himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-25        【み】
2003-05-16        【る】
2003-05-07        【ん】
2003-04-28        【す】
2003-04-16        【か】
2003-04-13        【っ】
2003-03-23        【あ】
2003-03-03        【。】
2003-03-01 【祝3周年 ひまじんネット】
2003-02-18 【ナマで・・噛んじゃった  ガブッ】


2003-05-25        【み】


サヴァ!

先日、あくまでも将棋にこだわる?女流棋士と
その相方が城にやってきた!

なんと!めでたくゴールインと言う事に
お手伝いできて光栄です・・・
末永くお幸せに、夫婦で将棋とはこれまた良いですね?

*恐らくこの二人将棋にはまったく興味無しです
勝手にムッシュ地味に言い続けてるだけです?

相方も将棋名人?だが・・負けじとこちらも将棋名人?
エイトプリンスの王子様事【お○しょ○】暇人万歳51号です

どんなのを作ったのは本人に聞いてみてください?


城の周りを見守る神社の【大例祭】が今日で最終日になる・・・
今日は大都会の町並みを【THEフンドシ】姿で恥ずかしげも無くみんな闊歩してる?ソイヤ
人それぞれだが・・・ある意味レースクィーン張りの勢いの人まで?(しかも男!ソイヤ)
午後から神輿も出るので、盛り上がるのは間違い無いが!
既にある部分は盛り上がってたのは言うまでも無い・・・・ソイヤソイヤ

おまけ
最近ムッシュのフェリバリットFMに78.4【渋谷FM】がめちゃクールです
車の中でしか聞けないのが気にかかるところだが?もう少し電波を強くしろっつの

内容的にはCMが無しに近い!パーソナリティーがほとんど居ない!
ヒットチャート的な選曲は無しにひとしい・・・
まさにマニアックな極上レアトラック!セレクトの数々・・・

昼間のダブサウンドには鳥肌物の選曲ですし
夜のノンストップMIXは曜日事ジャンルが違うが・・
最強のDJ陣も中にはチラホラ・・・
United Future Organization(UFO)の【矢部氏&ラファエル氏】をはじめ元UFOの【松浦氏】
渋谷ルームの【沖野氏】と日本を代表するジャズティストDJの数々
勿論ハウス系、ボッサ系も これまた最高のグルーブをだしてます

FM業界も等々来たかぁ〜と言う感じ
やはりNYと比べると10年以上の差を感じるこの頃ですが?
その昔NYで聞いていたFMはそのまま録音して未だに大事に持ってたりもする訳で
局名はウル覚えですが【WBLS】だったような???

81.3の放送曲みたいにならないのを祈るばかりであります・・・

是非リスニングする機会があれば聞いて欲しい放送局であります!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 / りさ子 ( 2003-06-22 03:01 )
りさ子!ほほ〜〜そんなにまでも凄いんだ? / ムッシュ ( 2003-06-20 17:02 )
・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ / りさ子 ( 2003-06-19 07:41 )
りさ子! なるほど・・・関係はあるんだね? / ムッシュ ( 2003-06-17 14:40 )
(-∀-; / りさ子 ( 2003-06-16 08:27 )
りさ子!なるほどミニFMね!!なっとく!! それはソフトSMとも関係ないんでしょ? / ムッシュ ( 2003-06-11 14:08 )
うん。はじめはミニFMだったんだよ確か。ちゃんとした会社組織にしたのはムッシュが言ってる年かも知れないけどね。 / りさ子 ( 2003-06-11 01:33 )
りさ子!そんな昔からなの?? / ムッシュ ( 2003-06-10 13:17 )
ぷよん!あれでしょ・・・引き出物は【王将】の置物キマリ? / ムッシュ ( 2003-06-10 13:16 )
姐さん!なんかテレビでやってたねっぇ〜男気について? / ムッシュ ( 2003-06-10 13:15 )
1996開局なの?ミニFMの時代からやってた気がするけど...私が渋谷の某社に勤務していた富ヶ谷に住んでた頃にはもうあった気がするが、それは15年ぐらい前だけどなー、昔のディクショナリー出てきたら調べてみるわ。 / りさ子 ( 2003-06-02 18:37 )
先日はありがとうございました。ホントは直接お礼に伺う予定でしたが、それも出来ず。ひとまず一言お礼まで。実はもう一度頼む予定ありですので(汗)その時はまたご連絡しますね。 / ぷよん@引っ越し終了 ( 2003-05-31 23:19 )
一世風靡か・・・兄貴2人(ギバちゃんと哀川翔)と勝俣・ウッチャンがたたかってたなあ。 / akemi ( 2003-05-29 17:45 )
りさ子!開局は1996位だから7年位だよね・・・車の中からでしか聞けないのが残念だよね・・・8時過ぎと昼間の2時以降は痺れまくりの好み系の選曲で最高!そうそう今週は屋敷豪太が81.4のリブザライフに出演中なので聞いています?やっぱりこの人のプログラミングとかトラックは好きだは!ってたって文太☆菅原のトラックじゃないから? / ムッシュ ( 2003-05-29 11:34 )
渋谷FMはもう10年位前からその編成でやってるヨ!うちから聞けないんだよねー、でも今はネットで聴けるよね。と思ったら、ストリーミングやめちゃったんだって。ザンネンだね。 / りさ子 ( 2003-05-29 04:31 )
チェリー!聞き捨てならぬ?? 急いで逃げなきゃ〜スタコラサッサ・・・(吟遊詩人サバの得意フレーズ引用) / ムッシュ ( 2003-05-28 15:45 )
きくちゃん! ごめんねじゃすまさせない??罰として大ちゃん涙、顔に書かせて? / ムッシュ ( 2003-05-28 15:43 )
襲撃準備中デス 触らしてね / チェリー ( 2003-05-28 08:40 )
だいちゃん、ごめんね。にゃんぱらりんだったよ。 / きくちゃん ( 2003-05-27 22:24 )
りり!聞かなきゃだは・・・も〜・・・!普通かけない曲までかけるからマジで!! この間は昼間から 高木完&藤原ヒロシの伝説のユニット 【タイニーパンクス】までかかるからクラッシュのブラックマーケットからの選曲は涙物でした・・・ / ムッシュ ( 2003-05-27 12:35 )
こっし〜!前からあったんだけど 最近はまってて聞いてます! BGMにはもってこいです / ムッシュ ( 2003-05-27 12:29 )
az嬢!神輿とアレは小さいがぁ〜心の中はデッヶ〜よぉ〜てんだぁ〜? アレと祭りは関係ないっつの! / ムッシュ ( 2003-05-27 12:28 )
チャンプル!フンドシまいて騎馬戦だぁ〜??番組違うっつの? / ムッシュ ( 2003-05-27 12:26 )
Ecru!だいちゃん??ちょっとドキッとしたけど?? 大ちゃんと言えば涙と左右の人差し指の先をくっつけて【どぼちて〜どぼちて〜・・・】でしょ? / ムッシュ ( 2003-05-27 12:25 )
ぴぴ!ボクサーブリーフ派なんで!  流石にアカ糞は??  糞じゃないっつの / ムッシュ ( 2003-05-27 12:22 )
雅!有線ぽいかもです・・・・!家だと電波状況が悪いのがネックですが / ムッシュ ( 2003-05-27 12:20 )
やま!ランニング着なきゃ?車車車で姦? 女じゃないっつの 轟だっつの! / ムッシュ ( 2003-05-27 12:19 )
渋谷FM聴けばよかった〜。 あれ? あそこに1人だけ海パンの人が…? / りり ( 2003-05-27 10:45 )
おおっ、そう言うコミュニティFMもあったのですね。。。勉強勉強っ。 / こっしー@たまには、勉強 ( 2003-05-26 23:48 )
先々週末、三社祭に行ってきましたよ〜。東京のおみこしは小さい!! / azzurri ( 2003-05-26 10:54 )
ウチの妹が所謂『祭りバカ』です。今日も神輿を担ぎ上げてきたそうです。そのうち褌も巻くんだろうか・・・。ソイヤ! / チャンプルー@元しらぴょん ( 2003-05-25 21:45 )
ふんどしといえば、だいちゃんでしょう? / Ecru@とってんぱらりん ( 2003-05-25 21:01 )
やっぱり、赤フンではなく、赤トランクスでしょう?見てみたい〜〜 / ぴぴ ( 2003-05-25 20:44 )
今日は代々木公園の植木祭り(?)までベビーカーで行きましたよ!渋谷は近い〜。でも、ラジオ、最近、聞いてない。今度きいてみます。 / 雅(みやび) ( 2003-05-25 19:06 )
ギュゥンギュン! / やま ( 2003-05-25 14:26 )

2003-05-16        【る】


サヴァ!

無事に城に帰還する事ができました・・・

今回は色々ありましたが非常に疲れました

これを期に体力・精神面の強さ?
更なる好色的センスの向上を目指さないと?


新たなムフフに向けて一歩一歩!牛歩で進みます

←今回の魅せ中現場



3末に新居に越して早50日・・・
脱ダンボールハウスと相成り?現モデルルーム風に改造中?
残す所ルーフバルコニーのウッドデッキのみと・・・

リビングにはアローカシア(クワズイモ)の鉢物を・・・イデーorカシーナー風の店ぽっく?
ライティングにはレールライトで柔らかく!ラウンドライトでメリハリを・・・

床は床暖房!キッチンはオープン!トイレは全自動!
まさに都会に一人たたずむ仕事の出来る男の部屋・・・って感じ?

この業界に飛び込んで13年、フリーになって10年
最初はフリーになる事すら夢だと思い・・・

実際にフリーなっては見たものの!厳しい状況での、汗水流しの肉体を武器にバイトしながらの4年間!

