みが有る訳で・・・・・

ただ同じ物を見て!「共感」できると非常にスムーズに事が運ぶ!
例えば我がお城は「花屋」なわけで・・・・・・

新しいスタッフに、ムッシュの好きな色の出し方!素材感の選び方などなど
「教官」として「共感」できると教えやすい!
幸いにもスタッフは、それを理解しつつあるのがとてもラッキー

毎日毎日!同じ事の繰り返しのテストを「教官」として行なうんだけど!
これは、もの凄い勉強になって・・個性もでる!

まず!参考の本!写真の作品を10秒ぐらい見せる!そして値段設定!
そして素材選び!当然タイムアップもある!

そうすると!最初のイメージで素材を選ぶから選びやすい!ただ一瞬なんで結局は自分で!
そこで!コピー力も付くし!個性もでる!そこがポイント!
そう〜やって繰り返し訓練すると!本や写真を見なくても頭の中でイメージが描けるように!
お客さんの「要望」を瞬時に嗅ぎ取って自分なりの作品が仕上がる!

まだまだ荒削りだけど「教官」の伝えたい物を「共感」できるよう〜ムッシュも勉強!勉強!

ムッシュ教官と「共に感じる事が出来るよう〜に」訓練しちゃうぞ〜? なんか違くね〜か!  
             ↑なんか・・・やらすうぃ〜 (鬼瓦姫のコメント期待)

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りら!何々????「アレ」ですよね?「あら」にならぬように・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-22 11:16 )
ムフフ!有意義に?ア〜〜〜んだだよですか? / ムッシュ ( 2001-04-22 11:14 )
仙ちゃま〜!その辺の事は無知なもんで・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-22 11:13 )
では、お会いした時には「アレ」をプレゼントしますね? / りら@う〜ん? ( 2001-04-21 22:20 )
ミシンで一気にしあげて、残りの時間は有意義に・・・? / 無不不 ( 2001-04-21 01:07 )
↓聞くところによると、ムチだけじゃあ・・・ないらしいですよ? / mufufu ( 2001-04-21 00:58 )
も・し・か・し・て・ムチの〜名手かしらん♪ / 仙川 ( 2001-04-21 00:03 )
ムフフ!ソーイング・セットを買ってこなければ・・・・!いっしょに夜なべしてセッセとあんだだよでもしますか? / ムッシュ ( 2001-04-20 16:50 )
えな!は・はい!よ・よ・喜んでお手伝いさせて頂きます!俺も魔女に合いてぇ〜 / ムッシュ ( 2001-04-20 16:39 )
瞳!その時は手に海苔を付けて頑張ります! / ムッシュ ( 2001-04-20 16:34 )
↓続き!カッチョイ〜ネ〜!昔昔!カルマンに乗ってたんだけどさ〜!後、オースチン・ヒーレを買い損ねた経験あり! / ムッシュ ( 2001-04-20 16:32 )
ブギ6!そうそう〜!所で車 / ムッシュ ( 2001-04-20 16:31 )
お!笑いの壷を習得したら教えたる・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-20 16:30 )
仙ちゃま!そう〜なんだ〜暇人でも居るから紹介しよう〜か!なんだったら???? / ムッシュ ( 2001-04-20 16:29 )
パンドラ〜ン!見たヨ〜ン!腹筋?腹筋?  俺は覗きマンかよ? / ムッシュ ( 2001-04-20 16:28 )
りら!幸せになったついでに。。。。。なんかチョウダイ?    なんだよそりゃ? / ムッシュ ( 2001-04-20 16:24 )
私もお願い〜。 あのドラマ、憶えてる・・・風間きょうかんが石立上司を「アニキィ〜」っていつも呼んでた・・ムフフ。。 / 花柄OK!カワイイやつでよろしく。 ( 2001-04-20 15:58 )
結婚するとき、お願いしてもいいですか? / えな@はじめまして ( 2001-04-20 15:24 )
今度結婚するときのお花はあなたご指名にさせていただきます。 / 瞳 ( 2001-04-20 13:19 )
これはちょっと説得力のあるハナシですわー。すごい。でも、好きで出来る仕事を人に伝えるのは楽しいッスよね。 / ブギ6君@おくればせながら初めまして ( 2001-04-20 05:03 )
僕にも教えて。。 / お ( 2001-04-20 01:04 )
教官〜!もっと〜ぶって〜♪私頑張ります〜! / 仙子 ( 2001-04-19 23:55 )
いや〜あん!!見たのね〜〜〜!!!(意味不明) / パンドラ ( 2001-04-19 22:50 )
ムッシュ教官♪ 共感することって素敵ですよね。今日のアレンジもすごく素敵〜! 幸せな気分になりました。 / りら ( 2001-04-19 22:37 )
パンドラ〜ン!引き締めましょう〜ね!お顔の筋肉と・・・・・・は? / ムッシュ ( 2001-04-19 21:58 )
マッキー!感覚って言うのが厄介なんだよね〜!だってムッシュは教科書通りにやらないから・・・・・! / ムッシュ ( 2001-04-19 21:57 )
ルルル〜〜!このドラマ最近の子は知らないとちゃう・・・・???ジャズで踊りに行くぞ〜〜〜! / ムッシュ ( 2001-04-19 21:55 )
思わず顔の筋肉がゆるんじゃう〜♪ムッシュのお花はホントに毎回楽しみです。 / パンドラ ( 2001-04-19 21:37 )
お花は理屈じゃなくて感覚だから教えるのは難しそう。ムッシュはやっぱりすごいね。バイトではよく新人教育任されたけど、これは理屈で教えればよかったから納得して覚えてくれるもの。 / マッキ〜 ( 2001-04-19 20:54 )
教官!!作品はすべて好きです☆ / のろまなカメ ( 2001-04-19 18:55 )
マイコッオ〜!期待通りの展開で・・・!マイケル〜は横浜オフに参加? 実は溝の口辺りで潜伏してたりして・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-19 18:30 )
鬼瓦姫!○取りとは・・・横取り?綱取り!神取?そりゃ〜レスラーだろ! 枕か〜花柄でも宜しくて?ムフフ返し / ムッシュ ( 2001-04-19 18:27 )
よこ若!お久しぶりでござんす!来ると思ってあえて「ねた」は開けてましたぜ!西の大女として? / ムッシュ ( 2001-04-19 18:23 )
りへ!お花をやってたら良くわかると思うんだけど!納得の作品ができた時の気分は最高っすよね〜! / ムッシュ ( 2001-04-19 18:22 )
↓ カエルさん、期待通り! / マイケル ( 2001-04-19 18:18 )
共に感じるには、手取り足取り○取り。まずはビデオでハードにイメージトレーニングを?やらすぅぃ〜。ムフフ・・・ / まずは枕を用意して? ( 2001-04-19 17:32 )
きょーかーん!よこ@若頭ちょっとお疲れですー、パワーくださーい! / よこ@そうよ、私は「巨漢」よ(おい) ( 2001-04-19 17:01 )
なんかイイですねぇ〜リヘも教官と一緒に共感したいわぁ〜アレンジで一番悩むのが創作だったなぁ〜でも出来上がるとトッテモ幸せな気分に☆個性をグングン引き伸ばせるといいですねぇ。 / リヘ ( 2001-04-19 16:30 )
おとたま〜!まぁ〜ちぃちゃな芸術家かもね〜でもこの世界は「ゲイ術」のほうが多いのですよ? / ムッシュ ( 2001-04-19 15:19 )
あろう〜シェフ! 憶えときましょ〜!他にお好みは・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-19 15:18 )
あすか〜!お帰りなさい!どう〜でした・・・・・?インチキ学校ならね / ムッシュ ( 2001-04-19 15:15 )
たらママ〜!ハイウェイ〜スタ〜が上手なママ!崇拝いたします! / ムッシュ ( 2001-04-19 15:14 )
すごい、お花屋さんは芸術家だわ〜。 / おとじろう ( 2001-04-19 14:06 )
このアレンジ、あろう好みだわ♪ / あろう ( 2001-04-19 13:52 )
ムッシュが学校開いたら、生徒にして下さい! / あすか@おねだり〜 ( 2001-04-19 13:29 )
教えるのが上手なリーダー、尊敬します。 / たらママ@苦手 ( 2001-04-19 12:51 )
TAKEちゃん〜!人から教えてもらったり学校を行った訳じゃないからね〜教え方は上手じゃなんだけど!今までの経験で教えるよう〜にしてるかな〜!お花以外は、からっきしダメですよ! / ムッシュ ( 2001-04-19 12:49 )
ムッシュ〜、教えるのも上手そう。もし僕と同業だったら、絶対いいディレクターになってると思うっす〜。 / TAKE ( 2001-04-19 12:33 )

2001-04-16 レセプション・パ〜ティ〜!


サヴァ〜!

先週も無事に乗り切り!
マズマズ・・・・
週末は「濃い」メンツでお出かけをして
楽しかったな〜!
なんか異種格闘技混合ダブルスみたいで新鮮!

←ナチュラルなブーケ!
可憐な野々花風で・・・・







昨日は、昔の同僚!先輩!今となっては「ライバル」のレセプション・パ〜ティ〜に・・
代官山に花屋をオープンさせ!前にも有ったんだが訳があり撤退!
そして復活!裏原にもお店を構える「マ○○ダ」 ←めちゃくちゃ良い〜!

