himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-09-14 ムッシュNYで映画デビューで熊猫の気持ち! 
2000-09-13 カリスマへの道!ビター4  NY 13stの3/2の奇妙な生活? 
2000-09-12 カリスマへの道!ビター3 ムッシュ!ニューヨーカーに?の巻  
2000-09-12 カリスマへの道!ビター2 転換期の巻 
2000-09-11 カリスマへの道!ビター1 アパレル編の巻 
2000-09-10 ファンキー・ナッソー!の巻  
2000-09-10 ボナ・ペティ!! 
2000-09-09 愛しのパリは脱糞とガマ蛙の巻   
2000-09-08 I’m  No t  In Love?女優!○雪&春雨男の巻 
2000-09-08 勝手にしやがれ!西麻布〜白金トンネル!リア・ウィンドーの巻! R指定


2000-09-14 ムッシュNYで映画デビューで熊猫の気持ち! 

ボン・ソワー!

今から10年以上前の事、ムッシュはNYU(NY大学)のお友達から
一本の電話がかかってきた!その時ムッシュは、まさかこんなはめに
なるとは思いもしてなかった!

皆さんもご存知の用に自称!花屋の勉強に行っており、ダウン・タウンでの貧乏生活を
よぎなくされていて。無駄使いがNY生活を短くするので、友達のオファーには「YES]
と答えた。ギャラはメシ代と30$!ムッシュには十分すぎるお金だった!

その仕事とは!「映画」それもセリフ付き!共演者は「ガン・ホー」と言う映画の
主役の人で!(かなりマニアックな映画ですビデオは出てると思います!)
たしか、日本人で出てるけど実際は中国系の人?
今回も役柄は日本人と言うことらしい!

映画の名前は「メード・イン・ジャパン」

朝!ピック・アップしてもらい撮影現場のJFK空港に!
カメラクルーは、なにやらレール敷いてるし!
「やば!本格的なんじゃないの」ムッシュいわくアクターもしかして?
ギャラリーが段々と増えていき!現場がざわざわしてきた!
監督の指示に従いリハ!君はアドリブでいいからと・・・?
ただ主役より目立っちゃだめよと!

ムッシュの役柄は「始めてきたNYに来たの日本人!」

警官の役者さんもスタンバイOK!ムッシュ達もOK
この時のムッシュの格好はカメラをブラ上げて!眼鏡!ショルダーバック!
大きいボストン・バック!(マジソンでなくて良かった)
見た目いかにも!ださ〜!

「アクション」

ムッシュいわく「完璧」頭の中に映画の新人賞をソウナメしてるムッシュが・・・?
まじで!このままいったらアメリカン・ドリームだなと思うムッシュでした!

その演技とは?「回転扉をなかなか出れない」!外に出て「キョロ・キョロ」!
写真「撮りまくり」!警察官と「握手&記念撮影」!これすべてアドリブ!

そこで監督!「目立ちすぎ」でもOKと言ってくれた!

まだムッシュはこの後の大事件を知らなかった!

ギャラの昼食はロケバスで!昼食は、せこくサンドウィッチ!
それもパンが硬いのなんの!噛み千切れないほど硬い
 
「ゴキッ」と音がした!
ムッシュのアゴがずれた?口が開かない!手で空けると言う感じ!

ムッシュの役者生命とアゴの骨が音を立てて崩れ去っていったのは言うまでも無い!

帰国後!新人賞どころか?広尾の某病院の口腔外科で
よってたかって!先生達&見習実習生の前で「これなんだよ〜と」
口を開けてバカ面こいて、椅子のまわりを囲まれていたのは言うまでも無い!
(ノン・フィク)
パンダ(熊猫)の気持ちがよくわる〜!!!

熊猫的千両役者!その名もムッシュ!

