himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-09-18 カリスマへの道!ビター5 NY帰りの長髪男の巻
2000-09-17 ク〜!見せつけてくれるぜ〜! 
2000-09-15 遅れてきた巨星!究極のシュール・リアリズム!
2000-09-14 ムッシュNYで映画デビューで熊猫の気持ち! 
2000-09-13 カリスマへの道!ビター4  NY 13stの3/2の奇妙な生活? 
2000-09-12 カリスマへの道!ビター3 ムッシュ!ニューヨーカーに?の巻  
2000-09-12 カリスマへの道!ビター2 転換期の巻 
2000-09-11 カリスマへの道!ビター1 アパレル編の巻 
2000-09-10 ファンキー・ナッソー!の巻  
2000-09-10 ボナ・ペティ!! 


2000-09-18 カリスマへの道!ビター5 NY帰りの長髪男の巻

サバ〜!

前回までの、あらすじ等はビター1〜4を
参考にして下さい!
このストーリーはムッシュの半生をつずった!
ノン・フィクションであり、出来事や登場人物も
すべてガチンコな物語である・・・・・


季節は初秋のNY!ユニオン・スクウェアーでイエローキャブを待つムッシュ!
春・夏・秋と短いNY生活にピリオド!
当初は花の勉強に来たNYも結局!勉強所の騒ぎではなく!
だらだら生活をしただけに見えるが?
その間にお金では買えない、人生観や友達、物の考え方を身につけていた事に
ムッシュは、まだ気ずいてはいなかった!

友達に見送られ、JFKに出発!
今までの事を思い出すうちに涙が・・・・!

その後NYで知り合いになった友達も数名以外は今も会う事は無い!

そして帰国!
ムッシュのやるべき事は1つ!
「意地でもあの会社に入る!」そのためにNYに行った訳だから?
その訳とは!
花の勉強と言うのは、たてまえにすぎない!
一度落ちた会社に再チャレンジするには、大変なもので
花の知識もなく!技術もない! 唯一有るとすれば
「インパクト」だった!
NY帰りの長髪!ムッシュは最初からこの手を使うと決めていたのは言うまでもない!

ついに「桜咲く」 これには条件が・・・?
ムッシュはこの条件のために、2年間も辛い思いをすることになるとは
まだ!知らされてはいなかった!

次回をお楽しみ!

NY帰りの長髪男!その名もムッシュ!

オ・ボワール!

先頭 表紙

もとい!麗しき乙女の方々! / ムッシュ! ( 2000-09-19 21:44 )
婦人っていうな。 / るみるみ ( 2000-09-19 19:23 )
これはですね!いい加減では無く、好いかげん!なんです、微妙なサジかげんみたいな!おわかりご婦人様達! / ムッシュ! ( 2000-09-18 17:59 )
ほんとに、まったくねえ〜。 / るみるみ ( 2000-09-18 15:42 )
やっぱり、マジメなんだかいい加減なんだかわからない男!その名もムッシュ! / akemi ( 2000-09-18 15:17 )

2000-09-17 ク〜!見せつけてくれるぜ〜! 

サバ〜!

やっと地獄の3日間が終わったのだ〜!
3日間の睡眠時間10時間!眠いよ〜!
カリスマだけにしょうがない!トホホ
この商売も水ものだし!稼ぐ時に稼ぐ
これしかないでしょ!
プロとしての誇りを持って!ステキな結婚式を
これからも演出して行きます!

昨日は日航ホテル東京に仕事で始めて行ってきました!
ムッシュいわく!フロント!コンセルジュの対応や笑顔が感じが良かった!
硬くなく!ラフでもなく!ほどよい対応!やっぱリゾート感覚なのかな?
某都内!有名ホテル達は感じの悪いところがあるだけに!
新鮮に感じたのはムッシュだけかしら・・・・・?

客室もオーシャン・ビューで海の夜景を見ながら!
「あの船!私達の幸せも一緒に運んでいるのかしら?ダーリン」って言ってやがんのか〜
「こんちくしょう〜!」13Fだったんだけど、なかなかの眺め、
この夜景を見ながら?「ウッオ〜!!」ってスパークしてるんだろううな?
と何を想像したのかは言うまでもない!