パーティー会場は、代官山の某所で行なわれ・・・
同窓会気分になり、メンバーが豪華賢覧! 凄いね!俺達ってな感じで・・・・
いまや世界の○下!バ○ラの装飾担当!←先輩
代官山のトレンド・リーダー カ○ カル○○エの装飾担当!←「マ○○ダ」オーナー
青山のブライダル・キング 「ル・ベ○○」
花屋界の大御所「第○○芸」
その他多数〜・・・

そして「ムッシュ」 ちなにみカル○○エは、ムッシュが装飾担当だったがMGと喧嘩
話しは「おじゃん」今となっては良い思い出・・・・・トホホ!

関係者以外だと!某F兄弟の弟のサックスプレイヤ〜!
某アパレル○P○の社長! 雑誌スウ○○○の方々・・・・・

とても楽しく過ごしてきました〜!2次会は、恵比寿の「にん○○や」
本日の口臭は、凄い事になってます?

でも良い刺激になります!負けてはいられん〜と思いました!
ムッシュも極秘プロジェクトを着々と進めているし!
まずは、5月のイベントでさらに信頼を勝ち取り!実績を作り
絶対に「あの丘」に乗りこむぞ〜!

5月のイベントは、今回も勝負にでます!「魅せます」「感じさせます」ムッシュワ〜ルドを!
前回よりパワーアップした「お城」を必ずや約束いたします!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

カエル!その言葉〜憶えとくぞ〜!ムフフでいっちょ暴れてくるよ〜! / ムッシュ ( 2001-04-18 16:27 )
イベントには行けないけど、どこかでムフフと応援してるわー! / カエル ( 2001-04-18 15:57 )
なお〜!メルシィ〜!ナマで拝んでいってください〜! / ムッシュ ( 2001-04-18 14:49 )
仙ちゃま〜!さらに女優に磨きがかかってきたね〜!怖いは〜! / ムッシュ ( 2001-04-18 14:45 )
フィー子!いい〜よ〜大江戸線で一気に〜! / ムッシュ ( 2001-04-18 14:44 )
りへ〜!そうそう〜!酔うといろんな事を話しちゃうのが・・・・・!良い人ですよね〜 / ムッシュ ( 2001-04-18 14:43 )
おはなかわいい。 / なお ( 2001-04-18 00:15 )
いつまでも〜心は〜子供よ〜♪女心は〜別よ〜!うふふ・・・ / 仙子 ( 2001-04-17 22:22 )
あの丘に連れてって〜♪ / フィー子 ( 2001-04-17 20:54 )
ムッチューありがとう!!オーナーさんには1度お会いしたコトがあるの。たしかヒゲを生やしていたような。。。?とても楽しい方でしたよ。 / リヘ ( 2001-04-17 20:40 )
TAKEちゃん〜!そう〜ね〜同じ釜の飯を食べた仲間が活躍してくれると嬉しい反面!負けられないと言う気持ちになるね〜!ほんとイイ刺激になりましたっすよ!他の花屋さんとも交流が出来て意見交換もできるしね! / ムッシュ ( 2001-04-17 11:45 )
ぷよん〜!将棋盤は持参しないと無いからね?なんでまだ・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-17 11:43 )
仙ちゃま〜!そう〜よ!あたいは、ティンカーベル? / ムッシュ ( 2001-04-17 11:42 )
たとえ同業の商売仇(笑)でも、いいライバルで〜、いいダチで〜って感じがいいですね。いい刺激になりますよね。 / 今日は素のTAKE ( 2001-04-17 11:05 )
今度こそ行くわよ〜〜〜と気合いだけは十分(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-17 06:52 )
さすが〜お花の妖精だわ〜素敵〜♪ / 仙子 ( 2001-04-16 23:49 )
パンドラ〜!そうなんすよ・・・・プロバンスの感じが出ればな〜と作っても見ました! / ムッシュ ( 2001-04-16 23:23 )
たらママ〜!いつもありがとう〜ございます!早く治ると良いですね〜! / ムッシュ ( 2001-04-16 23:21 )
お!そう〜すか! / ムッシュ ( 2001-04-16 23:18 )
りへ〜!安心して平気だよ!あそこも素敵だから・・・・お願いねと言っとくから?オーナーに・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-16 23:18 )
あろう〜シェフ!普段と違うマジなムッシュを見えれるかもしれませんよ? / ムッシュ ( 2001-04-16 23:15 )
あ〜っ、陽の光を集めたようなお花!南フランスへ行きたいな!(行ったことないけど) / パンドラ ( 2001-04-16 22:45 )
きれいなお花、どうもありがとうございました。喜んでおりました。 / たらママ ( 2001-04-16 22:29 )
F兄弟。暇人のある人が、曲をアレンジしているような。。。 / お ( 2001-04-16 21:10 )
ほ〜んと、豪華絢爛ですね。そうそう、ムッチューリヘのお花の装飾をムッチュって考えていたのですがどうもレストランの方で外注はダメらしくって。。。青山のブライダルキングにお願いすることになりましたι残念ι5月のイベントは行きたいぞぉ〜 / リヘ ( 2001-04-16 20:45 )
5月のイベントは絶対に行きますわぁ♪ / あろう ( 2001-04-16 20:34 )
Ecru!とうとう〜見つけたか〜!案外皆さん間違えてるからお気をつけて?花粉爆弾を仕掛けておきますから・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-16 17:05 )
カエル!さ〜その「秘」を渡ってこちらにおいで!さ〜さ〜 伊豆の踊子? / ムッシュ ( 2001-04-16 17:03 )
おとたま〜!ミディアム・レアの塩ですか?も〜おとたまったらん〜 / ムッシュ ( 2001-04-16 17:00 )
冬華!さすが〜良くご存知で?良いでしょう〜自然な感じで! / ムッシュ ( 2001-04-16 16:58 )
見つけたわよん。たどりつくかが問題ね。←やや方向音痴 / Ecru@調査担当 ( 2001-04-16 16:45 )
私も5月のイベントで「感じたい」! / カエル ( 2001-04-16 16:27 )
「たれ」より「塩」かな。 / おとじろう ( 2001-04-16 15:18 )
このブーケすごくカワイイ!!いいなぁ〜素敵☆ / 冬華 ( 2001-04-16 14:35 )
る!例の怪しい〜管のモ〜列ドリンクをご用意致しておきましょうか? / ムッシュ ( 2001-04-16 14:33 )
おとたま〜〜!いいでしょう〜前にも日記で登場してるよ!おとたま〜面食いなんだから〜・・・・?みそ派?醤油派? / ムッシュ ( 2001-04-16 14:31 )
たらママ〜!骨は折らないでね? / ムッシュ ( 2001-04-16 14:29 )
ル!ソワソワさせるよ〜? / ムッシュ ( 2001-04-16 14:27 )
撫子!謎の怪しい〜が付かないとね!マッちゃんみたいなの〜喜んで!お引き受けますよ! / ムッシュ ( 2001-04-16 14:24 )
あの丘に乗り込まれたら、毎週のように通いそう〜☆ / る ( 2001-04-16 13:47 )
え〜〜、F兄弟の弟サックスぷれいやーだって??いいなー。 / ○○ヤ大好き@おとじろう ( 2001-04-16 13:29 )
また丘に行きます。パワーアップなんて、楽しみ。 / たらママ ( 2001-04-16 13:28 )
ご、極秘プログラム???ワクワクするわ、ムッシュ〜〜! / ( 2001-04-16 13:16 )
なで小説かいたら、謎のお華屋さんキャラとして登場して欲しいなぁ。さらっとアドバイスをくれるの。ジョ〜ジアのCMだとまっちゃんみたいなの(?) / 撫子 ( 2001-04-16 13:13 )
あの丘へ素敵な男性と駆け上がるわよ! / 撫子 ( 2001-04-16 13:11 )

2001-04-13 チーム状態良好!


サヴァ〜!

ムシュデミ〜も幕を閉じて?
史上最高視聴率を・・・・・

次回の開催が待ちどうしい〜?
(多分ねぇ〜よ!)

←久々のアレンジ
カリスマ花屋だと言う所を
見せないとね?




我が城もリニュアルして2週間が経ちしまして・・・
スタッフとの息も合ってきました!
相変らずギャルズには「リ〜ダ〜」と?
まぁ〜リラックスム〜ドで宜しい〜!

みんな素人同然なんで大変だけど!そのほうが楽で良いんです!
まだ純白で染まっていないから!お花も癖と言う物が合って
これが・・良い癖なら良いけど!悪い癖は時間がかかる!
ましてムッシュ・スタイルなんかじゃ特に変な技術は「やっかい物」

すこしづつだけど!理解し始めてきたし?フロ〜リストとしての自覚やプロ意識も・・・
良いメンバ〜に恵まれて幸せものだ〜!

