himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-28        【す】
2003-04-16        【か】
2003-04-13        【っ】
2003-03-23        【あ】
2003-03-03        【。】
2003-03-01 【祝3周年 ひまじんネット】
2003-02-18 【ナマで・・噛んじゃった  ガブッ】
2003-02-08 ムッシュの【丘の上の異化した花達】 vol 5
2003-02-01 カリスマヘの道  ビター24   【出会いと別れ】
2002-12-24 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 3 【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】


2003-04-28        【す】


サヴァ!

以前は暇人ゴローズ太鼓持ち?
今は旗持ち27号の姫と舞い降りた姫は・・・

子供の数検を無事終えて?ハニカミながらやってきた?
恥ずかしがり屋の暇人ゴローズ太鼓腹?コラ!太鼓持ち事【あ○ボ○】

ムッシュの暇人万歳 50号になります!

それでは【若】のお披露目の時にはヨロシュウです!

←【若】への ファン有志。様からの貢物?


とうとう六本木ヒルズがオープン!3日間で95万人の人出だと言う?
ホントかよ?なんか嘘くさい気もしますが・・・?
丸ビルに続く東京新名所になるのかは言うまでも無く・・・・
嗚呼〜赤坂アークヒルズの立場は??
まっ・・これも時代の流れと言うことで・・・・・?

5月8・9日 ムッシュの【丘の上の異化した花達vol 6】が開催されます
場所は例年同様、赤坂某所の外資系企業集合オフィスビル

好色的ディスプレーでギャラリーを魅了するか?気ぐるみボディースーツで魅了するか?
今年こそ底力を発揮して例年以上の露出度を増さなければ・・・・?

お近くに来た際は、覗きに来てみてください?盗撮大歓迎?

【おまけ】

チビムッシュ・・・【堀ケン&名倉】にいじられる?

先日、近くの公園でチビムッシュが遊んでいたら【ネプリーグ】が撮影をしてたらしい?
水曜日の放送らしいが?いつの水曜だかは不明??

チビムッシュ曰く・・いっぱいお話したよと?
ひょっとして美味しい扱い??オンエアを見て見ないと何とも言えないのがこの業界!
【めざましテレビ】でそれは・・十分過ぎる程わかりました?

カメラが回ってたか?単なる休憩中にいじられたかは未だ不明?

画面の何処のチビッコかは秘蜜と言うことで・・・・・?
恐らく海パンじゃないのは言うまでも無い!

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りり!てっきり地引網にかかってこれなくなったのかなと思い心配したのですが??残念でしたね・・・・またいずれお越しを!エンヤットットエンヤットット / ムッシュ ( 2003-05-14 19:02 )
姐さん!でしょ〜確かそんな小細工してたような気がしたんだ!! サブカルネタは負けないぜ! / ムッシュ ( 2003-05-14 18:25 )
ムッシュ! 某所でこれ見させていただきました。もう観劇!じゃなくて感激!まさしくアートですわん。 / りり ( 2003-05-13 20:18 )
そうそう、わっかになったゴムを持って、伸ばしたり開いたり、、そんな振りだった。言われて思い出したぞ。チクショー、サブカルで遅れを取ったか。。。 / akemi ( 2003-05-07 23:32 )
Ecru!そんなEcruに頑張ってなんて言われたらも〜寝ません!(多分勘違い・・・) なんでだろ〜ヒルズが出来たら??勿論行くに決まってますよ堤氏が留守の時に・・・・?(なんでだろ〜じゃないっつの) / ムッシュ ( 2003-05-07 16:50 )
姐さん!そんの伸びるゴムを持ちながら唄うのよしなって?(確か・・・小道具でもってたような??) / ムッシュ ( 2003-05-07 16:41 )
すごい、もう6回目ですか?頑張ってね〜。海パンじゃないなら…え?もしかして…。うちの近くにもなんちゃらヒルズができたら、きてくれる? / Ecru ( 2003-05-06 22:37 )
♪にっちもさっちもどうにもブルド〜ッグ、ヘイ! / akemi ( 2003-05-06 19:44 )
よの字!エントランスでそんな涙ぐんで??幕開けと同時に号泣して・・・カーテンコールには・・・・・?そんなところで本気下着の威力発揮だなんて?ともかく良かった・良かった! / ムッシュ ( 2003-05-06 12:52 )
ちゃんかね!良い場所キープしてありましたか??それはそれは良かった・・・・やはりここは【。】のマークのおかげだったのでは!!喜んでいただけて きよし&うごき の甲斐がありました? / ムッシュ ( 2003-05-06 12:48 )
見た瞬間感動で涙がでそうになりました(マジ)ハンカチが見つからず本気下着@ハンロのキャミでそっと涙を・・・コットン素材で吸収性バチーリ(これは大嘘)ほんとうにありがとうございました、感謝感激。 / 西のよこ綱 ( 2003-05-06 09:21 )
みてきましたよー!いやいやどうしてどうして、バッチリいい場所にございましたわよ!ホントにありがとうございます! / 鉄砲玉27号@芝居も花も堪能 ( 2003-05-05 23:18 )
ぴぴ!そうそう・・日替わりの・・・シェフの気まぐれサラダみたいな(下北風) 気まぐれじゃ困るだろ〜って! / ムッシュ ( 2003-05-05 12:55 )
あみボン!キヨシ&ウゴキ ですから?ここん所忘れなく? / ムッシュ ( 2003-05-05 12:53 )
パンドラ! 線香花火じゃないんだから? / ムッシュ ( 2003-05-05 12:52 )
姐さん!こっそり・・替えたつもりだったんだけどバレタ?  / ムッシュ ( 2003-05-05 12:51 )
ちゃんかね! 今日でしたっけ? 物凄い数のスタンド花だったようなので注意して見つけてくださいませ・・・・! / ムッシュ ( 2003-05-05 12:50 )
やっぱり私だったか、、画像が変わってるような気がするんだけど、、、?、まさか日替わりメニューだったりして? / ぴぴ ( 2003-05-05 09:01 )
をを〜早く実物を見たいです〜 ^^ / 太鼓腹。 ( 2003-05-04 22:48 )
パチパチパチ!♪ / パンドラ ( 2003-05-04 21:19 )
画像!すげぇのに差し替えられてるし・・・(笑) / akemi ( 2003-05-04 01:30 )
きよし・うごき…関西の漫才コンビ?(笑)…いやいや感謝感激です! / 鉄砲玉27号@楽しみ! ( 2003-05-04 00:43 )
ぴぴ!??まさかノースリーブでの反応すか?? 肩口が魅力のポイントだから??これマジで!! いやぁ〜本気で好きなのよねぇ〜男性のノースリーブ?  おっとこカヨ! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:31 )
az嬢!オープン前??まさか・・・その可憐なお姿にあの・・・【黄色い安全メット】を被られたのですか????  工事中じゃないっつの! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:29 )
ミヤコ喋々!3位ってのが微妙だなぁ〜?176cm・・・自称めちゃくちゃお茶目・・・束縛はしないけど 亀甲縛りは検討中・・・ そっちの縛りかよ / ムッシュ ( 2003-05-03 14:27 )
くるみ!だから・・良い保険がここに居るって言ってるでしょ??  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:24 )
恐らく来週かもです?? ちなみに めざましテレビの出演は終わっちゃいました / ムッシュ ( 2003-05-03 14:23 )
鉄砲玉!明日は【清&動】でイメージしてみます!純白の清らかさと・・・情熱的な危険な男を演出して? きよし と読まないでね! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:21 )
西のよこ綱!さぁ〜今ごろ心ときめかせてソワソワしてるかと思いますが!気を引き締めて??腹の筋肉も引き締めて? 本気下着で勝負してきてください! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:18 )
フローラ!気合いだけとは言わず・・・?是非ニキビで? ニキビじゃないっつの!ビ・キ・ニ!! / ムッシュ ( 2003-05-03 14:15 )
あ○ボ○!イキナリのキャッチコピーで失礼いたしました!!浮き輪と言うことは・・・・なるほど???  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:14 )
姐さん!結構・・・あの番組は随所に出没してるらしいのですが??まさかここの公園に来るかとは??今週は出なかったから来週かな??ピンクのボーダーのTシャツにGジャン着てるキッズだよ〜ん!  / ムッシュ ( 2003-05-03 14:12 )
あ、呼ばれました? / ぴぴ@私のことかと、、 ( 2003-05-03 13:44 )
クライアントが六本木ヒルズに入っていたので、一足お先にオープン前のビルには入館しましたが、ショップは全て閉まっていました・・・お昼は臨時のお弁当屋さんが出てましたよ〜。 / azzurri ( 2003-05-02 00:58 )
「おれすげーやりがいある仕事してるよ!」って男性ランキング3位に入るよ!身長は何cmだっけ?おちゃめでしょ?あたしのこと束縛しないでしょ?(笑)あてはまることばっかじゃん! / 蝶々 ( 2003-04-30 12:36 )
昨日はありがとうございました。やっぱりカメラ付きにするんでしょうか?私も彼氏が出来たら紹介しに行くのでムッシュも買ったら見せてください。←携帯と彼氏が同レベル? / くるみ ( 2003-04-30 12:19 )
おっ、明日だっ、早く起きようっと。休みだけれど(笑) / こっしー ( 2003-04-29 23:31 )
旗持ち27号、今回は『。』の鉄砲玉27号とお呼び?お世話になります!楽しみにしてますよ〜【若】も【丘】も…丘が終わった頃にまた後半戦お願いします! / 鉄砲玉27号 ( 2003-04-29 21:29 )
西の横綱、【若】のお披露目にはせ参じるために本気下着購入しました。いや、別に脱ぐ機会はないんですが【若】への敬意と心意気で・・・(笑)東の横綱との取組も果たしたいんですが、その日まで四股踏んで万全を期しますです。 / お世話になります!@西のよこ綱 ( 2003-04-29 15:35 )
楽しみにしてま〜す! フンドシでもボディースーツでも♪  こちらも気合いだけはビキニで行くね(笑) / フローラ@アリガトウ! ( 2003-04-29 10:52 )
お花達はまだ元気にリビングのテーブルに飾ってありま〜す。私のへなちょこ料理を引き立ててくれてます。 ^^ / あ○ボ○@太鼓腹じゃあなくて浮輪♪  ( 2003-04-29 01:26 )
。が行ったんだあ・・・!東西の横綱はいまだ会い見えず。それは熊子とも同様・・・。あ、うちの息子らも彼らにいじられたので・・・しかし、地上波に乗ったのは、インチキエロ大将のみ(笑) / akemi ( 2003-04-28 14:46 )

2003-04-16        【か】


サヴァ

ひまじん名物?ファッションチェック?

