himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-02-20 丘の上の異化した花達  終着駅
2001-02-20 丘の上の異化した花達  始発駅
2001-02-19 注目の「姫」は2度ベルを鳴らす?
2001-02-17 カリスマへの道 ビター14 分岐点  
2001-02-14 初日!    日本の人達とても!やさしい
2001-02-12 緊急来日
2001-02-06 銭湯的学舎  「下校の時間だ・・・」
2001-02-01 Ne m‘oubliez pas himajin et 暇人万歳15号!
2001-01-30 ムッシュの「○○」遍歴!え〜そそんな人までもが・・・?完結編 et   あの噂の姫が遂に一時帰還だが・・・・・・?
2001-01-27 カリスマへの道 ビター13  出稼ぎ編


2001-02-20 丘の上の異化した花達  終着駅


サヴァ〜

花の業界に入って
10年目での集大成

胸を張ってもOKでしょう〜!

この異化したサロンに・・
戻って来る日を・・・


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

よこ若!いくらなんでも「マミ〜」は、そんな飲めませんよ? / ムッシュ@おこちゃま ( 2001-03-01 12:05 )
粋な「む」の字が好きっ! ささ、飲みねえ飲みねえ、トクトクトク・・・。 / よこ ( 2001-02-28 21:32 )
サヴァ!またね! / ムッシュ ( 2001-02-28 19:09 )
フラリ・・・・「****で待ちぼうけ」 / サヴァ ( 2001-02-28 10:16 )
ムッシュ様に作って頂いたブーケを見て、レまま大感激してました。ありがとうございます〜! / レイクエンジェルのレ ( 2001-02-26 11:00 )
きっといつかは・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-25 17:56 )
あ〜伺いたかったですぅ。いつか花束もお願いしたいな。 / Ecru ( 2001-02-24 20:35 )
うわ〜っ!きれい!きれい!きれい!!!写真UPありがとう!!! / たける ( 2001-02-24 00:10 )
私も行きたかったな・・・お花がいっぱいだわ♪ / くるみ ( 2001-02-23 19:12 )
また何処かで! / ムッシュ ( 2001-02-22 23:37 )
わぁ!ステキ!行きたかったなぁ。。。 / あろう ( 2001-02-22 09:01 )
行きたかったです〜! / はぁとの豆腐売りの少女(?!)2号 ( 2001-02-21 21:15 )
え、、!?まさか!?もしや!!ム、ムッチュ・・・。モンマルトルの丘の上で、○○ましょうね。 / サヴァ ( 2001-02-21 19:08 )
わ〜〜〜♪写真楽しみにしてました!ああ、いつかナマでこの花達アーンド城主殿に、お目にかかりたいものです! / みゃご ( 2001-02-21 03:55 )
次は素敵な殿方を連れてモンマルトルまで行きたいものです^^ / 撫子 ( 2001-02-21 00:40 )
異化住みパスタ / 口車大王 ( 2001-02-21 00:26 )
行きたかったですぅ〜〜……残念!!でも、またきっと機会がありますよね! / YIN ( 2001-02-21 00:10 )
次はエキサンプロヴァンスあたりで張り込みしてよう・・。 / あやや ( 2001-02-20 23:14 )
胸を張って大OK!!また、アーク・モンマルトルに来てね。 / おとじろう ( 2001-02-20 22:42 )
あーあ、ついに終着駅に着いちゃった。好色的華男のお店、いつかパリ、ロンドン、ニューヨークのどこかで見つけることになるかもね。まじよ。 / ますますのご活躍をお祈りしてます! ( 2001-02-20 19:21 )
写真も素敵だけど、実物が見たかったわ〜。PCの画面眺めるだけじゃあ、満足できない・・。 / カエル ( 2001-02-20 19:21 )
うううう。見事いのぅ。。。 / ルンバ@ダウン中…。 ( 2001-02-20 18:46 )
ほんと、あの空間でとてもステキでしたよ。お疲れ様でした。またやる時は声かけてくださいね。 / たらママ ( 2001-02-20 17:55 )
ほんとに素敵ですね〜、実物はもっと良かったのでしょうね☆暇人万歳!もかわいい♪ / あすか ( 2001-02-20 16:13 )
腕もいいけど、ネタも違いますよね。あのスペースをこんなに化けさせたんだからスゴい。魔法使いですね。 / TAKE ( 2001-02-20 16:11 )
ためいきでちゃう。素敵すぎて…。イキたい…。いつか…。 / akemi ( 2001-02-20 15:25 )
ムッシュ、いろいろとありがとう。また戻ってきてね。待ってます。 / 美奈子 ( 2001-02-20 15:10 )
わお〜。暇人万歳の文字が。。 城も素敵だけど、こっちもまたいいわね〜。 / マッキ〜 ( 2001-02-20 14:25 )
!「暇人万歳」があんなに堂々と!! / 美奈子 ( 2001-02-20 14:24 )

2001-02-20 丘の上の異化した花達  始発駅


サヴァ〜!

ここが伝説の場所?

什器は持ちこみなんですよ!

記憶の何処かに・・・
憶えていてください・・


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

また何処かで! / ムッシュ ( 2001-02-22 23:36 )
ムッシュとの逢瀬から1週間・・・ / 撫子 ( 2001-02-21 00:45 )
ほんとほんと、はやいもんだなや、おとじろうさん / あやや ( 2001-02-20 23:13 )
あー、巴里ーのモンマルトル。。。あれからもう1週間も経ってしまったのね。 / おとじろう ( 2001-02-20 22:39 )
あー!!!行きたかったー!!!・・・すっかり忘れていました(号泣)、、、 / azzurri ( 2001-02-20 15:08 )
ムッシュ、ありがとう。いかれなくて残念だったけれど画像だけでも見られて嬉しい! / ぴぴ ( 2001-02-20 14:49 )
すごい! ユーカリにプロテアまでありますね! / 南半球代表 ( 2001-02-20 14:26 )
異化してるぅ!!にもかかわらず、お城の雰囲気も出ているのね。さすが。 / りるりる@一発検索 ( 2001-02-20 14:24 )

2001-02-19 注目の「姫」は2度ベルを鳴らす?


サヴァ〜!

今日は「ヌクヌク」だな〜〜〜
本日から冷蔵庫の電源をONに!

このまま暖かくなってくれたら
どんなに楽な事でしょう〜

お城も扉をオープン・カフェ風に
チェンジしたし・・・・
今週も頑張ろう〜!確申も近いしね?

←パンジーetオールド・ローズ
の花束です・・・!

その姫は数日前にモンマルトルの丘の上にお越しくださった・・・・・
一件見は、普通の可愛い「お嬢さん」会話をしても普通のおしとやかな「お嬢さん」

ただこの姫には「いちげんさん」ではお目にかかれない
禁断のベルベットで出来た分厚いカーテンで覆い被さっていた「姫」であった・・・

丘の上で数分会話を・・・姫はご丁寧に南仏の赤ワインを土産に・・・・
この歳にして「粋な計らい」ムッシュとは14歳の差を跳ね除ける「たたずまい」
そして「姫」は丘の上からパシュミナを靡かせ階段を一段飛ばしで駆け降りる
その後ろ姿には、シテ島に沈む夕日とクロスしてとても幻想てきな光景であった・・・

そして2日後・・・・

お城の重い扉が「トントン」と・・・・
そこには、2日前に会った「姫」が・・・
しかし何かが違う?一件見は「お嬢さん」だが・・・・・・
夕日に写し出された影は、まぎれもなく「女王様」・・・・

ムッシュ!扉をとっさに閉めた!そして数分・・・・
扉を開けてみると・・・・そこには「甘い蜜の香り」だけが・・・

2面性のパフューム事!*子姫は、暇人万歳16号です

先頭 表紙

あ、今もきれいなままです♪おかげさまでー!そして友達に贈った方も写真見せてもらいましたがとても綺麗でした♪ありがとうございます〜! / 咲良 ( 2001-02-24 23:23 )
おと姫!だって今年で*4歳だし! / ムッシュ ( 2001-02-22 23:36 )
咲良姫!気にしなさんな・・・・なんとかもったのかな? / ムッシュ ( 2001-02-22 23:35 )
14歳年上? / おとじろう ( 2001-02-20 22:37 )
あ〜ん、返す返すも口惜しい…会いたかったなあ、8号姫と16号姫。そして手土産…ιすんません、いつも手ぶらでι / 咲良 ( 2001-02-20 20:59 )
nade〜!とても飲みやすかったですよ・・・・・!ありがとうございます! / ムッシュ ( 2001-02-20 11:36 )
ひねり様?あの姫をあの場所に戻したら・・・マリーが嫉妬するかもしれませんね? / ムッシュ ( 2001-02-20 11:33 )
マッキ〜!そう〜だな〜・・コーヒー豆の臭いとも申しておきましょう〜か / ムッシュ ( 2001-02-20 11:32 )
ムッシュのお花は私の部屋で誇らしげに咲き狂っております。素敵なお花を本当にありがとう!!ワインおいしかったですか〜?こればっかりは開けてみないとわかりませんものね。女性のよう!? / 撫子 ( 2001-02-19 23:55 )
シテ島ならば!そのマリーアントワネット、留置の館に戻すべきだったわね。 / ひねり過ぎかしら? ( 2001-02-19 19:26 )
隣にいた私は無味無臭。ヽ(´ー`)ノ / 8号 ( 2001-02-19 16:18 )
りさ子嬢!ただし普通の人じゃお目にかかれないかも・・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-19 16:16 )
「ちょっとヤバい私を見せるわ!」って感じですね / りさ子 ( 2001-02-19 15:32 )

2001-02-17 カリスマへの道 ビター14 分岐点  


サヴァ〜!

休養十分で戻って参りました・
そのうちに「イベント」情報は・・・

21世紀は、なんか変?
仕事的にも?人との出会い的にも?
全てグットな方向にベクトルが・・・・

今年は、さらにブレイクしそうな予感?
(仕事的なんですけど)
来週から撮影が・・今回はムービーなので
ちと嬉しい〜・・・・・!


