himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-17      【め】
2003-07-14      【で】
2003-07-03      【と】
2003-06-25      【う】
2003-06-15        【ま】
2003-06-10        【だ】
2003-05-25        【み】
2003-05-16        【る】
2003-05-07        【ん】
2003-04-28        【す】


2003-07-17      【め】


サヴァ

【 メッセージありがとうございました  】






オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!噂の花のお城に行ってみたいです。 / みるみる ( 2003-07-22 09:06 )
おめでとうございます。テラスでバースデーパーティーかな? / りさ子 ( 2003-07-22 05:23 )
遅くなっちゃった・・・・おめでとう〜〜ムッシュ♪おめでたい?わたし☆ / じゃすみん☆ ( 2003-07-22 02:00 )
bazも いいけど 自身の日記も よろしくです。 おめでとです。 / はなわ ( 2003-07-21 16:37 )
あなたの日記が 楽しみで みておりました。 また書いてください。おめでとうございます。 / まるこ ( 2003-07-21 16:13 )
お誕生日おめでとうございます! 出遅れちゃった。。。 / Hiroko ( 2003-07-21 00:19 )
お花、ありがとう。媚薬、脳が火照ってきた。。。やばい。。。 / 撫子 ( 2003-07-18 17:25 )
がるる〜!出納帳をみよ!!>勝手に書いてごめ〜ん。 / 撫子 ( 2003-07-18 00:26 )
ムッシュさんお誕生日おめでとう!!ムッシュさん、お誕生日おめでとう。にひひ。益々素敵になってくださいまし。 / Ecru@羊女2号 ( 2003-07-17 23:48 )
おめっとさん. / 八百八六助 ( 2003-07-17 23:24 )
Bon anni !!! / ともきち ( 2003-07-17 23:19 )
おめでと〜〜〜♪ / Blue ( 2003-07-17 23:07 )
お誕生日に日付がかわって最初の突っ込みだったのに〜。私ったらオオボケ、、、。えっと、いまさらながらですが、おめでとう! / 雅(みやび) ( 2003-07-17 23:01 )
Bon anniversaire! / 烏丸 ( 2003-07-17 22:51 )
ジェンヌよこのバックコーラスいたします〜♪おめ〜〜〜〜〜♪ / 蟹座O型同盟再び ( 2003-07-17 22:23 )
お誕生日おめでとうございます! この花マヨネーズかけて食べたいです(笑) / みなみ ( 2003-07-17 22:09 )
お誕生日おめでとう!再襲撃しなくちゃ。ガル〜ガル〜 / ニナ@羊女 ( 2003-07-17 20:51 )
祝賀の意を込め、ジェンヌよこ独唱いたします〜♪おめ〜〜〜〜〜♪ / よこ!@土俵入りでもよくってよ ( 2003-07-17 19:38 )
はっぴぃばーすでい! / 彼方 ( 2003-07-17 18:44 )
HappyBirthday♪ / akemi ( 2003-07-17 18:01 )
お、たんじょび、お、めでと、ございます。 / 口車大王2号 ( 2003-07-17 17:27 )
あと2周回って真紅のジャケットが似合うファンキーな爺になろうじゃないか! / マイケル@羊男 ( 2003-07-17 17:23 )
お誕生日おめでとうございまーす。父ちゃんも踊っています!? / りり ( 2003-07-17 16:51 )
おたんじょうびおめでとうございます ! ぽんっ←何の音かはご想像に・・・・ / こっしー ( 2003-07-17 16:11 )
お誕生日おめでと〜!歳の数だけ蝋燭たててあげる?背中に?それともお尻に?>ぴっし(お下品?)今度美肌の為にパック持っていってあげるわ。 / 撫子 ( 2003-07-17 16:09 )
おめでとうございまする☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-17 15:56 )
はい、iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii25本、立てときます。ローソクの話だけどね。お誕生日、おめでとー! / ぴぴ ( 2003-07-17 15:08 )
お誕生日おめでとうございますー!最近ご無沙汰だから、顔だしたいと思ってるのよ。。。 / マッキ〜 ( 2003-07-17 12:50 )
お目で鯛やき。。。 / 夢樂堂 ( 2003-07-17 12:34 )
おめでとうございます☆ / ひちゃの ( 2003-07-17 12:04 )
HAPPY★HAPPY★BIRYHDAY!!家族が増えて?!ムッシュ家に一層花が咲くねっ! / リヘ ( 2003-07-17 11:09 )
お誕生日おめでとう〜〜〜! / mignonne ( 2003-07-17 10:53 )
名前にびっくりしました(笑)お誕生日おめでとうございます! / らいむ ( 2003-07-17 10:31 )
お誕生日おめでとうございます!いつも素敵なお花をありがとう! / ゝ゜))))彡 ( 2003-07-17 10:31 )
おめでとうございます♪蟹座O型お揃いだわ☆より素敵な一年になりますように・・・! / あすか  ( 2003-07-17 09:18 )
そういうことだったのね!!Happy Birthday !!!!!!!!! / レイ@レイも蟹座♪万歳♪♪ ( 2003-07-17 09:17 )
【蟹座万歳】!!で、なにが!? / azzurri ( 2003-07-17 08:57 )
HAPPY BIRTHDAY! ムッシュforever! How beautiful colors in your life...... / パンドラ ( 2003-07-17 08:00 )
お誕生日おめでとうございます♪ 私も蟹座です〜 ^^ / あみボン@たまに復活。 ( 2003-07-17 07:20 )
おめでとうございます!ワシも新たな生活してます。 / 電ボ屋 ( 2003-07-17 07:03 )
おめでとうございます!!またお城に遊びにいきますね! / YIN ( 2003-07-17 07:02 )
おめでとう!!!!!!!うれしい・・・? / ( 2003-07-17 02:01 )
わーい おめでとう!ますますかっこいい好色男になってね。 / ムッシュFC シリアルナンバー2 ( 2003-07-17 00:27 )
うわーん。また話題についていってない。明日? / 雅(みやび) ( 2003-07-17 00:26 )
前の晩から並んでる人の気分? / Ecru ( 2003-07-16 23:19 )
聖誕祭まであと100分〜♪ / akemi ( 2003-07-16 22:20 )
今宵は前夜祭? / 蟹座O型同盟 ( 2003-07-16 22:13 )
準備万端? / ぴぴ ( 2003-07-16 21:08 )
???なに?なに?? / レイ ( 2003-07-16 20:52 )

2003-07-14      【で】


サヴァ!

そろそろだな・・・夏の祭典?
今年はどんな花火を打ち上げようか?

恐らく不発で終わるんじゃないかなと?










昨日、仕事を早く切り上げて青山に散歩に出かけましました
小雨が降ってるにも関わらず? しかしこの時期には寒いつ〜の!

まずは何年振りかにベルコモ内に入り? 
相変わらずのやる気無さを感じ?リニュアルしたと聞いたけど・・・
やっぱり大元の会社のセンスの無さを伺えるテナントのような?
青山におけるベルコモの役目は15年前に終わったのであろうか?

そして北青山のフォブコープ(生協じゃないから?)まで、テクテクと歩き
店内は広尾、原宿と違い店は広いがお客さんらしき人は・・・
今から20年くらい前は広尾の店でしかデュラのタンブラーなんか見ない時代であったが
今やスーパーでも買えるようになったし

高校生時代に見たフォブの印象とまるで変わらずと言う感じで
そこが良いと言う人も居るけれど?
値段も相変わらず高いと来たもんだ

カフェの売上とマンションデザインでしかこの先は厳しいのではと勝手に思ってしまいました?
やはり・・・フォブの雑貨における嗅覚の役目は20世紀で終わったのでしょうか?
青春の1ページとして?それはそれで悲しい気はいたしますが・・・

新しく参入してくる雑貨屋さんもセンスが良い店が最近は多くて
世界各国のあらゆるものが手に入るので
ガラクタ貿易商としては、欲しいものだらけであります?