先日、衝動買いした異化したボトム
前回紹介した花柄パンツに続く第2弾!!

ストライプパンツ!

可愛いでしょ??これはかなり異化してます?
このパンツをさりげなく履きこなしてこそ
やはり・・ムッシュでしょ?



実家の親にとうとう告白しました・・・
【引越しましたって・・・】

開口一番【なんでそんな大事な事を今ごろ言うかなぁ〜と・・・】

【別に黙っていた訳じゃないんですがと・・・】ムッシュ

ムッシュ親曰く・・・【お前は学校の事や就職の事や結婚の事や独立の事や開業の事、全て一人で
決まってから報告する癖がある?少しは事前に連絡しろと・・・】

【まぁ〜自分の人生だし迷惑かけてないし良いでしょと】ムッシュ

ムッシュ親曰く【まっ・・・そうだなぁ〜 アハッハッハッ・・・】

んでまだ親さえ家に呼んでない始末でした・・・
やっぱ無臭の家はいいねぇ〜・・・

民放の早朝番組に出るかもよ?
こう御期待・・・

追加情報
CX系【めざまし調査隊】に出演しまして瞬きしたら終わるくらいのマッハの早さでした

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

カエル!だってそうでもしないと? 一応見栄張らないと? / ムッシュ ( 2003-05-03 14:32 )
ストライプで大事な竹筒を長く見せるつもり?スリムに見えちゃうから注意? / カエル ( 2003-04-30 14:52 )
あみボン!昨日はどうもでした・・・・・!ゴローズの太鼓持ちとして旗持ち共々、暫定56号西の横綱大女事ジェンヌ・よこ嬢を宜しく! / ムッシュ ( 2003-04-27 13:42 )
ななママ!お久しぶりです・・もしや見ちゃったの??でもスタッフなんですね〜・・・仕事の関係で立ち会えなかったので身代わりにスタッフを! 是非今度はバスの中からじゃなくて遊びに来てください・・・可愛いお子ちゃま持参で! 持参かよ? / ムッシュ ( 2003-04-27 13:38 )
今日はありがとうございました〜♪ 家に帰って私が花瓶に生けたら、ムッシュには申し訳ない位、我が家風になってしまいました〜生ける前に写真を撮るんだった〜〜 / あみボン@またお邪魔します〜 ( 2003-04-26 18:16 )
見ちゃった♪瞬きしてもちゃんと見えたっ!ムッシュご本人なんですよね?初めて見れた〜。今度はお城で生で拝見? / ななママ@ご無沙汰です。 ( 2003-04-25 22:49 )
Blue!2秒くらいかな?? コメントはカットされてるし!スタッフじゃキャラ不足だったようで・・・・真打は次回に? / ムッシュ ( 2003-04-24 15:25 )
TVに出たのかなぁ〜?時間にテレビつけたんだけどまた寝ちゃったよ(^^;)しかもびみょ〜に番組違うし。。。 / Blue ( 2003-04-24 11:32 )
mignonne!いえいえ・・どういたしましてぇ〜確か去年が第一歩だったね・・・?今年も来れたら来てよ〜平日だけどね去年同様魅せるよ〜 おやつは忘れないように?ってもマミーは嫌だから! / ムッシュ ( 2003-04-23 12:13 )
姐さん!さすがサブカルネタは強い強い・・オマケにパンチ力も強い強い・・・んで・・・やめとこ! / ムッシュ ( 2003-04-23 12:10 )
この間はどうも!丘、今回は行けるといいなぁ・・・最近ご無沙汰だし? / mignonne ( 2003-04-18 22:55 )
角田さん居たなあ。よっこいしょ、ってどけながら話する人?w / akemi ( 2003-04-18 20:35 )
雅!寝間着じゃないから??? ピエロでもないから・・・・ 生地はイタ物の綿&麻なんです!  / ムッシュ ( 2003-04-18 20:25 )
Ecru!アクロバティックな撮影で?? 加賀まり子ライト張りに照明さんも・・・ / ムッシュ ( 2003-04-18 20:23 )
ナオミ!一角獣で十分です? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:21 )
フローラ!丘は・・・【ふんどし】かなぁ〜?? ♪兄弟舟〜は〜・・・ / ムッシュ ( 2003-04-18 20:20 )
こっし〜!いい歳って??エイジレスなんで・・・オチを先読みされたかぁ〜・・・チッエ!無修正だと暇人映倫でなんか言われそうで?? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:19 )
姐さん!おしぼり一本と言わず  バスタオルで? 角田さんじゃないんだから??【俺だ〜・・・往年のとんねるずコントより】 / ムッシュ ( 2003-04-18 20:16 )
ぴぴ!蝶々?? ひまじんのじゃなくて??  最近の蝶々はムチにピンヒールだから?? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:15 )
マッキー! でしょ〜似合うだな〜これが・・また! 背中を押してもらうのは それは飲みすぎた時の間違いじゃない?? オエェ〜・・・・フレッシャ〜ズ頑張れよぉ〜 / ムッシュ ( 2003-04-18 20:13 )
ばぁびぃ! そんな匂いませんから??多分??お酢飲んで体やらかくなったら 試して見る??  雑技団じゃないんだから?? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:12 )
az嬢!花柄好き??でもあのパンツは実はイタ物でレングスもそのまんま・・・イタズラ物じゃないのは言うまでも無く / ムッシュ ( 2003-04-18 20:10 )
夢様! ワハハ本舗と言う事で? いまいちヒネリ少なかったか? / ムッシュ ( 2003-04-18 20:08 )
私が8年前に買ったものに似てるわ?おフランス製? / 雅(みやび) ( 2003-04-18 00:23 )
素敵なパンツ!かっこいい。一体どういう体勢で撮ったのか、あれこれ妄想したわ。 / Ecru ( 2003-04-17 23:50 )
おしぼり、もう1本追加ね! / ナオミ ( 2003-04-17 10:26 )
んま、異化したパンツ♪ 流れるまぶしいライン♪ 丘にはこのいでたちで??  / フローラ@楽しみ! ( 2003-04-16 22:59 )
今日の日記のタイトル最高です ! 読む前からもう、オチが楽しみで。ちなみにあっしも、何事も事後報告系だす。いい歳してりゃ基本でしょ。 / こっしー ( 2003-04-16 22:30 )
鍛えてるのか・・平な下腹部。。でも・・その下におしぼり1本くださいな。 (こんなつっこみしかできないのかよっ!w) / akemi ( 2003-04-16 19:24 )
あれ、蝶々、その辺に飛んでない? / ぴぴ ( 2003-04-16 18:07 )
いかしてる!! オレンジ色好き!! 異化してるむっ種にはピッタリだと思うわ。花柄も好きで、この前どこかでマネキンが似たようなパンツを着ててすぐに「むっ主!」とおもたわよ。 マッキィは逆に、自分で最後まで決められない。勝手に決めてるんだけど、最後に背中を押してもらわないとできないのよぉ。 / マッキィ@社会人になってしもうた ( 2003-04-16 17:10 )
無臭、ファブリーズしてるでしょ(笑)パンツは春らしくてよひですね☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-04-16 17:09 )
azzurriもムッシュさまと同じく一人で勝手に決めるくせがあり、親に同じ事を言われます・・・しかも、決まって怒られます(涙)。せっかく決まった進学もそれでキャンセルになったことも、、、それにしても烏賊したパンツですこと!でも、azzurri的には花柄の方が好きです♪ / azzurri ( 2003-04-16 16:05 )
我が親父殿も最終的にワハハです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 15:35 )

2003-04-13        【っ】


サヴァ!

物凄くお久しぶりです・・・
至って健康にスクスクと育っています?

早いもので4月の半ば!
あと一ヶ月もすれば【母の日】
気が休む暇が無い事は良い事か??
スローライフに程遠い生活を強いられてる日々ですが?

また好例のイベントを森ビルで実行します!
天候的にも海パンでしょ〜やはり?


人生70年と考えて・・・残りの半分を今以上エキサイティングな【東京ライフ】を
楽しく刺激的に過ごしたいと決心して・・・

3月末に5年間住み慣れた品川某所を後にしました・・・
チビムッシュの園にあがったと同時に越してきた場所で最高に見晴らしの良い場所でもあった!
富士山・ベイブリッジ・レインボーブリッジ・東京タワーが見える!
言う事無しの部屋であったのは言うまでも無く

チビムッシュの小学校の入学に合わせて同じ品川にお引越し
眺めは悪くなったが、今回は仕方が無いかと?

序所に新しい家具が入り生活感がやっと出てきて脱ダンボールハウスに
少しづつお気に入り空間に作って行こう〜っと!
なんせ自慢のリビングなんで・・・??
でもお得意様に貰った【招き猫】はベストポジションに配置してます!

これから70歳までここに住むか?またターニングポイントで引越しするかは
ムッシュ次第と言う事で 一生スローライフは無理そうだ
あ〜先が長いなぁ〜気が遠くなるよ・・・はぁ〜(ため息)

でもそれだけ東京には魅力を感じ自分にはビジネス・プライベートと
最大のメリットが有る大都市だとも思います
さてと・・・今後もエキサイティング・タウン東京を満喫しよう〜っと!
朝型にして夜型な生活のムッシュでありますから・・・?