ムッシュの出稼ぎ業も板についてきて?おいおい・・どっちが本業だよ・・・
ブライダル的には、仕事がそこそこ有るんだが!いかんせん店を出すまで資金が・・・

そうこう〜していると、バンドをやらないかと言うオファ〜が・・・
それもプロ志向!ムッシュは、当然の用に「引きうけた」 なんでやねん!
ジャンルは、「ダブ」それもドラムスを・・・・
それからと言う物!空いてる時間は、一人でスタジオ通いが数ヶ月・・・・

真剣にバンドマンになろうとまで思った!お花の仕事的には撮影の仕事が多くなり
広告!CM!と幅広くこなして行く傍ら!夜はDJと・・
自分でも何屋だかわからなくなる時期でした・・・

その当時の広告は、某シューズメーカー!バックメーカー!
CM的には、某コンビニ! J○Aなどなど・・・

バンド的には、ジャマイカンのプロデユーサーを迎えて・・・・
リズムが裏打ちなので難しい・・!
そして念願の初ライブ!新宿のカタ○○トと言うクラブ!
当然に客は身内!トホホ

ムッシュ真剣に考える!ライブが終わって!本気でやりたいのは「花屋」
バンドマンになりたかったんじゃなく!ライブがやりたかっただけなんだと!
そんな時に偶然に例のお城の物件の話が転がり込んできた・・・
でもそんな資金など逆立ちしてもなく!ムッシュは、いっちょ賭けに出た
今を考えると「無謀」家庭も壊す可能性も・・・・

物件は「押さえた」後は資金作り!まずは国民金融公庫・・・・
同時進行でお店の内装のデザイン!備品!冷蔵庫!エアコンと見積もりを・・・

そして「公庫」のお知らせが一枚の封筒で郵送されてきた・・・
ムッシュ一家!恐る恐る封筒の封を切る・・・・
忘れもしない蒸し暑い夏の午後であった・・・・・・

そこに書いてあったメッセージとは「*******」

次回に続く・・・・

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

サヴァ〜!時には,その星の舟も「運命の悪戯」をする事もあるのでした・・・・でもムッシュは「オモカジ・・オッパ〜イ?」「星の便りを背に受けてひたすら漕ぎ続けるのであった〜」 / ムッシュ ( 2001-02-19 13:25 )
ルンバ姫!今だから言えるって感じでしたよ・・・・!紙一重のマイ・ライフ! / ムッシュ ( 2001-02-19 13:19 )
よの字〜!手の中に入りそう〜で・・スルリと・・・・・あ〜これも人生! / ムッシュ ( 2001-02-19 13:17 )
たらママ〜!その通りでございます〜そこはムッシュ!キテンをきかしまして・・? / ムッシュ ( 2001-02-19 13:16 )
会長!その話も・・・・のちほどと言う事で? / ムッシュ ( 2001-02-19 13:14 )
引いて・・・押して・・・ムッシュが城主となるその日まで・・。すべては星の舟に導かれるごとく、「必然」と!? / サヴァ ( 2001-02-18 23:54 )
むっしゅ様のお話、夢がある!こうでなくっちゃ人生は!ね! / たんこぶルンバ ( 2001-02-18 23:36 )
「む」の字がんばれ!負けるな!夢のお城実現はもうすぐ(・・・のはず)だ! あっし思わず手に汗。 / よこ ( 2001-02-18 21:59 )
私裏打ちが超苦手で、いつもバン・マス(もちろんアマチュアバンド)に怒られていました。公庫もしっかり担保取るんでしょ?民間も貸し渋りで大変な時期だったのでは。 / たらママ ( 2001-02-18 21:35 )
小津安二郎といえば、今はなき大船松竹なり…。ただいま、あたしは散々だったさ。でも、いちごが帰ってきて幸せ♪商売始めるんだと商工会議所での融資が良かったんでは?みたいな…。開店資金みたいなのがあったぞ、確か…って、もう済んだんだって。 / akemi ( 2001-02-18 20:56 )
おと姫!凄い・・・マジで驚き!ここのフレーズがポイントだったので!心の中まで見てる? / ムッシュ ( 2001-02-18 14:05 )
蒸し暑い夏の午後、、だなんて、小津安二郎の映画のワンシーンみたいでレトロな雰囲気がいいわ〜。 / レトロなおとじろう ( 2001-02-18 13:28 )
マイコ〜!そうそう・・・ありがち!byソルトレイク・シティー編 / ムッシュ ( 2001-02-18 11:07 )
レ姫!そんな姫こそ日本人離れしたスタイル!そしてルックス!*が似合いそうな気が・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-18 11:05 )
しっぽ姫!引っ張るよ〜だって「ねた」が・・・・罪作りじゃなく・・おやじは「庭作り」 / ムッシュ ( 2001-02-18 11:02 )
たける姫!おなじ「へたくそっ同好会」ですね? / ムッシュ ( 2001-02-18 11:01 )
りへ姫!なんかイメージ沸いてきました?あっというまですぞ・・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-18 11:00 )
りさ子嬢!まぁ〜インチキDJみたいなもんですよ!ドラマ〜は「屋敷豪太」ファンです・・・ミューと  / ムッシュ ( 2001-02-18 10:58 )
TAKEちゃん〜!国金もね〜・・・・さてどう〜なるかはお楽しみ / ムッシュ ( 2001-02-18 10:56 )
これをなんと読む〜! ハズレ! もう一度行ってこい〜 (留さん絶叫) / ウルトラクイズ名物、ばらまきクイズより ( 2001-02-18 03:04 )
ムッシュ様〜!なんちゅう引きをなさるんですかあ!もしかしてS? / 早く続きをお願い、のレ ( 2001-02-18 02:42 )
お疲れ様でした!お帰りなさい。。明日に引っ張ってく気ね!もう!罪作り!! / しっぽな ( 2001-02-18 01:47 )
へええ〜っ!ムッシュ、ドラマーだったんですね!私も結婚する前ドラムやってましたよー♪わ〜い!一緒だ!一緒だ!(って私はへたくそだけど・笑)ダンナと知り合ったのは、個人練習で通っていた某スタジオでした。 / たける ( 2001-02-18 01:18 )
わぁ〜ムッシュ様、久々のアレンジ嬉しいですぅ〜今日の薔薇、まん丸ラウンド可愛いぃ〜☆ / リヘ ( 2001-02-17 22:54 )
DJだったとは!ドラマーだったとは!しかもダブバンド??? / りさ子 ( 2001-02-17 21:19 )
僕らの味方「国民金融公庫!」 果たして、果たして! いつもながら続きが気になります…! / TAKE ( 2001-02-17 18:19 )
****!お主何者?「できるな・・・」こちらこそ・・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-17 17:54 )
お疲れさまでした。お得意の色づかいですね。「ボルドーのトリュフ」といったところでしょうか。 / つづきもよろしくね。 ( 2001-02-17 17:02 )
くるみ姫!よっ!ただいま・・・・濃厚の色で「セクシ〜」でしょ? / ムッシュ ( 2001-02-17 15:52 )
マッキ〜!それはどう〜かな?この破天荒の人生は、まだまだあるぞよ・・ / ムッシュ ( 2001-02-17 15:51 )
くり姫!気になる・・・・!それでは姫だけに教えましょう〜耳を貸して「ふ〜・・・・」by桃色吐息 / ムッシュ ( 2001-02-17 15:50 )
おかえりなさいませ〜♪今日も綺麗な花束拝見。うっとり・・・ / くるみ ( 2001-02-17 15:09 )
ホント続きが楽しみ〜。何と書いてあったんだろう。。今、城があるわけだからよいお返事よね? / マッキ〜 ( 2001-02-17 14:50 )
ドキドキ。。。続きがきになりますぅ〜! / 先日はお疲れ様でした@くり ( 2001-02-17 14:36 )

2001-02-14 初日!    日本の人達とても!やさしい

サヴァ〜

やっと宿舎に戻ってきました!
なんとか「大盛況」で・・・・・・

嬉しい事に「○ビル」から・・・あらためて別のオファーがかかりました!
明日で日本滞在もおしまいだ〜がんばろう〜!

ムッシュ的には「大満足」
あのイメージを即席で出せたと言う事だけで「十分」
プロから見ても「必見の価値有り」
いま自分の感性が物凄く「ハイ」な状態に有り・・・
この感覚を大勢の人に見てもらいたいと始めて思った!

今回の来日であらためて「仲間って良いな」と感じた!
面識もそれほどなく!こうやって忙しいさなか来てくださるって事が実に有りがたい
「ありがとう〜」とこの一言につきる!
とても嬉しかったです!粋なプレゼントも頂き・・・・「本気」と理解しますぞ?「姫」
このイベントで「好色的」の意味が理解して頂けたでしょう〜か?

