himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-14 【Are you a jungle?】
2002-12-09 【IMAGINE】
2002-12-05 第5回 【ムッシュ!2003 丘の上の異化した花達】 決定?
2002-12-02 【胸騒ぎの月曜日・・・あの姫が・・・】
2002-11-19 【海辺のムッシュ et 秋の紅葉】
2002-10-31 【好色的★化花師】   どんぐり515 ファイナル
2002-10-31 【好色的★化花師】   どんぐり514
2002-10-30 【好色的★化花師】   どんぐり513
2002-10-30 【好色的★化花師】   どんぐり512
2002-10-29 【好色的★化花師】   どんぐり511


2002-12-14 【Are you a jungle?】


サヴァ!

残り2週間なんて・・・やはり早い!

5歳の時の一年は5年分の1 の一年だった(当たり前)
35歳の一年は35年分の1 の一年(これも当たり前)

やはり一年の慣れは怖い!

人生70年と考えて70年分の1 の一年は??

折り返しからは濃厚で凝縮かつ斬新で薔薇色の人生を
迎えるのは言うまでも無い・・・・


時にしてムッシュ小学生!高学年の頃・・・クラスメイトの女子から妙な噂が・・・
【脱毛クリーム】という耳慣れない用語がクラスに飛び交ってた・・・
話を聞いたらある女子が悩んだあげく使用してるとか・・・
何処をと・・・?普通多感な小学生は気になる所ではあるが・・・聞いたところ

【脇の下】であった・・・!    

Are you a jungle?
Are you sesame?

時にしてムッシュ中学生!高学年の頃・・・クラスメイトの男子と競いあった結果・・・
【発毛クリーム】と言う耳慣れないクリームが我が家に有った!
当時クラスでは珍しく脇の下には、まだ・・・(かなり遅いと言う噂・・)
マッチとまで言われる始末?
好奇心旺盛な中学生のムッシュには気になる所だが、お約束のように父から拝借・・・
使用した所が【脇】とまで言わず・・・【アンダー】まで・・・!
恐るべし【カロヤン】真似するべからず・・・最高にクール&ホット

Are you a jungle?
Are you sesame?

時にしてムッシュ青年期!世間の書店から妙な噂が・・・
【ヘアー】と言う当時耳慣れない用語が世間を飛び交ってた・・・
モッ君(本木雅弘)アンアンで衝撃男性ヌード!
怖いもの見たさの青年期には気になる所だが、お約束の購読・・・
感想【・・・・・・・・・】
あれは【篠山さん】の後頭部とか【松鶴家千歳】だとか・・・【戸川昌子】だとか
多くの疑問を投げかけた衝撃的かつ斬新な被写体であったのは言うまでも無い

Are you a jungle?
Are you sesame?



オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りり!いつからそんな鞭裁きの名手になられたの?  山登りのハイキングと称して実は秘密の練習場でも?? / ムッシュ ( 2002-12-22 12:03 )
カエル!野放しです・・・・! / ムッシュ ( 2002-12-22 12:01 )
らいむ!情が深いというからね・・・・ブッシュが深いとも言う? / ムッシュ ( 2002-12-22 12:01 )
ジャングル? ピッシ!の緩衝材になっていいんじゃない? / りり ( 2002-12-19 14:30 )
で、結局どこがジャングルなの?美形花屋としては毎日お手入れ? / カエル ( 2002-12-18 09:43 )
ここだけの話、私も……;;なでちゃんもギャランドゥなのか!;なんだか安心したよ!ギャランドゥ同盟を作ろう!(嘘) / らいむ ( 2002-12-17 14:10 )
az嬢!あら・・ネタの先読みとは? まっ・・・いつからそんな娘になったの?    んでジャングル? (公然セクハラ・・・・) / ムッシュ ( 2002-12-16 14:08 )
こっし〜!カロヤン・ハイは利きましたよ! でもスースーして感部にはチョィ危険でした?おかげさまで今は・・・・ / ムッシュ ( 2002-12-16 14:06 )
パンドラ新婚ちゃま! オフィシャルでは事細かくレポート報告しちゃいました?  末永くお幸せに・・・・・ / ムッシュ ( 2002-12-16 14:05 )
撫子!もしかして・・・ジャングラー? まさかローライズからはみ出してるとか??それは笑えないと言うよりも【コント】だと思う? / ムッシュ ( 2002-12-16 14:03 )
雅!画像でみました・・・ハゲてる所!  だから・・ハゲって言い切るなって! ハゲじゃなくハゲっぽいよねにする?  何度もハゲ言うなって・・・ / ムッシュ ( 2002-12-16 14:02 )
姐さん!あいかわらず・・・鼻が利くね〜驚いたよ?  どうでもいいけど金八ネタになると身を乗り出すね〜鶴見ファンだけに??? でも鶴見は鶴見でも【五郎】にしとく・・・by国際プロレス / ムッシュ ( 2002-12-16 14:00 )
予想通りのネタ(笑)。しかし師走のこの時期になぜに「毛ネタ」!?やっぱり真夏にじょわんじょわんな方が・・・ダメ? / azzurri ( 2002-12-16 12:44 )
あっしが中学生の頃、前の席のコの髪がどんどんのびるもんだから不思議に思って聞いたら、やっぱしお父さんから拝借してたんですわ。。。美容院で切られすぎて悲しかったから、だそうです。 / こっしー ( 2002-12-15 12:18 )
ムッシュ、ありがとう!  もいちど見られて2度カンゲキ、お花もきっと喜んでるよ・・・よかった♪ / パンドラ ( 2002-12-15 11:39 )
ムッシュ!赤玉じゃないわよっ!ピッシ! そういや、ギャランドゥはどう?私のも健在(笑い)いや、笑えない。 / 撫子 ( 2002-12-15 10:28 )
ああ、帽子をとってお見せするの忘れてたわ。ウチのムスメの頭。まんなかだけ短くて若おやじみたいなのよ。少し前までは禿げていて(抜けて)やっと生えて来たとこー。 / 雅(みやび)@輪切りオレンジだー♪ ( 2002-12-14 21:54 )
今はもう、マッチでなくてヒロくんだよ!夕方5時のTBS もうじき直江"加藤"喜一が登場するはず。蒲田でブレイク前の風間が登場してたとは・・・リアルタイムで見逃していた貴重な映像に涙・・・〆 / akemi ( 2002-12-14 20:49 )
ああ、インスピレーション通りのネタだった・・・嬉しい。 / akemi ( 2002-12-14 20:45 )

2002-12-09 【IMAGINE】


【IMAGINE】


もし芸術が人間を救うとしたら、
人間を人生の深刻さから解き放ち、
思いがけない少年性へと回帰させることに
よってのみ、できうる。1968 John Lennon

1940/10/9〜1980/12/8 【John Lennon】

先頭 表紙

煮茄!一生涯性春とでも言いたいの? 恐れ多くてそんな事いえません・・・トホホ・・・ / ムッシュ ( 2002-12-14 19:02 )
勇!子供の絵はテクニックで無い所が汚れてきた大人には新鮮に感じるのかと思います!あの自由な発想がより良い未来を経世する事を常々思う次第ですね! / ムッシュ ( 2002-12-14 18:59 )
Ecru!もしかして・・・・エクリョン時計に組み込まれてるの?なんて光栄なんでしょ・・・そんな深刻なら・・・ほら目をつぶって息を止めて・・・ハイ目を開けて・・・・【やすき節の踊り・・・・】使い終わった5円玉あげるからね? / ムッシュ ( 2002-12-14 18:55 )
↓鼻毛じゃないから・・・ここ肝心!  来年来年お間違いのないように・・・!az嬢 / ムッシュ ( 2002-12-14 18:51 )
az嬢!うちのはこんなもんじゃありません・・・・・!羽が生えてますから?(親馬鹿大将) / ムッシュ ( 2002-12-14 18:50 )
少年性。。最近子供達の絵が新鮮に見えるんです。どうしてこんな感じに描けるの?って。そんな自由が欲しいと感じます。 / ( 2002-12-14 16:00 )
たしか、一生思春期でしたね?? / ニナ ( 2002-12-12 10:35 )
昨日は忙しかったの?ムッシュのこの日記を見ると、あー今年ももう終りだな〜とか思うのでした。 / Ecru@人生の深刻さから解き放たれたい ( 2002-12-09 22:08 )
ムッシュJr??? / azzurri@そうね、来年ですわね! ( 2002-12-09 14:17 )

2002-12-05 第5回 【ムッシュ!2003 丘の上の異化した花達】 決定?