10時以降にドライブがてらにフラッとノンビリ出来る所がないとね〜やはり・・【充電】【充電】


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

荷菜! お手手がしもやけになっちゃうから  嫌だです! 熊も冬眠から覚める事だから笛用意しなきゃね・・・ / ムッシュ ( 2003-04-16 15:10 )
az嬢!ひとり立ち??それとも・・・・・ 海パンでドライブ?? だんだん趣旨から外れてる気がするんだけど??でもこれもなんか良いゴロ / ムッシュ ( 2003-04-16 15:08 )
雪掻き、手伝いに来なさいよ / ニナ ( 2003-04-16 06:13 )
というわけで、街の明かりが恋しくなって、またもや都内に復活します♪・・・でも、閑静な住宅街なんだけれど(笑)!海パンでドライブ!? / azzurri ( 2003-04-15 19:14 )
ぴぴ!物は勘違いでした?? 肝心なものもまだ頂いてないんだけどね?? 辛抱強く待ってるか・・・・? また来てね〜丘も有るし! / ムッシュ ( 2003-04-15 11:51 )
東京ライフ!久しぶりだねぇ〜・・・って俺の事かよ? 最近見てないねぇ〜何してんのよ?? じゃ〜明日買いに行こう〜か??嘘 / ムッシュ ( 2003-04-15 11:49 )
パンドラ! いつもいついも毎度あり〜です! 猫ちゃんは特等席を陣とってますからご安心を?? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:47 )
おとたま! 品川は今から熱くなりますぜぇぃ〜? 丘の上参上は5/8・9ですよ〜ん! 恐らくその辺りの折込チラシで宣伝されるかと思いますよ?? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:45 )
Blue!新しい生活には慣れた?? 怪獣ズが最初は慣れないかぁ??でも順応するんだよね〜これがまた! / ムッシュ ( 2003-04-15 11:43 )
Ecru!なんとか入学まで育ちましたって感じ??東京ライフは良いよ〜??夜遊び??ムム・・・こっそり抜け出してきたら? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:41 )
姐さん!応援ありがとう〜ってもその言葉そのまんま姐さんにも?  チャージのし過ぎで漏電しないように注意? 姐さんの場合【張り手見舞ってやるぞ〜・・・じゃない?拳は禁物よ】 / ムッシュ ( 2003-04-15 11:39 )
クッチー様!大井町は今は侮れません・・・なんせデパート・百貨店がアソコまで隣接してる所もあまり無いし?  / ムッシュ ( 2003-04-15 11:36 )
勇! そこでそれをリンクさせないように? 海パンでダンボール!  なんか良いゴロ合わせ? 関心してるし・・・ / ムッシュ ( 2003-04-15 11:35 )
マッキー!ダンボールなの??まだこの季節は夜冷えるからさぁ〜体には気をつけてね??そのハウスの意味じゃないっつの!  横浜かぁ〜・・・・遠いね?ラーメンを食べに来たついでにまた・・・ / ムッシュ ( 2003-04-15 11:33 )
こっし〜!この時期引越しはほんとに多いみたいですね??別に引越し屋じゃないのは言うまでも無い・・・・?ンのところが気になって気になって・・・・? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:30 )
そそそ! なんか温泉町の大壇幕じゃないんだから?? / ムッシュ ( 2003-04-15 11:28 )
出遅れましたが、お引越しおめでとー。それから、ジュニアの入学もね。ところで、遠方からの例のブツは届きましたか? / ぴぴ@また遊びに行かなきゃ ( 2003-04-15 00:55 )
おー!VIVA!!!東京ライフ!!!!あたしのこと恋しいの?(笑)あたし、マンション欲しいよ。5000万円くらいのでいいから。いや、別に買ってってゆってないから!(笑) / 東京ライフ ( 2003-04-14 21:46 )
Viva!エキサイティング東京ライフ! 猫ちゃんもお供させてもらえて、さぞ喜んでいることでしょう♪ / 暇人万歳41号 ( 2003-04-14 21:33 )
今年10月からは東海道新幹線が品川発になるし便利になりまっせ〜。ところで丘にはいつ来るの? / おとじろう@となり組 ( 2003-04-14 13:44 )
まったく逆のカントリ〜スロ〜ライフ送ってるよん♪ / Blue ( 2003-04-13 22:53 )
御入学&お引っ越しおめでとうございます。東京ライフいいですね。夜遊び楽しそうだ。 / Ecru ( 2003-04-13 22:26 )
やっぱ、背負わないと。。。張り合いを持って働くぞ〜!ムッシュもがんばれ。 まあ、バッテリーチャージも大事だよねん。 / akemi ( 2003-04-13 21:55 )
あたしゃ、一時期を除いてずっとお隣の大田区だ。お袋がその昔長らく大井町の中学校に通っていたので、大井町もじもちーだ。 / 口車大王 ( 2003-04-13 20:59 )
海パンにダンボール。。。相変わらずですね。お引越しは随分前にしましたが、新しい場所も気分が変わっていいかも。も。も。。 / ( 2003-04-13 17:10 )
マッキ〜、未だダンボールハウス!@横浜 なり。 / マッキ〜 ( 2003-04-13 16:13 )
一ヶ月前、ランドマークタワーが一応見えるトコに引っ越しました。が ! どうしても段ボール(小)がまだみつからない ! 中味は・・・化粧品ン万円分・・・。 / こっしー ( 2003-04-13 14:06 )
おいでやす品川へ♪(何者) / そそそ ( 2003-04-13 13:14 )

2003-03-23        【あ】


サヴァ!

2週間位前に・・・
東京のど真ん中で
一瞬の出来事であったが

エメラルドグリーンの【流れ星】を偶然にも
運転していて初めて見た!

物凄い速さで・・・物凄い角度で・・・とても綺麗で
何を自分に訴えかけてるのだろうか?

何か良い事があるのだろうか?
それとも何か?・・・・


今日はマービン・ゲイの【What's Going On 】を
聞きながらノンビリ帰るとするか・・・ノンビリと

また偶然にも【流れ星】を見たりして?

最近テレビの向こう側で良く見かける一見綺麗そうな
偽物の【流れ星】では無い!

時をこれからも迎えて行けないのだろうか?



オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

飲んじゃうのはワインだけじゃなかったりして?? / ムッシュ ( 2003-04-16 15:10 )
ごめん、ワイン飲んじゃった。もうちょっと待ってて / ニナ ( 2003-04-16 06:14 )
おとたま! あらバラしちゃたかしら??でもまだあるじゃない??  おなかにムーミンの絵を書いて【ね〜ムーミンこっち向いてって・・・・】 腹筋鍛えなきゃ?  / ムッシュ ( 2003-04-15 11:53 )
↓私のかくし芸ばらさないで!! / おとじろう ( 2003-04-14 13:45 )
おとたま! この手の歌はお得意なご様子で?? だから あややんとネクタイ頭に巻くのはさぁ〜〜しまも割り箸入れて【八つ墓村〜なんて言ったときにゃ〜・・・】 / ムッシュ ( 2003-04-13 12:44 )
レイ! 暇も今のうちだけだから・・・・んでまだ?? / ムッシュ ( 2003-04-13 12:41 )
あややん! 深夜に騒いで近所迷惑も好いところですから・・・・ネクタイ頭に巻くのだけはよして / ムッシュ ( 2003-04-13 12:40 )
月ぃが〜ぁぁわびぃし〜ぃ〜い 路地裏ぁ〜のぉ〜♪ / おとじろう ( 2003-04-09 14:24 )
あれ?タイトルが・・・。【What's going on】 がなぜ【ちゃんチキおけさ】に?!これに気がつくレイってかなりヒマ^^; / レイ ( 2003-04-09 10:42 )
知らぬ同士が小皿たったいってちゃんちきお〜け〜さ〜ぁぁぁ〜 / あやや ( 2003-04-08 13:19 )
くるみ!海岸の方では見えそうだけどね?  うすくらい砂浜で・・・・  見る所違うっつの! / ムッシュ ( 2003-04-07 13:30 )
ぴぴ!見ようと思っても見えないのがロマンなでしょうかね〜 例えば日活ロマンポルノとか?  ロマン違いだっつの!もも尻娘から・・・美保純の ピンクのカーテンとか? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:28 )
こっし〜!一瞬焦りました・・・マジで? まさかと思ったけど・・・人魂かなとも思ったのは言うまでも無い / ムッシュ ( 2003-04-07 13:26 )
レイ!お願いする事になると・・・原稿用紙3枚は必要かも? 変な音は体に悪いしね・・・やっぱモーツアルトしょ / ムッシュ ( 2003-04-07 13:25 )
az嬢!3回言うんだ〜〜間違えて【ハッピーアイスクリーム】って言ったりして? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:23 )
雅!紋章に固執してますね?? 案外・・・・・ / ムッシュ ( 2003-04-07 13:22 )
姐さん!最近は枯れ気味でさ・・・・・?おとなしく細々と誰も気づかれずに更新してますさぁ〜 / ムッシュ ( 2003-04-07 13:21 )
スーパーしエロ!願い事をする暇も無く四谷の方に・・・消えていきました / ムッシュ ( 2003-04-07 13:20 )
りら!言いあらわせないんだけど・・・・なんせ凄い角度なのよ! 分度器もってりゃなぁ〜失敗したぁ〜? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:18 )
TONY!始めまして・・・・・・・美味しそうでしょ!相当TONYも食いしん坊です事? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:17 )
中学入試の前日に、金色の流れ星みました。関東で見たのはそれが初めて。綺麗で見とれて願い事なんか出来なかった。←する気がなかった? / くるみ ( 2003-03-29 18:39 )
流れ星、見たい / ぴぴ@お願い事は決まってるの ( 2003-03-29 01:47 )
今の時期、流れ星を見ると、にっ偽物? ! とビビリそうです。。。 / こっしー ( 2003-03-25 23:04 )
偽物の流れ星はいらない〜(涙)それほど基地に近いわけではないけれどヘンな光とかおっきい音とか怖いじゃない。何かお願いできました? / レイ ( 2003-03-24 16:59 )
願い事早口で3回言えました?・・・言ったのに、叶わなかった過去を思い出したりなんかして、、、 / azzurri ( 2003-03-24 14:50 )
↓「王家の紋章」持ってますが?何故に終わらない〜。私、小学生の頃読んでたよ?あ。わかります?ムッシュ様。 / 雅(みやび) ( 2003-03-23 19:34 )
なんか最近、唐突に更新してるなあ。タイトルコールは時節柄地味に? / akemi ( 2003-03-23 19:05 )
願い事、した? / スーパーしえろ ( 2003-03-23 18:52 )
「物凄い角度」っていったい! ちょっかく? / りら ( 2003-03-23 16:48 )
おいしそうなお花ですね。 / TONY ( 2003-03-23 15:16 )

2003-03-03        【。】


サヴァ!