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

az嬢! ほんと何でも買えるものね〜爆弾までもが! / ムッシュ ( 2003-07-18 12:11 )
今はインターネット上でもさまざまな雑貨が手に入りますもんね。実際に手にとって見えないのは辛いけれど。 / azzurri ( 2003-07-17 08:57 )
撫子!おかえり・・・ミディアムレアですか??それとも・・・  / ムッシュ ( 2003-07-16 13:14 )
こっし〜!の辺はお寺・墓地が案外ありますからね〜 刺身は刺身でも古くなった回転寿司のマグロじゃないよね・・? / ムッシュ ( 2003-07-16 13:13 )
りり!でもいい歳のとり方をしてますから・・・お互い??  どうだ〜今の若い人たちよ〜〜10年後20年後、この感覚のマネができるかぁ〜・・・どんな感覚だっつの! / ムッシュ ( 2003-07-16 13:11 )
Ecru!ワタリュームが出来る前のオンサンデーズも味があってよかったよね・・・ヨーロッパの店ぽくってさ! キースへリングが自らアートした外壁も懐かしい産物でありましたね・・・んで誰といったのかな?? / ムッシュ ( 2003-07-16 13:09 )
姐さん!勿論用意はできてますよ・・・・1尺8寸の真っ赤なのを? / ムッシュ ( 2003-07-16 13:06 )
ばぁびぃ!ニアミスだったかも・・・マーキングしてくれたら匂いで・・・ / ムッシュ ( 2003-07-16 13:04 )
レイ!ベリコモって鈴〇が大元だからベルが付くって言う名前事態でダメかなと?? / ムッシュ ( 2003-07-16 12:52 )
ナイフとフォークで切り取って食べたいよ。おいしそう。。。 / 撫子 ( 2003-07-16 01:31 )
べ○コモ○○は、実は法事の度にまいります。だって近いんだもの。。。実は今回のお花、「おおっ、刺身のデコレーション」と一瞬勘違いしました・・・ / こっしー@コンタクトないと金利並み ( 2003-07-15 23:03 )
80年代は遠くなりにけり…ですわね〜。そして我らも年を重ねるってこと? んふふふ。 / りり ( 2003-07-15 17:54 )
もうすぐですね、うっしっし。そのビルを目印に、オン・サンデーズに初めて行ったのは、もう20年以上前のことだわ。 / Ecru@ずっと田舎もの ( 2003-07-14 22:21 )
そか、そろそろだなあ。夏男・・いや、まだ梅雨男か・・・。どうだい、赤フンの用意はいいか? / akemi ( 2003-07-14 18:59 )
昨日アタクシは北青山を通り、南青山へ行き原宿ブラブラしてましたよ〜。ニアミス?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-14 16:42 )
ムッシュの20世紀回顧録?レイはも少し後の時代のはずですがベルコモの「梅の花」が入ったときなんだかヘンな感じだったなぁ。 / レイ ( 2003-07-14 15:29 )

2003-07-03      【と】


サヴァ!

明日の いいとも は
【テツandトモ】

いい場所に飾られると良いなぁ〜
赤と青でまとめ
円錐形の背の高いバスケットです

かっこいいですマジで!
いいとも ぽく無いヨーロピアンティスト

テレビ映えはどうだろ〜??
←これ だよ〜ん!





相変わらずバルコニ・ブームは続いており
遂に野宿をしてしまいました・・・・
ボンボンベットでうたた寝をしていたら爆睡
気づいたら丑みつ時でした
ローソクはつけっぱなしだし!ムチは・・・流石に無いのも・・・

勿論、顔にベットの後がクッキリと浮き出てたのは言うまでもなく!
家庭内野宿も案外似非アウトドアで良いかも?


なんと卓球台を購入しました!
ミッドセンチェリー系の家具の立場はと言いたいところですが・・・
ここはお茶の間卓球には勝てず・・・100スマッシュ譲って卓球台を・・・!
北海道から届くらしく、まだ届いてないのですが
一応、国際規定サイズで?そんなのいい〜つっ〜の?
形・道具から入るものとして?ここ譲れず?
でも普段はテーブルに使っちゃうんだものねたぶん・・・!

卓球と言えば【浴衣】
今年の夏は食後に浴衣で卓球!前をチラリと肌蹴て汗を流すかなと?

そのうち ひまじんカップお茶の間卓球大会でも開くように頑張らなければ?
そのときは勿論浴衣持参で?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ぴぴ!そのもしや??秒読み体制 / ムッシュ ( 2003-07-14 14:04 )
なんでさかさまなの?エイプリルフールでもないのに? もしや、、、 / ぴぴ ( 2003-07-11 08:17 )
あすか! おめでとう〜一番乗りは最近あまり無かったからラッキーだったかも! 公園デビュー位の月齢になったら 看板犬にでも会いに来て見てください! / ムッシュ ( 2003-07-08 12:30 )
Ecru!目をウェッジウッドのように?それともノリタケのように? 木梨じゃないのは言うまでも無い? / ムッシュ ( 2003-07-08 12:27 )
こっし〜!特別にトレンチコートでの参戦も許す? チラリ? / ムッシュ ( 2003-07-08 12:23 )
似奈!随分とガタイの良いキャトルな事で?  15年前くらいに乗ってたんだけど ギアがコラムシフトですぐギア抜けを起こして厄介車でしたよ! / ムッシュ ( 2003-07-08 12:22 )
りさ子!折込広告に入ってました! サイトのアドレスは知らないけど 無事に完売しちゃたもたいです・・・メゾネットは誰の手に? / ムッシュ ( 2003-07-08 12:20 )
パンチョ@マイケル! 猫田のサーブじゃ ないんだから! そしたら重婚@三橋の移動攻撃が黙っちゃいないかも?  / ムッシュ ( 2003-07-08 12:18 )
撫子!是非18禁 R指定で!その大会は実現せねば / ムッシュ ( 2003-07-08 12:16 )
いやん、一足遅かった・・・見たかったなぁ〜。お祝いメッセージありがとうございました、一番乗りで嬉しかった☆お礼にお花買いに行かなくちゃ、娘と♪ / あすか  ( 2003-07-08 10:53 )
普段は見る事ができないので、増刊号で目を皿のようにしてチェックしました。 / Ecru ( 2003-07-07 22:24 )
大会のときは、浴衣の下に何も纏ってはならないのですよね。。。。 / こっしー ( 2003-07-07 21:43 )
これね〜白のルノー?? / ニナ ( 2003-07-04 22:23 )
テラスにテント張って住むといいよ。子供は大喜び。台場スポソリは今キャンプコーナーが広いのでいろいろ買いましょう。おすすめです。/オープンルームのサイトのURL教えてくださいな。 / りさ子 ( 2003-07-04 02:17 )
天井サーブ打てるくらい天井高い? / マイケル ( 2003-07-03 23:20 )
露出大会は? / 撫子 ( 2003-07-03 22:18 )

2003-06-25      【う】


サヴァ!

昨日は【○人○論】の取材でした
原稿がどんな感じにあがるか楽しみではありますが・・・

真剣に【好色的】な意味を論じてもみました
(かなり仕事では真面目ではあるのは言うまでも【アル】)
            ↑ココ肝心

【愛人妻論】と言う本じゃないのは言うまでも無い・・・

←このアレンジがメインカットで来る予定です
 (勿論、プロカメ撮影のがです・・・)




前々回の日記でも 軟弱看板犬【baz】を初お披露目いたしましたが
このたび別枠ひまじんにて【bazのファンタジスタ☆チャンネル】を開設いたしました
そちらで【伊達♂犬バズの華麗なる変貌日記】を細々と書いていきます
興味がある方は是非マーシー??いや・・覗きに来てみてください
ひまじんの何処かにあります!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

りさ子!まだ原稿チェックしてないから・・・気長に待ってればそのうち?? / ムッシュ ( 2003-07-08 12:15 )
Ecru!別の好色論もあるんだけど? / ムッシュ ( 2003-07-08 12:13 )
ぴぴ!遅刻した罰として 放置プレーでした? / ムッシュ ( 2003-07-08 12:12 )
何月号に掲載で、いつ売りかおねがいします。 / りさ子 ( 2003-07-04 02:19 )
好色論楽しみ。本屋で張り込みしないと! / Ecru ( 2003-07-03 19:50 )
遅刻してしまったー。【恋人勿論】でないのも、言うまでもなく? / ぴぴ ( 2003-06-30 08:09 )
雅!ほら・・・・そこにあるじゃないの!! チョコボール全集?? それじゃないっつの! あ〜チチローさんが本棚から持ってきちゃた・・・・隠しとかなきゃさぁ〜も〜! / ムッシュ ( 2003-06-28 12:46 )
女筋太郎! その筋じゃないっつの! 洋書ですか・・・最高の誉め言葉を??実物はもっと良いですよマジで!  / ムッシュ ( 2003-06-28 12:43 )
姐さん!付録もあるかも??木樽に入って樽を外すと【ボヨ〜ン】ってさ・・・!よく温泉場辺りに売ってる土産シリーズ??   / ムッシュ ( 2003-06-28 12:41 )
りり!名人即ろん ・・・マンガンなり! チッエ 一人勝ちかよぉ〜・・・・ / ムッシュ ( 2003-06-28 12:40 )
az嬢!凡人抗論かも? / ムッシュ ( 2003-06-28 12:37 )
女!はじめまして・・・是非書いてみてくださいって 背中じゃなくて・・・そうそう・・・ログインして!書いてみてこそ面白さがにじみ出てきますから? / ムッシュ ( 2003-06-28 12:35 )
こっし〜!そうそう。。。こすると匂いがって! / ムッシュ ( 2003-06-28 12:34 )
くるみ!似るのか??ナイスミドルは犬年齢??それとも人間で?? / ムッシュ ( 2003-06-28 12:33 )
どこーーーーー? / 雅(みやび) ( 2003-06-28 01:05 )
結構 洋書見てるみたいな感覚を おもちで・・ / 女金太郎 ( 2003-06-27 01:41 )
あ〜それ以前、定期購読してたな〜読んじゃおう。色男のブロマイドが付録についてる・・ってことはないのかぇ? / akemi ( 2003-06-26 17:53 )
みんな寄って集ってさぁ〜・・・・・ロン? いや・・・ワン / **baz**                              ( 2003-06-26 14:52 )
愛人犬論?それとも 怪人極論かな〜? ロン! / りり ( 2003-06-26 14:43 )
え?「奇人討論」とか?まさか「変人口論」とか? / azzurri ( 2003-06-26 12:41 )
hajimemasite...たのしそう。。わたしも かいてみたくなりそーーって おまえは 誰だ。おじゃましました / 女 ( 2003-06-26 07:56 )
愛人妻論、普段は読まないけど、今度ばかりは買おっかな〜〜っ。においまでかいだりして。。。 / こっしー ( 2003-06-25 22:44 )
……ペットってご主人様に似るんですよね。気をつけないと? / くるみ ( 2003-06-25 19:45 )

