himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-03-15 ムッシュ軍派 特別春企画 美女と野獣の隠密ランチ「美古志」編
2001-03-14 暇人姫ズに送るホワイト・デ〜!
2001-03-13 暇人万歳企画初男誕生!
2001-03-11 カリスマへの道 ビター15 「イジ」編
2001-03-08 微熱?  今なら「オマケ」付き!
2001-03-06 ムッシュはfumetu?近況報告
2001-02-28 祝 1歳 「暇人日記」 お誕生日おめでとう〜
2001-02-20 丘の上の異化した花達  終着駅
2001-02-20 丘の上の異化した花達  始発駅
2001-02-19 注目の「姫」は2度ベルを鳴らす?


2001-03-15 ムッシュ軍派 特別春企画 美女と野獣の隠密ランチ「美古志」編


サヴァ〜!

今日は5月の陽気だね!

昨日も一人姫が誕生しました!
ファ〜ストコンタクト「コギャル?」
セカンドコンタクト 「女豹?」

年齢を感じさせないプリティ〜ウ〜マン
目指せお風呂女優「由美かおる」事
○え○姫!18号です!

早く体調を整えて「爆裂」してね

← 最近発売された雑誌の一部
日記に書いた工○静○ブ〜ケの奴です




ムシュ軍派 特別春企画を都内某所で開催されました?
NY特派員の「こっこ」が今週に帰国する為
急遽任務を決行いたしました!
今回は急な指令の為!我がムシュ軍派の隊長事「フィ〜子」を近場のよしみと言う事で
都内某所「美古志」にランチを食べに行き

初の合同会議を実施しました!
まずは,軽く労をねぎらい・・・ひたすら食べる・食べる・食べる・食べる
会議どころの騒ぎじゃじゃない・・・・?あら

6ヶ月組みの結束と今後のお互いの結婚生活のエ〜ルを交換して?
食べる・食べる・食べる・・・まだ食べるか・・・あれ

そう〜こ〜言う間にタイムリミット
美女と野獣は「美古志」を後にし・・・きょっぷ〜受け取ったぜ!メルシ〜〜〜〜

「隊長」は昼の任務に寂しげに戻り・・・
「こっこ」「ムッシュ」は何故か従業員出口から地下駐車場へ・・・不思議がる隊長

無事に敵に見つからず無事に隠密ランチを終了いたしました
地下から地上に出る矢先・・・守衛さんが「敬礼」していたのは見逃さない2人だった・・

他のムシュ軍派の隊員の皆様今回は急な出来事で申し訳ございません!一人占めです?

本日は美女2人も任務レポ〜トを提出すると思いますが!温かい目で見守ってやって下さい!

ムシュ軍派 副隊長 ムッシュ

オ・ボワ〜ル!
  

先頭 表紙

みゆみゆ姫!見逃したら春の海で******だぞ?ドスコイドスコイ / ムッシュ ( 2001-03-20 17:59 )
はじめまして。なんて素敵なブ〜〜〜ケッッ!!未来の花嫁として、見逃せませんわ! / みゆみゆ ( 2001-03-20 17:45 )
↓呼んでない呼んでない・・・・?なんでこんな集団の集まりに〜・・・・でもスキかも? / ムッシュ ( 2001-03-19 19:50 )
誰か呼んだかしら〜。。。 / 出遅れ、たけ子 ( 2001-03-19 17:12 )
桃〜!画像ですか・・・映倫に触れるかも? / ムッシュ ( 2001-03-19 15:27 )
ムッシュ!!リップ・サ〜ヴィスだけではなくて、画像サ〜ヴィスが一番効き目有りヨン!! / まだもうチョッピリいじけちゃうわ! ( 2001-03-18 16:09 )
股!改め「桃」ちゃん〜!これで機嫌治ったかしら・・・拗ねた桃も可愛い〜 / ムッシュ ( 2001-03-18 15:34 )
↓のはやっぱりコレでももちゃんなのね!?ひどいわぁ〜ムッシュ!!これじゃあ桃ちゃんじゃなくて「またちゃん」じゃない!嫌いよ!!こんな字を宛てちゃうムッシュなんて。。。淫靡な世界へ行って来た性なのかしら? / マスマスいじけちゃうワ!! ( 2001-03-18 15:03 )
股ちゃん!なんとか最後の一瞬に間に合いました!チャイをただ飲みしました・・・「儲け儲け?」 / ムッシュ ( 2001-03-18 13:14 )
たらママ〜!イヤイヤ・・・K・ラガ〜フェルドのセータ〜もお似合いでしたよ! / ムッシュ ( 2001-03-18 13:13 )
仙姫?よし!「染まったな」次は・・・・・・もう1歩踏み入れてみましょう〜か? / ムッシュ ( 2001-03-18 13:11 )
ムッシュったらぁ〜遣っちゃたのね!!おフランス仕込みの粋な目晦まし!!して、首尾は如何でしたの? / 転がり落ちそうな桃 ( 2001-03-18 11:17 )
オフ会でのムッシュのお召し物、さすが!のファッション・センスでした。昔そういうのもなさってた時期がおありだったんでしたね。 / たらママ ( 2001-03-18 00:55 )
心配なさってくれてどうも〜 大丈夫♪私よごれですから〜 平気なの〜^^ / 仙川あらため仙歌? ( 2001-03-17 20:51 )
↓美女の顔をした野獣の皆さん仲間を増やすのよ〜そろそろ薄着の季節だから「すね毛」の手入れは忘れずにね?私達は「女優なんだから?」 / ムッシュ ( 2001-03-17 11:37 )
仙川さんは、任せといて(笑)! / lamancha ( 2001-03-17 02:03 )
迫真の女っぷりに騙されて忘れるところだったわ。さえこねえも、実はおネエなの!全部で4人よ!! / lamancha ( 2001-03-17 02:01 )
うう〜ん^^ ムッシュ様がそうおっしゃるなら・・・そちらの世界も甘美かしら〜?染まっていく〜 / 堕ちた仙川 ( 2001-03-16 20:44 )
lamねぇ〜恐るべし増殖してるし・・・・おねぇ軍派の旗揚げ宣言か〜・・・仙ちゃんは逃げられない!lamねぇ〜いっちょ揉んでおやり? / ムッシュ ( 2001-03-16 20:18 )
鬼姫!ムチじゃなくて・・・・「あ・な・た」 / ムッシュ ( 2001-03-16 20:16 )
ムッシュ、これからおネエ系は2人よ!あっ、TAKEさんも入れて3人だわ!! / lamancha ( 2001-03-16 17:02 )
あら、仲間が出来るのかしら。わくわく!>仙川姫 / lamancha ( 2001-03-16 16:03 )
「野獣」対策にはムチが必要かしら。 / それよりもまず、くさり? ( 2001-03-16 14:53 )
おとたま〜〜!今回は「ピエ〜ル」?  コワ! / ムッシュ ( 2001-03-16 13:49 )
副隊長殿はモテモテね。今回はどんなコスチュームで? / おとじろう ( 2001-03-16 13:10 )
YIN]姫!えっ?都落ち・・・・卒業と共に一人立ち?そんでもって何処へ・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-16 07:52 )
アブノーマル仙川姫!も〜だめ?姫になってるの・・・それも「おねぇ〜」ダメ? lamねぇ〜とのコンビで?早くレインボ〜カラ〜に染まりなさい! / ムッシュ@なんのこっちゃ ( 2001-03-16 07:50 )
「都落ち」の前に今いちど、ご尊顔を拝したいものです…。 / YIN ( 2001-03-16 03:04 )
すいませ〜ん ありがたいお言葉ですが私は♂ですのでムッシュ様の愛にお応え出来ません〜 とても残念です;; / ノーマルの仙川? ( 2001-03-16 00:59 )
あややん!夜道?????夜這いだったりして・・・あややん旦那〜勘弁を〜ほんの出来心で〜 / ムッシュ ( 2001-03-16 00:31 )
さえこ姫!その艶姿もみたいもんですね〜赤い長襦袢で「あ〜れ〜お代官様」「良いではないか×2」Aクイック? / ムッシュ ( 2001-03-16 00:29 )
仙川姫!そんな事はないですよ・・・このサロンに来たからにはムッシュの色に染めますよ!覚悟しと〜き〜裏道からは逃げさせないから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-16 00:26 )
隊長!今日の任務もこれで終了かと思いきや・・・あとデコピン娘がレポ〜トを待とう! / ムッシュ ( 2001-03-16 00:22 )
Ecru姫!これは過酷な任務なので楽しいだなんて・・・・メチャ楽しいですet嬉し過ぎるです / ムッシュ ( 2001-03-16 00:20 )
美奈子姫!ミナ嶋には気づかれづに出口も人とは違う場所から・・・・なんでなのかは本人も知らず?美奈子姫のアジトは「こっこ」に教えたので脅迫状が届くかも?こうご期待 / ムッシュ ( 2001-03-16 00:18 )
うーん、美女2人を1人占めかい。夜道に気をつけようね、ムッシュ。 / あやや ( 2001-03-15 23:49 )
ムッシュ、お礼のご挨拶が遅れてすいません。あれから母が熱を出して、日記書くのがやっとでした・・・。あの時は「気分はやっぱあゆざきハマコ(←浜崎あゆみのこと)?」って自分ではイメージしてた格好だったんですけど。(笑)今度はあややさんのリクエストにお答えして、入浴姿で行こうかしら・・・。>新宿警察が来ますね、速攻。 / さえこ ( 2001-03-15 23:14 )
はじめまして〜 おおっこれは華やかな場所ですね〜私には程遠いです〜 / 仙川 ( 2001-03-15 22:30 )
やっほほ〜、野獣で〜す。ムッシュ〜、相変わらず正直に?書いちゃったよ(-_-;)。「おまけ」は、展示場で人気爆裂の貴重品なのだよん(~o~)。 / フィー子 ( 2001-03-15 22:25 )
いいな〜♪楽しそう〜。美女たちの報告も楽しみ〜。 / Ecru ( 2001-03-15 22:15 )
あれ? 不肖・ミナ嶋はそっちに出現しなかった〜? すごいシャッターチャンスだったはずなのに。スクープ写真、こっこ日記orフィー子日記に掲載されるのかな? / 美奈子 ( 2001-03-15 21:44 )
きょっぷ〜!お土産は受け取ったけど・・・・・よく見たら「おまけ」じゃないか〜〜〜〜でもお心づかい感謝します! / ムッシュ ( 2001-03-15 18:00 )
azz嬢!お嬢ったら〜勘違いしてる・・・両手正面に野獣よ? / ムッシュ ( 2001-03-15 17:55 )
マッキ〜!御馳走様!ムシュ軍派に入るのは厳しいぞ / ムッシュ ( 2001-03-15 17:54 )
私も時々フィー子と「美古志」に行きますよー。今日はムッシュ達のいる、1こ上のフロアーでランチをしていたきょっぷーでありました。 / きょっぷー ( 2001-03-15 17:41 )
ムッシュ様ったら、両手正面に美女!・・・だなんて、羨ましすぎるっっ。 / azzurri ( 2001-03-15 17:31 )
あ〜ん、、こっこちゃま、フィー子様2人に囲まれて〜。イイナイイナー。そういう時は呼んでよ! / マッキ〜 ( 2001-03-15 16:50 )
鬼瓦姫!えっ?美女のチ〜ムだと思っていたのに・・・だめ!野獣になるのは「ムフフ」姫が戻ってきたら・・・・・・?これもダメ / ムッシュ ( 2001-03-15 16:17 )
たらママ〜!宜しくと言っておりましたですよ〜お仕事は順調だそう〜です! / ムッシュ ( 2001-03-15 16:13 )
おりと君!もう〜すこし野獣にならなければ?ゴメン・・美女のほうだったっけ? / ムッシュ ( 2001-03-15 16:12 )
まさか、その後本当の「野獣」に・・・? / 両手に花・・ううっ。。 ( 2001-03-15 15:51 )
花嫁のシックなブーケ、ステキ!!美女お2人とのランチですか。く〜。 / たらママ ( 2001-03-15 15:41 )
じゅるいぞ。。。じゅるいなり。おいらも行きたかったなり。。 / おりと ( 2001-03-15 15:39 )