洗面所やバスまわりも落ち着いていて!
バスの扉もガラス張りで丸見え!(いいんじゃないの?)
今度はプライベートで泊まりに行こうと・・・・?

今日もあと少し!いっちょやったるで〜!花嫁・花婿まってろよ〜!
ムッシュ様が参りますぞ〜!

次回はカリスマへの道!復活します

お疲れ気味のその名もムッシュ!

オ・ボワール

先頭 表紙

>フィー子さん!初つっこみ・ありがとうございます!そう言われると花屋みょうりにつきますよ!! / ムッシュ! ( 2000-09-17 22:25 )
あら、ムッシュさんにお花をお願いしたかったわぁ。フィー子は原宿の小さなレストランで式をあげたのでお花の飾りは自由自在だったのです。ステキなお仕事されてますねえ。 / フィー子 ( 2000-09-17 16:45 )

2000-09-15 遅れてきた巨星!究極のシュール・リアリズム!

ボン・ジュール!!

世紀末感動巨編!これこそが現代社会の究極の癒し系サイト!
これを見ずして、21世紀は迎えられない!このサイトに出会い
今後の創作意欲に影響を与える事は言うまでも無い!
(ムッシュ/別冊・薔薇紳士にて)

まさに現代のヌーベル・バーグ!
(J・ゴダール談)

このサイトのおかげで辛い日々を克復しました!
(二子山憲子/週間・新潮にて)

淀川先生もきっと天国で喜んでいらっしゃるは?
(ピー子談)

21世紀のシュールは君から発信するだろう〜!
もう後戻りは出来ない!
(北野たけし/カンヌにて)

花沢さんには負けないは!
(叶恭子談)

世界が君を待っていた!
(ビッレッジ・ボイス)

ピングー!フランダース!セルジュもきっと気に入ってたは?
(ジェーン・バーキン/月刊ムッシュにて談)

2000年カンヌ映画祭招待作品
特別先行ロードショー! ル・シネマ暇じんにて

COMING SOON!! http://www.ichipro.co.jp/odeon/gate.html

シュールな奴!その名もムッシュ!

オ・ボワール        

先頭 表紙

雨空には、ピッタリかもしれない?この笑い・・・・・ / カミナリ様 ( 2000-09-17 10:51 )
シュール好きにはたまらないかも? / ヨッピ〜 ( 2000-09-16 12:57 )
恐る恐る見てみました!面白いこれは・・・・ / トモリン ( 2000-09-16 09:44 )
yorokon de itadaki a rigatou! / ムッシュ! ( 2000-09-16 08:37 )
こんなのあったんですね?後から笑いがきました・・・ / 苺 ( 2000-09-16 08:24 )
ボヘミアン・ラブソディーの梅宮辰夫!最高! / むき卵 ( 2000-09-16 08:22 )
見るのがこわいわ! / りさ子 ( 2000-09-15 23:47 )
見てしまったわ。 / るみるみ ( 2000-09-15 22:33 )

2000-09-14 ムッシュNYで映画デビューで熊猫の気持ち! 

ボン・ソワー!

今から10年以上前の事、ムッシュはNYU(NY大学)のお友達から
一本の電話がかかってきた!その時ムッシュは、まさかこんなはめに
なるとは思いもしてなかった!

皆さんもご存知の用に自称!花屋の勉強に行っており、ダウン・タウンでの貧乏生活を
よぎなくされていて。無駄使いがNY生活を短くするので、友達のオファーには「YES]
と答えた。ギャラはメシ代と30$!ムッシュには十分すぎるお金だった!

その仕事とは!「映画」それもセリフ付き!共演者は「ガン・ホー」と言う映画の
主役の人で!(かなりマニアックな映画ですビデオは出てると思います!)
たしか、日本人で出てるけど実際は中国系の人?
今回も役柄は日本人と言うことらしい!