2003-06-15        【ま】


サヴァ!

★☆★☆★【↓に待望のワンコ居るよ・・・】★☆★☆★

来週の日曜日の夏至は【スローな夜を過ごそう】
芝増上寺で【100万人のキャンドナイト】のイベントが
フリーコンサートもあるんだよ!

夏の夜にロウソクの灯りだけで時を過ごしてみませんか?
確実に二人の距離が近くなるハズ!間違いない・・・
部屋に居ながらにして幻想的な空気を味わえます

ただしプレイでの使用の場合は蝋が熱くない奴が良いと思います?
十分火の元には注意をしてね!↑火傷にもね? タラァ〜〜・・・!


最近は家具屋さんに行く機会が大変多く!
トレンドでもある【ミッド・センチェリー・モダン】系と呼ばれてる家具が多いような
前々から一度は欲しいと思ってても手が中々でない【イームズ】のリクライニングなど
この前・・・初めて座ったら!これまたお値段も驚くなかれですが座り心地【最高】
しかもデザインも【最高】と来たもんだ!! やはり良いとされてるものは復刻版ですら【最高】ですね!
【イームズ】の椅子の特徴の女性のバデェ〜のような曲線は見るものを虜にするのであろうか?
唯一、一脚だけあるアンティークのナイスバデェ〜の【イームズ】と
【ロータス】人間工学デザインンのバースツールも大事にこれからも座り続けるです!


最近のマイブームで何するにも【バルコニー】と言うのがブーム

食事をするのも【バルコニー】 お茶するのも【バルコニー】夕涼みするのも【バルコニー】
子供の頃の実家の縁側を思い出すような・・・・

昨日もバルコニーで【ミッド・センチェリー・モダン焼き?】を食しました
っても単なるモダン焼きと言うのは言うまで無いですが・・・!
目の前で自分で調理して、しかもバルコニーでノンビリ星空の下で食べると言うのも・・
最高の贅沢と言うのかなとも!(昨日は曇りでしたがトホホ・・)

その後は、家の電気を全て消して静寂に赴くままにスローナイトを・・・
沢山のアロマキャンドルの炎が幻想的に夜をいっそう演出してくれて
週末の疲れを癒してくれる気がします!

ただ甘〜〜い会話と行きたい所ですが・・・実際のところは掲示板以外でも
【しりとり】をしてたりしてます!
あんぱんマンのカルタよりはマシなのかなぁ〜・・・・?

床に落ちてる【ミッド・センチェリー・モダン焼き】の焼きソバを片付けないと!!


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

りさ庫!オープンルームになってるんじゃないかな! サイトも恐らくまだあると思う / ムッシュ ( 2003-06-20 16:55 )
まじっすか!?それまだサイト残ってる?オープンルームとかやってる?でもどーせその間取りだと億超でしょう? / りさ子 ( 2003-06-17 17:22 )
カエル!それは一人での方??それとも・・・・ / ムッシュ ( 2003-06-17 13:12 )
撫子!ダーリンに買ってもらはないと?? 実は既に今ここにワンコ居ます! 【物凄く可愛いです驚きました・・・】 / ムッシュ ( 2003-06-17 13:10 )
こっし〜〜!そば飯って食べたことないんだよね〜ビール合いそうだし・・・今度はこぼさないように食します? / ムッシュ ( 2003-06-17 12:56 )
Ecru!磨いた後はどうするの・・・・??責任とってくれるの??ねぇ〜・・・ / ムッシュ ( 2003-06-17 12:45 )
パンドラ!前はそうも考えなかったけど やはり今は背負う物も大きいので・・・・・でも懲りだしたらキリがなさそうな位に来てます既に / ムッシュ ( 2003-06-17 12:44 )
az嬢!ミッド・・・も色次第だよね!全部が全部がカラフルな原色とかだと飽きるけど  アクセントには面白いデザインが多くて楽しめるよね!    / ムッシュ ( 2003-06-17 12:42 )
姐さん! そうそう・・・ケサも来てねオレンジの?  なんか宗派がズレテルような?? / ムッシュ ( 2003-06-17 12:39 )
りさ子!なんだったら・・・ルーフバルが1つでバルコニ2つで、メゾネットタイプが残ってるよ!吹き抜けのところがマジ最高!さぁ〜いそげぇ〜?? / ムッシュ ( 2003-06-17 12:38 )
もちろんムフフをするのも【バルコニー】 で? / カエル ( 2003-06-17 12:27 )
わんわんの名前おもいつかないなぁ。「キャリー」とか可愛いかな、と思ったんだけど。やせっぽちでちっこいなら、持ち運びしやすい!みたいな。新居いいなー、いいなー、いいなー。最近頭金100万くらいで、賃貸の家賃みたいな安さで買えちゃうのもあるよねえ。ああー、ちゃんとした自分の巣が欲しいよ。 / 撫子@やきそば、片付けろ! ( 2003-06-17 02:17 )
や・ら・れ・た・ぁ・ぁ・ぁ〜、タイトルとオチが全然つがらなかったっ ! ! アウトドアモダン焼きもいいですが、アウトドアそばめしもビールが進みまっせ〜。 / こっしー ( 2003-06-16 23:33 )
今宵も甘ーいしりとりを…。青海苔は歯磨きでよーく落としてね? / Ecru ( 2003-06-16 21:48 )
いいなあ、バルコニー!! 縁側ライフ、憧れだす。  あ〜〜〜コトバでないくらいウットリ、家ってやっぱり夢の集まりだよね♪ / パンドラ ( 2003-06-16 19:39 )
確かにミッド・センチュリーのインテリアがきてますねぇ・・・雑誌でもインテリアショップでもよく見かけます。目黒通り沿いのインテリアショップ・クルーズ、好きだったなぁ・・・ああ、早くインテリアに着手したい。 / azzurri ( 2003-06-16 16:56 )
きたねえなあ。w 幻想的なキャンドルの灯りに包まれて・・・心地よく響き渡る木魚の音・・・ポクポクポク・・・なんてこたあねえだろうね? / akemi ( 2003-06-16 13:00 )
テラス画像upキボンヌ / りさ子 ( 2003-06-16 09:23 )
買ってよかったネ(・∀・)!いいなぁ〜 / りさ子 ( 2003-06-16 08:28 )
新居で最高の生活してんなー(゜д゜; / りさ子 ( 2003-06-16 08:28 )

2003-06-10        【だ】


サヴァ

ほんとご無沙汰しております
あ〜た!気がついたら6月だし?どうよ!

相変わらず身辺が何かと忙しくしておりますが
たまにはヒマジンでも匂いを残さないとね?

毎年恒例の【知恵熱】に見舞われ?一瞬噂のアレかと・・・
場所が場所だけに? だからその場所じゃないから?
地域の場所だから!!←ここ肝心

と言っても休める訳でもなく【小児用シロップ薬】を一気飲みして
朦朧としたまま週末持ちこたえました!↑これマジ効きます

← 携帯で撮影(案外綺麗に撮れるので恐るべし携帯って感じ)

この情けない顔が なんとも母性本能をくすぐるとでも・・・?
【コチョ・コチョ・・・・・】

やっと待望のべビィーが生まれました
5月8日に無事に生まれて 男の子です しかもグレー?

城の軟弱番犬候補として【ボストンテリア】【イタリアン・グレーハウンド】と最後まで悩みましたが
その結果【イタリアン・グレーハウンド】に満場一致でキマリ?
6月20日位に入城いたします!