それから!店を持つ事なんか更に夢の夢だと思い・・・
実際に店を持ったものの!これまた厳しい状況での最初の数年を何とか耐えしのぎ

それから・それから!夢の夢の夢であった現在のほんとの意味での城主生活にたどり着く

毎朝、通勤途中に高輪の高層ホテルを横目に・・・白金・南麻布・六本木ヒルズと
自然豊かな青山・外苑とひたすら車を走らせ・・・狭いながらの愛すべき店に向う

最初は無茶苦茶な夢だったにしても?本人次第で夢を追い続ければ叶うのかと最近思うようになった?

この次の夢は無茶苦茶な夢かもしれないけれど・・・一生たぶん追い続けるか死ぬまでネ

こんな*【なんとなくクリスタル(死語)】なシングルライフと行きたい所だが・・・・・?

実際のリビングは【アンパンマンかるた】とか有っちゃたりするんだよね!

これがムッシュ流【なんちゃってクリスタル】 嗚呼無情?これも現実

頭の奥底で木霊のように鳴り響くテツ&トモの【なんでだろ〜】が聞こえるのは言うまでも無い・・・


*注1【なんとなくクリスタル】 現・長野知事の大ベストセラー著書


オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

煮菜!糞ころ残さないでよね!! しっかし体の割りにデカイデカイ事? / ムッシュ ( 2003-06-07 12:05 )
わん! / ニナ ( 2003-06-06 21:15 )
わん! / ニナ ( 2003-06-06 21:15 )
わん! / ニナ ( 2003-06-06 21:14 )
隊長(久しく呼んでない)!そうそうカッティングが甘いくてパッケージが微妙な赤なの? どうみても偽者・・・おい! / ムッシュ ( 2003-06-03 19:14 )
にせものバカラのお話かと思ったわんこ。 / フィー子 ( 2003-06-02 16:10 )
ばぁびい!起用そうだから両方と言うことで?あの業界はそれ・・・スタンダードだったりするからね??   大きな舞台かぁ〜良いことだ・・・言い作品にも恵まれる事も重要だよね! / ムッシュ ( 2003-05-25 10:55 )
りさ子!大丈夫・・・今のところはリビングは15%だから 少なすぎるってのも落ち着かないよ・・・なんせ家具無し一家で全て壁の中なのだ / ムッシュ ( 2003-05-25 10:52 )
若いから追いかけてそうですね、そっちの方も!(笑)夏に大きい舞台でるんですよ〜。ムッシュさんも応援して?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:29 )
モデルルームみたくするコツは家具を30%以下しか置かない事なんだって!!普通は50%置いてるらしいヨ。なるほどねーと思ったワ。 / りさ子 ( 2003-05-22 01:20 )
西東京生活! 西つかねぇ〜っつの! チビムッシュは偉大なる総書記ムッシュに似て すくすくとイケ面に成虫していってます? 虫かよ   そんな事言ってたっけかぁ?ハンバーグご馳走してくれるとか言ってなかったっけ?? / ムッシュ ( 2003-05-21 17:26 )
乳呂!見栄講座は受けてないけど 「ミエと良子のおしゃべり泥棒」は毎週見てました! / ムッシュ ( 2003-05-21 17:23 )
ばぁびぃ!そうそう掴まないとねぇ〜三ちゃんもあと一歩だから 応援しないと今後も・・・・・追いかけてるのは夢だけじゃなくてお尻も追いかけてたりして・・・だから♂の方じゃなくて? / ムッシュ ( 2003-05-21 17:21 )
az嬢!やっぱりね〜足袋かぁ〜地下足袋の方だよね?? 軍足もたまには良いかもよ? / ムッシュ ( 2003-05-21 17:19 )
Ecru!今度秘蜜カルタでもご一緒にいかがですか??「アン・ウフン・ゴホン」最後は風邪かよ / ムッシュ ( 2003-05-21 17:17 )
ぷよん!どうもでした今週末はお楽しみにしててください!極上の物をお見せしましから? んでフィアンセは竜王とかな訳? そろって将棋士かぁ〜お見事!!! / ムッシュ ( 2003-05-21 17:15 )
あみボン!えっ??2回も見に行った事になる訳??流石一級品のワンフーだ!  / ムッシュ ( 2003-05-21 17:12 )
りさ子!いきなりっすか??近いうちに見に行きます・・・・・ / ムッシュ ( 2003-05-21 17:11 )
ちびムッシュは元気?「ちゅ〜って男の人と女の人がクチをあわせるんだよね〜」って懐かしい! / 東京生活 ( 2003-05-21 13:53 )
↓たぶん同世代でしょう。「見栄講座」の影響も受けてませんか。90年代にホイチョイが「東京いい店やれる店」なんて本を出したら、また買ったりして。 / 乳ロ〜 ( 2003-05-20 08:30 )
夢は見てるだけじゃダメだもんね、男の人が夢を追いかけてる姿ってステキですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-05-19 17:17 )
azzurriも広いおうちに住みたいよぅ〜!現在、段ボールハウス中なのをちょこちょこといじり中・・・え?もちろん足袋はいて♪ / azzurri ( 2003-05-19 10:55 )
新しいおうちうらまやしいわ。「ン、ン、ン、アンパンマンは、ンがみっつ。」だっけ?何度やったことでしょう…。 / Ecru ( 2003-05-18 23:33 )
先日はどうもでした。ああ。それにしても・・・引っ越し準備中ですが、引っ越し先がなんにも無いトコなので、以前にあこがれていたアーバンライフなんて、もう実現する機会もないのか・・・とほほ・・・と思う今日この頃です。地味に将棋でもやってますか(またかよ<ヲレ) / ぷよん ( 2003-05-18 23:27 )
『。』のお花の第2段見てきました〜(観劇とも言う)感謝感激です〜〜 で、我が家・・・若のDVDとマンガだらけで・・・生活臭がプンプンと。  / 太鼓腹。 ( 2003-05-18 22:00 )
ラグナ400万値下げです!!冷やかしでも見に行くべし!! / りさ子 ( 2003-05-18 18:59 )
乳ロ〜同じ世代と言うことですか??難波クリスタルでしょ??↓の姉妹店じゃないんだから? / ムッシュ ( 2003-05-18 11:50 )
こっし〜!六本木クリスタルじゃなくて?? それ風俗だっつの! / ムッシュ ( 2003-05-18 11:49 )
ぴぴ!飯倉スキャンティ  なんか秘密倶楽部ぽいけど??狸穴あたりの坂の途中とかにありそうな??んで今度ビジターで招待してよ? / ムッシュ ( 2003-05-18 11:47 )
甚蛇!肉体をフルに酷使して??だから「剃れ」じゃないから??漢字変換違うっつの  その公園??なんが隠語がかなり見え隠れするけど  教えて〜? / ムッシュ ( 2003-05-18 11:45 )
姐さん!まっ・・・なるようになるでしょ!先方のアレ出せコレ出せ攻撃に切れずに落ち着いて落ち着いて・・・間違ってもグーパンチはだしちゃだめだから! / ムッシュ ( 2003-05-18 11:43 )
りさ子!そかもモデルハウスを見たんだっけか??あそこまでハイソじゃないですから? でもとうとうラグナもモデルルームのオープンですね?最上階の眺めと間取りが気になる所だけど買い換えの相談でも行くかな? ハヤッ! / ムッシュ ( 2003-05-18 11:40 )
やま!シングル??どうなのよ・・・そこんところ・・・・?イデーぽい家? ナース井出じゃないよね?? もう〜誰もしらないっつの! / ムッシュ ( 2003-05-18 11:37 )
くるみ!彼が先か写メールが先かで俺の勝ち? どんな勝負だよ?? / ムッシュ ( 2003-05-18 11:36 )
「なんクリ」って書かれると、つっこまずにはいられませんよね。ある意味で名著? / チチロー ( 2003-05-17 23:10 )
あっしが目指しているのは、「エブリデイ・クリスタル」 ! 当然シャンパンの事で〜す。 / こっしー ( 2003-05-17 22:31 )
飯倉のキャンティもまだ健在だしね〜。あ、スキャンティじゃないから、、、 / ぴぴ@ペログリ日記でしたっけ? ( 2003-05-17 22:13 )
肉体を武器にして?え?あ、そっち?子供と砂遊びできない公園で? / ginger@東京生活 ( 2003-05-17 13:37 )
あ〜なつかしの「なんクリ」よ(笑) / akemi ( 2003-05-16 23:04 )
あ〜あ、あたしの城はどうなるのかにゃ〜。うちの近所にすげーウチが建った。まさにウッドデッキのエントランス・・・。妙に小洒落とる。まだまだ追おうね。夢。 / akemi ( 2003-05-16 21:44 )
モデルルームがサイトに掲載された時の写真載せればいいのに。すごくイデーっぽい家だよね。ルーフバルあると言う事は最上階なのか!!いいにゃ〜、我が家もモデルルーム風に改装中です!! / りさ子 ( 2003-05-16 19:58 )
アンパンマンかるたに最高にウケタ!いいパパだもんね。シングルなのに?イデーっぽいおうちに住んでるのに? / やま@また行きまっす ( 2003-05-16 19:35 )
今朝は恐怖のメールをどうも(笑) 児童福祉のビデオ中に貞子が来たんで驚きました。 / くるみ ( 2003-05-16 19:05 )

2003-05-07        【ん】


サヴァ!

さ〜明日から2日間はムッシュのショーが始まる

絶対音感ってありますが・・・
絶対色感ってあると思いますか?

たぶん・・ムッシュはあると思う
説明できないんだけど?パレットが頭の中にある感じなんだなぁ〜

今日も朝4時から仕入れをし!花に「魅せられました」
頭の中で明日のイベントの映が浮かび!
ワクワクもしてました?