2001-03-14 暇人姫ズに送るホワイト・デ〜!


サヴァ〜!

暖かくて気持ちい〜・・
お店の扉はフル・オ〜プンに限る!

カルフォルニアも天気が良さそう〜だし!
シドニ〜!シンガポ〜ル!は当然すよね〜?

お腹の天気も快晴だ〜・・・

←3/14と言う事もありまして!
 受けとって頂けるでしょう〜か?



3/14は一般的にはホワイト・デ〜!

暇人姫からバレンタインの日に「貢物?」「メッセ〜ジ」を頂いた姫もいるのと
「つっこみ」をいつも頂いてる姫&おねぇ〜系の方々に・・・・・

この場を借りて「あれは義理じゃないはよね〜」「本気(マジと読む)よね〜」

「マジよ〜」と言う声がPCの中から聞えましたけど・・・・・・だめ?

お後がヨロシクないみたいので今日はこの辺で「ドロン」

オ・ボワ〜ル!


  

先頭 表紙

桃ちゃん!転がらない様に大事に大事に捕まえとくから平気!傷がついたら「食べちゃうぞ?」 / ムッシュ ( 2001-03-16 14:18 )
女流名人ぶよん姫!それはネ〜*‘+。、l*+*>あら・・・文字化けしちゃった・・ / ムッシュ ( 2001-03-16 14:16 )
わぁ〜ん、相変わらず素敵な作品!!アイ・ラヴ・イット!!ホワイトディ、忘れてしまっていたわ。ナンだか悲しく乾きかけてる所に、ムッシュのブ〜ケの玉コロリンがポトッと落ちて転がって来てるカ・ン・ジ!! / 転がると傷が付く@桃(ラブリ〜) ( 2001-03-16 08:17 )
なぜゆえ囲碁将棋にこだわりますの?(笑) それは私が醸し出す雰囲気から?(謎) / ぷよん ( 2001-03-16 08:04 )
ぶよん姫!最初からしってましたよ・・・ブラバンを入り損ねた「囲碁将棋倶楽部」しかも1年から部長?  やっぱ囲碁将棋か・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-16 00:48 )
す、すごい想像なんですけど・・・。思わず吹き出しちゃいましたぁ。私の部活、詳しくは、私の日記をご覧下さいませ♪ / ぷよん ( 2001-03-15 20:29 )
集中姫!と言う事は・・・・・やっぱり「****そう〜な訳」ムフフ? / ムッシュ ( 2001-03-15 16:10 )
ルンバ〜!勝新犯?だけに読むんだよね〜(誰もわからない・・・・だろう〜) / ムッシュ ( 2001-03-15 16:09 )
部屋一面より、枕の隣がいいな〜 / 一極集中主義 ( 2001-03-15 15:52 )
ただ「実(み)」が好きなだけざんす。深読みしすぎですぜ、あにき! / たんこぶルンバ ( 2001-03-15 15:43 )
るんば!(呼びつけ)「実」命??????「みのる」???誰? / ムッシュ ( 2001-03-15 13:59 )
lamaねぇ〜!当然じゃありまんか〜おねぇ〜系と言ったら一人しか・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-15 13:58 )
↑あの丸い実が好き!! / ルンバ@「実」命(謎) ( 2001-03-15 12:35 )
あら!おネエ系も入ってるのね♪ありがとう!! / lamancha ( 2001-03-15 09:25 )
サヴァ〜 りり アンシャンテ! 案外映画の趣味が似てるかもね!(香港映画祭編にて) / ムッシュ ( 2001-03-15 09:10 )
あややん!伝説の「栗タワ〜が見たい」   あら〜一人占め・・食べ過ぎそれは・・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-15 09:06 )
みゃご姫!まぐろ同好会の方々は喜んで?ムッシュの影武者もいるんだよ? / ムッシュ ( 2001-03-15 09:03 )
マッキ〜!コメント差控えます?←ここ笑う所 腕に「べっとり」と「よだれ」をつけて作ります・・・コワ / ムッシュ ( 2001-03-15 09:00 )
元祖ムフフ姫!「ああっ」刺激が強すぎます!なんならは部屋一面飾っとく? / ムッシュ ( 2001-03-15 08:57 )
咲良姫!女子アナは必ず見てるでしょう!  お〜勉強熱心だ〜ニアピンだけど・・・「ヒペリカム」ですぞ! / ムッシュ ( 2001-03-15 08:54 )
Bonjour monsieur. Enchantee. いつも奇麗なお花、楽しみにしています。 / りり ( 2001-03-15 08:53 )
でんぼ君!気づいたか〜・・・さすがミュ〜ジシャン〔関係あるのか」 ギタ〜素晴らしさは最初からわかっていたぜ! / ムッシュ ( 2001-03-15 08:52 )
ぶよん姫!部活???????何部?う〜んそう〜だな〜・・バスケット部の振りをしてる囲碁将棋倶楽部?しかも部長 / ムッシュ ( 2001-03-15 08:49 )
るんば(なんで兄貴)!今後も一芸に磨きを舞台は生ものだぞ?・・・こんな時期に「マジ」なんて・・・平気?←禁断の2人の会話? / ムッシュ ( 2001-03-15 08:47 )
よちみん!奇天烈漫画道場祝復活!伊○丹にお越しの際はフラリと・・・・本日は「ミコシ」にランチを・・・ / ムッシュ ( 2001-03-15 08:43 )
いやん、ありがとう♪(気分はひとりじめ) / あやや ( 2001-03-15 07:52 )
わ〜〜〜綺麗…(うっとり)。いつもツッコミはしてなくて何なんですが、目の保養させて貰ってしまいますぅ…♪ / みゃご ( 2001-03-15 03:51 )
いつもなのは、ひまじんだからよ。このヒマヒマさ、見ればわかるでしょ〜。(^_^;) アレンジ楽しみ〜。((o(^ー^)o))ワクワク / マッキ〜 ( 2001-03-15 00:49 )
もちろん大マジよ〜!ああっ、上のお花、一人占めしたいわ〜〜! / もちろんムッシュも・・・ムフフ ( 2001-03-15 00:35 )
本気と書いてマジですぜ、ダンナ♪今日のアレンジすごく好きです!かわいー!はっ、このちっちゃい実のようなのは、こないだのに入ってた・・・!ええと、ひぺりくむ?(忘れて図鑑を引いた・・・ι) / 咲良 ( 2001-03-15 00:02 )
ムッシュ様のお花アレンジの素晴らしさに今ごろ気づきました。今まで気づかなくてどうもすみませんでした。 / でんぼ屋@スコーン好き ( 2001-03-14 23:34 )
お花は、部活の引退とかそういった時しかもらったことないですわん。それ以外のシチュエーションでは未だ経験なし(笑)。 / ぷよん ( 2001-03-14 23:18 )
まじですぜ、あにき〜♪ / ルンバ@禁断の花園 ( 2001-03-14 21:58 )
はう〜(溜息) 相変わらずステキですね。新潟も今日はとってもいい天気で、久々に美しい物を素直に美しいと思える気分です(重症だった!?) よちみもムッシュに会ってみたいなあ。 / よちみ ( 2001-03-14 21:01 )
ぶよん姫!食べ過ぎ揉まれ過ぎ?お疲れ様です!またまたウソツキ姫が・・・抱えるぐらい貰ってるでしょう〜この〜姫ったら〜 / ムッシュ ( 2001-03-14 20:09 )
azz嬢!引越し人段落おめでとう〜!またまた素敵な職場で出会いがあるかもよ・・・お花ならいつでもって感じです / ムッシュ ( 2001-03-14 20:01 )
会長!子育て女将業そして・・・・ご苦労様です!職業柄敏感で子柱が? / ムッシュ ( 2001-03-14 19:59 )
マッキ〜!いつもお立ちよりありがとう〜!すてきなアレンジが届くかもよ・・・そのうち / ムッシュ ( 2001-03-14 19:57 )
あろう〜姫!いつもご馳走様です!素敵なダ〜リンが居るのに!まだ足りないと・・・も〜欲張り娘 / ムッシュ ( 2001-03-14 19:55 )
お花かぁ・・・。プレゼントされたい(爆)。 / ぷよん ( 2001-03-14 19:41 )
今年も義理チョコだけのさみしーazzurriです。義理でもいいから、ムッシュ様のお花をちょーだい!!って感じです(笑)。 / azzurri ( 2001-03-14 17:56 )
丁度、夕飯の買い物に出てたよ〜!遅ればせながら、つっこみ。ヤべえ、息子にチョコくれた子に用意しそこなった。アイドル・ムッシュは抜かりないなあ。感心。。マジ…(は・ぁ・と) / akemi@でも、小柱は…。 ( 2001-03-14 17:44 )
こんな白いお花が入るアレンジもきれいね〜。私もいつか誰かにプレゼントされた〜い!! / マッキ〜 ( 2001-03-14 17:22 )
とってもステキ♪ダンナにこういうステキなお花をプレゼントされてみたいわぁ。 / あろう ( 2001-03-14 17:08 )
美奈子etミマ嶋! ありがとう〜その言葉受け取った!ステキな姫だと言うのはムッシュが一番知っている! / ムッシュ ( 2001-03-14 16:45 )
よこ若!「勿論」 お心ずかい感謝です!すてきな吾郎ファンですよね〜! / ムッシュ ( 2001-03-14 16:42 )
マジよマジマジ! 嬉しいは〜ありがとネ! シドニーより「割りこみ」 / 南半球も射程圏内 ( 2001-03-14 16:40 )
たらママ〜!いつもご苦労様です!素敵な母親ですよね〜! / ムッシュ ( 2001-03-14 16:40 )
ルルルルルル姫!いつもありがとう〜ステキな奥様になってね〜! / ムッシュ ( 2001-03-14 16:38 )
よっしゃ! 3番手!・・・はて・・・若頭も花束贈呈の対象であらうか。 / よこ@ひさびさの若頭 ( 2001-03-14 16:35 )
2番乗り!今日もしっとりとステキなお花ですね! / たらママ ( 2001-03-14 16:15 )
わぁ〜いつっこみ1番だぁ!またまた素敵なアレンジ★ / ルルル ( 2001-03-14 15:57 )