サヴァ!

昨日、プレゼンをかけていた結果が遂に決まった!

毎年好例 赤坂某所による【ムッシュ・ライブイベント】
【ムッシュ!丘の上の異化した花達vol5】を2月に開催いたします!
来年はクライアントの某所開発と、このご時世で厳しいかなと思ったが

経験とトークセンス!ムッシュの【海パン】姿に魅了されたかは・・・
なんと・・初の【3DAYS】と相成りました!

2003のバレンタインには赤坂某所にて【好色の魔法をおかけします】

こうご期待・・・・・!

オ・ボワール

先頭 表紙

じゃすみん!上目使いでビューネ君にお・ね・だ・り!してみたら? 恐らく勘違いしてやる気まんまんで向かってくるでしょ〜? / ムッシュ ( 2002-12-14 18:41 )
おひさしで〜〜す♪ ムッシュのお花をびゅーねくんがプレゼントしてくれるようになるのは、いつの日かな?稼いでほしいなあ・・・ / じゃすみん☆ ( 2002-12-09 12:04 )
アニータ!来年はサランラップでシースルー / ムッシュ ( 2002-12-09 11:21 )
次はどんな海パンで?今年はレザーだったわよね? / アニータ ( 2002-12-06 20:50 )
ぴぴ!ゴメン・・・・・スルーしちゃった・・・わざとじゃないから??許してぇ〜お願い・・・・・あら・・・そんなそんなものまで用意して??イヤン〜オゥ〜・・・だからそれは・・・・オ〜イエス・・・・それは無理でしょ・・・???? 感度良好?  こんなオチで宜しくて?  / ムッシュ ( 2002-12-06 19:53 )
レイ!そっか・・・・お腹が大きいからね〜安産のお守り書かないと?  タモさんじゃないって! / ムッシュ ( 2002-12-06 18:56 )
Ecru!そうね。。。前もなんか忙しそうだったしね・・・山場???その山は熊でない??  最近降りてくるから気をつけないと? / ムッシュ ( 2002-12-06 18:54 )
ぷよん!将棋の駒は自分で用意してきてね? / ムッシュ ( 2002-12-06 18:49 )
Blue!怪獣ズもあまり徘徊しないように? / ムッシュ ( 2002-12-06 18:49 )
姐さん!だから・・・・インチキは南海の暴れん坊将軍事・・・頑固一徹野球バカ・・子供をダシにしてギャルと接近する姐さんと亭主でしょう〜が〜空射ち名人とも・・・・・ / ムッシュ ( 2002-12-06 18:48 )
az嬢!今年????あの〜〜〜来年なんですけどぉ〜〜〜・・・・レアルを見て興奮しすぎではないかい? / ムッシュ ( 2002-12-06 18:41 )
マッキー!狙うでしょ・・・と言うよりも学校皆勤賞ねらえっの! / ムッシュ ( 2002-12-06 18:40 )
おいしそうな色のお花♪あのかの有名な都内某所のライブイベント!2月だったらレイも遊びに行ける!!おっきなお腹で行ってもいいかな? / レイ ( 2002-12-06 18:27 )
丘には一度も行けてないので、行けたらいいな〜。そのあたりは私もちょうど山場なので厳しそうだけど、ぜひ行きたいよ。 / Ecru ( 2002-12-05 22:21 )
やっぱり、私は道路の反対側から望遠鏡で見てるだけになるかも、、、? / ぴぴ@感度良好? ( 2002-12-05 21:43 )
おぉ・・・。来年こそは行けるかな? / ぷよん ( 2002-12-05 21:33 )
パチパチ。。。来年は行かれるかなぁ〜? / Blue ( 2002-12-05 21:08 )
やはり「打って出」ないと?貝パンがいいな〜。バレンタインなんだね♪そういうときなら行けるかも。休みだし。南海のインチキにプレゼントしようかな〜とか? / akemi ( 2002-12-05 14:34 )
今年もなんですね〜!おめでとうございます♪今年こそは行きたいなぁ・・・。 / azzurri ( 2002-12-05 11:20 )
皆勤賞狙えるかな〜? / マッキ〜 ( 2002-12-05 10:37 )

2002-12-02 【胸騒ぎの月曜日・・・あの姫が・・・】


サヴァ!