これから毎日ワンこと通勤と相成り、犬のしつけ教室に行く前に
飼い主のしつけ教室にいかなくては?  おい そこ笑いすぎ

名前はまだ暫定的で決まっておらず!【公開募集】いたします
【ふるって投稿を?】 ←よろぴく

一応、前から考えてた名前が【バズ】【トロ】でした

ワンこが入城したら早速画像を載せますので!こう御期待

まさか本物のべビィかと思った人が居ると思いますが?
少なくても近い所では無いです?あまり深く考えないように  ←ここ肝心!

チビムッシュもツルツルの一年生姿も板に付き、夏はアメリカンスクールに参戦いたします!
いっそう子供ぷりに磨きをかけてくるかと思いますので、こちらもミドルぷりを磨かなければ?
ミドリじゃないから!←ここ読み間違え無いように!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

チェリー!今なら漏れなく??飼い主も付いてくるけど! ガル〜〜ガル〜 / ムッシュ ( 2003-06-23 14:38 )
わーい 抱っこしたい / チェリー ( 2003-06-22 18:37 )
Ecru!名前は【Baz(バズ)】にキマリました! イイ男にしてくれますかぁ〜?あなた色に染め上げてみたりして・・・・ 飼い主はまず脱色からかな??急がなきゃ〜脱色? / ムッシュ ( 2003-06-21 15:26 )
かわいい。お名前はもう決まったの?イイ男になるのだよ。 / Ecru ( 2003-06-21 14:41 )
撫子!でしょ・・・可愛いのよ〜これがぁ〜希少犬だから? 今度見にきてねっ〜っても 子供と大人だと顔がかなり変わるよ!イタリアンなんで・・・伊達男ですから!! / ムッシュ ( 2003-06-20 17:00 )
フィー子! あ〜〜〜〜頭からガブリンチョですか?? バズ〜〜戻っておいでぇ〜? / ムッシュ ( 2003-06-20 16:58 )
パンドラ!おいおい・・・夢様聞きました〜〜場所違ってたじゃん?? / ムッシュ ( 2003-06-20 16:57 )
うをををををををを〜!なんだなんだ!可愛いじゃねえか! / 撫子 ( 2003-06-20 06:03 )
げーーーーーーーーーーーーーーー、食べたい。(くらい可愛い) / フィー子 ( 2003-06-18 13:45 )
イヤ〜ン、くすぐられちゃった! そこ、ヨワイところ?(笑) / パンドラ ( 2003-06-18 12:07 )
チェリー!親子揃い踏みで??  おいこら! / ムッシュ ( 2003-06-17 13:14 )
やっぱ、「うんうん」でしょう〜 もらしちゃだめ。 あー、チビムッシュもツルツルだったのね   / チェリー ( 2003-06-17 10:08 )
りり! とう〜ちゃんよりも・・・【ダベサ】はどう?? 奥様は魔女の【タバサ】みたいで? / ムッシュ ( 2003-06-15 10:38 )
だまされた〜。名前、そうね…トウチャン…違うって! / りり ( 2003-06-14 21:23 )
りへ!久しぶり・・・・・デカクないよ!やせっぽちの あまり毛が無い奴 おんぶなら飼い主がいたしましょうか?? デカイから筋トレしてからにしないとね? / ムッシュ ( 2003-06-14 13:19 )
撫子!是非、かっちょいい名前を・・・・それ系は き・ん・も・つ / ムッシュ ( 2003-06-14 13:17 )
Ecru!あら騙されたの??まぁ〜。。。してやったり!! 小児用シロップで今度乾杯なんていかが?? ♪今日はシロップが飲めるのは、エクリュのおかげです・・・せぇ〜の〜イッキ・イッキ・イッキみたいな?  / ムッシュ ( 2003-06-14 13:05 )
くるみ! 大人のはダメですか? 行きますとも!え〜とっとと・・・チッエ / ムッシュ ( 2003-06-14 13:02 )
ばぁびぃ!ムキになってるぅ〜・・・みんな〜一緒に〜【ム〜キィ〜】【ム〜キィ〜】 アリーナも一緒に・・・・ / ムッシュ ( 2003-06-14 13:00 )
へぇ〜いいなぁ〜その犬種ってデカイの?今度会ったらオブってもらおぉ〜!!っておいらの方が遥かにデカイってぇ?名前は何が良いかねぇ?画数にこだわる? / リヘ ( 2003-06-14 09:13 )
ちょっと!仕事のときバスでお城の前通ったら、家来しかみえね〜っつの!城主は奥にいるのかしらん?(笑)名前はね〜、顔見なきゃわかんないところもあるんだけど。ちょっと考えてくるわ。 / 撫子 ( 2003-06-14 08:34 )
ワンちゃん誕生おめでとう。すっかりだまされました。わたしもひどい咳がとまらず…小児用シロップ一気飲みは今度試してみたいかと…。 / Ecru ( 2003-06-13 11:00 )
↓あ、ダー♪が怒ってる(笑) あら、子供の絵本ダメですか?ちゃんとしつけ教室行って下さいね、飼い主の。 / すぐりが赤くなりました。 ( 2003-06-12 23:06 )
ムキィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-12 03:45 )
おとたま!【痔難】と言うのも?? その字じゃねっつ〜の!↓の流れを組むと五回されるっつの?  回数じゃないから 誤解だから! / ムッシュ ( 2003-06-11 14:07 )
パンドラ! お酒の名前はダメだから! 美少年とか??男山とか? 男盛りとか?? なんか2丁目ぽいのは気のせい?? / ムッシュ ( 2003-06-11 14:05 )
勇!招かざる犬だったり? 糞尿だらけで! / ムッシュ ( 2003-06-11 14:03 )
らいむ! あらトロ 不評?? わかった 大トロは? あら?? チッエじゃ〜赤身は?  マグロの事かよ! / ムッシュ ( 2003-06-11 14:01 )
こっし〜!ちょっと直球過ぎたかな?? インサイド低め ベースかすめるように膝からボール2つ分落ちるみたいに書けば・・・・もう〜いいっつの長いよ〜 / ムッシュ ( 2003-06-11 14:00 )
Blue!お盛んなのは外でね?? それもどうかと??? / ムッシュ ( 2003-06-11 13:57 )
姐さん!過大評価しすぎです・・・とぼけた顔して【パン】だから? はやっ? / ムッシュ ( 2003-06-11 13:56 )
雅!なんか【ハシ・ユキオー】見たいで?ちょっと???♪イタコォノォ〜って唄いそうだし?   / ムッシュ ( 2003-06-11 13:55 )
くるみ! 目指せの後にはインチキがそこには実際着くから!  ぐり&ぐら??子供の【エ本】じゃあるまいし・・・ だったらトレイシー&ローズ??大人の【エロ本】じゃあるまいし? / ムッシュ ( 2003-06-11 13:53 )
レイ!そうそう・・・まったくタイミングつっ〜もんを分かっちゃいないんだからさぁ〜内のママはとか思ってたりして?? もう少ししてから・・・お腹の中に居た時の事を子供に聞いてみると面白い回答が帰ってきますから こう御期待? / ムッシュ ( 2003-06-11 13:49 )
ばぁびぃ! や〜〜い騙された!騙された! さ〜みんな一緒に【騙された】もう〜いっちょ〜【騙された】  長いっつの! / ムッシュ ( 2003-06-11 13:46 )
az嬢! チビムッシュは今や【メンコ職人】になっております! やる方じゃなくて 作る方? それもどうかと・・・・  / ムッシュ ( 2003-06-11 13:44 )
マッキィ! 共食いじゃないんだから? / ムッシュ ( 2003-06-11 13:42 )
夢様! 夢ポチ?なんか イメ蔵みたいで??  考えすぎだっつの! / ムッシュ ( 2003-06-11 13:42 )
また男の子?と勘違いしちゃいました。名前はジナン(次男)がいいでしょう。 / おとじろう ( 2003-06-11 09:54 )
ベビィちゃんおめでと! 名前は○○・・・(考え中) 早くご挨拶したいワン、でもそれより少し早くお邪魔するかも? / パンドラ ( 2003-06-11 09:42 )
おぉぉワンコちゃん登場ですか?招き猫ならぬ招き犬? / ( 2003-06-11 08:15 )
ええっ?第二子いつのまに仕込んだの?!と驚きました。わんこにトロ……???(笑) / らいむ ( 2003-06-11 00:01 )
ふっふっふっ、さすがにタイトルでは騙されませんでしたぞ・・・ってすぐにクリックしたんです〜、タイトル見て。 / こっしー ( 2003-06-10 23:31 )
すずらんかわいい!かわいい!! 『お盛んねぇ〜』ってつっこもうと思ったら犬だったのね(^^;) / Blue ( 2003-06-10 23:23 )
ワンコか・・すました顔してタネつけしてたのかと思った。 すました顔してババンバン〜〜バンバンババババ ババババ〜ン / akemi ( 2003-06-10 21:14 )
入城の頃、見に行こうっと♪名前ですか?やっぱ「イタ・グレロー」でしょ?呼び難っ。 / 雅(みやび) ( 2003-06-10 21:08 )
目指せナイスミドル! 今日はありがとうございました。ワンちゃんの名前「グリ」とかはいかが?(笑)「ぐりとぐら」みたいだけども。 / くるみ ( 2003-06-10 21:08 )
やっぱりホンモノのベビちゃんかと思っちゃった☆うちも「しつけ中」のつもりがなんだか親がしつけられてるような・・・。「おい、泣いたら飛んで来い!」とか今にもいいそうなツヨイ乳児です(汗) / レイ ( 2003-06-10 16:59 )
ええ、ええ、タイトル見たときは勘違いしましたよ。ぷぷっ。 / ばぁびぃ ( 2003-06-10 15:57 )
いいなぁ〜・・・azzurriもわんこが欲しいですぅ。。。チビムッシュちゃん、学校生活はどうですか? / azzurri ( 2003-06-10 15:05 )
ムッシュじゃないの?お犬様も。 / マッキィ ( 2003-06-10 14:40 )
ワンワン、ワワワワン。。。。。 / 夢ポチ ( 2003-06-10 14:09 )