ムッシュの花に対するプロ意識と色に対する気持ちを少しでも盗んでくれたらな〜と!
スタッフのみんなも上手くなりたいだろう〜し!ムッシュもまだまだ上手くなりたい!
ムッシュを脅かす存在までなってお城のレベルを上げてくれるよう〜に!頼むよ!
お願いだから休ましてくれるよう〜に早くなってね〜〜〜!←切実

ライブで花束を作ってお客様がそれを見て感動!喜び!感謝!が有ってこそ「花屋」
シンプルに頭でっかちにならない用に育ってくれる事を願う!
来年の今頃が楽しみだ〜・・・・・・

3月末で辞めたスタッフに皮の靴をプレゼントした!(かなり無理したけど)
そして送別会&歓迎会!
別に普通にいつもと変わらず接して「サヨナラ」をしたが
奴の目には「涙」を浮かべてたのは気づいてたが何も声をかけずに別れた!
「きっとわかってくれてるから」

後で人に聞いた話だが「やっと花束を作る楽しみがわかってきて一緒に仕事ができて・・」
その話しを聞いた時は流石に「ジ〜ン」と来た!

ありがとう〜そして「ご苦労様」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

おとたま〜!余興の一つとして・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-16 13:08 )
みゃご〜!不思議な国だから迷子になっても知らないよ? / ムッシュ ( 2001-04-16 12:17 )
ジャスミンティーはもうたのまない。 / 警戒@おとじろう ( 2001-04-16 12:17 )
仙子!汚れでも!日本一の汚れなら・・・・それはそれで・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-16 12:15 )
パンドラン〜!楽しい〜よ!暑いね男臭くて? / ムッシュ ( 2001-04-16 12:14 )
作り過ぎ?怪しい〜ジャスミン茶もいかが・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-16 12:13 )
えなり?シュ〜ルだね〜いっつも・・・どうよ・元気? / ムッシュ ( 2001-04-16 12:13 )
ムッシュのお花はほんとに「色」が美しい!そしてプロ意識もすごい。こんなオーナーの元で働けるスタッフさん達、幸せだなあって思います。 / ご近所だったら通いつめるのに! ( 2001-04-16 03:33 )
しゅん〜・・・まけないわ〜例え〜汚れと〜言われても〜♪ / 仙子 ( 2001-04-16 02:01 )
今日も可愛いアレンジ・・・♪ムッシュのお城は、なんだかあったかくて楽しそう! / パンドラ ( 2001-04-16 00:47 )
やっぱゴーゴードリンクでしょ★ / 作り過ぎてないっつーの ( 2001-04-15 23:28 )
夕焼け空に、真っ赤な太陽、あの頃君達は若かった!・・・そう、確かに若かったんだ・・・(謎) / こと側 ( 2001-04-15 16:54 )
おとたま〜〜〜!あの日との「****」は、そっ〜〜と胸の中に鍵をかけておきます! / ムッシュ ( 2001-04-15 10:43 )
Ecru!♪うらら〜〜!知る人は知るですよ?見つかるものなら見つけたみな〜って / ムッシュ ( 2001-04-15 10:42 )
↓日陰は日陰でも「ただお」じゃないよ?  そりゃ〜タイムリ〜すぎるだろ!「沖との思い出は〜〜〜〜・・・」 / ムッシュ ( 2001-04-15 10:40 )
仙ちゃま!その愛は受けとめられない・・・・だってあたし達は、「日陰の女優」だから・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-15 10:38 )
ご近所さん、あーりがとうございました。 / 隣組おとじろう ( 2001-04-15 03:50 )
くしゃみがとまりつつある今日この頃です。らら〜♪ / Ecru@まず場所を確認しないとねー ( 2001-04-15 00:55 )
いやよ!私は〜略奪愛が〜燃えるのよ〜♪私の心〜受け止めて〜☆ / 仙子 ( 2001-04-14 23:22 )
lama姐〜!ありがとう〜忘れかけてたは?そう〜よ「あたし達4人は、女優よ〜」そこの「女」オダマリ・・・ / ムッシュ ( 2001-04-14 19:01 )
ムッシュ、なに寝言いってんのよ!あたしたちは、みんなおネエじゃないのよ! / lamancha ( 2001-04-14 12:57 )
ぷよん!そう〜ね〜!一人じゃ限界あるし!チームワ〜クは大事ですよ!良いものを作るには・・・・・きっと♪ / ムッシュ ( 2001-04-14 10:03 )
撫子!大胆発言?そんじゃ〜白衣着ないとダメかな〜?給食係の人にならぬよう〜気をつけないと・・・? / ムッシュ ( 2001-04-14 10:01 )
りへ!そうかもしれませんね〜!出会いと言うのは不思議なもんです!今後も大事にしていきたいですね! / ムッシュ ( 2001-04-14 09:59 )
↓続き・・・仙ちゃまの「良い男」を捜さないと?なぬ?TAKE子or lam姐〜が居るって? / ムッシュ ( 2001-04-14 09:57 )
仙子!その前にさ〜 / ムッシュ ( 2001-04-14 09:55 )
あろう〜〜〜!そうね〜そうだと嬉しい〜ね!多分平気でしょう〜良いメンバ〜なんで! / ムッシュ ( 2001-04-14 09:55 )
TAKEちゃ〜ん!おかげさまで・・・・!のれんわけ?と言うよりも「痛みわけ?」だったりして / ムッシュ ( 2001-04-14 09:52 )
あややん〜!そう〜ね!良い環境じゃないと良いものも出来ないんで!雰囲気作りには「任せなさい」ですかね? / ムッシュ ( 2001-04-14 09:50 )
おとたま〜〜〜〜!ジワッ〜?今後の未来にエ〜ルを! / ムッシュ ( 2001-04-14 09:48 )
おりと!ご苦労〜!またな〜 / ムッシュ ( 2001-04-14 09:46 )
無訃訃!でも次回は、お店が終って夜がふけてからだから・・・・みんな帰っちゃうよ?そして・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-14 09:45 )
マッキ〜!そう〜なんだ〜・・・・ってマッキーから聞くなよって! / ムッシュ ( 2001-04-14 09:43 )
る!作り過ぎだよ? / ムッシュ ( 2001-04-14 09:41 )
たらママ!有名?何で有名なんでしょう〜か?芸人としてかな〜・・・ / ムッシュ ( 2001-04-14 09:40 )
ふみふみ!そりゃ〜そうでしょう〜?ここはモンマルトルの丘の上ですから? / ムッシュ ( 2001-04-14 09:39 )
2代目!誰でしょう〜!すんません〜サボり癖だでてまして?花柄王としては・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-14 09:38 )
初代!誰でしょう〜!わかるよ〜どう〜例の事件の件は、気をつけないとね〜でも暇人情報は凄いね!あの話しは詳しく聞きたいんですけど・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-14 09:36 )
これこそまさにチームスピリット! すばらしいスタッフに囲まれているムッシュは幸せですね、きっと♪ / ぷよん ( 2001-04-14 08:04 )
今度はダ〜リン、お願い? / 撫子 ( 2001-04-14 02:29 )
素敵な別れと、素敵な出会いがあったのですね。そして、今日のアレンジもとっても素敵です☆ヒペリカムが可愛い☆ / リヘ ( 2001-04-13 22:17 )
貴方様に〜素敵な〜殿方様を〜紹介したいわ〜♪ / 仙子 ( 2001-04-13 21:46 )
いい話だわぁ。。。新しいスタッフもきっとムッシュからお花の楽しさを学ぶんでしょうね。 / あろう ( 2001-04-13 21:02 )
「Newムッシュファミリー」いい感じみたいで良かったです。いずれ「のれんわけ」みたいになって、兄弟店がいくつも出来たりして…! / TAKE ( 2001-04-13 19:22 )
チームワークがいいと、働きやすさも格別ですね〜。 / あやや ( 2001-04-13 18:57 )
じーん。 / おとじろう ( 2001-04-13 16:23 )
ムッシュ、男。。。素敵です。 / おりと ( 2001-04-13 15:43 )
次ぎにお城へ奇襲をかけた時に新しいスタッフに会えるかな?ムッシュアニキの魅惑のお城、これからますます目が離せなくなるわね〜! / ムフフ・・・ ( 2001-04-13 14:36 )
前にお花を頼んだ時にスタッフさんとお話したけど、忙しいときはまた手伝うこともあるってきいたわ。それでもずっとやってきたスタッフさんとだから辛いわね。 / マッキ〜 ( 2001-04-13 14:27 )
なんか、熱いよ! / る ( 2001-04-13 14:19 )
お花勉強中の人から、ムッシュってやっぱり業界じゃあ有名だって聞きましたよ。チームワーク、人こそ財産。2人いて力が3倍になるか1.5倍になるか違ってくるもんね。 / たらママ ( 2001-04-13 14:03 )
他の方の日記とかでも、時々、拝見してましたが・・・すごくおしゃれで素敵か感じですね〜♪今まで、あんまり、私の周りのお花屋さんでは、見たことないですぅ。 / ふみふみ。 ( 2001-04-13 13:56 )
もーー!何やってんのうおう!!!王様! / さ〜誰でしょう? ( 2001-04-13 13:47 )
おひさしぶり / さ〜誰でしょう!? ( 2001-04-13 13:45 )

2001-04-09 第51回ムシュデミー賞      From 川口グリーンセンター前

サヴァ〜!