「メルシ〜ボ〜ク〜」   ムッシュより

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

かよちゃん!遠くにして近し・・・モンマルトルは? / ムッシュ ( 2001-02-17 13:28 )
サヴァ〜・・・nadeに兜は既に奪われちゃったよ・・・恐るべしnade / ムッシュ ( 2001-02-17 13:26 )
ホテルではなく宿舎ですか?パリ−は遠いです・・・ / かよちゃん ( 2001-02-17 00:24 )
ムッチュムッチュ〜!!「お疲れ様」!でも!「勝手兜の緒を閉めろ」!背後に忍び寄る「撫○」とかいう危険人物に気をつけて・・・!鞭を携え向かっておるぞ・・・。 / サヴァ ( 2001-02-16 18:54 )
今回イベントに参加していただいた「暇人」の姫et殿方々!「つっこみ」で参加していただいた皆々様・・心より感謝致しております!疲れましたけど「大満足」で楽しかったです!メルシ〜・ボ〜ク〜! / ムッシュ ( 2001-02-16 12:39 )
ムッシュ!本当に素敵なお花をありがとう!これからもお世話になります!ちゅっ! / 撫子 ( 2001-02-16 02:25 )
お疲れ様でした〜♪いいなー、行きたかったなあ♪ / 咲良 ( 2001-02-16 01:34 )
てきぱき仕事をこなすムッシュはほんとにかっこいいよね。それにしてもすっかりひまじんを代表するアイドルだなぁ...お疲れ様、次回も楽しみだわー / りさ子 ( 2001-02-15 23:48 )
ムッシュ様、お疲れ様でした。。。皆様方の日記で、雰囲気が伝わって来るようです。パリィ〜。落ち着かれましたら、お約束の報告と画像もね! / 一息入れれるのかしら?桃 ( 2001-02-15 14:49 )
ステキなアレンジ、ありがとうございました。主人も義母も喜んでました。ほんと、パリテイストの空間でした。毎月月末の金曜とかコンサートのある日とかにああいう企画があるといいな、と思いました。でもムッシュは大変すぎる? / たらママ ( 2001-02-15 10:04 )
ただいま戻りました〜!なんだかんだで1時・・・・この6日間は20時間ぐらいしか寝てない・・・・点滴もまじかか?近日中に「○ビル」の御偉いさんに呼び出しされます?ここだけの話ですけど実は本物のカリスマ花屋なんですよ・・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-15 01:28 )
次回のオファーもあったということは、大成功ですね。暇人的にも万歳(^^)! / TAKE ( 2001-02-15 00:44 )
2日間お疲れ様でした。が、新しいお仕事のオファーがスグにかかるなんて、さすがカ自称じゃなく本物のリスマだわ。 / リヘ ( 2001-02-14 22:48 )
革パンツ姿、見たかったわ。言ってくれれば特上のやつをオックスフォード・ストリートの店から送ってさしあげたのに。 / 美奈子 ( 2001-02-14 22:24 )
あの巴里のお店は今までにない空間です。ほんと、2日間でなくなるのは惜しいです。でもまたお話があったということは。。。 / おとじろう ( 2001-02-14 21:44 )
おはようございます!これから準備に行って来ます・・・・・今日は10時ぐらいまでかかるのかな〜・・・トホホ / ムッシュ ( 2001-02-14 06:21 )
おめでとう!ムッシュ、成功したんだね!ブラボー〜〜!!お写真のアップ、期待しています! / しっぽな ( 2001-02-14 01:59 )
是非とも見に行きたかったのですが、都合でどうしても行かれません。写真UP楽しみにしています!! / たける ( 2001-02-14 01:12 )
どうしても都合がつかず、伺えなくて残念です。お店の方には、いつかきっと伺いたいわ。 / Ecru ( 2001-02-14 00:53 )
お疲れ様〜。通りすがりの人の「キレイ〜」って声を沢山聞きましたよ。あややの言うとおり、15日にはがっかりする人多いことでしょう。 / マキコ ( 2001-02-14 00:40 )
なんだかムッシュの後ろにオーラが炸裂してるぅ。美女に彩られて、いっそう華やかなムッシュのお店が目に浮かびます。記念写真は撮りましたか? / ぴぴ ( 2001-02-14 00:39 )
お疲れ様です〜!ムッシュの「好色的」見たかったな〜!明日もがんぱって下さい! / カエル ( 2001-02-14 00:31 )
昨日まで無かった空間だとは思えませんでしたよ!あと1日でなくなっちゃうなんて、「あたらしく粋なショップが出来た」って喜んでる人も多いと思うのに・・・!15日、がっかりするだろうなぁ。 / あやや ( 2001-02-14 00:23 )
お疲れ様でした!今宵はぐっすりとお休み下さいまし〜。 / りるりる ( 2001-02-14 00:20 )

2001-02-12 緊急来日

サヴァ〜!

パリのモンマルトルの丘の上で「ひっそり」と・・・・・
お城を構える「好色的華男」事・・・・
「ムッシュ」が!

13・14日か期間限定緊急来日

都内某所で臨時ムッシュ・ワールド開催予定

城内は「エスプレッソ」の香・・・
クールな「ボサノバ」「エスプリ」の効いた「お花達」

そして「ムッシュ」・・・・・

「心」行くまでご堪能してください!

きっと・・・その異空間には「好色的」の意味が隠されてるはず・・・
 
それでは・・

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

皆さん返事が書けません!「寝ます」ありがとう〜ございます・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-14 00:15 )
パリのお店も良かったわ。また本店にも行くわ。ムッシュのおかげで楽しい素敵な時間が過ごせました。ありがとうございます。 / マキコ ( 2001-02-13 23:41 )
お疲れー。 / フィー子 ( 2001-02-13 23:07 )
私も行きたい行きたい!!!ペンギンはダメでしょうか?ところで2個下のハート型豆腐が気になるわぁ...。 / モリ子 ( 2001-02-13 22:40 )
アークの一角は確かにモンマルトル、なかなか素敵な空間でした! / TAKE ( 2001-02-13 22:11 )
リヘも参加したい!!あぁ〜でも明日はハート型のおちゃらけ豆腐を売らねばならんので、今回は不参加です。ムッシュ頑張って下さい!!次回は必ず!! / リヘ ( 2001-02-13 22:02 )
行きたいけど・・・学校があるのでいけない(涙)残念無念うらめしや〜って誰を恨んでいるんだか(爆) / くるみ ( 2001-02-13 20:57 )
ムッシュ様、素敵なブーケをどうもありがとうございました。きっとうちのママンも大喜びのことでしょう。あの低予算であの素敵なアレンジ、さすがおフランス国のえすぷり溢れるフラワーアーティスト様ざんすね。 / 暇人万歳のレ ( 2001-02-13 19:45 )
仕事の都合で行けないのが残念です。楽しい報告待ってます☆がんばってくださいね♪ / あすか ( 2001-02-13 13:24 )
今日のひまじんバンザイな人達はみんな思った通りの素敵な方々でした。とても初めてとは思えない、楽しいひとときでした。 / おとじろう ( 2001-02-13 13:23 )
ムッシュワールドはパリのモンマルトルの香り。素敵なお花を組んでもらいました。さすがムッシュ様。 / おとじろう ( 2001-02-13 13:21 )
パリーのムッシュワールドからただいま帰国。帰りの飛行機が揺れて大変だったわ(ちょっとミル姉さん入る)。本日ムッシュワールドに訪れたメンバーは、毎日生きている主婦、献血娘、散歩好きのグラフィックデザイナー、おてんばルンバ、ゴージャスレの字にOLおとじろう。皆さんお忙しいのにひまなのねぇ。 / おとじろう ( 2001-02-13 13:17 )
宴は佳境??ドキドキ・・・。 / りるりる ( 2001-02-13 12:07 )
ムシュ軍派のみなさん、レポートぜひよろしくお願いしますね! / 美奈子 ( 2001-02-13 11:47 )
ムッシュ、がんばれ! 太平洋を越えて応援しているぞ! / ミナ嶋  ( 2001-02-13 08:47 )
明日予告通り突撃しますよー。バレンタイン用のお花買いたい。 / おとじろう ( 2001-02-12 23:27 )
忙しい2日になりそうね。あ〜、ムッシュの素敵なお城、堪能したかった!頑張ってくださいね! / カエル ( 2001-02-12 21:28 )
ムシュ軍認識番号14番○○、出撃準備OK! / 会員番号14○○○○ ( 2001-02-12 21:02 )
晴れの日である明日明後日と行けない事が非常に残念です。。。体調は充分ですか?気力!体力!感性!を万全にして、だけど肩の力を抜いて、、、ネ!直接見れないのが残念だけれど、大盛況!!大賑わい!!大吉報!!の報告を楽しみにしています!! / peach@はぁと ( 2001-02-12 20:41 )
明日いくわよ。陣中見まいとお祝いかねて!忙しいだろうけど頑張ってくださいね! / あやや ( 2001-02-12 18:36 )
あたしが、こないだ行ったとこだよな〜。がんばってね〜。様子をアップしてね♪ / akemi ( 2001-02-12 16:16 )
明日いくわよ。ランチタイムにね。うふ♪ / たんこぶルンバ ( 2001-02-12 16:11 )
明日いくわよ。午前中でも大丈夫なのかな〜とちょこっと心配だったりして。。だって、TV見て、移動して、14時前には店に行かねば。。 / マキコ ( 2001-02-12 16:09 )

2001-02-06 銭湯的学舎  「下校の時間だ・・・」


サヴァ〜!

最近は日記が遠くなってる!
「つっこみ専門」に今後・・?
すでにオンシーズンになり
今年は、いつ点滴を・・・

←「ぴぴ」「みゅう」の姫に
たまには、ハーブの花束も良いわよ

お二方!「ねっ?」意味深・・・・・?
「おめでとう〜」




それは、ムッシュが高校時代にさかのぼる事**数年前・・・・

例えば小学生時代は、校舎のトイレで「○○こ」なんかしたら大変な事に・・・・
そんな所を友達に見られたら「○○こ大臣」なんてあだ名も・・・・・・
きまって「用」を済ませる時は、人里離れた音楽室!図書室!理科室!なんぞ人影が居ない所に
みなさんも経験があると思いますが・・・?アレ・・・なんで・・・トホホ・・・・

そして月日が流れて高校時代に・・・!

それは忘れもしません!「数学」の授業中に?
ムッシュ!なんかお腹の調子が悪い!この感覚は「下痢」でも無さそうだ!
きっと「桃太郎」見たいに元気な子だろう〜と・・・・
時間が経つにしたガって!落ちつきがなくなり・・汗が・・・・そして小刻みな呼吸?
走馬灯〜の用に以前に日記で書いた「運動会」が・・・・
やば〜この歳で「お色直し」はまずいだろう〜・・・ムッシュ遂に決断!

