himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-02 ムッシュの舞い降りた歴代「暇人万歳」20人一挙大公開 NO1〜10
2001-04-01 脱いだら・・・案外凄いかも・・・無ッ臭性
2001-03-22 華麗なる賭け地元のスナックで熱いば〜ちゃんは筋肉痛
2001-03-21 ONE PLUS ONE まつげパ〜マとダイエット!
2001-03-18 あの南米の「世界遺産」が遂に憑依?
2001-03-15 ムッシュ軍派 特別春企画 美女と野獣の隠密ランチ「美古志」編
2001-03-14 暇人姫ズに送るホワイト・デ〜!
2001-03-13 暇人万歳企画初男誕生!
2001-03-11 カリスマへの道 ビター15 「イジ」編
2001-03-08 微熱?  今なら「オマケ」付き!


2001-04-02 ムッシュの舞い降りた歴代「暇人万歳」20人一挙大公開 NO1〜10


サヴァ〜!

世界初?先行ロ〜ドショー 2本立て

← 無臭の無修正お宝映像「花柄パンツ」
ムッシュの着こなし大図鑑 VOL1

もっと近くによってごらん?ほのかに「香」を感じたら
そう〜それが↓のムッシュ・ワ〜ルドヘのパスポート

さ〜離陸いたします!ごゆるりとお楽しみください!
パーサ〜を勤めるのが私「ムッシュ」が安全をもって・・・中○上空を?
    


魅確認暇人万歳ズとの未知との遭遇をご紹介いたします!


1号!姫のセンスには脱帽!遅れてきた花屋or乗り遅れたフォトグラファー
   「巻き髪の有閑マダム」事「ア○○○」

2号!可愛い娘のためなら「旦那」も泣かす?恐るべし行動力&カラオケ・ディーバ
   「元祖つっこみクイ〜ン」事「た○マ○」

3号!無農薬天然果汁100%!その笑顔とツッコミ!座高の高さには脱帽
   「はなまる・スマイリ〜画伯」事「あ○○」       ↑ここ笑う所

4号!冷静沈着!眼鏡の奥の鋭い思想? 謎の秘密結社「まぐろ同好会」所属?
   「無事卒業!論文の女王」事「Y○○」

5号!5万人のサポーターもトロケル!100万ユーロの瞳の輝き!
   「麗しのキラ〜パス」事「フィ○○」

6号!ドラキュラも「虜」にしちゃうお嬢様!お願い!跡だけは残さないで?
   「ロング・ヘア〜のグルメお嬢」事「ち○」

7号!言わずと知れた業界人!その映像感とキャスティングに「ぞくっ」と背筋が
   「魔界からの使者?」事「?」

8号!究極の献血マニアとコーヒー奉行?最多の来城保持者
  「理数系のレッド・クロス」事「マッ○○」       

9号!赤のパシュミナの似合うスヌーピーマニア!隠れた渋谷系サウンド・クリエイター
  「魅惑のウイッグ大人買い」事「り○○」

10号!何処かでムフフと!その美貌と言う名の香水を漂わせるフェロモンの泉
    「リアル・ムフフ・エキゾチック」事「カ○○」

以上10人の魅確認暇人万歳達!すべての人に「ビビビ」と?
今度生まれ変わったら????????よね〜 ←↑聖子ちゃん風

是非!またお城の方にもお越しください!今回の失礼の数々を許してちょうだい!

次回の予告

美確認暇人万歳ズの残り10人一挙公開!
撮影快調!こうご期待・・・・・

アテ〜ション・プリ〜ズ!この度はご搭乗有難うございました!
次回も極上のサ〜ビスと「ねた」でお客様をお待ちしております
着陸準備に入りますので「とっととお帰り」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

穴椅子!高くつくよ〜それでも良い? / ムッシュ ( 2001-04-06 13:06 )
上のテクニック(色彩の)、少しお借りします。紫の持つ気品、風格、優雅、めでたさが出てますね。さすが。 / 理屈ぽい? ( 2001-04-04 22:55 )
旧姓ヴァニラ!最近・・・なんか「大胆」ネ〜! / ムッシュ ( 2001-04-04 13:54 )
仙ちゃま!信じて良いのね〜!電気は消して「お願い」 / ムッシュ ( 2001-04-04 13:53 )
名前、ちがってるー / ○ァ○○でね ○ァギナじゃないから 古い ( 2001-04-04 08:17 )
私に〜みせて〜ごらん〜☆ かわいがって〜あ・げ・る☆ / 仙子 ( 2001-04-03 17:53 )
おとたま〜!リックも可愛かったすよ!モヘヤのセ〜タ〜も!江戸前の生きの良い「ねた」もさすがだにゃん。 / ムッシュ ( 2001-04-03 15:25 )
おりと!修行が甘い・・・説明したらダメでしょう〜!受けての笑いのセンスにまかせなさい?なんで音楽家に笑いの「いろは」を・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-03 15:22 )
ブラウンのレザーパンツもカッコ良かったけど、これも明るくっていい感じ。ファーストクラスの「ねた」さすがだわん。 / おとじろう ( 2001-04-03 12:48 )
(解答)感じ→漢字はい。。。そんなこと誰でも知ってますね。はい。すいませんでした。 / おりと ( 2001-04-03 12:32 )
感じ間違うところが、つっこむところ。。。むふ。←また感じ間違ってるぞ。(謎) / おりと@漢検2級(自爆) ( 2001-04-03 12:31 )
りら!気がちちゃい?だってお城もちっちゃいから安心して!それにムフフもSサイズだから? / ムッシュ ( 2001-04-03 12:07 )
美奈子!言われなくても素直にそう〜表現いたしますよ!それまでお待ちを・・・・・!その気持ち受け取ったぞ! / ムッシュ ( 2001-04-03 12:04 )
よちみん!そう〜だね!隊長に聞けば何でも知ってるかも?いろんな事からいろんな意味まで? / ムッシュ ( 2001-04-03 12:02 )
らいむ!隠れ勝新ファンここにあり!あのオ〜ラ / ムッシュ ( 2001-04-03 12:01 )
YIN!上京?そんな遠いところに・・・・?そんでもってこの時間にアクセス?まさか「暇人」・・・・発見されたよ〜発掘じゃなくて良かった〜 / ムッシュ ( 2001-04-03 11:48 )
仙ちゃま!どこの御顔?ちゃまが言うとね〜・・・「あれ」が「これ」して「それ」でしょう〜 / ムッシュ ( 2001-04-03 11:44 )
ムフフの泉!ズ〜ムしたら異臭騒ぎで大変な事に?でもそんな臭い好きなほうでしょう? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:42 )
あややん!顔で笑って腹で下って?あれは演出だったんでしょう〜まさか・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-03 11:40 )
TAKEちゃん〜!男性人が現在3人だからね〜ラッキ〜番号は絶対ねアゲマセン!アンラッキNO〜ならご用意いたします!  / ムッシュ ( 2001-04-03 11:38 )
なお!お初です!こちらのサロンは「いじいじ」じゃなく「ムフフ」ですけど宜しくて!一杯お洒落して素敵な大人になってね〜←「なお」日記参考 / ムッシュ ( 2001-04-03 11:34 )
さえこ!書いてる本人がわからないしワクワクしてます?絶倫線と言う事にしておく? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:31 )
あ、つっこみ返し中のムッシュ発見!! / YIN ( 2001-04-03 11:30 )
たらママ〜!そうですね〜会ってますね〜!その内2回が娘も参戦!また何処かで・・・ / ムッシュ ( 2001-04-03 11:29 )
あろう〜!そんな〜あろう姫に言っていただき光栄です?ディナ〜券をダフ屋から購入予定? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:27 )
Ecru!クシャミと言えば「Ecru」と・・・そう〜日記には書いておこう!このCMを知ってる人は案外近いかも? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:25 )
りり!帰国の際にでも・・・・・・それまでお城が落城してなければ・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-03 11:22 )
ぷよん!だん吉と言えば漫画道場でしょう〜! / ムッシュ ( 2001-04-03 11:20 )
おりと!どう〜でもいいけど「勝新」の字が違うじゃね〜かな? / ムッシュ ( 2001-04-03 11:19 )
るンバ!だん吉のほかにも飛び道具あるよ!それは二人の秘密で・・・・?意味がありそうで全然ない / ムッシュ ( 2001-04-03 11:16 )
みゆみゆ!だってね〜プ〜でしょう!自由な身なんだからいつでも洗礼をいたしますよ?割礼じゃないよね / ムッシュ ( 2001-04-03 11:14 )
お城訪問は密かな野望よ! でも気がちっちゃいのです〜。 / りら ( 2001-04-03 11:07 )
くり!なんかね〜現在は一人増えて21人になりましたよ・・・!すこし遠いかと思いますが気が向いたら是非! / ムッシュ ( 2001-04-03 11:06 )
ムッシュ! メッセージ送ったから、あの点をひとつしっかりよろしくお願いね。今も変わらず愛してるよ。 / 美奈子@行方不明中 ( 2001-04-03 10:28 )
すごい!総まとめ&総復習でバッチリわかりました〜。よちみも50号くらいには入りたいなあ。GWがチャンスかな。フィー子、連れてって〜。 / よちみ ( 2001-04-03 08:55 )
あーんいつか暇人万歳って行きたいのよううう(涙)カツシンは格好良くて好きなのだ。実は。 / らいむ ( 2001-04-03 04:10 )
やー、忙しくてご挨拶できないまま、引っ越してしまいました(苦笑)。上京したときにはまたご挨拶に伺いますね。 / YIN ( 2001-04-03 02:44 )
お・か・お・み・せ・て〜☆  / 仙川 ( 2001-04-03 01:07 )
上の写真、肝心のイイ所が見えないわよ〜!カメラさん、もっとズームアップ! / ムフフの泉 ( 2001-04-03 00:22 )
(;▽;)←笑うところでわらっている / あやや ( 2001-04-03 00:10 )
そ〜そ〜たる顔ぶれ〜♪♪ ここまで来たら、好きな番号の27号か28号を狙いたいなあ。 / TAKE ( 2001-04-03 00:09 )
はじめまして。おじゃまします。 / なお ( 2001-04-03 00:04 )
だん吉と勝新ってなあに?(ワクワク) / さえこ ( 2001-04-02 23:44 )
お城外でももう3度も会いましたもんね。ちゃんと皆さん覚えておられて、さすがでございます。 / たらママ ( 2001-04-02 22:46 )
花柄パンツかわいい♪ / あろう ( 2001-04-02 22:16 )
30号くらいまでには、行けるといいな〜。とりあえずこのくしゃみがとまらないことには…。 / Ecru ( 2001-04-02 22:16 )
私がお城を訪問するのは、いつのことになるやら…。 / りり ( 2001-04-02 21:56 )
だん吉、なお美の、おまけコーナー〜〜〜(自爆)←壊れ / ぷよん ( 2001-04-02 21:45 )
勝進のネタは、だめだって〜〜。もぉ〜〜。 / おりとっち ( 2001-04-02 21:30 )
兄貴ったら、だん吉ネタばらしちゃうんだから〜〜。←意味深すぎ? / るンバ ( 2001-04-02 21:16 )
私もいつか、ムッシュ様に洗礼を・・・。ムフッ。 / みゆみゆ ( 2001-04-02 20:43 )
ムッシュとお会いできた姫君、ずいぶんたくさん増えましたね!私もいつかお会いしたいです〜!! / くり ( 2001-04-02 19:58 )
りへ!そう〜だね!残念賞だったもんね〜!その時は居る事を祈るべし!てんとう虫に願いをだね・・・・?も〜すぐじゃないの! / ムッシュ ( 2001-04-02 19:40 )
レッド・クロス8号!あれ?知らなかった・・・・・?店じゃないよ〜ロケハンして撮りました! / ムッシュ ( 2001-04-02 19:38 )
OH!リヘは一体何号になれるのだろう???いつかお城へ乗り込むぞい!! / リヘ ( 2001-04-02 19:26 )
お写真はお店の中??舵なんてお店の中にあったかしら? / 8号 ( 2001-04-02 17:54 )

2001-04-01 脱いだら・・・案外凄いかも・・・無ッ臭性


サヴァ〜!

次回の予告!