オ・ボワー

先頭 表紙

ラジャー!サンタさんようの靴下にスッポリと? / クリスマス!ムッシュ! ( 2000-09-14 17:40 )
越中ふんどし、おおいに結構!但し、いなりの保管は万全に願います。 / akemi@ムッシュFC撮影会実行委員長 ( 2000-09-14 16:44 )
>FCの皆様やっぱ!越中ふんどし&赤い薔薇かな? / ムッシュ ( 2000-09-14 15:34 )
ありがとう!>事務局長様 かぶりつきで撮影するわ! / りさ子 ( 2000-09-14 14:29 )
ムッシュ、おもしろすぎ。松田聖子におしえてやるなり。 / るみるみ ( 2000-09-14 09:14 )
>りさ子嬢 ゲイではなく芸ですのよ!お間違えのないように! / 女専ムッシュ! ( 2000-09-14 09:14 )
Ritzさん当店のツッコミをご利用していただき誠にありがとうございます。「ガンホー」は見てないんですが、車関係の会社員のギャグ物だったような気がするのですが?これからも宜しくお願い申し上げます。 / きちんとしたムッシュ! ( 2000-09-14 09:08 )
ガンホー知ってますよお。結構何回も見たから(ケーブルテレビで何回もやってたの)覚えています。もう一回みたくなっちゃった。 / Ritz ( 2000-09-14 06:02 )
これっつうのは、アメリカンドリームなのか?そこいらのゲイノージンより、スゴイ経歴持つ男!その名も”ムッシュ・かりスマ!”撮影会、最前列でございますね。名誉会員1号!のPASSをご用意させていただきます。>りさ子さま / akemi@ムッシュFC事務局長! ( 2000-09-14 03:32 )

2000-09-13 カリスマへの道!ビター4  NY 13stの3/2の奇妙な生活? 

サバ〜!

前戯
今日はマーケットの日AM4:00起き!
花が高いぞ〜!敬老の日&西日本の豪雨!ムッシュはおかんむり!(プン・プン)
何とか今週のブライダルの仕入を終えて、ちょっと一息!
いきなり電話!某!果物会社、それも海外がら「明日とあさって、アークヒルズのイベント参加して」フルーツ&フラワーだって!「ふざけんな」いきなり無理でしょ!いくらムッシュでも、人の都合とか仕入の兼ね合いとか、これだからイヤだね!・・・・・な会社って!ちょっと辛口なムッシュでした!

後戯
ワシントン・スクウェアー・パーク!(WSP)でデリでお惣菜を買いブランチ!
いつものように「ボケ〜」と大道芸や音楽を聞いて過ごしていた、その日の夕方!
日本人と白人グループに声を掛けられる!まさかこれから、ムッシュはNYストレンジ・デイズが始まるとは予想にもしていなかった?

WSPから5thAVをUPして、数ブロック13st!その娘達のアパートだった・・・
ムッシュはアパートに連れていかれ!その日はお約束のUNO大会!
みんなに打ち解けるのに、時間はかからなかった!
「一緒に住まない?空いてるんだけど1部屋」と一言
「まじすっか?」いろいろ考えたあげく!住む事に決めたムッシュ!
それが、クインーズを出てから2日目の事であった!その日から今まで、居候させていただいた先生には、一度も会ってもいないし!手紙も書いてない!「ごめんなさい」

その娘いわく条件があると・・・?「かんしょうしない」「ルールは守る」
「家賃は払う」「食事は交代制」とこれがNYスタイルね!
娘2人と男1人の数ヶ月のシェア生活が始まったのであった!

当然娘2人はレズビアンでありまして!ムッシュは、なにも抵抗なく楽しく暮らしていました! ムッシュは別部屋でロフト付き!ロフトで寝るので、朝の光がまぶしくて「もしや!ニューヨーカー」って思いながらも、まんざらでは無い気持ちで一杯だったのは言うまでもない! 

お花の勉強どころか?あそんでばっか!夜はクラブ!当時、日本人が経営してると言う噂が有った!「マース」ここのゲイ・ナイト!最高に面白かった!
体育館なみの「サウンド・ファクトリー」「ワールド」「パラダイス・ガレージ」
「レッド・・・・」まだ、ディーライトとしてデビューしていなかった!テイ・トウワ
がDJプレイをしていた!(地元ではすでに人気があった)

そうこうしてる間に帰国の時がチッ・チッと近ずき始めた!
まさか5年後にNYで知り合いになった友達が「カリスマ」になるムッシュの
道しるべになるとは、ムッシュはまだ、気ずいていなかった・・・・・?
(ノン・フィク)
次回のお楽しみ!