「先生〜ちょっとトイレに〜」学校は付属の為、小さい時からの友達がクラスメイトに
「***あれじゃん〜○○こだろう〜」と>友達
「いや〜そんなんじゃなくて〜」>ムッシュ 「どう〜みたって○○こだね」>友達
ムッシュ限界!「だめだ〜ごめん○○こ!行ってくる〜」と授業を抜け出しトイレに

廊下を小走りに一目散に・・・・・教室では「爆笑」・・・・

用を済ますと、なななんと「紙」が無いじゃね〜の!まさかインド人じゃあるまいし・・
応援を待つ事数分!「紙を投げてくれぇ〜」と・・・・・
まるでその光景とは、「お〜い石鹸投げて〜」「そろそろでるぞ〜」みたいなドラマの銭湯の
シュチュエーション!ア〜情けない!「そろそろでるぞ〜」じゃなくて!
「出てるちゅ〜の」「ここを出たいちゅ〜の」←ここ笑う所!
ムッシュには「紙〜」と言う言葉が心の中で繰り返しリバーブしていたのは言うまでも無い!
その時ムッシュの心の中に流れてたBGMは、チェッカーズの「神様ヘルプ」であった!

この話もノンフィクです!ア〜情けなか〜・・・・・

オ・ボワ〜ル!


   「いつもありがとう〜ございま〜す」
みなさ〜ん!ほんじゃ〜またね〜・・多分そのうち戻りま〜す?
    「ごきげんよう・・・そして・・・」
 「そろそろお家に帰る時間が来ましたので・・・・・」

先頭 表紙

美人OL事きょっぷ〜!なぬ?パリのモンマルトルなんですね・・・・・?是非今度遊びに来てください!サクレクールの丘の上で待ってます! / ムッシュ ( 2001-02-11 23:49 )
ムッシュ様。今日はフィー子と銀ブラでした。私の家はムッシュのお店からわりと近くだわ〜。今度フィー子とおじゃまします。 / きょっぷー ( 2001-02-11 23:35 )
ぴぴ姫!いまごろ・・・・・ガーデニング繋がりで?&ワイルドな所・・・・?(案外) / ムッシュ ( 2001-02-11 20:15 )
カエル姫!フラフラになりてぇ〜・・・お力添えを? / ムッシュ ( 2001-02-11 20:13 )
ムッシュ、ごめんね。私、すっかりお花のお礼をした気になってました。(ムッシュもされた気になってた?)私としては、まだお礼してなかったのだったと今ごろ気づいてしまった。ハーブのブーケ、どうもありがとうございました。これまでのエレガンスなイメージの花束とはちょっと違うけれど、意外に私らしいかもと納得しています。丈夫なだけが取り柄?いえいえ、誰かを癒す力がある? ハーブに悪いかな。私じゃ、役者不足かも。。。 / ぴぴ ( 2001-02-11 20:11 )
えむ姫!それは今夜の夢の中でお答えしましよう〜・・・・・?ウフフフ / ムッシュ ( 2001-02-11 20:00 )
ムッシュの「本気」を見せ付けられちゃた女達は、もうフラフラ・・・ / 私もフラフラ ( 2001-02-11 19:14 )
美しいお花・・(うっとり)これを誕生日プレゼントと心の中で勝手に思わせていただきます。でも、ムッシュ様がつっこんでくださった*****が解読できずにおります。なんて書いたのー?! / えむ ( 2001-02-11 13:50 )
フィー子姫!ナヌ〜美人OLの「きょっぷ〜」とですか〜・・・暗号を受けとってくれたのですね!また・・・・うふ / ムッシュ ( 2001-02-11 00:08 )
くり姫!情熱ですね・・・メモしておこ〜・・・!今回は前回ほど長持ちは・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-11 00:06 )
マッキー!えらい・・!メンバーに報告いたしておきます! / ムッシュ ( 2001-02-11 00:04 )
明日はきょっぷーと銀座にチョコレート仕入れに行きます。(ってこんなところで報告しなくても?)そうそう西の空にすでに現れたの?これからってこと?? / フィー子 ( 2001-02-10 23:54 )
new one見ましたよ〜!さすがムッシュ!癒しの中にも情熱が。。。って感じでした。 / くり ( 2001-02-10 23:08 )
私はチェッカーズ知ってるわよ。サビは口ずさめるわ〜。撫子ちゃんと2つしか変わらないけど、2つが大きいのね。。。。はぁ。。 / マキコ ( 2001-02-10 00:52 )
咲良姫!実は尚ちゃんとは**なんです! / ムッシュ ( 2001-02-08 23:02 )
リヘ姫!グリ〜ンがベースになるので!アクセントに鮮やかな色を挿して見ました!題して「森のオーロラ」なんてね? / ムッシュ ( 2001-02-08 23:00 )
フィー子姫!お目目ぱっちりの「ナカジ」ですね!姫も案外古いのね?そんな所が** / ムッシュ ( 2001-02-08 22:56 )
あややん!あややん「栗タワー」と「ハニワ」だけにはならないでね! / ムッシュ ( 2001-02-08 22:54 )
くるみ姫!まさか「フォレスト」で・・・・やぶ蚊には注意してね? / ムッシュ ( 2001-02-08 22:53 )
ムッシュさま。無事届きました!!とっても素敵なアレンジメントですね。母共々秀樹感激状態…ι人目見て、フルーツバスケットみたい!!って思ったのですが、ムッシュ様は何をイメージして創って下さったのでしょうか? / リヘ@リラクゼーション効果抜群!! ( 2001-02-08 22:07 )
昔ナカジというおにゃン子のメンバーがそういう時はトレぺの芯を柔らかくして使いますって答えてたけど・・・(-_-;) / フィー子 ( 2001-02-08 22:03 )
うわあ!ι撫子様の年だともうチェッカーズ知らないのっ!?チェックの服着てたこともっ!?・・・うわー(涙)昭和は遠くなりにけり・・・・(笑) / 咲良@一応四捨五入して二十歳 ( 2001-02-08 21:44 )
わかるわ・・・。男性ってすぐばれて大変ですなぁぁ。次の世もぜひ女性に生まれたいわ。。(その前に人間にうまれかわれるのか・・) / あやや ( 2001-02-08 18:24 )
花束の美しさにメロメロになっていたら、なんとまぁスゴイお話(笑)私は学校ではほとんどトイレに行きません。何故でしょうねぇ?? / くるみ@今の掃除分担場所は4階トイレ ( 2001-02-08 17:21 )
桃ハ〜ト姫!そうなんだ〜「銀ちゃん」なんだね?忠告・・・転がしてなんかいないから!も〜桃ったら〜 / ムッシュ ( 2001-02-08 13:30 )
ルンバ〜!ルンバ姫には,足元にも及びません事よ!そろそろ5級に進級いたしますから? / ムッシュ ( 2001-02-08 13:27 )
よこ若!でしょう〜・・今でも忘れられない「大将」のキャデラック・・・・あの!ど派手なスーツ・・! / ムッシュ ( 2001-02-08 13:25 )
nade姫!し・し・知らないの・・・・歳の差を感じた?トホホ・・・ / ムッシュ ( 2001-02-08 13:23 )
え!なぁに?『銀ちゃん』てミナミの帝王の萬田銀次郎の事でしょ?私は銀ちゃんが大好きヨン!!お忙しい最中真っ只中だそうですが、お身体ご自愛下さいね。ヴァレンタインの件!激写を忘れないでね!! / 銀ちゃん大好き!!はぁとの桃 ( 2001-02-08 11:48 )
ムッシュ様のように、いつもBGMが心に流れている友がおります。ぶーちゃんです。何をするにもBGM、心の余裕&レパートリーの広さ、素敵なことでございます。 / たんこぶルンバ ( 2001-02-08 11:35 )
「む」の字かっこいい〜〜〜(ばい ヤス) akemi姐さん、あっしも銀ちゃんは風間さんですぜ。 / よこ ( 2001-02-08 08:50 )
チェッカーズて藤井ふみやがやってたヤツかな? / 撫子 ( 2001-02-08 04:25 )
りへ姫!ムッシュ・ティスト盛りだくさんですぞ・・・?悪い所から抜いてけば案外楽しめますよ〜〜〜 / ムッシュ ( 2001-02-07 23:29 )
会長!次回は「これが・・・これなもんで?」byやす / ムッシュ ( 2001-02-07 23:27 )
ムッシュ様。明日、とっても楽しみにしてますわっ!ドライですねOKです!!また大事に飾って、今度は春まで持つかしら? / てんとう虫くん。 ( 2001-02-07 20:49 )
蒲田行進曲かよ〜。あんときの銀ちゃん、風間杜夫は良かったね〜。よこちゃんほどDeepじゃないから、オーソドックスな映画での配役。(笑) / akemi ( 2001-02-07 19:39 )
りへ姫!ご忠告ありがとう〜ございます!明日はドライな奴が届くかもね・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-07 15:18 )
やだぁ〜またその話ですかぁ?と言いつつも、結構笑ってしまった…ι入る時に、まず紙のチェックが必要ですねっ。 / リヘ@ログインできてないよぉ〜ι ( 2001-02-07 14:49 )
どでちゃん!もしや・・・・・・・・・違うでしょう? / ムッシュ ( 2001-02-07 14:16 )
たける姫!ま・ま・まさか親子揃って「写実派」  そんな〜・・・ご勘弁を〜 / ムッシュ ( 2001-02-07 07:22 )
もりこす殿!案外そう〜言う時は実際は「かりんと」を触ってるんだよね?怒らないから言ってみなさい・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-07 07:20 )
ぶよん姫!と言う事は「桃太郎ですか」   よっ〜御立派 / ムッシュ ( 2001-02-07 07:18 )
マッキー!献血と同じでね・・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-07 07:15 )
さくら姫!それもそうですね・・・・・・!了解いたしました / ムッシュ ( 2001-02-07 07:14 )
何故和式か?それはしゃがんでいる人の後姿がPOINTだからです。つまり「お○り」から書き始め、次にとぐろを巻いていてる「う○こ」と「○器」を書くのですι私はいつも「やめろ〜!」と叫んでおります(苦笑) / たける ( 2001-02-07 01:53 )
小3の時、我慢しすぎて教室でしちゃった奴がいて、半ズボンの裾からポロっとこぼれて床に落ちたわけさ。もこすり少年がその物体を発見し、「これはいったいなんだろう」としみじみ観察してしまったわけさ。おい、東京国○局のア○、オイラは危うくお前のウ○コに触っちゃうところだったんだぞ!! / もこすり ( 2001-02-07 01:31 )
鯖〜。遅刻軍曹の僕は、いつも高校で足してたのでムッシュの高校ならピョートル大帝として君臨していたはず…大学に言ってもそれは変わらず、図書館のトイレが冬も暖かくていい感じ。 / どで ( 2001-02-07 00:32 )
今、ちょっと腹の調子が悪いらしいです。痛いわけでもなく、ただへーんな感じ。風邪菌が腹に入っちまったのでしょうか・・・? でもきっちり出てます。○りでもなく(爆)。 / ぷよん ( 2001-02-06 23:02 )
外出先じゃなかなかね〜。。。でも健康のためには出したいときに出さなきゃ!!! / マキコ ( 2001-02-06 22:44 )
緊張してそうでした?多分、仕事中だったからです(笑)暇だったんですけどι↓ / さくらです!と名乗るのも会社じゃアレだし ( 2001-02-06 20:29 )
改名さくら姫!どういたしまして・・・姫はちょっと緊張してましたね?またの機会にね〜・・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-06 19:57 )
会長!なんだね〜古い所突いてくるね〜?♪龍園行って幸せ食べ様〜♪ / ムッシュ ( 2001-02-06 19:56 )
YIN姫!さすが・・・暇人きっての分析派?「カミ」ときちゃ〜山田君〜(ヤバ!ねた被っちゃた) / ムッシュ ( 2001-02-06 19:54 )
○○こ推進派代表幹事ねご姫!当然でしょう〜よ?次回の○○こ会談は代表も自ら・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-06 19:50 )
ああ・・・涙なしには読めません!おかしー!!(笑)お届けにあがりたいですわ!!それはそうと、今日は急に妙なお電話しちゃってすみません〜!またの機会に伺います〜 / さくら@実は紙屋さん ( 2001-02-06 19:50 )
便○よこ若!昨日のトランポリンのG氏も笑えましたすね〜!G氏まで・・・・・トホホ / ムッシュ ( 2001-02-06 19:46 )
たらマミ〜!会長がアシストしてくれたみたい!なむ・・・・マミ〜エアロビまで・・・泡踊りだけじゃご不満でも? / ムッシュ ( 2001-02-06 19:44 )
みゅう姫!こんな話と一緒でごめんなさいね!ハーブの様に香があって!食べてら癖になりそう〜と言う事ですよ・・・!美味い山田君クッション3枚! / ムッシュ ( 2001-02-06 19:42 )
インディアン人形、じゃない?@リンリンランラン/ごめんあそばせ、横からつっこみ! / akemi ( 2001-02-06 19:41 )
カミに見放されるとは………(苦)。 / YIN ( 2001-02-06 18:44 )
うにゃ〜会社で読んじゃったよぉ…腹筋ツりそう(汗) みなさん「○○こ」って書いてますね!やっぱり「こ」でしょう!(笑) / 「○○コ」呼称推進派代表 ( 2001-02-06 18:25 )
某アイドルグループのみなさんが同じシチュエーションの質問をされておりました。我がGI氏のお答えは「残ったペーパーの芯を分解し、しめらせて柔らかくしてから使用するということでした・・・だめーっ!アイドルはトイレにいかないはずなのにー(爆) / よこ@ちょっとべ○ぴ気味若頭 ( 2001-02-06 18:24 )
わ・た・し・は夢見る〜って「夢見る香港人形」でしたっけ?ど忘れしちゃった。この曲に合わせてエアロビクスしてた思い出があるのです。 / たらママ ( 2001-02-06 17:22 )
ムッシュ、お誕生日のブーケ、ありがとうございます。私って、こういうワイルドなイメージなのかしらん?来週のアーク、頑張ってくださいね。 / みゅう ( 2001-02-06 17:06 )
↓ノーコメント / 匿名希望 ( 2001-02-06 16:52 )
さすがムッシュ!アレの分かる男・・・! / カエル ( 2001-02-06 16:44 )
カエル姫!もう〜十分でござる?姫の気持ちは「ぐっと」察しました?アレについては、話さんでいいぞよ〜・・・ / ムッシュ ( 2001-02-06 16:23 )
同じ経験がある!私は紙の代わりにアレを使いました。 / カエル ( 2001-02-06 15:06 )
たらマミ〜!たらちゃんが「大臣」なんか言われちゃ〜黙ってらんないすよね〜そん時は人里離れた秘密のお宿を確保しとくべき? / ムッシュ ( 2001-02-06 14:44 )
おと姫!よく自分の事を棚に上げて「友達」なんて言いますが?実際の所は・・・・いや姫に関しては無い!無いと思う・きっと・多分・おそらく・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-06 14:42 )
たける姫!それは親子共々ツワモノですぞ!なぜ和式・・・・・?うむ・・難しい問題じゃ? / ムッシュ ( 2001-02-06 14:38 )
TAKEちゃ〜ん!そうそう〜○の使い方は、こう〜じゃなきゃね! / ムッシュ ( 2001-02-06 14:36 )
らいむ姫! リンスは当たったら「カキ」と同じぐらい危険でしょう?一応〜尚ちゃんに許可もらいました! / ムッシュ ( 2001-02-06 14:35 )
しっぽ姫!ちと最近この手の作品を書いてなかったんで?お気に召しましたか・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-06 14:33 )
会長〜!あの〜その○の使い方だと「ちょっと」かんばしくないので?行ってらっしゃい〜 / ムッシュ ( 2001-02-06 14:31 )
私、真面目に娘が学校で大きい方がしたくなったらイジメられるんじゃないかと心配しているのです。朝でも夜でもおうちがいいわよって。 / たらママ ( 2001-02-06 14:03 )
高校の時に一度トイレットペーパーをロールごと投げたことがあります。中に入っていた友達は1秒でも早く投げ入れてほしいのに、投げる方の私は、どこを狙って投げればいいの?、下に落ちたりしない?途中でロールが解けたりしない?等に気を使いぐずぐずしてしまった。 / おとじろう ( 2001-02-06 13:04 )
ウチのダンナは「和式トイレで○○こをした人の絵」を書くのが得意です。子供達もよく書いています。(なんちゅー親子じゃ・・・) / たける ( 2001-02-06 12:35 )
小学生の時は大きい方は「女の子」用って感じでしたよね。で、入ると、う○こマン(笑) 紙でピンチの時は、持ってた本を破って拭いたことも…。紙は硬いし、読んでないページだったので、あとでそこだけ立ち読み(笑) / TAKE ( 2001-02-06 12:10 )
んこ……(爆)銭湯通いは東京在住時に経験あるけど、ほんとうにする人がいるのよね、石鹸とかリンスとかが飛び交う……コワ(笑)みたいな♪しかし、確かめられないのよね、もういっぱいいっぱいの時って(爆)>紙様ヘルプっ!ああ、フミヤの声が… / らいむ ( 2001-02-06 12:00 )
ムッシュ〜お写真からのイメージとあまりの落差・・・でも、おもしろーーーい!男は顔だけでは生きてゆけない?!・・・その後、ポケットテッシューは必ず携帯のムッシュであった!! / しっぽな ( 2001-02-06 11:47 )
好きだね〜、○んこ!さ〜てと、あたしも○ねり出し完了!しっかりお手手を洗って、仕事にいってきま〜す!(笑) / akemi ( 2001-02-06 11:45 )