2001-03-13 暇人万歳企画初男誕生!

サヴァ〜!

皆さんもご承知のように(承知じゃないって)昨晩行ってきました〜
下北の音楽の「電動」?←かるくチョ〜キング
↑改め下北の音楽の殿堂「ピ○ロ」に・・・・・・

あの伝説のトリオバンドのアンプラグドを見に!

小雨降る下北!時は21時!テントの中からチュ〜ニングの音が♪
殿堂の前を通りすがる事2回!5万人のオーディエンス達は既にMAX?
と思いきや?想像にお任せいたします・・・寝息までもが聞える熱狂?


ムッシュ!ダフ屋から無け無しの金でプラチナチケットを購入して
まずは、セキュリティ〜チェック?無事にコンサ〜トホ〜ルへ・・・・

ステ〜ジには、伝説のトリオが既に演奏を!
ビ〜ル片手にアリ〜ナ席に?無難なジャズナンバ〜を・・・・・
気持ち「スウィング」しながらガット;ギタ〜の指の動きを「ジッ〜〜」と
透き通るような音色!そしてギタ〜ソロと・・・・

気持ち「グル〜ヴィ〜」にフレットレス・ベ〜スのラインを「ジッ〜〜」と
センタ〜プレイヤ〜だけに構成をリード?

そして今回の中心楽器サックスフォン!

客足も徐々に?素敵な女性が2人!(何処かで見たよう〜な?知り合いのよう〜な)
演奏も架橋に?スタンダ〜ドジャズからボッサまで(1曲?寂しいぞ)
A・カルロス・ジョビンは良かったね〜!M・リパ〜トンもわかりやすくて良いね〜

初見であれだけできれば「凄い」じゃないか〜〜かちょ良かったよ〜!

名乗るほどでもないので「さっ〜」と会場を後にしたが面白かったよ!
お花も女性から受け取ったほうが「絵」になると思ってね?

また機会があれば「フラリ」


暇人万歳初の男性が誕生しました!
お育ちの良さそうな「グル〜ブメ〜カ〜」事!○り○
暇人17号になりました〜〜〜!

熱い音楽談議は面白かったよ!お主も若いのに「やるの〜〜〜」

ps 最多出演の献血姫も今日は有難う〜・・・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

たらママ〜!ボッサ系は一曲だったけど・・・良かったすよ!演出じゃなくてタイミングが・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-14 14:35 )
フィ〜子隊長!5号ですよ魅惑のスル〜パス・・・・なんか懐かしい〜な〜・・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-14 13:20 )
アントニオ・カルロス・ジョビンなんて定番をやったんですか。女性に花をことづけて絵にするなんて、心憎い演出! / たらママ ( 2001-03-14 12:57 )
男性初だったんだっけ?自分が何号だったか忘れちゃったよ〜(~_~;)。美人OLは確か2号・・・? / フィー子 ( 2001-03-14 10:49 )
おりと君!それが噂のムッシュ・マジックと言う奴なんだよ・・・良い所を引き出すよムンギュと? / ムッシュ ( 2001-03-14 08:34 )
lamねぇ〜!おねぇ〜が思ってるのと360度違うと思うんだけど・・・・・一周して同じじゃん? / ムッシュ ( 2001-03-14 08:33 )
本当に、楽しい時間をありがとうございます。人見知りの僕が、あそこまで話せて、とても感激でした。。。 / ○り○ ( 2001-03-14 00:54 )
↓抜けるのね♪どきどき! / lamancha ( 2001-03-14 00:38 )
でんぼ君!そう〜ねコ〜ラスの透き通る感じが気持ち良かったよ!あの抜けも心地良いぞ / ムッシュ ( 2001-03-14 00:14 )
マッキ〜!張り込みはしないでね!いろんな機密が漏れるから? / ムッシュ ( 2001-03-14 00:12 )
ぶよん女王姫!なんでしたらフットマッサ〜ジでもいたしましょう〜か?オイルぎとぎとで? / ムッシュ ( 2001-03-14 00:10 )
TAKEちゃん〜!あら?知らなかった・・・のね? / ムッシュ ( 2001-03-14 00:08 )
カエル姫!ムッシュも魅了する女、セクシ〜カ・エル! / ムッシュ ( 2001-03-14 00:06 )
お風呂女優姫!(なんか表現やばい)場所がわかればゲットしてください・・・・・!いちかばちか? / ムッシュ ( 2001-03-14 00:04 )
今度お花屋さんにお邪魔させていただきます♪ガットギターは、薄くコーラスをかけていたのです。。そのほうがストロークのときにキレイに抜けるので。。 / でんぼ屋 ( 2001-03-13 22:58 )
いつでもっていったら、毎日くらいになっちゃうよ〜。今はひまじんですもの。ホントーに。学校始まれば別だけど。後1ヶ月経ったらちゃんと学生ですよ! / マッキ〜 ( 2001-03-13 22:26 )
何番でもよいです。会員番号もらいにいくぞぉ〜〜〜。 / 食べ歩き女王?σ(^^) ( 2001-03-13 22:24 )
おっと、オトコもカウントしていただけるとは…、暇人ならば会員番号もらいに行かなくちゃ〜! / TAKE ( 2001-03-13 22:20 )
殿方まで魅了する男、セクシ〜ムッシュ! / カエル ( 2001-03-13 20:37 )
18番は私がゲットしたい〜! / ひまじんセクシーお風呂タレント☆かおる ( 2001-03-13 19:06 )
虫下し兄弟!本人達にしてみたら「誰」この怪しい人と思ってたでしょう〜きっと? ギョウチュウ持ちじゃないわよ!←言いきる / ムッシュ ( 2001-03-13 18:34 )
冬華姫!お腹が完全じゃないのにビール飲んじゃったから演奏所じゃないって?トイレはないから気をつけてね? / ムッシュ ( 2001-03-13 18:32 )
8号姫!ほんとに暇かも?獣道を通る時はいつでも? / ムッシュ ( 2001-03-13 18:30 )
さすが〜「割りこみキング」 コンサートにも割りこみ?いやいや「颯爽と」かっこよかったそうですな! さすがさすが。 / 腹下し兄弟 ( 2001-03-13 18:27 )
お腹は治ったんですか〜?もし昨日行かれてたらムッシュにも会えたかもしれないんですね〜。残念。 / 冬華 ( 2001-03-13 18:25 )
8号は暇なんです。(^_^;) 庭だから、通り道になってるのよね〜。またお願いに行くことがあると思いますので、今後とも宜しくお願いします。 / 8号 ( 2001-03-13 18:02 )

2001-03-11 カリスマへの道 ビター15 「イジ」編


サヴァ〜!