11月もあっと言う間に通り過ぎて・・・
12月・・・さぁ〜まとめに入らなくてばね!

確か・・・去年は暮れに泥棒に入られて散々な目に!
今年はお願いだから入らないで【お・ね・が・い】

去年の今頃はドラマ【嫉妬の香り】の最終回の
オンエアを待ちわびていたような・・・?

しっかし早いよ一年! どうにかなんないのかね!



12月ファーストマンデェーに・・・ついにあの姫が念願の来城を果たしてのであった!!

思い起こせば・・・いくよ@くるよ(ポン・・腹叩くみたいな)と言い続けて数年?
とうとう、姫は!!ここシャトームッシュの門を叩いたのであった!
そのシッポリとしたプリマドンナの様な振る舞いで坂から、ゆっくりと・・ゆっくりと
アン・ドュー・トロワァーと舞い降りてきた!

すぐさまアイコンタクトで、この人はもしかしてと・・・・サヤエンドウのアンテナに【ズ〜ン】と・・・
ファーストコンタクトらしい、たどたどしい挨拶も無くスンナリと・・・

ある迷トレーナに言われた言葉をふと思い出した・・・・!

チャンプと言う者は、【ワルツ】で来れば【ワルツ】を・・・
【ジルバ】で来れば【ジルバ】を・・・どんな相手のステップも自分の懐で勝負しろと・・・
ただ・・・【チャチャ】で来たら・・・欽ちゃん走りで・・・【なん〜でこう〜なるのと・・】
と・・・言ったか言わないかは言うまでも無いが?

その迷トレーナーの言いつけを守り、オールラウンドプレーヤーとしての浮世芝居の内緒話の舞台裏は・・・
五分と五分の痛み分けという事で

これが夢芝居であったかは・・・・・

さて・・・暇人好例のムッシュのキャッチコピーですが!