さぁ!ヒマ祭り・・・みんなで愉快に歌いましょう!

♪お代官様〜と街娘〜二人並んでシッポリと〜
♪雑木林で越後屋がぁ〜
♪今日は怪しいヒマ祭り〜

口ずさんだ人・・・相当な悪よのぉ〜?
ア〜〜レ〜〜(くる・くる・くる)

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

くるみ!縄跳びね・・・縄縛りは・・・・も少ししないと? / ムッシュ ( 2003-04-07 13:16 )
着ましたよ。例のドレスを。私も縄跳びしようかな……。 / くるみ ( 2003-03-29 18:41 )
くるみ!おっとこ前だしねぇ〜なんせ? 例のドレスを着たのかな??筋肉ないからなぁ〜体育会系なのに? / ムッシュ ( 2003-03-19 13:54 )
ばぁびぃ!100歩譲って 押上の交差点辺りで? / ムッシュ ( 2003-03-19 13:52 )
姐さん! 結局そっちかよ? わかってたけど・・・・? / ムッシュ ( 2003-03-19 13:50 )
今日はありがとうございました。テーマは「卒業」。裏テーマは「男らしく」なお花は我が家で大人気でした♪ / くるみ ( 2003-03-18 21:28 )
渋谷の交差点・・・かなり勇気がいりますが、やってみます(嘘)お台場とかでも言いたくなるかも! / ばぁびぃ ( 2003-03-15 09:10 )
ハナかよ。花だけに菊。紋所でじゃなく「王家の紋章」かね? / akemi ( 2003-03-14 19:57 )
カエル!我がお代官様テポドン3号は深い〜〜〜眠りについてるご様子で? 打ち上げの整備しなきゃ・・・・ / ムッシュ ( 2003-03-11 12:53 )
mignonne!轟さんに学んで白のタンクトップかな?? 下着かよ! / ムッシュ ( 2003-03-11 12:51 )
R!かの国は発射が最近では最大の目的ですからね?? スナップね〜・・・・ヘッドバンキングと言う節も? / ムッシュ ( 2003-03-11 12:50 )
くるみ! えっ!使うの??さすが・・・熟年?  こんど聞かせていただこう〜っと! / ムッシュ ( 2003-03-11 12:48 )
姐さん!まったくこう〜言うのは相変わらず早いっ〜か?○○が菊ね?クンクン・・・・さて?○○に何が入るでしょうか?  この黄金の門章?が目にはいらないかぁ〜・・・ / ムッシュ ( 2003-03-11 12:47 )
クルクルされてるのはムの字のお代官様? / カエル ( 2003-03-11 09:30 )
ソイヤ ソイヤッ / mignonne ( 2003-03-10 23:36 )
悦んじゃうんだ…そうなんだ……。もちろん、かの国のご本家?のようにかなり激しいんでしょ? / R@では、スナップを利かせて? ( 2003-03-10 23:12 )
「しっぽり」私も使います。さすがに洋画の字幕にはどうかと思うけれども(笑) / くるみ ( 2003-03-10 20:53 )
ある意味当たっているかも。もしくは歓びでも?w / akemi ( 2003-03-10 20:23 )
ばぁびぃ! しっぽり推進委員会として・・・今後とも布教活動に励んでください? 渋谷の交差点で、慢心の笑みを浮かべ みんなぁ〜【しっぽり〜ですかぁ〜】←これ怪しいから・・・ / ムッシュ ( 2003-03-10 12:55 )
こっし〜! 結局最後は【酒】だぁ〜・・・・・大人のがつくだけでなんかムフフ・・・ / ムッシュ ( 2003-03-10 12:53 )
しっぽり・・・以前使ったら「なにそれ?」って凄い笑われましたよ?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-10 11:19 )
ひな祭りの思い出・・・・おこさま白酒がまずくて泣いたら、おじいちゃんが大人の甘酒を作ってくれました♪ / こっしー ( 2003-03-09 18:21 )
フィ子隊長! やっぱり・・・口ずさんじゃいましたかぁ? しかも大きい声で子守唄替わりに??  それダビングして?  ここでも録音かよ? / ムッシュ ( 2003-03-08 14:26 )
Ecru! そんな気になる??じゃ〜こんど教えてあげる? ここじゃ誰が見てるか分からないから・・・  もしかして??まだ寝不足? / ムッシュ ( 2003-03-08 14:23 )
雅!ボケてる写真??また・・・乳ロー様が後ろで〜ねぇ〜雅ちゃ〜〜ん〜〜とか言って 二人羽織でもしてたんじゃ??  一応・・・この表現にしておいた? / ムッシュ ( 2003-03-08 14:21 )
おもいっきり口ずさみましたさっ、お代官様。作詞の才能までお持ちとはしらなんだ。 / フィー子 ( 2003-03-06 12:30 )
越後屋が何してるのか、気になってねむれません。 / Ecru ( 2003-03-06 00:25 )
アザミじゃなくてレンゲかも?ピンボケ写真アップしたので確認してくださいませー。きちんとしたのもとったんですが、、、。 / 雅(みやび)@華道師範のムスメ♪ ( 2003-03-05 18:55 )
レイ! これを色っぽいと言うレイも・・・お主も相当○○よのぉ〜・・・  桃はねぇ〜察しの通り店に無いからねぇ〜・・・・ / ムッシュ ( 2003-03-05 18:40 )
az嬢!この色使いが好きとは・・・どうりでお主も○○よのぉ〜  さて問題○○には何が入るか・・・・  ?口づさんだaz嬢に クッション3枚!  こんどダビングさせてぇ・・・・ / ムッシュ ( 2003-03-05 18:38 )
りり!そうなの??そうにはお見受けしませんけども?? 相当お主も○○よのぉ〜?  / ムッシュ ( 2003-03-05 18:35 )
姐さん!最近はイメージ倶楽部だから?? 合意のもとよりも・・・段取りっての??  割り切るよりも・・・自腹切って行けよって??  接待かよ / ムッシュ ( 2003-03-05 18:33 )
雅! ヒマ祭りだから・・・ここ肝心?  アザミ??どれだろ〜???そんなの無いはずなんだけど??? カレってなんか引っ掛かるな??あくまでも噂ですからん〜あら嫌だ・・・語尾が・・・  太刀じゃなくて猫かぁ? / ムッシュ ( 2003-03-05 18:31 )
ムッシュ流のひな祭りはやっぱり色っぽく?どうりで桃の花はないはず(笑) / レイ ( 2003-03-04 22:14 )
「よいではないか、よいではないか」って? やあねぇ。お花を誉めているのよ! / りり ( 2003-03-04 15:24 )
このアレンジの色使い好きです〜♪ヒマ祭り!?・・・口ずさんじゃったよぅ。 / azzurri ( 2003-03-04 12:47 )
帯コマかよw ひな祭りもうちにゃあ全く関係ねえなあ。町娘もイヤがってないんだ。最近はみんな割り切ってるのね〜。 / akemi ( 2003-03-03 19:29 )
これってムッシュさんスペシャルひな祭り用のお花ですかー?(ムッシュさんのとこのカレにつくっていただいたアレンジに入っていたのはミモザじゃなくてアザミだった模様です。恥。) / 雅(みやび)@こっそり ( 2003-03-03 19:13 )

2003-03-01 【祝3周年 ひまじんネット】


サヴァ!

ムッシュの記憶が確かなら2月28日は
ひまじんネット事【ひまちゃん】の誕生日?

【おめでとう・・ございます・・・】
床ずれしないように・・・たまには逆にでも?

最近は頻繁に更新しないですが?末永く宜しくお願い申し上げます

←のイチゴでも召し上がれ?

                    NO・120 ムッシュ


今日から3月!早いものです・・一年は?
なんとチビムッシュも今年晴れて【つっるっつるの一年生に】
                          ↑現に竹やぶなら怖い
でも日々バスルームで大人になる為の準備は欠かせません?カツを入れてね割をね?(分かる方だけで・・・)

思いお越せば・・・Jrの歴史はお城の歴史であり
感慨深いものになります・・・

オギャーと産声を上げてすぐさま抱きかかえ!
ハウスハズバンド(Jレノン張りに)としての専業主夫時代・・・
掃除洗濯・オムツ交換・公園デビューと・・・今思うと笑える目黒駅前名物インチキ主夫?

そして念願の未来予想図通り30にして城主!

チビムッシュとの毎朝通園生活・・・朝早くから市場に行き!戻って一緒に朝食
そして彼女を先に見送り!園まで一時のドライブ通園・・・
そんな生活も残す所1ヶ月!寂しいような・・嬉しいような?
年間350日は働いてる父親として できる事が限られてる為
朝の男同士の付き合いはとても貴重な時間だったのはいうまでも無く
子供の成長を、まざまざと見せ付けられた5年間だった!

城も今年の末で6年!チビムッシュとの密接な関係に今を思うとグットタイミングだったような?

我が家も環境が変わり、春からに向けてチビムッシュに負けず劣らず頑張らなければ?
そんで・・・卒園文集に将来の夢と言う欄に

【花屋】になると書いてあった?
しかもムッシュが死んだら城主になるらしい・・・と語っておる次第?

城も安泰かなぁ・・・・?あと20年は現役で魅せないといけないかな?
行く行くは、バッカ親子マッ裸競演?inモンマルトルなんて?

初代ムッシュも今年74才になり!現役で職人しており
頭が下がる一方で・・・夜も現役で街を駆け抜けてます・・・さすが恵比寿の盗塁王

職人の父と元教員の母を持ち・・・兄は教員!弟はインチキ花屋
なんとも面白い図式で これまた笑える!

これからもこの一家には目が離せないかも?