*カリスマへの道は、しばし休憩します!

また、別枠でNY物語りは連載いたします。
そのときは、宜しくお願い申し上げます。

誓ってストレート!その名もムッシュ!

オ・ボワール

先頭 表紙

あたし何かバカなこと書いてるわ。サイン会はムッシュのヌード、って撮影会だろ、っての。その時はもちろん最前列で撮影させていただきますわ! / りさ子 ( 2000-09-14 01:57 )
まぁ!お花の仕入れ、一度ご一緒したいわ。大田の生花市場、行ってみたかったの! / りさ子 ( 2000-09-14 01:56 )
>りさ子嬢 oota de suyo !ご一緒にいかが?ha yai kedo! / ムッシュ! ( 2000-09-14 01:06 )
サイン会はムッシュのヌードかしら?これから年末に掛けてはディナーショーもあるし大忙しね>ム ところで仕入れは大田市場かしら?オボワー! / りさ子 ( 2000-09-14 00:09 )
わたくしは第2の女でいいですわ。叶姉妹もお呼びいたしましょう。ぜひっ。 / るみるみ ( 2000-09-14 00:04 )
るみるみさん会長やる?で、akemiは副会長!で、当面の目標、サイン&撮影会の運営は我々でお互いにムッシュとのツーショットを撮りっこ!(爆) / akemi@副会長! ( 2000-09-13 20:26 )
ムッシュ、とほほよん。 / るみるみ ( 2000-09-13 19:38 )
そりゃないすよ!会員2人しかいないんだからさ〜!会長!勧誘おねがいしますよ〜! / おねだりムッシュ! ( 2000-09-13 18:14 )
ふぅ〜、言葉もございません・・・。なんだかakemiは腰が引けてしまって!ムッシュのインターナショナルぶりに・・・。人種の坩堝ぶりに・・・。 / akemi会長降りようかな? ( 2000-09-13 17:30 )

2000-09-12 カリスマへの道!ビター3 ムッシュ!ニューヨーカーに?の巻  

サバ〜!

前菜!
雨も上がりSHOPの売れ行きも絶好調!みんな敬老の日お花贈るんだね〜!
関心関心!全国の叔父ちゃん!叔母ちゃん!ムッシュのモダンなアレンジが
届きますよ〜!楽しみにしていてね〜!

主食!
面接日当日!恵比寿神社で参拝「入れますように」パン・パン!
ムッシュは、まだその会社の凄さとレベルの高さなど             
全然知らなかった!

面接!「ガ〜ン!」桜散る!トホホなムッシュ!
ただ、「グリーン事業部は空いてるよ」と一言!
悩んだ結果!「また出直します」と、その会社を後にした!
ムッシュは他をあたるか悩み!考えた結果「俺様の求めてる物はまさに!この会社だと」
胸に思い!なぜかNYに旅立ってしまいました!
その時のムッシュまだ20才そこそこ!遊びたい盛り!
NYに行けば、何かがあると本気で思っていたムッシュでした!

親は大反対!ムッシュの一言が親の気持ちを動かした!
「花屋の勉強に行って来る」親は「花屋!なんだそりゃ!」とはじめて聞く
驚きを隠せない様子だった!結局ムッシュ!桜咲く!リベンジ!
その時ムッシュは今後最大のリベンジがあるとは、まだ知らなかった!

ムッシュは全財産をはたき、いざ出陣NYへ・・・

最初は兄のお世話でクイーンズに!(兄!高校教師、大学時代の先生宅に)
ムッシュ!始めての居候&アメリカ!想像と違うやばい!考え直し一人立ちを考える!
ムッシュの描いてるNYは「島」そこに行かなければ始まらない
人種のるつぼ!エキサイティング・ランド!それは「マンハッタン!」
それからムッシュのマンハッタン生活が始まる!
(ノン・フィク)
次回をお楽しみに!

粋なニューヨーカー!その名もムッシュ!

オ・ボワール!