映画の名前は「メード・イン・ジャパン」

朝!ピック・アップしてもらい撮影現場のJFK空港に!
カメラクルーは、なにやらレール敷いてるし!
「やば!本格的なんじゃないの」ムッシュいわくアクターもしかして?
ギャラリーが段々と増えていき!現場がざわざわしてきた!
監督の指示に従いリハ!君はアドリブでいいからと・・・?
ただ主役より目立っちゃだめよと!

ムッシュの役柄は「始めてきたNYに来たの日本人!」

警官の役者さんもスタンバイOK!ムッシュ達もOK
この時のムッシュの格好はカメラをブラ上げて!眼鏡!ショルダーバック!
大きいボストン・バック!(マジソンでなくて良かった)
見た目いかにも!ださ〜!

「アクション」

ムッシュいわく「完璧」頭の中に映画の新人賞をソウナメしてるムッシュが・・・?
まじで!このままいったらアメリカン・ドリームだなと思うムッシュでした!

その演技とは?「回転扉をなかなか出れない」!外に出て「キョロ・キョロ」!
写真「撮りまくり」!警察官と「握手&記念撮影」!これすべてアドリブ!

そこで監督!「目立ちすぎ」でもOKと言ってくれた!

まだムッシュはこの後の大事件を知らなかった!

ギャラの昼食はロケバスで!昼食は、せこくサンドウィッチ!
それもパンが硬いのなんの!噛み千切れないほど硬い
 
「ゴキッ」と音がした!
ムッシュのアゴがずれた?口が開かない!手で空けると言う感じ!

ムッシュの役者生命とアゴの骨が音を立てて崩れ去っていったのは言うまでも無い!

帰国後!新人賞どころか?広尾の某病院の口腔外科で
よってたかって!先生達&見習実習生の前で「これなんだよ〜と」
口を開けてバカ面こいて、椅子のまわりを囲まれていたのは言うまでも無い!
(ノン・フィク)
パンダ(熊猫)の気持ちがよくわる〜!!!

熊猫的千両役者!その名もムッシュ!

オ・ボワー

先頭 表紙

ラジャー!サンタさんようの靴下にスッポリと? / クリスマス!ムッシュ! ( 2000-09-14 17:40 )
越中ふんどし、おおいに結構!但し、いなりの保管は万全に願います。 / akemi@ムッシュFC撮影会実行委員長 ( 2000-09-14 16:44 )
>FCの皆様やっぱ!越中ふんどし&赤い薔薇かな? / ムッシュ ( 2000-09-14 15:34 )
ありがとう!>事務局長様 かぶりつきで撮影するわ! / りさ子 ( 2000-09-14 14:29 )
ムッシュ、おもしろすぎ。松田聖子におしえてやるなり。 / るみるみ ( 2000-09-14 09:14 )
>りさ子嬢 ゲイではなく芸ですのよ!お間違えのないように! / 女専ムッシュ! ( 2000-09-14 09:14 )
Ritzさん当店のツッコミをご利用していただき誠にありがとうございます。「ガンホー」は見てないんですが、車関係の会社員のギャグ物だったような気がするのですが?これからも宜しくお願い申し上げます。 / きちんとしたムッシュ! ( 2000-09-14 09:08 )
ガンホー知ってますよお。結構何回も見たから(ケーブルテレビで何回もやってたの)覚えています。もう一回みたくなっちゃった。 / Ritz ( 2000-09-14 06:02 )
これっつうのは、アメリカンドリームなのか?そこいらのゲイノージンより、スゴイ経歴持つ男!その名も”ムッシュ・かりスマ!”撮影会、最前列でございますね。名誉会員1号!のPASSをご用意させていただきます。>りさ子さま / akemi@ムッシュFC事務局長! ( 2000-09-14 03:32 )

2000-09-13 カリスマへの道!ビター4  NY 13stの3/2の奇妙な生活? 

サバ〜!