あっそうだ・・・イタリアでは3月の第一日曜日に男性は女性に【ミモザ】を
プレゼントするんだよ・・・!画像の後ろにチラリと【ミモザが?】


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

スーパーえろ! 【し】抜けてるっつ〜にぃ〜? ミモザ好き??お酒の方でしょ???? ミモザ可愛いですよねぇ〜 これからも宜しくです! / ムッシュ ( 2003-03-14 19:03 )
はじめまして。ミモザ大好きです。 / スーパーしえろ@どうぞよろしく ( 2003-03-13 00:08 )
az嬢! 早いもので小学生ですよ・・・驚きです? 想像力!個性では まだまだ負けませんが 若干若さでは負けました? / ムッシュ ( 2003-03-05 18:28 )
フローラ!いつも仲むつまじく羨ましい限り・・・!そうだ・・・だって新婚なんだもの!! いつもカブリツキの席で見学されてるのも最近は慣れました? これからも宜しくねん / ムッシュ ( 2003-03-05 18:27 )
わ〜!もうJrくんも小学生なんですね!パパとしては、将来の夢がお花屋さんなのは、嬉しいかぎりですね♪きっと、ムッシュ様以上に想像力豊か!?個性豊か!? / azzurri ( 2003-03-04 11:36 )
ミモザの黄色が初めてウチに来ました。花粉症でぐずぐずのフーフなのに、お城を出たアトはすーっと気分が晴れやかになっていたよ。  でもね、お花の素敵さが、私のカメラにはなかなか収まりきれなくて。 いつも、全部撮れるようになりたいな、と思っています。 / フローラ@ありがとう ( 2003-03-03 21:09 )
クルミ! あらまぁ〜イノキ好きな人に悪い人は居ませんからねぇ〜って・・・イチゴだよ!  イしか合ってないし! / ムッシュ ( 2003-03-03 18:26 )
レイ!弟子入り?  ヨロシクテヨ〜?存分に【川合】がってあげますはよぉ〜〜ナイス〜アタック〜?  やっぱ【川合】かよ? 噂じゃなくて本物かよ? / ムッシュ ( 2003-03-03 18:24 )
そそそ!床ずれで過剰反応していただき・・・光栄に思います?  んで噴出したものは♪何でだろう〜何でだろう〜・・・・♪   使い方違うだろ! / ムッシュ ( 2003-03-03 18:22 )
闘魂っっ!…って違います。 ミモザアカシア。その通り。 苺好きなんだもの。最近果物はグレープフルーツばっかり食べてるけど(笑) / くるみ ( 2003-03-03 13:01 )
ひまちゃん3歳だったのね!この前ミモザ、入れていただきました^^レイ夫、ムッシュに父親修行の弟子入りさせようかしら? / レイ ( 2003-03-02 11:46 )
ひまちゃん3歳なんでちゅね、このような場所が存在するなんてありがたいことです。・・「床ずれ」ですでに噴出してしまった・・(笑) / そそそ ( 2003-03-02 11:26 )
くるみ!ミモザに葉が無い?  ミモザにも種類があるからね〜  アカシアと親御さんは言ってるでしょ〜・・・  食べたい? この育ち盛りの食いしん坊がぁ〜  イチゴの前の【だー】は??  まさか・・・・@・A・3だーの・・・   猪木かよ? / ムッシュ ( 2003-03-02 11:20 )
こっし〜! 思った通り・・・カクテルの【ミモザ】かよ!  飲みすぎて消化されてなミモザ出さないように?    とうもろこし食べたのかよ! / ムッシュ ( 2003-03-02 11:17 )
R!だから・・似たものの話は・・・・??更に疑惑かよ?  そういや・・Rもニアだったよね? 残念な事に○金幼稚園じゃないんだよね〜  でもあのボロさで名門って? 最近は改装して綺麗になったんだけどね・・・!  あの〜思い切りゲ○カップルって言い切らないように???  また更に疑惑が迷宮入り?    どっちなんだよ! / ムッシュ ( 2003-03-02 11:14 )
886助!そうですよ・・・そんな遠い目で・・・・?ミモザの探しすぎで花粉症にならぬよう? あげるときは泪橋? 橋の話題は あややんの話で終わったつ〜の・・・ 【ジョ〜〜〜】 また丹下のオッさんかよ / ムッシュ ( 2003-03-02 11:09 )
ぴぴ!ガブッって? ペロンにどうせなら・・・?   あくまでもイチゴの話で!    練乳だけかよペロンって / ムッシュ ( 2003-03-02 11:04 )
姐さん!夜の銀座の盗塁王ことex読売巨人軍【柴田勲】にあやかって?  一応サラリーマンも経験してたけど・・流石に職場に子供は連れて行けないしね?そう言った意味では働く姿が見せられる事にホコリを持ちたいですね?   誇りじゃなくホコリかよ・・・・俺がフロで【割】入れられるのかよ? / ムッシュ ( 2003-03-02 11:02 )
雅!あの〜その件に付きましてはコメントは差し控えさせていただきます・・・・    疑惑深まるばかりかよ? / ムッシュ ( 2003-03-02 10:58 )
あややん!その●が気になって気になって?なんかロマンティックねぇ〜橋の上なんて・・・でも泪橋だったら・・・丹下のオッちゃんが【ジョ〜って】出てきたかも? でもその確信犯癖はその当時から?聞き捨てならないって・・・・しっかし包丁って?まさか・・・咥えて土瓶とか乗せたりしちゃって?    正月名物芸人かよ / ムッシュ ( 2003-03-02 10:57 )
末期ィ〜! 小さい頃の夢ほど当てにならないものないって言うから?? 俺の立場は?    末期かよ / ムッシュ ( 2003-03-02 10:53 )
りら!あらまぁ〜お久しぶり・・青の秘蜜の隠れ家同盟の弟分が一つ大人になったらしいね? モンマルトルあたりかぁ〜良いね〜まさかピガールで働いてる訳じゃないよね?再開のチュウ〜は・・【さぁ〜目を開けて?そう・・・パッチリと?・・・ゆっくりと・・そう・・・ダメ?目を閉じちゃ?・・・・】エロ小説かよ!! / ムッシュ ( 2003-03-02 10:52 )
うちの庭のミモザの葉が少ない・・・寒さでやられたか?←そんなはずない;   だー!いちごー!食べたいー! / くるみ ( 2003-03-02 00:52 )
ミモザ大好きです♪ってカクテルの方だったりして。。。 / こっしー ( 2003-03-01 23:37 )
雅さんのつっこみに笑っちゃった。ゲイカップルって、似たもの同士が多いもんね〜。 三代目ムッシュの幼稚園も目黒駅前なの? / R@ヒルトップの花屋、ブーケが下手すぎ〜 ( 2003-03-01 23:12 )
第1日曜って明日かぁ.明日かぁ... / 八百八六助 ( 2003-03-01 21:58 )
あ〜ん、食べたいな。カプッ / ぴぴ@イチゴですが ( 2003-03-01 20:34 )
あ、ひとくちカツでも食おうかなw / akemi ( 2003-03-01 17:20 )
そうなんだ〜〜♪ 初代ムッシュ=盗塁王(大爆) 職人と教員が2vs2か(笑) うちはねえ知り合ってから20年になるんよ。人生の半分一緒だよ(泣) 小さい頃、親子が共に過ごせる自営はなかなかいいもんだよね♪ あと1ヶ月ちょっとだね〜新1年生。おめでとう。 / akemi ( 2003-03-01 17:18 )
あ。そういえば、店員さんに作っていただいたアレンジにもミモザが入っていました。それにしても・・・ご自分に似ているヒトと一緒に仕事をするっていうのはどうです?弟さんかと思いましたよ、でなけりゃ・・・カレシ? / 雅(みやび) ( 2003-03-01 16:07 )
私も●年前、フィレンツェ滞在中にFesta della donnaを迎え、当時フィレンツェに留学中だった彼にベッキオ橋の上でミモザをもらったわ。しかし私はその日、ベッキオ橋に向かう途中で財布をなくしており、その日の夕食をご馳走になった。いえ、確信犯ではないのよー。彼の帰国後、包丁まで出てくるドロ沼劇になったことはこの際ご愛嬌ということで。ちゃんと今生きてるしね。 / あやや ( 2003-03-01 16:05 )
ほんと、目が離せないよ。マッキ〜も小さい頃の夢はお花屋さんだったな〜。 / マッキィ。@No.232 ( 2003-03-01 14:52 )
ムッシュ〜! おひさしぶりです、またちょっとモンマルトルあたりへ行っていたのよ。再開のチューして。 / りら ( 2003-03-01 14:20 )

2003-02-18 【ナマで・・噛んじゃった  ガブッ】


サヴァ!

無事に【丘の上の異化した花達】vol 5終了

今年も赤坂某所で3日間のショーを大成功で
魅せられた事に嬉しく思うと同時に
大勢の【ひまじんフレンズ べビィー1名】に

お忙しい所、覗きに(チラッ)来ていただきまして
この場を借りて御礼を申し上げます
【もう〜一枚くらいは平気だったかなぁ〜?】

風邪引くと今後のステージにひびくし・・・
あれがギリっしょ! 【ハックション〜】


今回のバレンタイン・イベントも過去最高の来客数を記録しまして
過去2年間のデータを元にして対策を練った甲斐があり
3日間スムーズに事を運ぶ事ができました
MDの重要性を痛感して・・・俺ってもしかして凄いとか
自分を誉めたりしちゃたりしちゃいました?

12日にお聞きした方がいるかとは思いますが
東京のFM放送曲のJ−WAEVの番組にナマ出演しまして
1分30のフリートークで 微妙に噛んだりしちゃって
緊張とは言えない何とも言えない空気で本番にのぞみました

熱いメッセージはリスナーには多分届いたと思います・・・?
ナマだしカットできなかったしね??ピー入らなかったかなぁ〜心配?

今回のイベントで チームワークの重要性も今以上に再認識して
更なる理想のフローリスト!ショップに近づける様に頑張っちゃうんだものね?

いつもながら!異化したインチキ男に着いてきてくれるスタッフに【感謝・感謝・感謝】

勿論お客様にも【感謝・感謝・感謝】

1年先を見る人は花を育て、5年先を見る人は木を育て、10年先を見る人は「人」を育てると言う言葉が有るように これからも種を蒔き続けたいと思います?