先頭 表紙

ひゃー、うれぴー。 / るみるみ ( 2000-09-13 17:36 )
ただいま企画中でございます。>るみるみさま。来月には、FC会員限定のサイン&撮影会を予定しております。詳細は追ってお知らせいたします。 / 会長 akemi ( 2000-09-13 16:32 )
これはカリスマになる前の事だから!これからこれから真実は小説よりきなり? / ムッシュ! ( 2000-09-13 04:27 )
すごい、ムッシュの半生記ね、わくわくするわ。それにチャートの人気もうなぎのぼりね。さすがだわっ / りさ子 ( 2000-09-12 23:18 )
ところでディナーショーもあるのかしらん。>FC会長akemiさま / るみるみ ( 2000-09-12 21:23 )
確認いたしました!責任をもって任務をまっとうしてください!今後とも応援宜しくお願い申し上げます! / ムッシュFC!運営委員会 ( 2000-09-12 17:05 )
ムッシュFC!!! シリアルナンバー0001 !!! 所望いたします。目からウロコの・・・。 / akemi ( 2000-09-12 16:50 )

2000-09-12 カリスマへの道!ビター2 転換期の巻 

サバ〜!

アペリティフ!

昨日はすん〜ご〜い雨でSHOPはあまり売れないし!
やんなっちゃうはね〜!もう、いい加減にしてちょうだい!
雨音さん「おだまり」!

メイン・ディシュ!

その会社とは偶然にも!アパレルの会社だったのです!
ムッシュはこれも何かの縁だと、この会社に絶対に入ると自分に言い聞かせて
その会場を後にしたのであった!

その後!お花に異常に関心を示すようになり、洋服の仕事に興味が無くなるのに
そう時間がかからなかった!思い立ったら即実行のムッシュ!あっさり退社(はや〜)
早速、調べてアパレルの会社にTEL!花屋さんは関連会社であったのだ!
花屋のアトリエも代官山の鉢山町!住宅街のど真ん中、外観はお店ではなく、何故か古い診療所だった!ムッシュは、そこでまた「グワ〜ン」と体に電気が!

その場所とは!昔から通ってた西郷山公園の抜け道にあった!
ムッシュの体のアドレナリンのベクトルがもうMAX!
意地でもはいるぞ〜と思うムッシュであったが!
このときムッシュは、すんなりと人生がうまく行かない事や!
今後のカリスマとして、素晴らしい出会いが有るとは思いもよらなかった!

次回のお楽しみ〜!

思い立ったら吉日よ〜その名もムッシュ!

オ・ボワール

先頭 表紙

間平さん!野際さん!取材は生きてる内にしてね! / ムッシュ! ( 2000-09-12 16:45 )
そっか、のんきなおぼっちゃまかと思ったらさにあらず・・・って、あたしも思い込みが激しいのよね。聞いてみなくちゃわからない。ムッシュの人生波乱万丈! / akemi ( 2000-09-12 16:21 )

2000-09-11 カリスマへの道!ビター1 アパレル編の巻 

サバ〜!!

「一期一会」テレビの某料理人の放送を見てつい・・・・・!

ムッシュが恵比寿に住んでいた頃のお話しです!
ビール工場!アンティックのレンガの壁!山の手の下町と言われた時代!
中学生のころヘアメイクに憧れ!ミュージック・ライフの写真にメイクしていた
おませな少年だった!

高校生になりDCブーム!当然、洋服に音楽にとっぷり漬かっていく毎日でした!
45rpmを着て、クラブに出没!西麻布のトールズ!ピ・ピカソ!高木町のバブリン・ダブ!原宿のピテカン!モンクベリーズ!当時は別世界のサーファーディスコ全盛で渋谷などは今と変わらず盛りあがっていた!(キーホルダーをぶら下げて!笑)

クラブにはアパレル業界で言う先生達が夜な夜な遊んでいて!
超ク〜ル&オシャレ!(タケオ先生〜!ヒトミさん〜!ヒロミチさん〜!)ワンダフル!
ムッシュは洋服の世界に入りこんで行くのは、そう時間がかからなかったのは言うまでも無い!