2001-02-01 Ne m‘oubliez pas himajin et 暇人万歳15号!


サヴァ〜!

ヴァニラ姫が卒業と言う事で!
←先週制作したブーケ!
オールド・ローズがメイン!

ここ最近では一番の「ブーケ」
姫みたいに綺麗に写真が撮れないけど
バックの雪が寒さを物語ってるでしょ!

「Prenez soins de vous」
  「Bon courage」



先日、皆様もご存知のようにNYの現役デルモ「こ○こ」姫!が一時帰国と・・・・
それは1/30の2時頃の出来事であった・・・・・・・

いきなり長身な2人が「グワ〜ン」と「城」のなかに入ってきた〜・・・・・
「あの〜オーナーさんですか?」姫  「はい」ムッシュ
「こ○こです〜」姫 「うわ〜来たね〜お待ちしてました」ムッシュ

あとの会話はオフレコと言う事で・・・・・・・・・

まさか!こんな身近な人だとは思いもしりませんでした〜これも偶然?

その時に事件が・・・詳細は「おてんば娘」と言う事だけお伝えしましょう〜!

姫は皆さんが思ってる以上の姫だと思います・・・これだけで「勘弁して」お願い〜
この続編は、いずれどこかで・・・・よし準備はOK!パスポートは持ったし!

元祖チョモランマ・ごま塩ギャル「ムキ卵」事!こ○こ〜暇人15号だ〜い

あとがき
いや〜いつも思うけど!暇姫はハートが素敵な人が多いね〜!もう〜15人ですか〜
一人占め「ゴメンナサイ」暇姫予備軍も数人お会いしましたが!すべて「素敵」
これも「暇人」が呼び寄せる魅惑の「フェロモン」のおかげでしょう〜か?

ただし暇人の「食べ過ぎに注意しましょう〜」健康の為?それとも・・・・・・ufu?