無臭の無修正お宝映像
男の着こなし大図鑑

歴代暇人万歳20人一挙公開
スペシャル・ボキャの数々
カルト・キャッチコピー炸裂

以上2本立てレイトショー
撮影順調!こうご期待・・・

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

こと側!ゲイが最近荒れてるぞ?芸を磨け?←芸人じゃないって / ムッシュ ( 2001-04-03 11:04 )
るンバ!ヤングラインのシリーズは案外良いぞ!他はね〜じじ臭!サンダルは言うまでもない / ムッシュ ( 2001-04-03 11:02 )
洗剤能力です。ゴシゴシ・・・。 / こと側 ( 2001-04-03 01:47 )
ビルケンのサンダル好き。 / るンバ ( 2001-04-02 21:19 )
りへ!お目が高い!これはビルケンの靴でカワイイ〜ぞ! / ムッシュ ( 2001-04-02 19:35 )
念願のお花柄パンツ公開ありがとうございます。とっても春を感じますね。パンツもそうですが、ムッシュのシューズ、とっても可愛くないですか?またまた気になるわ☆ / リヘ ( 2001-04-02 19:25 )
「なおみ」は漫画道場出身なのはご法度なのかな・・・・・? / ムッシュ ( 2001-04-02 17:53 )
お笑いマンガ道場!だんちゃんと一緒に絵を書いていた、失楽園、川島なおみ。 / akemi ( 2001-04-02 15:54 )
るンバ!その時は,袖パフ・フリル付きのラテン・ウエァ〜でお待ちしております!当然ラメ入りデス / ムッシュ ( 2001-04-02 15:19 )
貝殻でお城に登場します。よろしくご査収くださいませ… / るンバ@師匠のためなら命はります ( 2001-04-02 13:16 )
おとたま!青のビキニを着てですか?元祖「居入?」タレントですから・・・おとたま〜なんか似てるかも「ほんのり系」の感じが!風邪を早く治してちょ〜だいね! ピエ〜ルより / ムッシュ ( 2001-04-02 12:58 )
♪今のきみは〜、ピカピカに光って〜♪ ( ←知ってる?)がなぜが頭に浮かんでくる / おとじろう ( 2001-04-02 12:45 )
るンバ!わかった・・・貝殻をあてるのは?それとも吸盤の羽根?←それじゃ〜リオのカーニバルちゅ〜の! / ムッシュ ( 2001-04-02 11:26 )
師匠、まっぱは勘弁してください。せめて葉っぱで…。←本気と書いてマジと読む / るンバ ( 2001-04-02 10:12 )
キング・オブ・ジャングルこと!2丁目以来路線変更?それとも潜在能力? / ムッシュ ( 2001-04-02 07:57 )
おりと!あれもの?ポロッ / ムッシュ ( 2001-04-02 07:55 )
末期〜!そう〜でしょう〜?だってそ〜だもの・・・小松政夫風(知ってるかな〜) / ムッシュ ( 2001-04-02 07:54 )
ぷよん〜!任せなさい!こう〜見えてもその筋じゃ・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-02 07:52 )
るンバ!そ〜だ〜!上半まッ裸だ〜キャミでごまかすなよ???鍛え抜け芸と体と喉仏? / ムッシュ ( 2001-04-02 07:51 )
よこ姐!ごめんバレタ?スカシッペだから気づかれないかと思ったけど? / ムッシュ ( 2001-04-02 07:48 )
ムフフ・カエル!知ってる癖に・・・・・???? / ムッシュ ( 2001-04-02 07:47 )
いや〜ん♪ステキすぎるぅ〜☆ / こと側 ( 2001-04-01 23:57 )
どうせ、パッツンパッツンだよぉ〜〜。(-。-) ボソッ / おりと ( 2001-04-01 20:53 )
このパンツはムッシュに履かれるために作られたものに違いないわッ!(-▽-)/ / マッキ〜 ( 2001-04-01 20:51 )
今日はお忙しい時間におじゃましてすんまそん。うちの母、花好きなんす。 / ぷよん ( 2001-04-01 19:39 )
ムッシュ兄貴、上半身はもちろん露出よね?←今年の芸はこれだって! / るンバ ( 2001-04-01 17:36 )
匂う・・・匂うぞ、ほのかなにほひが(笑)>意味不明 / よこ ( 2001-04-01 15:51 )
わあ!本当に証明写真だわ!でも無臭なの〜?男っ前でムンムンな臭い希望! / ムフフ ( 2001-04-01 13:28 )
るンバ!なんで「る」だけヒラガナ?最強に厄介だよ?改名にて運気でも・・・芸人として大成するのは必要だけど!「なんで足ツボ」←ここじゃね〜よ話題が? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:44 )
桃!シッ〜〜〜!アレがアレしてアレだから・・・・?そんでもってコレがアレなんで? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:41 )
りり!も〜欲張りなんだから・・・?見たら大変な事になるよ?それでも・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-01 12:39 )
りら!アンシャンテ!みないほう〜が宜しいかと思います!だってそれは・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-04-01 12:38 )
冬華!??が気になるな〜美少女だったらな〜? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:36 )
ぷよん!らしい〜でしょう?俺の為にあるんじゃないかと錯覚したもの? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:35 )
しっぽな!モッコリ〜ズは封印いたしました!次回にあるかも? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:34 )
おりと!あと13年ぐらいして履く勇気があればイケテルベースマンかも?おりとが履いたら「パッツン・パッツン」で直視できないぞ?世の姫は / ムッシュ ( 2001-04-01 12:33 )
さえこ!ハデだけどハデじゃないんだよね〜!これを着こなしたら怪しさ2倍増しかな・・・・生涯現役宣言! / ムッシュ ( 2001-04-01 12:30 )
たらママ!案外ね〜大変でした?ヤングマンを映さないよう〜にするのが? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:27 )
会長!それ嗅ぎすぎだってば?微妙〜に「オイニ」があるのもお気づき? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:26 )
たけ子!15年振りのコクト〜展は絶対に行くぞ〜あの多才振りは凄い / ムッシュ ( 2001-04-01 12:25 )
仙ちゃま!よかった〜「うっとり」で?「もっ○り」なら赤面! / ムッシュ ( 2001-04-01 12:22 )
咲良!それは♪飛び出そう〜YMCA?ヤングマンが?女子アナ・カップル誕生ってほんと〜なの? / ムッシュ ( 2001-04-01 12:21 )
春色だ〜〜♪ / るンバ ( 2001-04-01 12:11 )
早く見せて!!二人のPARIの世界が広がるのかしら〜?だけど、アレはアレで二人の秘密よね!? / シィ〜ッ!内緒でしょ!? ( 2001-04-01 10:42 )
可愛い〜!花のかんばせも、お見せになって〜! / りり ( 2001-04-01 09:06 )
素敵! こんなお洋服が似合う方って・・。あぁ、お顔も見てみたいです・・! / りら@お初でドキドキ。 ( 2001-04-01 07:46 )
かわいいぃ〜♪さすがお花屋さん(??)です!! / 冬華 ( 2001-04-01 01:46 )
ふふっ。らしい感じ♪ / ぷよん ( 2001-04-01 01:21 )
もっこり!が映っていないのは何故? / しっぽな ( 2001-04-01 01:19 )
ムッシュにしか着られないボトムだぁ。。俺が着たらみんな笑うんだろうなぁ。。。こういう奴。着てみたいけど。。 / おりと ( 2001-04-01 01:17 )
まあ、春らしい〜。これを着たムッシュに会いに行きたい〜。。。 / さえこ ( 2001-04-01 01:16 )
このボトムをゲットなさったのね。で、ご自身でデジカメなんですね。難しかった? / たらママ ( 2001-04-01 01:15 )
クンクンクン…ほんとだ!におワン♪花パン! / akemi ( 2001-04-01 01:10 )
わくわく! / たけ子 ( 2001-04-01 01:07 )
まぁ〜素敵〜♪(うっとり〜) / 仙川 ( 2001-04-01 01:05 )
ぬ、脱いだらどうなっちゃうの!?ドキドキ… / 咲良 ( 2001-04-01 01:05 )

2001-03-22 華麗なる賭け地元のスナックで熱いば〜ちゃんは筋肉痛

サヴァ〜!

買いました花柄のボトム!冷静に見てもカッコイイ〜!
お店の定員も「似合ってますよ・・・と」
その気になる単細胞のムッシュ!
これを着こなせるのは、某直木賞作家ぐらいだろう〜・・・やばい!

イタ物で、一点ものらしく?ウエストとレングスはクリア〜なんだけど
腰まわりが「微妙」モッコリ〜ズに?←会長&鬼瓦姫は笑い過ぎと言うよりもムフフ?
さすがにね〜Mサイズは(ボトムの事)・・←よこ姐!もう〜バッカン〜
                ↑ココ肝心
想像のものは*ポンドで計測不可能・・・・?

今日のタイトルは一切本文とは関係ありません! 
タイトル協力!マイケル・フィ〜子・鬼瓦・ルンバ・こっこ・ひまわり
参考にさせていただきました・・・・・

昨日は、以外にもあの男が20号をもぎ取っていっちゃいました!
平成のお風呂タレントが一押しの「ジュゴン・ボ〜イ?」
ムッシュが思うに「かっこいい」それも「かなり」
あまりのかっこ良さにキャッチ・コピ〜を

「渡る世間はエナリ・カズキ」事!こと○君 暇人万歳20号デス!
  ↑かわいそうなので変更!
「俺のジャングルは湿地帯禁猟区」事 こと○君! ←どう〜!