卒業と同時に専学に入り!恵比寿の某レディース・メーカーにアルバイトが決まった!
これは、ほんとに物凄いラッキーな事でムッシュは、運がいいと気ずく事になる
(現在も持続中)!そのうち在学中に社員に?現在も最年少社員記録は間違えない!
某メーカーはコレクションや大きな展示会などをホールを借りて年に何回と行う会社で!
まだ、ムッシュは花屋になるとは思ってはいなかった・・・・・!

1年が過ぎコレクションにTVの撮影が入った!
デカメガネの評論家の番組だ!

そこで、はじめて装花の出会いがあった!
男の人がデカイ壷に枝!花!実と投げ込んでいる!
一種のデモンストレーションにも見えた!
「これだ」!と体に電気が走る位の衝撃が走った
その男の人が「かっこいい」とも思えた(その時は!笑)
作品を見届け!勇気を持って聞いてみた・・・・!
なななんと!あの会社の系列だったのだ!
(ノン・フィク)
次回をお楽しみに!

おませな少年!その名もムッシュ!

オ・ボワール

先頭 表紙

もしや!会ってたりして?あどけないムッシュを・・・? / ムッシュ! ( 2000-09-13 04:25 )
モンクベリーズ、行ってたよー、なつかしすぎ / りさ子 ( 2000-09-13 00:39 )
当、秘密倶楽部は女性限定です!ご安心下さい、よろしかったらインビテ送りましょうか! / ムッシュ! ( 2000-09-11 22:24 )
いやーん、ムッシュのファンクラブできたの? / るみるみ ( 2000-09-11 19:23 )
今ごろきずいたんか!ちくしょうめ!こちとら江戸っ子で〜ぇ!酒だ酒だ甘酒もってこい!あれ? / ムッシュ! ( 2000-09-11 16:49 )
なんだかムッシュかっこいい!初めて、そう思った!ただの伊達男ではない、仕事にかける男の背中!押忍!!!!!違うか?(爆) / akemi ( 2000-09-11 16:34 )

2000-09-10 ファンキー・ナッソー!の巻  

サバ〜!

今日は目白の某教会でエスプリの効いたお仕事をするムッシュだが、まさか年間ランキング上位に食い込むキャラの新郎をお目にかかれるとは、思いもよらなかった・・・・?

いつもの週末のように、今日も早起き「がんばるぞ〜」と気合をいれ!デロンギのエスプレッソ・マシ〜ンでビタ〜なカフェを一杯!う〜ん!まあまあかな?
SHOPに到着!新婦のヘアード(髪飾り)ブーケ手直し!手早く仕事をこなす(さすが!カリスマ)!スタッフがベルモント号に祭壇アレンジ、ベンチFを積みこみ!
最後にFシャワー、ブーケを積んで、いざ出陣!

ムッシュは教会に到着!なんだありゃ?駐車場にどデカく!ど派手なグリーン・メタリック!そして地面にはいつくばる勢いのアメ車があるではないですか!
その時ムッシュは驚き反面、何かを期待したのは言うまでもない!

新婦はメイク中!ブーケを届け軽いあいさつ!
まだ、ムッシュは新郎のキャラを知らなかった!

今日の式次第に目を通し!曲目のチェック!
バッハベルの「カノン」 ヘンデルの「ラルゴー」 エルガーの「威風堂々」
バッハの「G線上のマリア」ふ〜ん!普通ジャン!

いよいよ!リハーサル、頭の中で色んなキャラを想像しつつ!そつ無く仕事をこなすムッシュ! その時ついに教会の扉が!ギィ〜と開いた!
まるで映画のワンシーンのようだ!ダスティン・ホフマンかぁと思い!

そこにいたのは!映画は映画でも邦画の!ファンキーで!
つっるパゲのガングロ!
「ビルマの竪琴」であった!

お二人は自慢の車でハイドロさせながら教会を後にしたのは言うまでも無い!
(ノン・フィク)

結婚見届け人その名もムッシュ!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ビルマの竪琴、、もう、日本には帰らないおつもりですね? / akemi ( 2000-09-10 15:44 )

2000-09-10 ボナ・ペティ!! 

ボン・ソワール!
 