なんだか土曜日から変?
どう〜もお腹の調子がイマイチ・・

お腹が張るし「ウップス」と・・
お約束の用に○痢だし!
それも極度のスープ・ストック・トウ〜キョ〜
どうにかならぬもんだろう〜か?
お腹は空いてるが食べれない!

←お腹繋がりで・・(繋がってね〜よ)




目黒から徒歩2分の花房山には、今年も蒸し暑い夏!そしてムッシュにとっても熱い夏が・・

「ミ〜ン・ミ〜ン」と蝉が最後の力を振り絞って夏の終りを悲しむように泣いている!
そしてムッシュは一枚の封筒にハサミを・・・・

この一瞬の静けさが外とは別の雰囲気を演出している
そしてそこに書かれてる衝撃の事実とは?

「今回は残念ながら・・・・・・」

「グワ〜ン」ドリラホ〜パイル・ドライバーを受けた衝撃がムッシュ一家を襲った
予想はしてたもの「ショック」は隠せなかった・・・
もう〜話しは同時進行で進んでいた為!振りだし?諦め?と頭をよぎる

ここは男の「意地」それとも生活の「維持」と選択が二つに分かれた!
平成の冒険王事ムッシュは、当然のように「意地」を選んだのは言うまでも無い

それからと言う物!オープンを11月に向けてひたすら志向錯誤を繰り返すのであった
資金は無いが無いなりにやるしかない!ただ中途半端は嫌だ〜
内装のデザインから全て自分で・・・素材選びも全て・・・・・

ここまで来ると「勢い」以外何者で無い!とても怖いミキリ発進状態だけど
「意地」だけの為に突っ走ってた!

懐かしいあの蒸し暑い夏の日々から・・枯葉が舞い散る晩秋の過ごしやすい午後でした

そしてムッシュは、不器用な手でお城を築き始めたのは・・・・・・

オ・ボワ〜ル!

 

先頭 表紙

浄土姫!次回は極楽に誘ってくださいませ・・・・・!抜けるような青い空?そしてどこまでも続く・・・・ムフフ / ムッシュ ( 2001-03-14 00:16 )
される方がお好きとは。それなら次ぎまでに手を訓練しておかないと。。ムフフ。。 / 極楽浄土 ( 2001-03-13 20:39 )
夢楽堂殿!存じ上げると大変な事になるんのでこの辺で・・・・「たいやき」も綺麗でしたよ(なんの会話だ〜?) / ムッシュ ( 2001-03-13 18:00 )
よく状況は存じ上げませんが、花がきれいだ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-13 17:14 )
極楽浄土姫!お花に関してはカリスマですから・・・当然? ボラギは、されるほう〜が・・・・ムフフ / ムッシュ ( 2001-03-13 14:42 )
ムッシュの「不器用な手」でボラギノールを・・?ムフフ。。 / テクニシャンな手に見えましたが? ( 2001-03-13 14:34 )
るんば!心はいつも綺麗ですよ!ただし腹が黒い?だすもの出して浄化いたしました・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-13 13:53 )
フレットレスおりと君!まぁ〜声を掛けるのは「恥ずかしい」からさ〜流石に誰だ〜と思ったでしょう〜!次回はボッサ系も多くしてよ〜アレンジとか! / ムッシュ ( 2001-03-13 13:47 )
でんぼ屋君!まさか大学ってばあの大学?初であれだけできればOKでしょう〜ギタ〜の音も気持ちよかったすよ〜!時間がとれたら行きますよ「フラリ」と・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-13 13:40 )
3kgも!!ま、断食したと思えばね。体の中はおかげできれいになっているはず。←またまた仏教 / ルンバ@食欲復活恐ろしいくらい♪ ( 2001-03-13 13:29 )
風のように去っていった。。。ムッシュ様。。。ファンになりました。ほれました。すいません。。。男で、、、 / おりと ( 2001-03-13 00:46 )
はじめまして。今日は演奏身に来てくださってありがとうございました。そしてあのような美しい御花まで頂いて、感謝感激でございます。今回は私、ほとんどの曲が初見でして、非常に苦しかったのでありますが(苦笑)、次回やるときはもっとまともな演奏いたしますので、よろしければまたいらしてくださいませ。。 / でんぼ屋 ( 2001-03-13 00:37 )
るんば妹!完全復活2日ぶりに食事がとれたすよ〜毎日ウィ〜ダ〜インゼリ〜でした!おかげで3kg減 / ムッシュ ( 2001-03-13 00:22 )
風邪ですわ!今の風邪はお腹にくるそうで?ムッシュ様、倒れちゃいやよぉー! / ルンバ@家中お香の匂い ( 2001-03-13 00:13 )
マッキ〜!だって照れくさいでしょう〜!あ〜言うのもありかなと・・・短い時間だけど楽しみましたすよ! / ムッシュ ( 2001-03-13 00:07 )
むーにー姫!今の所は必要ないかも?ひめ〜なんでしたらボラギノールお手伝いいたしましょうか! / ムッシュ ( 2001-03-13 00:06 )
ムッシュ〜(T-T) あんな去り方しないでぇ。。。(/_;) でもあれもあれでカッコよかったかも。。やっぱり素敵だわ。 / マッキ〜 ( 2001-03-12 23:46 )
痔は苦しい。らしいですよ〜・・ムッシュもお気をつけあそばせ。モンマルトルにも、特効薬と痔対策ドーナツクッションはあるのかしら? / ムーニー畏痔@モン○撮るって出た・・ ( 2001-03-12 23:05 )
azz嬢!下地以外は全て手作りでおかげで「けんしょう炎」になりました! / ムッシュ ( 2001-03-12 19:11 )
ムッシュ様のお城はムッシュ様の手作りなんですか!? / azzurri ( 2001-03-12 16:47 )
lamおねぇ〜!二人のプロジェクトXをTAKEちゃんの所でばらしちゃダメだよ?照れるじゃないか〜・・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 15:40 )
ムッシュ兄いのプロジェクトXなのね。 / lamancha ( 2001-03-12 15:24 )
たらママ〜!その時点で融資は全て諦めました!でもやろうと思えば出きるんですよ・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 14:28 )
雄叫びTAKEちゃん〜!その調子で「イッチョ」ぶちかかましてくださいよ〜 / ムッシュ ( 2001-03-12 14:27 )
隊長!おかげさまで「下痢ピタシート」でだいぶ回復しました・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-12 14:26 )
マッキ〜!今までにスム〜ズに行った試しがないからね〜なんでだろう〜・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 14:24 )
尉痔姫!おかげさまで系で言うと「快」なので・・・・?所で姫はどうなの・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 14:23 )
きょっぷ〜〜〜!近いと言えば近いかな?オレンジですね・・!例のお揃いのエルメスですか〜けして巨人軍じゃないと言いきる二人 / ムッシュ ( 2001-03-12 14:20 )
Ecru姫!うそ〜〜〜同じ歳と言う事は????あの方も同じですよ・・ / ムッシュ ( 2001-03-12 14:18 )
らいむ姫!3kg痩せました・・・なんとか「例のもの」は落ちついたけど食欲が・・・・・御心配ありがとう〜ございます! / ムッシュ ( 2001-03-12 14:16 )
嗚呼、資金不足の自転車操業だったのですか。公庫がダメでショーコーローン・・・だったのかしら? / たらママ ( 2001-03-12 12:28 )
やっぱし、土壇場は「意地」っすねえ! うっしゃあ! / TAKE ( 2001-03-12 02:09 )
正露丸もって行ってあげればよかったねえ。 / フィー子 ( 2001-03-12 00:51 )
あら。。。いいお返事と思ってたけど違ったのね。今のお城に至るのは、次回で聴けそうかしら? / マッキ〜 ( 2001-03-11 23:03 )
意地を貫くのはイージーではない・・・ところで、痔には気をつけて〜(○痢じゃならないって?) / 慰痔は難しい・・ ( 2001-03-11 22:59 )
今日はフィー子と突然訪問しまして、かわいいお花まで作っていただいて、本当にありがとうございました。お店の場所も分かったので、今度はお花の注文でお伺いします!オレンジのマフラーお似合いでしたよー!! / きょっぷー ( 2001-03-11 21:46 )
このブーケ好き。ぽんぽは、その後いかがですか?お大事に。 / Ecru@同い年多分ね。 ( 2001-03-11 20:42 )
綺麗なお花の横にその話題……(汗)でも辛いっすよね……つまってでない方は経験がないけどそっちの方は私も「腸が弱い」んで……お加減如何ですか? / らいむ ( 2001-03-11 19:45 )
よこ姐!繊細にして大胆不敵?それでもってチョッピリ甘い腹繋がり?繋がってね〜よ / ムッシュ ( 2001-03-11 17:44 )
会長!そのあとはチョ〜ク・スリ〜パ〜で「タップ」ですよ!まぁ〜秒殺 / ムッシュ ( 2001-03-11 17:42 )
ルルル姫!関係アリアリですよ〜それはだって〜その〜え〜*******だから〜(意味不明) / ムッシュ ( 2001-03-11 17:41 )
しっぽ姫!ありがとう〜で?その手は何処で処理する訳? / ムッシュ ( 2001-03-11 17:39 )
不器用さん!あなたはとても器用ですからね〜羨ましいですは! / ムッシュ ( 2001-03-11 17:37 )
「む」の字に歴史あり・・・こんなにおっとこ前な「む」の字が作り上げるブーケは繊細にして美・・・でもテーマは「お腹つながり」(わらひ) / よこ ( 2001-03-11 16:32 )
撥音良すぎのフィニッシュホールド!相当、まいったんだろうなあ。弄? / akemi ( 2001-03-11 15:58 )
またまた素敵なアレンジ!そしてムッシュのイジも素敵???私の結婚式の時のブーケ、こんな感じでクラッチににしてもらったんです(関係ないか) / ルルル ( 2001-03-11 15:46 )
もう一歩!!!頑張れ〜〜〜手に汗握る?! / しっぽな ( 2001-03-11 15:25 )
ふーん、当然そのイジだったんですね。凄いなあ。 / 不器用な手? ( 2001-03-11 14:58 )

2001-03-08 微熱?  今なら「オマケ」付き!