そんな訳で、二丁目の公園でお茶しました!行って見たいと言う姫がいましたので!
まぁ〜あんな感じですよ!ギャラリ〜の舐めるような視線はなんだろうか?
姫が2人居たんで良かったものの・・・えなり?とムッシュだけなら「濃い」でしょう〜
と言うよりも「洒落」にならない・・・・
そんな昼下がりの公園お茶会始めでした!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ルンバ!最強に遅いよ?  / ムッシュ ( 2001-03-31 17:53 )
lama姐!ワカル?トレンド・リーダーとしては・・・・?新たな笑いの可能性を / ムッシュ ( 2001-03-31 17:51 )
カエル!嫌いじゃないでしょう〜?筋肉痛で・・・・むふふ / ムッシュ ( 2001-03-31 17:49 )
みゆみゆ!ぎゃらん?おかげさまで生息していませんけども!ヤングマンなら? / ムッシュ ( 2001-03-31 17:48 )
りえ!ゴメンナサイ!!!ランデブ〜中だったので? / ムッシュ ( 2001-03-31 17:46 )
桃!それは秘密でしょう〜・・・・・?青い空に日と時の思い出を置き忘れたかも・・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-31 17:45 )
マッキ〜!ぜんまい! / ムッシュ ( 2001-03-31 17:43 )
りり!腹上死とでも書いておきましょうか? / ムッシュ ( 2001-03-31 17:42 )
ルンバ!そう〜だ近未来お笑いは部分マッ裸だ〜!追い越せ「エスパ〜伊藤」 目標が違うよ? / ムッシュ ( 2001-03-31 17:40 )
おりと!そう〜対策です? / ムッシュ ( 2001-03-31 17:37 )
あややん!もう〜H系サイトの見過ぎじゃないの〜叶姉妹の顔に「車だん吉?」そりゃ〜アイコラだよ!でも見てみたい? / ムッシュ ( 2001-03-31 17:36 )
↓同じこと考えてましたわ、lamancha様…。 / ルンバ ( 2001-03-31 08:40 )
タイトルだけ変えてるってのがみそよね… / lamancha ( 2001-03-30 00:37 )
ムッシュ!何だか、さらにエキセントリックなタイトルになってきたわネエ・・!むふふ。。 / カエル ( 2001-03-29 23:43 )
ムッシュ様の花柄パンツ、さぞかしお色気ムンムンなのでしょう。さては、ギャランドゥがチョッコリ顔を出していたりして・・・!? / みゆみゆ ( 2001-03-27 23:29 )
えぇ〜ムッシュ様のお花柄パンツ気になるぅ〜今週金曜の夜に会えますよ〜に☆ / リヘ ( 2001-03-27 21:20 )
ムッシュはぁ〜只今、パリのエッフェル塔を降りてム〜ラン・ル〜ジュに雲隠れ中!!私とランデヴ〜の真っ最中なのぉ。。。なぁ〜んて、ホントの事を書いちゃったら大変なスキャンダラスに成っちゃうかしら!? / スキャンダラスに憧れる@私はダァレ!? ( 2001-03-27 20:17 )
あの渦巻いたヤツはなに〜?ワラビ? / マッキ〜 ( 2001-03-26 11:54 )
ムッシュ、タイトルの「そして最後は…」が気になります…。どうなさったのですか? / りり ( 2001-03-25 18:24 )
兄貴、やっぱり21世紀のお笑いは上半身露出でしょう〜♪(やっべー。ロペス化早めんと!) / ルンバ@まなでシスター ( 2001-03-25 14:26 )
そういう傾向ですか。。。。 / おりと ( 2001-03-25 13:39 )
おい、コラ! / あやや ( 2001-03-25 13:00 )
mufufu姫!2丁目と言うよりも南国に行く時に「履かせて」いただきます? / ムッシュ ( 2001-03-25 09:13 )
フィ〜子姫!アラララ・・・・見てたの?お恥ずかしい〜みんな俺をこき使うんだよね〜どう言うつもりなんだ〜!車?????まさか「黒い弾丸と」声をかけてくれれば良いのに〜 / ムッシュ ( 2001-03-25 09:11 )
仙ちゃま!それを探すほうが大変だよ! / ムッシュ ( 2001-03-25 09:08 )
会長!反応と迅速がもっと〜なんで?アスリ〜トより長距離ランナ〜にならなければ・・・・・トホホ / ムッシュ ( 2001-03-25 09:08 )
今度から二丁目公園に行くときは下駄を履いて準備していくのね。魅惑のMサイズを狙われても「攻撃は最大の防御」で? / ムフフ・・ ( 2001-03-25 01:02 )
今日は白いピタT着てたでしょ。目の前に車止まって見てたのよ。ムッシュ箒で掃除してたわ。 / フィー子 ( 2001-03-24 23:50 )
真っ赤なマントと〜白いシルクハットなんていかが〜 いいわ〜♪ / 仙川 ( 2001-03-24 23:49 )
すげえな〜、反応いいな〜。(爆)こうしてすぐに使い回してくれるムッシュが好き。ちゅっ♪ / akemi ( 2001-03-24 18:07 )
マッキ〜!お帰り!喜んで頂けましたか?それはそれは光栄です / ムッシュ ( 2001-03-24 15:59 )
仙ちゃま!ラメ着たら・・一昔前の漫才師になるよ!でか蝶ネクタイで?一応21世紀のお笑いを目指してるのに・・・・なっ!ルンバ〜 / ムッシュ ( 2001-03-24 15:58 )
えなり!おいしすぎるぞ〜「えなり」は・・・・?ジャングルも行けるでしょう〜 / ムッシュ ( 2001-03-24 15:56 )
マイコ〜!過激〜〜〜な奴すよ! / ムッシュ ( 2001-03-24 15:55 )
TAKEちゃん〜!今回の黒幕はマイコ〜ですよ!案外奴は確信犯ですぞ?気を抜くとやられるな?←仙&lamここ反応! / ムッシュ ( 2001-03-24 15:54 )
おりと!今回は名前だけの参加で! / ムッシュ ( 2001-03-24 15:53 )
たらママ〜!すんません!以後気をつけます・・・・・!ほんと〜にすんません! / ムッシュ ( 2001-03-24 15:52 )
おとたま〜何故か「モザイク」で物凄い反応を示してるけど気のせいかな〜案外おとたま〜もムフフ系? / ムッシュ ( 2001-03-24 15:51 )
しっぽ姫!この二人のコンビネ〜ションは「ありがち」だよ!マジで正統派とマニアック派で? / ムッシュ ( 2001-03-24 15:49 )
ルルル姫!公園の他とはどこなの?ルルルルルル〜〜〜おせぇ〜てぇ〜すんごく気になるんだけど・・・ / ムッシュ ( 2001-03-24 15:48 )
会長!その言葉頂きました・・・・夜の男達よ良く聞け日本の将来の為に「下駄」を履け・・・ / ムッシュ ( 2001-03-24 15:46 )
あっ、忘れてた。。 ありがと〜う。(*^▽^*) とっても素敵でイイ気分で過ごせました。 / マッキ〜 ( 2001-03-24 12:05 )
はやいね〜〜〜〜〜。30号とかもあっという間かもね。 / マッキ〜 ( 2001-03-24 12:04 )
そして〜上着はラメ入りのスーツよ♪ す・て・き〜 / 仙川@うっとり〜 ( 2001-03-23 20:39 )
えなりかずきのほうが「オイシイ」です(爆)でも、ジャングルもありがたく使わせてもらいます。 / こと側 ( 2001-03-23 19:34 )
直木賞作家ってまさか志茂田... / マイケル ( 2001-03-23 16:08 )
タイトル流行ってますねえ〜(笑) さすがひまじんのトレンドリーダー、ムッシュ〜!! / TAKE ( 2001-03-23 15:13 )
ムッシュ、イタリア人化か??(謎)。。次回日記を待て、、、 / おりと@一人で予告編(笑) ( 2001-03-23 13:54 )
もうタイトル見て期待するのやめとこ。 / たらママ ( 2001-03-23 13:51 )
花柄ボトムなら、またモザイク入れられてもすぐにわかる。 / おとじろう ( 2001-03-23 10:22 )
お二人の姿が目に浮かぶ。。。そして消えない!!!!なんつうインパクト!あんど花柄ボトム。。。写真アップせよ! / しっぽな〜〜ふにゃふにゃ。。 ( 2001-03-23 09:43 )
花柄でもっこり〜ずなムッシュ、公園だけじゃガマンできないかもぉ・・・。 / ルルル ( 2001-03-23 09:19 )
今度は、そんなに「美味しい」のかよ〜!モンドセレクション!「ムコどの〜!」の主水(藤田まこと)ではなくって?下駄で親指と人さし指の間のツボを刺激するのがいいらしく、板前にはアッチ強いのが多い。とは、脳ミソのヒダが少ないダンナの弁!←大ばか野郎!(爆) / akemi ( 2001-03-23 09:05 )
ムフフ!こっそりと撮影してきます!モザイクは・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-23 08:58 )
あややん!このタイトルじゃダメ???? / ムッシュ ( 2001-03-23 08:57 )
会長〜!少しだけ背伸びさせて?????まぁ〜下駄をはかすとでも・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-23 08:55 )
ぷよん姫!だって〜ジェラシ〜???えなり君は将棋も得意 / ムッシュ ( 2001-03-23 08:54 )
ルンバ!コリャマタ友嬢出演ありがとう〜???嬢が違うだけでなんか「***しぃ〜」 / ムッシュ ( 2001-03-23 08:53 )
ふぃ〜こ姫!友情出演どうも!なぬオヤジキラ〜なの?????やっぱり「ズラ」外そうかな? / ムッシュ ( 2001-03-23 08:52 )
lam姐〜!薄々気がついてたけど・・・・・?勇気が / ムッシュ ( 2001-03-23 08:50 )
元祖ママチャリ族姫!なむ?男の癖して何を抜かす?ごめん僕達そんな仲間だった・・・・?もう〜20年遅かったらな〜正統派になってたかも?なってね〜よ! / ムッシュ ( 2001-03-23 08:48 )
↓フライング!ちゃまの見たいものはナニ? / ムッシュ ( 2001-03-23 08:46 )
仙ちゃま!ちゃま / ムッシュ ( 2001-03-23 08:45 )
一点モノ姫?!ムッシュも見てみたい????ムフフ / ムッシュ ( 2001-03-23 08:44 )
西の大女よこ姐!あ〜〜〜〜は計測不能です!友情出演ありがとうございます! / ムッシュ ( 2001-03-23 08:43 )
出痔亀にて激写した微妙な花のモッコリ〜ズ証明写真アップ希望! / ムフフ ( 2001-03-23 02:52 )
あはははー!しばらくこの不思議タイトル編は続くのかなぁ。 / あやや ( 2001-03-22 23:20 )
「小」柱なのに「モッコリーズ」とは、これいかに!うちのダンナの寿司や時代の午後の休憩時間、マッパで「足袋」っつうのがあった!ヘッケル、ジャッケル!(カラスの兄弟かなんかの古いアメリカのアニメかなんか)と大笑いしつつイタしたあの頃、今は昔。。忘却の彼方…(爆) / akemi ( 2001-03-22 23:04 )
ふむふむ・・・窪塚くんはえなりかずき、と・・・(謎)。φ(.. ) メモメモ / ぷよん ( 2001-03-22 22:45 )
みゆ太がタイトルに〜〜〜っ!←もう子供は寝ました / たんこぶルンバ ( 2001-03-22 22:43 )
それにしてもこの題名(+_+) / フィー子 ( 2001-03-22 22:20 )
20号は窪塚くんよりかっこよかった??超珍しくヤングマンでは窪塚くんに胸ドキ中。(っていうか全ての言葉が古すぎ) / 基本的にオヤジ好き ( 2001-03-22 21:23 )
↓さすがにさえこねえがニューハーフだと言う事はだれも見破らなかったのね♪ / lamancha ( 2001-03-22 20:36 )
そうね、ムッシュはフェロモン系だし、ことそばくんは正統派だからね。男のコたち、みーんなこっち見てコソコソ言い合ってたもの。どっちもいい男!! / うーん、選べない〜・・・!(笑) ( 2001-03-22 18:52 )
マジな公園に逸照らしたのですね♪ / lamancha ( 2001-03-22 18:42 )
きゃ〜の♪ ムッシュ様似合いそう〜♪ / 仙川@みてみたいわ〜 ( 2001-03-22 18:17 )
「モッコリ〜ズ」「俺のジャングル」と熱いフレーズが満載ね。日記のタイトルの爽やかさから想像できないわよ〜。 / ムッシュの1点モノ見てみたい。。 ( 2001-03-22 18:07 )
な・・・なんとおステキなボトム(爆)モッコリ〜ズ&Mサイズは私が連想した「もの」でいいんでしょうか、それとも・・・ああ〜。 / よこ ( 2001-03-22 17:59 )

2001-03-21 ONE PLUS ONE まつげパ〜マとダイエット!


サヴァ〜!

←ゴダ〜ルの「湾プラス椀」
スト〜ンズのク〜ルな所満載映画!

だから「なんなの」・・・・・?

人生はワン・プラス・ワン?
一つ一つ足して行くと言う事?
焦ってはダメ!遠回りしても
最後には成長している・・・

「まつげ」のように・・・?
増えちゃだめじゃん「ダイエット」?

なんか違う?・・・・・ダメ

取材協力
マイケルの日記を参考!




本日の気温は「21度」そしてムッシュのハ〜トは36,2度(これ平熱)
今週はマスコミ報道でご存知のように一躍ヒーローになりかけた?ムッシュ!
チビッコはまねしない様に! ←「本気」と書いて「コワ〜」と読ませて!

リアル過ぎて書けません!生きてて良かった〜・・・まさに「わんプウラスONE]

もう〜3月も終りまじか・・・一人辞めて3人増える「−1+3」
すでにお店ではリ〜ダ〜と呼ばれ!それも14才違う奴らに・・・
なんてオ〜ナ〜だ!この男? 
「お前ら〜覚悟しておけ〜本物を見せてやるから〜オリャ〜!」

来月から忙しい〜ぞ!
友達がカフェ・ダイナ〜を開くと言うので!なななんと共同プロデュ〜スするはめに!
場所は南青山から広尾にかけての何処か!物件探しも行かなくては・・・楽しそう〜!
人生はエンジョイしなければね!元気なうちに・・・・
気持ちの持ち様でいくらだって変わるんだから・・・ドスコイ←ルの字は「わかるね!」

怖がるな怖がると「痔になる」 何処かで聞いた言葉?????
↑ほんとに怖い所は怖がったほうが身の為かも・・・・・まじ「コワ〜」
違うじゃん〜「痔」じゃなく「癖」 も〜お馬鹿なんだから青繋がり?
  
本日の「御言葉」は「人生は、まつげパ〜マとダイエット」 

U・ア○〜ズでアンティックな花柄のかちょい〜ボトムを見つけて買いに行くぞ〜
たぶん去年物のギ○○ソンのパクリだろう〜・・・?ギタ〜メカ〜じゃない(おりと笑う)
こんなの着てたら「どうした〜の????」と言われそうだが
ムッシュ家では問題ないのだ〜恐るべし我が一族!