だって綺麗な女性達がいっぱい居るんですもの!!
そっちのワクワクかよ!

丘に来た方は是非カメラ持参で、スタイル抜群な?鍛えられた腹筋をメインに撮影しましょう?

恥ずかしげなポーズの要求は【き・ん・も・つ】ヨ?
カーテンの切れ端をもってかなきゃ・・【魅せられて】byジュディーオング

今回は残念ながらラジオ出演は無いです!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

Ecru!そんな美声を聞かせていただき・・・・うっとり?  ♪女は産み〜じゃないよね?女は海??海女かよ? ザブ〜ン・・・・早く出て来い〜〜〜 / ムッシュ ( 2003-05-16 15:33 )
絶対色感かぁ、すごい。きっとあるんだろうね、ムッシュは。わたしは、バスタオルでやりましたわよ。 / Ecru@女は海〜♪ ( 2003-05-15 20:56 )
デベーソマン!ゴメンスペル読み間違えた?そっか・・・行かなきゃ? 帰りに穂蕪村ズ行ってねぇ〜だろ〜なぁ〜メンラーの後のスイアーは禁物 / ムッシュ ( 2003-05-15 19:47 )
けっこう、イケ麺でした。星5個中、☆☆☆と半分です。 / de bass man ( 2003-05-15 19:17 )
甚邪!いたたぁ〜・・・顔はよしてよ背中だけ?そう・・そう・・・コラ! どうかと聞かれても??今ならキャンペーン中に付き割引券ももれなくあるけど?? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:23 )
デブースマン!ゴメンスペル読み間違えた? んでどう〜よ・・あそこのメンラーは?まいう〜な訳?? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:20 )
こっし〜!想像通りでジュディオング?? ひねりを利かせたオチを検討しなくては?? オチ武主だけに??誰が堕ち武者だぁ〜? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:19 )
az嬢!やはりニッカまで???メーカーは【寅一】ですか??  / ムッシュ ( 2003-05-14 18:16 )
りさ子!サンキューでした! しかし・・・いっつも持ち込みだなぁ〜? ただいま我が家はモデルルーム・ティスト施工中 / ムッシュ ( 2003-05-14 18:15 )
パンドラ!サンキュウーでした!シッカリと貢物をご賞味させていただきましたです・・・旦那様にも宜しくと / ムッシュ ( 2003-05-14 18:13 )
チェリー!また随分と地味〜〜〜なぁシルクのツンパで?勝負の時に履いて逆に惹かれそうな勢いだし?あのティストは日本じゃ平井堅くらいでしょ?似合うのは? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:12 )
ちゃんかね!サンキュウ〜でした!明日も劇場に持ってきますぜぇ〜目印は【。】で / ムッシュ ( 2003-05-14 18:09 )
ぴぴ!サンキュウ〜でした!んで何食べたの?? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:06 )
姐さん!おしぼり一本ちょうだいな? しかも太巻きのを・・・消毒してなきゃダメ? / ムッシュ ( 2003-05-14 18:05 )
ムッシュ、Hはどーなの?ええ?>口答えすると、ぴっし! / ginger@東京生活 ( 2003-05-14 01:13 )
母の日の忙しいところ、ありがとうでした。かなり助かりました。 / bassman ( 2003-05-12 09:40 )
あ〜っ、今日の日記のオチもタイトルから想像しちゃってましたっ ! ってただに希望的観測だよな〜、と思ってたんですけどぉ。 / こっしー ( 2003-05-11 23:09 )
ああああ!!!母のお花を頼もうと思って、忘れていました!!!・・・会社帰りに行こうかな。 / azzurri@ニッカポッカも必需品? ( 2003-05-09 14:53 )
昨日はとても素敵なお花をありがとうございました。家族全員とても喜んでくれて大好評でした。テーブルに豪華なお花があると美味しい食事がより美味しくなりますネ。 / りさ子 ( 2003-05-09 13:26 )
思いっきり満喫しちゃった。ありがとう! あのアト、お花をテーブルに置いてゆっくり愛でつつ、ちょっとだけ酒も愛でました(笑) / 41号! ( 2003-05-09 08:37 )
陣中見舞、送っときました。はいてみせてね〜 / チェリー ( 2003-05-09 05:27 )
はぁぁん♪ふぅぅん♪カーテンはもちろんレ・ェ・ス? / 鉄砲玉27号 ( 2003-05-07 23:31 )
それで、明日登城するのは誰〜〜〜? / ぴぴ@お昼前には行こうと思ってますが ( 2003-05-07 20:34 )
パレット内蔵のおつむもいいけど、あたしはやっぱり自前のおしぼりの○間の方が(・∀・)イイ! 頑張ってね〜。 / akemi ( 2003-05-07 17:41 )

2003-04-28        【す】


サヴァ!

以前は暇人ゴローズ太鼓持ち?
今は旗持ち27号の姫と舞い降りた姫は・・・

子供の数検を無事終えて?ハニカミながらやってきた?
恥ずかしがり屋の暇人ゴローズ太鼓腹?コラ!太鼓持ち事【あ○ボ○】

ムッシュの暇人万歳 50号になります!

それでは【若】のお披露目の時にはヨロシュウです!

←【若】への ファン有志。様からの貢物?


とうとう六本木ヒルズがオープン!3日間で95万人の人出だと言う?
ホントかよ?なんか嘘くさい気もしますが・・・?
丸ビルに続く東京新名所になるのかは言うまでも無く・・・・
嗚呼〜赤坂アークヒルズの立場は??
まっ・・これも時代の流れと言うことで・・・・・?

5月8・9日 ムッシュの【丘の上の異化した花達vol 6】が開催されます
場所は例年同様、赤坂某所の外資系企業集合オフィスビル

好色的ディスプレーでギャラリーを魅了するか?気ぐるみボディースーツで魅了するか?
今年こそ底力を発揮して例年以上の露出度を増さなければ・・・・?

お近くに来た際は、覗きに来てみてください?盗撮大歓迎?

【おまけ】

チビムッシュ・・・【堀ケン&名倉】にいじられる?

先日、近くの公園でチビムッシュが遊んでいたら【ネプリーグ】が撮影をしてたらしい?
水曜日の放送らしいが?いつの水曜だかは不明??

チビムッシュ曰く・・いっぱいお話したよと?
ひょっとして美味しい扱い??オンエアを見て見ないと何とも言えないのがこの業界!
【めざましテレビ】でそれは・・十分過ぎる程わかりました?

カメラが回ってたか?単なる休憩中にいじられたかは未だ不明?