2003-05-25        【み】


サヴァ!

先日、あくまでも将棋にこだわる?女流棋士と
その相方が城にやってきた!

なんと!めでたくゴールインと言う事に
お手伝いできて光栄です・・・
末永くお幸せに、夫婦で将棋とはこれまた良いですね?

*恐らくこの二人将棋にはまったく興味無しです
勝手にムッシュ地味に言い続けてるだけです?

相方も将棋名人?だが・・負けじとこちらも将棋名人?
エイトプリンスの王子様事【お○しょ○】暇人万歳51号です

どんなのを作ったのは本人に聞いてみてください?


城の周りを見守る神社の【大例祭】が今日で最終日になる・・・
今日は大都会の町並みを【THEフンドシ】姿で恥ずかしげも無くみんな闊歩してる?ソイヤ
人それぞれだが・・・ある意味レースクィーン張りの勢いの人まで?(しかも男!ソイヤ)
午後から神輿も出るので、盛り上がるのは間違い無いが!
既にある部分は盛り上がってたのは言うまでも無い・・・・ソイヤソイヤ

おまけ
最近ムッシュのフェリバリットFMに78.4【渋谷FM】がめちゃクールです
車の中でしか聞けないのが気にかかるところだが?もう少し電波を強くしろっつの

内容的にはCMが無しに近い!パーソナリティーがほとんど居ない!
ヒットチャート的な選曲は無しにひとしい・・・
まさにマニアックな極上レアトラック!セレクトの数々・・・

昼間のダブサウンドには鳥肌物の選曲ですし
夜のノンストップMIXは曜日事ジャンルが違うが・・
最強のDJ陣も中にはチラホラ・・・
United Future Organization(UFO)の【矢部氏&ラファエル氏】をはじめ元UFOの【松浦氏】
渋谷ルームの【沖野氏】と日本を代表するジャズティストDJの数々
勿論ハウス系、ボッサ系も これまた最高のグルーブをだしてます

FM業界も等々来たかぁ〜と言う感じ
やはりNYと比べると10年以上の差を感じるこの頃ですが?
その昔NYで聞いていたFMはそのまま録音して未だに大事に持ってたりもする訳で
局名はウル覚えですが【WBLS】だったような???

81.3の放送曲みたいにならないのを祈るばかりであります・・・

是非リスニングする機会があれば聞いて欲しい放送局であります!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 / りさ子 ( 2003-06-22 03:01 )
りさ子!ほほ〜〜そんなにまでも凄いんだ? / ムッシュ ( 2003-06-20 17:02 )
・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ / りさ子 ( 2003-06-19 07:41 )
りさ子! なるほど・・・関係はあるんだね? / ムッシュ ( 2003-06-17 14:40 )
(-∀-; / りさ子 ( 2003-06-16 08:27 )
りさ子!なるほどミニFMね!!なっとく!! それはソフトSMとも関係ないんでしょ? / ムッシュ ( 2003-06-11 14:08 )
うん。はじめはミニFMだったんだよ確か。ちゃんとした会社組織にしたのはムッシュが言ってる年かも知れないけどね。 / りさ子 ( 2003-06-11 01:33 )
りさ子!そんな昔からなの?? / ムッシュ ( 2003-06-10 13:17 )
ぷよん!あれでしょ・・・引き出物は【王将】の置物キマリ? / ムッシュ ( 2003-06-10 13:16 )
姐さん!なんかテレビでやってたねっぇ〜男気について? / ムッシュ ( 2003-06-10 13:15 )
1996開局なの?ミニFMの時代からやってた気がするけど...私が渋谷の某社に勤務していた富ヶ谷に住んでた頃にはもうあった気がするが、それは15年ぐらい前だけどなー、昔のディクショナリー出てきたら調べてみるわ。 / りさ子 ( 2003-06-02 18:37 )
先日はありがとうございました。ホントは直接お礼に伺う予定でしたが、それも出来ず。ひとまず一言お礼まで。実はもう一度頼む予定ありですので(汗)その時はまたご連絡しますね。 / ぷよん@引っ越し終了 ( 2003-05-31 23:19 )
一世風靡か・・・兄貴2人(ギバちゃんと哀川翔)と勝俣・ウッチャンがたたかってたなあ。 / akemi ( 2003-05-29 17:45 )
りさ子!開局は1996位だから7年位だよね・・・車の中からでしか聞けないのが残念だよね・・・8時過ぎと昼間の2時以降は痺れまくりの好み系の選曲で最高!そうそう今週は屋敷豪太が81.4のリブザライフに出演中なので聞いています?やっぱりこの人のプログラミングとかトラックは好きだは!ってたって文太☆菅原のトラックじゃないから? / ムッシュ ( 2003-05-29 11:34 )
渋谷FMはもう10年位前からその編成でやってるヨ!うちから聞けないんだよねー、でも今はネットで聴けるよね。と思ったら、ストリーミングやめちゃったんだって。ザンネンだね。 / りさ子 ( 2003-05-29 04:31 )
チェリー!聞き捨てならぬ?? 急いで逃げなきゃ〜スタコラサッサ・・・(吟遊詩人サバの得意フレーズ引用) / ムッシュ ( 2003-05-28 15:45 )
きくちゃん! ごめんねじゃすまさせない??罰として大ちゃん涙、顔に書かせて? / ムッシュ ( 2003-05-28 15:43 )
襲撃準備中デス 触らしてね / チェリー ( 2003-05-28 08:40 )
だいちゃん、ごめんね。にゃんぱらりんだったよ。 / きくちゃん ( 2003-05-27 22:24 )
りり!聞かなきゃだは・・・も〜・・・!普通かけない曲までかけるからマジで!! この間は昼間から 高木完&藤原ヒロシの伝説のユニット 【タイニーパンクス】までかかるからクラッシュのブラックマーケットからの選曲は涙物でした・・・ / ムッシュ ( 2003-05-27 12:35 )
こっし〜!前からあったんだけど 最近はまってて聞いてます! BGMにはもってこいです / ムッシュ ( 2003-05-27 12:29 )
az嬢!神輿とアレは小さいがぁ〜心の中はデッヶ〜よぉ〜てんだぁ〜? アレと祭りは関係ないっつの! / ムッシュ ( 2003-05-27 12:28 )
チャンプル!フンドシまいて騎馬戦だぁ〜??番組違うっつの? / ムッシュ ( 2003-05-27 12:26 )
Ecru!だいちゃん??ちょっとドキッとしたけど?? 大ちゃんと言えば涙と左右の人差し指の先をくっつけて【どぼちて〜どぼちて〜・・・】でしょ? / ムッシュ ( 2003-05-27 12:25 )
ぴぴ!ボクサーブリーフ派なんで!  流石にアカ糞は??  糞じゃないっつの / ムッシュ ( 2003-05-27 12:22 )
雅!有線ぽいかもです・・・・!家だと電波状況が悪いのがネックですが / ムッシュ ( 2003-05-27 12:20 )
やま!ランニング着なきゃ?車車車で姦? 女じゃないっつの 轟だっつの! / ムッシュ ( 2003-05-27 12:19 )
渋谷FM聴けばよかった〜。 あれ? あそこに1人だけ海パンの人が…? / りり ( 2003-05-27 10:45 )
おおっ、そう言うコミュニティFMもあったのですね。。。勉強勉強っ。 / こっしー@たまには、勉強 ( 2003-05-26 23:48 )
先々週末、三社祭に行ってきましたよ〜。東京のおみこしは小さい!! / azzurri ( 2003-05-26 10:54 )
ウチの妹が所謂『祭りバカ』です。今日も神輿を担ぎ上げてきたそうです。そのうち褌も巻くんだろうか・・・。ソイヤ! / チャンプルー@元しらぴょん ( 2003-05-25 21:45 )
ふんどしといえば、だいちゃんでしょう? / Ecru@とってんぱらりん ( 2003-05-25 21:01 )
やっぱり、赤フンではなく、赤トランクスでしょう?見てみたい〜〜 / ぴぴ ( 2003-05-25 20:44 )
今日は代々木公園の植木祭り(?)までベビーカーで行きましたよ!渋谷は近い〜。でも、ラジオ、最近、聞いてない。今度きいてみます。 / 雅(みやび) ( 2003-05-25 19:06 )
ギュゥンギュン! / やま ( 2003-05-25 14:26 )

2003-05-16        【る】


サヴァ!