OMAKE
人との出会いは素晴らしい〜!いっつも新しい発見がある!
これからも地道に知り合いを「ワン・プラス・ワン」
悪いけど吸収させてもらってますよ・・若さとバイタリティ〜とムフフを?
                                    ↑ここ肝心
オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

↓2人さん〜も〜おだまり!男専の会じゃないんだから?他にもいい男いないかしら・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-23 09:02 )
↓そんな私にしたのは〜おふた方の〜お・か・げ♪ / 仙川@P−っ ( 2001-03-22 22:43 )
↓ムッシュ、仙川嬢は素質有りすぎて制御不能にございます! / lamancha ( 2001-03-22 20:40 )
いや〜ん♪ じらして〜・・・ / 仙川@このつっこみキャンセル〜^^; ( 2001-03-22 20:29 )
隊長↓その歌・・・古過ぎやしませんか?「ばれ」ますぜ?????? / ムッシュ ( 2001-03-22 17:03 )
やったね〜。お店をムッシュ色にできるのね?楽しみ楽しみ〜。わっくわっくさせてよ〜♪(←みぽりん) / フィー子 ( 2001-03-22 16:37 )
おりと!そう〜だな!スパルタ説法3 / ムッシュ ( 2001-03-22 14:53 )
ねむり姫!そう〜なんすか〜高速下のGSの近くが第一候補! / ムッシュ ( 2001-03-22 14:52 )
おとたま〜!紙のミゾ知る・・・・・?なんでも「紙」のせいにする・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-22 14:51 )
あの痔?あややんダ〜・・・そん時は守ってね! / ムッシュ ( 2001-03-22 14:50 )
女豹姫!昨日は「紀原藤香」バ〜ジョンなのね? / ムッシュ ( 2001-03-22 14:48 )
赤い扉ナッシュ?熱いのは勘弁して?もっと精神的なのが・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-22 14:46 )
おりと!ハイ!スパルタ対応2 / ムッシュ ( 2001-03-22 14:44 )
カエル姫!そんな〜みんなが行ってみたいと言ったのと席が空いてなくて仕方なく・・・・・・?視線が熱かった半そでのピタTだっただけに・・・ / ムッシュ ( 2001-03-22 14:42 )
ぷよん姫!ぷよん=将棋なの・・・・・?なんでやねん / ムッシュ ( 2001-03-22 14:39 )
おりと!ハイ・・・おしまい?スパルタ教育 / ムッシュ ( 2001-03-22 14:38 )
るんば!まずは「ドスコイ」からでしょう〜・・・・それが芸人?女優・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-22 14:37 )
仙ちゃま!近いうちに書くからそれまで「おわずけ」 / ムッシュ ( 2001-03-22 14:36 )
大学から近そうだから、行く行く〜〜〜。 / おりと ( 2001-03-22 14:08 )
オフィス広尾です。決まったら行きますわ。 / ねむり猫 ( 2001-03-22 12:52 )
ご無事でなにより。で、捕まったんですかねぇ。あややん旦那に聞いてみよう。 / おとじろう ( 2001-03-22 09:13 )
あはは!キーワードの入れ方がおもしろい!「すんなり」入れないあたりがまた粋だよね!それから、「ドスコイ」は春の海ですね? / あの字 ( 2001-03-22 04:44 )
にょひょう、が読めなくてゴメンナサイ。 / メギツネ、ならなんとか。 ( 2001-03-22 03:51 )
ナッシュはカリスマキャンドル屋さん!てことにしておきますか? / ナッシュ@好きにして! ( 2001-03-22 03:09 )
はい。ナッシュとか偽者が出始めました。(爆笑) / ムッツュ←微妙に偽者? ( 2001-03-22 02:15 )
痔よ。だって二丁目の公園・・・ / いつも行ってるの? ( 2001-03-22 00:25 )
では、やはり将棋盤はクリスタルで!(謎)・・・つーか、なんでこういうキャラになってるんすか?σ(^^) / ぷよん ( 2001-03-21 23:25 )
ア○ーズのスーツ持ってます。そいえば。。。 / おりと ( 2001-03-21 23:06 )
ア○ーズに花柄の可愛いバッグがあったんだよなぁ……ドスコイ←使うとこが違う / ルの字 ( 2001-03-21 22:56 )
誰かしら〜気になるわ〜♪ ムッシュ様のいけない人〜 / 仙川@すねちゃうもん;; ( 2001-03-21 21:42 )
ぷよん姫!と言ってもムッシュの店じゃないんだよ・・・・・でも将棋盤は用意しておくから・・・なんでやねん! / ムッシュ ( 2001-03-21 20:42 )
マイコ〜!スマン・・・・ねた拝借して・・・だって面白いんだもん〜誰か続けないかな〜! / ムッシュ ( 2001-03-21 20:40 )
お風呂タレント女豹姫!今日のいでたちは「素敵な午後のOLのコスメ買い物物色中〜」てな感じでレインボ〜マンも真っ青でした! / ムッシュ ( 2001-03-21 20:39 )
カフェっ!!! じぇったい行きますぅ♪ / ぷよん ( 2001-03-21 20:26 )
オモロすぎる! / マイケル ( 2001-03-21 20:14 )
ムッシュ、今日もあなたは最高だったわ!!ほんとはハーブ買いたかったの・・・。また今度買いに行きますね。 / お忙しい所、すいませんでした。 ( 2001-03-21 19:15 )
TAKEちゃん〜!うん○ネタは「専売特許」だったのに〜〜〜やられた! / ムッシュ ( 2001-03-21 18:31 )
仙ちゃん〜今日さ〜散歩に二丁目の公園に行ったんだけど「一言じゃ言えない」誰かが書きますよこの「ねた」は・・・・ムフフ / ムッシュ ( 2001-03-21 18:30 )
会長!ご心配なく「汁」人ぞ「汁」だから? 「じる」とは読まないでね・・・なんかね〜そりゃそう〜でしょう〜ねぇ〜 / ムッシュ ( 2001-03-21 18:26 )
鬼瓦ムフフ姫!痔ですか癖じゃなくて?40度まで加熱処理お願い致します / ムッシュ ( 2001-03-21 18:23 )
るりるり(逆だろう〜)姫!お通じが良さそうでお通じが悪い?こわ〜 / ムッシュ ( 2001-03-21 18:21 )
たらママ〜!エッ?めじゃ〜???!違うってば!あんな感じで有名にはなりたくないです〜・・・?カフェは決まり次第報告いたします! / ムッシュ ( 2001-03-21 18:20 )
one plus one好きだす〜! 新聞の証言者はやっぱりムッシュだったんですね。ムッシュもスタッフも無事でなにより〜。 / TAKE ( 2001-03-21 17:19 )
ボン・ソワ〜レ♪(?) 「リーダー」ムッシュ様に お相応しい称号ですわ〜 うっとり〜 / 仙川@わかさ〜それは〜永遠に〜♪ ( 2001-03-21 16:09 )
あたし的には「知る人ぞ知る」マイナ〜かつインディー(かつマニアック?)が好みなんだけどね。(笑) / akemi ( 2001-03-21 15:35 )
痔になったら任せて〜!平熱アップもいたします? / ムフフ ( 2001-03-21 15:11 )
通じないようで通じてるムッシュ語。すご〜。 / りるりる ( 2001-03-21 15:07 )
いよいよムッシュもメジャー有名人ですね!カフェのプロデュース、決まったら教えてください。ひま人の溜まり場になる? / たらママ ( 2001-03-21 14:57 )
お〜教え子?繋がりで追加してみたよ・・・・・! / ムッシュ ( 2001-03-21 14:36 )
師匠、、、何か力仕事でもいつでもやります。。m(__)m。。。 / おりと ( 2001-03-21 14:33 )
(爆笑)一瞬ギターのメーカー思い浮かべたけど、次の一瞬に服のブランドわかったよん。ジェトゥカリキュレット(仏語)。。。あはは。。 / おりと@母はデザイナー。 ( 2001-03-21 14:30 )

2001-03-18 あの南米の「世界遺産」が遂に憑依?

サヴァ〜!

       Cetait une merveilleuse soiree
昨日は、最終列車に間に合い↑です!顔見知りも数人いましたが初対面の方々も・・

なななんとチャイをタダ飲みしたあげく「へんてこデザ〜ト」まで召し上がりまして!
                       ↑表現できません!
おまけに生まれて始めて「談話室」に!なんとも言えないたたずまいで一同言葉を失う!

途中参加なので空気を掴むのに戸惑いましたが「こんな奴です」
                    

あの「とり男」が遂にお城に現れた・・・・・
皆さんもご存知のように「あの人」です?

いきなりお城に入ってきた男が・・・・ムッシュ「????」男「******」
こっこ〜から情報を頂いていたので椎名○平似の「とり男」とすぐ様わかる!
お城で2人だけの会話を1時間ぐらい楽しむ? ムフフ・・・案外スゴイのね?
なんと「同じ歳」であったのであった〜〜〜!
住む世界や職業も違うけど!何故か同年代と言う事で・・・・・
お互いの世界旅行の話やらを永遠とベシャリ(ムが一人でベシャッテたけど)
ゆっくり話せて面白かったすよ!

恒例のキャッチコピ〜
お約束の様に・・南米の世界遺産「とり男」事 マ○○ル
暇人万歳男性二人目の快挙?暇人万歳19号です!パチパチパチパチ・・・・

お買い得情報!
本日PM3時に凸ピン・チョモランマ娘の「こっこ〜」は無事に日本を後にしました
昨日の「会議?」には出席したかったと申してました・・・
2日後の日記のUPを皆さん期待しましょう〜・・・・・・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

相方!(いつからコンビだよ・・)←と言うよりもこのツッコミ誰も見てね〜よ!ところで何で勉強してんの? / ムッシュ ( 2001-03-25 16:51 )
↓足つぼの勉強はバッチリなんだけど〜! / たんこぶルンバ ( 2001-03-25 15:06 )
ルンバ〜!まずは笑いの「つぼ」を勉強しろ?生意気と書いて「なまいき」と読む! / ムッシュ ( 2001-03-21 14:57 )
マイコ〜!もう〜旅立ちました・・・・今日あたり着陸かも / ムッシュ ( 2001-03-21 14:55 )
仙ちゃま!問題ありません? / ムッシュ ( 2001-03-21 14:53 )
マイケル様にも御会いしたかったなぁ〜。春の海繋がりで? / ルンバ@相撲とサッカー勉強します! ( 2001-03-21 12:58 )
ムッシュ! お返事遅れてすみません。 例のブツよろしくお願いします。 / マイケル ( 2001-03-21 04:30 )
突いて行っていいのかしら〜 でもムッシュ様のおことばですし〜・・・ / 仙川 ( 2001-03-20 22:21 )
みゆみゆ姫!そんなミステリアスの処に行ったら・・・またあダ〜リンと喧嘩しちゃうかもよ?いや案外「仲直り」するかもあのメナ〜ド化粧品ギャルを見たら・・・ / ムッシュ ( 2001-03-20 17:53 )
煎茶間?よっしゃ〜突いて来な? / ムッシュ ( 2001-03-20 17:51 )
談話室・・・。一度行ってみたかったけど、そんなミステリアスな場所ならばぜひ・・・! / みゆみゆ ( 2001-03-20 17:49 )
光栄ですわ〜ムッシュ様〜 いつまでもお慕いしとうござります〜 / 仙川@ららら〜♪ 一回転ひねり♪ ( 2001-03-20 14:04 )
音玉〜!着火マンです?燃焼させますよ・・・・・脂肪じゃありませんよ?ハ〜トです!←おと彼にまたマ〜クされちゃうかも?やば・・ / ムッシュ ( 2001-03-20 10:16 )
チャッカマン? / おとじろう ( 2001-03-20 10:10 )
仙姫!最高〜って・・・・?もう憶えたのかしらん〜!やはり素質十分!目に狂いはなかったのね・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-20 10:04 )
これからもよろしくお願いね〜 もう〜最高♪ / 仙川@るんるん♪ ( 2001-03-19 22:17 )
火傷姫!もう〜鎮火したのかと思ったら・・・次は全身にファイア〜〜〜!覚悟し〜や〜? / ムッシュ ( 2001-03-19 15:21 )
☆こっこ〜☆無事に任務を終了したんだね・・!ご苦労であったぞ・・また別ル〜トで・・・・・! / ムッシュ ( 2001-03-19 15:19 )
しっぽ姫!ロココ調と言うよりも・・・・温泉街の寂れた旅館のロビ〜かな? それも訳ありの熟年カップルが二人で「ヒソヒソ」と話しをと? / ムッシュ ( 2001-03-19 15:17 )
たらママ〜!さすがに庭でもジャンルが・・・・・怖いもの見たさにもう一度行ってみようかな? / ムッシュ ( 2001-03-19 15:15 )
あややん!さすが見てたのね〜〜〜!だってだって********だもん〜インド人にはなれないのね! / ムッシュ ( 2001-03-19 15:14 )
ルンバ〜!この浮気性〜お兄ちゃんが居るのに・・・・・?富三郎流? / ムッシュ ( 2001-03-19 15:12 )
オフ会では、女性陣に火をつけてきたのね・・・ / 私にも火をつけて〜! ( 2001-03-19 15:12 )
仙ちゃま〜!コワ?誰か〜助けて〜! / ムッシュ ( 2001-03-19 15:11 )
Ecru姫!談話室行きましたよ〜最初で最後だと思うけど?こんど / ムッシュ ( 2001-03-19 15:10 )
おとたま〜!あの社員教育は見習う所ありありですよ・・・・でもすこし「コワ」 / ムッシュ ( 2001-03-19 15:07 )
lamaだむ!以外に素質十分で・・・・あっちのほうも十分だったりして・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-19 15:05 )
仙ねぇ〜!せんちゃ間  / ムッシュ ( 2001-03-19 15:03 )
おじゃましちゃいますよ / 無事帰国 ( 2001-03-19 15:03 )
ぷよん姫!美味いって言うな〜〜〜〜!談話室は将棋も世界にも似てる感じでは? / ムッシュ ( 2001-03-19 15:03 )
口玉様!いや〜〜流石だと思いました?あのシュチュエ〜ションじゃあれしかないでしょう〜ぐらいの勢いですよ! / ムッシュ ( 2001-03-19 15:02 )
さえこ@由美かおる姫!うそ〜なんだったら食べてほしかったかも・・・・・レッスンしますよ? / ムッシュ ( 2001-03-19 14:59 )
よこ若姐!楽しげではなく・・・・・怪しげ! / ムッシュ ( 2001-03-19 14:58 )
あろう姫!あの談話室を再現したら自慢のキッチンがだいなしじゃないの・・・・でも見てみたい! / ムッシュ ( 2001-03-19 14:53 )
おりと(これから呼びつけ)!美味いって言うな〜〜〜食べてないんだから! / ムッシュ ( 2001-03-19 14:52 )
よちみん!最後の一瞬だったので?チャイしか飲んでません!あとデザ〜ト・・・・・?   / ムッシュ ( 2001-03-19 14:51 )
フィ〜子隊長!その通りです・・・談話室はある種異空間? / ムッシュ ( 2001-03-19 14:49 )
談話室なんて素敵ね〜でも、どうしてそれ系の喫茶はああいう雰囲気なんでしょう?・・・無意味なゴージャス味。ORロココ調・・・・多いですよね〜 / しっぽな ( 2001-03-19 11:44 )
私、談話室はルノアールしか行ったことなかったんです。滝沢なんてよくご存知でしたね。コーヒー1杯1000円だから、すぐに入れるくらい空いていたんだ、と今ごろ理解しました。新宿が庭のムッシュも初めてだったのかな。 / たらママ ( 2001-03-19 08:27 )
デザートほとんど食べてなかったのを見逃さなかったよ。 / あやや ( 2001-03-19 02:08 )
え!!!椎名似!?←興味の集中はここ / ルンバ@椎名ファン ( 2001-03-19 00:16 )
↓うふふふ♪お楽しみはこれからよ♪lamancha様〜 / 汚れの仙川 ( 2001-03-18 23:41 )
Ecruさま、談話室とは喫茶店の店名の前についているんです。「談話室 滝○」と・・・。 / ぷよん ( 2001-03-18 23:08 )
談話室とは??ムッシュ様も参加されていたんですね。オールスターだったのねー。 / Ecru ( 2001-03-18 22:34 )
私もあの談話室の独特な雰囲気と独特なおねえちゃん初体験でした。社会勉強をした感じでしたよ。 / おとじろう ( 2001-03-18 22:24 )
↓いや〜ん、なりきってる〜!任務完了!! / lamancha ( 2001-03-18 22:22 )
なんとも楽しそうな会談ですことね〜 うらやましいわ〜 いい男、貴方様以外にいたのかしら〜ん♪ / 染まった仙川&仙歌? ( 2001-03-18 21:35 )
いやあ。料理にせよなんにせよ、私には全くもってマネの出来ない代物でございました。ふう。旨かった(謎)。 / ぷよん ( 2001-03-18 20:43 )
あの人数、いきなり入れると行ったら、そりゃもう滝沢しか選択肢はないっしょ。 / 口車大王 ( 2001-03-18 19:26 )
へんてこデザートに興味シンシン。食べたかったよ〜・・・ / さえこ ( 2001-03-18 18:34 )
なんと楽しげな!(^^) / よこ ( 2001-03-18 16:37 )
あのデザートはホント、不思議でしたね。家では真似できなさそうだわぁ。談話室の何ともいえない趣味も真似できなさそうだけど。 / あろう ( 2001-03-18 16:02 )
マジうまかったね。うまかった。 / おりと ( 2001-03-18 16:00 )
よちみもラージマハールと聞いて、思わず新幹線の時刻表を見ちゃったよ・・・。チキンの11番(ムルグマッカンパラック)は食べました!? / よちみ ( 2001-03-18 15:54 )
ほんとにラージマハールだったの?フィー子がしょっちゅう行ってる店なのよ。もしやして滝沢にも行ったの?? / フィー子 ( 2001-03-18 15:33 )