画面の何処のチビッコかは秘蜜と言うことで・・・・・?
恐らく海パンじゃないのは言うまでも無い!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りり!てっきり地引網にかかってこれなくなったのかなと思い心配したのですが??残念でしたね・・・・またいずれお越しを!エンヤットットエンヤットット / ムッシュ ( 2003-05-14 19:02 )
姐さん!でしょ〜確かそんな小細工してたような気がしたんだ!! サブカルネタは負けないぜ! / ムッシュ ( 2003-05-14 18:25 )
ムッシュ! 某所でこれ見させていただきました。もう観劇!じゃなくて感激!まさしくアートですわん。 / りり ( 2003-05-13 20:18 )
そうそう、わっかになったゴムを持って、伸ばしたり開いたり、、そんな振りだった。言われて思い出したぞ。チクショー、サブカルで遅れを取ったか。。。 / akemi ( 2003-05-07 23:32 )
Ecru!そんなEcruに頑張ってなんて言われたらも〜寝ません!(多分勘違い・・・) なんでだろ〜ヒルズが出来たら??勿論行くに決まってますよ堤氏が留守の時に・・・・?(なんでだろ〜じゃないっつの) / ムッシュ ( 2003-05-07 16:50 )
姐さん!そんの伸びるゴムを持ちながら唄うのよしなって?(確か・・・小道具でもってたような??) / ムッシュ ( 2003-05-07 16:41 )
すごい、もう6回目ですか?頑張ってね〜。海パンじゃないなら…え?もしかして…。うちの近くにもなんちゃらヒルズができたら、きてくれる? / Ecru ( 2003-05-06 22:37 )
♪にっちもさっちもどうにもブルド〜ッグ、ヘイ! / akemi ( 2003-05-06 19:44 )
よの字!エントランスでそんな涙ぐんで??幕開けと同時に号泣して・・・カーテンコールには・・・・・?そんなところで本気下着の威力発揮だなんて?ともかく良かった・良かった! / ムッシュ ( 2003-05-06 12:52 )
ちゃんかね!良い場所キープしてありましたか??それはそれは良かった・・・・やはりここは【。】のマークのおかげだったのでは!!喜んでいただけて きよし&うごき の甲斐がありました? / ムッシュ ( 2003-05-06 12:48 )
見た瞬間感動で涙がでそうになりました(マジ)ハンカチが見つからず本気下着@ハンロのキャミでそっと涙を・・・コットン素材で吸収性バチーリ(これは大嘘)ほんとうにありがとうございました、感謝感激。 / 西のよこ綱 ( 2003-05-06 09:21 )
みてきましたよー!いやいやどうしてどうして、バッチリいい場所にございましたわよ!ホントにありがとうございます! / 鉄砲玉27号@芝居も花も堪能 ( 2003-05-05 23:18 )
ぴぴ!そうそう・・日替わりの・・・シェフの気まぐれサラダみたいな(下北風) 気まぐれじゃ困るだろ〜って! / ムッシュ ( 2003-05-05 12:55 )
あみボン!キヨシ&ウゴキ ですから?ここん所忘れなく? / ムッシュ ( 2003-05-05 12:53 )
パンドラ! 線香花火じゃないんだから? / ムッシュ ( 2003-05-05 12:52 )
姐さん!こっそり・・替えたつもりだったんだけどバレタ?  / ムッシュ ( 2003-05-05 12:51 )
ちゃんかね! 今日でしたっけ? 物凄い数のスタンド花だったようなので注意して見つけてくださいませ・・・・! / ムッシュ ( 2003-05-05 12:50 )
やっぱり私だったか、、画像が変わってるような気がするんだけど、、、?、まさか日替わりメニューだったりして? / ぴぴ ( 2003-05-05 09:01 )
をを〜早く実物を見たいです〜 ^^ / 太鼓腹。 ( 2003-05-04 22:48 )
パチパチパチ!♪ / パンドラ ( 2003-05-04 21:19 )
画像!すげぇのに差し替えられてるし・・・(笑) / akemi ( 2003-05-04 01:30 )
きよし・うごき…関西の漫才コンビ?(笑)…いやいや感謝感激です! / 鉄砲玉27号@楽しみ! ( 2003-05-04 00:43 )
ぴぴ!??まさかノースリーブでの反応すか?? 肩口が魅力のポイントだから??これマジで!! いやぁ〜本気で好きなのよねぇ〜男性のノースリーブ?  おっとこカヨ! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:31 )
az嬢!オープン前??まさか・・・その可憐なお姿にあの・・・【黄色い安全メット】を被られたのですか????  工事中じゃないっつの! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:29 )
ミヤコ喋々!3位ってのが微妙だなぁ〜?176cm・・・自称めちゃくちゃお茶目・・・束縛はしないけど 亀甲縛りは検討中・・・ そっちの縛りかよ / ムッシュ ( 2003-05-03 14:27 )
くるみ!だから・・良い保険がここに居るって言ってるでしょ??  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:24 )
恐らく来週かもです?? ちなみに めざましテレビの出演は終わっちゃいました / ムッシュ ( 2003-05-03 14:23 )
鉄砲玉!明日は【清&動】でイメージしてみます!純白の清らかさと・・・情熱的な危険な男を演出して? きよし と読まないでね! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:21 )
西のよこ綱!さぁ〜今ごろ心ときめかせてソワソワしてるかと思いますが!気を引き締めて??腹の筋肉も引き締めて? 本気下着で勝負してきてください! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:18 )
フローラ!気合いだけとは言わず・・・?是非ニキビで? ニキビじゃないっつの!ビ・キ・ニ!! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:15 )
あ○ボ○!イキナリのキャッチコピーで失礼いたしました!!浮き輪と言うことは・・・・なるほど???  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:14 )
姐さん!結構・・・あの番組は随所に出没してるらしいのですが??まさかここの公園に来るかとは??今週は出なかったから来週かな??ピンクのボーダーのTシャツにGジャン着てるキッズだよ〜ん!  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:12 )
あ、呼ばれました? / ぴぴ@私のことかと、、 ( 2003-05-03 13:44 )
クライアントが六本木ヒルズに入っていたので、一足お先にオープン前のビルには入館しましたが、ショップは全て閉まっていました・・・お昼は臨時のお弁当屋さんが出てましたよ〜。 / azzurri ( 2003-05-02 00:58 )
「おれすげーやりがいある仕事してるよ!」って男性ランキング3位に入るよ!身長は何cmだっけ?おちゃめでしょ?あたしのこと束縛しないでしょ?(笑)あてはまることばっかじゃん! / 蝶々 ( 2003-04-30 12:36 )
昨日はありがとうございました。やっぱりカメラ付きにするんでしょうか?私も彼氏が出来たら紹介しに行くのでムッシュも買ったら見せてください。←携帯と彼氏が同レベル? / くるみ ( 2003-04-30 12:19 )
おっ、明日だっ、早く起きようっと。休みだけれど(笑) / こっしー ( 2003-04-29 23:31 )
旗持ち27号、今回は『。』の鉄砲玉27号とお呼び?お世話になります!楽しみにしてますよ〜【若】も【丘】も…丘が終わった頃にまた後半戦お願いします! / 鉄砲玉27号 ( 2003-04-29 21:29 )
西の横綱、【若】のお披露目にはせ参じるために本気下着購入しました。いや、別に脱ぐ機会はないんですが【若】への敬意と心意気で・・・(笑)東の横綱との取組も果たしたいんですが、その日まで四股踏んで万全を期しますです。 / お世話になります!@西のよこ綱 ( 2003-04-29 15:35 )
楽しみにしてま〜す! フンドシでもボディースーツでも♪  こちらも気合いだけはビキニで行くね(笑) / フローラ@アリガトウ! ( 2003-04-29 10:52 )
お花達はまだ元気にリビングのテーブルに飾ってありま〜す。私のへなちょこ料理を引き立ててくれてます。 ^^ / あ○ボ○@太鼓腹じゃあなくて浮輪♪  ( 2003-04-29 01:26 )
。が行ったんだあ・・・!東西の横綱はいまだ会い見えず。それは熊子とも同様・・・。あ、うちの息子らも彼らにいじられたので・・・しかし、地上波に乗ったのは、インチキエロ大将のみ(笑) / akemi ( 2003-04-28 14:46 )

2003-04-16        【か】


サヴァ

ひまじん名物?ファッションチェック?

先日、衝動買いした異化したボトム
前回紹介した花柄パンツに続く第2弾!!

ストライプパンツ!

可愛いでしょ??これはかなり異化してます?
このパンツをさりげなく履きこなしてこそ
やはり・・ムッシュでしょ?



実家の親にとうとう告白しました・・・
【引越しましたって・・・】

開口一番【なんでそんな大事な事を今ごろ言うかなぁ〜と・・・】

【別に黙っていた訳じゃないんですがと・・・】ムッシュ

ムッシュ親曰く・・・【お前は学校の事や就職の事や結婚の事や独立の事や開業の事、全て一人で
決まってから報告する癖がある?少しは事前に連絡しろと・・・】

【まぁ〜自分の人生だし迷惑かけてないし良いでしょと】ムッシュ

ムッシュ親曰く【まっ・・・そうだなぁ〜 アハッハッハッ・・・】

んでまだ親さえ家に呼んでない始末でした・・・
やっぱ無臭の家はいいねぇ〜・・・

民放の早朝番組に出るかもよ?
こう御期待・・・

追加情報
CX系【めざまし調査隊】に出演しまして瞬きしたら終わるくらいのマッハの早さでした

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

カエル!だってそうでもしないと? 一応見栄張らないと? / ムッシュ ( 2003-05-03 14:32 )
ストライプで大事な竹筒を長く見せるつもり?スリムに見えちゃうから注意? / カエル ( 2003-04-30 14:52 )
あみボン!昨日はどうもでした・・・・・!ゴローズの太鼓持ちとして旗持ち共々、暫定56号西の横綱大女事ジェンヌ・よこ嬢を宜しく! / ムッシュ ( 2003-04-27 13:42 )
ななママ!お久しぶりです・・もしや見ちゃったの??でもスタッフなんですね〜・・・仕事の関係で立ち会えなかったので身代わりにスタッフを! 是非今度はバスの中からじゃなくて遊びに来てください・・・可愛いお子ちゃま持参で! 持参かよ? / ムッシュ ( 2003-04-27 13:38 )
今日はありがとうございました〜♪ 家に帰って私が花瓶に生けたら、ムッシュには申し訳ない位、我が家風になってしまいました〜生ける前に写真を撮るんだった〜〜 / あみボン@またお邪魔します〜 ( 2003-04-26 18:16 )
見ちゃった♪瞬きしてもちゃんと見えたっ!ムッシュご本人なんですよね?初めて見れた〜。今度はお城で生で拝見? / ななママ@ご無沙汰です。 ( 2003-04-25 22:49 )
Blue!2秒くらいかな?? コメントはカットされてるし!スタッフじゃキャラ不足だったようで・・・・真打は次回に? / ムッシュ ( 2003-04-24 15:25 )
TVに出たのかなぁ〜?時間にテレビつけたんだけどまた寝ちゃったよ(^^;)しかもびみょ〜に番組違うし。。。 / Blue ( 2003-04-24 11:32 )
mignonne!いえいえ・・どういたしましてぇ〜確か去年が第一歩だったね・・・?今年も来れたら来てよ〜平日だけどね去年同様魅せるよ〜 おやつは忘れないように?ってもマミーは嫌だから! / ムッシュ ( 2003-04-23 12:13 )
姐さん!さすがサブカルネタは強い強い・・オマケにパンチ力も強い強い・・・んで・・・やめとこ! / ムッシュ ( 2003-04-23 12:10 )
この間はどうも!丘、今回は行けるといいなぁ・・・最近ご無沙汰だし? / mignonne ( 2003-04-18 22:55 )
角田さん居たなあ。よっこいしょ、ってどけながら話する人?w / akemi ( 2003-04-18 20:35 )
雅!寝間着じゃないから??? ピエロでもないから・・・・ 生地はイタ物の綿&麻なんです!  / ムッシュ ( 2003-04-18 20:25 )
Ecru!アクロバティックな撮影で?? 加賀まり子ライト張りに照明さんも・・・ / ムッシュ ( 2003-04-18 20:23 )
ナオミ!一角獣で十分です? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:21 )
フローラ!丘は・・・【ふんどし】かなぁ〜?? ♪兄弟舟〜は〜・・・ / ムッシュ ( 2003-04-18 20:20 )
こっし〜!いい歳って??エイジレスなんで・・・オチを先読みされたかぁ〜・・・チッエ!無修正だと暇人映倫でなんか言われそうで?? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:19 )
姐さん!おしぼり一本と言わず  バスタオルで? 角田さんじゃないんだから??【俺だ〜・・・往年のとんねるずコントより】 / ムッシュ ( 2003-04-18 20:16 )
ぴぴ!蝶々?? ひまじんのじゃなくて??  最近の蝶々はムチにピンヒールだから?? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:15 )
マッキー! でしょ〜似合うだな〜これが・・また! 背中を押してもらうのは それは飲みすぎた時の間違いじゃない?? オエェ〜・・・・フレッシャ〜ズ頑張れよぉ〜 / ムッシュ ( 2003-04-18 20:13 )
ばぁびぃ! そんな匂いませんから??多分??お酢飲んで体やらかくなったら 試して見る??  雑技団じゃないんだから?? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:12 )
az嬢!花柄好き??でもあのパンツは実はイタ物でレングスもそのまんま・・・イタズラ物じゃないのは言うまでも無く / ムッシュ ( 2003-04-18 20:10 )
夢様! ワハハ本舗と言う事で? いまいちヒネリ少なかったか? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:08 )
私が8年前に買ったものに似てるわ?おフランス製? / 雅(みやび) ( 2003-04-18 00:23 )
素敵なパンツ!かっこいい。一体どういう体勢で撮ったのか、あれこれ妄想したわ。 / Ecru ( 2003-04-17 23:50 )
おしぼり、もう1本追加ね! / ナオミ ( 2003-04-17 10:26 )
んま、異化したパンツ♪ 流れるまぶしいライン♪ 丘にはこのいでたちで??  / フローラ@楽しみ! ( 2003-04-16 22:59 )
今日の日記のタイトル最高です ! 読む前からもう、オチが楽しみで。ちなみにあっしも、何事も事後報告系だす。いい歳してりゃ基本でしょ。 / こっしー ( 2003-04-16 22:30 )
鍛えてるのか・・平な下腹部。。でも・・その下におしぼり1本くださいな。 (こんなつっこみしかできないのかよっ!w) / akemi ( 2003-04-16 19:24 )
あれ、蝶々、その辺に飛んでない? / ぴぴ ( 2003-04-16 18:07 )
いかしてる!! オレンジ色好き!! 異化してるむっ種にはピッタリだと思うわ。花柄も好きで、この前どこかでマネキンが似たようなパンツを着ててすぐに「むっ主!」とおもたわよ。 マッキィは逆に、自分で最後まで決められない。勝手に決めてるんだけど、最後に背中を押してもらわないとできないのよぉ。 / マッキィ@社会人になってしもうた ( 2003-04-16 17:10 )
無臭、ファブリーズしてるでしょ(笑)パンツは春らしくてよひですね☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-04-16 17:09 )
azzurriもムッシュさまと同じく一人で勝手に決めるくせがあり、親に同じ事を言われます・・・しかも、決まって怒られます(涙)。せっかく決まった進学もそれでキャンセルになったことも、、、それにしても烏賊したパンツですこと!でも、azzurri的には花柄の方が好きです♪ / azzurri ( 2003-04-16 16:05 )
我が親父殿も最終的にワハハです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 15:35 )