当店のオーナー・シェフこと!カリスマ・ムッシュと申します。
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はご予約のため,お休みさせて頂きます。
なお明日は、目白の教会の結婚式の様子をレポートさせていただきます。

今後とも極上の素材と究極のサービスをご用意させて頂きますので
またのご来店をスタッフ共々、心よりお待ち申しております。

は〜い!みんなマカナイだよ!さっさと頂きな〜!
「ウィー・ムッシュ」 
「ボナ・ペティ」!!

オーナ・シェフことカリスマ花屋その名もムッシュ!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

ズラ〜かまやつ!と間違えないで? / ムッシュ! ( 2000-09-10 13:06 )
こんなに早い時間にお目にかかれて嬉しゅうございます。Dear.ムッシュかまやつ!(爆) / akemi ( 2000-09-10 05:27 )
そのお言葉!丸ごとお返し致します!メル・シ〜 / ムッシュ〜 ( 2000-09-10 04:54 )
ご商売繁盛でよろしいこと!明日(今日)もお稼ぎください。 / akemi ( 2000-09-10 03:55 )

2000-09-09 愛しのパリは脱糞とガマ蛙の巻   

ボン・ソワール!!

この話しはムッシュが5年前にパリにいた時の出来事です!

いつものようにモンマルトルの朝は早く!サクレクール寺院下のカフェで「アン・カフェ・クリーム・シルブプレ」とくつろぎながら、サクレの回転木馬を眺めては、ため息をつくムッシュでした!(まだ!ムッシュはその夜にあの事件に会うとは思わなかった!)

皆さんもご存知の用にパリの町は超汚い!綺麗なのは足首から上
ウッカリしてると地雷を踏んでしまう!万が一地雷の罠にはまると!アスファルトに、こすりつけ一直線にブラウンの道しるべを残してく!これも芸術の都パリ!アート?

その夜パリ郊外の体育館みたいな所でレゲエ・サン・スプラッシュを見に行くムッシュでした!会場に早く到着、チケットを買い準備万端!すでに外はここどこの国だっけと言う
くらい、ラスタの人達がお仕事を・・・・・警察犬もいて、おとなしいのなんの絶対鼻おかしくなってると思いつつ、隣の室内プールを見学(サマーランド見たいな所)楽しそうだな!海パン持って来ればよかった!

ムッシュはトイレに行きたくなりトイレを探していると!
なんか怪しげの光を放っているドアが瞳に入りこんできた!
「よし!ここにしよう」とドアを開けると、電気がつかない
やば!空気が重い!殺気を感じる!でも生理現象には勝てず・・・
暗闇の中!・・・を終えると!目の前になんとカエルらしきものがいるではないですか
イヤ!またご冗談を、それがデカイのなんのって、暗いからよく見えず!また微動だにしない!そ〜っとドアを開けると、薄っすら光が、ガマ蛙にピッカ〜!!

ナ・ナ・なんと!それは人間の脱糞だったのだ〜!
どうりで空気が重いはず!
これがほんとの「エクソダス(脱出)」村上龍さん!ごめんなさい?
クッション一枚!

その後もパリジャン達はその怪しいドアの光に吸いこまれて行ったのは言うまでもない!
(ノン・フィク)

媚室の脱糞ガマ蛙 その名もカリスマ花屋ムッシュ〜!!

オ・ボワ〜ル ばいちゃ(死語)
 

先頭 表紙

ツッコミの手が止まるほどの暗黒な内容のお話と対をなすような、あまりに罪もなく美しく咲き誇るバラの花がこれまた素晴らしいわ!さすがムッシュ / りさ子 ( 2000-09-12 01:46 )
当の本人が一番!引いてるっうの! / ムッシュ! ( 2000-09-11 15:09 )
あまりにすごい話で、一瞬つっこみを引いてしまったわ! / りさ子 ( 2000-09-11 00:18 )
メル・シィ〜!最高の誉め言葉? / ムッシュ〜 ( 2000-09-09 23:21 )
いやな男だこと!(笑)今、こっちでも見つけた。忙しいね、週末は! / akemi ( 2000-09-09 22:15 )

2000-09-08 I’m  No t  In Love?女優!○雪&春雨男の巻 

サバ〜!