この貧相なムシュデミー賞授賞式展に来ていただきありがとう〜ございます!
今回のホストを勤めます!武蔵小山「激愛」のスティ〜ブ・ム〜チンです!
                  ↑気持ちマニアック
世界各地の暇人ライタ〜の皆様のお顔もチラホラと・・・・・
すんません〜北松戸市民会館までお越しくださいまして?
         ↑かなりマニアック?
それではムシュデミ〜賞のスタ〜トです! ♪ジャン〜ジャン〜 コン?♪
                                       ↑ありがちなコント

外国作品部門!「ムッシュのパリ奇行?」

R指定特別作品部門!「勝手にしやがれ!西麻布〜白金トンネル!リア・ウィンドーの巻!R指定」

素晴らしき友達部門!「ムッシュet裸族のビューティフル・デイズ!」

ベスト・ドレス部門!「5個の赤いリボン&白い長ズボン」

お騒がせ部門!「 だ・だ・だ・誰かBBSに〜!侵入成功」

ベスト・フレーズ部門!「暇人万歳」

長編ドキュメンタリ〜部門!「カリスマへの道!」

ベスト・イベント部門!「丘の上の異化した花達」

神への恵?部門!「銭湯的学舎」

優秀作品賞部門!「ムッシュの「ダディー」は虹色ガーデナー!」

残るは後一つ!歴史的瞬間です!ム〜チンも緊張して字が読めません?
それでムスカー像のプレゼンタ〜としてムシュデミ〜会員であり会長の[akemi]嬢の
入場です!どうぞ〜拍手を〜♪タッ〜タッタタッタ〜♪(スタンハンセンのテーマ)
ム「今日もステキなドレスですね〜大胆にま〜わがままなボディーで」
ム「ギャラリ〜の視線も一点集中ですね〜何か一言ど〜ぞ」
a「ヒッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ム「流石〜テキサス・ロング・ホ〜ン」 

いま!封筒の中身が見えました〜!なるほど〜これは社会派の心臓に突き刺さる問題作です?
最優秀作品賞は・・・「愛しのパリは脱糞とガマ蛙の巻」

パチパチパチパチ・・・・・・スタンディングオベ〜ション!
ム「どう〜ですか〜今の気分は・・・・・」

最高〜です!信じられません?この作品に携わったスタッフ!そして「がま蛙?」にも
この場を借りてお礼を言いたいです〜「ウンギャ〜〜」奇声(Jロ○ーツ風)
暇人管理組合!暇人ユーザーの方々「人生には笑いが必要」
「良い夢見ろよ〜」「ウン子したら〜手を洗え〜」「恋をしろよ〜」
        「センキュ〜クソ〜マッチ」  
           
            「暇人万歳」

昨日は姫が2回目のチャレンジでリベンジしました!
暇人が誇るキッチン・マスタ〜元祖おいしゅう〜ございました!
「お料理の女王」事「あ○○〜」 暇人万歳22号です〜!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ぷよん〜!またまた〜通って将棋を指してる癖に? / ムッシュ ( 2001-04-16 12:19 )
行ったことないけど、名前は・・・知ってるだけなのにぃ(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-15 03:19 )
る&ぷよん!話しがロ〜カル過ぎ!みんな知らないって! / ムッシュ ( 2001-04-14 10:05 )
川口グリーンセンター・・・。意外に近所らしい(謎)。 / ぷよん ( 2001-04-14 08:03 )
松戸無料道路なんだって〜今は〜(KUN情報) / る ( 2001-04-13 13:30 )
おとたま〜!減塩の本醸造は基本ですかね〜?藤の牛島と言うのもあるんだよね〜〜〜!すんゲェ〜マニア / ムッシュ ( 2001-04-12 15:54 )
YIN!民さん〜も松戸なの?知らなかった〜と言いつつ松戸って数える程度しか行った事が無いすけど・・・・・?松戸推進委員会 / ムッシュ ( 2001-04-12 15:52 )
↓野田のお醤油つぼにはまった。 / おとじろう ( 2001-04-12 15:41 )
「野菊の墓」もわすれないでね。←しつこい(笑) / YIN ( 2001-04-12 14:39 )
YIN!流山も忘れちゃだめだよね〜〜〜野田のお醤油もね? / ムッシュ ( 2001-04-12 11:31 )
mica!いや〜衝撃的なデビューのし方なので羨ましい限りです! / ムッシュ ( 2001-04-12 11:30 )
マッキ〜!このサロンは生きてますから?微妙に変化するんだよ〜 / ムッシュ ( 2001-04-12 11:29 )
都電の・・・・・・!そう言えば「角」がチラッと・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-12 11:01 )
松戸といえば、「矢切の渡し」!(笑) / YIN ( 2001-04-12 01:26 )
おとじろう様への過激な突っ込みは、、、、ゆるしてね / mica ( 2001-04-11 19:17 )
タイトルがしょっちゅう変わるよ!びっくり〜。 / マッキ〜 ( 2001-04-11 17:19 )
実は鬼母の子育て日記だった / 都電の沿線に昔いた ( 2001-04-11 14:26 )
鬼母!おいおい・・・鬼母になってるって〜?笑ってもらっつてこそ芸人!  / ムッシュ ( 2001-04-11 13:48 )
るンバ!笑いと言うのは、まずは「狭い〜」所から拾って行くのが基本?DO    お前は誰だよ / ムッシュ ( 2001-04-11 13:44 )
「キャー!!!」ホントにタイトル変えてるんで仕事中に椅子から落ちそうになったじゃないよ / 鬼子母神前 ( 2001-04-11 13:36 )
有料道路ネタ〜〜〜〜バカウケ(死語)!!! / る ( 2001-04-11 13:24 )
鬼子母神様!すんません〜〜!深い意味は無いですから?「恋・二人」とでも申しておきましょうか・・・・・・・???? / ムッシュ ( 2001-04-11 13:14 )
そういや、「濃い2人」の意味を2人で考えてました。 / 鬼子母神公会堂にして ( 2001-04-11 12:49 )
パンチョ?またまた・・・案外もう〜未年の男は「あなどれないからな〜」 / ムッシュ ( 2001-04-11 10:14 )
ぷよん!やっぱり〜〜〜行くとしたらパンチョしかいないもんね〜! / ムッシュ ( 2001-04-11 10:12 )
リンゴ好き?嫌〜それは勘弁してください・・・・・どうせなら南の方でなら・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-11 10:10 )
ぷよんさん、そうなんですかぁ? 口から出任せで言ってみただけなんですが... / マイケル ( 2001-04-11 03:19 )
マイケルさま・・・。ビッグイベントかぁ・・・。ありえそう(謎)。 / ぷよん ( 2001-04-11 00:21 )
それよりも、2丁目のアノ店で4時40分開催はどう? / リンゴ好き ( 2001-04-10 21:53 )
たけ坊!あ〜〜カエルちゃまも申してましたね〜!今日は「坊」なの・・・?寝坊繋がりな訳? / ムッシュ ( 2001-04-10 19:22 )
おとたま〜〜!すんません〜!サバ呼んでます! / ムッシュ ( 2001-04-10 19:21 )
やっぱ、呼んでないから! / ムッシュ ( 2001-04-10 19:17 )
お花は、リンゴの入ったやつ、カッコよかったなあ。(あの話しもよかったけど) / たけ坊 ( 2001-04-10 18:26 )
第6回? / おとじろう ( 2001-04-10 17:34 )
やっぱ、呼びました? / (’-’*)フフ ( 2001-04-10 15:26 )
るンバ!オイオイ〜遠いな〜信州かよ!老人大学って何?文部?それとも厚生・・・おば捨山? / ムッシュ ( 2001-04-10 14:38 )
マイコ〜!なんかありそうなんだけど・・・と言うよりも何で全て多摩川沿いなの・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-10 14:33 )
↓長野の老人大学じゃだめ? / る ( 2001-04-10 14:18 )
せめて溝の口青少年会館くらいにしていただけませんか? / パンチョと呼ぶな〜 ( 2001-04-10 13:23 )
パンチョ?(知る人ぞ知る)そん時は盛大に流山文化会館を借り切ってパ〜ティ〜を・・・・・?そんな会館無いって・・・? / ムッシュ ( 2001-04-10 12:53 )
ええ、着々と... / ← いい加減にしなさ〜い ( 2001-04-10 12:23 )
呼んでないから・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-10 10:22 )
昔の○!あちゃ〜〜〜こりゃ〜1本盗られた〜?まさか実現に向けて着々と準備を・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-10 10:21 )
呼びました? / (謎) ( 2001-04-10 09:42 )
「暇人ジャック」に勝るイヴェントでありえそうなのはライター同士の結婚...くらいしか思いつかないなぁ... / もし実現したら大騒ぎでしょうな... ( 2001-04-10 09:00 )
登戸に住んでたよ / 昔の○ ( 2001-04-10 08:43 )
こっこ!あれれ??登戸?昔の○が居た場所とか?次はNYでしょう〜〜〜? / ムッシュ ( 2001-04-10 08:32 )
お!次は南かい・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-10 08:29 )
パンドラ!アンシャンテ・・・!いつでも来城して下さい!そのうちパンドラの箱をこじ開けますから? / ムッシュ ( 2001-04-10 08:28 )
咲良!なんで〜もしかしたら夜なら暇人ライタ〜が居たかもしれませんでしたよ! / ムッシュ ( 2001-04-10 08:27 )
ぷよん!すんません!こんなんで・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-10 08:26 )
仙子!なんでいつも♪?歌好きなんでしょう〜か・・おとたまファミリ〜に揉んでもらった方が宜しくてよ? / ムッシュ ( 2001-04-10 08:25 )
マッキ〜!丘の上は、またやるからさ〜期待しててよ! / ムッシュ ( 2001-04-10 08:23 )
るンバ!それも・・かなりのディープ・ゾ〜ンだな〜!金町てのも良いよね! / ムッシュ ( 2001-04-10 08:22 )
カエル!それじゃ〜次回はタイガーバームの北従業員入口前で開催しましょう〜か? / ムッシュ ( 2001-04-10 08:21 )
次は登戸?  / 赤のカーペットもよろしくね。 ( 2001-04-10 02:48 )
南小金がいい〜〜 / お ( 2001-04-10 02:31 )
あ〜ぜひいつかムッシュのお城におうかがいしたい! / パンドラ@はじめまして ( 2001-04-10 01:20 )
わー、懐かしい…(読み返してみた)ところで、私昨日2次会でお城徒歩3分くらいのとこに参りました…でも私のおさいふには500円しか残ってなかったのでくるりと踵を返したのでありました(涙)お花買いに行きたいです。トホホ。 / 咲良 ( 2001-04-09 21:19 )
にゃははと笑ってみる(笑)。 / ぷよん ( 2001-04-09 20:16 )
私は〜ムッシュ様〜ひとすじよ〜♪ / 仙子 ( 2001-04-09 20:15 )
丘の上の異化した花達はよかったわ〜。丘に行ったからね〜。私。 / マッキ〜 ( 2001-04-09 20:02 )
北小金がいい〜〜 / る ( 2001-04-09 19:53 )
私が一番好きなのは、『ムッシュの「メチャ気持ち良くて癖になりそう!お○○○上手」〜マッサージ編〜』。あと、『暇人ペットの合同花葬』はジーンときたわ・・。 / カエル ( 2001-04-09 19:51 )
会長!いくらなでも・・・ドリフのお風呂スーツのカッコで来られても・・・・そんでもって子柱付いてるし? / ムッシュ ( 2001-04-09 18:28 )
るンバ!ネエ〜ってば!でも笑えるでしょう〜荒川青果市場と迷ったんだけど? / ムッシュ ( 2001-04-09 18:26 )
おりと!征司坂口ばりの角刈りなら許す! / ムッシュ ( 2001-04-09 18:24 )
YIN!なんででしょう〜〜か?なんとなく?ダメ・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-09 18:19 )
自分で書いて、自分で選んじゃう!この二人羽織り的企画!たけしの東スポ映画大賞にも似た趣き!(激爆)雄叫びは、ハンセン!と認識しやすい「ウィ〜〜〜ッ!」だったらなお良かった! / プレゼンテイター・akemi ( 2001-04-09 17:59 )
北松戸市民会館なんてねぇぞ〜〜(笑) / るンバ ( 2001-04-09 17:58 )
たけ子!あれは伝説ですね!あの企画に勝るものは、暇人からは出ないでしょう〜多分! / ムッシュ ( 2001-04-09 17:55 )
権河原!なんか強そう〜だな〜!それも髭もじゃで・・三船が気持ち入ってる感じで・・・風呂も入ってなさそう〜そんで・・・長いよ! / ムッシュ ( 2001-04-09 17:50 )
やり投げな人?あんまり急いで書いちゃうと・・・追いついちゃうので? 25m60です?なんで槍投げんの・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-09 17:48 )
はんせんかりあげ。。。←これがわかる人は、マニアックだ。 / おりと ( 2001-04-09 17:29 )
何故北松戸〜〜!!(爆笑) / YIN ( 2001-04-09 17:01 )
昨年末の暇人ジャックも楽しかったわ♪ / たけ子 ( 2001-04-09 16:40 )
最優秀作品賞「愛しのパリは脱糞とガマ蛙の巻」の受賞は異論のないところであろう。「美しい花の画像」「パリ」「カフェ」そして「う○こネタ」などムッシュの全てがここに凝縮されていると言えよう。同エッセイへのりさ子姫のつっこみもまた秀逸。 / 暇人評論家・権河原武蔵 ( 2001-04-09 16:36 )
私はね、「カリスマへの道」マジで大ファンなんですよ。まだ完結なんてとんでもない、これからもリアル・タイムでひま人一同カリスマへの道を見守ってるわよん。 / 投げやりな人 ( 2001-04-09 16:23 )