サヴァ〜!

なんとか無事に確定申告が終了
これが終るとね〜リラックスして
毎日を過ごせる・・(過ごしてるけど)

去年は「働いた」からな〜
と言いつつも節税対策が幸をそうして
「ニコニコ」な午後を迎えております

暖かい日差しだけれども
風が冷たく頬を突き刺す?
「オンド・サ・ヲカンジ・ル〜」


ここ2・3日の暇人が何故か「オンド」が上昇した気がするのはムッシュだけかな?

伝説の「R指定」作品が帰って来たり!伝説の「画伯」が二人も復活したり!
伝説の「おばQ]が戻って来たり!   伝説の「恐怖の震え文字」が憑依したり?
伝説の「巻き髪大臣」が参戦したり?
そして伝説予備軍の方々の影もチラリ・・・

過去の暇人歴史でも伝説の姫ズが「オンド」を上昇させてきてると・・・・
これは異常気象?それとも偶然?それとも・・・まさか?また何かが・・

そろそろ暇人も「こたつ」では無く違うキャラの気配も感じる今日この頃・・

きっと暇人は「微熱」かもしれない・・・

すこしぐらい熱い方が「セクシ〜」ですよね!

オ・ボワ〜ル!

号外!
本日は御日柄も良く!ムッシュ氏は暇人姫とカフェりました!
ちょっと「微熱」です!
皆さんもご存じなタイムリ〜な
暇人万歳15号の「素敵な姫」です

先頭 表紙

るんばイモ?お店間違えちゃいないか? / ムッシュ ( 2001-03-13 00:26 )
すんごい効きましたぜ、ムッシュ様の読経が〜!とくに「3つ違い」というところ←ここじゃねーって。 / たんこぶルンバ ( 2001-03-13 00:09 )
震える隊長!グランドコートでも羽織ってください!そんでもってどうでしょう〜か・・・・・例のミッション? / ムッシュ ( 2001-03-11 13:10 )
ルンバ妹!3つ違いの妹よ〜修理しとく?ハンニャ〜ハラ〜ミタ〜カンジイ〜ザイボ〜サツ〜? / ムッシュ ( 2001-03-11 13:06 )
咲良姫!深く考えなくてもエロですぞ!(汁) / ムッシュ ( 2001-03-11 13:04 )
ぷ、ぷるぷる〜 / 震え文字子 ( 2001-03-11 01:08 )
あにきー!!妹はぶっ壊れちゃったよー!般若心教が心の書に…(汗) / たんこぶルンバ ( 2001-03-10 23:58 )
R指定っ!!(汗)深く考えるとエロい!!(笑)咲良は風邪で文字通り「微熱」です♪&はなたれ。(涙) / 咲良 ( 2001-03-10 15:31 )
ムーニ〜姫!いっしょに買いに行ってくれます!違う買い物でも良いですけど・・・・・ムフフ? / ムッシュ ( 2001-03-10 14:17 )
ほんとの「ラルフ」の寝間着でも良くってよ〜。あと、今度こそ漏らさないように、パンパースも用意して〜。 / ムーニーの方がいいかしら ( 2001-03-10 13:56 )
↓モンロ〜の真似です!ほんとに「ラルフ」の寝間着と間違えないよう〜に! / ムッシュ ( 2001-03-09 17:48 )
カエル姫!あら?よくご存知で・・・次は私のパジャマは「ラルフ」ヨ〜ぐらいの勢いでお待ちしよう〜かしらん〜! / ムッシュ ( 2001-03-09 17:46 )
たらママ〜!これはトルコ桔梗の八重咲きです!  姫は元気そうで「ムキタマゴ」に磨きがかかってましたよ? / ムッシュ ( 2001-03-09 17:44 )
強欲なエルさんは、アレだけじゃあ満足出来なかったとか・・? / カエル ( 2001-03-09 17:31 )
素敵なお写真。青紫のお花は何かしら(無知)。15号姫の消息がわかって嬉しいです。 / たらママ ( 2001-03-09 16:39 )
ぴぴ姫!わ〜いケーキが・・・・?いやもしかし・・・・・?いやいやケーキだ〜〜〜ねぇ!←ここポイント / ムッシュ ( 2001-03-09 00:52 )
ムッシュ、もう少し待っててね。30号になる前には遊びに行く予定。 / ぴぴ ( 2001-03-09 00:38 )
ぶよん姫!むんず・・(謎)綺麗なおね〜たまの振りして実際は髭の跡がある方もいるかもしれませんよ〜この暇人長屋には?アハハハハハハ〜〜〜(含み笑い) / ムッシュ ( 2001-03-09 00:34 )
マッキ〜!囲まれてみたいよ・・・すてきな「男」に? / ムッシュ ( 2001-03-09 00:31 )
カエル姫!最近姫のサロンは暑いですね〜南国に居るみたいですよ?アレを見せるんですか〜知り合いでエル姫と言う忘れもしない素敵な人が居たんだけど〜あの方だけには御見せしたんだけどな〜どうしましょう? / ムッシュ ( 2001-03-09 00:29 )
うひゃひゃ!(謎) きれいなおねーたまに囲まれて、よろしいことですわね♪ / ぷよん ( 2001-03-08 23:16 )
ムッシュは姫に囲まれて幸せね。 / マッキ〜 ( 2001-03-08 20:52 )
ムッシュの熱いオマケ見せて〜。アレよ、アレ。春の出血大サ〜ビス! / カエル ( 2001-03-08 20:26 )
Ecru姫!良い加減で行きますよ〜そう言えば姫のお好きな「新人」さんがつい最近デビュ〜なされた様な気がするのは気のせい・・・ / ムッシュ ( 2001-03-08 20:10 )
ムッシュも完全復活なのね!嬉しいわ。 / Ecru ( 2001-03-08 19:30 )
おとたま〜!そんな「おとたま〜」も魅力的ですよ!それとも花粉症の副作用で人格改造宣言?そんな「おとたま〜」も・・・・・男じゃなければな〜? / ムッシュ ( 2001-03-08 18:25 )
暇人は微熱?愛の媚薬?い、いけない私としたことが、、、akemi様のところからやってきたので。。。。 / おとじろう ( 2001-03-08 17:53 )
ルルル姫!それは「新婚気分でビ・ネ・ツ」じゃないの〜それかキムチの食べ過ぎかも? / ムッシュ ( 2001-03-08 17:15 )
よこ姐!姐さん〜そんな河原でも毎年「春」は来るんですぜ!向こう岸に目を向けてみてくなせい〜ほら「人が倒れてる?」ありゃ・こりゃ事件? / ムッシュ ( 2001-03-08 16:58 )
ひまじん熱がうつったのか最近偏頭痛に悩まされるrux3、これも微熱のせい??? / ルルル ( 2001-03-08 16:58 )
TAKEちゃん〜!終ったすよ!疲れた〜〜〜!来るでしょう〜波が! / ムッシュ ( 2001-03-08 16:54 )
会長!辛いですよね〜・・・・なんでしょう〜これは!長い〜〜〜〜目で見ましょう〜よ(小松の親分さん) / ムッシュ ( 2001-03-08 16:53 )
桃ちゃん〜!おかわりしても良いですか?デザ〜トには目が無いので? / ムッシュ ( 2001-03-08 16:50 )
ルンバ〜!春は出会いの季節!そして「ラ・セゾン」 / ムッシュ ( 2001-03-08 16:48 )
azzurri嬢!そう〜良い「音頭」ドンドンピ〜ヒャララ・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-08 16:47 )
あっしは季節問わず河原の枯れススキでやんす・・・どうせこの二人はこの世では〜♪はーなもさ〜かな〜い・・・へっくしょい! / よこ@慣れないキザに自爆(笑) ( 2001-03-08 16:35 )
僕も、金欠状態です^^。しかしひまじん内は本格的な春の兆し? / TAKE ( 2001-03-08 15:51 )
ああ〜、金がない。(泣)この時期は辛いんだよ、毎年。ま、週末で盛りかえすが。定休日の今日も地元でくすぶってる。さ、レポート仕上げよう!っと。 / akemi ( 2001-03-08 15:20 )
ムッシュ様、疲れた時のデザ〜トは『ピ〜チ・メルヴァ』を召し上がれ〜! / 楽しみにしていますワ@peach ( 2001-03-08 15:16 )
春が来たから? / ルンバ@春マニア ( 2001-03-08 15:15 )
嬉しい「オンド」ですねっ♪ / azzurri ( 2001-03-08 15:12 )
桃ちゃん!ホット・ピーチもなんだか美味しそう?作戦ですか・・・それは / ムッシュ ( 2001-03-08 15:09 )
なるへそぉ〜〜。そうやって怪しい雰囲気が、怪しい気配が漂い始めるのね。。。して、今回は如何な作戦が?東京でばかり遊ばないで、カリフォルニアへも来てぇ〜。微熱じゃなくって、カッカしちゃうかも!? / せくし〜になりたいわん。桃 ( 2001-03-08 15:02 )
りるりる姫!これは暇人から出る魅惑のフェロモンに吸い寄せられる「みつ蜂」のように本能だと思いますよ?これが暇人万歳パワ〜かもしれません・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-08 14:37 )
まさか、裏で操るプロモーターのしわざ・・・? / りるりる ( 2001-03-08 14:24 )

2001-03-06 ムッシュはfumetu?近況報告


サヴァ〜!
なんかこのサロンに来るのが
照れくさいぞ?