前戯
今日はマーケットの日AM4:00起き!
花が高いぞ〜!敬老の日&西日本の豪雨!ムッシュはおかんむり!(プン・プン)
何とか今週のブライダルの仕入を終えて、ちょっと一息!
いきなり電話!某!果物会社、それも海外がら「明日とあさって、アークヒルズのイベント参加して」フルーツ&フラワーだって!「ふざけんな」いきなり無理でしょ!いくらムッシュでも、人の都合とか仕入の兼ね合いとか、これだからイヤだね!・・・・・な会社って!ちょっと辛口なムッシュでした!

後戯
ワシントン・スクウェアー・パーク!(WSP)でデリでお惣菜を買いブランチ!
いつものように「ボケ〜」と大道芸や音楽を聞いて過ごしていた、その日の夕方!
日本人と白人グループに声を掛けられる!まさかこれから、ムッシュはNYストレンジ・デイズが始まるとは予想にもしていなかった?

WSPから5thAVをUPして、数ブロック13st!その娘達のアパートだった・・・
ムッシュはアパートに連れていかれ!その日はお約束のUNO大会!
みんなに打ち解けるのに、時間はかからなかった!
「一緒に住まない?空いてるんだけど1部屋」と一言
「まじすっか?」いろいろ考えたあげく!住む事に決めたムッシュ!
それが、クインーズを出てから2日目の事であった!その日から今まで、居候させていただいた先生には、一度も会ってもいないし!手紙も書いてない!「ごめんなさい」

その娘いわく条件があると・・・?「かんしょうしない」「ルールは守る」
「家賃は払う」「食事は交代制」とこれがNYスタイルね!
娘2人と男1人の数ヶ月のシェア生活が始まったのであった!

当然娘2人はレズビアンでありまして!ムッシュは、なにも抵抗なく楽しく暮らしていました! ムッシュは別部屋でロフト付き!ロフトで寝るので、朝の光がまぶしくて「もしや!ニューヨーカー」って思いながらも、まんざらでは無い気持ちで一杯だったのは言うまでもない! 

お花の勉強どころか?あそんでばっか!夜はクラブ!当時、日本人が経営してると言う噂が有った!「マース」ここのゲイ・ナイト!最高に面白かった!
体育館なみの「サウンド・ファクトリー」「ワールド」「パラダイス・ガレージ」
「レッド・・・・」まだ、ディーライトとしてデビューしていなかった!テイ・トウワ
がDJプレイをしていた!(地元ではすでに人気があった)

そうこうしてる間に帰国の時がチッ・チッと近ずき始めた!
まさか5年後にNYで知り合いになった友達が「カリスマ」になるムッシュの
道しるべになるとは、ムッシュはまだ、気ずいていなかった・・・・・?
(ノン・フィク)
次回のお楽しみ!

*カリスマへの道は、しばし休憩します!

また、別枠でNY物語りは連載いたします。
そのときは、宜しくお願い申し上げます。

誓ってストレート!その名もムッシュ!

オ・ボワール

先頭 表紙

あたし何かバカなこと書いてるわ。サイン会はムッシュのヌード、って撮影会だろ、っての。その時はもちろん最前列で撮影させていただきますわ! / りさ子 ( 2000-09-14 01:57 )
まぁ!お花の仕入れ、一度ご一緒したいわ。大田の生花市場、行ってみたかったの! / りさ子 ( 2000-09-14 01:56 )
>りさ子嬢 oota de suyo !ご一緒にいかが?ha yai kedo! / ムッシュ! ( 2000-09-14 01:06 )
サイン会はムッシュのヌードかしら?これから年末に掛けてはディナーショーもあるし大忙しね>ム ところで仕入れは大田市場かしら?オボワー! / りさ子 ( 2000-09-14 00:09 )
わたくしは第2の女でいいですわ。叶姉妹もお呼びいたしましょう。ぜひっ。 / るみるみ ( 2000-09-14 00:04 )
るみるみさん会長やる?で、akemiは副会長!で、当面の目標、サイン&撮影会の運営は我々でお互いにムッシュとのツーショットを撮りっこ!(爆) / akemi@副会長! ( 2000-09-13 20:26 )
ムッシュ、とほほよん。 / るみるみ ( 2000-09-13 19:38 )
そりゃないすよ!会員2人しかいないんだからさ〜!会長!勧誘おねがいしますよ〜! / おねだりムッシュ! ( 2000-09-13 18:14 )
ふぅ〜、言葉もございません・・・。なんだかakemiは腰が引けてしまって!ムッシュのインターナショナルぶりに・・・。人種の坩堝ぶりに・・・。 / akemi会長降りようかな? ( 2000-09-13 17:30 )