2003-04-13        【っ】


サヴァ!

物凄くお久しぶりです・・・
至って健康にスクスクと育っています?

早いもので4月の半ば!
あと一ヶ月もすれば【母の日】
気が休む暇が無い事は良い事か??
スローライフに程遠い生活を強いられてる日々ですが?

また好例のイベントを森ビルで実行します!
天候的にも海パンでしょ〜やはり?


人生70年と考えて・・・残りの半分を今以上エキサイティングな【東京ライフ】を
楽しく刺激的に過ごしたいと決心して・・・

3月末に5年間住み慣れた品川某所を後にしました・・・
チビムッシュの園にあがったと同時に越してきた場所で最高に見晴らしの良い場所でもあった!
富士山・ベイブリッジ・レインボーブリッジ・東京タワーが見える!
言う事無しの部屋であったのは言うまでも無く

チビムッシュの小学校の入学に合わせて同じ品川にお引越し
眺めは悪くなったが、今回は仕方が無いかと?

序所に新しい家具が入り生活感がやっと出てきて脱ダンボールハウスに
少しづつお気に入り空間に作って行こう〜っと!
なんせ自慢のリビングなんで・・・??
でもお得意様に貰った【招き猫】はベストポジションに配置してます!

これから70歳までここに住むか?またターニングポイントで引越しするかは
ムッシュ次第と言う事で 一生スローライフは無理そうだ
あ〜先が長いなぁ〜気が遠くなるよ・・・はぁ〜(ため息)

でもそれだけ東京には魅力を感じ自分にはビジネス・プライベートと
最大のメリットが有る大都市だとも思います
さてと・・・今後もエキサイティング・タウン東京を満喫しよう〜っと!
朝型にして夜型な生活のムッシュでありますから・・・?

10時以降にドライブがてらにフラッとノンビリ出来る所がないとね〜やはり・・【充電】【充電】


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

荷菜! お手手がしもやけになっちゃうから  嫌だです! 熊も冬眠から覚める事だから笛用意しなきゃね・・・ / ムッシュ ( 2003-04-16 15:10 )
az嬢!ひとり立ち??それとも・・・・・ 海パンでドライブ?? だんだん趣旨から外れてる気がするんだけど??でもこれもなんか良いゴロ / ムッシュ ( 2003-04-16 15:08 )
雪掻き、手伝いに来なさいよ / ニナ ( 2003-04-16 06:13 )
というわけで、街の明かりが恋しくなって、またもや都内に復活します♪・・・でも、閑静な住宅街なんだけれど(笑)!海パンでドライブ!? / azzurri ( 2003-04-15 19:14 )
ぴぴ!物は勘違いでした?? 肝心なものもまだ頂いてないんだけどね?? 辛抱強く待ってるか・・・・? また来てね〜丘も有るし! / ムッシュ ( 2003-04-15 11:51 )
東京ライフ!久しぶりだねぇ〜・・・って俺の事かよ? 最近見てないねぇ〜何してんのよ?? じゃ〜明日買いに行こう〜か??嘘 / ムッシュ ( 2003-04-15 11:49 )
パンドラ! いつもいついも毎度あり〜です! 猫ちゃんは特等席を陣とってますからご安心を?? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:47 )
おとたま! 品川は今から熱くなりますぜぇぃ〜? 丘の上参上は5/8・9ですよ〜ん! 恐らくその辺りの折込チラシで宣伝されるかと思いますよ?? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:45 )
Blue!新しい生活には慣れた?? 怪獣ズが最初は慣れないかぁ??でも順応するんだよね〜これがまた! / ムッシュ ( 2003-04-15 11:43 )
Ecru!なんとか入学まで育ちましたって感じ??東京ライフは良いよ〜??夜遊び??ムム・・・こっそり抜け出してきたら? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:41 )
姐さん!応援ありがとう〜ってもその言葉そのまんま姐さんにも?  チャージのし過ぎで漏電しないように注意? 姐さんの場合【張り手見舞ってやるぞ〜・・・じゃない?拳は禁物よ】 / ムッシュ ( 2003-04-15 11:39 )
クッチー様!大井町は今は侮れません・・・なんせデパート・百貨店がアソコまで隣接してる所もあまり無いし?  / ムッシュ ( 2003-04-15 11:36 )
勇! そこでそれをリンクさせないように? 海パンでダンボール!  なんか良いゴロ合わせ? 関心してるし・・・ / ムッシュ ( 2003-04-15 11:35 )
マッキー!ダンボールなの??まだこの季節は夜冷えるからさぁ〜体には気をつけてね??そのハウスの意味じゃないっつの!  横浜かぁ〜・・・・遠いね?ラーメンを食べに来たついでにまた・・・ / ムッシュ ( 2003-04-15 11:33 )
こっし〜!この時期引越しはほんとに多いみたいですね??別に引越し屋じゃないのは言うまでも無い・・・・?ンのところが気になって気になって・・・・? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:30 )
そそそ! なんか温泉町の大壇幕じゃないんだから?? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:28 )
出遅れましたが、お引越しおめでとー。それから、ジュニアの入学もね。ところで、遠方からの例のブツは届きましたか? / ぴぴ@また遊びに行かなきゃ ( 2003-04-15 00:55 )
おー!VIVA!!!東京ライフ!!!!あたしのこと恋しいの?(笑)あたし、マンション欲しいよ。5000万円くらいのでいいから。いや、別に買ってってゆってないから!(笑) / 東京ライフ ( 2003-04-14 21:46 )
Viva!エキサイティング東京ライフ! 猫ちゃんもお供させてもらえて、さぞ喜んでいることでしょう♪ / 暇人万歳41号 ( 2003-04-14 21:33 )
今年10月からは東海道新幹線が品川発になるし便利になりまっせ〜。ところで丘にはいつ来るの? / おとじろう@となり組 ( 2003-04-14 13:44 )
まったく逆のカントリ〜スロ〜ライフ送ってるよん♪ / Blue ( 2003-04-13 22:53 )
御入学&お引っ越しおめでとうございます。東京ライフいいですね。夜遊び楽しそうだ。 / Ecru ( 2003-04-13 22:26 )
やっぱ、背負わないと。。。張り合いを持って働くぞ〜!ムッシュもがんばれ。 まあ、バッテリーチャージも大事だよねん。 / akemi ( 2003-04-13 21:55 )
あたしゃ、一時期を除いてずっとお隣の大田区だ。お袋がその昔長らく大井町の中学校に通っていたので、大井町もじもちーだ。 / 口車大王 ( 2003-04-13 20:59 )
海パンにダンボール。。。相変わらずですね。お引越しは随分前にしましたが、新しい場所も気分が変わっていいかも。も。も。。 / ( 2003-04-13 17:10 )
マッキ〜、未だダンボールハウス!@横浜 なり。 / マッキ〜 ( 2003-04-13 16:13 )
一ヶ月前、ランドマークタワーが一応見えるトコに引っ越しました。が ! どうしても段ボール(小)がまだみつからない ! 中味は・・・化粧品ン万円分・・・。 / こっしー ( 2003-04-13 14:06 )
おいでやす品川へ♪(何者) / そそそ ( 2003-04-13 13:14 )

2003-03-23        【あ】


サヴァ!