無事に城に帰還する事ができました・・・

今回は色々ありましたが非常に疲れました

これを期に体力・精神面の強さ?
更なる好色的センスの向上を目指さないと?


新たなムフフに向けて一歩一歩!牛歩で進みます

←今回の魅せ中現場



3末に新居に越して早50日・・・
脱ダンボールハウスと相成り?現モデルルーム風に改造中?
残す所ルーフバルコニーのウッドデッキのみと・・・

リビングにはアローカシア(クワズイモ)の鉢物を・・・イデーorカシーナー風の店ぽっく?
ライティングにはレールライトで柔らかく!ラウンドライトでメリハリを・・・

床は床暖房!キッチンはオープン!トイレは全自動!
まさに都会に一人たたずむ仕事の出来る男の部屋・・・って感じ?

この業界に飛び込んで13年、フリーになって10年
最初はフリーになる事すら夢だと思い・・・

実際にフリーなっては見たものの!厳しい状況での、汗水流しの肉体を武器にバイトしながらの4年間!

それから!店を持つ事なんか更に夢の夢だと思い・・・
実際に店を持ったものの!これまた厳しい状況での最初の数年を何とか耐えしのぎ

それから・それから!夢の夢の夢であった現在のほんとの意味での城主生活にたどり着く

毎朝、通勤途中に高輪の高層ホテルを横目に・・・白金・南麻布・六本木ヒルズと
自然豊かな青山・外苑とひたすら車を走らせ・・・狭いながらの愛すべき店に向う

最初は無茶苦茶な夢だったにしても?本人次第で夢を追い続ければ叶うのかと最近思うようになった?

この次の夢は無茶苦茶な夢かもしれないけれど・・・一生たぶん追い続けるか死ぬまでネ

こんな*【なんとなくクリスタル(死語)】なシングルライフと行きたい所だが・・・・・?

実際のリビングは【アンパンマンかるた】とか有っちゃたりするんだよね!

これがムッシュ流【なんちゃってクリスタル】 嗚呼無情?これも現実

頭の奥底で木霊のように鳴り響くテツ&トモの【なんでだろ〜】が聞こえるのは言うまでも無い・・・


*注1【なんとなくクリスタル】 現・長野知事の大ベストセラー著書


オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

煮菜!糞ころ残さないでよね!! しっかし体の割りにデカイデカイ事? / ムッシュ ( 2003-06-07 12:05 )
わん! / ニナ ( 2003-06-06 21:15 )
わん! / ニナ ( 2003-06-06 21:15 )
わん! / ニナ ( 2003-06-06 21:14 )
隊長(久しく呼んでない)!そうそうカッティングが甘いくてパッケージが微妙な赤なの? どうみても偽者・・・おい! / ムッシュ ( 2003-06-03 19:14 )
にせものバカラのお話かと思ったわんこ。 / フィー子 ( 2003-06-02 16:10 )
ばぁびい!起用そうだから両方と言うことで?あの業界はそれ・・・スタンダードだったりするからね??   大きな舞台かぁ〜良いことだ・・・言い作品にも恵まれる事も重要だよね! / ムッシュ ( 2003-05-25 10:55 )
りさ子!大丈夫・・・今のところはリビングは15%だから 少なすぎるってのも落ち着かないよ・・・なんせ家具無し一家で全て壁の中なのだ / ムッシュ ( 2003-05-25 10:52 )
若いから追いかけてそうですね、そっちの方も!(笑)夏に大きい舞台でるんですよ〜。ムッシュさんも応援して?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:29 )
モデルルームみたくするコツは家具を30%以下しか置かない事なんだって!!普通は50%置いてるらしいヨ。なるほどねーと思ったワ。 / りさ子 ( 2003-05-22 01:20 )
西東京生活! 西つかねぇ〜っつの! チビムッシュは偉大なる総書記ムッシュに似て すくすくとイケ面に成虫していってます? 虫かよ   そんな事言ってたっけかぁ?ハンバーグご馳走してくれるとか言ってなかったっけ?? / ムッシュ ( 2003-05-21 17:26 )
乳呂!見栄講座は受けてないけど 「ミエと良子のおしゃべり泥棒」は毎週見てました! / ムッシュ ( 2003-05-21 17:23 )
ばぁびぃ!そうそう掴まないとねぇ〜三ちゃんもあと一歩だから 応援しないと今後も・・・・・追いかけてるのは夢だけじゃなくてお尻も追いかけてたりして・・・だから♂の方じゃなくて? / ムッシュ ( 2003-05-21 17:21 )
az嬢!やっぱりね〜足袋かぁ〜地下足袋の方だよね?? 軍足もたまには良いかもよ? / ムッシュ ( 2003-05-21 17:19 )
Ecru!今度秘蜜カルタでもご一緒にいかがですか??「アン・ウフン・ゴホン」最後は風邪かよ / ムッシュ ( 2003-05-21 17:17 )
ぷよん!どうもでした今週末はお楽しみにしててください!極上の物をお見せしましから? んでフィアンセは竜王とかな訳? そろって将棋士かぁ〜お見事!!! / ムッシュ ( 2003-05-21 17:15 )
あみボン!えっ??2回も見に行った事になる訳??流石一級品のワンフーだ!  / ムッシュ ( 2003-05-21 17:12 )
りさ子!いきなりっすか??近いうちに見に行きます・・・・・ / ムッシュ ( 2003-05-21 17:11 )
ちびムッシュは元気?「ちゅ〜って男の人と女の人がクチをあわせるんだよね〜」って懐かしい! / 東京生活 ( 2003-05-21 13:53 )
↓たぶん同世代でしょう。「見栄講座」の影響も受けてませんか。90年代にホイチョイが「東京いい店やれる店」なんて本を出したら、また買ったりして。 / 乳ロ〜 ( 2003-05-20 08:30 )
夢は見てるだけじゃダメだもんね、男の人が夢を追いかけてる姿ってステキですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-05-19 17:17 )
azzurriも広いおうちに住みたいよぅ〜!現在、段ボールハウス中なのをちょこちょこといじり中・・・え?もちろん足袋はいて♪ / azzurri ( 2003-05-19 10:55 )
新しいおうちうらまやしいわ。「ン、ン、ン、アンパンマンは、ンがみっつ。」だっけ?何度やったことでしょう…。 / Ecru ( 2003-05-18 23:33 )
先日はどうもでした。ああ。それにしても・・・引っ越し準備中ですが、引っ越し先がなんにも無いトコなので、以前にあこがれていたアーバンライフなんて、もう実現する機会もないのか・・・とほほ・・・と思う今日この頃です。地味に将棋でもやってますか(またかよ<ヲレ) / ぷよん ( 2003-05-18 23:27 )
『。』のお花の第2段見てきました〜(観劇とも言う)感謝感激です〜〜 で、我が家・・・若のDVDとマンガだらけで・・・生活臭がプンプンと。  / 太鼓腹。 ( 2003-05-18 22:00 )
ラグナ400万値下げです!!冷やかしでも見に行くべし!! / りさ子 ( 2003-05-18 18:59 )
乳ロ〜同じ世代と言うことですか??難波クリスタルでしょ??↓の姉妹店じゃないんだから? / ムッシュ ( 2003-05-18 11:50 )
こっし〜!六本木クリスタルじゃなくて?? それ風俗だっつの! / ムッシュ ( 2003-05-18 11:49 )
ぴぴ!飯倉スキャンティ  なんか秘密倶楽部ぽいけど??狸穴あたりの坂の途中とかにありそうな??んで今度ビジターで招待してよ? / ムッシュ ( 2003-05-18 11:47 )
甚蛇!肉体をフルに酷使して??だから「剃れ」じゃないから??漢字変換違うっつの  その公園??なんが隠語がかなり見え隠れするけど  教えて〜? / ムッシュ ( 2003-05-18 11:45 )
姐さん!まっ・・・なるようになるでしょ!先方のアレ出せコレ出せ攻撃に切れずに落ち着いて落ち着いて・・・間違ってもグーパンチはだしちゃだめだから! / ムッシュ ( 2003-05-18 11:43 )
りさ子!そかもモデルハウスを見たんだっけか??あそこまでハイソじゃないですから? でもとうとうラグナもモデルルームのオープンですね?最上階の眺めと間取りが気になる所だけど買い換えの相談でも行くかな? ハヤッ! / ムッシュ ( 2003-05-18 11:40 )
やま!シングル??どうなのよ・・・そこんところ・・・・?イデーぽい家? ナース井出じゃないよね?? もう〜誰もしらないっつの! / ムッシュ ( 2003-05-18 11:37 )
くるみ!彼が先か写メールが先かで俺の勝ち? どんな勝負だよ?? / ムッシュ ( 2003-05-18 11:36 )
「なんクリ」って書かれると、つっこまずにはいられませんよね。ある意味で名著? / チチロー ( 2003-05-17 23:10 )
あっしが目指しているのは、「エブリデイ・クリスタル」 ! 当然シャンパンの事で〜す。 / こっしー ( 2003-05-17 22:31 )
飯倉のキャンティもまだ健在だしね〜。あ、スキャンティじゃないから、、、 / ぴぴ@ペログリ日記でしたっけ? ( 2003-05-17 22:13 )
肉体を武器にして?え?あ、そっち?子供と砂遊びできない公園で? / ginger@東京生活 ( 2003-05-17 13:37 )
あ〜なつかしの「なんクリ」よ(笑) / akemi ( 2003-05-16 23:04 )
あ〜あ、あたしの城はどうなるのかにゃ〜。うちの近所にすげーウチが建った。まさにウッドデッキのエントランス・・・。妙に小洒落とる。まだまだ追おうね。夢。 / akemi ( 2003-05-16 21:44 )
モデルルームがサイトに掲載された時の写真載せればいいのに。すごくイデーっぽい家だよね。ルーフバルあると言う事は最上階なのか!!いいにゃ〜、我が家もモデルルーム風に改装中です!! / りさ子 ( 2003-05-16 19:58 )
アンパンマンかるたに最高にウケタ!いいパパだもんね。シングルなのに?イデーっぽいおうちに住んでるのに? / やま@また行きまっす ( 2003-05-16 19:35 )
今朝は恐怖のメールをどうも(笑) 児童福祉のビデオ中に貞子が来たんで驚きました。 / くるみ ( 2003-05-16 19:05 )