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

Ecru姫!これを見たら*****「キャ〜〜〜」ケシテヒトリデハ・ミナイヨウニ・・・・・ / ムッシュ ( 2001-02-06 01:04 )
おと姫!も〜すでに・・・・・でもトリートメントは忘れません事よ? / ムッシュ ( 2001-02-06 01:02 )
咲良姫!????確かに!でも平気心配ご無用! / ムッシュ ( 2001-02-06 01:01 )
わーん、夜中に気付いた私の身になって!こわすぎ! / Ecru ( 2001-02-06 00:38 )
髪の毛伸びてきたら恐いよ〜。 / おとじろう ( 2001-02-05 20:36 )
・・・うーんι私の名前、打ちづらいですか?すみませんι↓ / 咲良@改名しようかしらι ( 2001-02-05 20:24 )
咲良姫!は〜い!お待ちしております〜雪が降らなければいいのにね! / ムッシュ ( 2001-02-05 16:19 )
咲良 / ムッシュ ( 2001-02-05 16:07 )
ひちゃのちゃま!やはり時差が・・・・・・なんちって?いってらっしゃ〜い / ムッシュ ( 2001-02-05 16:07 )
ルンバ姫!○○登録とは?なんだぁ〜ufufu / ムッシュ ( 2001-02-05 16:05 )
むっしゅのタイトル。。。。。(笑) / たんこぶ@仕事休憩中 ( 2001-02-05 15:21 )
・・・幻です(笑)今度またお友達にお花を贈りたいので、お店に伺いますねっ♪ / 咲良 ( 2001-02-05 01:18 )
パンチ ザ モンキー 買うのも遅すぎね。久々にCD屋行ったもん。 / ひちゃの ( 2001-02-04 23:59 )
ムッシュ様!!!今度はお店に突撃します!○○登録しちゃったし?(うふ) / ルンバ@二日酔い ( 2001-02-04 19:30 )
咲良姫!あれ?ムッシュの知ってる「咲良」姫はこんなブーケが似合う姫だったよう〜な・・・・!あれは幻? / ムッシュ ( 2001-02-04 18:27 )
綺麗綺麗〜!!いいなぁ〜!めちゃめちゃ綺麗っ!!いつかこんなブーケの似合う女になりたいっ♪ / 咲良 ( 2001-02-04 16:27 )
サヴァ〜!てっきり「愛の方舟」で遠くに行ったのかと・・・・・・だいじょぶ息は有る! / ムッシュ ( 2001-02-04 10:12 )
ムッチュが檻から出してくれないの・・・・。「た・す・け・て」バタッ(息耐えるサヴァ) / サヴァ ( 2001-02-04 07:26 )
くるみ姫!負けずにフォレストで♪うぎゃ〜(脱糞) / ムッシュ ( 2001-02-03 23:57 )
うわ〜!!綺麗なお花♪ふにゃ〜(脱力) / くるみ ( 2001-02-03 18:23 )
西の大女事若よこ!そんときは「しっかり」と見届けますぜよ!会長と交わした絆が・・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-03 13:11 )
ヴァニラ姫!そのお言葉そっくりお返しいたします!忘れてました・・・暇大学では中等部もあるんですよ義務教育として・・・・再度? / ムッシュ ( 2001-02-03 13:09 )
もりすこぽんた殿!許して・・・・だって・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-03 13:06 )
あっしもそのうち・・・でもシャイなんできっと名のれないまま去るに違いなし・・・大女が店内にうろうろしてたら一応怪しんでみておくんなさいませ。てへっ。 / よこ ( 2001-02-03 09:18 )
ブーケ、ありがとう。まさに色を操る「好色的華男」ですね。これからもいい加減に、いや、良い加減にいってください。お遊びの方はほどほどに。 / ヴァニラ ( 2001-02-03 04:11 )
こっこ姫!(あれ、こっちでいいのよね?)どうぞお元気で〜。 / ヴァニラ ( 2001-02-03 04:04 )
いいな〜、いいな〜 / もこすりたんぽ ( 2001-02-03 01:04 )
カエル姫!そうなんです?早く会いに来てね!カ・エル姫・・・・何度でも? / ムッシュ ( 2001-02-02 17:12 )
マッキー!そんな暇があればバイトしろ・・・・・・・!なんだったら椅子を貸すよ / ムッシュ ( 2001-02-02 17:11 )
もう15人も!ハーレム状態だわ・・・。ムッシュの幸せ者ー! / カエル ( 2001-02-02 17:00 )
ムッシュはいろいろな人に会えて幸せね〜。暇な春休み中はムッシュの城前で待ち伏せするか??? / マキコ ( 2001-02-02 16:26 )
フィー子姫!姫にも・・・・・ね?「奴」は逃亡中ですぞ〜?通販生活爆弾でもお見舞いするか(秘密の暗号)ウフフ / ムッシュ@黒い弾丸1号 ( 2001-02-02 12:54 )
TAKEちゃん〜!それも「ぼったくり」だったりして! / ムッシュ ( 2001-02-02 12:51 )
おと姫!家賃がまだ・・・・・・豪遊のし過ぎでは? / ムッシュ ( 2001-02-02 12:50 )
今日の薔薇の色、ステキ〜!生成りのシルクのシンプルドレスに似合いそうだなあ〜。ところで!こっこ姫〜どこじゃ〜〜〜〜!(うふ?) / フィー子 ( 2001-02-02 10:04 )
あるいは、Bar「ひまじん」のマスター? あっ、サロンでしたね! / TAKE ( 2001-02-02 09:53 )
ムッシュ様はひまじん長屋の大家さんってとこですかねぇ。皆の顔を知っているから。それとも、お寺さん? / おとじろう ( 2001-02-02 09:42 )
あややん!会いましたよ〜!!役得だね・・・・・!自慢の愛車で今度は / ムッシュ ( 2001-02-02 00:35 )
あろう夫妻!その節は・・・・・!スタッフから聞いています。赤いドイツ車で業界風の旦那様と報告を受けてます!次回は是非 / ムッシュ ( 2001-02-02 00:33 )
了解!ただ留守にする事もあるので・・・お気をつけて? / ムッシュ ( 2001-02-02 00:30 )
ムッシュまでこ○こ姫に会ったとは〜〜〜。うらやましいやら悔しいやら・・(さかうらみ?) / あやや ( 2001-02-01 23:40 )
あろうも早くお伺いしなくては。。。先日ダンナと突撃した時は、ムッシュにお会いできなかったので。 / あろう ( 2001-02-01 22:01 )
ムッシュ様〜リヘも是非是非お会いしたいです!!近々、お邪魔予定… / こっこ様にもお会いしたいわぁ〜 ( 2001-02-01 21:48 )
たらママ兵!同じ時間を過ごせたと言う事で良しでしょう〜!なぬ!そそそれは影武者かもしれませんぞ〜恐るべし「こ○○」姫〜でかした・・・見方も欺く!これこそがムシュ軍派 / ムッシュ ( 2001-02-01 15:59 )
azzurri嬢!出発する人が居れば・・・ただいま・・と言う人も居る!これが「暇人長屋」良い所ですかね〜・・・ / ムッシュ ( 2001-02-01 15:53 )
ヴァニラ様、ほんとにやめていく同期を見送る気分です。こOこ姫、私たちがお会いできたのは図書館みたいな所だったので、さすがにおてんば姿は見れませんでした。でもステキでした。 / たらママ ( 2001-02-01 14:23 )
ホント!バックの雪が白いブーケに悲しみを印象づけてるようです・・・やわらか〜いなんともいえない色調のお花たちって、ヴァニラ様のイメージそのものです、、、 / azzurri ( 2001-02-01 13:03 )

2001-01-30 ムッシュの「○○」遍歴!え〜そそんな人までもが・・・?完結編 et   あの噂の姫が遂に一時帰還だが・・・・・・?


サヴァ〜!

今日は「美奈子」姫の
「anniversaire」

[A notre sante et
    notre himajin]
姫の好きな「色合い・・」
←いかがかしら? 

「Cela vous a-t-il plu?」




懲りずに完結編!

20才を過ぎ・・・音楽ジャンルが、さらに変化して行くのであった・・・・・
当然!クラブ・ミュージックに変わっていく!

ハウス!ジャズ!ダブと・・・・・・・

「ハウス」NY帰りと言うのもあって・・・ラリーレーバン!フランキーナックルズ
と言ったDJモノなど・・・・

「ジャズ」Mデービス!Jコルトレーン!Bマルサリス!Bエバンス!Hハンコック
など入門編系などから・・・・・
ちょうど「アシッドジャズ」ブームと言うのもあって!レーベルだとトーキングラウド系
は良く聞いた!東京だとユナイテッド・フューチャー・オーガニゼイション!
モンド・グロッソ!ソウルボッサ・トリオ!実に格好いい〜・・・・
UFOの「ラウド・マイノリティー」は最高傑作の踊れるジャズだろう〜・・・・

「ダブ」これはレゲィの延長上で・・・・伝説の世界に誇る国産ダブ・ライブバンド
ミュート・ビート!こりゃまたグルーヴ感が「気もちいい」

最近は「ボンジュール・レコード」系のラテンジャズ!ボッサノバ!ブラジリアンが好き!

「オマケ」
国内だと「ラブサイケデリコ」「エゴラッピン」「キリンジ」「クルリ」「アジコ」は良いね〜
ラブサイケはジョニーミッチェルを彷彿させる感じのユニットで良いぞ!
最近の国内のアーティストは「侮れない」な〜・・トラックとかも良いしね!

号外
な・な・なんと「噂のオテンバさんな姫」が・・・・・
次回に報告いたします・・・だって・・・・ウフフ?

オ・ボワ〜ル!
    