2000-09-12 カリスマへの道!ビター3 ムッシュ!ニューヨーカーに?の巻  

サバ〜!

前菜!
雨も上がりSHOPの売れ行きも絶好調!みんな敬老の日お花贈るんだね〜!
関心関心!全国の叔父ちゃん!叔母ちゃん!ムッシュのモダンなアレンジが
届きますよ〜!楽しみにしていてね〜!

主食!
面接日当日!恵比寿神社で参拝「入れますように」パン・パン!
ムッシュは、まだその会社の凄さとレベルの高さなど             
全然知らなかった!

面接!「ガ〜ン!」桜散る!トホホなムッシュ!
ただ、「グリーン事業部は空いてるよ」と一言!
悩んだ結果!「また出直します」と、その会社を後にした!
ムッシュは他をあたるか悩み!考えた結果「俺様の求めてる物はまさに!この会社だと」
胸に思い!なぜかNYに旅立ってしまいました!
その時のムッシュまだ20才そこそこ!遊びたい盛り!
NYに行けば、何かがあると本気で思っていたムッシュでした!

親は大反対!ムッシュの一言が親の気持ちを動かした!
「花屋の勉強に行って来る」親は「花屋!なんだそりゃ!」とはじめて聞く
驚きを隠せない様子だった!結局ムッシュ!桜咲く!リベンジ!
その時ムッシュは今後最大のリベンジがあるとは、まだ知らなかった!

ムッシュは全財産をはたき、いざ出陣NYへ・・・

最初は兄のお世話でクイーンズに!(兄!高校教師、大学時代の先生宅に)
ムッシュ!始めての居候&アメリカ!想像と違うやばい!考え直し一人立ちを考える!
ムッシュの描いてるNYは「島」そこに行かなければ始まらない
人種のるつぼ!エキサイティング・ランド!それは「マンハッタン!」
それからムッシュのマンハッタン生活が始まる!
(ノン・フィク)
次回をお楽しみに!

粋なニューヨーカー!その名もムッシュ!

オ・ボワール!

先頭 表紙

ひゃー、うれぴー。 / るみるみ ( 2000-09-13 17:36 )
ただいま企画中でございます。>るみるみさま。来月には、FC会員限定のサイン&撮影会を予定しております。詳細は追ってお知らせいたします。 / 会長 akemi ( 2000-09-13 16:32 )
これはカリスマになる前の事だから!これからこれから真実は小説よりきなり? / ムッシュ! ( 2000-09-13 04:27 )
すごい、ムッシュの半生記ね、わくわくするわ。それにチャートの人気もうなぎのぼりね。さすがだわっ / りさ子 ( 2000-09-12 23:18 )
ところでディナーショーもあるのかしらん。>FC会長akemiさま / るみるみ ( 2000-09-12 21:23 )
確認いたしました!責任をもって任務をまっとうしてください!今後とも応援宜しくお願い申し上げます! / ムッシュFC!運営委員会 ( 2000-09-12 17:05 )
ムッシュFC!!! シリアルナンバー0001 !!! 所望いたします。目からウロコの・・・。 / akemi ( 2000-09-12 16:50 )

2000-09-12 カリスマへの道!ビター2 転換期の巻 

サバ〜!

アペリティフ!

昨日はすん〜ご〜い雨でSHOPはあまり売れないし!
やんなっちゃうはね〜!もう、いい加減にしてちょうだい!
雨音さん「おだまり」!