2001-03-15 ムッシュ軍派 特別春企画 美女と野獣の隠密ランチ「美古志」編


サヴァ〜!

今日は5月の陽気だね!

昨日も一人姫が誕生しました!
ファ〜ストコンタクト「コギャル?」
セカンドコンタクト 「女豹?」

年齢を感じさせないプリティ〜ウ〜マン
目指せお風呂女優「由美かおる」事
○え○姫!18号です!

早く体調を整えて「爆裂」してね

← 最近発売された雑誌の一部
日記に書いた工○静○ブ〜ケの奴です




ムシュ軍派 特別春企画を都内某所で開催されました?
NY特派員の「こっこ」が今週に帰国する為
急遽任務を決行いたしました!
今回は急な指令の為!我がムシュ軍派の隊長事「フィ〜子」を近場のよしみと言う事で
都内某所「美古志」にランチを食べに行き

初の合同会議を実施しました!
まずは,軽く労をねぎらい・・・ひたすら食べる・食べる・食べる・食べる
会議どころの騒ぎじゃじゃない・・・・?あら

6ヶ月組みの結束と今後のお互いの結婚生活のエ〜ルを交換して?
食べる・食べる・食べる・・・まだ食べるか・・・あれ

そう〜こ〜言う間にタイムリミット
美女と野獣は「美古志」を後にし・・・きょっぷ〜受け取ったぜ!メルシ〜〜〜〜

「隊長」は昼の任務に寂しげに戻り・・・
「こっこ」「ムッシュ」は何故か従業員出口から地下駐車場へ・・・不思議がる隊長

無事に敵に見つからず無事に隠密ランチを終了いたしました
地下から地上に出る矢先・・・守衛さんが「敬礼」していたのは見逃さない2人だった・・

他のムシュ軍派の隊員の皆様今回は急な出来事で申し訳ございません!一人占めです?

本日は美女2人も任務レポ〜トを提出すると思いますが!温かい目で見守ってやって下さい!

ムシュ軍派 副隊長 ムッシュ

オ・ボワ〜ル!
  

先頭 表紙

みゆみゆ姫!見逃したら春の海で******だぞ?ドスコイドスコイ / ムッシュ ( 2001-03-20 17:59 )
はじめまして。なんて素敵なブ〜〜〜ケッッ!!未来の花嫁として、見逃せませんわ! / みゆみゆ ( 2001-03-20 17:45 )
↓呼んでない呼んでない・・・・?なんでこんな集団の集まりに〜・・・・でもスキかも? / ムッシュ ( 2001-03-19 19:50 )
誰か呼んだかしら〜。。。 / 出遅れ、たけ子 ( 2001-03-19 17:12 )
桃〜!画像ですか・・・映倫に触れるかも? / ムッシュ ( 2001-03-19 15:27 )
ムッシュ!!リップ・サ〜ヴィスだけではなくて、画像サ〜ヴィスが一番効き目有りヨン!! / まだもうチョッピリいじけちゃうわ! ( 2001-03-18 16:09 )
股!改め「桃」ちゃん〜!これで機嫌治ったかしら・・・拗ねた桃も可愛い〜 / ムッシュ ( 2001-03-18 15:34 )
↓のはやっぱりコレでももちゃんなのね!?ひどいわぁ〜ムッシュ!!これじゃあ桃ちゃんじゃなくて「またちゃん」じゃない!嫌いよ!!こんな字を宛てちゃうムッシュなんて。。。淫靡な世界へ行って来た性なのかしら? / マスマスいじけちゃうワ!! ( 2001-03-18 15:03 )
股ちゃん!なんとか最後の一瞬に間に合いました!チャイをただ飲みしました・・・「儲け儲け?」 / ムッシュ ( 2001-03-18 13:14 )
たらママ〜!イヤイヤ・・・K・ラガ〜フェルドのセータ〜もお似合いでしたよ! / ムッシュ ( 2001-03-18 13:13 )
仙姫?よし!「染まったな」次は・・・・・・もう1歩踏み入れてみましょう〜か? / ムッシュ ( 2001-03-18 13:11 )
ムッシュったらぁ〜遣っちゃたのね!!おフランス仕込みの粋な目晦まし!!して、首尾は如何でしたの? / 転がり落ちそうな桃 ( 2001-03-18 11:17 )
オフ会でのムッシュのお召し物、さすが!のファッション・センスでした。昔そういうのもなさってた時期がおありだったんでしたね。 / たらママ ( 2001-03-18 00:55 )
心配なさってくれてどうも〜 大丈夫♪私よごれですから〜 平気なの〜^^ / 仙川あらため仙歌? ( 2001-03-17 20:51 )
↓美女の顔をした野獣の皆さん仲間を増やすのよ〜そろそろ薄着の季節だから「すね毛」の手入れは忘れずにね?私達は「女優なんだから?」 / ムッシュ ( 2001-03-17 11:37 )
仙川さんは、任せといて(笑)! / lamancha ( 2001-03-17 02:03 )
迫真の女っぷりに騙されて忘れるところだったわ。さえこねえも、実はおネエなの!全部で4人よ!! / lamancha ( 2001-03-17 02:01 )
うう〜ん^^ ムッシュ様がそうおっしゃるなら・・・そちらの世界も甘美かしら〜?染まっていく〜 / 堕ちた仙川 ( 2001-03-16 20:44 )
lamねぇ〜恐るべし増殖してるし・・・・おねぇ軍派の旗揚げ宣言か〜・・・仙ちゃんは逃げられない!lamねぇ〜いっちょ揉んでおやり? / ムッシュ ( 2001-03-16 20:18 )
鬼姫!ムチじゃなくて・・・・「あ・な・た」 / ムッシュ ( 2001-03-16 20:16 )
ムッシュ、これからおネエ系は2人よ!あっ、TAKEさんも入れて3人だわ!! / lamancha ( 2001-03-16 17:02 )
あら、仲間が出来るのかしら。わくわく!>仙川姫 / lamancha ( 2001-03-16 16:03 )
「野獣」対策にはムチが必要かしら。 / それよりもまず、くさり? ( 2001-03-16 14:53 )
おとたま〜〜!今回は「ピエ〜ル」?  コワ! / ムッシュ ( 2001-03-16 13:49 )
副隊長殿はモテモテね。今回はどんなコスチュームで? / おとじろう ( 2001-03-16 13:10 )
YIN]姫!えっ?都落ち・・・・卒業と共に一人立ち?そんでもって何処へ・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-16 07:52 )
アブノーマル仙川姫!も〜だめ?姫になってるの・・・それも「おねぇ〜」ダメ? lamねぇ〜とのコンビで?早くレインボ〜カラ〜に染まりなさい! / ムッシュ@なんのこっちゃ ( 2001-03-16 07:50 )
「都落ち」の前に今いちど、ご尊顔を拝したいものです…。 / YIN ( 2001-03-16 03:04 )
すいませ〜ん ありがたいお言葉ですが私は♂ですのでムッシュ様の愛にお応え出来ません〜 とても残念です;; / ノーマルの仙川? ( 2001-03-16 00:59 )
あややん!夜道?????夜這いだったりして・・・あややん旦那〜勘弁を〜ほんの出来心で〜 / ムッシュ ( 2001-03-16 00:31 )
さえこ姫!その艶姿もみたいもんですね〜赤い長襦袢で「あ〜れ〜お代官様」「良いではないか×2」Aクイック? / ムッシュ ( 2001-03-16 00:29 )
仙川姫!そんな事はないですよ・・・このサロンに来たからにはムッシュの色に染めますよ!覚悟しと〜き〜裏道からは逃げさせないから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-16 00:26 )
隊長!今日の任務もこれで終了かと思いきや・・・あとデコピン娘がレポ〜トを待とう! / ムッシュ ( 2001-03-16 00:22 )
Ecru姫!これは過酷な任務なので楽しいだなんて・・・・メチャ楽しいですet嬉し過ぎるです / ムッシュ ( 2001-03-16 00:20 )
美奈子姫!ミナ嶋には気づかれづに出口も人とは違う場所から・・・・なんでなのかは本人も知らず?美奈子姫のアジトは「こっこ」に教えたので脅迫状が届くかも?こうご期待 / ムッシュ ( 2001-03-16 00:18 )
うーん、美女2人を1人占めかい。夜道に気をつけようね、ムッシュ。 / あやや ( 2001-03-15 23:49 )
ムッシュ、お礼のご挨拶が遅れてすいません。あれから母が熱を出して、日記書くのがやっとでした・・・。あの時は「気分はやっぱあゆざきハマコ(←浜崎あゆみのこと)?」って自分ではイメージしてた格好だったんですけど。(笑)今度はあややさんのリクエストにお答えして、入浴姿で行こうかしら・・・。>新宿警察が来ますね、速攻。 / さえこ ( 2001-03-15 23:14 )
はじめまして〜 おおっこれは華やかな場所ですね〜私には程遠いです〜 / 仙川 ( 2001-03-15 22:30 )
やっほほ〜、野獣で〜す。ムッシュ〜、相変わらず正直に?書いちゃったよ(-_-;)。「おまけ」は、展示場で人気爆裂の貴重品なのだよん(~o~)。 / フィー子 ( 2001-03-15 22:25 )
いいな〜♪楽しそう〜。美女たちの報告も楽しみ〜。 / Ecru ( 2001-03-15 22:15 )
あれ? 不肖・ミナ嶋はそっちに出現しなかった〜? すごいシャッターチャンスだったはずなのに。スクープ写真、こっこ日記orフィー子日記に掲載されるのかな? / 美奈子 ( 2001-03-15 21:44 )
きょっぷ〜!お土産は受け取ったけど・・・・・よく見たら「おまけ」じゃないか〜〜〜〜でもお心づかい感謝します! / ムッシュ ( 2001-03-15 18:00 )
azz嬢!お嬢ったら〜勘違いしてる・・・両手正面に野獣よ? / ムッシュ ( 2001-03-15 17:55 )
マッキ〜!御馳走様!ムシュ軍派に入るのは厳しいぞ / ムッシュ ( 2001-03-15 17:54 )
私も時々フィー子と「美古志」に行きますよー。今日はムッシュ達のいる、1こ上のフロアーでランチをしていたきょっぷーでありました。 / きょっぷー ( 2001-03-15 17:41 )
ムッシュ様ったら、両手正面に美女!・・・だなんて、羨ましすぎるっっ。 / azzurri ( 2001-03-15 17:31 )
あ〜ん、、こっこちゃま、フィー子様2人に囲まれて〜。イイナイイナー。そういう時は呼んでよ! / マッキ〜 ( 2001-03-15 16:50 )
鬼瓦姫!えっ?美女のチ〜ムだと思っていたのに・・・だめ!野獣になるのは「ムフフ」姫が戻ってきたら・・・・・・?これもダメ / ムッシュ ( 2001-03-15 16:17 )
たらママ〜!宜しくと言っておりましたですよ〜お仕事は順調だそう〜です! / ムッシュ ( 2001-03-15 16:13 )
おりと君!もう〜すこし野獣にならなければ?ゴメン・・美女のほうだったっけ? / ムッシュ ( 2001-03-15 16:12 )
まさか、その後本当の「野獣」に・・・? / 両手に花・・ううっ。。 ( 2001-03-15 15:51 )
花嫁のシックなブーケ、ステキ!!美女お2人とのランチですか。く〜。 / たらママ ( 2001-03-15 15:41 )
じゅるいぞ。。。じゅるいなり。おいらも行きたかったなり。。 / おりと ( 2001-03-15 15:39 )