ムッシュ曰く・・・ネズミーランドのカリスマ@ヒマダム?耳を澄ませばホンノリ香り立つ良妻賢母の色ハニホヘト・・・
ムッシュの暇人万歳 49号事 【ぴ○】

またのお越しをお待ちもうしております・・・・

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

az嬢!でも50人の来客は自分でも【お・ど・ろ〜き〜・・(byゴリエ)】  更新もスローペースだしね? / ムッシュ ( 2002-12-03 12:33 )
勇!淡いピンクでケーキのようでしょ・・・・これは美味しそうな出来具合でしたよ! / ムッシュ ( 2002-12-03 12:30 )
撫子!そうなんだけど・・・新着見たけど?? でしょ・・・・ / ムッシュ ( 2002-12-03 12:29 )
Ecru! 久々の更新で鬱憤を晴らすかのように指先が・・・・・パックしての笑いすぎよくないですよ? ほら・・・ / ムッシュ ( 2002-12-03 12:28 )
たらママ!ドーナツ座布団に代えていただきますか?   いやいや・・・自分のじゃなくて・・・親戚のね? / ムッシュ ( 2002-12-03 12:07 )
煮茄! 実際は【騒ぎっぱなしの前かがみかな?】 / ムッシュ ( 2002-12-03 12:05 )
ぴぴ!ほんとは・・・50号なんだけど諸事情で49号と言う事で・・・? ハーブの様・・・様々料理にはアクセントとして欠かすことの出来ないとでも言っときますか・・・? / ムッシュ ( 2002-12-03 12:03 )
雅!あのドラマから一年ですよ・・・・ハヤッ!   そうこうしてると・・お子さんも見違えるように成長するから・・・マジで! / ムッシュ ( 2002-12-03 12:01 )
姐さん!迷トレーナーの格言を胸に秘めて戦った甲斐がありました・・・? チャチャではまると思ってたよ思う壷・・・ / ムッシュ ( 2002-12-03 11:59 )
最近、姫の降臨もスローペースになってきましたね、、、しかし一年が経つのは早いですね〜! / azzurri ( 2002-12-03 09:48 )
じゃぁ今度来城するときは、都都逸でも歌いながら。。って私は歌えないって(笑)↑またまたデコレーションケーキのような美味しそうな色合い。。 / ( 2002-12-03 08:13 )
わー、そうなんだ。狙っていけばよかったぜ!(笑) / 撫子 ( 2002-12-03 02:47 )
いつもにも増して冴えてる日記に、笑いっぱなし。ポン・・腹叩くとか大好きです。ゆっくりゆっくりやってきて、でもスンナリと…というのは、すごくわかるわ〜。とても素敵な私も大好きな方でございます。 / Ecru ( 2002-12-03 01:14 )
カリスマ@ヒマダムに座布団3枚だわ。 / たらママ ( 2002-12-02 22:33 )
「胸騒ぎの腰つき」て、マダムのことだったのね。もう「胸毛」になってるわ?? / ニナ ( 2002-12-02 21:44 )
私も欽ちゃん走りがツボでした。え、私49号なの? 50号ゲットだと思ったのに、、、4と9って苦しい感じ。もしかして、みんなが避けて通ってた番号だったりして。でも、私は大丈夫、可憐なバラのイメージをいただきつつ、本当のところ、根っこだけでも生き残るハーブのごとし、、、思えば、最初から見抜かれてたのね? / ぴぴ ( 2002-12-02 20:29 )
え!【嫉妬の香り】の最終回からもう1年?早いですね〜。またひとつ年をとるんだわ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-12-02 20:25 )
チャチャ・・・はツボだったな、こりゃ。そのまま使わずきっちりムッシュテイストで・・・これぞチャンプ。やったぞ、あしたのジョー改め梅沢トミオ♪ / akemi ( 2002-12-02 19:43 )

2002-11-19 【海辺のムッシュ et 秋の紅葉】


サヴァ!

お久しぶりです!お元気ですか・・
ハロインから数日振りの登場ですが

その間に我が【城】が無事に5周年を迎える事が出来て
最初の目標は達成しました?
これからの【5年は】いままで出し切れてない【内に秘めた】
方向性を形に出来るよう
【一職人】として
【欧州的化花師】スタイルを追求していきたいと思います!




ブランクが有るので本来の切れがまだ出ませんが・・・?

まずは↓こちらの話題から?

久々の【姫】が舞い降りた!!

日本のトップアイドルのステージを見に西の空から御家来衆を引き連れて
西の政所様が颯爽と城にやってきた・・・
本人曰く【あたしゃ〜バッテン 火の国の燃える女〜バッテン・・・・】
と実際はバッテンとは言ってませんが・・・ここでバッテン荒川を思い出した人は?
相当なトンチの効いた方かと・・・?

誰もが認めるヒマジン生粋の若56ファン!んで宝ジェンヌも真っ青の立ち振る舞い
【西の若好き大女】事【よ○】ムッシュの暇人万歳49号と言いたい所だが
シリアルNO詐称疑惑で追及されるの覚悟で暫定【56号】に認定!

またのお越しをお待ち申しております!

んで次は↓の話題で・・・!

昨日、撮影の仕事で浜辺と紅葉が綺麗な場所に行って来ました・・午前中で仕事も終わり!!さてさて観光観光と!
と言っても訳あって一人だけなので寂しくトボトボと・・・

そこで【子柱アンテナ】を全快にすっ立てて?昼ごはん探しに・・・
やっと見つけた【噂の名店】?一元さんだが迷いなくノレンをクグリ一直線にカウンターに!

おば様達が先客で店内をしきっていて賑わっていたが、ひとり背中で哀愁を漂わせながらも顔は笑い顔で・・
時間ですよの【藤竜也】張りにカウンターで茶をすすりながら料理を待つ事15分

出てきたのは【女将のグローブのような手】とは違い、こじんまりした皿に溢れんばかりの新鮮な魚達!
今日のお薦めの【生シラス】が喉越しにスルスルと食欲を誘い綺麗に【完食】

お椀のツミレも大変美味しく・・・柚子の香りが冷え切った体を暖か向かえてくれた
ご飯の炊き上がりも絶妙で御代わりをオネダリ・・
人の良さそうなエロ大将もインチキそうな笑顔で【アイヨー・・】と!
女将の妙にかん高い胡散臭い声も更に食欲を誘い満足して店を後にしました!