メイン・ディシュ!

その会社とは偶然にも!アパレルの会社だったのです!
ムッシュはこれも何かの縁だと、この会社に絶対に入ると自分に言い聞かせて
その会場を後にしたのであった!

その後!お花に異常に関心を示すようになり、洋服の仕事に興味が無くなるのに
そう時間がかからなかった!思い立ったら即実行のムッシュ!あっさり退社(はや〜)
早速、調べてアパレルの会社にTEL!花屋さんは関連会社であったのだ!
花屋のアトリエも代官山の鉢山町!住宅街のど真ん中、外観はお店ではなく、何故か古い診療所だった!ムッシュは、そこでまた「グワ〜ン」と体に電気が!

その場所とは!昔から通ってた西郷山公園の抜け道にあった!
ムッシュの体のアドレナリンのベクトルがもうMAX!
意地でもはいるぞ〜と思うムッシュであったが!
このときムッシュは、すんなりと人生がうまく行かない事や!
今後のカリスマとして、素晴らしい出会いが有るとは思いもよらなかった!

次回のお楽しみ〜!

思い立ったら吉日よ〜その名もムッシュ!

オ・ボワール

先頭 表紙

間平さん!野際さん!取材は生きてる内にしてね! / ムッシュ! ( 2000-09-12 16:45 )
そっか、のんきなおぼっちゃまかと思ったらさにあらず・・・って、あたしも思い込みが激しいのよね。聞いてみなくちゃわからない。ムッシュの人生波乱万丈! / akemi ( 2000-09-12 16:21 )

2000-09-11 カリスマへの道!ビター1 アパレル編の巻 

サバ〜!!

「一期一会」テレビの某料理人の放送を見てつい・・・・・!

ムッシュが恵比寿に住んでいた頃のお話しです!
ビール工場!アンティックのレンガの壁!山の手の下町と言われた時代!
中学生のころヘアメイクに憧れ!ミュージック・ライフの写真にメイクしていた
おませな少年だった!

高校生になりDCブーム!当然、洋服に音楽にとっぷり漬かっていく毎日でした!
45rpmを着て、クラブに出没!西麻布のトールズ!ピ・ピカソ!高木町のバブリン・ダブ!原宿のピテカン!モンクベリーズ!当時は別世界のサーファーディスコ全盛で渋谷などは今と変わらず盛りあがっていた!(キーホルダーをぶら下げて!笑)

クラブにはアパレル業界で言う先生達が夜な夜な遊んでいて!
超ク〜ル&オシャレ!(タケオ先生〜!ヒトミさん〜!ヒロミチさん〜!)ワンダフル!
ムッシュは洋服の世界に入りこんで行くのは、そう時間がかからなかったのは言うまでも無い!

卒業と同時に専学に入り!恵比寿の某レディース・メーカーにアルバイトが決まった!
これは、ほんとに物凄いラッキーな事でムッシュは、運がいいと気ずく事になる
(現在も持続中)!そのうち在学中に社員に?現在も最年少社員記録は間違えない!
某メーカーはコレクションや大きな展示会などをホールを借りて年に何回と行う会社で!
まだ、ムッシュは花屋になるとは思ってはいなかった・・・・・!

1年が過ぎコレクションにTVの撮影が入った!
デカメガネの評論家の番組だ!

そこで、はじめて装花の出会いがあった!
男の人がデカイ壷に枝!花!実と投げ込んでいる!
一種のデモンストレーションにも見えた!
「これだ」!と体に電気が走る位の衝撃が走った
その男の人が「かっこいい」とも思えた(その時は!笑)
作品を見届け!勇気を持って聞いてみた・・・・!
なななんと!あの会社の系列だったのだ!
(ノン・フィク)
次回をお楽しみに!

おませな少年!その名もムッシュ!