2001-04-03 ムッシュの遭遇した歴代「暇人万歳」20人一挙大公開 NO11〜20プラス1


サヴァ〜!

昨日!また某会社からのオファ〜が
モンマルトル第2章を開催予定

場所は前回と同じ場所で5月の
GW後になりそう〜
新聞等のおり込み要チックだね?

←個性的な祭壇装飾!
デンマーク人の新郎だけに
この色彩かな?




11号!野の花のような「可憐な輝き」まるで絵本の中から飛び出てきたチームマグロ隊?
   「草原の乙女」事「咲○」 

12号!夜の紳士を惑わす年齢不祥の少女?奥底に隠てる才能!そして不思議な空気
   「セーヌのキュートな吟遊詩人」事「サァ○○」
  
13号!ドイツ帰りの最近!卒業と暇人復活を果たした!
   「競馬好きのうぐいす嬢」事「ウ○○」

14号!謎のシドニー・レポーター&謎の突撃カメラマン?ゲイも驚く超美形の麗人
   「ミディアム・レアがお好き」事「美○○」

15号!元祖無敵のチョモランマ?20世紀最後の異化した*******←教えない
   「でこぴん・おばQ・まつげパーマ」事「こ○○」
        
16号!どちらを捕るかは「あなた次第」今日の気分でお選びしてください
   「2面性の甘く危険なパフューム」事「撫○」
 
17号!育ちの良さそうなムチムチした演奏家?怪しく響く低音に下北の夜はふける
   「グル〜ブ・ヤングメ〜カ〜」事「お○○」
 
18号!ファ〜ストインプレッション「コギャル」年齢を感じないプリティ〜ウ〜ママ
   「目指せ!絶倫線お風呂女優」事 「さ○○」
 
19号!日本人にして何故に「マイケル」暇人初の快挙?オフ主役兼幹事会計係案内人
   「南米の世界遺産とり男」事「マ○ケ○ 」

20号!言葉は要らないその視線でご馳走様?俺の「えなり」も言葉は要らない?
   「俺のジャングルは湿地帯禁猟区」事 「こと○」

21号!ブラスバンドなのに「将棋倶楽部」それは本人も知らない?
   「やっぱり女流棋士?」事「ぷ○○」

以上21人のムッシュの暇人万歳でした!

ただし城に来たにもかかわらず「遭遇」できなかった姫ズ
そしてモンマルトルに来ていただいた姫殿も
すんません!またの機会にどうかご勘弁を・・・・・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