えっ??何何?気きづてならない事を・・・・
言っとくけど あの【タネ】じゃないから!←ここかなり重要 メモしといて!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

雅!すんません・・・なんせこの城主? 自分で良いと思ったものしか仕入れない主義なんで。。。世間の風潮を無視してますからに・・・・・? / ムッシュ ( 2003-02-28 13:01 )
あれー?どうしてワタシってバレました?やっぱり薄毛の赤ちゃん連れだったからかしらん、、、。それにしても、桃のお節句の前なんだから桃と菜の花くらいは入れておいてくださいね?(って、いつもアポなしのくせにえらそう?/(笑) / 雅(みやび) ( 2003-02-27 18:52 )
レイ!惜しかったなぁ〜番号を用意してたのにぃ〜・・・・んで新色のショップカードは見た? まさか・・・見落としてるとか?  また落ち着いたらでも来て下さい! / ムッシュ ( 2003-02-27 18:20 )
カエル! イエイエ・・・どちらかといえば呉工業の方を?  / ムッシュ ( 2003-02-27 18:19 )
お留守の間にお邪魔しちゃいました^^ / レイ ( 2003-02-27 17:02 )
サランラップは・・使わなかったの?? / カエル ( 2003-02-24 09:54 )
姐さん!あの日はお偉い様とか来るひだったので・・・一応クロぽく決め手みました? 腹の中も黒いけど?  グハッ・・グハッ・・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-20 17:46 )
雅!花柄はですね・・・なっつのかなぁ〜昔のご家庭にあるカーテンみたいな感じ?  / ムッシュ ( 2003-02-20 17:44 )
ばぁびぃ! エイ・ロクスケ張りに 舌を?  収穫の時は教えてください?二毛作ですから・・・ / ムッシュ ( 2003-02-20 17:43 )
レイ! アレはそうなんですよ・・・・でも偶然でも聞いてる人が居る所に恐るべしJ−WAVE! / ムッシュ ( 2003-02-20 17:41 )
az嬢!そうなのよ・・・8割方外国人のお客様で これまた日本語をしゃべんね〜しゃべんねぇ〜大変!でもインチキ英語で対処してますので何とか? お姿に惚れ惚れね??姿なのね??姿たのね?? も〜いいっつの! / ムッシュ ( 2003-02-20 17:39 )
ぴぴ!電動にしておいて・・・・・? / ムッシュ ( 2003-02-20 17:36 )
中日はシックに決めてたのかな?!花柄の次は豹柄いこうか?伊太○屋で調達かよ? / akemi ( 2003-02-18 19:49 )
↓花柄パンツ?それだけ見たかったかも?どんな花?私は小花模様が好きなんだけど、アロハっぽいほうが似合うのよね、、、。 / 雅(みやび) ( 2003-02-18 19:25 )
舌噛んじゃったの?(笑)そこだけ聞きたかったです☆ミさて、アタシも種まきに←何処へ / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:00 )
やっぱりあれってそうだったの!!レイは偶然車で聞きました。っていうかつけたときには終わるとこで「これってもしかして?」って思ったの。きゃ〜、もっとちゃんと聞いとくんだった!! / レイ ( 2003-02-18 14:35 )
お忙しいところ、すんまそんです。。。外国人のお客様もたくさんいらっしゃていましたね♪ちゃあんとコミュニケーションをとられる花柄パンツのお姿に惚れ惚れしてしまいましたわ♪ / azzurri ( 2003-02-18 14:27 )
よっ、電脳花屋! / ぴぴ@額面大きいのでいこうかな? ( 2003-02-18 14:06 )

2003-02-08 ムッシュの【丘の上の異化した花達】 vol 5


サヴァ!

今日より一週間!丘イベントが始まる
今年はムッシュ賞が出来たのには笑える?(マジで)

2003もこの季節は例の場所でタップリしっぽり魅せます・・

【2/12・13・14 】 at(ニュースステーションお膝元)

赤坂某所で3夜限りの特別フェスティバル?
勿論主役はぶっちゃけフルモンティでゲストをお招きいたします?
フルタイムだったっつ〜のは言うまでも無い?

今年は羊柄のビスチェで?ソレッェ・ソレッェィ〜(剃る訳じゃない)

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

レイ!あらら・・・残念!良い運動になったかもね? ホームにでも是非ベットラついでにお越しください / ムッシュ ( 2003-02-18 12:49 )
マッキー!早く良くなってくださいね・・・・記録は惜しい所だが・・・ / ムッシュ ( 2003-02-18 12:47 )
こっこ悪魔!ネクスト??気になる所だが・・・その辺にしておこう? またイケ面男子を引き連れてお越しくださりませ・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-18 12:46 )
ガ〜ン★パソ入院中に終わってる(涙)せっかく平日自由の身になれたのに。ぐすん。 / レイ ( 2003-02-17 15:47 )
皆勤賞はダメでした。。。残念。。 元気になって、また城に遊びに行くわ。 / マッキィ。 ( 2003-02-16 22:28 )
ムッシュのブーケパワーで花嫁が輝いてました!挙式の疲れも吹っ飛んだみたい☆本当に感謝です。次に結婚するならやっぱりムッシュブーケだね。当分予定はないけれど。。。次回は別な友達と参上します。 / こっこ ( 2003-02-16 01:00 )
ちゃんかね!ありがとう〜ね〜 毎回毎回・・・若の時は腕にイッパイ ツバかけて頑張ります? なに??汚いって? じゃ〜タンにする? / ムッシュ ( 2003-02-15 17:15 )
Ecru!なんだったら・・・フルモンティでも宜しくてよ?  おかげで皮膚が丈夫になった気が・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-15 17:14 )
りさ子! あ〜残念でしたねぇ〜年々お店の規模が微妙に前に前に押し上げてるんだけど?バレナイヨウに・・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-15 17:13 )
りり!聞いてないの??って当たり前?? 次回もナマで生かせて頂きます・・・?でもナマはとても恥ずかしく緊張するから・・・・  なんの話だっけか?? / ムッシュ ( 2003-02-15 17:11 )
姐さん!遠い所ありがとうでゴザルかぁ〜!やはり・・全てナマは感動するのよ?目の前で仕上げてくれるパフォーパンス程、説得力の有るものは無いから・・・それが職人でもありショウーパブダンサーでもある?  ショーパブかい? / ムッシュ ( 2003-02-15 17:09 )
ぴぴ!ありがとう〜ね〜・・・ヒマダムさん? 福引券??チッエ これだから主婦はイヤダよ? しっかし・・・被らなくてよかったね・・・ルージュはお薦めですから是非自分にもどうぞ? / ムッシュ ( 2003-02-15 17:06 )
雅!忙しくて画像を撮るの忘れちゃたんだ・・・でも頭の中にはインプットしてあるので必要ないのだ? すんません独り占めで? / ムッシュ ( 2003-02-15 17:04 )
パンドラ新婦!お忙しい所・・・2回目のモンマルトルのご来城アリガトウ〜でした!思い起こせば一年前からでしたね・・・この365日で益々可愛らしくなってたのは・・・この私でも良くわかりましたよ・・・夢印のドーピングのおかげなのかな??? / ムッシュ ( 2003-02-15 17:03 )
Blue!聞けたんだ?  お恥ずかしくて・・・あ〜しんどかった? / ムッシュ ( 2003-02-15 16:59 )
おちたま!ありがとう〜ね〜いつも・いつも・・・マスクして視界が狭くなって坂からゴロン・ゴロンと転がり落ちなかったか心配で心配で? / ムッシュ ( 2003-02-15 16:58 )
桃!聞こえた聞こえた・・しっぽり濡れたヴォイスがキャルフォルニアの空から・・・・おかげさまで・ン・ンでした? / ムッシュ ( 2003-02-15 16:56 )
極兄貴!恨めしい美声に変わってたりして?   / ムッシュ ( 2003-02-15 16:54 )
胡桃の樹!18歳なら・・・これの名前に改名しなさい? / ムッシュ ( 2003-02-15 16:53 )
姐さん!結局聞いてないし・・・・ピーの連呼で放送なんなかったのに? / ムッシュ ( 2003-02-15 16:52 )
ありがとうございました〜5月にはくれぐれも夜・露・死・苦! / 27号 ( 2003-02-14 23:55 )
見せてもらいました、フルモンティ…じゃなくて、お店の様子。素敵ね〜。寒くなかった?お疲れさまでした。 / Ecru ( 2003-02-14 21:27 )
今回は残念ながら寄る事ができませんでした...次回は是非!!写真upキボンヌ / りさ子 ( 2003-02-14 20:07 )
あ〜聞き逃した!(って当たり前だべさ〜) 次回はナマでお願いします!? / りり ( 2003-02-14 14:48 )
板前さん、かっこよかったじょ。ところで別れ際の「押忍」ポーズはなに?(笑) 実は極真?真樹道場? / akemi ( 2003-02-14 01:43 )
今日はありがとーございました。福引券でないなんて、聞いてなかったわ? / ぴぴ ( 2003-02-13 21:32 )
ああ!明日までじゃない。週末なら行けるのになぁ〜。残念。せめて画像アップで楽しませてね? / 雅(みやび) ( 2003-02-13 20:17 )
お昼の光がさす丘は、また少し違って見えるよ。。。この風景も見たいなあ! きのうは本当にありがとう。 / パンドラ@Blueちゃん、いいなあ〜♪ ( 2003-02-13 06:29 )
聞いちゃったぁ〜♪ふふふ / Blue ( 2003-02-12 22:11 )
あ、もう2時過ぎてる。誰か聞けた人いるのかなぁ。 / おとじろう ( 2003-02-12 13:59 )
ムッシュ様、何とか間に合いそうです??もうカウントダウン段階に入っているのかも知れないけれど、美味しい『ヴェリ〜二』で喉を潤して美声でね!?今日のカリフォルニアは雨だから、濡れてるヴォイス!? / peach ( 2003-02-12 07:15 )
麗しの美声・・・・・・・・←回想中 / 極・兄貴 ( 2003-02-12 00:49 )
一応もう18なんですけど…。でも教えてくれなくていいです(笑) / くるみ ( 2003-02-11 21:34 )
問題ないでしょう?ナマFM。聞けるかなあ?お堀に興味が? / akemi ( 2003-02-11 19:38 )
おとたま!黒子の次はフルモンティ? 申し訳ございません・・・身包み剥がされました? ハックション〜・・・ / ムッシュ ( 2003-02-10 13:03 )
ぴぴ!何処期待してるの?? 城でしょ??  まさか天守閣に興味が?ムフフ・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-10 13:00 )
az嬢!そのあとはポリスに捕まらないように・・・・十分注意しないとね?  思い出させるなぁ〜〜って / ムッシュ ( 2003-02-10 12:58 )
Ecru!いつも命がけのでやってます? この命受け取っていただけますでしょうか?ちなみに・・・いま片足上げて両手を斜め下に大きく広げてます? / ムッシュ ( 2003-02-10 12:36 )
mignonne!フルモンティが好きなの? う〜〜じゃ〜一緒に裸族? / ムッシュ ( 2003-02-10 12:34 )
aa!ぶっちゃけ・・・頑張ります! 羊の着ぐるみかぁ〜合繊ものは受け付けないから・・勿論ウール100%なら大歓ゲイ←字間違えた? / ムッシュ ( 2003-02-10 12:31 )
ビバーナム! うぬ?正直言って誰かまだ分からないのですが・・・今後とも宜しくです・・・こちらも多分負けません・・・だってまだまだ進化してるので? / ムッシュ ( 2003-02-10 12:28 )
ケルマイ!じゃ〜いっその事・・・興行でもしたら?まずは・・・地方からせめてさぁ〜 / ムッシュ ( 2003-02-10 12:27 )
くるみ!おひさしぶり・・・教習所かぁ〜怖い顔して運転しないように?  裸なのは・・・勿論【R18指定】 来年になったら教えてあげるから・・・・・? / ムッシュ ( 2003-02-10 12:25 )
黒子が今度はフルモンティ?風邪ひかないでね。 / おとじろう ( 2003-02-10 09:49 )
フルモンティ、ものすごく期待しちゃう。ワクワク〜 / ぴぴ@チェック、チェック! ( 2003-02-10 09:28 )
今年もエルメサーママのお誕生日フラワーをお願いしに行こうかなぁ。。。 / azzurri ( 2003-02-10 09:01 )
12日から3日間は、あたたかいといいね。命がけのフルモンティになりませんように。 / Ecru@え…違うの? ( 2003-02-09 23:37 )
↑これ好き☆ / mignonne@不正アクセス中? ( 2003-02-09 15:09 )
某同級生と一緒に、羊の着ぐるみで登場したかったな。成功を祈ります。Good luck! / a.a ( 2003-02-09 12:21 )
偶然見つけてしまいました、もしやこの花はと思いまして書き込みしております、先日プレゼンの席でご一緒に居たものです クライアントを納得させる切れ味鋭い発言には驚きました、今度は絶対に負けないように頑張りますので今後とも宜しくお願い申し上げます・・・日記を拝見させていただきましたが面白いですね(ギャップが笑) 有る意味こんなに写真がこのサイトで見られるのはちょっと得した気持ちになりました お互い理想に向けて業界で頑張りましょう / ビバーナム ( 2003-02-09 11:06 )
フルモンティ、大好きな映画だよ。DVD持ってるし、ギャグの一つ一つがものすごくツボにはまるし... / マイケル ( 2003-02-09 01:03 )
1週間がむばってくださいまし〜。裸なのは心が? 私は今日から教習所。混み混みで大変。 / くるみ ( 2003-02-08 20:58 )