2003-05-07        【ん】


サヴァ!

さ〜明日から2日間はムッシュのショーが始まる

絶対音感ってありますが・・・
絶対色感ってあると思いますか?

たぶん・・ムッシュはあると思う
説明できないんだけど?パレットが頭の中にある感じなんだなぁ〜

今日も朝4時から仕入れをし!花に「魅せられました」
頭の中で明日のイベントの映が浮かび!
ワクワクもしてました?



だって綺麗な女性達がいっぱい居るんですもの!!
そっちのワクワクかよ!

丘に来た方は是非カメラ持参で、スタイル抜群な?鍛えられた腹筋をメインに撮影しましょう?

恥ずかしげなポーズの要求は【き・ん・も・つ】ヨ?
カーテンの切れ端をもってかなきゃ・・【魅せられて】byジュディーオング

今回は残念ながらラジオ出演は無いです!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

Ecru!そんな美声を聞かせていただき・・・・うっとり?  ♪女は産み〜じゃないよね?女は海??海女かよ? ザブ〜ン・・・・早く出て来い〜〜〜 / ムッシュ ( 2003-05-16 15:33 )
絶対色感かぁ、すごい。きっとあるんだろうね、ムッシュは。わたしは、バスタオルでやりましたわよ。 / Ecru@女は海〜♪ ( 2003-05-15 20:56 )
デベーソマン!ゴメンスペル読み間違えた?そっか・・・行かなきゃ? 帰りに穂蕪村ズ行ってねぇ〜だろ〜なぁ〜メンラーの後のスイアーは禁物 / ムッシュ ( 2003-05-15 19:47 )
けっこう、イケ麺でした。星5個中、☆☆☆と半分です。 / de bass man ( 2003-05-15 19:17 )
甚邪!いたたぁ〜・・・顔はよしてよ背中だけ?そう・・そう・・・コラ! どうかと聞かれても??今ならキャンペーン中に付き割引券ももれなくあるけど?? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:23 )
デブースマン!ゴメンスペル読み間違えた? んでどう〜よ・・あそこのメンラーは?まいう〜な訳?? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:20 )
こっし〜!想像通りでジュディオング?? ひねりを利かせたオチを検討しなくては?? オチ武主だけに??誰が堕ち武者だぁ〜? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:19 )
az嬢!やはりニッカまで???メーカーは【寅一】ですか??  / ムッシュ ( 2003-05-14 18:16 )
りさ子!サンキューでした! しかし・・・いっつも持ち込みだなぁ〜? ただいま我が家はモデルルーム・ティスト施工中 / ムッシュ ( 2003-05-14 18:15 )
パンドラ!サンキュウーでした!シッカリと貢物をご賞味させていただきましたです・・・旦那様にも宜しくと / ムッシュ ( 2003-05-14 18:13 )
チェリー!また随分と地味〜〜〜なぁシルクのツンパで?勝負の時に履いて逆に惹かれそうな勢いだし?あのティストは日本じゃ平井堅くらいでしょ?似合うのは? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:12 )
ちゃんかね!サンキュウ〜でした!明日も劇場に持ってきますぜぇ〜目印は【。】で / ムッシュ ( 2003-05-14 18:09 )
ぴぴ!サンキュウ〜でした!んで何食べたの?? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:06 )
姐さん!おしぼり一本ちょうだいな? しかも太巻きのを・・・消毒してなきゃダメ? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:05 )
ムッシュ、Hはどーなの?ええ?>口答えすると、ぴっし! / ginger@東京生活 ( 2003-05-14 01:13 )
母の日の忙しいところ、ありがとうでした。かなり助かりました。 / bassman ( 2003-05-12 09:40 )
あ〜っ、今日の日記のオチもタイトルから想像しちゃってましたっ ! ってただに希望的観測だよな〜、と思ってたんですけどぉ。 / こっしー ( 2003-05-11 23:09 )
ああああ!!!母のお花を頼もうと思って、忘れていました!!!・・・会社帰りに行こうかな。 / azzurri@ニッカポッカも必需品? ( 2003-05-09 14:53 )
昨日はとても素敵なお花をありがとうございました。家族全員とても喜んでくれて大好評でした。テーブルに豪華なお花があると美味しい食事がより美味しくなりますネ。 / りさ子 ( 2003-05-09 13:26 )
思いっきり満喫しちゃった。ありがとう! あのアト、お花をテーブルに置いてゆっくり愛でつつ、ちょっとだけ酒も愛でました(笑) / 41号! ( 2003-05-09 08:37 )
陣中見舞、送っときました。はいてみせてね〜 / チェリー ( 2003-05-09 05:27 )
はぁぁん♪ふぅぅん♪カーテンはもちろんレ・ェ・ス? / 鉄砲玉27号 ( 2003-05-07 23:31 )
それで、明日登城するのは誰〜〜〜? / ぴぴ@お昼前には行こうと思ってますが ( 2003-05-07 20:34 )
パレット内蔵のおつむもいいけど、あたしはやっぱり自前のおしぼりの○間の方が(・∀・)イイ! 頑張ってね〜。 / akemi ( 2003-05-07 17:41 )

2003-04-28        【す】


サヴァ!

以前は暇人ゴローズ太鼓持ち?
今は旗持ち27号の姫と舞い降りた姫は・・・

子供の数検を無事終えて?ハニカミながらやってきた?
恥ずかしがり屋の暇人ゴローズ太鼓腹?コラ!太鼓持ち事【あ○ボ○】

ムッシュの暇人万歳 50号になります!

それでは【若】のお披露目の時にはヨロシュウです!

←【若】への ファン有志。様からの貢物?


とうとう六本木ヒルズがオープン!3日間で95万人の人出だと言う?
ホントかよ?なんか嘘くさい気もしますが・・・?
丸ビルに続く東京新名所になるのかは言うまでも無く・・・・
嗚呼〜赤坂アークヒルズの立場は??
まっ・・これも時代の流れと言うことで・・・・・?

5月8・9日 ムッシュの【丘の上の異化した花達vol 6】が開催されます
場所は例年同様、赤坂某所の外資系企業集合オフィスビル

好色的ディスプレーでギャラリーを魅了するか?気ぐるみボディースーツで魅了するか?
今年こそ底力を発揮して例年以上の露出度を増さなければ・・・・?

お近くに来た際は、覗きに来てみてください?盗撮大歓迎?

【おまけ】

チビムッシュ・・・【堀ケン&名倉】にいじられる?