あろう〜!噂の赤い車ですね!お待ちしております〜〜〜!お腹すかして?デザートは入る場所が違うの〜? / ムッシュ ( 2001-04-09 13:19 )
昨日はどうもありがとうございました。お花、とってもステキ♪昨夜家に帰ってきてからダイニングテーブルに飾ってみたのですが、ダンナも「かわいい」と言ってましたよ。今度はダンナと一緒に赤い車でお伺いしますわぁ。 / あろう ( 2001-04-09 11:36 )
仙ちゃま!加速度増してるし・・・・・・この際だから「突っ走りましょう〜どっぷりと洞窟の世界へ?」 / ムッシュ ( 2001-04-09 11:08 )
lama姐!あら・・・まだ花見のアルコ〜ルが少し・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-09 11:06 )
お子ちゃま!いつもいつも・・・・こちらこそ!んでどう〜でした? / ムッシュ ( 2001-04-09 11:05 )
たけ子!重量上げじゃないんだから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-09 11:02 )
くり!くり姉妹で是非!お花がんばってね〜〜〜! / ムッシュ ( 2001-04-09 11:01 )
いや〜ん もう「だ・い・た・ん」この身が〜裂かれようとも〜♪ / 仙子 ( 2001-04-09 00:54 )
たけ子のばっかあ〜ん♪ / lamancha ( 2001-04-09 00:05 )
うっふっふ、でした。カワイイお花さんきゅでしゅ。 / お子ちゃま ( 2001-04-08 23:12 )
よおっ〜し♪、ムッシュをだっこしているlamネエごと♪抱っこしちゃうわ〜! ふんが〜〜! / たけ子 ( 2001-04-08 22:07 )
↓私のイメージです。。。誤解なきよう。。。。。 / くり@多分全然違うと思います(汗) ( 2001-04-08 20:33 )
今日は本当にありがとうございました!!すごくうれしかったです!!お会いしてイメージが違ってたら怖いけど会いたいです〜!! / くり ( 2001-04-08 20:02 )
るンバ!さすが〜情熱熱風鋪セレナ〜デ?「激しく」そして「激しく」時には「激しく」小倉は多分「ハゲカクシ」 / ムッシュ ( 2001-04-08 14:49 )
謎の訪問者! / うっふっふっ。 ( 2001-04-08 14:45 )
「激しく」←これに集中 / る ( 2001-04-08 13:39 )
うっふっふ。 / 謎の訪問者 ( 2001-04-08 00:42 )
仙子!優しくなんかしない!「激しく」 / ムッシュ ( 2001-04-08 00:34 )
おりじん!なんかしたっけか〜? / ムッシュ ( 2001-04-08 00:32 )
桃!夢の中ですめば良いけどね〜!桃ちゃん〜! / ムッシュ ( 2001-04-08 00:30 )
ルルル!そうですとも・・・・・踊るズ〜ジャ会ですからねっ! / ムッシュ ( 2001-04-08 00:29 )
カエル!その前にカエル姫を****しなければ?ヨイッショと?ウッイスと?ウ〜〜〜〜〜フッ! / ムッシュ ( 2001-04-08 00:28 )
lma姐!じょのか〜は・・・・・いつでもよろしくてよ / ムッシュ ( 2001-04-08 00:25 )
姫??!喜んで〜リチャ〜ド・ギア張りのだっこで? / ムッシュ ( 2001-04-08 00:23 )
おりじん!重いよ! / ムッシュ ( 2001-04-08 00:22 )
いつかわ〜貴方様に〜だかれに行きまする〜♪優しく「抱・い・て」 / 仙子 ( 2001-04-07 23:29 )
ごめんなさい。 / おりと@調子こきすぎました←悪い癖 ( 2001-04-07 16:32 )
ミディアム・レア姫が復活よ!!ムッシュの「秘女様」と言えば、それはその、、、あの方しか、、、居ないでしょ?まだ見ぬ夢の姫様でしょ? / 夢の中でお逢いしましょう? ( 2001-04-07 13:53 )
いつかこっそり訪ねてみたい、モンマルトルの花が春の風にそよいでいる内に・・・ / ルルル ( 2001-04-07 00:28 )
lama様に姫だっこされてるムッシュも見てみたい。ムフフ。。 / ご褒美はその写真で? ( 2001-04-06 22:26 )
ムッシュはおネエが抱っこしてあげるわよ♪ / lamancha ( 2001-04-06 17:41 )
その次私も〜♪ / 姫?? ( 2001-04-06 16:25 )
だっこして〜〜 / お姫 ( 2001-04-06 15:59 )
さえこ!持ち上げるよ〜そして「ぐるぐる廻して」16回転!そしてボストンクラブ?最後は王道の4の字固めでギブアップ? / ムッシュ ( 2001-04-06 13:04 )
あすか!来てきて・・・・Wボ〜ドの出来具合は? ミセス大歓迎っす / ムッシュ ( 2001-04-06 13:00 )
おりじん!勉強しろ! / ムッシュ ( 2001-04-06 12:59 )
あ、ログインしてなかった〜 / さえこ ( 2001-04-06 12:55 )
抱っこして、ムッシュパパ〜!あばば〜 だぁ〜 / 赤ちゃん ( 2001-04-06 12:54 )
撫子!あるよ〜・・・花屋も食べられるかもよ? / ムッシュ ( 2001-04-06 12:54 )
15号!あんまり〜だって最近みかけないんだもの! / ムッシュ ( 2001-04-06 12:53 )
美奈子!ムッシュだけが知っている「男前の」の美奈子?ミナ嶋を・・・甘く危険なハグをもう〜一度 / ムッシュ ( 2001-04-06 12:52 )
退社したらこっそり伺ってみようかしらぁ。その頃にはムッシュ様も覚えきれないかもしれないけど。。。(その頃はミセスだわぁ☆) / あすか ( 2001-04-05 13:54 )
はなより団子。。。う〜〜ん、はなもいいよね。。。。。むふっ。 / ('-'*)フフ ( 2001-04-05 13:38 )
おなかへった〜。食べられるお花ってあるんでしょう? / 撫子 ( 2001-04-05 01:39 )
元気???  / 15号 ( 2001-04-04 23:18 )
フィー子さん。美奈子は異形で「あんがい大胆な」大人の「男」です。あなたのような美しい女性に興味をもっていただけるとは、幸いですね。 / 充電中 ( 2001-04-04 22:41 )
フィ〜子!美奈子チャマは美景で「あんがい大胆な」大人の「男性」ですよ? / ムッシュ ( 2001-04-04 19:18 )
美奈子さんはやはり美系なのね。美景?マイケルって・・って書こうと思ったら↓すでに・・・(-_-;)。マイカルと呼ぼうかな・・。 / フィー子 ( 2001-04-04 17:45 )
カエル!熟れシイ〜〜〜!誰も「つっこみ」してくねぇ〜だもんな〜!そこ笑う所だったのに〜!ご褒美の印に「***」早く〜 / ムッシュ ( 2001-04-04 17:19 )
「マイケル」って、下で伏字にしている意味が・・・(お約束のツッコミ) / ムフフ ( 2001-04-04 16:01 )
美奈子!待ってるぞ〜「オジ〜・スタイル」のハグを!限りなくマッハ裸に近いかっこで? / ムッシュ ( 2001-04-04 13:52 )
桃!そんな〜拗ねるなよ〜!でもそう〜言う桃ちゃんが**! / ムッシュ ( 2001-04-04 13:50 )
るンバ!それまでにビルドアップしとかなきゃ・・目指せラッセル・クロー? / ムッシュ ( 2001-04-04 13:48 )
おりと!あ○だちは悪いの間違えじゃない? / ムッシュ ( 2001-04-04 13:46 )
さえこ!「っ」が抜けてるよ!「でったぁ〜〜〜〜〜〜」でした?あまりの女豹ぶりに / ムッシュ ( 2001-04-04 13:44 )
ぷよん!オーケストラで将棋ですか?そりゃ〜盛りあがるでしょう〜よ! / ムッシュ ( 2001-04-04 13:42 )
こと!シュ〜ル過ぎた?   どこがだよ! / ムッシュ ( 2001-04-04 13:41 )
りへ!ピンポン〜「あじさい」で〜す!未来日記に書いとくよ? / ムッシュ ( 2001-04-04 13:40 )
ウサ子!ご無沙汰だったね〜〜〜喜んで頂けて光栄ですよ〜! / ムッシュ ( 2001-04-04 13:38 )
仙ちゃま!新幹線で来ちゃう訳もしや・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-04 13:37 )
ムッシュ! 優しい大嘘をついてくれてどうもありがとう! このお礼はオージースタイルの続きでいいかしら? 限りなくレアに近いミディアムで……?!! / 永遠にあなたの14号 ( 2001-04-04 05:56 )
アンッ!酷いわ!!私とのパリでの逢引はどうなっているのかしら?それとも本当にアレはアレで内緒にしておかなくっちゃいけないのかしら?日陰の身には断じて承服できないわ!!今度はコ〜トダジュ〜ルをおねだりしちゃうぞ!! / 不機嫌な果実 ( 2001-04-04 05:44 )
今度カフェりましょうね〜〜今日残念だったわ。←お前の説明が悪いんだよ! / るンバ ( 2001-04-04 01:06 )
育ちは悪いよ。。 / 17号 ( 2001-04-04 00:16 )
初めてうかがった時、ムッシュの一声は「でたーーーーっ」でした。 / あたしゃバケモノかい。(笑) ( 2001-04-03 22:58 )
あのお・・・。私、ブラスバンドだけじゃなく、オーケストラも経験ありなんですけどぉ(笑)。 / 21エモン ( 2001-04-03 20:10 )
ふふふ・・・ふっふっふっふ・・・はあっはっはっはっはぁっ!! / こと側 ( 2001-04-03 19:57 )
いやぁ〜リヘもムッシュの日記に紹介されたい!!今日の久々アレンジ素敵星真中のはひょっとして、アジサイですか? / 未来のひまじんメンバーリヘ ( 2001-04-03 19:30 )
はーい帰りましたぁの人間です(^^;お休み中もいろいろとありがとうございました!先生方にも大評判でした(^x^) / ウサ子 ( 2001-04-03 18:41 )
私も〜貴方様のお姿〜いつか見に行きますわ〜☆ 奪うわよ! / 仙川 ( 2001-04-03 17:54 )

2001-04-02 ムッシュの舞い降りた歴代「暇人万歳」20人一挙大公開 NO1〜10


サヴァ〜!

世界初?先行ロ〜ドショー 2本立て

← 無臭の無修正お宝映像「花柄パンツ」
ムッシュの着こなし大図鑑 VOL1

もっと近くによってごらん?ほのかに「香」を感じたら
そう〜それが↓のムッシュ・ワ〜ルドヘのパスポート

さ〜離陸いたします!ごゆるりとお楽しみください!
パーサ〜を勤めるのが私「ムッシュ」が安全をもって・・・中○上空を?
    


魅確認暇人万歳ズとの未知との遭遇をご紹介いたします!