先頭 表紙

たらママ〜!了解!伝えときますぞよ〜・・・山から降りてくるのは大変そうだが・・・・? / ムッシュ ( 2001-02-01 10:48 )
ちえ姫!あら・・・・・・?マイペースだ〜姫は。。。層〜なんですよ!最近は卒業が多いね〜 / ムッシュ ( 2001-02-01 10:46 )
ムッシュ様、もしヴァニラ様がふらっと立ち寄られたら、たらママが是非お会いしたがっている、とお伝えいただけませんか。 / たらママ ( 2001-02-01 10:32 )
ムッシュさま〜すっかりつっこみからはずれてしまいました。スタッフの方でやめちゃう方って前にお邪魔したときにいらしたかたですか?とっても感じのいい方だったです。今頃。。。のネタですみません。。。 / ちえ ( 2001-02-01 09:01 )
美奈子(なめなめしい?)ハ〜イ!それじゃ〜「あれ」をお願いします・・・・・ウフ? / ムッシュ ( 2001-02-01 00:13 )
隊長etフィー子姫!でしょでしょでしょ!本物はムッシュのみが知っている! / ムッシュ ( 2001-02-01 00:11 )
隊長et / ムッシュ ( 2001-02-01 00:09 )
あらフィー子さん、そうかしら? ホホホ、どうもありがとう! ムッシュよかったね〜! 次は白を基調にしてお願いね!(←なれなれしい) / 美奈子 ( 2001-01-31 22:24 )
このお花、すんごい美奈子さんっぽい!!!ムッシュ、偉い!!!(^o^)丿 / フィー子 ( 2001-01-31 22:15 )
入隊を許可するじょ / 隊長 ( 2001-01-31 22:14 )
おとじ平隊員!良し!入隊じゃ・・・厳しいぞフィー子隊長は、まずは「腿あげ」「ほふく前進」じゃ〜・・・テロ活動ご苦労! / ムッシュ ( 2001-01-31 17:23 )
ごめんなさ〜い。ムッシュ様の特許の突撃を無許可でやってしまいました。それも2匹でつるんで。勝手に入隊しちゃいましたよ。。。 / 特攻隊2匹目 ( 2001-01-31 17:11 )
レの字姫!宜しくてよ!全然問題ないっす・・・?だってあなたは・・・・エンジェルだから〜〜〜(紙ふぶきヒラヒラヒラ〜〜) / ムッシュ ( 2001-01-31 16:52 )
たらママ〜!使ったはね・・・・!ムシュ軍派入隊です!隊長に報告いたします・・・・さ〜最前線に出動! / ムッシュ ( 2001-01-31 16:50 )
レの字「吉川晃司」しか聴かないからこの話題につっこみたくてもつっこめない…。くすん。 / レイクエンジェルのレ ( 2001-01-31 16:43 )
ムッシュの特許、突撃用ひまじんカード、帰還姫突撃に使わせていただきました。特許使用料とります? / たらママ ( 2001-01-31 16:41 )
よこ若!でしょう〜〜〜!ここはセレクトCDショップです!ちとマニアチックですが? / ムッシュ ( 2001-01-31 15:35 )
噂のおてんば娘!いまさら・・・なにさ?おわかりでしょ!「あ・な・た」ですよ? / ムッシュ ( 2001-01-31 15:34 )
あっしの計り知れないジャンルの音楽ばっかでやんす・・・おっと、「ボンジュール・レコード」っつーお名前はぐっどだ♪ / よこ ( 2001-01-31 14:56 )
えっ、誰のことかしら????? / 「噂の○○さんな姫」 ( 2001-01-31 14:37 )
ウィー!マドモアゼル・美奈子! / ムッシュ ( 2001-01-31 13:41 )
ディア・ムッシュ!「レア」、しかと受け取りました avec plasir ! セ・ビヤ〜ン!Tres tres ボ〜ク〜! (こっそり xxx !) / 美奈子 ( 2001-01-31 09:04 )
TAKEちゃん!アークのBGMはボッサでしょう〜・・・心配すなって(暗号) / ムッシュ ( 2001-01-31 00:17 )
くり姫!ななななに〜〜〜〜クリスマスの奴でしょう〜!それは「宿ってます」???? / ムッシュ ( 2001-01-31 00:14 )
ぴろ姫!そんなみんなが見てる前で・・・今ならOK!誰も見てないよ〜目を開けてても良い? / ムッシュ ( 2001-01-31 00:13 )
ぶよん姫!モンドはファーストが良いですよ!色彩のブルースは青江三奈が歌ったらどう〜なったか・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-01-31 00:11 )
今は南方系っぽいのが聞きたいかな〜! 国内物はこれから聞いてみます! / TAKE ( 2001-01-30 23:47 )
すごく素敵なアレンジですね!そういえば、うちの母sの家には未だにムッシュのアレンジが飾ってありますヨ。 / くり ( 2001-01-30 21:32 )
あーん、姫なんて言われるの何年ぶり?!(フルフル・・)感動のあまり、次回のお花はお願いすることに決めました。でももう少し待ってね!チュッ! / ぴろ ( 2001-01-30 20:15 )
アシッドジャズは私も好きですぅ。特にモンドグロッソ。エゴラッピンはやはり「色彩のブルース」ですか? / ぷよん@実は音楽好き ( 2001-01-30 19:52 )
サヴァ〜!そう〜あの魅惑のマンボ!媚薬チャチャ!そして究極のラテンサウンド!愛欲のルンバ!まだあの感触が・・・・・脳裏に浮かぶ極上のステップ・・・でもしかし・・・・? / ムッシュ ( 2001-01-30 18:53 )
ムッチュ〜!!「サヴァと踊る情熱ルンバが最高だ」って!あなた!あなた・・・言ってたのに・・・・? / それは勿論!「コーヒールンバ!」 ( 2001-01-30 18:19 )
マッキー!クラブじゃなくてアシッド!これは難しいな〜たぶん / ムッシュ ( 2001-01-30 17:35 )
マッサージマニアのぴろ姫!お褒めに頂き有難うございます!そんじゃ〜次は・・・・?まだ新婚だっての / ムッシュ ( 2001-01-30 17:33 )
私もダンス始めてから、聞く曲が変わってきました。今はHiphopとか、R&Bとか。。ところで、ジャズとクラブジャズってどう違うんだろう。。。素朴な疑問。 / マキコ ( 2001-01-30 17:23 )
ムッシュのお花、いっつも素敵ですねぇ。。(ためいき)どうして私の近所にはセンスの良いお花屋さんがないのかしら。結婚式のときもセンスのいいお花屋さんを探してあちこちさまよいましたよ。あーんもっと早く知っていれば。。 / ぴろ ( 2001-01-30 17:17 )
おと姫!その「噂」の姫ですよ・・・・・!いけにえにしません。 / ムッシュ ( 2001-01-30 17:04 )
たらマミ〜!また後ほどに・・!皆さんの期待通りの「姫」でしたっすよ?ちょっと「おっちょこちょい」だけどもね・・・・・ / ムッシュ ( 2001-01-30 17:02 )
ジャズと聞くと以前会社にいた超お宅の男性を思い出します。そのせいかなじまないのです。「噂のオテンバ娘」ってもしかして。。。いけませんっ。 / おとじろう ( 2001-01-30 17:01 )
azzurri嬢!シ〜〜〜〜!内緒ですから大きい声じゃだめですよ? / ムッシュ ( 2001-01-30 17:00 )
一時帰国の姫?楽しみですね。私はジャズはもろ入門編ばかりですわ。 / たらママ ( 2001-01-30 16:33 )
ムッシュ様のお城はやっぱり素敵なお花が健在!・・・アークで出店するんですか?前の職場だったらそばだったのにー! / azzurri ( 2001-01-30 16:12 )
ルンバ姫!現地であったりして・・・・・たぶん激混みだろう・・フリーソウルからジャズファンクからツーステップまでと・・・・盛りあがるでしょう〜きっと! / ムッシュ ( 2001-01-30 15:46 )
大沢さんのDJ、バードのライブで聞いたぞ!惚れた!来月○エロー?絶対行ってやるーー! / ルンバ@黄色らぶ ( 2001-01-30 14:59 )
ルンバ姫!かっこいいよね〜・・大沢さんは渋谷の「ルー○」でDJしてまっせ!来月○エローでもイベントが・・・モンド名義でかもしれない! / ムッシュ ( 2001-01-30 14:52 )
モンドグロッソ大好き!!本物に富士ジャズで突撃いんたびゅーされた経験あり!(関係ないが!) / たんこぶルンバ ( 2001-01-30 14:46 )
彩女カエル姫が、艶っぽい事を語るなんて、はまりすぎる!素敵すぎてズルイ。。その手で何人の殿をフラフラにしたの〜?ふふふ。。 / ムッシュ ( 2001-01-30 14:30 )
色男ムッシュが、カッコイイ音楽を語るなんて、はまりすぎてる!素敵すぎでズルイ。。その手で何人の女をメロメロにしたの〜?ふふふ。。 / カエル ( 2001-01-30 14:22 )

2001-01-27 カリスマへの道 ビター13  出稼ぎ編


サヴァ〜!

す・す・凄い雪が〜降ってる〜!
今日の式の人は平気だろう〜か?

なんとカリスマも13話まで・・・
よく書くな〜と思っているこの頃
いかがお過ごしでしょう〜か?

←しぽっな姫へ届け〜!
遅れましたが!忙しくてね〜!




ムッシュ!ピンチ〜・・・!今までの豪遊!専業主夫!ジム通いもおさらばだ〜・・!
フリーとしては、一人一人のクライアントが命綱!その一つが無くなると言う事は・・
バランスが崩れる〜!でもアトリエだけは確保しなければと・・

ムッシュ決心!「出稼ぎ」

ここからは、Fコーディネイターと言う事を忘れてください!今だから語れる物語・・!
まずは、早朝のバイト「運送会社の荷物の仕分け」昼間「家事手伝い」
夜は友達の店で「DJ」&「酒作り」 0時帰宅と・・・

当然!お花の仕事は「諦めず」細々と・・・・・
平行して銀座の「花屋」週2に・・・・・・・自分でも「これでいいのか」と思う日々!
俺は一体何をしてるんだ〜・・・でも「花」には未練が・・
親に誓った「店を30まで持つ」と・・・ディスプレーの仕事の友達は「順調」に
その時、仕事をあげるんじゃなかったかな〜と、後悔も・・・・・!
でもムッシュは自分に言う!「俺は店がやりたいんだ〜」「間違ってな〜い」

Jrを保育園に行かせる事になる!

ムッシュ!日中も出稼ぎに・・・・
その仕事とは、まさに「肉体系」の力仕事・・知り合いの会社でオフィスのカーペット搬入!
OAタイルの搬入!見るからに「ガテン」な仕事!工事現場にも行く時もあった!
体がマッチョになって行く・・・!それでもムッシュは・・・・・・
今まで人生「すんなり」行った事がない!しかし絶対に「夢」は実現してきた!
それが唯一の「応援歌」だったのは言うまでも無い・・

好きなものを手に入れるのに「見栄」は必要な〜い
自分を信じて「突っ走る」ただそれだけなのだ〜・・・この話マジっすよ!