2001-03-14 暇人姫ズに送るホワイト・デ〜!


サヴァ〜!

暖かくて気持ちい〜・・
お店の扉はフル・オ〜プンに限る!

カルフォルニアも天気が良さそう〜だし!
シドニ〜!シンガポ〜ル!は当然すよね〜?

お腹の天気も快晴だ〜・・・

←3/14と言う事もありまして!
 受けとって頂けるでしょう〜か?



3/14は一般的にはホワイト・デ〜!

暇人姫からバレンタインの日に「貢物?」「メッセ〜ジ」を頂いた姫もいるのと
「つっこみ」をいつも頂いてる姫&おねぇ〜系の方々に・・・・・

この場を借りて「あれは義理じゃないはよね〜」「本気(マジと読む)よね〜」

「マジよ〜」と言う声がPCの中から聞えましたけど・・・・・・だめ?

お後がヨロシクないみたいので今日はこの辺で「ドロン」

オ・ボワ〜ル!


  

先頭 表紙

桃ちゃん!転がらない様に大事に大事に捕まえとくから平気!傷がついたら「食べちゃうぞ?」 / ムッシュ ( 2001-03-16 14:18 )
女流名人ぶよん姫!それはネ〜*‘+。、l*+*>あら・・・文字化けしちゃった・・ / ムッシュ ( 2001-03-16 14:16 )
わぁ〜ん、相変わらず素敵な作品!!アイ・ラヴ・イット!!ホワイトディ、忘れてしまっていたわ。ナンだか悲しく乾きかけてる所に、ムッシュのブ〜ケの玉コロリンがポトッと落ちて転がって来てるカ・ン・ジ!! / 転がると傷が付く@桃(ラブリ〜) ( 2001-03-16 08:17 )
なぜゆえ囲碁将棋にこだわりますの?(笑) それは私が醸し出す雰囲気から?(謎) / ぷよん ( 2001-03-16 08:04 )
ぶよん姫!最初からしってましたよ・・・ブラバンを入り損ねた「囲碁将棋倶楽部」しかも1年から部長?  やっぱ囲碁将棋か・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-16 00:48 )
す、すごい想像なんですけど・・・。思わず吹き出しちゃいましたぁ。私の部活、詳しくは、私の日記をご覧下さいませ♪ / ぷよん ( 2001-03-15 20:29 )
集中姫!と言う事は・・・・・やっぱり「****そう〜な訳」ムフフ? / ムッシュ ( 2001-03-15 16:10 )
ルンバ〜!勝新犯?だけに読むんだよね〜(誰もわからない・・・・だろう〜) / ムッシュ ( 2001-03-15 16:09 )
部屋一面より、枕の隣がいいな〜 / 一極集中主義 ( 2001-03-15 15:52 )
ただ「実(み)」が好きなだけざんす。深読みしすぎですぜ、あにき! / たんこぶルンバ ( 2001-03-15 15:43 )
るんば!(呼びつけ)「実」命??????「みのる」???誰? / ムッシュ ( 2001-03-15 13:59 )
lamaねぇ〜!当然じゃありまんか〜おねぇ〜系と言ったら一人しか・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-15 13:58 )
↑あの丸い実が好き!! / ルンバ@「実」命(謎) ( 2001-03-15 12:35 )
あら!おネエ系も入ってるのね♪ありがとう!! / lamancha ( 2001-03-15 09:25 )
サヴァ〜 りり アンシャンテ! 案外映画の趣味が似てるかもね!(香港映画祭編にて) / ムッシュ ( 2001-03-15 09:10 )
あややん!伝説の「栗タワ〜が見たい」   あら〜一人占め・・食べ過ぎそれは・・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-15 09:06 )
みゃご姫!まぐろ同好会の方々は喜んで?ムッシュの影武者もいるんだよ? / ムッシュ ( 2001-03-15 09:03 )
マッキ〜!コメント差控えます?←ここ笑う所 腕に「べっとり」と「よだれ」をつけて作ります・・・コワ / ムッシュ ( 2001-03-15 09:00 )
元祖ムフフ姫!「ああっ」刺激が強すぎます!なんならは部屋一面飾っとく? / ムッシュ ( 2001-03-15 08:57 )
咲良姫!女子アナは必ず見てるでしょう!  お〜勉強熱心だ〜ニアピンだけど・・・「ヒペリカム」ですぞ! / ムッシュ ( 2001-03-15 08:54 )
Bonjour monsieur. Enchantee. いつも奇麗なお花、楽しみにしています。 / りり ( 2001-03-15 08:53 )
でんぼ君!気づいたか〜・・・さすがミュ〜ジシャン〔関係あるのか」 ギタ〜素晴らしさは最初からわかっていたぜ! / ムッシュ ( 2001-03-15 08:52 )
ぶよん姫!部活???????何部?う〜んそう〜だな〜・・バスケット部の振りをしてる囲碁将棋倶楽部?しかも部長 / ムッシュ ( 2001-03-15 08:49 )
るんば(なんで兄貴)!今後も一芸に磨きを舞台は生ものだぞ?・・・こんな時期に「マジ」なんて・・・平気?←禁断の2人の会話? / ムッシュ ( 2001-03-15 08:47 )
よちみん!奇天烈漫画道場祝復活!伊○丹にお越しの際はフラリと・・・・本日は「ミコシ」にランチを・・・ / ムッシュ ( 2001-03-15 08:43 )
いやん、ありがとう♪(気分はひとりじめ) / あやや ( 2001-03-15 07:52 )
わ〜〜〜綺麗…(うっとり)。いつもツッコミはしてなくて何なんですが、目の保養させて貰ってしまいますぅ…♪ / みゃご ( 2001-03-15 03:51 )
いつもなのは、ひまじんだからよ。このヒマヒマさ、見ればわかるでしょ〜。(^_^;) アレンジ楽しみ〜。((o(^ー^)o))ワクワク / マッキ〜 ( 2001-03-15 00:49 )
もちろん大マジよ〜!ああっ、上のお花、一人占めしたいわ〜〜! / もちろんムッシュも・・・ムフフ ( 2001-03-15 00:35 )
本気と書いてマジですぜ、ダンナ♪今日のアレンジすごく好きです!かわいー!はっ、このちっちゃい実のようなのは、こないだのに入ってた・・・!ええと、ひぺりくむ?(忘れて図鑑を引いた・・・ι) / 咲良 ( 2001-03-15 00:02 )
ムッシュ様のお花アレンジの素晴らしさに今ごろ気づきました。今まで気づかなくてどうもすみませんでした。 / でんぼ屋@スコーン好き ( 2001-03-14 23:34 )
お花は、部活の引退とかそういった時しかもらったことないですわん。それ以外のシチュエーションでは未だ経験なし(笑)。 / ぷよん ( 2001-03-14 23:18 )
まじですぜ、あにき〜♪ / ルンバ@禁断の花園 ( 2001-03-14 21:58 )
はう〜(溜息) 相変わらずステキですね。新潟も今日はとってもいい天気で、久々に美しい物を素直に美しいと思える気分です(重症だった!?) よちみもムッシュに会ってみたいなあ。 / よちみ ( 2001-03-14 21:01 )
ぶよん姫!食べ過ぎ揉まれ過ぎ?お疲れ様です!またまたウソツキ姫が・・・抱えるぐらい貰ってるでしょう〜この〜姫ったら〜 / ムッシュ ( 2001-03-14 20:09 )
azz嬢!引越し人段落おめでとう〜!またまた素敵な職場で出会いがあるかもよ・・・お花ならいつでもって感じです / ムッシュ ( 2001-03-14 20:01 )
会長!子育て女将業そして・・・・ご苦労様です!職業柄敏感で子柱が? / ムッシュ ( 2001-03-14 19:59 )
マッキ〜!いつもお立ちよりありがとう〜!すてきなアレンジが届くかもよ・・・そのうち / ムッシュ ( 2001-03-14 19:57 )
あろう〜姫!いつもご馳走様です!素敵なダ〜リンが居るのに!まだ足りないと・・・も〜欲張り娘 / ムッシュ ( 2001-03-14 19:55 )
お花かぁ・・・。プレゼントされたい(爆)。 / ぷよん ( 2001-03-14 19:41 )
今年も義理チョコだけのさみしーazzurriです。義理でもいいから、ムッシュ様のお花をちょーだい!!って感じです(笑)。 / azzurri ( 2001-03-14 17:56 )
丁度、夕飯の買い物に出てたよ〜!遅ればせながら、つっこみ。ヤべえ、息子にチョコくれた子に用意しそこなった。アイドル・ムッシュは抜かりないなあ。感心。。マジ…(は・ぁ・と) / akemi@でも、小柱は…。 ( 2001-03-14 17:44 )
こんな白いお花が入るアレンジもきれいね〜。私もいつか誰かにプレゼントされた〜い!! / マッキ〜 ( 2001-03-14 17:22 )
とってもステキ♪ダンナにこういうステキなお花をプレゼントされてみたいわぁ。 / あろう ( 2001-03-14 17:08 )
美奈子etミマ嶋! ありがとう〜その言葉受け取った!ステキな姫だと言うのはムッシュが一番知っている! / ムッシュ ( 2001-03-14 16:45 )
よこ若!「勿論」 お心ずかい感謝です!すてきな吾郎ファンですよね〜! / ムッシュ ( 2001-03-14 16:42 )
マジよマジマジ! 嬉しいは〜ありがとネ! シドニーより「割りこみ」 / 南半球も射程圏内 ( 2001-03-14 16:40 )
たらママ〜!いつもご苦労様です!素敵な母親ですよね〜! / ムッシュ ( 2001-03-14 16:40 )
ルルルルルル姫!いつもありがとう〜ステキな奥様になってね〜! / ムッシュ ( 2001-03-14 16:38 )
よっしゃ! 3番手!・・・はて・・・若頭も花束贈呈の対象であらうか。 / よこ@ひさびさの若頭 ( 2001-03-14 16:35 )
2番乗り!今日もしっとりとステキなお花ですね! / たらママ ( 2001-03-14 16:15 )
わぁ〜いつっこみ1番だぁ!またまた素敵なアレンジ★ / ルルル ( 2001-03-14 15:57 )

2001-03-13 暇人万歳企画初男誕生!

サヴァ〜!

皆さんもご承知のように(承知じゃないって)昨晩行ってきました〜
下北の音楽の「電動」?←かるくチョ〜キング
↑改め下北の音楽の殿堂「ピ○ロ」に・・・・・・

あの伝説のトリオバンドのアンプラグドを見に!