1号!姫のセンスには脱帽!遅れてきた花屋or乗り遅れたフォトグラファー
   「巻き髪の有閑マダム」事「ア○○○」

2号!可愛い娘のためなら「旦那」も泣かす?恐るべし行動力&カラオケ・ディーバ
   「元祖つっこみクイ〜ン」事「た○マ○」

3号!無農薬天然果汁100%!その笑顔とツッコミ!座高の高さには脱帽
   「はなまる・スマイリ〜画伯」事「あ○○」       ↑ここ笑う所

4号!冷静沈着!眼鏡の奥の鋭い思想? 謎の秘密結社「まぐろ同好会」所属?
   「無事卒業!論文の女王」事「Y○○」

5号!5万人のサポーターもトロケル!100万ユーロの瞳の輝き!
   「麗しのキラ〜パス」事「フィ○○」

6号!ドラキュラも「虜」にしちゃうお嬢様!お願い!跡だけは残さないで?
   「ロング・ヘア〜のグルメお嬢」事「ち○」

7号!言わずと知れた業界人!その映像感とキャスティングに「ぞくっ」と背筋が
   「魔界からの使者?」事「?」

8号!究極の献血マニアとコーヒー奉行?最多の来城保持者
  「理数系のレッド・クロス」事「マッ○○」       

9号!赤のパシュミナの似合うスヌーピーマニア!隠れた渋谷系サウンド・クリエイター
  「魅惑のウイッグ大人買い」事「り○○」

10号!何処かでムフフと!その美貌と言う名の香水を漂わせるフェロモンの泉
    「リアル・ムフフ・エキゾチック」事「カ○○」

以上10人の魅確認暇人万歳達!すべての人に「ビビビ」と?
今度生まれ変わったら????????よね〜 ←↑聖子ちゃん風

是非!またお城の方にもお越しください!今回の失礼の数々を許してちょうだい!

次回の予告

美確認暇人万歳ズの残り10人一挙公開!
撮影快調!こうご期待・・・・・

アテ〜ション・プリ〜ズ!この度はご搭乗有難うございました!
次回も極上のサ〜ビスと「ねた」でお客様をお待ちしております
着陸準備に入りますので「とっととお帰り」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

穴椅子!高くつくよ〜それでも良い? / ムッシュ ( 2001-04-06 13:06 )
上のテクニック(色彩の)、少しお借りします。紫の持つ気品、風格、優雅、めでたさが出てますね。さすが。 / 理屈ぽい? ( 2001-04-04 22:55 )
旧姓ヴァニラ!最近・・・なんか「大胆」ネ〜! / ムッシュ ( 2001-04-04 13:54 )
仙ちゃま!信じて良いのね〜!電気は消して「お願い」 / ムッシュ ( 2001-04-04 13:53 )
名前、ちがってるー / ○ァ○○でね ○ァギナじゃないから 古い ( 2001-04-04 08:17 )
私に〜みせて〜ごらん〜☆ かわいがって〜あ・げ・る☆ / 仙子 ( 2001-04-03 17:53 )
おとたま〜!リックも可愛かったすよ!モヘヤのセ〜タ〜も!江戸前の生きの良い「ねた」もさすがだにゃん。 / ムッシュ ( 2001-04-03 15:25 )
おりと!修行が甘い・・・説明したらダメでしょう〜!受けての笑いのセンスにまかせなさい?なんで音楽家に笑いの「いろは」を・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-03 15:22 )
ブラウンのレザーパンツもカッコ良かったけど、これも明るくっていい感じ。ファーストクラスの「ねた」さすがだわん。 / おとじろう ( 2001-04-03 12:48 )
(解答)感じ→漢字はい。。。そんなこと誰でも知ってますね。はい。すいませんでした。 / おりと ( 2001-04-03 12:32 )
感じ間違うところが、つっこむところ。。。むふ。←また感じ間違ってるぞ。(謎) / おりと@漢検2級(自爆) ( 2001-04-03 12:31 )
りら!気がちちゃい?だってお城もちっちゃいから安心して!それにムフフもSサイズだから? / ムッシュ ( 2001-04-03 12:07 )
美奈子!言われなくても素直にそう〜表現いたしますよ!それまでお待ちを・・・・・!その気持ち受け取ったぞ! / ムッシュ ( 2001-04-03 12:04 )
よちみん!そう〜だね!隊長に聞けば何でも知ってるかも?いろんな事からいろんな意味まで? / ムッシュ ( 2001-04-03 12:02 )
らいむ!隠れ勝新ファンここにあり!あのオ〜ラ / ムッシュ ( 2001-04-03 12:01 )
YIN!上京?そんな遠いところに・・・・?そんでもってこの時間にアクセス?まさか「暇人」・・・・発見されたよ〜発掘じゃなくて良かった〜 / ムッシュ ( 2001-04-03 11:48 )
仙ちゃま!どこの御顔?ちゃまが言うとね〜・・・「あれ」が「これ」して「それ」でしょう〜 / ムッシュ ( 2001-04-03 11:44 )
ムフフの泉!ズ〜ムしたら異臭騒ぎで大変な事に?でもそんな臭い好きなほうでしょう? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:42 )
あややん!顔で笑って腹で下って?あれは演出だったんでしょう〜まさか・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-03 11:40 )
TAKEちゃん〜!男性人が現在3人だからね〜ラッキ〜番号は絶対ねアゲマセン!アンラッキNO〜ならご用意いたします!  / ムッシュ ( 2001-04-03 11:38 )
なお!お初です!こちらのサロンは「いじいじ」じゃなく「ムフフ」ですけど宜しくて!一杯お洒落して素敵な大人になってね〜←「なお」日記参考 / ムッシュ ( 2001-04-03 11:34 )
さえこ!書いてる本人がわからないしワクワクしてます?絶倫線と言う事にしておく? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:31 )
あ、つっこみ返し中のムッシュ発見!! / YIN ( 2001-04-03 11:30 )
たらママ〜!そうですね〜会ってますね〜!その内2回が娘も参戦!また何処かで・・・ / ムッシュ ( 2001-04-03 11:29 )
あろう〜!そんな〜あろう姫に言っていただき光栄です?ディナ〜券をダフ屋から購入予定? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:27 )
Ecru!クシャミと言えば「Ecru」と・・・そう〜日記には書いておこう!このCMを知ってる人は案外近いかも? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:25 )
りり!帰国の際にでも・・・・・・それまでお城が落城してなければ・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-03 11:22 )
ぷよん!だん吉と言えば漫画道場でしょう〜! / ムッシュ ( 2001-04-03 11:20 )
おりと!どう〜でもいいけど「勝新」の字が違うじゃね〜かな? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:19 )
るンバ!だん吉のほかにも飛び道具あるよ!それは二人の秘密で・・・・?意味がありそうで全然ない / ムッシュ ( 2001-04-03 11:16 )
みゆみゆ!だってね〜プ〜でしょう!自由な身なんだからいつでも洗礼をいたしますよ?割礼じゃないよね / ムッシュ ( 2001-04-03 11:14 )
お城訪問は密かな野望よ! でも気がちっちゃいのです〜。 / りら ( 2001-04-03 11:07 )
くり!なんかね〜現在は一人増えて21人になりましたよ・・・!すこし遠いかと思いますが気が向いたら是非! / ムッシュ ( 2001-04-03 11:06 )
ムッシュ! メッセージ送ったから、あの点をひとつしっかりよろしくお願いね。今も変わらず愛してるよ。 / 美奈子@行方不明中 ( 2001-04-03 10:28 )
すごい!総まとめ&総復習でバッチリわかりました〜。よちみも50号くらいには入りたいなあ。GWがチャンスかな。フィー子、連れてって〜。 / よちみ ( 2001-04-03 08:55 )
あーんいつか暇人万歳って行きたいのよううう(涙)カツシンは格好良くて好きなのだ。実は。 / らいむ ( 2001-04-03 04:10 )
やー、忙しくてご挨拶できないまま、引っ越してしまいました(苦笑)。上京したときにはまたご挨拶に伺いますね。 / YIN ( 2001-04-03 02:44 )
お・か・お・み・せ・て〜☆  / 仙川 ( 2001-04-03 01:07 )
上の写真、肝心のイイ所が見えないわよ〜!カメラさん、もっとズームアップ! / ムフフの泉 ( 2001-04-03 00:22 )
(;▽;)←笑うところでわらっている / あやや ( 2001-04-03 00:10 )
そ〜そ〜たる顔ぶれ〜♪♪ ここまで来たら、好きな番号の27号か28号を狙いたいなあ。 / TAKE ( 2001-04-03 00:09 )
はじめまして。おじゃまします。 / なお ( 2001-04-03 00:04 )
だん吉と勝新ってなあに?(ワクワク) / さえこ ( 2001-04-02 23:44 )
お城外でももう3度も会いましたもんね。ちゃんと皆さん覚えておられて、さすがでございます。 / たらママ ( 2001-04-02 22:46 )
花柄パンツかわいい♪ / あろう ( 2001-04-02 22:16 )
30号くらいまでには、行けるといいな〜。とりあえずこのくしゃみがとまらないことには…。 / Ecru ( 2001-04-02 22:16 )
私がお城を訪問するのは、いつのことになるやら…。 / りり ( 2001-04-02 21:56 )
だん吉、なお美の、おまけコーナー〜〜〜(自爆)←壊れ / ぷよん ( 2001-04-02 21:45 )
勝進のネタは、だめだって〜〜。もぉ〜〜。 / おりとっち ( 2001-04-02 21:30 )
兄貴ったら、だん吉ネタばらしちゃうんだから〜〜。←意味深すぎ? / るンバ ( 2001-04-02 21:16 )
私もいつか、ムッシュ様に洗礼を・・・。ムフッ。 / みゆみゆ ( 2001-04-02 20:43 )
ムッシュとお会いできた姫君、ずいぶんたくさん増えましたね!私もいつかお会いしたいです〜!! / くり ( 2001-04-02 19:58 )
りへ!そう〜だね!残念賞だったもんね〜!その時は居る事を祈るべし!てんとう虫に願いをだね・・・・?も〜すぐじゃないの! / ムッシュ ( 2001-04-02 19:40 )
レッド・クロス8号!あれ?知らなかった・・・・・?店じゃないよ〜ロケハンして撮りました! / ムッシュ ( 2001-04-02 19:38 )
OH!リヘは一体何号になれるのだろう???いつかお城へ乗り込むぞい!! / リヘ ( 2001-04-02 19:26 )
お写真はお店の中??舵なんてお店の中にあったかしら? / 8号 ( 2001-04-02 17:54 )

2001-04-01 脱いだら・・・案外凄いかも・・・無ッ臭性


サヴァ〜!