休みすぎかな・・・?
留守をしてる間に長屋の雰囲気も
変わりつつあるし!
ここは6ヶ月組みとして「書くか?」
会長!桃ちん!美奈子姫!こっこ〜
あやヤン!よちみん!フィー子隊長!カエル姫

←たまには存在価値をアピール
 しとかなきゃね?
  

ムービーの撮影も無事に終了して!「ほっ」と一息!
今回はリラックスできて楽しかったすよ!
これは秘密と言う事で!

なんとかスタッフが見つかりました!
女性二人 男性一人 なんか大所帯になってきて「面白そう〜」
キャラもイケテルし今後の****Yは、目が離せないな?

ムッシュとしては、まずは働きやすい職場作りから・・・・
一応ファミリ〜としては、一人前に育てて外に出ても恥ずかしく無いように教育するよ!
今回の人選には相当悩みに悩み総勢15人ぐらい希望者がきまして
恐るべし「インターネット」広告費が浮いて万万歳ですよ

現在のスタッフとも残り3週間になり感慨深い気持ちで一杯だ〜
「よく付いて来てくれたし」「頑張った」「心からありがとう〜」
多分この日記は読んでないはずだし
面と向かうと「照れくさくて」ね?

そんなこんなで「辞めた」んじゃないのでこれからも宜しくネ
30代パワーここに健在と言う事を見せないと?

ほら!そこの30代の人・・そ〜そのうなずいた人!あなたですよ・・
そんなゴマカシテモだめですよ? 「さ〜〜〜〜」

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

ちえ姫!それでもいいです〜でもフラメンコ姿は見てみたい!マジで似合いそう〜だよね長い髪をなびかせて・・・ / ムッシュ ( 2001-03-08 12:46 )
ムッシュさま私もてっきりやめちゃったのかと思いました。よかった!私は突っ込みだけになるかも知れないけれど。。。 / ちえ ( 2001-03-08 07:47 )
azzurri嬢!辞めませんよ〜多分〜!も〜少し「暴れて生きます?」お嬢も「お馬鹿シリーズ」楽しみにしてますよ〜 / ムッシュ ( 2001-03-07 19:56 )
会長!う〜まだブランクがね〜期間限定でもう少し何作か仕上げてから考えよう〜 / ムッシュ ( 2001-03-07 19:54 )
あややん!白髪までですか〜何処の? / ムッシュ ( 2001-03-07 19:52 )
おお!やめられたわけじゃなかったのですね!・・・よかった♪ / azzurri ( 2001-03-07 19:29 )
進級をかけて、論文?提出!採点を待つ!ダブリはやなのよ〜! / akemi ( 2001-03-07 18:25 )
門出の春だね!みんな希望に胸膨らませて、ね。そうそう、6ヶ月組、このまま一人の脱退者もなく、共に白髪まで・・!ねっ、 / あやや ( 2001-03-07 17:20 )
マッキ〜!全然知らなかった〜!確申の準備をしてたと思うよ・・・ / ムッシュ ( 2001-03-07 15:56 )
ム・ルンバ姫!あれ〜いつの間に妹?お兄ちゃんは、それでもいい〜〜〜ンだよ! / ムッシュ ( 2001-03-07 15:53 )
16号姫!お久しぶりですね〜おげんこ!フラリとクルリ・・・? / ムッシュ ( 2001-03-07 15:51 )
庭だからさっき****Yの前を通りすぎ。。。 / マッキ〜 ( 2001-03-07 15:18 )
むっしゅ様、さすがですわ。さすが、あ・に・き♪ / ルンバ@いつの間に妹に!? ( 2001-03-07 14:39 )
フラリ・・・・ / 16号 ( 2001-03-07 13:53 )
おとたま〜!お・お・お・おとこ〜・・・まぁ〜この世の中なんでもありですしね?それにしては完璧なまでの女装だ〜・・・ / ムッシュ ( 2001-03-07 13:37 )
紀文は妹、実話兄。コワ! / おとじろう ( 2001-03-07 13:29 )
ねご姫!いや?男の子にも優しいのヨン〜!ムフフフフフフフ(いつもより長く書いてみました〜) / ムッシュ ( 2001-03-07 12:36 )
美奈子姫!こら〜どこでオイル売りしてたのかな?これから「ノンびり」と行きましょう〜よ!なんでしたら耳元で「姫」と・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-07 12:26 )
新体制が整いつつあるのですね〜 鍛えてください。愛のムチでビシ!バシ!と(笑)でも、ムッシュはお優しいだろうから〜(特に女性には♪) / ねご(今日のお花もステキ♪) ( 2001-03-07 09:47 )
おっと、もう復活? (I missed you! ) 久しぶりに「姫」と呼んでもらえて嬉しいわん。ムッシュがお呼びとなれば、のんびりしてられないわね。 / 美奈子 ( 2001-03-07 08:07 )
ぴぴ姫!エッ?てっきり10代かと思いました?←相当言いすぎ(かなり厚底)・・敵が増えるかな? / ムッシュ ( 2001-03-07 07:29 )
30代って私のこと呼びましたか? ムッシュ健在、よかった。よかった。 / ぴぴ ( 2001-03-07 00:47 )
芸の道に精進する方!ま〜ログインしないで!デモすぐワカルのよ30代で「ピン〜」と同じ芸の道に行く者として・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-06 22:24 )
カエル姫!ムッシュも姫からは目が離さないと言うよりも「は・な・さ・な・い・ぞ」 / ムッシュ ( 2001-03-06 22:21 )
30代?関係ないや私…と思ってたら、思いっきり私30才だったぜ!←ひとりボケつっこみ / 芸が完成しつつあるのか? ( 2001-03-06 22:14 )
待ってました!ムッシュ復活!そして祝リクルート成功!これからも目が離せない・・・。 / カエル ( 2001-03-06 22:12 )
よちみん!久々の「絵」で許す!これからも「キテレツ絵画」をお願いね! / ムッシュ ( 2001-03-06 22:08 )
TAKEちゃん!見つかったかは「紙」のみぞ知る・・・・いい加減「***ネタ」は・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-06 22:06 )
桃さまのつっこみを見て、ここで一言・・・。よちみはひマークベスト20から落ちましたわ〜。でも、逆にプレッシャーがなくなっていい感じかも。(だって最近力抜いてるし・・・(-_-;) 手を抜いてるって言わないだけ許して・・・)  そういや半年たったんだー。 / よちみ ( 2001-03-06 21:49 )
いいスタッフ見つかったみたいで良かったですね。なんか賑やかそうで楽しそう! / ぷ〜30代 ( 2001-03-06 20:46 )
あろう姫!またダ〜リンとでも来てください!お腹減らして待ってよう〜かな・・・! / ムッシュ ( 2001-03-06 20:27 )
おとたま〜(アクビちゃん風)!そうなのだ〜シブトク行きましょう〜!ところで「おとたま」は妹それともお姉さん? / ムッシュ ( 2001-03-06 20:25 )
マッキ〜!そうなのよ〜いきなり4人すよ!ちょっと入れ過ぎかも・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-06 20:23 )
桃〜!何をおっしゃる小桃ちゃん?マイペース素よ・・引っ張ってても連れてきます?ご安心を / ムッシュ ( 2001-03-06 20:21 )
会長!でた〜〜〜〜〜!会長節?これがないと「我がサロン」は・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-06 20:14 )
さえこ嬢!秘密の扉で甘い〜プライベート・レッスンならお引き受けますよ?今日の課外授業は「*****」 / ムッシュ ( 2001-03-06 20:11 )
YIN姫!元気すよ〜出も良いし?所で「まぐろ同好会」はどう〜なの? / ムッシュ ( 2001-03-06 20:09 )
よこ姐!さすが西の大女だけあって「うなずき」の突風が春風に揺られて石鹸の香りと共に城付近まで・・・・? / ムッシュ ( 2001-03-06 20:07 )
たらマミ〜!なんとか見つかりましたけど!あとはZ****ティストを理解してもらうだけ? / ムッシュ ( 2001-03-06 20:04 )
スタッフが3人になるんですね。でも良かったぁ、見つかって。早く遊びに行かなくちゃ♪ / あろう ( 2001-03-06 19:55 )
実は・・・?なんじゃらほい。おさぼりをしている私ですが、まだ「辞めて」ませ〜ん。年を取るとしぶといのだー。 / おとじろう ( 2001-03-06 19:53 )
今までのスタッフさんは1人だったんだものね。。こんどは3人のスタッフさんに覚えてもらわなきゃ。後3週間のうちにご挨拶に行きますわ。 / マッキ〜 ( 2001-03-06 19:05 )
わぁ〜ん!!同期生の中で「ひマ〜ク!!」がベスト20入りしていないのは私だけなのよぅ。。。カ不足を感じるワ。色々色んな事が有るけれど、もう少し頑張って行かなくっちゃ〜なの。ムッシュ、私を置いて行かないでね。。。 / 落ち込みそう!?案外平気な桃!? ( 2001-03-06 18:52 )
ま、まだまだこれから!ということで!太く短くいこうかと思っていたけど、先にみなさん卒業されてしまうと、そういうわけにもいかなくなって…>本音?(笑)やっぱ、太くて長いのがベスト? / akemi ( 2001-03-06 18:34 )
ムッシュさまがもし・・・、もし万が一、お花のお教室をされる場合があれば、行きたい・・・。絶対行く・・・。 / さえこ ( 2001-03-06 18:12 )
お元気そうで、そして、順調そうでなによりです。今後の****Yに期待!! / YIN ( 2001-03-06 18:06 )
ああ、逃げも隠れもしねえや、あっしは大きくうなずいた30代さ。うおー!生き様見せちゃるけーーん! / よこ ( 2001-03-06 16:40 )
間が開いてたのでどうされたかしら、と思ってましたわ。スタッフ見つかってよかったですね。ムッシュ流はビシバシのトレーニングでしょうか。 / たらママ ( 2001-03-06 16:23 )

2001-02-28 祝 1歳 「暇人日記」 お誕生日おめでとう〜


サヴァ〜!