2週間位前に・・・
東京のど真ん中で
一瞬の出来事であったが

エメラルドグリーンの【流れ星】を偶然にも
運転していて初めて見た!

物凄い速さで・・・物凄い角度で・・・とても綺麗で
何を自分に訴えかけてるのだろうか?

何か良い事があるのだろうか?
それとも何か?・・・・


今日はマービン・ゲイの【What's Going On 】を
聞きながらノンビリ帰るとするか・・・ノンビリと

また偶然にも【流れ星】を見たりして?

最近テレビの向こう側で良く見かける一見綺麗そうな
偽物の【流れ星】では無い!

時をこれからも迎えて行けないのだろうか?



オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

飲んじゃうのはワインだけじゃなかったりして?? / ムッシュ ( 2003-04-16 15:10 )
ごめん、ワイン飲んじゃった。もうちょっと待ってて / ニナ ( 2003-04-16 06:14 )
おとたま! あらバラしちゃたかしら??でもまだあるじゃない??  おなかにムーミンの絵を書いて【ね〜ムーミンこっち向いてって・・・・】 腹筋鍛えなきゃ?  / ムッシュ ( 2003-04-15 11:53 )
↓私のかくし芸ばらさないで!! / おとじろう ( 2003-04-14 13:45 )
おとたま! この手の歌はお得意なご様子で?? だから あややんとネクタイ頭に巻くのはさぁ〜〜しまも割り箸入れて【八つ墓村〜なんて言ったときにゃ〜・・・】 / ムッシュ ( 2003-04-13 12:44 )
レイ! 暇も今のうちだけだから・・・・んでまだ?? / ムッシュ ( 2003-04-13 12:41 )
あややん! 深夜に騒いで近所迷惑も好いところですから・・・・ネクタイ頭に巻くのだけはよして / ムッシュ ( 2003-04-13 12:40 )
月ぃが〜ぁぁわびぃし〜ぃ〜い 路地裏ぁ〜のぉ〜♪ / おとじろう ( 2003-04-09 14:24 )
あれ?タイトルが・・・。【What's going on】 がなぜ【ちゃんチキおけさ】に?!これに気がつくレイってかなりヒマ^^; / レイ ( 2003-04-09 10:42 )
知らぬ同士が小皿たったいってちゃんちきお〜け〜さ〜ぁぁぁ〜 / あやや ( 2003-04-08 13:19 )
くるみ!海岸の方では見えそうだけどね?  うすくらい砂浜で・・・・  見る所違うっつの! / ムッシュ ( 2003-04-07 13:30 )
ぴぴ!見ようと思っても見えないのがロマンなでしょうかね〜 例えば日活ロマンポルノとか?  ロマン違いだっつの!もも尻娘から・・・美保純の ピンクのカーテンとか? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:28 )
こっし〜!一瞬焦りました・・・マジで? まさかと思ったけど・・・人魂かなとも思ったのは言うまでも無い / ムッシュ ( 2003-04-07 13:26 )
レイ!お願いする事になると・・・原稿用紙3枚は必要かも? 変な音は体に悪いしね・・・やっぱモーツアルトしょ / ムッシュ ( 2003-04-07 13:25 )
az嬢!3回言うんだ〜〜間違えて【ハッピーアイスクリーム】って言ったりして? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:23 )
雅!紋章に固執してますね?? 案外・・・・・ / ムッシュ ( 2003-04-07 13:22 )
姐さん!最近は枯れ気味でさ・・・・・?おとなしく細々と誰も気づかれずに更新してますさぁ〜 / ムッシュ ( 2003-04-07 13:21 )
スーパーしエロ!願い事をする暇も無く四谷の方に・・・消えていきました / ムッシュ ( 2003-04-07 13:20 )
りら!言いあらわせないんだけど・・・・なんせ凄い角度なのよ! 分度器もってりゃなぁ〜失敗したぁ〜? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:18 )
TONY!始めまして・・・・・・・美味しそうでしょ!相当TONYも食いしん坊です事? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:17 )
中学入試の前日に、金色の流れ星みました。関東で見たのはそれが初めて。綺麗で見とれて願い事なんか出来なかった。←する気がなかった? / くるみ ( 2003-03-29 18:39 )
流れ星、見たい / ぴぴ@お願い事は決まってるの ( 2003-03-29 01:47 )
今の時期、流れ星を見ると、にっ偽物? ! とビビリそうです。。。 / こっしー ( 2003-03-25 23:04 )
偽物の流れ星はいらない〜(涙)それほど基地に近いわけではないけれどヘンな光とかおっきい音とか怖いじゃない。何かお願いできました? / レイ ( 2003-03-24 16:59 )
願い事早口で3回言えました?・・・言ったのに、叶わなかった過去を思い出したりなんかして、、、 / azzurri ( 2003-03-24 14:50 )
↓「王家の紋章」持ってますが?何故に終わらない〜。私、小学生の頃読んでたよ?あ。わかります?ムッシュ様。 / 雅(みやび) ( 2003-03-23 19:34 )
なんか最近、唐突に更新してるなあ。タイトルコールは時節柄地味に? / akemi ( 2003-03-23 19:05 )
願い事、した? / スーパーしえろ ( 2003-03-23 18:52 )
「物凄い角度」っていったい! ちょっかく? / りら ( 2003-03-23 16:48 )
おいしそうなお花ですね。 / TONY ( 2003-03-23 15:16 )

2003-03-03        【。】


サヴァ!

さぁ!ヒマ祭り・・・みんなで愉快に歌いましょう!

♪お代官様〜と街娘〜二人並んでシッポリと〜
♪雑木林で越後屋がぁ〜
♪今日は怪しいヒマ祭り〜

口ずさんだ人・・・相当な悪よのぉ〜?
ア〜〜レ〜〜(くる・くる・くる)

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

くるみ!縄跳びね・・・縄縛りは・・・・も少ししないと? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:16 )
着ましたよ。例のドレスを。私も縄跳びしようかな……。 / くるみ ( 2003-03-29 18:41 )
くるみ!おっとこ前だしねぇ〜なんせ? 例のドレスを着たのかな??筋肉ないからなぁ〜体育会系なのに? / ムッシュ ( 2003-03-19 13:54 )
ばぁびぃ!100歩譲って 押上の交差点辺りで? / ムッシュ ( 2003-03-19 13:52 )
姐さん! 結局そっちかよ? わかってたけど・・・・? / ムッシュ ( 2003-03-19 13:50 )
今日はありがとうございました。テーマは「卒業」。裏テーマは「男らしく」なお花は我が家で大人気でした♪ / くるみ ( 2003-03-18 21:28 )
渋谷の交差点・・・かなり勇気がいりますが、やってみます(嘘)お台場とかでも言いたくなるかも! / ばぁびぃ ( 2003-03-15 09:10 )
ハナかよ。花だけに菊。紋所でじゃなく「王家の紋章」かね? / akemi ( 2003-03-14 19:57 )
カエル!我がお代官様テポドン3号は深い〜〜〜眠りについてるご様子で? 打ち上げの整備しなきゃ・・・・ / ムッシュ ( 2003-03-11 12:53 )
mignonne!轟さんに学んで白のタンクトップかな?? 下着かよ! / ムッシュ ( 2003-03-11 12:51 )
R!かの国は発射が最近では最大の目的ですからね?? スナップね〜・・・・ヘッドバンキングと言う節も? / ムッシュ ( 2003-03-11 12:50 )
くるみ! えっ!使うの??さすが・・・熟年?  こんど聞かせていただこう〜っと! / ムッシュ ( 2003-03-11 12:48 )
姐さん!まったくこう〜言うのは相変わらず早いっ〜か?○○が菊ね?クンクン・・・・さて?○○に何が入るでしょうか?  この黄金の門章?が目にはいらないかぁ〜・・・ / ムッシュ ( 2003-03-11 12:47 )
クルクルされてるのはムの字のお代官様? / カエル ( 2003-03-11 09:30 )
ソイヤ ソイヤッ / mignonne ( 2003-03-10 23:36 )
悦んじゃうんだ…そうなんだ……。もちろん、かの国のご本家?のようにかなり激しいんでしょ? / R@では、スナップを利かせて? ( 2003-03-10 23:12 )
「しっぽり」私も使います。さすがに洋画の字幕にはどうかと思うけれども(笑) / くるみ ( 2003-03-10 20:53 )
ある意味当たっているかも。もしくは歓びでも?w / akemi ( 2003-03-10 20:23 )
ばぁびぃ! しっぽり推進委員会として・・・今後とも布教活動に励んでください? 渋谷の交差点で、慢心の笑みを浮かべ みんなぁ〜【しっぽり〜ですかぁ〜】←これ怪しいから・・・ / ムッシュ ( 2003-03-10 12:55 )
こっし〜! 結局最後は【酒】だぁ〜・・・・・大人のがつくだけでなんかムフフ・・・ / ムッシュ ( 2003-03-10 12:53 )
しっぽり・・・以前使ったら「なにそれ?」って凄い笑われましたよ?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-10 11:19 )
ひな祭りの思い出・・・・おこさま白酒がまずくて泣いたら、おじいちゃんが大人の甘酒を作ってくれました♪ / こっしー ( 2003-03-09 18:21 )
フィ子隊長! やっぱり・・・口ずさんじゃいましたかぁ? しかも大きい声で子守唄替わりに??  それダビングして?  ここでも録音かよ? / ムッシュ ( 2003-03-08 14:26 )
Ecru! そんな気になる??じゃ〜こんど教えてあげる? ここじゃ誰が見てるか分からないから・・・  もしかして??まだ寝不足? / ムッシュ ( 2003-03-08 14:23 )
雅!ボケてる写真??また・・・乳ロー様が後ろで〜ねぇ〜雅ちゃ〜〜ん〜〜とか言って 二人羽織でもしてたんじゃ??  一応・・・この表現にしておいた? / ムッシュ ( 2003-03-08 14:21 )
おもいっきり口ずさみましたさっ、お代官様。作詞の才能までお持ちとはしらなんだ。 / フィー子 ( 2003-03-06 12:30 )
越後屋が何してるのか、気になってねむれません。 / Ecru ( 2003-03-06 00:25 )
アザミじゃなくてレンゲかも?ピンボケ写真アップしたので確認してくださいませー。きちんとしたのもとったんですが、、、。 / 雅(みやび)@華道師範のムスメ♪ ( 2003-03-05 18:55 )
レイ! これを色っぽいと言うレイも・・・お主も相当○○よのぉ〜・・・  桃はねぇ〜察しの通り店に無いからねぇ〜・・・・ / ムッシュ ( 2003-03-05 18:40 )
az嬢!この色使いが好きとは・・・どうりでお主も○○よのぉ〜  さて問題○○には何が入るか・・・・  ?口づさんだaz嬢に クッション3枚!  こんどダビングさせてぇ・・・・ / ムッシュ ( 2003-03-05 18:38 )
りり!そうなの??そうにはお見受けしませんけども?? 相当お主も○○よのぉ〜?  / ムッシュ ( 2003-03-05 18:35 )
姐さん!最近はイメージ倶楽部だから?? 合意のもとよりも・・・段取りっての??  割り切るよりも・・・自腹切って行けよって??  接待かよ / ムッシュ ( 2003-03-05 18:33 )
雅! ヒマ祭りだから・・・ここ肝心?  アザミ??どれだろ〜???そんなの無いはずなんだけど??? カレってなんか引っ掛かるな??あくまでも噂ですからん〜あら嫌だ・・・語尾が・・・  太刀じゃなくて猫かぁ? / ムッシュ ( 2003-03-05 18:31 )
ムッシュ流のひな祭りはやっぱり色っぽく?どうりで桃の花はないはず(笑) / レイ ( 2003-03-04 22:14 )
「よいではないか、よいではないか」って? やあねぇ。お花を誉めているのよ! / りり ( 2003-03-04 15:24 )
このアレンジの色使い好きです〜♪ヒマ祭り!?・・・口ずさんじゃったよぅ。 / azzurri ( 2003-03-04 12:47 )
帯コマかよw ひな祭りもうちにゃあ全く関係ねえなあ。町娘もイヤがってないんだ。最近はみんな割り切ってるのね〜。 / akemi ( 2003-03-03 19:29 )
これってムッシュさんスペシャルひな祭り用のお花ですかー?(ムッシュさんのとこのカレにつくっていただいたアレンジに入っていたのはミモザじゃなくてアザミだった模様です。恥。) / 雅(みやび)@こっそり ( 2003-03-03 19:13 )