そして念願の「SHOP」と行く所が普通だが?またしても壁が・・・・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

たける姫!そんな姫こそ「たまらんち」でしょう〜・・・・・・・・? / ムッシュ ( 2001-01-31 13:43 )
ムッシュ、素敵です。 / たける ( 2001-01-31 00:24 )
謎の司令官!その時までに「秘密のベール」を解読して見せる? / ムッシュ ( 2001-01-30 12:01 )
画像は無いのですか。残念無念…。配達にいらしたムッシュも拝顔できず。やはり、いずれ必ずお店を襲撃せねばなるまい!!(もちろん奇襲作戦で) / ナゾの司令官@まぐろ同好会 ( 2001-01-29 16:26 )
3019まぐろ姫!ほら・・・これで涙をお拭き?鼻水も・・・・・・こちらこそ! / ムッシュ ( 2001-01-29 14:44 )
はじめまして!ムッシュさん♪私もお花ちゃんと見れなかったので、期待してたのですが・・・撮ってらっしゃらないのですね・・・残念(涙)でも、心を込めて作って下さって、本当にありがとうございました♪ / code:3019@まぐろ同好会 ( 2001-01-29 13:45 )
謎の司令官姫!あの雪で・・・撮ってないんです!メンゴ・・トホホ!そして誰!あなたは・・・ / ムッシュ ( 2001-01-29 12:36 )
司令官姫!そう〜なんだ?・・・・・・・・ウフフ / ムッシュ ( 2001-01-29 12:34 )
しっぽ姫!王子?違うってば・・・・恵比寿です?検討違いかな? / ムッシュ ( 2001-01-29 12:33 )
ムッシュに指令!(笑) もし撮影していましたら、拝見したいです>ふたつのアレンジ ひとつは受け取ったご本人撮影の画像で拝見しましたが(笑) 当日は暗くてよく見えなかったんですよ〜 / 司令官@まぐろ同好会 ( 2001-01-29 08:31 )
王子様、今帰って参りました。。。心にダイアモンドの光を点して。ムッシュのお花で生きてくわ。 / しっぽな ( 2001-01-29 00:37 )
ああ、タイトルが〜!!ムッシュまで「まぐろ化」? / まぐろ同好会@でもまぐろはイヤ ( 2001-01-29 00:16 )
司令官姫?あなたは・・・・・いったい誰?それは「秘密」なんですね?襲撃の際は迎撃いたしますぞ! / ムッシュ ( 2001-01-28 21:41 )
しっぽ姫!も〜何も言うな!わかったよ・・・・・・! / ムッシュ ( 2001-01-28 21:35 )
下っ端姫?ありがとう〜是非是非・・・不思議の国だから「おいで〜おいで〜」 / ムッシュ ( 2001-01-28 21:34 )
どちらも素敵なお花でした。ムッシュにお願いしたからこその大成功♪ありがとうございました!今度は是非お店を襲撃(ぉぃ)させていただきます(笑) / 司令官@まぐろ同好会 ( 2001-01-28 20:14 )
ムッシュ、お花ありがとう。。。大切にするよ。 / しっぽ ( 2001-01-28 16:08 )
私も、ムッシュのお店に行きたかったです〜。お花とっても素敵でしたvv / まぐろ同好会下っぱ ( 2001-01-28 16:03 )
黒幕姫!「司令官」は・・・・・?解らない?その暗号の秘密を・・・・ / ムッシュ ( 2001-01-28 15:28 )
あ、ちなみに「司令官」は別な姫なんですよ♪さー誰でしょう??うふふ。ムッシュもご存じの筈ですよー♪また2月に「暇人万歳!」リベンジを希望! / まぐろ同好会の黒幕(笑) ( 2001-01-28 14:16 )
黒幕姫!そう〜だったんすか〜!誰だろう〜と考えてて!喜んでいただけて「うれぴ〜」すよ!またの機会を・・・・? / ムッシュ ( 2001-01-28 13:20 )
折角長野から出てきたからお店に行きたかったです。えっ、納品にいらしてたんですか?!(涙)…ひと目お逢いしたかったです(涙)でもでも素敵なお花有り難うございました。ムッシュにお願いしてよかった〜!と皆喜んでおります。ありがとうございました。 / まぐろ同好会黒幕(笑) ( 2001-01-28 12:51 )
咲良姫!でも・・・あの雪じゃ〜姫の足元の方が心配ですよ!また天気の良い日にでも・・・ / ムッシュ ( 2001-01-28 12:32 )
作戦執行部姫!ありがとう〜ございました!納品の時に居るかな〜と思ったんっですけどね!人が大勢いて・・・・ / ムッシュ ( 2001-01-28 12:28 )
行きたかったですι↓雪の中ありがとうございました♪今回のお花もとっても素敵でした! / 咲良 ( 2001-01-28 10:20 )
ムッシュ様、お蔭様で、作戦は無事終了いたしました。雪の中を、有難うございました。本日お店に伺いたかった姫も多数いたのですが、こちらな大雪のために、断念せざるを得ませんでした…。それだけが残念です。みんなでムッシュのお城を占領してみたかったのに……。 / メッセンジャー ( 2001-01-28 01:26 )
りへ姫!そりゃ〜大変でしたよ〜!明日はどうかな!あるじゃなですか〜「結婚」したら出てきますよ!ステキ事が・・・! / ムッシュ ( 2001-01-28 00:32 )
大雪の中のお式、どうでした?ムッシュ様、夢を叶えるって容易ではないですよね。リヘには夢!!ってモノがないので、毎日平凡です…そろそろ夢を見つけようかな? / リヘ ( 2001-01-28 00:21 )
あややん!ちと言いすぎたかな!「夢」と言うか「仕事」を成功させるにはかな・・・? / ムッシュ ( 2001-01-28 00:17 )
「ユメをかなえるのに見栄は必要ない」、これ、かなりキました。色々考えちゃう・・・。 / あやや ( 2001-01-28 00:14 )
マッキー!でも大丈夫!その「笑顔」があるから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-01-27 23:25 )
総長レ姫!姫の豊かな経験は・・・・・?おねがいしますのム / ムッシュ ( 2001-01-27 23:23 )
若!吾郎氏には・・・・・!Tショーは,雪にもめげず並んでいましたぜ! / ムッシュ ( 2001-01-27 23:21 )
私も不器用よ。。手先は器用なんだけど、勉強とかその他は全然ダメ。 / マキコ ( 2001-01-27 22:44 )
やはり男性の価値はどれだけ豊かな経験を積んできたかでしょう。だから今のムッシュ様があるのですね。納得。 / あこがれちゃうわのレ ( 2001-01-27 18:48 )
「む」の字、やはり「む」の字は良い男だな・・・またもや再確認。 / よこ ( 2001-01-27 18:37 )
ルンバ〜!そう〜でしょ!1本筋が通ってるて感じ?○そ爆弾の時は「1本○そ」の方が破壊力があるのかな〜? / ムッシュ ( 2001-01-27 16:27 )
マッキー!やらないで済めば!それは素晴らしい!不器用なんで・・・・! / ムッシュ ( 2001-01-27 16:25 )
ぷぷ!!お願いですからタイトルを。。(笑)。ムッシュ様の深みはまさに、人生経験にあり!やっぱ殿方には苦労が必要!!と実感。 / たんこぶルンバ ( 2001-01-27 15:34 )
いろ〜んなことやってたんですね。でも、それがあるから今があるのよね。。アタシもいろいろがんばろ〜っと。。 / マキコ ( 2001-01-27 15:29 )
カ・・・・エル殿?その「ヨダレ」ビン詰にして分けて頂けない!だって・・・・・ufufu? / ムッシュ ( 2001-01-27 15:10 )
大王様!まだ・・・・!春はそこまで来てたけど「深雪」が?雪を早くとけて〜 / ムッシュ ( 2001-01-27 15:08 )
TAKEちゃん〜!「壁」の部分かな〜? / ムッシュ ( 2001-01-27 15:06 )
おと様!う○○爆弾だけに「肥し」 / ムッシュ ( 2001-01-27 15:05 )
会長!でもね〜「ガテン」は、できればNO・・・・・・・・! / ムッシュ ( 2001-01-27 15:04 )
ヴァニラ姫!たぶん?きっと?そう思う?だろう〜・・・・? / ムッシュ ( 2001-01-27 15:02 )
本当に欲しければ見栄なんかはってる場合じゃないのよね。。心にズーンときたわ。それにしても、肉体派のムッシュ・・・ちょっとヨダレが。。 / カ・・・エル ( 2001-01-27 14:38 )
う、今とっても口車きつい状態です。 / 口車大王 ( 2001-01-27 13:50 )
最後の所は、ぐっと来ます。 / TAKE ( 2001-01-27 13:32 )
大変な時期がたくさんあったんですね。うOこ爆弾は、最初漫画チックなオヤジが出てきたじゃない、と油断しているうちに、小さなウOコが1つ、2つ、...20個、30個になったあたりで、「ちょっと止めなきゃ」と思ったら時すでに遅し。PCは完全スタック!超忙しい時に大変でした。 / たらママ ( 2001-01-27 13:24 )
このビターな経験がムッシュ様のこやしになっているのですね。 / タイトルにつられている・おとじろう ( 2001-01-27 12:39 )
すげえ〜!すげ〜よムッシュ!あたしは、どっちかっつうと、ガテンな方が・・・なんて言ってる場合じゃないよ。そういや、うちのダンナもロッテリアや、ウインドのショップ、店を出す直前、短期でチェーンの居酒屋でも働いていたことあり!このときバイトの大学生が、刺身を引くダンナの手元を覗き込み「おまえどこでバイトしてたの?なかなかやるじゃん!」だって。(笑)板前だっての! / akemi ( 2001-01-27 12:10 )
夢は実現するんですね。ムッシュ毎回かっこよすぎ!でもタイトル、そろそろ変えてね。 / ヴァニラ ( 2001-01-27 11:54 )

[次の10件を表示] (総目次)