おまた〜?

今日で暇人長屋も!なななんと
1周年だそう〜です!

管理人さん「おめでとうetご苦労様」

←暇人万歳同好会からです?

それではライターの皆の衆
原稿を急いでくださいね?

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

しっぽ姫!よしよし・・・コレデ涙をお拭き?あ〜〜〜〜誰が鼻水まで・・・・・まっい〜か? / ムッシュ ( 2001-03-06 16:18 )
ムッシュ、淋しいよーーーー。。。。。 / しっぽな ( 2001-03-06 13:57 )
お〜ずぶ濡れ仔猫姫事***!まままじすっか〜ダダ攻撃は〜・・でも見てみたい!いや今度は生ダダを拝見するぞ?憶えときなさい〜 / ムッシュ ( 2001-03-06 08:41 )
う!うぬ!お・・・おぬし!「やるな!」残る手は「50KBのダダポスタ〜」しかない!(←迷惑) / ・・・負けは認めんぞ! ( 2001-03-06 07:48 )
かよちゃん!これはこれは・・・・ご丁寧に!あれだね?毎年毎年減ってくんでしょ・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-05 14:42 )
一周年・・・ひまじん達の悲喜こもごもを見守ってくれてきたわけですね。私の方へもお祝いありがとうございました! / かよちゃん ( 2001-03-05 09:51 )
さえこ姫!改め「さえこ嬢」!その時は「筆談」で行きますか・・どこで誰が聞いてるかわかりませんからね?伊○丹の玩具売り場で砂のお絵描きセットを・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-04 23:05 )
ああームッシュ様からつっこみだなんて・・・。(涙)お花を買いに行く時に、その話はさせていただきとうございます。 / さえこ ( 2001-03-04 22:34 )
大王殿!ほんとですね〜ムッシュも半年が経ちましたけど!「どこで・・ど〜間違ったのかは・・」古株として「ガッツン」と言ってやってくれでざんす!←「ざんす」初使い少し緊張マシン1号 / ムッシュ ( 2001-03-04 15:41 )
まじ特観光大臣暫定1級ルンバ!ソレデ目盛りはUPした?デブ専路線に変更なんて・・・? / ムッシュ ( 2001-03-04 15:38 )
くり姫!そりゃ〜そうだもん?だって*宿だし? / ムッシュ ( 2001-03-04 15:35 )
YIN姫!ちゃんと戸締りはしてね?悪い人が「うじゃうじゃ」いますから・・・お花屋で〜すと言いつつ・・・?・ / ムッシュ ( 2001-03-04 15:34 )
Ecru姫!そう〜なのかしらん姫ったら〜もう少し眼球付けて・・鼻の頭が邪魔? / ムッシュ ( 2001-03-04 15:33 )
何を?姫!それは「ムファファ?」 / ムッシュ ( 2001-03-04 15:31 )
マッキ〜!ソレハもう少し大人になったら「おしえてもらいな」 / ムッシュ ( 2001-03-04 15:30 )
くるみ姫!どんどん掻いてね?「そ〜そそそこ〜違う〜も〜大胆だな〜」 / ムッシュ ( 2001-03-04 15:28 )
出遅れですが、一周年おめでとうございます。後半の半年、加速度がついた感じ。 / 口車大王 ( 2001-03-02 19:09 )
ムッシュ様〜!ルンバはお初の一人旅にいってまいりまーす。←まじ特1級 / ルンバ@海と山の街にゴー ( 2001-03-02 14:08 )
このアレンジも良いですね!ムッシュのお花はやっぱり「宿って」ますよ!まだ元気みたい。 / くり ( 2001-03-02 03:42 )
おお、家を開けている間に……!! / YIN ( 2001-03-02 00:37 )
出遅れちゃった。1周年おめでとうございます!ムッシュの日記は、目がはなせないわ。 / Ecru ( 2001-03-01 23:05 )
えーっ、食べちゃったの? / 何を? ( 2001-03-01 21:58 )
有るって何があるんだろう。。でもって*のシワってなんのシワ??R指定でしょ〜??(~ヘ~;)ウーン わからん。。 / マッキ〜 ( 2001-03-01 21:36 )
すごい・・1周年ですか。これからも毎日せっせと日記を書こうっと♪(毎日ほんとに書けるのか?ι) / くるみ ( 2001-03-01 19:54 )
冬華姫!完全とまでは・・・・・例の秘密サークルは・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-01 12:04 )
マッキ〜!ハズレ! / ムッシュ ( 2001-03-01 12:02 )
仔猫ちゃん!動くダダは / ムッシュ ( 2001-03-01 12:02 )
カエル姫!充電がMAXになったら「何かが有る訳」首?を長くしてお待ちしております・・・・・ / ムッシュ ( 2001-03-01 12:01 )
ひまじん一周年&ムッシュ復活おめでと〜!! / 冬華 ( 2001-03-01 06:59 )
あるって、私が欲しがってたものよね??たぶん。。バイト帰りに行ってみようかな。。 / マッキ〜 ( 2001-03-01 00:59 )
「ニャァ・・・・。」 / ずぶぬれ仔猫 ( 2001-03-01 00:16 )
さすがムッシュ!いつもタイムリーに粋な事ができる男・・・!じっくり充電してね〜!ふふふ。。 / カエル ( 2001-02-28 20:26 )
マッキ〜知ってるよ〜それに「有るよ〜」だって*のシワの数まで・・?←ここR指定(謹慎処分) / ムッシュ ( 2001-02-28 19:47 )
桃桃桃桃ちゃ〜ん!少し漏電ぎみかも・・・?あ〜ダメだ〜青い空と甘い果実が呼んでいる←お得意節 / ムッシュ ( 2001-02-28 19:45 )
TAKEちゃ〜ん!採点不能?←ここは洒落だから・・・ゆるちて / ムッシュ ( 2001-02-28 19:42 )
おと姫!まだまだビンテージには程遠いですよね?でもこの熟成具合が姫と同じ「食べごろ」うふふ?←おと彼!ここムッとする所 / ムッシュ ( 2001-02-28 19:41 )
たける姫!それは「幸」か「不幸」かは「紙」のみぞ知る?←また***ねたかよ? / ムッシュ ( 2001-02-28 19:39 )
管理人様方々!ほんの気持ちです←「これ袖の下」  これからも「無料」でお願いね! / ムッシュ ( 2001-02-28 19:37 )
たらマミ〜!あの〜いくらなんでも「林屋ペ〜」じゃないんですから?←るんば!笑い過ぎ3段 / ムッシュ ( 2001-02-28 19:34 )
azzurri嬢!ご心配なく!と言うよりもお嬢の名前が打ちづらい?←ここ肝心3号 / ムッシュ ( 2001-02-28 19:32 )
ルルルルルルルルルルル姫!←長いよ?←ココは微笑特盛り / ムッシュ ( 2001-02-28 19:28 )
ルンバ姫!重いヨ?←ココかなり笑う所3級 / ムッシュ ( 2001-02-28 19:26 )
えむ姫!たぶん皆さん知らないと思いますよ!まぁ〜1歳の「ヨチヨチ」ですよ!少しエラそう〜バ〜ジョン / ムッシュ ( 2001-02-28 19:25 )
会長!小柱で「敏感」に反応しましたけど・・・・何か? / ムッシュ ( 2001-02-28 19:11 )
ムッシュは何でも知ってるのね〜。1周年とは知らなかったわ。私。 / マッキ〜 ( 2001-02-28 18:38 )
ワァオッ!!一周年のお祝いに出戻って来たのね!?!充電満タンに出来ましたか?これからも大屋さんとして頑張って下さいね!! / みんなの気持@ラヴ・はぁと桃 ( 2001-02-28 17:55 )
ハッピ〜バースデ〜〜♪ ひ〜まじ〜ん♪♪ / TAKE ( 2001-02-28 17:11 )
おめでとー。まだ1年?これだけ熟成しているからもう何年もたっているのかと思ってました。 / おとじろう ( 2001-02-28 17:04 )
あら、今日はウチのダンナの誕生日。ご縁ですね〜(笑) / たける ( 2001-02-28 15:55 )
ありがとうございます。あっという間の1年間でした。1周年記念のイベントも用意していたのですが、結局バタバタして間に合いませんでした。なんとか年度末特別企画などと称して、皆様にお届けしたいと思っております。ムッシュ、お花ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者1号 ( 2001-02-28 14:55 )
日曜日1時前頃に、ピンクっぽい上着着て、大きな袋抱えて走っていらっしゃいました(娘の目撃談)?娘と近くの映画館に行った後、立ち寄ろうとしたらちょうどお留守でした。 / たらママ ( 2001-02-28 14:37 )
ムッシュ様のお花、楽しみにしていたのに、突然いなくなっちゃうなんてー! / azzurri ( 2001-02-28 13:47 )
いつも素敵なブーケ、楽しませて頂いております。ムッシュのお城は、一体どこなの・・・? / ルルル ( 2001-02-28 13:45 )
にゃるほど。そうだったのですね。むふ。 / たんこぶルンバ ( 2001-02-28 13:33 )
わー、ひまじん1周年なんですね。知らなかった。お花の下に落ちてる(置いてる?)銀杏の葉っぱもいい感じ♪ / えむ ( 2001-02-28 13:20 )
ほのめかしてるのか?タイトルで語る男、ムッシュ?! / akemi ( 2001-02-28 13:10 )
小柱はおいしいよね。関サバもいいだろうが、関東なら松輪のサバとイキたいとこだ。ひまじん一周年おめでとうございます。これからもよろしくです。(*^.^*) / akemi ( 2001-02-28 13:08 )

2001-02-20 丘の上の異化した花達  終着駅


サヴァ〜

花の業界に入って
10年目での集大成

胸を張ってもOKでしょう〜!