やはりイメージしてた以上の【女将】で・・期待を裏切らない風貌は自然と笑顔になってしまい何故か嬉しかった!
でも気になったのは女将の髭の剃り残しだけかな?? 一応お約束で。。。
                 ↑ここ笑う所だから!

その後は、一人海辺に向かい思いにふけるハズが・・風が強くて10分しか持たず
紅葉が綺麗な山の方へ・・・このイクジナシ?

また行きたいと思わせる街でもあり!店でも有ったこの古都(1192)は・・・
今も昔も変わらずに人々の心を和らげてくれる風情を保ちながら
これからも、ひとつひとつ歴史を積み重ねて行くのは言うまでも無い

やっぱり・・スーパーは【鎌万】
小児科は【橋本クリニック】でしょう〜?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

りり!ばれた??ニュアンスだけ・・・拝借しちゃた!  生荒川は自慢だは〜〜ほくろはフェイクなの?   スマパンのビリーの新曲でたねぇ〜・・・ / ムッシュ ( 2002-12-04 13:51 )
私、バッテン荒川さんと福岡で同じ列車に乗ったことあるわ(自慢)。ところでタイトルはあのお話から? / りり ( 2002-12-03 18:54 )
Blue! 【カン〜】 鐘一つですが・・・?   / ムッシュ ( 2002-12-03 11:57 )
わたし〜の〜ため〜に〜あらそ〜わ〜ない〜でぇ〜♪って? / ケンカしてないってば(^^;) ( 2002-12-03 11:15 )
りへ!ラーメン行っとく?いいよ〜引き出しイッパイあるから・・・・ 姉妹喧嘩はよしなさいって?? / ムッシュ ( 2002-12-01 13:18 )
昨日はありがとうございました!!楽しいランチタイムでムフフでしたわっ♪次回はラーメン道でヨロシクねっ!!あれから渋谷・代官山・リへ友宅へ。。。←仕事しろって? / リヘ ( 2002-11-30 16:34 )
こっこ! こらっ・・・・サボって読んでないで勉強しろ?   おめでとう〜誕生日! / ムッシュ ( 2002-11-27 15:22 )
暴れん坊女将!なにかい・・・俺はブリーフ一枚で包丁振り回すって言うのかい?しかも口にハンカチ詰められて羽交い絞め? / ムッシュ ( 2002-11-27 13:19 )
川俣グンジじゃあないよねえ?(笑) あたしの目は節穴じゃあないよ。眉毛も繋がってるし?←剃り残し で、まさか・・・ / akemi ( 2002-11-25 19:08 )
ちゃんかね!いえいえ・・・お膝元で乗り換えいたしましたです・・・・・!平日だったもので・・・・ / ムッシュ ( 2002-11-25 16:00 )
姐さん! このタイトルは・・・しっかし反応が早いね〜と言うよりも勘が鋭いねぇ〜?  西のジェンヌ56豪と!東の古都の暴れん坊はノーガードの打ち合いでグンジさんの採点はドローでした?   グンジさんしらねぇ〜かなぁ〜 / ムッシュ ( 2002-11-25 15:58 )
あすか!重ね重ね・・・おめでとう〜!イケ麺でコレステロールの取りすぎには注意してね! / ムッシュ ( 2002-11-25 15:54 )
末期〜!太平洋ね??それくくりデカ過ぎるなぁ〜・・・でも由比ガ浜とか、あの寂れ加減が絶妙に異化してますね・・・たまに潮に乗って運ばれてくるみたいだけど・・・ネコ型ロボット風な名前の物体が? / ムッシュ ( 2002-11-25 15:52 )
56豪 事 ジェンヌ○こ!  あら・・・東西大女競演かも?どうりで・・・・・先日は御来城ありがとうございますした!これからもその華麗な振る舞いでジェンヌとしてトップスターに君臨して行ってくださいませ〜〜〜 / ムッシュ ( 2002-11-25 15:49 )
お〜やひとつ山越えた27号のお膝元は素通りですかい?(笑)いいのしょせん〜枯れススキ〜♪ / かねちゃん ( 2002-11-24 23:59 )
このサブタイトルは、もしかして・・・。東西の正横綱対決はドローだったらしいぜよ。ばってん56号! / akemi ( 2002-11-24 21:54 )
お久しぶりです。また復活したのでよろしくお願いします。イケ麺情報も! / あすか  ( 2002-11-24 20:51 )
また鎌倉に行きたくなっちゃったよ〜。太平洋を見て感激したのが鎌倉なのですよ! / マッキ〜@お祝いありがとうございました! ( 2002-11-24 09:20 )