2003-03-01 【祝3周年 ひまじんネット】


サヴァ!

ムッシュの記憶が確かなら2月28日は
ひまじんネット事【ひまちゃん】の誕生日?

【おめでとう・・ございます・・・】
床ずれしないように・・・たまには逆にでも?

最近は頻繁に更新しないですが?末永く宜しくお願い申し上げます

←のイチゴでも召し上がれ?

                    NO・120 ムッシュ


今日から3月!早いものです・・一年は?
なんとチビムッシュも今年晴れて【つっるっつるの一年生に】
                          ↑現に竹やぶなら怖い
でも日々バスルームで大人になる為の準備は欠かせません?カツを入れてね割をね?(分かる方だけで・・・)

思いお越せば・・・Jrの歴史はお城の歴史であり
感慨深いものになります・・・

オギャーと産声を上げてすぐさま抱きかかえ!
ハウスハズバンド(Jレノン張りに)としての専業主夫時代・・・
掃除洗濯・オムツ交換・公園デビューと・・・今思うと笑える目黒駅前名物インチキ主夫?

そして念願の未来予想図通り30にして城主!

チビムッシュとの毎朝通園生活・・・朝早くから市場に行き!戻って一緒に朝食
そして彼女を先に見送り!園まで一時のドライブ通園・・・
そんな生活も残す所1ヶ月!寂しいような・・嬉しいような?
年間350日は働いてる父親として できる事が限られてる為
朝の男同士の付き合いはとても貴重な時間だったのはいうまでも無く
子供の成長を、まざまざと見せ付けられた5年間だった!

城も今年の末で6年!チビムッシュとの密接な関係に今を思うとグットタイミングだったような?

我が家も環境が変わり、春からに向けてチビムッシュに負けず劣らず頑張らなければ?
そんで・・・卒園文集に将来の夢と言う欄に

【花屋】になると書いてあった?
しかもムッシュが死んだら城主になるらしい・・・と語っておる次第?

城も安泰かなぁ・・・・?あと20年は現役で魅せないといけないかな?
行く行くは、バッカ親子マッ裸競演?inモンマルトルなんて?

初代ムッシュも今年74才になり!現役で職人しており
頭が下がる一方で・・・夜も現役で街を駆け抜けてます・・・さすが恵比寿の盗塁王

職人の父と元教員の母を持ち・・・兄は教員!弟はインチキ花屋
なんとも面白い図式で これまた笑える!

これからもこの一家には目が離せないかも?