この異化したサロンに・・
戻って来る日を・・・


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

よこ若!いくらなんでも「マミ〜」は、そんな飲めませんよ? / ムッシュ@おこちゃま ( 2001-03-01 12:05 )
粋な「む」の字が好きっ! ささ、飲みねえ飲みねえ、トクトクトク・・・。 / よこ ( 2001-02-28 21:32 )
サヴァ!またね! / ムッシュ ( 2001-02-28 19:09 )
フラリ・・・・「****で待ちぼうけ」 / サヴァ ( 2001-02-28 10:16 )
ムッシュ様に作って頂いたブーケを見て、レまま大感激してました。ありがとうございます〜! / レイクエンジェルのレ ( 2001-02-26 11:00 )
きっといつかは・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-25 17:56 )
あ〜伺いたかったですぅ。いつか花束もお願いしたいな。 / Ecru ( 2001-02-24 20:35 )
うわ〜っ!きれい!きれい!きれい!!!写真UPありがとう!!! / たける ( 2001-02-24 00:10 )
私も行きたかったな・・・お花がいっぱいだわ♪ / くるみ ( 2001-02-23 19:12 )
また何処かで! / ムッシュ ( 2001-02-22 23:37 )
わぁ!ステキ!行きたかったなぁ。。。 / あろう ( 2001-02-22 09:01 )
行きたかったです〜! / はぁとの豆腐売りの少女(?!)2号 ( 2001-02-21 21:15 )
え、、!?まさか!?もしや!!ム、ムッチュ・・・。モンマルトルの丘の上で、○○ましょうね。 / サヴァ ( 2001-02-21 19:08 )
わ〜〜〜♪写真楽しみにしてました!ああ、いつかナマでこの花達アーンド城主殿に、お目にかかりたいものです! / みゃご ( 2001-02-21 03:55 )
次は素敵な殿方を連れてモンマルトルまで行きたいものです^^ / 撫子 ( 2001-02-21 00:40 )
異化住みパスタ / 口車大王 ( 2001-02-21 00:26 )
行きたかったですぅ〜〜……残念!!でも、またきっと機会がありますよね! / YIN ( 2001-02-21 00:10 )
次はエキサンプロヴァンスあたりで張り込みしてよう・・。 / あやや ( 2001-02-20 23:14 )
胸を張って大OK!!また、アーク・モンマルトルに来てね。 / おとじろう ( 2001-02-20 22:42 )
あーあ、ついに終着駅に着いちゃった。好色的華男のお店、いつかパリ、ロンドン、ニューヨークのどこかで見つけることになるかもね。まじよ。 / ますますのご活躍をお祈りしてます! ( 2001-02-20 19:21 )
写真も素敵だけど、実物が見たかったわ〜。PCの画面眺めるだけじゃあ、満足できない・・。 / カエル ( 2001-02-20 19:21 )
うううう。見事いのぅ。。。 / ルンバ@ダウン中…。 ( 2001-02-20 18:46 )
ほんと、あの空間でとてもステキでしたよ。お疲れ様でした。またやる時は声かけてくださいね。 / たらママ ( 2001-02-20 17:55 )
ほんとに素敵ですね〜、実物はもっと良かったのでしょうね☆暇人万歳!もかわいい♪ / あすか ( 2001-02-20 16:13 )
腕もいいけど、ネタも違いますよね。あのスペースをこんなに化けさせたんだからスゴい。魔法使いですね。 / TAKE ( 2001-02-20 16:11 )
ためいきでちゃう。素敵すぎて…。イキたい…。いつか…。 / akemi ( 2001-02-20 15:25 )
ムッシュ、いろいろとありがとう。また戻ってきてね。待ってます。 / 美奈子 ( 2001-02-20 15:10 )
わお〜。暇人万歳の文字が。。 城も素敵だけど、こっちもまたいいわね〜。 / マッキ〜 ( 2001-02-20 14:25 )
!「暇人万歳」があんなに堂々と!! / 美奈子 ( 2001-02-20 14:24 )

2001-02-20 丘の上の異化した花達  始発駅


サヴァ〜!

ここが伝説の場所?

什器は持ちこみなんですよ!

記憶の何処かに・・・
憶えていてください・・


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

また何処かで! / ムッシュ ( 2001-02-22 23:36 )
ムッシュとの逢瀬から1週間・・・ / 撫子 ( 2001-02-21 00:45 )
ほんとほんと、はやいもんだなや、おとじろうさん / あやや ( 2001-02-20 23:13 )
あー、巴里ーのモンマルトル。。。あれからもう1週間も経ってしまったのね。 / おとじろう ( 2001-02-20 22:39 )
あー!!!行きたかったー!!!・・・すっかり忘れていました(号泣)、、、 / azzurri ( 2001-02-20 15:08 )
ムッシュ、ありがとう。いかれなくて残念だったけれど画像だけでも見られて嬉しい! / ぴぴ ( 2001-02-20 14:49 )
すごい! ユーカリにプロテアまでありますね! / 南半球代表 ( 2001-02-20 14:26 )
異化してるぅ!!にもかかわらず、お城の雰囲気も出ているのね。さすが。 / りるりる@一発検索 ( 2001-02-20 14:24 )

2001-02-19 注目の「姫」は2度ベルを鳴らす?


サヴァ〜!

今日は「ヌクヌク」だな〜〜〜
本日から冷蔵庫の電源をONに!

このまま暖かくなってくれたら
どんなに楽な事でしょう〜

お城も扉をオープン・カフェ風に
チェンジしたし・・・・
今週も頑張ろう〜!確申も近いしね?

←パンジーetオールド・ローズ
の花束です・・・!

その姫は数日前にモンマルトルの丘の上にお越しくださった・・・・・
一件見は、普通の可愛い「お嬢さん」会話をしても普通のおしとやかな「お嬢さん」

ただこの姫には「いちげんさん」ではお目にかかれない
禁断のベルベットで出来た分厚いカーテンで覆い被さっていた「姫」であった・・・

丘の上で数分会話を・・・姫はご丁寧に南仏の赤ワインを土産に・・・・
この歳にして「粋な計らい」ムッシュとは14歳の差を跳ね除ける「たたずまい」
そして「姫」は丘の上からパシュミナを靡かせ階段を一段飛ばしで駆け降りる
その後ろ姿には、シテ島に沈む夕日とクロスしてとても幻想てきな光景であった・・・

そして2日後・・・・

お城の重い扉が「トントン」と・・・・
そこには、2日前に会った「姫」が・・・
しかし何かが違う?一件見は「お嬢さん」だが・・・・・・
夕日に写し出された影は、まぎれもなく「女王様」・・・・

ムッシュ!扉をとっさに閉めた!そして数分・・・・
扉を開けてみると・・・・そこには「甘い蜜の香り」だけが・・・

2面性のパフューム事!*子姫は、暇人万歳16号です

先頭 表紙

あ、今もきれいなままです♪おかげさまでー!そして友達に贈った方も写真見せてもらいましたがとても綺麗でした♪ありがとうございます〜! / 咲良 ( 2001-02-24 23:23 )
おと姫!だって今年で*4歳だし! / ムッシュ ( 2001-02-22 23:36 )
咲良姫!気にしなさんな・・・・なんとかもったのかな? / ムッシュ ( 2001-02-22 23:35 )
14歳年上? / おとじろう ( 2001-02-20 22:37 )
あ〜ん、返す返すも口惜しい…会いたかったなあ、8号姫と16号姫。そして手土産…ιすんません、いつも手ぶらでι / 咲良 ( 2001-02-20 20:59 )
nade〜!とても飲みやすかったですよ・・・・・!ありがとうございます! / ムッシュ ( 2001-02-20 11:36 )
ひねり様?あの姫をあの場所に戻したら・・・マリーが嫉妬するかもしれませんね? / ムッシュ ( 2001-02-20 11:33 )
マッキ〜!そう〜だな〜・・コーヒー豆の臭いとも申しておきましょう〜か / ムッシュ ( 2001-02-20 11:32 )
ムッシュのお花は私の部屋で誇らしげに咲き狂っております。素敵なお花を本当にありがとう!!ワインおいしかったですか〜?こればっかりは開けてみないとわかりませんものね。女性のよう!? / 撫子 ( 2001-02-19 23:55 )
シテ島ならば!そのマリーアントワネット、留置の館に戻すべきだったわね。 / ひねり過ぎかしら? ( 2001-02-19 19:26 )
隣にいた私は無味無臭。ヽ(´ー`)ノ / 8号 ( 2001-02-19 16:18 )
りさ子嬢!ただし普通の人じゃお目にかかれないかも・・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-19 16:16 )
「ちょっとヤバい私を見せるわ!」って感じですね / りさ子 ( 2001-02-19 15:32 )

[次の10件を表示] (総目次)