うひゃー、番号詐称の(おい)56号ゲットだー!!ありがとうございましたー♪ もしかして何気にの場所にてはからずも東西大女共演が実現したのでせうか、どきどき。ちなみにばってん荒川の歌に(彼はアルバムをかなりの枚数出している!)「ばってんばってんよかばってんばってんばってんよかばってん♪ばって〜〜〜ん♪」と大サビで歌い上げるというすごいものがあります。今度歌ってさしあげましょう(こらこらぁ) / 改名・タカラジェンヌ56号(をい) ( 2002-11-24 03:18 )
Ecru!ほんとほんと50人って凄いですよね〜ほんとみんな暇なんだから〜?? 勿論走りましたよ〜手押し車で??それシゴキかよ! / ムッシュ ( 2002-11-22 15:57 )
雅!娘ね・・・それよりもハズのチョ○−ル○井の大ファンって妙に気になるんだけど・・・・・? / ムッシュ ( 2002-11-22 15:55 )
リヘ!呼んでくれれば【フルチン電車??】 だからここではヤメナサイっての・・・誰が見てるかわからないんだから〜って・・・フルじゃないっつの! / ムッシュ ( 2002-11-22 15:54 )
もう50人近くっていうのがしみじみすごい。それにしても、古都でのデートなんて、にくいわね。波打ち際走ったりとか? / Ecru ( 2002-11-21 09:31 )
この間ははずしたので(謎)近々、また突撃しようと思います。その時にはうちのムスメに似合う可愛い花束をつくってくださいませ♪ / 雅(みやび) ( 2002-11-20 17:21 )
呼んでくれればチンチン電車で遊びに行ったのにぃ〜つぅーか仕事中だって? / リヘ ( 2002-11-20 16:20 )
勇!そういや・・・そちらの古都もベストシーズンですかねぇ〜! 1192は良いですよね〜奥が深いというか・・・・ / ムッシュ ( 2002-11-20 16:06 )
おとたま!  鳩サブレーはお決まりなのかな?? だから【バッテン荒川】で過剰反応しちゃだめだから・・・? / ムッシュ ( 2002-11-20 16:04 )
フローラ!やっぱり【飲んでるし?】  確か地酒が豊富にあったよ・・・【エロ男山】とか【エロ海山】  エロばっかかい!  なんったって大将セレクトだから? / ムッシュ ( 2002-11-20 16:03 )
マイケル! あ〜55号ね・・・生きてたらね〜まだ??  二郎さん死んでないっての! / ムッシュ ( 2002-11-20 15:59 )
ぴぴ!えっ?舟に乗るのね??舟に!舟に! 舟!舟何度も書くなって? / ムッシュ ( 2002-11-20 15:57 )
くるみ!住んじゃおうかな??一人旅とは聞き捨てならないねぇ〜!!!! / ムッシュ ( 2002-11-20 15:54 )
紅葉もいいけどやっぱり食欲の秋ですねぇ。。1192はもう一度いきたいですぅぅぅ。。。こちらも観光客でごった返しておりますが。。 / ( 2002-11-20 08:06 )
おみやげはサブレ? / おとじろう ( 2002-11-19 23:53 )
ぱちぱちぱち! なんだかとってもウレシクなったのでした。 カンパイ! / フローラ ( 2002-11-19 21:38 )
その前に「55号」貰って欽ちゃん走り...って、もう貰っているからダメか... / マイケル ( 2002-11-19 20:00 )
57号、私がもらうはず、、、?かまぼこは買ってこなかったのね? / ぴぴ ( 2002-11-19 19:16 )
鎌倉ですか?いいですよね。あー、冬休み一人旅しちゃおうかな(爆)「ガーゴイル」はビデオ化待ちます。 / くるみ ( 2002-11-19 18:02 )
ばぁびぃ!見たよ〜〜速攻で! かなり衝撃的よ【ガーゴイル】 気分を悪くする人が居ると思うよ・・たぶん・・・ / ムッシュ ( 2002-11-19 17:08 )
mignonne!ケーキばっかり食べてないでお魚食べないと大きくなれませんよ!  / ムッシュ ( 2002-11-19 17:06 )
フィー子!生シラスは美味しいですよ・・是非食べないと!! 北澤はご存知もご存知・・あそこの内装業者さんは内と同じだから! 副都心まで来たの??身重の体で? / ムッシュ ( 2002-11-19 17:05 )