2003-02-01 カリスマヘの道  ビター24   【出会いと別れ】


サヴァ!

あの〜憶えていますか?

あけまして・・・・
  おめでとう・・・・
    ございます・・・・

本年もどうぞ・・・お手柔らかにね?

← 本日の主役のお二人お花
  【おめでとう〜ございます】
参加は出来ませんが!飲んだくれるなよ新婦?


去年の8月以来のカリスマへの道です・・・
何処まで続くかこの自叙伝?

全てにおいて【出会いが有れば別れが有る】

だからこそ・・・その出会いを大事にしなければ!

出会い=チャンスとも言う・・・!


城も男二人で周囲の目も気にせず?お店を切り盛りしていった(別にそう言う関係では言うまでも無い)

ブライダルも軌道に乗りつつ!城も3年目を向かえて【さぁ〜これからだと】と言うつかの間に
スタッフが何やら言いずらそうに【ボソ】と呟いた・・・

【あの〜辞めたいんですけど・・・】

正直【マジかよ】と思ったが!ただスタッフの家庭の事情も少なからずや知ってたため
快く受け入れた・・・2年間一緒にやって来て感謝もしてるし!
まだまだ教えてあげたい事が多々あった事に悔いもあるが仕方ないかなと・・・

でもスタッフも今すぐと言う事では無くと言ってくれたのが救いだった
翌年の3月末までと言うことでムッシュも新しい人の募集の準備が出来る
残り4ヶ月を迎えたスタッフも従来と変わらず淡々と仕事をこなしてくれて
つくづく良いスタッフに恵まれてるなと感じた12月の寒い夜の事を
薄っすらとまだ憶えている・・・

年が明けて昨年の暮れに話を頂いてた【赤坂某所のイベント】の話が具体的になってきた!
なんで我が城がと・・・今でも不思議には思っては居るものの【2003】で3回目を向かえてしまう!

まさかその当時はその後3年もも続くとは思ってもいなかったし
せっかく貰ったチャンスを精一杯100%出し切る事だけを考え
自分の色に対する感覚を沢山の人に観ていただきたいと思った

せっかくの出会い!チャンスは自分の力で後は手繰り寄せないと・・・

ひまじんもその時は既に始めていて日記でイベントをアピールしたりと・・
実際に沢山の【暇人ピープル】が集まってきた事をまだ鮮明に憶えている
とても嬉しかったし、お仕事中にも関わらずありがたいとも思った!
アピールする事に対して自信も有ったが!恥じない店をあそこでは演出しなければと言う
自分のへのプレッシャーも有ったのは言うまでも無かった

辞めて行くスタッフには何も出来なかったが・・・このイベントを通して
フローリストの【面白さ】【厳しさ】【楽しさ】を分かってもらいたかったし
この城に働けて本当に良かったと思はせるイベントにしなければとムッシュは思ってた!

無事に2日間の【丘の上の異化した花達(仮名)】を終えて
二人は何か成し遂げたと言う満足感に浸ってイベントの片付けをして
夜の11過ぎに雪が舞い降りる高速道路下で硬い握手をしたのを憶えてる

後々・・・・スタッフもあの時の2年間の出会いは
本当に良かったなと思える日がこれたら良いのになと・・・?


そして3月偶然にも一人の女の子が城の門を叩いた・・・

【是非働きたいと】

正直言って悩んだ!男の子が欲しかったから・・(口酸っぱく言うけど趣味じゃなくて)

その後は自分でも驚く様な展開になり・・・現在に至っており
この続きは次回に・・・(いつだよ・・・書く気あるんかい・・・コラ)


今年も赤坂某所で【丘の上の異化した花達】やりますよ!