小雨降る下北!時は21時!テントの中からチュ〜ニングの音が♪
殿堂の前を通りすがる事2回!5万人のオーディエンス達は既にMAX?
と思いきや?想像にお任せいたします・・・寝息までもが聞える熱狂?


ムッシュ!ダフ屋から無け無しの金でプラチナチケットを購入して
まずは、セキュリティ〜チェック?無事にコンサ〜トホ〜ルへ・・・・

ステ〜ジには、伝説のトリオが既に演奏を!
ビ〜ル片手にアリ〜ナ席に?無難なジャズナンバ〜を・・・・・
気持ち「スウィング」しながらガット;ギタ〜の指の動きを「ジッ〜〜」と
透き通るような音色!そしてギタ〜ソロと・・・・

気持ち「グル〜ヴィ〜」にフレットレス・ベ〜スのラインを「ジッ〜〜」と
センタ〜プレイヤ〜だけに構成をリード?

そして今回の中心楽器サックスフォン!

客足も徐々に?素敵な女性が2人!(何処かで見たよう〜な?知り合いのよう〜な)
演奏も架橋に?スタンダ〜ドジャズからボッサまで(1曲?寂しいぞ)
A・カルロス・ジョビンは良かったね〜!M・リパ〜トンもわかりやすくて良いね〜

初見であれだけできれば「凄い」じゃないか〜〜かちょ良かったよ〜!

名乗るほどでもないので「さっ〜」と会場を後にしたが面白かったよ!
お花も女性から受け取ったほうが「絵」になると思ってね?

また機会があれば「フラリ」


暇人万歳初の男性が誕生しました!
お育ちの良さそうな「グル〜ブメ〜カ〜」事!○り○
暇人17号になりました〜〜〜!

熱い音楽談議は面白かったよ!お主も若いのに「やるの〜〜〜」

ps 最多出演の献血姫も今日は有難う〜・・・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

たらママ〜!ボッサ系は一曲だったけど・・・良かったすよ!演出じゃなくてタイミングが・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-14 14:35 )
フィ〜子隊長!5号ですよ魅惑のスル〜パス・・・・なんか懐かしい〜な〜・・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-14 13:20 )
アントニオ・カルロス・ジョビンなんて定番をやったんですか。女性に花をことづけて絵にするなんて、心憎い演出! / たらママ ( 2001-03-14 12:57 )
男性初だったんだっけ?自分が何号だったか忘れちゃったよ〜(~_~;)。美人OLは確か2号・・・? / フィー子 ( 2001-03-14 10:49 )
おりと君!それが噂のムッシュ・マジックと言う奴なんだよ・・・良い所を引き出すよムンギュと? / ムッシュ ( 2001-03-14 08:34 )
lamねぇ〜!おねぇ〜が思ってるのと360度違うと思うんだけど・・・・・一周して同じじゃん? / ムッシュ ( 2001-03-14 08:33 )
本当に、楽しい時間をありがとうございます。人見知りの僕が、あそこまで話せて、とても感激でした。。。 / ○り○ ( 2001-03-14 00:54 )
↓抜けるのね♪どきどき! / lamancha ( 2001-03-14 00:38 )
でんぼ君!そう〜ねコ〜ラスの透き通る感じが気持ち良かったよ!あの抜けも心地良いぞ / ムッシュ ( 2001-03-14 00:14 )
マッキ〜!張り込みはしないでね!いろんな機密が漏れるから? / ムッシュ ( 2001-03-14 00:12 )
ぶよん女王姫!なんでしたらフットマッサ〜ジでもいたしましょう〜か?オイルぎとぎとで? / ムッシュ ( 2001-03-14 00:10 )
TAKEちゃん〜!あら?知らなかった・・・のね? / ムッシュ ( 2001-03-14 00:08 )
カエル姫!ムッシュも魅了する女、セクシ〜カ・エル! / ムッシュ ( 2001-03-14 00:06 )
お風呂女優姫!(なんか表現やばい)場所がわかればゲットしてください・・・・・!いちかばちか? / ムッシュ ( 2001-03-14 00:04 )
今度お花屋さんにお邪魔させていただきます♪ガットギターは、薄くコーラスをかけていたのです。。そのほうがストロークのときにキレイに抜けるので。。 / でんぼ屋 ( 2001-03-13 22:58 )
いつでもっていったら、毎日くらいになっちゃうよ〜。今はひまじんですもの。ホントーに。学校始まれば別だけど。後1ヶ月経ったらちゃんと学生ですよ! / マッキ〜 ( 2001-03-13 22:26 )
何番でもよいです。会員番号もらいにいくぞぉ〜〜〜。 / 食べ歩き女王?σ(^^) ( 2001-03-13 22:24 )
おっと、オトコもカウントしていただけるとは…、暇人ならば会員番号もらいに行かなくちゃ〜! / TAKE ( 2001-03-13 22:20 )
殿方まで魅了する男、セクシ〜ムッシュ! / カエル ( 2001-03-13 20:37 )
18番は私がゲットしたい〜! / ひまじんセクシーお風呂タレント☆かおる ( 2001-03-13 19:06 )
虫下し兄弟!本人達にしてみたら「誰」この怪しい人と思ってたでしょう〜きっと? ギョウチュウ持ちじゃないわよ!←言いきる / ムッシュ ( 2001-03-13 18:34 )
冬華姫!お腹が完全じゃないのにビール飲んじゃったから演奏所じゃないって?トイレはないから気をつけてね? / ムッシュ ( 2001-03-13 18:32 )
8号姫!ほんとに暇かも?獣道を通る時はいつでも? / ムッシュ ( 2001-03-13 18:30 )
さすが〜「割りこみキング」 コンサートにも割りこみ?いやいや「颯爽と」かっこよかったそうですな! さすがさすが。 / 腹下し兄弟 ( 2001-03-13 18:27 )
お腹は治ったんですか〜?もし昨日行かれてたらムッシュにも会えたかもしれないんですね〜。残念。 / 冬華 ( 2001-03-13 18:25 )
8号は暇なんです。(^_^;) 庭だから、通り道になってるのよね〜。またお願いに行くことがあると思いますので、今後とも宜しくお願いします。 / 8号 ( 2001-03-13 18:02 )

2001-03-11 カリスマへの道 ビター15 「イジ」編


サヴァ〜!

なんだか土曜日から変?
どう〜もお腹の調子がイマイチ・・

お腹が張るし「ウップス」と・・
お約束の用に○痢だし!
それも極度のスープ・ストック・トウ〜キョ〜
どうにかならぬもんだろう〜か?
お腹は空いてるが食べれない!

←お腹繋がりで・・(繋がってね〜よ)




目黒から徒歩2分の花房山には、今年も蒸し暑い夏!そしてムッシュにとっても熱い夏が・・

「ミ〜ン・ミ〜ン」と蝉が最後の力を振り絞って夏の終りを悲しむように泣いている!
そしてムッシュは一枚の封筒にハサミを・・・・

この一瞬の静けさが外とは別の雰囲気を演出している
そしてそこに書かれてる衝撃の事実とは?

「今回は残念ながら・・・・・・」

「グワ〜ン」ドリラホ〜パイル・ドライバーを受けた衝撃がムッシュ一家を襲った
予想はしてたもの「ショック」は隠せなかった・・・
もう〜話しは同時進行で進んでいた為!振りだし?諦め?と頭をよぎる

ここは男の「意地」それとも生活の「維持」と選択が二つに分かれた!
平成の冒険王事ムッシュは、当然のように「意地」を選んだのは言うまでも無い

それからと言う物!オープンを11月に向けてひたすら志向錯誤を繰り返すのであった
資金は無いが無いなりにやるしかない!ただ中途半端は嫌だ〜
内装のデザインから全て自分で・・・素材選びも全て・・・・・

ここまで来ると「勢い」以外何者で無い!とても怖いミキリ発進状態だけど
「意地」だけの為に突っ走ってた!

懐かしいあの蒸し暑い夏の日々から・・枯葉が舞い散る晩秋の過ごしやすい午後でした

そしてムッシュは、不器用な手でお城を築き始めたのは・・・・・・

オ・ボワ〜ル!

 

先頭 表紙

浄土姫!次回は極楽に誘ってくださいませ・・・・・!抜けるような青い空?そしてどこまでも続く・・・・ムフフ / ムッシュ ( 2001-03-14 00:16 )
される方がお好きとは。それなら次ぎまでに手を訓練しておかないと。。ムフフ。。 / 極楽浄土 ( 2001-03-13 20:39 )
夢楽堂殿!存じ上げると大変な事になるんのでこの辺で・・・・「たいやき」も綺麗でしたよ(なんの会話だ〜?) / ムッシュ ( 2001-03-13 18:00 )
よく状況は存じ上げませんが、花がきれいだ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-13 17:14 )
極楽浄土姫!お花に関してはカリスマですから・・・当然? ボラギは、されるほう〜が・・・・ムフフ / ムッシュ ( 2001-03-13 14:42 )
ムッシュの「不器用な手」でボラギノールを・・?ムフフ。。 / テクニシャンな手に見えましたが? ( 2001-03-13 14:34 )
るんば!心はいつも綺麗ですよ!ただし腹が黒い?だすもの出して浄化いたしました・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-13 13:53 )
フレットレスおりと君!まぁ〜声を掛けるのは「恥ずかしい」からさ〜流石に誰だ〜と思ったでしょう〜!次回はボッサ系も多くしてよ〜アレンジとか! / ムッシュ ( 2001-03-13 13:47 )
でんぼ屋君!まさか大学ってばあの大学?初であれだけできればOKでしょう〜ギタ〜の音も気持ちよかったすよ〜!時間がとれたら行きますよ「フラリ」と・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-13 13:40 )
3kgも!!ま、断食したと思えばね。体の中はおかげできれいになっているはず。←またまた仏教 / ルンバ@食欲復活恐ろしいくらい♪ ( 2001-03-13 13:29 )
風のように去っていった。。。ムッシュ様。。。ファンになりました。ほれました。すいません。。。男で、、、 / おりと ( 2001-03-13 00:46 )
はじめまして。今日は演奏身に来てくださってありがとうございました。そしてあのような美しい御花まで頂いて、感謝感激でございます。今回は私、ほとんどの曲が初見でして、非常に苦しかったのでありますが(苦笑)、次回やるときはもっとまともな演奏いたしますので、よろしければまたいらしてくださいませ。。 / でんぼ屋 ( 2001-03-13 00:37 )
るんば妹!完全復活2日ぶりに食事がとれたすよ〜毎日ウィ〜ダ〜インゼリ〜でした!おかげで3kg減 / ムッシュ ( 2001-03-13 00:22 )
風邪ですわ!今の風邪はお腹にくるそうで?ムッシュ様、倒れちゃいやよぉー! / ルンバ@家中お香の匂い ( 2001-03-13 00:13 )
マッキ〜!だって照れくさいでしょう〜!あ〜言うのもありかなと・・・短い時間だけど楽しみましたすよ! / ムッシュ ( 2001-03-13 00:07 )
むーにー姫!今の所は必要ないかも?ひめ〜なんでしたらボラギノールお手伝いいたしましょうか! / ムッシュ ( 2001-03-13 00:06 )
ムッシュ〜(T-T) あんな去り方しないでぇ。。。(/_;) でもあれもあれでカッコよかったかも。。やっぱり素敵だわ。 / マッキ〜 ( 2001-03-12 23:46 )
痔は苦しい。らしいですよ〜・・ムッシュもお気をつけあそばせ。モンマルトルにも、特効薬と痔対策ドーナツクッションはあるのかしら? / ムーニー畏痔@モン○撮るって出た・・ ( 2001-03-12 23:05 )
azz嬢!下地以外は全て手作りでおかげで「けんしょう炎」になりました! / ムッシュ ( 2001-03-12 19:11 )
ムッシュ様のお城はムッシュ様の手作りなんですか!? / azzurri ( 2001-03-12 16:47 )
lamおねぇ〜!二人のプロジェクトXをTAKEちゃんの所でばらしちゃダメだよ?照れるじゃないか〜・・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 15:40 )
ムッシュ兄いのプロジェクトXなのね。 / lamancha ( 2001-03-12 15:24 )
たらママ〜!その時点で融資は全て諦めました!でもやろうと思えば出きるんですよ・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 14:28 )
雄叫びTAKEちゃん〜!その調子で「イッチョ」ぶちかかましてくださいよ〜 / ムッシュ ( 2001-03-12 14:27 )
隊長!おかげさまで「下痢ピタシート」でだいぶ回復しました・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-12 14:26 )
マッキ〜!今までにスム〜ズに行った試しがないからね〜なんでだろう〜・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 14:24 )
尉痔姫!おかげさまで系で言うと「快」なので・・・・?所で姫はどうなの・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 14:23 )
きょっぷ〜〜〜!近いと言えば近いかな?オレンジですね・・!例のお揃いのエルメスですか〜けして巨人軍じゃないと言いきる二人 / ムッシュ ( 2001-03-12 14:20 )
Ecru姫!うそ〜〜〜同じ歳と言う事は????あの方も同じですよ・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 14:18 )
らいむ姫!3kg痩せました・・・なんとか「例のもの」は落ちついたけど食欲が・・・・・御心配ありがとう〜ございます! / ムッシュ ( 2001-03-12 14:16 )
嗚呼、資金不足の自転車操業だったのですか。公庫がダメでショーコーローン・・・だったのかしら? / たらママ ( 2001-03-12 12:28 )
やっぱし、土壇場は「意地」っすねえ! うっしゃあ! / TAKE ( 2001-03-12 02:09 )
正露丸もって行ってあげればよかったねえ。 / フィー子 ( 2001-03-12 00:51 )
あら。。。いいお返事と思ってたけど違ったのね。今のお城に至るのは、次回で聴けそうかしら? / マッキ〜 ( 2001-03-11 23:03 )
意地を貫くのはイージーではない・・・ところで、痔には気をつけて〜(○痢じゃならないって?) / 慰痔は難しい・・ ( 2001-03-11 22:59 )
今日はフィー子と突然訪問しまして、かわいいお花まで作っていただいて、本当にありがとうございました。お店の場所も分かったので、今度はお花の注文でお伺いします!オレンジのマフラーお似合いでしたよー!! / きょっぷー ( 2001-03-11 21:46 )
このブーケ好き。ぽんぽは、その後いかがですか?お大事に。 / Ecru@同い年多分ね。 ( 2001-03-11 20:42 )
綺麗なお花の横にその話題……(汗)でも辛いっすよね……つまってでない方は経験がないけどそっちの方は私も「腸が弱い」んで……お加減如何ですか? / らいむ ( 2001-03-11 19:45 )
よこ姐!繊細にして大胆不敵?それでもってチョッピリ甘い腹繋がり?繋がってね〜よ / ムッシュ ( 2001-03-11 17:44 )
会長!そのあとはチョ〜ク・スリ〜パ〜で「タップ」ですよ!まぁ〜秒殺 / ムッシュ ( 2001-03-11 17:42 )
ルルル姫!関係アリアリですよ〜それはだって〜その〜え〜*******だから〜(意味不明) / ムッシュ ( 2001-03-11 17:41 )
しっぽ姫!ありがとう〜で?その手は何処で処理する訳? / ムッシュ ( 2001-03-11 17:39 )
不器用さん!あなたはとても器用ですからね〜羨ましいですは! / ムッシュ ( 2001-03-11 17:37 )
「む」の字に歴史あり・・・こんなにおっとこ前な「む」の字が作り上げるブーケは繊細にして美・・・でもテーマは「お腹つながり」(わらひ) / よこ ( 2001-03-11 16:32 )
撥音良すぎのフィニッシュホールド!相当、まいったんだろうなあ。弄? / akemi ( 2001-03-11 15:58 )
またまた素敵なアレンジ!そしてムッシュのイジも素敵???私の結婚式の時のブーケ、こんな感じでクラッチににしてもらったんです(関係ないか) / ルルル ( 2001-03-11 15:46 )
もう一歩!!!頑張れ〜〜〜手に汗握る?! / しっぽな ( 2001-03-11 15:25 )
ふーん、当然そのイジだったんですね。凄いなあ。 / 不器用な手? ( 2001-03-11 14:58 )