先日、近くの公園でチビムッシュが遊んでいたら【ネプリーグ】が撮影をしてたらしい?
水曜日の放送らしいが?いつの水曜だかは不明??

チビムッシュ曰く・・いっぱいお話したよと?
ひょっとして美味しい扱い??オンエアを見て見ないと何とも言えないのがこの業界!
【めざましテレビ】でそれは・・十分過ぎる程わかりました?

カメラが回ってたか?単なる休憩中にいじられたかは未だ不明?

画面の何処のチビッコかは秘蜜と言うことで・・・・・?
恐らく海パンじゃないのは言うまでも無い!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りり!てっきり地引網にかかってこれなくなったのかなと思い心配したのですが??残念でしたね・・・・またいずれお越しを!エンヤットットエンヤットット / ムッシュ ( 2003-05-14 19:02 )
姐さん!でしょ〜確かそんな小細工してたような気がしたんだ!! サブカルネタは負けないぜ! / ムッシュ ( 2003-05-14 18:25 )
ムッシュ! 某所でこれ見させていただきました。もう観劇!じゃなくて感激!まさしくアートですわん。 / りり ( 2003-05-13 20:18 )
そうそう、わっかになったゴムを持って、伸ばしたり開いたり、、そんな振りだった。言われて思い出したぞ。チクショー、サブカルで遅れを取ったか。。。 / akemi ( 2003-05-07 23:32 )
Ecru!そんなEcruに頑張ってなんて言われたらも〜寝ません!(多分勘違い・・・) なんでだろ〜ヒルズが出来たら??勿論行くに決まってますよ堤氏が留守の時に・・・・?(なんでだろ〜じゃないっつの) / ムッシュ ( 2003-05-07 16:50 )
姐さん!そんの伸びるゴムを持ちながら唄うのよしなって?(確か・・・小道具でもってたような??) / ムッシュ ( 2003-05-07 16:41 )
すごい、もう6回目ですか?頑張ってね〜。海パンじゃないなら…え?もしかして…。うちの近くにもなんちゃらヒルズができたら、きてくれる? / Ecru ( 2003-05-06 22:37 )
♪にっちもさっちもどうにもブルド〜ッグ、ヘイ! / akemi ( 2003-05-06 19:44 )
よの字!エントランスでそんな涙ぐんで??幕開けと同時に号泣して・・・カーテンコールには・・・・・?そんなところで本気下着の威力発揮だなんて?ともかく良かった・良かった! / ムッシュ ( 2003-05-06 12:52 )
ちゃんかね!良い場所キープしてありましたか??それはそれは良かった・・・・やはりここは【。】のマークのおかげだったのでは!!喜んでいただけて きよし&うごき の甲斐がありました? / ムッシュ ( 2003-05-06 12:48 )
見た瞬間感動で涙がでそうになりました(マジ)ハンカチが見つからず本気下着@ハンロのキャミでそっと涙を・・・コットン素材で吸収性バチーリ(これは大嘘)ほんとうにありがとうございました、感謝感激。 / 西のよこ綱 ( 2003-05-06 09:21 )
みてきましたよー!いやいやどうしてどうして、バッチリいい場所にございましたわよ!ホントにありがとうございます! / 鉄砲玉27号@芝居も花も堪能 ( 2003-05-05 23:18 )
ぴぴ!そうそう・・日替わりの・・・シェフの気まぐれサラダみたいな(下北風) 気まぐれじゃ困るだろ〜って! / ムッシュ ( 2003-05-05 12:55 )
あみボン!キヨシ&ウゴキ ですから?ここん所忘れなく? / ムッシュ ( 2003-05-05 12:53 )
パンドラ! 線香花火じゃないんだから? / ムッシュ ( 2003-05-05 12:52 )
姐さん!こっそり・・替えたつもりだったんだけどバレタ?  / ムッシュ ( 2003-05-05 12:51 )
ちゃんかね! 今日でしたっけ? 物凄い数のスタンド花だったようなので注意して見つけてくださいませ・・・・! / ムッシュ ( 2003-05-05 12:50 )
やっぱり私だったか、、画像が変わってるような気がするんだけど、、、?、まさか日替わりメニューだったりして? / ぴぴ ( 2003-05-05 09:01 )
をを〜早く実物を見たいです〜 ^^ / 太鼓腹。 ( 2003-05-04 22:48 )
パチパチパチ!♪ / パンドラ ( 2003-05-04 21:19 )
画像!すげぇのに差し替えられてるし・・・(笑) / akemi ( 2003-05-04 01:30 )
きよし・うごき…関西の漫才コンビ?(笑)…いやいや感謝感激です! / 鉄砲玉27号@楽しみ! ( 2003-05-04 00:43 )
ぴぴ!??まさかノースリーブでの反応すか?? 肩口が魅力のポイントだから??これマジで!! いやぁ〜本気で好きなのよねぇ〜男性のノースリーブ?  おっとこカヨ! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:31 )
az嬢!オープン前??まさか・・・その可憐なお姿にあの・・・【黄色い安全メット】を被られたのですか????  工事中じゃないっつの! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:29 )
ミヤコ喋々!3位ってのが微妙だなぁ〜?176cm・・・自称めちゃくちゃお茶目・・・束縛はしないけど 亀甲縛りは検討中・・・ そっちの縛りかよ / ムッシュ ( 2003-05-03 14:27 )
くるみ!だから・・良い保険がここに居るって言ってるでしょ??  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:24 )
恐らく来週かもです?? ちなみに めざましテレビの出演は終わっちゃいました / ムッシュ ( 2003-05-03 14:23 )
鉄砲玉!明日は【清&動】でイメージしてみます!純白の清らかさと・・・情熱的な危険な男を演出して? きよし と読まないでね! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:21 )
西のよこ綱!さぁ〜今ごろ心ときめかせてソワソワしてるかと思いますが!気を引き締めて??腹の筋肉も引き締めて? 本気下着で勝負してきてください! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:18 )
フローラ!気合いだけとは言わず・・・?是非ニキビで? ニキビじゃないっつの!ビ・キ・ニ!! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:15 )
あ○ボ○!イキナリのキャッチコピーで失礼いたしました!!浮き輪と言うことは・・・・なるほど???  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:14 )
姐さん!結構・・・あの番組は随所に出没してるらしいのですが??まさかここの公園に来るかとは??今週は出なかったから来週かな??ピンクのボーダーのTシャツにGジャン着てるキッズだよ〜ん!  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:12 )
あ、呼ばれました? / ぴぴ@私のことかと、、 ( 2003-05-03 13:44 )
クライアントが六本木ヒルズに入っていたので、一足お先にオープン前のビルには入館しましたが、ショップは全て閉まっていました・・・お昼は臨時のお弁当屋さんが出てましたよ〜。 / azzurri ( 2003-05-02 00:58 )
「おれすげーやりがいある仕事してるよ!」って男性ランキング3位に入るよ!身長は何cmだっけ?おちゃめでしょ?あたしのこと束縛しないでしょ?(笑)あてはまることばっかじゃん! / 蝶々 ( 2003-04-30 12:36 )
昨日はありがとうございました。やっぱりカメラ付きにするんでしょうか?私も彼氏が出来たら紹介しに行くのでムッシュも買ったら見せてください。←携帯と彼氏が同レベル? / くるみ ( 2003-04-30 12:19 )
おっ、明日だっ、早く起きようっと。休みだけれど(笑) / こっしー ( 2003-04-29 23:31 )
旗持ち27号、今回は『。』の鉄砲玉27号とお呼び?お世話になります!楽しみにしてますよ〜【若】も【丘】も…丘が終わった頃にまた後半戦お願いします! / 鉄砲玉27号 ( 2003-04-29 21:29 )
西の横綱、【若】のお披露目にはせ参じるために本気下着購入しました。いや、別に脱ぐ機会はないんですが【若】への敬意と心意気で・・・(笑)東の横綱との取組も果たしたいんですが、その日まで四股踏んで万全を期しますです。 / お世話になります!@西のよこ綱 ( 2003-04-29 15:35 )
楽しみにしてま〜す! フンドシでもボディースーツでも♪  こちらも気合いだけはビキニで行くね(笑) / フローラ@アリガトウ! ( 2003-04-29 10:52 )
お花達はまだ元気にリビングのテーブルに飾ってありま〜す。私のへなちょこ料理を引き立ててくれてます。 ^^ / あ○ボ○@太鼓腹じゃあなくて浮輪♪  ( 2003-04-29 01:26 )
。が行ったんだあ・・・!東西の横綱はいまだ会い見えず。それは熊子とも同様・・・。あ、うちの息子らも彼らにいじられたので・・・しかし、地上波に乗ったのは、インチキエロ大将のみ(笑) / akemi ( 2003-04-28 14:46 )

[次の10件を表示] (総目次)