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

あすか!車で前を・・・気が向いたら遊びに来てください! ショボイ店だけど中身はディープですから? / ムッシュ ( 2003-02-08 13:13 )
極兄貴! マグナムさんは今年は来ませんでした!また来るよは・・・嘘だったのか??  / ムッシュ ( 2003-02-08 13:11 )
素敵ブーケ♪色々なところで拝見してます。さすが〜と思いつつ。この前車でお城の前を通ったの。寄れなかったのが残念! / あすか  ( 2003-02-07 22:28 )
兄貴から聞きましたぜ、某ビジュアル歌手事件。←事件かよ!? 今月ワタクシも一緒に行ってまいります、戦隊モノ編(笑) / 極・兄貴 ( 2003-02-06 23:30 )
みるみる!暮れのも拝見したんですか・・・きっと好きかなと思って選んだんだけどね?今回のブーケもそんな感じ! マイスターなんて・・・とんでもない・・根拠がないから・・・全て直感なんで! / ムッシュ ( 2003-02-06 19:11 )
ぴぴ!その調子で歩くいっこく堂で・・・宣伝していって?   腹話術かい? ナマつけるなっつの・・・・   / ムッシュ ( 2003-02-06 19:07 )
ちゃんかね!おぅ〜噂には聞きましたが露払い同行ですか?? お待ち申しておりまする・・・ / ムッシュ ( 2003-02-06 19:00 )
美女さまにとてもお似合いのブーケでした。暮れに白い花束も見せていただきました。感じたイメージを花束に託すことが出来るなんて素敵なマイスターですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-06 10:43 )
お祝いメッセージ、ありがとうございます。バレンタインはアークでね?を合言葉に、、歩く広告塔の私は一応まわりに宣伝しまくり、、、ナマぴぴも参上予定ですので、その節はよろしくね。 / ぴぴ ( 2003-02-06 09:01 )
また丘の上に参上しま〜す♪楽しみ楽しみ。そして5月にはまた露払い…? / 27号@おひさです ( 2003-02-05 22:12 )
ばびぃ!あけましておめでとう〜・・・今年も宜しくっす! 先日兄貴が舎弟連れて参りましたぜ・・・兄貴相変わらずコアな行動をしてる見たいで・・・やっぱ戦隊系はワンフーに違いないと見た! / ムッシュ ( 2003-02-05 17:07 )
Ecru!そうなのよ・・・またこの季節が来ちゃいました!今年も楽しんで来ますので・・・心配してくれてありがと〜 風邪引いたら看病してくれるの???なんだったら移しても・・・・なんちて(久しぶりバージョン) / ムッシュ ( 2003-02-05 17:05 )
新郎!こちらこそ・・・・末永くお幸せに! オーバーオールにブートニアつけたのは初めてでした!良い経験させていただきました・・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-05 17:01 )
大分遅くなりましたが、あけましておめでとうです。今年も?宜しくです☆ / 極・兄貴 ( 2003-02-05 09:04 )
今年もまたイベントの季節なのですね、頑張ってね。すごーく風邪が流行ってるみたいだから、体にも気をつけてください。 / Ecru ( 2003-02-04 23:00 )
前日は美女を絶世の美女にしていただいてありがとうです。 / 夢樂堂 ( 2003-02-04 16:30 )
あややん!今頃気づいたんかい??遅いっの?  こちらこそお心遣い有り難うございました! / ムッシュ ( 2003-02-04 14:19 )
az嬢!気立ての良い・・・花婿間違いない?     / ムッシュ ( 2003-02-04 14:17 )
おとたま!黒子なんで・・・・さっさと引き上げちゃいました? 坂から転げ落ちないように・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-04 14:16 )
レイ!お久しぶりです・・・お腹もかなり大きくなってきたんじゃないかな??  元気な玉のような赤ちゃんが生まれるように イラストをご披露・・・放送禁止なんで映倫で引っ掛かった!想像でご勘弁を? / ムッシュ ( 2003-02-04 14:14 )
マイケル!ぼやぼや・・してる場合じゃないよ!同級生・・・・・ 小火(ボヤ)じゃ新築さんには縁起でもないしょ・・・ / ムッシュ ( 2003-02-04 14:11 )
新婦パンドラ! 喜んでいただけてフローリストとして光栄です! 末永くお幸せに・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-04 14:09 )
ガス欠コイン!いえいえ・・・こちらこそ・・・あんな形じゃないとお手伝い出来ませんので!なんせデブ症なんで・・・?  / ムッシュ ( 2003-02-04 14:08 )
8086!一応・・・あんな感じかなと思いまして! たまにはプロとしても姿も魅せとかないと? / ムッシュ ( 2003-02-04 14:07 )
勇!人徳ねぇ〜それはどうか・・・人畜かもよ? / ムッシュ ( 2003-02-04 14:05 )
ミヤコ蝶々! ミヤコいらねぇつ〜の・・・! 青のパシュミナを颯爽と羽織って来たのは憶えてますとも・・・ワインも美味しかったけどね / ムッシュ ( 2003-02-04 14:04 )
雅!いっその事・・・もって帰っちゃえば良かったのに??でも酒代は覚悟しとかなきゃね・・・・ / ムッシュ ( 2003-02-04 14:02 )
マッキー!なんか随分前の出来事のようだけど・・・皆勤賞は譲れないでしょ? / ムッシュ ( 2003-02-04 14:01 )
よの字ジェンヌ@大女!また来城ですか・・・次回は雲竜型での登場でお願いいたします・・・・! / ムッシュ ( 2003-02-04 14:00 )
こっし〜!次回ねぇ〜あるのかい? 明けましておめでとう〜 今年も宜しく! / ムッシュ ( 2003-02-04 13:59 )
姐さん!ただじゃ転ばないタイプだから・・・参謀として? 転んでも目の前がミニスカみたいな?? / ムッシュ ( 2003-02-04 13:57 )
お礼を忘れとった・・。ほんとにほんとに素晴らしかったです!ありがと!! / あやや ( 2003-02-03 22:21 )
ホントに、センス溢れるプロフェッショナルやと、再認識しました。美しき花嫁の総仕上げをしたのは〜あ〜な〜た〜&c和田アキ子 / あやや ( 2003-02-03 22:21 )
お久しぶりです〜!お元気ですか?ホント〜に花嫁に似合ったブーケでした♪さすが!!あ!ちなみに、ブートニアはazzurriがいただいてしまいました♪いい花婿になれるかしら? / azzurri ( 2003-02-03 14:09 )
姿は見えなくてもばっちり参加していたのね。今年もあの丘に花が咲くのですね。よっしゃ。 / おとじろう ( 2003-02-03 13:06 )
優しい感じのブーケですね。髪に飾ったのもかわいかった^^参加できなかったからパーツごとに情報収集中? / レイ ( 2003-02-03 10:40 )
いい仕事してました。あ、あと先日は職場の人用の花束、感謝です。 / マイケル ( 2003-02-03 03:04 )
ムッシュ、ありがとう! 花嫁にとっての最高のワガママ、本当に幸せでした。 赤坂某所のイベント、今年も楽しみにしてるね! ブラボー! / パンドラ@胸がいっぱいであんまり飲まへんかった(爆) ( 2003-02-02 21:43 )
直接お会いすることはできませんでしたが、ありがとうございました。ほんとに、素敵なブーケでした。 / ガス欠コイン ( 2003-02-02 21:33 )
さすが.ムッシュのブーケ,ばっちり花嫁さんにお似合いでしたよ. / 八百八六助 ( 2003-02-02 10:33 )
人生は出会いと別れの繰り返しですねぇ。。いい人にめぐり会えるのもムッシュさんの人徳ですわ♪イベント是非拝見にしたいなぁ。。 / ( 2003-02-02 10:10 )
なつかしーい。 / 蝶々 ( 2003-02-02 07:28 )
お花、真っ白なドレスに映えてとっても素敵だったよ!花嫁さん、持って帰りたいくらい綺麗だった! / 雅(みやび) ( 2003-02-02 01:14 )
今日はどうも〜! この頃から知ってる頃だわ。最初のイベントだったものね。今年も行くつもり! / マッキ〜 ( 2003-02-02 01:12 )
あけおめでございます(笑)どうやら今春、若のために大きな花束が入用な模様。タカラジェンヌ再び参上!となるやもしれませぬ、そんときはよろしくですー。 / よこ! ( 2003-02-01 21:49 )
あけましておめでとうございます(爆)。次回、期待してまーーーーすっ ! / こっしー ( 2003-02-01 20:14 )
自伝に盛り込んで、色々PRしてるとこが、これまた素晴らしい。くれぐれもよろしくお伝えください。(*^-^*) / akemi ( 2003-02-01 17:09 )

2002-12-24 【♂ムッシュ★サンタ♀】 vol 3 【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】


サヴァ

ある牧師先生はいつも僕にこう説く・・・・

【サンタさんを見た人は居ません】
【でも居ないともいえません】
【カーテンの内側だけを見るのではなく、向こう側もまた真実の世界であり】

【信じる力、想像力、夢見る気持ちなんだと】

だから今夜はイマジンしてみてはいかがでしょうか?

      【just Imagine】
ロウソク持って・・・ムチ持って? オマケに目なんか隠しちゃって?
一応・・・・お約束で書かないと今年も↑【ピッシ】

     ↑だから・・これを想像してどうするっつの!!こっちじゃないから!
         カモン〜【ポチ?】」・・・ヒィーハァー・・・・
 
【 Happy Merry Christmas & A Happy New year 】

劇終???

先頭 表紙

サヴァ!  あけましておめでとうございます!遅いっ〜の・・・いやいや・・・プライベートでは早いっ〜の・・・そんな事はさておき・・・ほっといてくれよ〜!  私事で多忙につき・・・放置プレーの悪行の数々お許しを!全国100000人のムッシュファンにはご迷惑かけておりますが! なんとか無事にロケットが大気圏突入を図りそうなので今しばらくお待ちくださいませ!  オ・ボワ〜ル / ムッシュ ( 2003-01-22 15:43 )
BONNE ANNEE ! クリスマスにmちゃんたちからいただいたお花のアレンジとっても素敵でした、ありがとうございます。イメージは置いといて(笑)。お花の表情が日々変わっていくのが何よりも新鮮でした。おかげで日本にいるあいだ毎朝のコーヒーがちょっとおいしくなりました。ムッシュにとって良い一年でありますように。 / 真冬 ( 2003-01-12 04:37 )
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。今年こそ、お城に行かなくちゃ! / あすか  ( 2003-01-11 22:53 )
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。松が明けるまではサンタさんですか? / ぴぴ ( 2003-01-07 17:25 )
あけましておめでとうございます!今年も素敵な花を“魅せて”くださいませ♪ / ( 2003-01-02 13:03 )
クリスマスプレゼントは、NYの消防隊員の限定のプレイモービルでした。ちょっと時間たっているんだけど、僕にとっては大ニュースで。レゴと似ているつながり。(笑) よいお年を。。。 / orito ( 2002-12-31 12:27 )
今年もお世話になりましたー。来春こそはジェンヌ56号と27号が大きな注文をお願いしますよーーーん! / 27号@よろしく! ( 2002-12-30 18:47 )
年末年始はさすがに休めるのかな?よいお年を〜 / フィー子 ( 2002-12-30 15:59 )
ぴっし!なんで最近そっち系なの〜?今度バラの花束で背中をたたいてあげるわ!ほ〜ら、勝負パンツは赤のTバックでお願い?やっぱ特注なの? / 撫子 ( 2002-12-29 16:45 )
サンタさんのカバンのナカミは色とりどりの…むちとろうそく? / りり ( 2002-12-27 19:15 )
I wish you a happy new year! / nyan ( 2002-12-26 18:08 )
ロウソクやムチもいいですが、年末の大掃除に昔ながらのはたきを使った後はたたいたりなでたりと。。。って誰か止めて〜〜〜〜!! / ( 2002-12-26 08:07 )
メリークリスマス!ムッシュにも素敵なクリスマスでありますように。 / Ecru@あと縛るやつも ( 2002-12-25 20:41 )
ムッシュ、よいクリスマスになりました。どうもありがとう。つぶつぶ。 / Ecru ( 2002-12-25 20:39 )
MerryChristmas、うちにはサンタまだ来てません!!(笑)イケメン置いてってぇ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-12-25 01:25 )
使いまわしかよ(笑)あたしも結構疲れたな〜イブを盛り上げるのに一役買ったわ。。。 / akemi ( 2002-12-25 00:25 )
メリークリスマス、ムッシュ! 【ピッシ】が甘くきこえるんだけど♪  / パンドラ@あら、そりを走らせる音ね♪ ( 2002-12-25 00:16 )
赤いヒールも追加しときます。ピシピッシ<あ、こっちに行っちゃった。 / ぴぴ@女王様とお呼び ( 2002-12-25 00:02 )
サンタさんはいますよ。検定がありますからね。世界各国のサンタのみなさまに頑張って頂きたいものです。はい。 というわけでメリー☆クリスマス。まだイヴですが。メールありがとうございました。 / くるみ ( 2002-12-24 21:44 )
メリ〜クリスマス☆彡ジャングルに住んでるとか? / Blue ( 2002-12-24 16:34 )
やっぱり赤いボンテージ? / azzurri@フワフワもつけて♪ ( 2002-12-24 14:22 )

[次の10件を表示] (総目次)