2001-03-08 微熱?  今なら「オマケ」付き!


サヴァ〜!

なんとか無事に確定申告が終了
これが終るとね〜リラックスして
毎日を過ごせる・・(過ごしてるけど)

去年は「働いた」からな〜
と言いつつも節税対策が幸をそうして
「ニコニコ」な午後を迎えております

暖かい日差しだけれども
風が冷たく頬を突き刺す?
「オンド・サ・ヲカンジ・ル〜」


ここ2・3日の暇人が何故か「オンド」が上昇した気がするのはムッシュだけかな?

伝説の「R指定」作品が帰って来たり!伝説の「画伯」が二人も復活したり!
伝説の「おばQ]が戻って来たり!   伝説の「恐怖の震え文字」が憑依したり?
伝説の「巻き髪大臣」が参戦したり?
そして伝説予備軍の方々の影もチラリ・・・

過去の暇人歴史でも伝説の姫ズが「オンド」を上昇させてきてると・・・・
これは異常気象?それとも偶然?それとも・・・まさか?また何かが・・

そろそろ暇人も「こたつ」では無く違うキャラの気配も感じる今日この頃・・

きっと暇人は「微熱」かもしれない・・・

すこしぐらい熱い方が「セクシ〜」ですよね!

オ・ボワ〜ル!

号外!
本日は御日柄も良く!ムッシュ氏は暇人姫とカフェりました!
ちょっと「微熱」です!
皆さんもご存じなタイムリ〜な
暇人万歳15号の「素敵な姫」です

先頭 表紙

るんばイモ?お店間違えちゃいないか? / ムッシュ ( 2001-03-13 00:26 )
すんごい効きましたぜ、ムッシュ様の読経が〜!とくに「3つ違い」というところ←ここじゃねーって。 / たんこぶルンバ ( 2001-03-13 00:09 )
震える隊長!グランドコートでも羽織ってください!そんでもってどうでしょう〜か・・・・・例のミッション? / ムッシュ ( 2001-03-11 13:10 )
ルンバ妹!3つ違いの妹よ〜修理しとく?ハンニャ〜ハラ〜ミタ〜カンジイ〜ザイボ〜サツ〜? / ムッシュ ( 2001-03-11 13:06 )
咲良姫!深く考えなくてもエロですぞ!(汁) / ムッシュ ( 2001-03-11 13:04 )
ぷ、ぷるぷる〜 / 震え文字子 ( 2001-03-11 01:08 )
あにきー!!妹はぶっ壊れちゃったよー!般若心教が心の書に…(汗) / たんこぶルンバ ( 2001-03-10 23:58 )
R指定っ!!(汗)深く考えるとエロい!!(笑)咲良は風邪で文字通り「微熱」です♪&はなたれ。(涙) / 咲良 ( 2001-03-10 15:31 )
ムーニ〜姫!いっしょに買いに行ってくれます!違う買い物でも良いですけど・・・・・ムフフ? / ムッシュ ( 2001-03-10 14:17 )
ほんとの「ラルフ」の寝間着でも良くってよ〜。あと、今度こそ漏らさないように、パンパースも用意して〜。 / ムーニーの方がいいかしら ( 2001-03-10 13:56 )
↓モンロ〜の真似です!ほんとに「ラルフ」の寝間着と間違えないよう〜に! / ムッシュ ( 2001-03-09 17:48 )
カエル姫!あら?よくご存知で・・・次は私のパジャマは「ラルフ」ヨ〜ぐらいの勢いでお待ちしよう〜かしらん〜! / ムッシュ ( 2001-03-09 17:46 )
たらママ〜!これはトルコ桔梗の八重咲きです!  姫は元気そうで「ムキタマゴ」に磨きがかかってましたよ? / ムッシュ ( 2001-03-09 17:44 )
強欲なエルさんは、アレだけじゃあ満足出来なかったとか・・? / カエル ( 2001-03-09 17:31 )
素敵なお写真。青紫のお花は何かしら(無知)。15号姫の消息がわかって嬉しいです。 / たらママ ( 2001-03-09 16:39 )
ぴぴ姫!わ〜いケーキが・・・・?いやもしかし・・・・・?いやいやケーキだ〜〜〜ねぇ!←ここポイント / ムッシュ ( 2001-03-09 00:52 )
ムッシュ、もう少し待っててね。30号になる前には遊びに行く予定。 / ぴぴ ( 2001-03-09 00:38 )
ぶよん姫!むんず・・(謎)綺麗なおね〜たまの振りして実際は髭の跡がある方もいるかもしれませんよ〜この暇人長屋には?アハハハハハハ〜〜〜(含み笑い) / ムッシュ ( 2001-03-09 00:34 )
マッキ〜!囲まれてみたいよ・・・すてきな「男」に? / ムッシュ ( 2001-03-09 00:31 )
カエル姫!最近姫のサロンは暑いですね〜南国に居るみたいですよ?アレを見せるんですか〜知り合いでエル姫と言う忘れもしない素敵な人が居たんだけど〜あの方だけには御見せしたんだけどな〜どうしましょう? / ムッシュ ( 2001-03-09 00:29 )
うひゃひゃ!(謎) きれいなおねーたまに囲まれて、よろしいことですわね♪ / ぷよん ( 2001-03-08 23:16 )
ムッシュは姫に囲まれて幸せね。 / マッキ〜 ( 2001-03-08 20:52 )
ムッシュの熱いオマケ見せて〜。アレよ、アレ。春の出血大サ〜ビス! / カエル ( 2001-03-08 20:26 )
Ecru姫!良い加減で行きますよ〜そう言えば姫のお好きな「新人」さんがつい最近デビュ〜なされた様な気がするのは気のせい・・・ / ムッシュ ( 2001-03-08 20:10 )
ムッシュも完全復活なのね!嬉しいわ。 / Ecru ( 2001-03-08 19:30 )
おとたま〜!そんな「おとたま〜」も魅力的ですよ!それとも花粉症の副作用で人格改造宣言?そんな「おとたま〜」も・・・・・男じゃなければな〜? / ムッシュ ( 2001-03-08 18:25 )
暇人は微熱?愛の媚薬?い、いけない私としたことが、、、akemi様のところからやってきたので。。。。 / おとじろう ( 2001-03-08 17:53 )
ルルル姫!それは「新婚気分でビ・ネ・ツ」じゃないの〜それかキムチの食べ過ぎかも? / ムッシュ ( 2001-03-08 17:15 )
よこ姐!姐さん〜そんな河原でも毎年「春」は来るんですぜ!向こう岸に目を向けてみてくなせい〜ほら「人が倒れてる?」ありゃ・こりゃ事件? / ムッシュ ( 2001-03-08 16:58 )
ひまじん熱がうつったのか最近偏頭痛に悩まされるrux3、これも微熱のせい??? / ルルル ( 2001-03-08 16:58 )
TAKEちゃん〜!終ったすよ!疲れた〜〜〜!来るでしょう〜波が! / ムッシュ ( 2001-03-08 16:54 )
会長!辛いですよね〜・・・・なんでしょう〜これは!長い〜〜〜〜目で見ましょう〜よ(小松の親分さん) / ムッシュ ( 2001-03-08 16:53 )
桃ちゃん〜!おかわりしても良いですか?デザ〜トには目が無いので? / ムッシュ ( 2001-03-08 16:50 )
ルンバ〜!春は出会いの季節!そして「ラ・セゾン」 / ムッシュ ( 2001-03-08 16:48 )
azzurri嬢!そう〜良い「音頭」ドンドンピ〜ヒャララ・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-08 16:47 )
あっしは季節問わず河原の枯れススキでやんす・・・どうせこの二人はこの世では〜♪はーなもさ〜かな〜い・・・へっくしょい! / よこ@慣れないキザに自爆(笑) ( 2001-03-08 16:35 )
僕も、金欠状態です^^。しかしひまじん内は本格的な春の兆し? / TAKE ( 2001-03-08 15:51 )
ああ〜、金がない。(泣)この時期は辛いんだよ、毎年。ま、週末で盛りかえすが。定休日の今日も地元でくすぶってる。さ、レポート仕上げよう!っと。 / akemi ( 2001-03-08 15:20 )
ムッシュ様、疲れた時のデザ〜トは『ピ〜チ・メルヴァ』を召し上がれ〜! / 楽しみにしていますワ@peach ( 2001-03-08 15:16 )
春が来たから? / ルンバ@春マニア ( 2001-03-08 15:15 )
嬉しい「オンド」ですねっ♪ / azzurri ( 2001-03-08 15:12 )
桃ちゃん!ホット・ピーチもなんだか美味しそう?作戦ですか・・・それは / ムッシュ ( 2001-03-08 15:09 )
なるへそぉ〜〜。そうやって怪しい雰囲気が、怪しい気配が漂い始めるのね。。。して、今回は如何な作戦が?東京でばかり遊ばないで、カリフォルニアへも来てぇ〜。微熱じゃなくって、カッカしちゃうかも!? / せくし〜になりたいわん。桃 ( 2001-03-08 15:02 )
りるりる姫!これは暇人から出る魅惑のフェロモンに吸い寄せられる「みつ蜂」のように本能だと思いますよ?これが暇人万歳パワ〜かもしれません・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-08 14:37 )
まさか、裏で操るプロモーターのしわざ・・・? / りるりる ( 2001-03-08 14:24 )

[次の10件を表示] (総目次)