北条政子!あちゃ〜しくじった?  でも地元ネタで笑えたでしょ?  こういう引き出しは天下一品の感性だから?  でも暗記してる様を想像していただけるとお茶目でしょ? / ムッシュ ( 2002-11-19 17:03 )
az嬢!平日にも関わらず!おば様達が古都見物しに来てるので街は賑やかでした新そばも捨てがたいがやはり・・ここは女将のかん高い胡散臭い声で舌包みかな? / ムッシュ ( 2002-11-19 17:01 )
マイケル!室井滋と言うよりも・・・ワフーマクダニエルかな?    なんで酋長なんだよ? / ムッシュ ( 2002-11-19 16:58 )
Blue!5年なんてあっというまでした・・・子供の成長と似てるかも? じゃ〜もうすこし大きくなってるって!!チッエ・・・・! この時期の海は良いよね〜しかも女性一人が波打ち際でスキとか指先で書いてる和服美人?  なんで和服なんだよ! / ムッシュ ( 2002-11-19 16:56 )
日記の内容と関係ないですが・・・ギャロの映画観ました?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-11-19 16:44 )
しらす・・・食べたいなぁ・・・ / mignonne ( 2002-11-19 16:35 )
いいなあ、生シラス。昨日「北澤倶楽部」で生シラスを食べ損なっちゃったなあ。北澤倶楽部、ご存知かな? / フィー子 ( 2002-11-19 15:56 )
あの〜〜橋本クリニックは【内科】なんすけど〜〜(爆) / 北条政子 ( 2002-11-19 15:42 )
おお!羨ますぃ〜♪azzurriも四季折々に豊かな表情を見せるあの古都はお気に入りの街のひとつです。目もお腹もお話も満足な一日だったんですね♪ / azzurri ( 2002-11-19 14:39 )
噂の名店に行きましたか! 女将は僕の想像では「室井滋」なんですが... / マイケル ( 2002-11-19 12:20 )
遅れ馳せながら5周年おめでとうございます♪この時期の海がいいのにぃ〜。都会っ子なんだから! / Blue ( 2002-11-19 12:18 )

2002-10-31 【好色的★化花師】   どんぐり515 ファイナル


サヴァ!


【ハッピー:ハロウィン】
   



【ギャラリー@ひまじん】
    executive producer by monsieur
    special thanks to himajin.net

オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

2002-10-31 【好色的★化花師】   どんぐり514


サヴァ!



   
【ギャラリー@ひまじん】
    executive producer by monsieur
    special thanks to himajin.net




オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

2002-10-30 【好色的★化花師】   どんぐり513


サヴァ!



   
【ギャラリー@ひまじん】
    executive producer by monsieur
    special thanks to himajin.net




オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

2002-10-30 【好色的★化花師】   どんぐり512


サヴァ!



   
【ギャラリー@ひまじん】
    executive producer by monsieur
    special thanks to himajin.net




オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

2002-10-29 【好色的★化花師】   どんぐり511


サヴァ!



   
【ギャラリー@ひまじん】
    executive producer by monsieur
    special thanks to himajin.net




オ・ボワ〜ル

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)