かれこれ3.4年前ムッシユのアトリエが目黒のバスローターリー裏の雑居ビルにあった頃!探偵物語の工藤ちゃんor傷だらけの天使のおさむちゃんに憧れ!ベスパを乗りまわしてた頃の話しである!

プル・ル・ル・ル!一本の電話がなる!まさかこの電話があんな事になるのかとムッシュは思いも知らなかった?・・・・・

○学館のコンサバ女性雑誌の撮影のオファーだった!
3人のFコーディネイターによるブーケ・・・・・と言う依頼でモデルは○雪&青山○子ちゃん!超売れっ子モデル「ラッキーと握りこぶし(五木ひろし風)」

撮影は練馬の某スタジオ!順調に撮影が進み、ムッシュの作品もかなり良い感じで2人りも喜んでいるごようすだ・・・!
お決まりのお昼!てんやものでお弁当になった、ク○ップのメイクさんと男気溢れる会話をしつつ!2人のモデルがきになっていたムッシュは、耳をダンボのように聞き耳を立てると!

○雪ちゃんが10ccって言うバンド知ってると○子ちゃんにバンドの名前の由来ね〜
「男の人の精○の量なんだって」とあの愛らしい顔でぶちかましてくれた!

その時ムッシュはダンボ状態で春雨を食べていた(勘の良い人はおわかりネ)その瞬間NASAの打ち上げ失敗のごとく逆噴射!バッホ〜ン
 
ガーン!テーブルはミミズの養殖場のようにムッシュ様の春雨は所狭しと楽しそうに泳いでいるではありませんか!

それからIM NOT IN LOVE!&春雨と聞くと走馬灯の用に思い出すのであった!(ノン・フィク)
下の写真は○雪ちゃんが持ったブーケなんですよん〜!

春雨逆噴射男その名もムッシュ!!
オ・ボワール

先頭 表紙

akemiさんの親指ぐらい!ゴメンナサイ! / ムッシュ〜 ( 2000-09-09 01:14 )
ほっせぇ〜〜腕だこと〜〜! / akemi ( 2000-09-08 23:55 )
君もしや業界娘! / ムッシュ ( 2000-09-08 17:49 )
その春雨、どこの弁当やのもの? / あや ( 2000-09-08 17:22 )

2000-09-08 勝手にしやがれ!西麻布〜白金トンネル!リア・ウィンドーの巻! R指定

ボン・ソワール

今日は何故かアレンジの注文が多いな〜!お客様はムッシュの作品を喜んでくれたし!隣の食べ物やさんに役者のボン刑事が来てたし!気分よく帰ろう(これからの出来事をムッシュは知らなかった・・)

いつものように!外苑西を愛車ベルモント号でムッシュ様のお通りだ〜と快走中!
西麻布の交差点から広尾に向かう途中に、なんか気になる後方の車!
信号で止まるたびに!ブチュ〜と接吻してるではありませんか!!
ブレーキを踏んでるので!赤い光がLOVEなお二人にピカ〜!!なんか淫靡
ま・まじすか〜!恐るべし大東京無法地帯!

信号が青に変わり!まだ後方に例の車がピッタ〜といるではないか!
赤にならないかな〜と思いつつ!天現寺の交差店、ナイス赤!
赤のスポットライトがテッカ〜!!うあ〜さっきよりエキサイトしてる〜!!恐るべし大東京無法地帯パート2!
その時!ア・アレ一人いない?いや降りた形跡はないし幻かなと・・・
その時パート2!頭らしき物が動いてるのが見えた!もしや?・・・(ご想像にお任せします)R指定!

ベルモント号とムッシュは白金トンネルの中に吸い込まれていきました。
ラジオから流れる曲は♪ミッシェル・ポルナレフのホリデ〜♪だったのは言うまでもない!  (ノン・フィク)
勝手にしやがれ!・・・明日はマーケットで仕入だ4:30に起きるぞ〜!!

A BOUT DE SOUFFLE!その名もカリスマ花屋ムッシュ!
オ・ボワール

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)