オ・ボワール

先頭 表紙

もしや!会ってたりして?あどけないムッシュを・・・? / ムッシュ! ( 2000-09-13 04:25 )
モンクベリーズ、行ってたよー、なつかしすぎ / りさ子 ( 2000-09-13 00:39 )
当、秘密倶楽部は女性限定です!ご安心下さい、よろしかったらインビテ送りましょうか! / ムッシュ! ( 2000-09-11 22:24 )
いやーん、ムッシュのファンクラブできたの? / るみるみ ( 2000-09-11 19:23 )
今ごろきずいたんか!ちくしょうめ!こちとら江戸っ子で〜ぇ!酒だ酒だ甘酒もってこい!あれ? / ムッシュ! ( 2000-09-11 16:49 )
なんだかムッシュかっこいい!初めて、そう思った!ただの伊達男ではない、仕事にかける男の背中!押忍!!!!!違うか?(爆) / akemi ( 2000-09-11 16:34 )

2000-09-10 ファンキー・ナッソー!の巻  

サバ〜!

今日は目白の某教会でエスプリの効いたお仕事をするムッシュだが、まさか年間ランキング上位に食い込むキャラの新郎をお目にかかれるとは、思いもよらなかった・・・・?

いつもの週末のように、今日も早起き「がんばるぞ〜」と気合をいれ!デロンギのエスプレッソ・マシ〜ンでビタ〜なカフェを一杯!う〜ん!まあまあかな?
SHOPに到着!新婦のヘアード(髪飾り)ブーケ手直し!手早く仕事をこなす(さすが!カリスマ)!スタッフがベルモント号に祭壇アレンジ、ベンチFを積みこみ!
最後にFシャワー、ブーケを積んで、いざ出陣!

ムッシュは教会に到着!なんだありゃ?駐車場にどデカく!ど派手なグリーン・メタリック!そして地面にはいつくばる勢いのアメ車があるではないですか!
その時ムッシュは驚き反面、何かを期待したのは言うまでもない!

新婦はメイク中!ブーケを届け軽いあいさつ!
まだ、ムッシュは新郎のキャラを知らなかった!

今日の式次第に目を通し!曲目のチェック!
バッハベルの「カノン」 ヘンデルの「ラルゴー」 エルガーの「威風堂々」
バッハの「G線上のマリア」ふ〜ん!普通ジャン!

いよいよ!リハーサル、頭の中で色んなキャラを想像しつつ!そつ無く仕事をこなすムッシュ! その時ついに教会の扉が!ギィ〜と開いた!
まるで映画のワンシーンのようだ!ダスティン・ホフマンかぁと思い!

そこにいたのは!映画は映画でも邦画の!ファンキーで!
つっるパゲのガングロ!
「ビルマの竪琴」であった!

お二人は自慢の車でハイドロさせながら教会を後にしたのは言うまでも無い!
(ノン・フィク)

結婚見届け人その名もムッシュ!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ビルマの竪琴、、もう、日本には帰らないおつもりですね? / akemi ( 2000-09-10 15:44 )

2000-09-10 ボナ・ペティ!! 

ボン・ソワール!
 
当店のオーナー・シェフこと!カリスマ・ムッシュと申します。
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はご予約のため,お休みさせて頂きます。
なお明日は、目白の教会の結婚式の様子をレポートさせていただきます。

今後とも極上の素材と究極のサービスをご用意させて頂きますので
またのご来店をスタッフ共々、心よりお待ち申しております。

は〜い!みんなマカナイだよ!さっさと頂きな〜!
「ウィー・ムッシュ」 
「ボナ・ペティ」!!

オーナ・シェフことカリスマ花屋その名もムッシュ!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

ズラ〜かまやつ!と間違えないで? / ムッシュ! ( 2000-09-10 13:06 )
こんなに早い時間にお目にかかれて嬉しゅうございます。Dear.ムッシュかまやつ!(爆) / akemi ( 2000-09-10 05:27 )
そのお言葉!丸ごとお返し致します!メル・シ〜 / ムッシュ〜 ( 2000-09-10 04:54 )
ご商売繁盛でよろしいこと!明日(今日)もお稼ぎください。 / akemi ( 2000-09-10 03:55 )

[次の10件を表示] (総目次)