あっそうだ・・・イタリアでは3月の第一日曜日に男性は女性に【ミモザ】を
プレゼントするんだよ・・・!画像の後ろにチラリと【ミモザが?】


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

スーパーえろ! 【し】抜けてるっつ〜にぃ〜? ミモザ好き??お酒の方でしょ???? ミモザ可愛いですよねぇ〜 これからも宜しくです! / ムッシュ ( 2003-03-14 19:03 )
はじめまして。ミモザ大好きです。 / スーパーしえろ@どうぞよろしく ( 2003-03-13 00:08 )
az嬢! 早いもので小学生ですよ・・・驚きです? 想像力!個性では まだまだ負けませんが 若干若さでは負けました? / ムッシュ ( 2003-03-05 18:28 )
フローラ!いつも仲むつまじく羨ましい限り・・・!そうだ・・・だって新婚なんだもの!! いつもカブリツキの席で見学されてるのも最近は慣れました? これからも宜しくねん / ムッシュ ( 2003-03-05 18:27 )
わ〜!もうJrくんも小学生なんですね!パパとしては、将来の夢がお花屋さんなのは、嬉しいかぎりですね♪きっと、ムッシュ様以上に想像力豊か!?個性豊か!? / azzurri ( 2003-03-04 11:36 )
ミモザの黄色が初めてウチに来ました。花粉症でぐずぐずのフーフなのに、お城を出たアトはすーっと気分が晴れやかになっていたよ。  でもね、お花の素敵さが、私のカメラにはなかなか収まりきれなくて。 いつも、全部撮れるようになりたいな、と思っています。 / フローラ@ありがとう ( 2003-03-03 21:09 )
クルミ! あらまぁ〜イノキ好きな人に悪い人は居ませんからねぇ〜って・・・イチゴだよ!  イしか合ってないし! / ムッシュ ( 2003-03-03 18:26 )
レイ!弟子入り?  ヨロシクテヨ〜?存分に【川合】がってあげますはよぉ〜〜ナイス〜アタック〜?  やっぱ【川合】かよ? 噂じゃなくて本物かよ? / ムッシュ ( 2003-03-03 18:24 )
そそそ!床ずれで過剰反応していただき・・・光栄に思います?  んで噴出したものは♪何でだろう〜何でだろう〜・・・・♪   使い方違うだろ! / ムッシュ ( 2003-03-03 18:22 )
闘魂っっ!…って違います。 ミモザアカシア。その通り。 苺好きなんだもの。最近果物はグレープフルーツばっかり食べてるけど(笑) / くるみ ( 2003-03-03 13:01 )
ひまちゃん3歳だったのね!この前ミモザ、入れていただきました^^レイ夫、ムッシュに父親修行の弟子入りさせようかしら? / レイ ( 2003-03-02 11:46 )
ひまちゃん3歳なんでちゅね、このような場所が存在するなんてありがたいことです。・・「床ずれ」ですでに噴出してしまった・・(笑) / そそそ ( 2003-03-02 11:26 )
くるみ!ミモザに葉が無い?  ミモザにも種類があるからね〜  アカシアと親御さんは言ってるでしょ〜・・・  食べたい? この育ち盛りの食いしん坊がぁ〜  イチゴの前の【だー】は??  まさか・・・・@・A・3だーの・・・   猪木かよ? / ムッシュ ( 2003-03-02 11:20 )
こっし〜! 思った通り・・・カクテルの【ミモザ】かよ!  飲みすぎて消化されてなミモザ出さないように?    とうもろこし食べたのかよ! / ムッシュ ( 2003-03-02 11:17 )
R!だから・・似たものの話は・・・・??更に疑惑かよ?  そういや・・Rもニアだったよね? 残念な事に○金幼稚園じゃないんだよね〜  でもあのボロさで名門って? 最近は改装して綺麗になったんだけどね・・・!  あの〜思い切りゲ○カップルって言い切らないように???  また更に疑惑が迷宮入り?    どっちなんだよ! / ムッシュ ( 2003-03-02 11:14 )
886助!そうですよ・・・そんな遠い目で・・・・?ミモザの探しすぎで花粉症にならぬよう? あげるときは泪橋? 橋の話題は あややんの話で終わったつ〜の・・・ 【ジョ〜〜〜】 また丹下のオッさんかよ / ムッシュ ( 2003-03-02 11:09 )
ぴぴ!ガブッって? ペロンにどうせなら・・・?   あくまでもイチゴの話で!    練乳だけかよペロンって / ムッシュ ( 2003-03-02 11:04 )
姐さん!夜の銀座の盗塁王ことex読売巨人軍【柴田勲】にあやかって?  一応サラリーマンも経験してたけど・・流石に職場に子供は連れて行けないしね?そう言った意味では働く姿が見せられる事にホコリを持ちたいですね?   誇りじゃなくホコリかよ・・・・俺がフロで【割】入れられるのかよ? / ムッシュ ( 2003-03-02 11:02 )
雅!あの〜その件に付きましてはコメントは差し控えさせていただきます・・・・    疑惑深まるばかりかよ? / ムッシュ ( 2003-03-02 10:58 )
あややん!その●が気になって気になって?なんかロマンティックねぇ〜橋の上なんて・・・でも泪橋だったら・・・丹下のオッちゃんが【ジョ〜って】出てきたかも? でもその確信犯癖はその当時から?聞き捨てならないって・・・・しっかし包丁って?まさか・・・咥えて土瓶とか乗せたりしちゃって?    正月名物芸人かよ / ムッシュ ( 2003-03-02 10:57 )
末期ィ〜! 小さい頃の夢ほど当てにならないものないって言うから?? 俺の立場は?    末期かよ / ムッシュ ( 2003-03-02 10:53 )
りら!あらまぁ〜お久しぶり・・青の秘蜜の隠れ家同盟の弟分が一つ大人になったらしいね? モンマルトルあたりかぁ〜良いね〜まさかピガールで働いてる訳じゃないよね?再開のチュウ〜は・・【さぁ〜目を開けて?そう・・・パッチリと?・・・ゆっくりと・・そう・・・ダメ?目を閉じちゃ?・・・・】エロ小説かよ!! / ムッシュ ( 2003-03-02 10:52 )
うちの庭のミモザの葉が少ない・・・寒さでやられたか?←そんなはずない;   だー!いちごー!食べたいー! / くるみ ( 2003-03-02 00:52 )
ミモザ大好きです♪ってカクテルの方だったりして。。。 / こっしー ( 2003-03-01 23:37 )
雅さんのつっこみに笑っちゃった。ゲイカップルって、似たもの同士が多いもんね〜。 三代目ムッシュの幼稚園も目黒駅前なの? / R@ヒルトップの花屋、ブーケが下手すぎ〜 ( 2003-03-01 23:12 )
第1日曜って明日かぁ.明日かぁ... / 八百八六助 ( 2003-03-01 21:58 )
あ〜ん、食べたいな。カプッ / ぴぴ@イチゴですが ( 2003-03-01 20:34 )
あ、ひとくちカツでも食おうかなw / akemi ( 2003-03-01 17:20 )
そうなんだ〜〜♪ 初代ムッシュ=盗塁王(大爆) 職人と教員が2vs2か(笑) うちはねえ知り合ってから20年になるんよ。人生の半分一緒だよ(泣) 小さい頃、親子が共に過ごせる自営はなかなかいいもんだよね♪ あと1ヶ月ちょっとだね〜新1年生。おめでとう。 / akemi ( 2003-03-01 17:18 )
あ。そういえば、店員さんに作っていただいたアレンジにもミモザが入っていました。それにしても・・・ご自分に似ているヒトと一緒に仕事をするっていうのはどうです?弟さんかと思いましたよ、でなけりゃ・・・カレシ? / 雅(みやび) ( 2003-03-01 16:07 )
私も●年前、フィレンツェ滞在中にFesta della donnaを迎え、当時フィレンツェに留学中だった彼にベッキオ橋の上でミモザをもらったわ。しかし私はその日、ベッキオ橋に向かう途中で財布をなくしており、その日の夕食をご馳走になった。いえ、確信犯ではないのよー。彼の帰国後、包丁まで出てくるドロ沼劇になったことはこの際ご愛嬌ということで。ちゃんと今生きてるしね。 / あやや ( 2003-03-01 16:05 )
ほんと、目が離せないよ。マッキ〜も小さい頃の夢はお花屋さんだったな〜。 / マッキィ。@No.232 ( 2003-03-01 14:52 )
ムッシュ〜! おひさしぶりです、またちょっとモンマルトルあたりへ行っていたのよ。再開のチューして。 / りら ( 2003-03-01 14:20 )

2003-02-18 【ナマで・・噛んじゃった  ガブッ】


サヴァ!

無事に【丘の上の異化した花達】vol 5終了

今年も赤坂某所で3日間のショーを大成功で
魅せられた事に嬉しく思うと同時に
大勢の【ひまじんフレンズ べビィー1名】に

お忙しい所、覗きに(チラッ)来ていただきまして
この場を借りて御礼を申し上げます
【もう〜一枚くらいは平気だったかなぁ〜?】

風邪引くと今後のステージにひびくし・・・
あれがギリっしょ! 【ハックション〜】


今回のバレンタイン・イベントも過去最高の来客数を記録しまして
過去2年間のデータを元にして対策を練った甲斐があり
3日間スムーズに事を運ぶ事ができました
MDの重要性を痛感して・・・俺ってもしかして凄いとか
自分を誉めたりしちゃたりしちゃいました?

12日にお聞きした方がいるかとは思いますが
東京のFM放送曲のJ−WAEVの番組にナマ出演しまして
1分30のフリートークで 微妙に噛んだりしちゃって
緊張とは言えない何とも言えない空気で本番にのぞみました

熱いメッセージはリスナーには多分届いたと思います・・・?
ナマだしカットできなかったしね??ピー入らなかったかなぁ〜心配?

今回のイベントで チームワークの重要性も今以上に再認識して
更なる理想のフローリスト!ショップに近づける様に頑張っちゃうんだものね?

いつもながら!異化したインチキ男に着いてきてくれるスタッフに【感謝・感謝・感謝】

勿論お客様にも【感謝・感謝・感謝】

1年先を見る人は花を育て、5年先を見る人は木を育て、10年先を見る人は「人」を育てると言う言葉が有るように これからも種を蒔き続けたいと思います?

えっ??何何?気きづてならない事を・・・・
言っとくけど あの【タネ】じゃないから!←ここかなり重要 メモしといて!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

雅!すんません・・・なんせこの城主? 自分で良いと思ったものしか仕入れない主義なんで。。。世間の風潮を無視してますからに・・・・・? / ムッシュ ( 2003-02-28 13:01 )
あれー?どうしてワタシってバレました?やっぱり薄毛の赤ちゃん連れだったからかしらん、、、。それにしても、桃のお節句の前なんだから桃と菜の花くらいは入れておいてくださいね?(って、いつもアポなしのくせにえらそう?/(笑) / 雅(みやび) ( 2003-02-27 18:52 )
レイ!惜しかったなぁ〜番号を用意してたのにぃ〜・・・・んで新色のショップカードは見た? まさか・・・見落としてるとか?  また落ち着いたらでも来て下さい! / ムッシュ ( 2003-02-27 18:20 )
カエル! イエイエ・・・どちらかといえば呉工業の方を?  / ムッシュ ( 2003-02-27 18:19 )
お留守の間にお邪魔しちゃいました^^ / レイ ( 2003-02-27 17:02 )
サランラップは・・使わなかったの?? / カエル ( 2003-02-24 09:54 )
姐さん!あの日はお偉い様とか来るひだったので・・・一応クロぽく決め手みました? 腹の中も黒いけど?  グハッ・・グハッ・・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-20 17:46 )
雅!花柄はですね・・・なっつのかなぁ〜昔のご家庭にあるカーテンみたいな感じ?  / ムッシュ ( 2003-02-20 17:44 )
ばぁびぃ! エイ・ロクスケ張りに 舌を?  収穫の時は教えてください?二毛作ですから・・・ / ムッシュ ( 2003-02-20 17:43 )
レイ! アレはそうなんですよ・・・・でも偶然でも聞いてる人が居る所に恐るべしJ−WAVE! / ムッシュ ( 2003-02-20 17:41 )
az嬢!そうなのよ・・・8割方外国人のお客様で これまた日本語をしゃべんね〜しゃべんねぇ〜大変!でもインチキ英語で対処してますので何とか? お姿に惚れ惚れね??姿なのね??姿たのね?? も〜いいっつの! / ムッシュ ( 2003-02-20 17:39 )
ぴぴ!電動にしておいて・・・・・? / ムッシュ ( 2003-02-20 17:36 )
中日はシックに決めてたのかな?!花柄の次は豹柄いこうか?伊太○屋で調達かよ? / akemi ( 2003-02-18 19:49 )
↓花柄パンツ?それだけ見たかったかも?どんな花?私は小花模様が好きなんだけど、アロハっぽいほうが似合うのよね、、、。 / 雅(みやび) ( 2003-02-18 19:25 )
舌噛んじゃったの?(笑)そこだけ聞きたかったです☆ミさて、アタシも種まきに←何処へ / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:00 )
やっぱりあれってそうだったの!!レイは偶然車で聞きました。っていうかつけたときには終わるとこで「これってもしかして?」って思ったの。きゃ〜、もっとちゃんと聞いとくんだった!! / レイ ( 2003-02-18 14:35 )
お忙しいところ、すんまそんです。。。外国人のお客様もたくさんいらっしゃていましたね♪ちゃあんとコミュニケーションをとられる花柄パンツのお姿に惚れ惚れしてしまいましたわ♪ / azzurri ( 2003-02-18 14:27 )
よっ、電脳花屋! / ぴぴ@額面大きいのでいこうかな? ( 2003-02-18 14:06 )

[次の10件を表示] (総目次)