次回の予告!

無臭の無修正お宝映像
男の着こなし大図鑑

歴代暇人万歳20人一挙公開
スペシャル・ボキャの数々
カルト・キャッチコピー炸裂

以上2本立てレイトショー
撮影順調!こうご期待・・・

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

こと側!ゲイが最近荒れてるぞ?芸を磨け?←芸人じゃないって / ムッシュ ( 2001-04-03 11:04 )
るンバ!ヤングラインのシリーズは案外良いぞ!他はね〜じじ臭!サンダルは言うまでもない / ムッシュ ( 2001-04-03 11:02 )
洗剤能力です。ゴシゴシ・・・。 / こと側 ( 2001-04-03 01:47 )
ビルケンのサンダル好き。 / るンバ ( 2001-04-02 21:19 )
りへ!お目が高い!これはビルケンの靴でカワイイ〜ぞ! / ムッシュ ( 2001-04-02 19:35 )
念願のお花柄パンツ公開ありがとうございます。とっても春を感じますね。パンツもそうですが、ムッシュのシューズ、とっても可愛くないですか?またまた気になるわ☆ / リヘ ( 2001-04-02 19:25 )
「なおみ」は漫画道場出身なのはご法度なのかな・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-02 17:53 )
お笑いマンガ道場!だんちゃんと一緒に絵を書いていた、失楽園、川島なおみ。 / akemi ( 2001-04-02 15:54 )
るンバ!その時は,袖パフ・フリル付きのラテン・ウエァ〜でお待ちしております!当然ラメ入りデス / ムッシュ ( 2001-04-02 15:19 )
貝殻でお城に登場します。よろしくご査収くださいませ… / るンバ@師匠のためなら命はります ( 2001-04-02 13:16 )
おとたま!青のビキニを着てですか?元祖「居入?」タレントですから・・・おとたま〜なんか似てるかも「ほんのり系」の感じが!風邪を早く治してちょ〜だいね! ピエ〜ルより / ムッシュ ( 2001-04-02 12:58 )
♪今のきみは〜、ピカピカに光って〜♪ ( ←知ってる?)がなぜが頭に浮かんでくる / おとじろう ( 2001-04-02 12:45 )
るンバ!わかった・・・貝殻をあてるのは?それとも吸盤の羽根?←それじゃ〜リオのカーニバルちゅ〜の! / ムッシュ ( 2001-04-02 11:26 )
師匠、まっぱは勘弁してください。せめて葉っぱで…。←本気と書いてマジと読む / るンバ ( 2001-04-02 10:12 )
キング・オブ・ジャングルこと!2丁目以来路線変更?それとも潜在能力? / ムッシュ ( 2001-04-02 07:57 )
おりと!あれもの?ポロッ / ムッシュ ( 2001-04-02 07:55 )
末期〜!そう〜でしょう〜?だってそ〜だもの・・・小松政夫風(知ってるかな〜) / ムッシュ ( 2001-04-02 07:54 )
ぷよん〜!任せなさい!こう〜見えてもその筋じゃ・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-02 07:52 )
るンバ!そ〜だ〜!上半まッ裸だ〜キャミでごまかすなよ???鍛え抜け芸と体と喉仏? / ムッシュ ( 2001-04-02 07:51 )
よこ姐!ごめんバレタ?スカシッペだから気づかれないかと思ったけど? / ムッシュ ( 2001-04-02 07:48 )
ムフフ・カエル!知ってる癖に・・・・・???? / ムッシュ ( 2001-04-02 07:47 )
いや〜ん♪ステキすぎるぅ〜☆ / こと側 ( 2001-04-01 23:57 )
どうせ、パッツンパッツンだよぉ〜〜。(-。-) ボソッ / おりと ( 2001-04-01 20:53 )
このパンツはムッシュに履かれるために作られたものに違いないわッ!(-▽-)/ / マッキ〜 ( 2001-04-01 20:51 )
今日はお忙しい時間におじゃましてすんまそん。うちの母、花好きなんす。 / ぷよん ( 2001-04-01 19:39 )
ムッシュ兄貴、上半身はもちろん露出よね?←今年の芸はこれだって! / るンバ ( 2001-04-01 17:36 )
匂う・・・匂うぞ、ほのかなにほひが(笑)>意味不明 / よこ ( 2001-04-01 15:51 )
わあ!本当に証明写真だわ!でも無臭なの〜?男っ前でムンムンな臭い希望! / ムフフ ( 2001-04-01 13:28 )
るンバ!なんで「る」だけヒラガナ?最強に厄介だよ?改名にて運気でも・・・芸人として大成するのは必要だけど!「なんで足ツボ」←ここじゃね〜よ話題が? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:44 )
桃!シッ〜〜〜!アレがアレしてアレだから・・・・?そんでもってコレがアレなんで? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:41 )
りり!も〜欲張りなんだから・・・?見たら大変な事になるよ?それでも・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-01 12:39 )
りら!アンシャンテ!みないほう〜が宜しいかと思います!だってそれは・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-01 12:38 )
冬華!??が気になるな〜美少女だったらな〜? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:36 )
ぷよん!らしい〜でしょう?俺の為にあるんじゃないかと錯覚したもの? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:35 )
しっぽな!モッコリ〜ズは封印いたしました!次回にあるかも? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:34 )
おりと!あと13年ぐらいして履く勇気があればイケテルベースマンかも?おりとが履いたら「パッツン・パッツン」で直視できないぞ?世の姫は / ムッシュ ( 2001-04-01 12:33 )
さえこ!ハデだけどハデじゃないんだよね〜!これを着こなしたら怪しさ2倍増しかな・・・・生涯現役宣言! / ムッシュ ( 2001-04-01 12:30 )
たらママ!案外ね〜大変でした?ヤングマンを映さないよう〜にするのが? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:27 )
会長!それ嗅ぎすぎだってば?微妙〜に「オイニ」があるのもお気づき? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:26 )
たけ子!15年振りのコクト〜展は絶対に行くぞ〜あの多才振りは凄い / ムッシュ ( 2001-04-01 12:25 )
仙ちゃま!よかった〜「うっとり」で?「もっ○り」なら赤面! / ムッシュ ( 2001-04-01 12:22 )
咲良!それは♪飛び出そう〜YMCA?ヤングマンが?女子アナ・カップル誕生ってほんと〜なの? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:21 )
春色だ〜〜♪ / るンバ ( 2001-04-01 12:11 )
早く見せて!!二人のPARIの世界が広がるのかしら〜?だけど、アレはアレで二人の秘密よね!? / シィ〜ッ!内緒でしょ!? ( 2001-04-01 10:42 )
可愛い〜!花のかんばせも、お見せになって〜! / りり ( 2001-04-01 09:06 )
素敵! こんなお洋服が似合う方って・・。あぁ、お顔も見てみたいです・・! / りら@お初でドキドキ。 ( 2001-04-01 07:46 )
かわいいぃ〜♪さすがお花屋さん(??)です!! / 冬華 ( 2001-04-01 01:46 )
ふふっ。らしい感じ♪ / ぷよん ( 2001-04-01 01:21 )
もっこり!が映っていないのは何故? / しっぽな ( 2001-04-01 01:19 )
ムッシュにしか着られないボトムだぁ。。俺が着たらみんな笑うんだろうなぁ。。。こういう奴。着てみたいけど。。 / おりと ( 2001-04-01 01:17 )
まあ、春らしい〜。これを着たムッシュに会いに行きたい〜。。。 / さえこ ( 2001-04-01 01:16 )
このボトムをゲットなさったのね。で、ご自身でデジカメなんですね。難しかった? / たらママ ( 2001-04-01 01:15 )
クンクンクン…ほんとだ!におワン♪花パン! / akemi ( 2001-04-01 01:10 )
わくわく! / たけ子 ( 2001-04-01 01:07 )
まぁ〜素敵〜♪(うっとり〜) / 仙川 ( 2001-04-01 01:05 )
ぬ、脱いだらどうなっちゃうの!?ドキドキ… / 咲良 ( 2001-04-01 01:05 )

[次の10件を表示] (総目次)